2008年07月30日

Dog run 犬(足)


昨日は ちょっと飲みすぎでビール 早い時間から ソファーで眠い(睡眠)しちゃって・・・

3時頃から起きてゴソゴソやってる Rinママですexclamation


002_99_0029.gif



千葉に行ってる間 ゆうた君 と じゅらちゃん と遊びました顔(イヒヒ)

ゆうたママがミートソース作ってきてくれたから

あとはスパゲティーを茹でるだけ

いつも缶詰のミートソースだから手作りは 美味しかったspoon02.gif


23333.JPG

あんずの担当は ゆうた君のおねぇちゃんるんるん

いつも世話してくれるのよねぇ〜  良い子だわ黒ハート

フニャフニャしてるから あんな格好でリラックスグッド(上向き矢印)


でも、その間 あんずの彼氏のゆうた君(・・・と勝手に思ってるんだけど)は

じゅらちゃんの大胆ポーズに負けて めっちゃアピールハートたち(複数ハート)

DSCF6291.JPG


himo1.gifhimo1.gifhimo1.gifhimo1.gif


その後は  近所のドッグランへ・・・

後で写真を整理したら あんずとゆうた君の写真が多いわぁ〜

やっぱ この2人 本当に付き合ってるのかな?

889.JPG

er.gif投げたら 2ワンで追いかけたり 楽しそうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

まぁ 追いかけるだけで 誰も持って帰ってきませんが顔(汗)


いつも ドッグランに来ても走らないのに er.gif効果かなrunningワンコ.gif


やっぱり 元気に走ってる顔みたいよねぇ

連れて来た甲斐があったわぁばんざい.gif

かなり 短いけど映画載せちゃった下






dog run11.JPG

リンはあたしの足元で 相変わらずのストーカー

そんな情けない姉を見かねて あんずは追いかけてたよダッシュ(走り出すさま)



帰りのcar02.gifの中では ヘソ天で爆睡眠い(睡眠)
DSCF6448.JPG

可愛いなぁ〜黒ハートなんて見てたら

DSCF6456.JPG

やっぱり 怖い顔に変身顔(なに〜)



ニックネーム りんまま at 05:02| Comment(22) | TrackBack(0) | わんことお出かけ(千葉) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

実家での生活



実家から帰ってきました〜

千葉までは、渋滞ナシで1時間チョイ

car_pink.gifの中では、あんず20kir.gifは窓から外を見るのが好きだけど

飽きてくると、後ろの席でウロウロ

お泊りの時は、クレートを持っていくのでその中で眠い(睡眠)

DSCF6243.JPG

リンは、いつも 運転席のお股の間で丸まってるの

あたしが助手席で、知らない人が運転してても 絶対運転席exclamation

DSCF6449.JPG

なぜ 運転席にこだわるかは分からないけど car02.gifあんまり好きじゃないのかもね



今回はちょっと用事があって行ったんですが、

母は相変わらずの 動物嫌い。

なぜこの親にして、あたしみたいなのが産まれたのか不思議な位たらーっ(汗)



だから 母の居る間は なるべくサークル生活なんです

DSCF63940.JPG

普段から サークル内にhouse02.gifを置いてそこで寝てるから

慣れてるんだけど、つまんなさそう顔(汗)


・・・なので 出してあげると、孫用に置いてあるオモチャ箱をあさり


1つ取って来て2ワンで取り合い41.gif





結局 気弱なリンkic4.gifは、あんずに取られてもじっと見てるだけ




実家の近くの公園には どこもこんな看板が・・・

DSCF6244.JPG

公園って犬(笑)決定なモノだと思ってたあたしは

中に入れちゃってたけど、気付いてビックリexclamation×2

フンとか、そのままで行っちゃう人なんかもいるし

こんな看板立っちゃったのかな?

ちょっと寂しいもうやだ〜(悲しい顔)




犬(笑)を飼う前は、帰ると毎晩ビールビールビールだったんだけど

最近はワンズと一緒に居たくて もっぱら自宅でご飯spoon02.gifの真面目な生活


でも、たまには外でお酒を飲みたくて 検索パソコンしてたら

犬とごはんホネ と言う画期的なお店を見つけました。



ココはビールだけじゃなく、色んな焼酎やカクテルバーなど なんでも来いって感じわーい(嬉しい顔)

のんべぇの方にはオススメですよ〜


おまけにリーズナブルで つまみ類もたくさんグッド(上向き矢印)

この日は、ワンコ連れと普通のお客さん半々だったけど

雰囲気もオシャレな感じで ワンコに優しいのでゆっくり飲めちゃいまするんるん


スライドショーにしてみたので 良かったら見てね映画




まだ、もう少し写真があるので次回UPしま〜す


ニックネーム りんまま at 17:55| Comment(32) | TrackBack(0) | わんことお出かけ(千葉) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

出発ダッシュ(走り出すさま)


今から 千葉にいってきま〜す

だいたい2週間位だと思うけど・・・

drive.gif

今回は特別に、犬(笑)合コンとかは無いんですが、

何ワンかには 会えそうな予感黒ハート

会えたら、写真たくさん撮ってきますねっ顔(イヒヒ)

DSCF623822.JPG

実家には パソコン無いので更新も訪問も出来ませんもうやだ〜(悲しい顔)

・・・てな訳で今回、お返事も出来ないのでコメントはクローズにしておきます

でも、帰ってきたら みんなの所に遊びに行くからねぇ

行ってきまーすHello

ニックネーム りんまま at 15:41| りんとあんずの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

夕暮れデート黒ハート



昨日はまた 海岸にお散歩しに行ってました

DSCF6198.JPG

? このプリティ〜なお尻は誰??


そうなのexclamation×2 

今日は HITONさんちの大地くんプチちゃんと一緒なの顔(イヒヒ)

昼間はさすがに暑いので晴れ 夕方待ち合わせしました

最初から、フレンドリーな2人に 攻撃的に吠えるアホ犬1っぴきkic4.gif

DSCF6199.JPG
本当に良い子たちで吠えないし、とってもなつっこい

歩いてても2人はベッタリなんだよ〜ハートたち(複数ハート) 

DSCF6234.JPG
うちはバラバラ〜 もちろん2頭引きリードなんか使えません顔(汗)



大地君とプチちゃんにとっては 初めての海波.gif

楽しそうに走ってたけど、人の方が好きなのか

海に来てた女の子にナデナデしてもらってたよ。


7888.JPG


その頃 うちの娘20kir.gifは 砂をほじほじ

そのほじった砂がリンにかかり 2人とも砂まみれ顔(なに〜)

937.JPG


この2ワン  似てないhatena04.gif

どっちが リンでしょう?

DSCF6228.JPG

でも、やっぱり大地くんの方が男の子っぽい顔かな〜

(裸族の方がリンです)


himo.gif


1時間以上お散歩して 晩ごはんは 茅ヶ崎にあるAZULさんへ

ここはワン中心ではないけど、ワンOKのレストランバーバー

とっても良い雰囲気で好きなお店の1つです

多国籍の珍しい料理が食べられちゃいます


とっても犬(笑)に優しいお店なんですが、しばらく来ないうちに

お客さんから苦情があったみたいで、ワンコのルールが多少厳しくなり

メニューと一緒に 決まりごとの紙を渡されましたバッド(下向き矢印)

(カフェマット敷いてもイスの上はダメになってたり)

まぁ、キライな方もいるし仕方ないけど、

犬(笑)連れの人の中には、目に余る行動もあったんだろうね〜


122.JPG

ディナーセットは色々選べて、飲み物&デザート、サラダも付いて1500円

200円プラスでお酒にも変更可ビール

もちろん お酒好きのHITONさんは グビグビ飲んでましたよわーい(嬉しい顔)



DSCF9023999.JPG

砂浜の散歩で腹ペコのワンたちには オムレツとリゾットを・・・


000_edited-1.JPG
DSCF9032.JPG

相当美味しかったみたいで みんなあっと言う間に完食exclamation×2


後はやること無いので眠い(睡眠)

DSCF9039.JPG
DSCF904199.JPG



その頃、なかよし仲良し姉弟は・・・・

DSCF9037.JPG

眠い(睡眠)するときも どこか密着してないと落ち着かないみたいで

お尻をくっつけて寝てました。カワユイなぁ〜黒ハート

一応同じ県内だし、HITONさんまた遊んでねぇ顔(イヒヒ)


ニックネーム りんまま at 20:04| Comment(22) | TrackBack(0) | ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月10日

まぐろっ♪



昨日は旦那が休みで 昼過ぎまで やる気なくダラダラ

どこにも行かないのはつまらないし 三崎方面に行きました〜

その途中散歩させ為に、キレイめの公園行ったんだけど、

リサーチしてなかったので 残念ながら 犬(泣)NGバッド(下向き矢印)

仕方なく三崎の方まで行って散歩する事にしました〜


まわりに公園って言ったらココしかなかったから城ヶ島公園でお散歩


DSCF615622.JPG

なんか サスペンスに出てきそうな崖もあって 見晴らしはGood

DSCF6175222.JPG


kireidane

そこには たくさーんのcat.gif

DSCF6154222.JPG

あんずは じっとしているネコちゃんには、何も反応しないんだけど

動くとものすごい勢いで追いかけますダッシュ(走り出すさま) 本能かな?





ほとんど吠えること無いから、貴重な吠え犬(笑)

ちょっと変な声だけど・・・


逃げるネコちゃん000.JPG

ちっちゃいネコちゃんは木の上に登っちゃってた顔(汗) 

怖かったんだね〜 ごねんよおわび.gif でもカワイイ黒ハート




その後、三崎と言えば 『マグログッド(上向き矢印)』って事で 

以前 TVでやっていた ちりとてちん さんへ・・・

ここの名物は ちりとてちん丼

ミニのネギトロ丼、あずま丼(ヅケ丼)、照り焼き丼

3種類も食べれちゃう欲張りセットなんですっsilver.gif



ちりとてちん.JPG

まぐろの照り焼きってパサパサしちゃうイメージだけど、

しっとりやわらかでウマウマ顔(イヒヒ)



ここは聞いてないけど たぶんワンコは無理だろうって事で 娘たちはcar02.gifで待機

まってたよ.JPG

でも・・・こんな顔みたら 

一緒に入れるお店が良いな〜って思ったRinママでした

ニックネーム りんまま at 20:25| Comment(20) | TrackBack(0) | ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

たなばたるんるん



今日も どよ〜んとしてさえない天気だよねバッド(下向き矢印)

朝は、雨でお散歩行けなかったから

昼間と夕方お散歩に行きましたrunningワンコ.gif

散歩してると柴犬チャチャちゃん♀発見目


さっきまで やる気な〜くトボトボ歩いてたあんずが 

見つけたら いきなりダッシュダッシュ(走り出すさま)

もちろん リンkic4.gifはガウガウしちゃったけど・・・顔(汗)ゴメンネ

あんずは いつもチャチャちゃんにお腹見せて

なめてもらいスキンシップ黒ハート 仲良しなんです

その後 1ワンは枝をカジカジ  もう1ワンは鳥の羽根をカジカジ

tyatya12.JPG

リンはあたしの後ろで 引きこもってたので写ってませんたらーっ(汗)



himo.gif


昨日は 旦那も仕事だし行こうか迷ったけど

少し早めに終わったので たなばた祭りに行ってきましたcar_pink.gif

あたしは 今回で3回目exclamation×2 

去年より駅前の駐車場もすんなり置けてすいてる予感

でも、やっぱりメイン通りはかなりの人でもみくちゃでしたあせあせ(飛び散る汗)


リンは旦那の肩に乗って後ろを見てるので 

『カワイイ〜黒ハート』って言われてたけど

あんずはカバンの中だから誰からも気付かれず

ちょっと寂しい・・・・20air.gif



tanabata.JPG

ワン連れだと色んな人が声かけてくれるから嬉しいよねぇ

そこで大たこって書いてるお店で たこ焼きGet
名前の通り タコが大きくて本格的exclamation×2 美味しかったfood.gif

晩ごはんは 去年屋台で買って失敗したので(美味しくなかったの顔(汗)

帰りにどこか お店に寄って食べようとブラブラしてたら

駐車場まで歩く間に ラーメン屋発見192.gif

お店の前にテラスっぽい席があったので

『ワンコも良いですか?』って聞いたら 快くOK.gif

ラーメン屋なのに、焼き鳥も売ってたよ。お祭りだからかな?
 

ラーメン屋.JPG

味は、正直 微妙な感じだったけど 犬(笑)と遊んでくれたりして

とっても感じの良いお店でした〜

今度はワンコラーメンのあるお店行こうねっ そんなモンあるかな?


ニックネーム りんまま at 22:07| Comment(22) | TrackBack(0) | ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

やっぱ海!



ここの所 良いお天気が続いてますね晴れ

早いけど、もう梅雨明け? まだ?

こんなに天気の日には やっぱ海exclamation×2

・・・って事で 鵠沼にお散歩いってました〜波.gif

5時半位だったから 泳いでる人はサーファーしかいなかったけど

もう海開きしたんだよね?

kugenuma.112JPG.JPG

この前まで骨組みだったのに もう海の家オープンだね



もちろん うちのワンズも海は大好き〜

・・・の割りには、泳げないので砂浜オンリー


去年 プールで 溺れた経験 あるからね

DSCF6040.JPG

あんずって 砂浜行くと砂、食べちゃうの顔(なに〜)

すぐにやめさせるんだけど 砂なんて食べたらいけないよね。

そんなコ他にいるんだろうか?

でも、次の朝はゴッソリお尻からでてきたよフン



DSCF605622.JPG
バトルしたから kic4.gif砂まみれ


DSCF60582222222.JPG
オマケに次女も 20kir.gif ばっちぃーバッド(下向き矢印)



1時間くらい散歩して  海岸のすぐそばにある

iL CHIANTI BEACHEで 晩ごはん

DSCF6070.JPG


テラス席になっちゃうけど 今の時期はそっちの方が気持ち良いしね〜

ワン連れはウチだけ  でも、平日なのに店内はかなり混んでたよ

海岸からすぐで江ノ島が見えるし 立地条件いいからかな

DSCF6076.JPG


iL CHIANTI BEACHE〜.JPG

BLTピザにステーキ、イイダコの煮たヤツ

相変わらずメタボになりそうなモノ 大好きですっ顔(イヒヒ)spoon02.gif



DSCF6074.JPG
テーブルから何か落ちてこないか待機中


リンはこの前のおもらし事件あったから、心配で・・・

イスの上に座らしておけば、しないだろうって思ったけど

この日はカフェマット忘れちゃったイヤ.gif

食事中も、気になって何度ものぞいたけど 今回はセーフばんざい.gif


DSCF6075.JPG

いつもの定位置(イスの下)で 何もないけどおびえてるhatena04.gif



DSCF6065.JPG

なんか夕暮れの海って 寂しくなるけど良いよねっ


ZZZZ.JPG

house02.gifに着いたら だいぶお疲れのようで、即 寝ちゃった眠い(睡眠)

砂浜歩くのって疲れるもんね〜

毎日行けばダイエット出来るかなっ


ニックネーム りんまま at 21:29| Comment(22) | TrackBack(0) | ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする