2008年09月30日

散歩三昧犬(足)



最近買って良かったモノ

スパムむすびメーカー

スパム付いて1000円位じゃ お徳でしょ



spam.JPG
今朝も作っちゃった

あたしは料理上手くないからイビツだけど

ご飯にあらびきコショウ&マヨネーズをはさめば

○ブンイレブンの おにぎりに似てるぅ

デヴィ婦人じゃないけど ホームパーティーバーにも持ってコイだよ〜


halloween-line2-2.gif

週明け雨っぽいので 週末はたくさんオサンポしてきました

この時期は暑くなくて 昼間から散歩できるし良い時期だよね

まぁ ヒマ人に限るけど・・・

夕方だと 帰ってビールが頭にあって 急ぎ気味だしたらーっ(汗)

hiratsuka city park390.JPG

たまに行く広い公園で ゆっくり・・・

秋の味覚紅葉を満喫して

fall.330JPG.JPG
松ぼっくりを食べる次女顔(汗)

一応秋の味覚だよね? 去年も食ってたし・・・



日曜はパパさんお忙しいようなので ひとりサンポ犬(足)

湘南海岸公園の駐車場に車を停め平塚のビーチへGOダッシュ(走り出すさま)

ココ無料で良心的なんだけど 夏はPM6時

10月からは5時で閉まっちゃうの

早すぎだよねバッド(下向き矢印)

hiratsuka Beach.JPG

ビーチバレーのコートがあるから 若者がたくさんやってたよ

beach volleyball.JPG

海に行くと いつもテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)のおふたりkic4.gif20kir.gif

リンが犬見知りで どうしても犬と一緒に遊んでる姿が見たくて 

あんずを迎えたんだけど 多頭飼いして良かったな〜


・・・って思う瞬間95.gif




こんな風に他のコと遊んでくれればいいのにな〜

・・・と欲は深まるexclamation×2


台風台風来てるのかなhatena04.gif

今日は雨もやんで Rinママ地方はサンポに行けました〜


ニックネーム りんまま at 18:31| Comment(20) | ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

彼岸花&事件発生!



あんずを飼ってから リンとあんずは同じ仕草をやる事が結構あるんです

多頭飼いしてると良く見るよね?

たとえば・・・

same.JPG
リン おしっこトイレ にあんずフン


ダブルあくび
img60861.jpg
人間と同じでうつるんだろうねぇわーい(嬉しい顔)


昨日はこの後ろに写ってる 赤い花彼岸花を見に行ったのcar_pink.gif走る.gif

距離優先でナビをセットして向かったら

途中、1台通るのがやっと位の道になっちゃってかなり不安バッド(下向き矢印)

最初から広そうな通りで行けば良かった顔(汗)

日向薬師周辺の彼岸花は以前TVでやったらしいですよ

平日なのに おじ様やおば様たちがデジイチ&三脚もって本格的カメラ

最近、写真が趣味のひとって多いよね



着いたら、山のど真ん中って感じで タイムスリップしたみたい
higannbana.JPG


普通のデジカメでもマクロチューリップ1.gifを使って背景をぼかせるらしいから

早速やってみたよ下

higanbana1.JPG
どぉ ちゃんとボケてるhatena04.gif 少しはカッコイイ写真になったかな?


細いあぜ道だけど、ちゃんと順路になっていて

一周ぐるっとサンポ
walk.JPG



お嬢たちまだまだ 歩けそうなので近くにある七沢森林公園に行ってみましたrunningワンコ.gif
nanasawapark.JPG

上には芝生の広場があるらしいけど 階段なので断念

キャンプ場の矢印に向かって歩いてみました

でも、だんだん木が生い茂ってきて 微妙な感じにたらーっ(汗)


あたし、こういう薄暗い山みたいな場所って嫌いなんだよね

だったら最初から森林公園なんて行くなexclamationって言われそうだけどふらふら


しかも そんなあたしを更に不安にさせる デンジャラスな看板が注意.gif
danger.JPG
即Uターン犬(足) ヒルなんて見たことないけど噛まれたら大変




そそくさとcar02.gifに戻り ホッとして 無事の生還を喜んでると

助手席に 1センチ弱の黒いナメクジらしき虫が・・・がく〜(落胆した顔)

虫に弱いあたしだけど 近くにあんずも居たから 素手でつかんで窓からポイッ

やっぱ娘の為なら 母は強いわぁ〜なんて自分で自分を誉めてると


マットの上にがぁーイヤ.gif

DSCF823033333.JPG

あんず20air.gifの足から出てましたあせあせ(飛び散る汗)

もしや あのナメクジみたいなのはヒルだったのー?

毒が回ったらどうしよう顔(なに〜) 

なんてドキドキしながら病院に直行しましたよっダッシュ(走り出すさま)


ハッキリ原因は分からないけど やっぱヒルにやられたみたい

憎きヒルめっexclamation×2 可愛い娘から血吸いやがってパンチ

幸いヒルには毒がないみたいで安心したけど

もう森林って付く場所には 行かないと誓ったあたしでした




もうそろそろ静電気が
気になってくるよね




いつもソファーに飛び乗るから
これ欲しいなぁ〜
使ってくれるかな






ニックネーム りんまま at 13:09| Comment(37) | ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

『ひとり』の練習中

  
昨日は昼間っから雨だったね

娘たちもヒマヒマで 家の中でバトル41.gif
あそぼ.JPG

やだよexclamationって断ったのに かじられてたわーい(嬉しい顔)
DSCF801911.JPG


どこか連れて行こうかな〜って思っても 一人のお出かけは苦手で

今まで犬(笑)とあたしだけのお出かけは1回のみ


グランベリーモールにランチに行ってみたんだけど・・・ なんだか間がもたなくて 

キョロキョロ目  挙動不審な女になってた顔(汗)


でも みんなのブログパソコンとか見てて ひとり+犬(笑)のお出かけも

良いんじゃないhatena04.gifって思って

昨日は 『ひとり』 の練習してきたよexclamation×2


雨だから 室内ドッグランのPunaheleにGOcar02.gif走る.gif

ドッグランに行くなら晴れの日に外って思っちゃうので まだココは3回目

倉庫を改造して作った室内ラン犬(足)で 中はハワイアン210.gifでオシャレ黒ハート

小さな滝なんかも流れてるし spoon02.gifも食べれるの



日曜日のPM3時・・・みんな考える事は同じようで

20〜30ワンコが遊んでました

DSCF80283333.JPG

でも、1人で来てたのはあたしだけだったバッド(下向き矢印) 

777.JPG
リンとあんずは珍しく プールの場所が気に入ったみたいでのぞき込んでた

あんなに水キライだったじゃんexclamation&question


他のコとは、それほどバトルはせず 何かあったらひっくり返るあんず

そう言えば 去年のランデビューもこんな感じだったね95.gif
300.jpg


時間で犬種別にわかれてるんだけど コーギーちゃんなんかが

勢いよくバトってると 真ん中で立ち止まり ぼう然・・・

alone.JPG
注意.gif貸切に見えますがたくさんワンコいます


リンは相変わらず あたしの足元をウロウロして踏まれたりkic3.gif

イスの下キープしてたたらーっ(汗)

house02.gifに居た方が良かったかな?

せっかく来て何もしないのは もったいないから せめて運転の練習を

098.JPG

たのもし〜ひと言exclamation×2 

ほんと あんたが運転してくれたら いつでもビールできるのにねっ





歯石が気になるお年頃?
リンはコレ食べてるの





これも気になる・・・



ニックネーム りんまま at 11:35| Comment(32) | ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

山も暑かった晴れ



水曜日は、年に1度の健康診断病院

体重、身長は変わらず・・・心配だったのは視力


パソコンしてて 目がショボショボするから ブルーベリーを 毎日 適当に飲んでます

そのおかげなのかなhatena04.gif 1.2と1.5目  悪くなってなくホッとしました

1番嫌いなのはバリウムふらふら

覚悟して行ったんだけど 今年から変わったみたいで

バリウムの対象年齢から外れてた。  ラッキーグッド(上向き矢印)

でも・・・初老の旦那は飲まされてたよ顔(イヒヒ)


himo1.gifhimo1.gifhimo1.gifhimo1.gif

健康診断の為、せっかく早起き晴れしたし 珍しく午前中から出動走る.gif


昼間はまだ暑いから 山Mt.fuji.gifなら涼しいんじゃない?って事で

宮ケ瀬に決定exclamation×2

駐車場に着いたら あんずと同じカラーの子が待ちぼうけしてた

DSCF7845_edited-1.jpg
大人しくて、可愛い黒ハート

でも、ここにつないで パパやママは心配じゃないのかな?

もし居なかったら・・・って考えるとゾッとしちゃうよね顔(なに〜)

うちじゃーありえないわっ



水の郷商店街の中には たくさんお店があって

ワン決定のお蕎麦屋 山登 さんやお肉屋で揚げ物も売ってます メンチとかねわーい(嬉しい顔)

少し暑かったから この日は店内OKのTenbaさん

色んなのっけ飯や 牛タンシチューなんかがあるの

店内もとってもキレイだったぴかぴか(新しい)

tenba.JPG
あたしは、若鶏唐揚げのっけ飯&ビール  

旦那はロコモコをご飯と別で持ってきてもらってました

相変わらず揚げ物と肉だねたらーっ(汗)



その後は サンポ犬(足)

コンクリートはまだ熱いので  下にある ひろーい芝生へ・・・ 
miyagase.JPG
お嬢たちグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 




奥にはちょっとした 川があるから水遊びに挑戦ガッツ.gif

水辺をウロウロするだけで 入ろうとしないから パパが中へ・・・

そうすると リンはそばに行きたいのかhatena04.gifグイグイ入っていったよ

12243245.JPG
あんずは心配そうにリンを見てた

help.JPG


頑張って来てくれたリンに 旦那がお菓子をポケットから出すと

あんずも川の中へ・・・  ほんと食いしん坊なんだからっ
papa.JPG



川に入って精神的に疲れたみたいで 広場でお昼寝眠い(睡眠)
4.JPG
リンはパパのそばで、あんずは暑いのに日なたで1人日光浴晴れ

そー言えば あたしのそばには誰も居なかったがく〜(落胆した顔)



ひと寝入りして 最後に関門が・・・

DSCF7955_edited-1.jpg
これ上がらないと 商店街や駐車場に行けないのよね

足がブルブルだったよ顔(汗)




帰るには時間早いし まだ行った事のないアウトレット

ラフェット多摩に寄り道走る.gif


途中 カフェで喫茶店して ○○○パラダイスを物色

どこのアウトレットにも このお店あるね

リーズナブルで好きなお店だけど 他にも

ココにしかないexclamationって言うような お店があれば良いのに・・・ブティック

rafuetto tama.JPG

結局何も買わなかったたらーっ(汗)

ダックスサイズでおまけに2枚だと 無い場合も多いから

パソコンでポチる方が 早いんだよねぇ




軽い皮膚炎にはコレ
あんずのお尻のスリスリ傷にも
使ってるよ




肌の弱いこには
ノルバサン




ニックネーム りんまま at 10:11| Comment(26) | ワンコとお出かけ(東京&神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

ダメ人間克服exclamation×2



連休 みなさんは なにしてましたかhatena04.gif

世間が休みだと あたしも便乗して昼からビールしちゃって酔っ払い

すっかりダメ人間なあたし顔(汗)

・・・なので 昨日は どこか散歩に出かけようと思って 

HITONちゃんに付き合ってもらい 散歩に行きましたcar02.gif

DSCF783033.JPG
リンkic4.gifは一緒に歩かないけど 後ろから見ると3兄弟みたいでしょ〜

あんずケツでかいねふらふら


向かった先は元町 来週はセールやるみたいだね。

まずは お菓子が無かったから スリードッグベーカリー でジャーキーGet

DSCF7783.JPG
あんずはピーピーなるオモチャ大好きで かじりそうな勢いだったあせあせ(飛び散る汗)


お腹すいたし 行った事のないお店って事で

QUESTIONさんでランチ


DSCF7789_edited-1.jpg

入り口にはこんな看板があるから 気兼ねなく犬(笑)も入れちゃうね

お店に入ると ママさんが わんこクッキーをプレゼントしてくれるのわーい(嬉しい顔)

DSCF77918.JPG
あたしに怒られたから じーっと見つめる20kir.gif その方が辛そうだけど・・・


お店の中は アメリカン?な感じでピアノとか楽器が置いてあった。

深夜まで営業してるから 生バンドとかも入るんだろうね
Question.JPG
HITONちゃんはパスタ、あたしはがっつりドリアねspoon02.gif


rin.JPG
リンもチーズの匂いに 鼻クンクン

oisisoune.JPG
あんずは HITONちゃんをじーっ目

こんなに見つめられたら 食べずらいよねぇ顔(汗)




でも もう1人熱い視線を送ってる子が・・・

DSCF78104444.JPG
大地くんだっexclamation×2
食べ物に関しては、この2ワン意気が合うみたいわーい(嬉しい顔)




DSCF781233333.JPG
その後 あんずは完全に よそんちの子になってました




元町のわんこグッズのお店をブラブラして 赤レンガまでお散歩犬(足)

途中HITONちゃんが 外人にナンパされるハプニングなんかもあったんだけど

無事に赤レンガに到着るんるん

早速 HITONちゃんはビールビールビールしてたよ
DSCF7832.JPG


赤レンガパークでは 日本とブラジルの交流ライブ

THE BOOMが『島唄』とか歌ってて みんな盛り上がってましたグッド(上向き矢印)



DSCF7839.JPG

数時間、歩いたから またまたあんずが踏ん張っちゃって 歩かない病病院

引きずって歩くのもなんなんで 仕方なくダッコしてあげちゃったら
DSCF784033.JPG
満足そうな この顔ふらふら 

 あんずの思惑どおりになってるかもねたらーっ(汗)

たっぷり 歩いて健康的ガッツ.gif  ダメ人間にならずにすみました

プチちゃん、大地くん、HITONちゃん お付き合いありがとぉ〜exclamation×2


いつも使ってる
グルーミングスプレー
良い香りるんるん




かさばらないし
ずっとコレを愛用してるよ



 
ニックネーム りんまま at 15:13| Comment(32) | ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

ニクラー&アゲラーの皆様へ



うちの夫婦は肉&揚げ物大好き黒ハート

そんな人に夢のような食べ物

・・・それは メンチカツspoon02.gif

お肉屋さんのメンチが好きで 以前

高座ブタ&前沢牛のメンチがある 太田屋にも買いにいったし・・・


でも、TVでやってて ずーっと行ってみたかった 

松坂牛のメンチが食べれる 憧れのお店 

吉祥寺にある ミートショップさとう に行ってきたよcar02.gif

空いてるかなhatena04.gif なーんて思ったら大間違い

ズラーっと並んでる行列にビックリしちゃったがく〜(落胆した顔)


2222.JPG

でもさぁ〜 ここまで来たんだから、食べれるまで帰らない気持ちで

頑張って並びましたよたらーっ(汗)

boring.JPG
kic4.gif20kir.gifたちが居たから あたしたち的には 1時間弱の行列も苦じゃなかった

うちはお得な5個にしたけど ほとんどの人が10個以上注文

これだけ待つなら たくさん注文したくなるよねぇ



余熱で火が通るから 5分待って食べてって言われたので

近くの井の頭公園までお散歩runningワンコ.gif

inogashira park.JPG

信号待ちでも メンチの美味しい香りがプンプンしてたよ〜


やっと ベンチに座って食べました

まん丸で ちょっと食べずらいけど、お味はサイコ〜グッド(上向き矢印)

ソースなんかいらないって感じで 

しっかり味がついてるけど濃くなく ちょーどいい感じ

ウマウマでしたわーい(嬉しい顔)



その後は  吉祥寺駅付近に戻り 商店街を物色
DSCF775433.JPG

メイン通りの横には ハーモニカ横丁って言う

小さいお店がたくさん集まってる横丁があるの

こういう場所って買わなくてもテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)になっちゃうよね

 
メンチはあげれないから お嬢たちに何かないかな〜って探してると・・・



こんな看板発見目exclamation×2

DSCF7753.JPG
coco's sweets

1人でいっぱいになっちゃうような ちっちゃいお店なんだけど 

犬(笑)専門のバースデーって言う心意気に引かれ2個お買い上げ



DSCF7757.JPG
チーズケーキとキャロットババロアねっ

写真が撮れない位の食いつきで食べてました〜




関節には緑イ貝が良いって
病院の先生が言ってたよ
うちも食べてまーす





ニックネーム りんまま at 12:07| Comment(30) | わんことお出かけ(東京) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

お散歩風景&最近買ったモノ


道ばたで朝食を・・・spoon02.gif



ほんとよく草食べるんだよね。 しかも美味しそうな顔しちゃってふらふら

そんなに胃がムカムカなのかなhatena04.gif

あたしも昨日飲みすぎで 食べたいくらいだよビールビールビール



その後は、落ちていた花の苗が入ってるビニールのポットを取り合ってるし・・・たらーっ(汗)

380.JPG


結局(いつもの事だけど)あんずが勝って 得意気にひとっ走り走る.gif

あんず20kir.gifが意地悪してる時の顔も

リンkic4.gifが困ってる顔も たまんないっす黒ハート

002_99_0029.gif



最近 買ったHumming Birdさんのマナーポーチ

活性炭の粒子が入ってるから 全然におワンッGood

humming bird.jpg

ダックス柄ってあんまりなくて ひと目ボレ顔(メロメロ)

時々、フレンチブル&トイプーがいるんだよ

注意.gif あと、残りわずかみたい  
DSCF7778.JPG
これでフン拾いも楽しくなるね


あと、もう1つexclamation×2 

なんだか秋紅葉めいてきたし 来月はハロウィーンm_129.gif

年に1度しか使わないから 今まで買わなかったけど・・・

安かったもんでたらーっ(汗)

Halloween.3JPG.JPG

やる気マンマンなワンズわーい(嬉しい顔)   似合う?  

ここで買ったよ〜
うちはSサイズだけど
少し大きいかも


5552.jpg



楽しい思い出写真はコレに保存
CDーRに保存より
すごく楽だし小さいよ







ニックネーム りんまま at 12:11| Comment(28) | りんとあんずの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

遊びまくり 食べまくり 誰かさんは飲みまくり?



この前の土曜日  

HITONちゃんちのプチちゃんと大地くん

美味しい晩ごはんを食べに行くって聞いたので 便乗しちゃいましたcar02.gif

・・・でも昼も おひまなあたしたらーっ(汗)

『ランチもどこか行こうよ〜』ってお誘いして

ぷちちゃん大地くんが行った事のない お台場へ・・・(うちは先週も行ってたね顔(イヒヒ)


台場.JPG
曇りで涼しいかと思ったら かなり暑く晴れなってきちゃって

このように あんずは最初からやる気なし20air.gif


少しお散歩して ランチspoon02.gifは TARLUMへ・・・

TARLUM.JPG
マリンハウスの2Fだから眺めが最高exclamation×2  

値段もリーズナブルで ランチセットはだいたい1000円くらい 

カレーにはカキのオーブン焼きも付いてきて得した気分だったよ



その後はショッピングしに ヴィーナスフォートへGO走る.gif

路面が少し熱いし またもや歩きたくない病だったので カート登場

でも4ワンだと ギューギューで暑そうだねあせあせ(飛び散る汗)

hot.JPG


途中 人間もかなりバテちゃって 休み休みやっと到着

買い物リストには無かったけど ペットシティーでNewリードGet

クールダウンバッド(下向き矢印)の為 ジェラフルsoft.gifも食べちゃいました

DSCF7583.JPG
さっきの猛暑でプチちゃんと大地くんは、眠い(睡眠)タイムだったけど
あんなにやる気なかった20kir.gifは 目をキラーン


ペット用品を買ったら無料になるし トイレtoilet.gifも兼ねて ドッグラン

ここは日陰なのでいい感じグッド(上向き矢印)

ブレブレの写真もあるけど、スライドショーにしたよ

良かったら見てね95.gif




ホワイトチーム(ここで会った白い犬(笑)たち)は元気いっぱいで

こんな写真も撮れちゃったイヤ.gif



DSCF76318822.JPG
野球追いかけてるんだけど リンがじゃまでジャンプグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

頭上越えられてるのに 何も気付かないリン顔(イヒヒ) 危機感0だね




夕方になり 横浜に移動ダッシュ(走り出すさま)  

本来の目的だった CHAOさんに到着exclamation

犬(笑)決定で、沖縄料理が食べれるお店なんてあったんだね

chao.390JPG.JPG
ずーっと食べたかった 海ぶどう  ミミガーなんかもうまいうまいOK.gif

あたしは運転だから飲まなかったけど HITONちゃんはビールビールビール

でも全然変わらない 彼女は強いよぉ〜 


美味しい料理食べてたら、沖縄に行きたくなっちゃった 

きっと リンが怖がりそうだから まだ飛行機の経験ないけど・・・

新幹線でつながってたら 絶対にいくのになぁ新幹線

food.JPG

ワン達は ママさんオリジナルのエサをガッツいてた顔(イヒヒ)

うちのワンズは初ゴーヤだよ〜

wan.JPG

最初、お店の雰囲気がオシャレだから

普通のお店が犬(笑)OK.gifにしたのかと思ってたけど・・・

とにかくママさんや、働いてるお姉さんの対応が良くて(ワンに対しても)

看板犬もたくさん、お客さんのワンもたくさんで わんこパラダイス

絶対リピしたいお店exclamation×2  ほんとオススメだよ〜

個室っぽくなってるスペースもあるから オフ会も良さそうだね


ニックネーム りんまま at 10:41| Comment(36) | ワンコとお出かけ(東京&神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月04日

また海だよっ


昨日は旦那も休みなので おでかけダッシュ(走り出すさま)って思ったけど

かなり良い天気晴れで 昼間はムリそうたらーっ(汗)

いつものように 夕方から海に出動しましたcar_pink.gif

今回は逗子海岸波.gif

こっちは ウィンドサーフィンがたくさんで ゆったりした雰囲気リゾート

wait_edited-1.JPG
日テレの海の家なんかがあったけど もう撤収作業中バッド(下向き矢印)

もう夏は終わりかぁ〜 なーんてこの時期、寂しくなっちゃうよねもうやだ〜(悲しい顔)



あたしがカメラ無くしたハプニングがあったものの(無事砂浜の上に落ちてて発見したよ) 

5時から1時間くらいお散歩犬(足)

56633.JPG

最初にテンションあげすぎグッド(上向き矢印)ちゃって

後半 あんず20kir.gifは歩きたくない病発生exclamation×2

いつもペース配分出来ないんだよねバッド(下向き矢印)

・・・で 最後の方はダッコでした顔(汗) アマアマなあたしたらーっ(汗)



晩ごはんは 久々にファミレスに行きたくなり

江ノ島まで戻りジェイズ ガーデンに行ってきたよ走る.gif

意外とファミレスの方が、味の想像できるだけに失敗ないかもレストラン

j’sGARDEN.JPG

メニューは和食も少しあったけど、普通のファミレスとは違って、イタリアン中心

でもサイドメニューが色々あって あたしのいいツマミになりましたビール


himo.gif

そうそう 最近気になってる事が・・・

うちのワンご飯エサは 

大根、人参、ヒジキ、キノコ、カボチャなんかを煮てフードに混ぜてます

すごく食いしん坊で いつまでもお皿をなめてるから

少しでもお腹いっぱいにしてあげたくて 野菜を多めにあげてるんですっ

こんな感じ95.gif

DSCF7501.JPG

ドライフードの袋に書いてるのは 4キロだと1日60g

うちはウェットフードも少し混ぜてるから 1日30g(1回15g)にして

野菜を倍以上 あげちゃってるの (もっとかもたらーっ(汗)

パソコンで見てみると 犬(笑)は野菜を消化できないとか書いててドキッとしたけど

ここのサイトみると適量なら 体に良いみたいだし・・・

でも適量ってどんなもんなんだろうhatena04.gif たくさんあげるのは良くないのかな?

ドライ15gだけじゃ 少なっバッド(下向き矢印)って感じなんだよねぇ

体重も痩せてる訳じゃないし フンの状態とかもOK.gifなんだけど・・・

みなさんは どんなご飯あげてますか?


ニックネーム りんまま at 18:26| Comment(28) | ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする