2008年10月30日

ワン合コンでダイエット?


ただいまぁ〜   帰ってきました走る.gif

千葉では ちょこちょこお出かけしたんだけど

まずは最初に ワン合コンの模様から・・・

今回は、前の日が雨だったし 土のランじゃベタベタになるって事で

急きょ 柏の葉ららぽ〜とジョーカーズダイニングにしました

yokan.360jpg.jpg
ピンポ〜ンexclamation×2

お迎えに行ったのは Mちゃん一家
do-mo360.JPG
うちの娘たち 嫌いじゃないと思うんだけど 4ワンに圧倒されちゃうみたい

一気にテンションバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)で ジョーカーズに到着(遅れちゃってゴメンネ)

ランチセットから 里芋のグラタンをオーダーspoon02.gif  
foods.360JPG.JPG



でも座った位置が失敗で・・・・・ この視線  目目目目  食べづらったらーっ(汗)
img34783.jpg
注意.gifこの子達の対面には座っちゃいけないね


もちろん ワンコのレストランも頼んだよ〜
foods360.JPG
ハロウィンプレート  すっごく可愛いよね黒ハート


『ご飯あげてない疑惑』をかけられてる(あまりにもすごい食いつきなので・・)

じゅらちゃん&はくあちゃん

DSCF8962.JPG
期待を裏切らないコノ食いっぷり   


定番のかぶりモノ大会
390dd.JPG


その後 びーるおやじさん&ママさんも合流
jjj.JPG
チョコちゃんもチップちゃんも ハロウィンプレート食べてたよ

1プレートずつなんて びーるおやじさん太っ腹 


食後は 横のランに出てフリータイムハートたち(複数ハート)
DSCF9002.JPG
ゆうたくんは あんずのストーカー

280JPG.JPG
他人好きのラブリーパパは 知らない人の足元でイイコイイコ


末っ子のミントは ママが店内に入っちゃうと必死あせあせ(飛び散る汗)
mint28.JPG
この後 下からすり抜けて脱走しちゃったがく〜(落胆した顔)

お店の人も 『チワワは脱走するけど ダックスは初めて』ってビックリしてたよ


婦女暴行事件で前科者のアンディーは相変わらず じゅらちゃん大好き黒ハート
andy300.JPG
ローズママも あきれ顔だね

再犯につき ほったらかしの刑 受けてたわーい(嬉しい顔) 
hottarakasi9.JPG
前回の『お股でギューギューの刑』は 少し楽しそうだったけど コッチの方が辛そうね
todokanai2.JPG


おさげピーターパン.JPG
自前の衣装でコスプレブティック  おさげピーターパン


パツパツ白雪姫
パツパツ白雪姫277.JPG
ローちゃん 来年もコレ着れるかな? 着れなくなったらもらうよわーい(嬉しい顔)

みんなで仮装
ちょっと集まるって感じだったけど 結局5家族11ワン 

にぎやかな合コンになりましたexclamation×2

他にも写真あるので フォト蔵 に入れてます

欲しいのあったら持っていってね



たくさん食べたし 気になって体重を量ると・・・

リン4,4⇒4,2  あんず4,6⇒4,4  痩せてました(すぐに戻ったけど・・・)

精神的ショックかっhatena04.gif

ダイエットさせたくなったら また千葉に帰りま〜す 


ニックネーム りんまま at 13:10| Comment(35) | オフ会♪(IN千葉) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

鎌倉さんぽ犬(足)



昨日は良いお天気晴れで旦那も休みだったので 

DAY'S kamakuraでランチ

ココは由比ガ浜のすぐ近く ワンコ店内決定

初めて行ったけど オサレ〜なレストランですっspoon02.gif

お酒も充実してて 深夜1時まで営業してるらしいよ



日替わり丼は3種類 あとはパスタやロコモコなんかもあって

ドリンク&スープ付きで980円  安っexclamation×2

あと100円プラスでランチにデザートまで付いちゃうんだって

ここなら 『ひとり』の練習でも使えそうなアットホームな感じグッド(上向き矢印)

結構気に入っちゃったGood   また 行っちゃおうかな〜

food45.JPG
こういうアメリカンなファーストフードって どういう風に食べたら良いんだろうね

やっぱつぶしてペチャンコにするのかな?

旦那はバラバラになっちゃって大変な事になってたよふらふら


ワンメニュー無いって察すると 急にやる気ないモードにバッド(下向き矢印)
akirame.JPG
そういうカンは鋭いあんず20kir.gif



その後は お決まりで 砂浜サンポ犬(足)

混んでる時期より 今ぐらいの方がゆっくり出来て大好き黒ハート
yuigahama_edited-1.jpg
普段トボトボ歩くくせに やっぱ砂浜だとはしゃぐんだよねぇるんるん



その後は鎌倉の小町通りを物色

試食コーナーあって たくさん食べたんだけど

結局 ビールのつまみに 一味せんべいをお買い上げ¥


リンkic4.gifは今日も ワンコマフラーでスマイル
DSCF890533.JPG

あんずは 美味しいお店がたくさんあるもんだから 全然進まずたらーっ(汗)
susi.JPG
そんな感じで昨日の散歩は終わりました〜



明日から 一週間くらい実家に帰るので 

また帰ってきたらよろしくねわーい(嬉しい顔)

お返事も出来そうにないので コメントもCloseしておきまーすHello

halloween.gif


ニックネーム りんまま at 15:53| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

コスモスだらけかわいい



この前の飲み会の前は・・・

オヤジが昼ごろ迎えに来てくれましたcar02.gif

うちのワンズ  あたしの方に居ないで オヤジのひざキープ

oyaji.JPG

やっぱ 加齢臭がたまんないらしい


どうせだったら この前のコスモス見せてあげようかな〜って

馬入ふれあい公園に寄り道しました

祝日だから 駐車場満車顔(なに〜)


でも臨時駐車場もあってすんなり置けたよ

cosmos400.JPG

今が見ごろらしく キレイだった〜かわいい






その後は 江ノ島210.gif


いつも平日にきてるあたしは 祭日の混みようにビックリあせあせ(飛び散る汗)


江ノ島の駐車場には かなり時間がかかりそうだから

手前の鵠沼あたりに停めて 歩いていきました

オヤジが 『初詣くらいのにぎわいじゃん』って言ってたけど ほんとそんな感じ

2時過ぎてたのに たまに行く魚見亭さんも 少し待っちゃいましたspoon02.gif

テラス席は 絶景なんだけど 

混んでたし、日当たりも良すぎ晴れだし テーブル席へ・・・

でも ココからも海が見えて 景色はサイコーですGood

uomitei.JPG
時間が遅かったから生シラス丼は売り切れバッド(下向き矢印)

食べたかったけど 近所のスーパーでもたまに生しらすは見かけるし あたしは普通のシラス丼

オヤジは江ノ島丼食べてたよごはん.gif

夜 飲み会なので ここでもウォーミングアップビールビールビール

sssa.JPG
お嬢たちは ブタミミでガマンしてもらいました


帰りがけにはいつも食べちゃう とびっちょ のしらすパン

sirasu.JPG
食べ歩きには パクッと ちょうど良いサイズ

パンって言うより、しらすチーズ餅って感じだよグッド(上向き矢印)



その後 飲み会のお店に向かった訳ですぅkic4.gif



himo.gif

数日前は  昭和記念公園にお散歩犬(足)

午前中は仕事してたので 3時半到着exclamation×2

駐車場のおじさんに 『5時までだけど良いhatena04.gif なんて聞かれてビックリふらふら

早すぎだよねぇ  ちゃんと調べておけば良かったなぁバッド(下向き矢印)

でも 1時間半あれば散歩出来るし 今年もコスモス見てきましたrunningワンコ.gif


馬入ふれあい公園も 昭和記念公園

来週まで見ごろらしいので 散歩にはオススメGood

コスモスだらけになっちゃうので スライドショーにしたよ95.gif

興味あったらみてね 




晩ごはんは ニク病病院旦那の希望で またまた うしすけ

旦那が風邪気味なので ビールはこらえて 石焼ビビンパ食べちゃった

4種類くらいお肉頼んで 最後にホルモン到着

でもあたし達 食べるの早いから他の肉食べ終わって ホルモンだけになっちゃった顔(汗)

いくらニクラーでも、最後にホルモンだけ食べるのはキツイと言う事が判明ひらめき


yakiniku.390JPG.JPG

お店のお姉さんも 先月来たの覚えてたわーい(嬉しい顔)

もうそろそろ 常連さんの仲間入りさせてもらえるかしらhatena04.gif


halloween-line2-1.gif

お友達のブログパソコンで見かけた 携帯サイトのハン顔

あたしも作ってみたよるんるん
image002.jpg
ののさんちさん 作ったよ〜  男前犬らしい  可愛いhatena04.gif
  

ニックネーム りんまま at 10:05| Comment(26) | ワンコとお出かけ(東京&神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

飲み会&オフ会



月曜 体育の日は 健康的に?横浜で飲み会306.gif 

タクシーじゃ高いし 電車で行こうか考えたんだけど・・・

2ワン連れて慣れない電車に乗って しかも酔って帰れるのだろうか不安バッド(下向き矢印)


car02.gifで行って飲まないのもアリhatena04.gif なんて考えたけど

みんなが飲んでれば 飲みたくなっちゃうよねぇ


・・・で オヤジ(前の仕事場のオッサン)に送り迎えを 強引に お願いしてみたら

あっさりOK.gif

片道100キロはあるのに・・・良いオヤジだっexclamation×2


その日 オヤジは昼ごろ来て 一緒にランチsilver.gifしたりしたんだけど

写真の整理が出来てないから その話は後日という事で 飲み会の話から

himo1.gifhimo1.gifhimo1.gifhimo1.gif


場所はこの前行った 沖縄料理が食べられる CHAO さん

参加メンバーは ビールお酒好きメンバービール9人&11ワン


人参を見つめる まるちゃん+えんちゃん、みる君&パパ、ママ
じー.JPG


まるちゃんと とっても似てる ブラタンのプチちゃんとクリームの大地くん&HITONちゃん

びーるおやじさんは、今回チョコちゃんとチップちゃんはお留守番

・・・なので大地くん担当になってましたわーい(嬉しい顔)
139053823333.JPG


もちろん うちの食いしん坊も遠くから ニンジン狙ってたよ
ji-.JPG


ママ命のダップルちゃん ひな嬢&marietさん

元気いっぱい いつもは9ワンの大家族でもまれてる クリー夢ちゃん&ゆか凛さん
1390538133.JPG
9ワン生活ステキ過ぎだけど 大変そうだね

毎日 犬の幼稚園みたいな感じなのかな?


食いしん坊一家hatena04.gif じゅらちゃん(スムース)+はくあちゃん(ミニピン)&ちぃさん
13905380ww.JPG
とっても仲良し姉妹だったよ。 じゅらちゃんも妹が出来て嬉しそうだった


まるちゃんのBaby達は お子ちゃまタイム終了で眠い(睡眠)

まだ3ヶ月だからねぇ  初めての遠出でお疲れかな?  
baby.JPG
でも、良いニオイしたら起きてたねホネ ママ似だわっ


ワンコエサは  鳥と野菜を煮たモノを作ってもらいました

kiyg999.JPG
はくあちゃん 大興奮グッド(上向き矢印)

kiygll.JPG
クリー夢ちゃんもガッツキるんるん



あたしは じゅらちゃんと記念撮影カメラ
pain.240JPG.JPG
でも、じゅらちゃん かなり迷惑そうな顔犬(泣)

酔っ払いって、力の加減分からなくなっちゃうんだよね。

ほんと ごめん435.gif  今度美味しいモノあげるから 嫌いにならないでねぇ




人間たちは 飲み放題だったので グビグビビールビールビール

みんなお酒強いわぁ〜 

marupapa.jpg
座った場所が悪くて まるパパは店員の様に みんなのお酒作ってたねたらーっ(汗) アリガトウ


みんなが酔ってる そんな頃 コッチのオヤジは・・・犬にモテモテ黒ハート
リンkic4.gifは ワンコマフラー
おやじ200.jpg
オヤジっていくらモザイクかけても おやじのような・・・

元々 モザイク顔なのかしら顔(イヒヒ)



最後にみんなでカメラ(数人、数ワン足りないですが・・・)

いつもは、ワンのみの写真で、飼い主が切れてる事が多いので

貴重な写真だね

みんなで.jpg

電車の時間もあるし11時ごろ解散Hello

あっという間に時間がたっちゃったね  楽しかったるんるん  

また参加させてくださいねぇ
   
                                    Photo協力 まるママ
 

 

ニックネーム りんまま at 12:30| Comment(22) | オフ会(IN神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

ひとり(上級編)


昨日は朝からいい天気晴れ 

 そして平日と言えば絶好の『ひとり』の練習日だねぇ〜

今週は旦那が風邪でダウンしてたりで どこへも行ってなかったので

目的地決めないで 海沿いを一人ドライブcar02.gif

まっすぐ走って 1度行ったことのある油壺マリンパーク魚にたどり着きました走る.gif
志村どうぶつ園TVで DAIGOが育ててるペンギンペンペンがいるんだよねぇpen14ab.gif


今夜もTVでやるみたいだね(関東だけ?)


1人で水族館来るヤツは居ないか?って心配になり 受付のお姉さんに

『散歩がてら来ちゃったんだけど、1人でも良いですか?』って聞くと

『もう全然良いですよ』ってウェルカムな感じグッド(上向き矢印)

水族館の中もリードでOK.gif  

テラス席ではレストランも出来ますよって言ってくれました


oooooo.JPG

最初に 子ザメ発見目

触って良いみたいだったけど 怖いので遠慮しておきましたたらーっ(汗)





お嬢たちに、魚を見せようとダッコして 話しかけてたあたし・・・

子供連れてる夫婦にジロジロ見られてしまったあせあせ(飛び散る汗) 

あたし ちょっと病んでるhatena04.gif


その後はペンペンを探しにペンギン島210.gif

penguin.JPG

kic4.gifは全然だけど、20kir.gifは興味アリ気にながめてたよ


img67254.jpg
『この子がペンペンなのかな〜』


そして、イルカのプールに移動 屋内のショースペース犬(泣)は入れないけど

時間によっては お食事タイムエサが外で見れるの

iruka.JPG
窓からのぞくと 早速イルカちゃんごあいさつるんるん

見てる間は こうやってずーっとそばにいてくれるんだよ〜
dolphin.JPG
愛嬌あってほんと可愛い黒ハート




1時間くらいウロウロしたけど 散歩には物足りない感じだったので

駐車場の横にある細い道を下ってみました犬(足)

この前のヒル事件もあったし 木があって怖かったけど

1分しないで海が・・・リゾート

333.JPG

釣り人が数人しか居なくて ほんとプライベートビーチ波.gifって感じ 

娘たちはコッチの方が楽しいみたいで、岩に登ったり砂浜で追いかけっこrunningワンコ.gif
410JPG.JPG

水が透明なのにはビックリexclamation×2 湘南とかの海と何が違うんだろう?

波が無いからかな? 

コレくらいキレイだと泳ぎたいな〜って思っちゃうね



002_99_0029.gif

三崎の近くまで行ったので 晩ごはんは海鮮丼ごはん.gif

kaisendonJPG.JPG
三崎のマグロだよ〜って言ったら 旨いグッド(上向き矢印)って食ってたけど、

本当は近所のスーパーの中トロたらーっ(汗)   食事は気分も大切だからねわーい(嬉しい顔) 


ニックネーム りんまま at 13:50| Comment(32) | ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

ピザ&秋の気配



ちょっと前にギャル曽根ちゃんがピザ食べ放題TVやっていて

それ以来 ずーっと頭の中にピザがあったの

なので グランベリーモールにある Garlic jo's に行きましたダッシュ(走り出すさま)

drive.gif

grannberi-.JPG

ランチセットはメインの物1つと サラダバー、ドリンクが付いて

1000円位だったかなhatena04.gif  安いよねぇ 


最近肉ばっかりで野菜不足だったから 3杯もサラダおかわりしちゃったよあせあせ(飛び散る汗)


これが お目当てのピザグッド(上向き矢印)  定期的に食べたくなります

garlic pizza.JPG
生地がすんごく薄くて ピザって言うよりはオヤツ感覚かも?

タバスコより唐辛子の辛味が好きなあたし

ココは唐辛子が置いてあるので たーくさん振りかけて酒のつまみに・・・ビール



リンはパパにダッコされご満悦kic4.gif 見つめ合う2人目

rin00.JPG

その後はぶらぶら ウィンドーショッピング

・・・の割には ポイ太くんしか買わなかったけどねっバッド(下向き矢印)


himo1.gifhimo1.gifhimo1.gifhimo1.gif


週末は旦那も仕事だし ヒマだったんだけど 

やっぱ『ひとり』の練習は 平日から慣らしていくのが良いと思って

取り合えず 土日はお散歩犬(足)だけにとどめておきました〜

馬入ふれあい公園

ここは5月にポピーがすごかった場所

sannpo.JPG
相模川もあるし土手の上の散歩は気持ち良いるんるん

空も秋の雲になってきたよねぇ曇り


黄色い花(コスモス??)が咲いてたけど、ピンクのコスモスはまだまだバッド(下向き矢印)

でも、もう少ししたら一面に咲くかもね また見に行こうかな〜

kosumosu122.JPG


ニックネーム りんまま at 17:30| Comment(30) | ワンコとお出かけ(東京&神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

川つながり&ピンクリボンリボン



昨日は 旦那がお休み

お昼なに食べるhatena04.gifって聞いたら いつものように 『肉』

また 肉かよむかっ(怒り)って文句言ったけど あたしも嫌いじゃナイグッド(上向き矢印)

川崎の うしすけに行っちゃいました〜


ここは広いキッズスペースがあるし、平日のお昼って事もあって

主婦の方が多く 子供もたくさん来てましたわーい(嬉しい顔)

クッパなんかのランチセットがあるのに

うちはニクって事で 昼間からジュージューレストラン

usisuke2.JPG
元々 美味しいお肉なんだけど この前より美味しく感じたるんるん

毎回 同じ肉じゃないし 多少の違いはあるのかもね




その後の予定は、決めてなくて どこに行こうか考えたんだけど

つながりって事で 川崎から川越へ・・・ナゼ?

前から行ってみたかった レトロの町並みが見れる小江戸・川越

バスもレトロだし 炭の専門店の前には 炭のわんちゃんがたくさん座ってたよ

kawagoe.JPG

良い感じでしょ〜映画の撮影所みたいじゃない?

古い人間なので こういう場所大好き黒ハート


tokionokane.JPG
この鐘がココのシンボル?タブンネたらーっ(汗) 時の鐘

1日4回鳴るらしくて 15時の鐘タイムに間に合わせたかったんだけど5分遅刻バッド(下向き矢印)

ちょっと残念だったけど 1番行きたかった菓子屋横丁

懐かしい駄菓子がたくさん並んでて 昭和な気分るんるん

あの石ちゃんが来たらしく 写真やサインがたくさんあったよ

(どこ行っても石ちゃん見るような・・・)



川越の名物はサツマイモ
・・・で サツマイモのおにぎりoni001.gif

 さつま芋をオニギリにしようグッド(上向き矢印)ってオジサンの心意気に感動して3個Get 

欲張って 川越いもアイスsoft.gifもねっ

imoonigiri.JPG

おじさんいわく 砂糖も入ってないようなので お譲たちにも味見

kure.JPG


食べ終わって歩いていると リンkic4.gifか2人  んhatena04.gif

123.250G.JPG

増えてるね顔(汗)

しかも 嗅ぎ慣れてる様に あんずの臭いおケツをクンクンしてるし・・・

kunkun.JPG

お気づきの方もいると思いますが・・・

一応 あんず20kir.gifの彼氏のゆうた君ですっexclamation×2

うしすけで お肉をほおばりながら コッチ方面のゆうたママmail toしてたの

その時はお仕事忙しそうだし会うってつもりじゃ なかったんだけど顔(イヒヒ)


久々の再会に感動?と思いきや 普通でしたバッド(下向き矢印)

喜多院まで一緒にオサンポ犬(足)

リンkic4.gifは後ろからゆうた君が来ると 気になって仕方ないご様子

お店がたくさんあるから覗いたり 甘栗屋さんで試食や買い物したり楽しかった〜

犬(笑)決定のお店はあまりないって聞いてたけど

歩きながら買い食いできるし 良い街でしたGood




5時過ぎに別れて 車に乗ったあたしたち


in the car33.JPG
高速も 思ったほど混んでなくて寄り道して帰る事に・・・




昨日10月1日は 乳がん撲滅運動のピンクリボンDayicon10_016.gif

東京タワーも ピンクに染まってるらしいので見てきました



tokyo tower.JPG

すごい幻想的でしょ?


普段はこんな感じ下 比べると全然違うね
412-tokyo-tower2.jpg

やっぱ ピンクの方がステキるんるん

pink300.JPG
 娘たちも ずっと見てたよ目

乳がんは女性のガン1位らしいので気をつけましょうね


ニックネーム りんまま at 16:52| Comment(30) | ワンコとお出かけ(神奈川&埼玉&東京) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする