2008年11月29日

今度は山へ・・・


この前 ティミュウさんと一緒に 散歩に行ってきたよ

ティミュウさん 忘れ物取りに行っちゃって 不安なティオ君をカメラ
DSCF0184kk.JPG
でも 2ワンとも静かに待ててたよGood


前回は海波.gifだったから 今度はMt.fuji.gifって事で

宮ケ瀬 に行きました

ここら辺も 紅葉の時期みたいでキレイだったよ紅葉  

今月末には クリスマスツリークリスマスも点灯みたいだから準備してたぴかぴか(新しい)

また混み合うねぇ〜


miyagase!!!!!.JPG

軽く散歩してみんなでカメラ


この前は撮れなかった 4ショット
kinenn.JPG
ティオ君 『じっとしてない』って言ってたけど カメラ慣れしたみたいわーい(嬉しい顔)Clap

リンは『げっ』って顔してるでしょ・・・ 数枚撮ったけどみんなこの顔だったの顔(イヒヒ)

行った日は 月曜祝日だった振替えで ワンOKのお蕎麦屋さんや

肉屋(ココはメンチやもつ煮が美味しいの)も閉まってたバッド(下向き矢印)


でも店内決定Tenbaさんはやってたよ〜


あたしは山芋・いくらのっけ飯で ティミュウさんは豚バラあぶりのっけ飯

tenba!!!!.JPG
まだ2回目だけど  ここの『のっけ飯』は色んな種類あって美味しいGood


みゅうちゃん いつも可愛いブティック着てるし  

対抗して? リンとあんずも 持ってる中で1番可カワイイ系を 着て行ったんだけど・・・

11月末にキャミワンピは寒いか雪って事で お色直し 

結局 普通のパーカーになりましたたらーっ(汗)


あいかわ公園駐車場に停めて宮ケ瀬ダムへ

何があるって訳じゃないけど 紅葉も見れるし、観光放水もやってるみたいだよ
dam.JPG


あんず 初めて他のコに『あそぼポーズ』してたぁ

play!!!.JPG
でも ティオ君 ちょっと迷惑してたよ


せっかくだから ダムの上までGOexclamation×2


Here!!!.JPG
300メートル位あるけど 無料でエレベーター乗れます ワンコもね

上から見るとこんな感じ目 

ティオ君は高所恐怖症みたいで 景色を見るのは拒絶してた顔(イヒヒ)
top of the Dam!!!.JPG
テォオ君、みゅうちゃん、あんずが並んで歩いてると

夫婦とその子供みたいハートたち(複数ハート)

kouyou!.JPG
良いお散歩になりました〜 またランチがてらレストランどこかいこうね犬(足)

あっexclamation×2 『一緒にどこか行ってくれる人』も随時 募集してま〜すっるんるん


ニックネーム りんまま at 11:23| Comment(18) | ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

突撃exclamation×2 友達んちの昼ごはんレストラン



連休の晴れた晴れ日曜日

ヨネスケ気分るんるんで ゆうた邸house02.gif へ行ってきたよcar02.gif

2時間位 車の中だったから ワンズのトイレトイレが心配で・・・

着いてすぐにお散歩犬(足)


でもね あたしの時は あんず20kir.gifちゃんと歩くのに 

お姉ちゃんがダッコしてくれるの分かってるから 突然『歩かない犬(怒)』って・・・たらーっ(汗)

思惑通りになり 『しめしめっ』って感じで チョイワル女の顔してる顔(汗)
DSCF0079kkk.jpg

house02.gifに入ると パパさんがピザを焼いていてくれて いい香りspoon02.gif

パパさん料理上手なんだって   うちの旦那は何にもしないよバッド(下向き矢印)

大きいオーブンがあるから

生地がカリカリに焼けてて 本格的Good  本当に美味かった♪1.gif

コレなら宅配ピザいらないね

ピザ2枚と ママが和風パスタも作ってくれて たらふく食べたよ

lunch.JPG

お姉ちゃんに遊んでもらったり

オヤツおねだりしたり 自分ちの様に過ごす娘たち犬(笑)

warawara.jpg
ゆうた君 長さもあるけど 高さもあるのね

暖炉もあって外国チックでしょ〜 ステキ黒ハート

あんず20kir.gifはそこから離れなかったよ

play!!.JPG
リンkic4.gifも 大好きなワンダーボールサッカーで遊んでもらい大興奮グッド(上向き矢印)


お腹もいっぱいになったので  無料ランのある航空公園


日曜なのですごい人 

オマケに コスプレしてカメラ撮ってる人もたーくさん

ざっと3,40人は居たんじゃない?  何かのイベントhatena04.gif

コスプレ軍団を通り過ぎて やっとラン犬(足)へ・・・

まぁ ゆうた君しか喜ばないけど うちもなんとかクンクン

いつものように あたしがRUN38.gif
park run.JPG


リンのシッポ 股の間からでてるし・・・顔(汗)
DSCF0130kk.JPG
掃除してきたから ゴミ取るのが大変だったよあせあせ(飛び散る汗)


公園から帰り 結局 晩ごはんまでご馳走になっちゃってたらーっ(汗)

しかも 晩ごはんは 肉ラーのあたしにピッタリのステーキグッド(上向き矢印)

ソースの作り方や色々教わり 早速帰って挑戦したんだ〜


ずうずうしく 娘たちも晩ごはんエサ

誰が1番早いかな〜




1位 ゆうた君  2位 あんず  ビリケツ リン

やっぱり リンがビリだねたらーっ(汗)

リンの残りを食べそうになってたので ゆうた君ママに捕まれてたわーい(嬉しい顔)

それなのにリンは何もあせらず マイペース食い
DSCF0147kk.JPG


お姉ちゃんは あんずの事大好きで 2人はほんと姉妹みたいなの
DSCF300JPG.JPG
2人でゴロン

DSCF0171.300JPG.JPG
とっても仲良しでしょ〜ハートたち(複数ハート)

お姉ちゃんは 『Rinママはお友達』って言ってくれるし

また 突撃しちゃおうかな


ニックネーム りんまま at 22:41| Comment(24) | 友達のおうちへ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

久々の浅草


千葉の修行から帰ってきて 

次の日は浅草に散歩に行ってたよ犬(足)

まずはフンの前でカメラ
DSCF0022.JPG
関東の人は知ってると思うけど 

コレはアサヒビールのビルで一応 『炎のオブジェ41.gif』 なんだって


それから 浅草寺 あたりをブラブラ

おばさま方がたくさんいたのでなにhatena04.gifって思ったら

平成中村座の出待ちみたい
DSCF0016.220JPG.JPG
みんな若いねぇ〜ハートたち(複数ハート)



たくさんお店があるけど こんな懐かしいショーウィンドウレストラン

昭和の香りプンプンだねぇ
DSCF0014.JPG


仲見世を散歩しようかなhatena04.gifって思ってたら安住さんを発見目

ぴったんこカンカンのロケかな?

後ろ向いてるのは 吉行和子さん達だった
azumi.JPG
みんなにキャーキャー言われ モミクチャになってたよ

きっと毎回こんな感じでロケだろうし 大変だなぁってちょっと同情しちゃった

犬(笑)的には 安住渋滞が出来て散歩できず迷惑だったけどねたらーっ(汗)


さっ  仕切りなおして 仲見世へ・・・

DSCF0030.JPG
千葉からは近いからたまに来てたけど 最近はごぶさたっるんるん

人が多いし リンkic4.gifは定位置でウィンドーショッピング

肩に乗ってるから目立つみたいで 外人さんや店員さんにモテモテ黒ハート
rin8_edited-1.jpg

仲見世にも 1件だけ 安立屋さんってペットグッズのお店があったよ


その後 伝法院通り を歩いてると

前から何か 重そうなモノを背負ってくる人があせあせ(飛び散る汗)

『縁起物ですから どうぞ背負ってみてください』って言われ

あたしも、旦那も背負ってみたの  あたしは重くて全然上がらなかったふらふら
jhysss.jpg
色々話してくれたあと

『少しでも良いから 軽くしていってください』なんて言われちゃって

(そういう手だったのねぇ顔(汗)

こんなモンで軽くなるのかよexclamationって言いたい所だったけど

断れない雰囲気だったし 背負わせてもらっちゃったし 1つお買い上げ¥

これで200円 普通なら買わないなぁ〜



豊洲ららぽーとで晩ごはんしようか迷ったけど

せっかくなので 月島のもんじゃに行きました夜走る.gif

前に調べておいて たぶん ワン決定

たんぽぽさんにphone to

一応ワンOK.gifらしいんだけど、混んでる時はNG20air.gif

入るときはケージに入れて来てくださいだって(その後は出しても良いみたい)

そこまでうるさく言うなら犬(笑)決定にしなくても・・・

な〜んて思ってしまったふらふら

なのでワンズは car02.gifで待機させ

ブラピも食べたと言う もん吉スペシャルを食べに

もん吉さんへspoon02.gif

路地裏にあって 雰囲気だけで旨そうグッド(上向き矢印)

monnkiti!.JPG
もん吉スペシャルはシーフードが入っててウマウマだけど 

あたしは明太もちチーズ派Good

もちろん両方食べて スタミナ焼きそばまで注文しちゃったよ顔(イヒヒ)


食後は ワン達を迎えに行き 軽くお散歩ねっrunningワンコ.gif

途中 こんなお店もあったよ
DSCF0078k.JPG
あんず20kir.gifお店出したっけ??

233333.jpg
月島に、犬(笑)に優しいもんじゃ屋さんは無いのかな?

もし 誰か知ってたら教えてねぇ


ニックネーム りんまま at 09:15| Comment(32) | わんことお出かけ(東京) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月21日

修行の為、出張 パート2手(チョキ)


ランチの後は 三郷公園 でお散歩犬(足)

紅葉がキレイで 遠くに行かなくても十分楽しめちゃうねっ紅葉
misato.JPG
9ワンコで散歩  前から見ると結構迫力あったろうなぁ顔(イヒヒ)

広い原っぱがあったから みんなで撮影ねっカメラ

DSCF9909.JPG
あんず  リン  ラブリー  ミント  アンディー  ローズ  ろぜお  おうじ  うりゅう


撮影のあとは みんなギャラホネGet
ラブリー63.JPG




十分散歩したあとは

またまた前から行ってみたかった プラスわんさんで一服喫茶店

料理はそんなに無いのかな?って思ったけど、全然

パスタやご飯モノもあって ランチでも良さそうですGood

プラスわん3.JPG
あたしは ミックスジュースと軽く(?)タマゴホットサンド

わんちゃんプレートも すごく美味しそうだったよ〜

ママさんもパパさんも とっても感じの良い方で

ラブリーはママさんにベッタリ黒ハート
DSCF0010.JPG


その頃 あのお方(アンディー)は ろぜおちゃんに相手にされず失恋

一人でエアーKテニス
テニスの錦織くんじゃないよ。 エアーカクカクのKねったらーっ(汗)
DSCF0011k.JPG


カフェの横にはウッドデッキがあるから そこで遊べちゃいます

写真撮る時 目集め用に ジャーキーを持ってきてくれたママさん

細かい所まで気を使ってくれて ありがとうわーい(嬉しい顔)


リン Mちゃんにおねだりポーズ
DSCF9946k.JPG


ローズ(lose)ちゃん も ろぜお(loseo)ちゃん も

同じloseってことで

ダブル lose 結成exclamation×2
W lose!.JPG
上から見ると すぐに分かるけど・・・

ちょっと太めな女の子と ちょっと細身の女の子黒ハート  ヨロシクね犬(笑)カラオケ犬(笑)カラオケ


最後にクリスマスの前で記念撮影カメラ



少し早いけど 一気にクリスマス気分になりました〜img69c1e323zik3zj.gif


ニックネーム りんまま at 19:30| Comment(20) | オフ会♪(IN千葉) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

修行の為、出張


数日前からなんか風邪みたいで ノドと節々が痛いふらふら

アルコール消毒が足りないのかな?

もっとビール飲まなきゃって反省してますたらーっ(汗)




そんな火曜日  ドリンクの風邪薬をグビグビ飲みながら千葉へ・・・

お友達の Mちゃんが ブログで『ひまっ』って書いてたので

これは行くしかないっしょダッシュ(走り出すさま)(DAIGO風) って事で行ってきたよ走る.gif

前の里帰りで会えなかった Jamさん も来てくれるみたいでウキウキるんるん


どうせだったら みんなで移動しながら話したいなぁ〜って思ったので

全員 1台の車にギューギュー詰めcar02.gif


again.JPG



あたしの車に 3人9ワンコ新記録更新ですばんざい.gif(8ワンまではあったけど)


いつもの事だけど あんずは一気にテンション20air.gifバッド(下向き矢印)で後ろも見なかったよ顔(イヒヒ)




向かった先は、前から行ってみようと思ってた 亀有にある わん茶房さんへ

wanchaboh.JPG

うちは朝ごはんしっかり食べたけど みんな抜きだったみたい


あんず20kir.gifはMちゃんにお腹ナデナデされてご満悦
DSCF9824.JPG

ロゼオちゃんとあんずは本探し?? 
DSCF9834.JPG
いやいや 彼女たちは 読書の秋紅葉より もちろん食欲の秋エサ

この本棚の後ろには厨房spoon02.gifがあるんだよねぇ

ワンコメニューもあって 頼んだら みんな すごい勢いで争奪戦41.gif

手まで噛まれる勢いだったよがく〜(落胆した顔)
soudatusen!!.JPG


・・・でもね 

以前は 手渡しでオヤツあげてもみんなに圧倒され

食べれなかったリンkic4.gifが 今ではこんな感じ下

だいぶ鍛えられたみたいガッツ.gif

左⇒リン 真ん中⇒ローちゃん  右⇒あんず



Jam家の ロゼオちゃん、おうじ君、うりゅう君は

争奪戦も難なくクリア

社交的で Mちゃんちにホームステイhouse02.gifしてもやっていけそうOK.gif


あんず20kir.gifも 慌てちゃったみたいで 牛乳ヒゲ顔(イヒヒ)

ラブリーおじいちゃんパパは 後ろで黙ってタッチ

目で ください攻撃してた  目はクチほどにモノを言うって言うしねぇ
andy loseo.JPG
1人だけ 食べ物狙いじゃないコもいたけどふらふら



こんな感じで 楽しくランチレストラン ワン達の食事は嵐のようでした台風

でも・・・お店の方はあんまり犬(笑)ウェルカムな雰囲気じゃなかった感がイヤ.gif

ここドッグカフェエサだよねぇ

なんでだろう? たまたまその人が機嫌が悪かったのかな?


おかげで ワン達も気疲れしたのかhatena04.gif 

ワン達は車(RV)の中で 笑える位グッタリだったわーい(嬉しい顔)
DSCF9875.JPG

この後 散歩に向かいました〜犬(足)
  
                       To be continued


ニックネーム りんまま at 11:24| Comment(22) | オフ会♪(IN千葉) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

『ひとり』より『ふたり』



先週のすごーく 暖かい金曜日晴れ

こんな天気なら spoon02.gifでも行きたいな〜って思ってたけど

『ひとり』じゃつまらないexclamation×2

なので、この前のオフ会 で かなりご近所って事が判明した

ティミュウさんをお誘いして ランチに行ってきたよcar02.gif走る.gif



茅ヶ崎にある パシフィックデリレストラン


土日はめちゃ混みなんだけど やっぱ平日に限るね。

早めに行ったので すんなり座れました

リンkic4.gifが車でガウガウしちゃってゴメン顔(汗)

ビビリだから いつも最初は吠えちゃうのよね


テミュウさん ティオ君が吠えるのを気にしてたけど 全然大人しくてイイコグッド(上向き矢印)

pacific deli9.JPG

あたしはガッツリ アボカドとチキンのロコモコ  テミュウさんはデミオムライス

foods2.JPG
あんず20kir.gifは あたしからもらえないの分かってるから

テミュウさんに ください攻撃で甘えてスッカリなついちゃった♪1.gif


だからワン用パンも100円で頼んだよホネ

DSCF9698.JPG
前に買ったパンは食べなかったのに このパンは食いつきバツグンエサ

please!!!.JPG



食べ終わった後は 鵠沼波.gifにお散歩犬(足)

リンは一定の距離を保ちながらだけど 

他の3ワンは一緒に歩いて 3兄妹みたいるんるん ちょっと嬉しかった顔(イヒヒ)

kugenuma3.JPG

ヨーキのみゅうちゃん こう見えても男のコみたいに足上げオシッコ

その分ティオ君は 可愛く座りションわーい(嬉しい顔)


今回はそれほど はしゃがなかったけど リンのシッポ ピーングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
sippo.2JPG.JPG
会った事ある人も この角度で上がってるのはみんな見たこと無いでしょ

砂浜好きなんだねぇrunningワンコ.gif


その後は みんなで何か探す様に クンクンしまくりっ
海で.JPG




あんず20kir.gifは 『ほじりまくり』

みゅうちゃん ほじほじが気になるみたいで見てたけど

あんずのほじった砂かかっちゃったね  おわび.gifゴネンネ
umide.JPG



オフ会の時もそう思ったけど あんずとティオ君が良い感じ黒ハート

ティオ君って落ちついてて優しいから 好きなのかもっ
DSCF9744d.JPG

2人仲良くお水も飲んでたよ
仲良くお水.2JPG.JPG


りん&あんずちゃん2.JPG

やっぱ 『ひとりの練習』 より 『ふたり』

近くだし お暇な時は またお散歩がてら ランチでも行こうねぇ〜




002_99_0029.gif



 さんごりさんから クイズの参加賞で ウマウマセットいただきました

こういう限定モノ あたし大好き顔(イヒヒ) 

旦那にあげずに ビールしながら1人で食べちゃったよ

umauma.jpg

左下に背後霊みたいなのが写ってますが・・・たらーっ(汗)

美味しかったですっexclamation×2  どうもありがとうねぇ


ニックネーム りんまま at 11:34| Comment(26) | ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

紅葉紅葉



水曜は旦那が休みだけど あいにくのお天気バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

『でも、house02.gifにしても仕方ないからどこか行こう』って アクティブなご意見Clap

だから 紅葉紅葉を見に行ったよ

winter.gif

場所は箱根ねっ   大涌谷に行ってみましたcar02.gif走る.gif


平日の曇り雨なのに すごい観光客 外人さんもたくさん来てたよ



最初にこんな看板が・・・   有害なガスなんだね

ちょっと『怖っイヤ.gif』って思ったけど 温泉地にこういう場所ってよくあるから平気かな

DANGER!!.JPG
あ゛ー 残念バッド(下向き矢印)  酒気を帯びてる方は入場禁止ねもうやだ〜(悲しい顔)

○○ちゃんや○○おやじさんはムリだわっ顔(汗)ビール



大涌谷.jpg
硫黄のくさい臭いプンプン  でも全然平気そうで興味アリ気るんるん


本当は犬(笑)のみで撮りたかったけど  次々人が来ちゃうので

あたしも入って 美人3姉妹カメラ(クレームは受け付けません)
33334eee.JPG

やっとワンコのみでカメラ

でもリンの表情 固いでしょ〜
33334ww.JPG


知らない おっさんが寄って来て話し込んじゃったの

犬好きみたいで触ってくれたんだけど・・・

キバをむくリンkic4.gifに  されるがままのあんず20kir.gif
           やめれ.JPG


ココの名物は 黒たまご らしくてみんなムキムキして食べてたよ

5個 500円  1個で7年長生きするって言い伝えみたいグッド(上向き矢印) ホントカヨ!

kurotamago!.JPG
なんで こんなに黒くなっちゃうんだろ〜  硫黄効果??

ワンズは、香りがたまんないみたいで 旦那が食べてるとクレクレ攻撃犬(笑)


その後 箱根の紅葉紅葉を見ながら帰りました

今年の紅葉は キレイみたいだよね
hakone!.JPG
安物のデジカメだとコレが限界hatena04.gif 

でも実際はもっとキレイだったよ〜


帰りは雨が降ってきちゃって 外に出れなかったけど

窓から紅葉紅葉を見てるあんず
anzu3ww.JPG

あたしは ミラー越しに見える あんず20kir.gifのボケヅラを見て ニヤニヤ運転顔(イヒヒ)
anzu3ss.JPG


家に帰って 早速ビールのつまみに 黒たまご食べたよ

やっぱアレと並べたくなっちゃうよね

そうグッド(上向き矢印)『黒たまごちゃん』  絵心ないので顔は描けなかったけど似てるGood


black egg.JPG


普通のゆで卵は反応しないのに ニオイがするみたいで ガン見目目

長生きして欲しいし ちょっとだけおすそ分けねっるんるん


ニックネーム りんまま at 18:03| Comment(28) | ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

そば屋&IKEA



先週 お昼におそばを食べに行きました走る.gif

もちろんワン決定のお店  吉田家さん

11時半開店だけど 少し早めに到着したので

駐車場の裏を散歩犬(足)してみました

sanpo.JPG
大通りに面してるのに 裏には小さな川が流れてて いい感じでしたよ



ココは全部個室みたい

おまけに入り口には こんなワンコ決定マークが顔(イヒヒ)
dogok!!!.JPG

たぶん犬(笑)連れOKのお部屋は1つだけなのかな?

駐車場から直接入る部屋に通してもらいました

横がガラスだし 開放感あったよ〜



yoshidaya.JPG

天丼&そばセットと 親子丼&そばセット 

そばはもちろん 親子丼などの味付けもちょうど良くて どちらも美味しかったGood

ワンコには ビスケットとお水のサービスありホネ

HPパソコン見ると ワンメニューもあるみたいエサ

ワンコそばとかかなhatena04.gif

ここのお店 平日にもかかわらず 駐車場は常に満車

早めに来て正解だったねGood



ココに来た理由はそばを食べたかったのと 家具の下見をしたかったから

お蕎麦屋さんは IKEA の目の前なんです

ikea!!.JPG

前回来た時は 犬(笑)決定とは 知らなかったんだけど

この前 ちょこたんさん犬(笑)連れて行ってたので 今回はうちも一緒に・・・

一応phone toで確認したら 頭までスッポリ入るカバンに入れてくださいだって

NG.JPG


『それだけはお守りください』って お姉さんに念を押されたから 

ちゃんとカートに入れましたよ〜
nose.JPG
でもねっ 普通にダッコして入ってる人も見かけたり

ほんとは顔出し決定なの?



色々見たけど 家具はショールームみたいになってるから

少し見にくい様に感じちゃった  船橋のIKEAもこんな感じなのかなhatena04.gif

もっと見たくて 帰りに、ニ○リに行ったら  

同じモノがズラーっと並んでてOK.gif 

実際に置いたイメージは IKEAよりつかめないけど 

こっちの方がたくさん見れるって感じで 満足して帰りましたcar02.gif
   
himo1.gifhimo1.gifhimo1.gifhimo1.gif

ame.gifの日 散歩も行けないし 

気分転換させてあげたくて ドライブがてら一緒に買い物に行きました



スーパーで買い物して、その後 薬屋に寄って車に戻ると


リンkic4.gifは、あたしを探して 外をじーっと見つめてた目

あんず20kir.gifはもの凄い勢いで 何かを食ってたがく〜(落胆した顔)



その姿 まるで、獲物を捕まえて 肉を引きちぎってるみたいイヤ.gif

すごい食いっぷりに 自分の娘ながら 怖さと野性を感じましたたらーっ(汗)


その獲物がコレね95.gif

hamu280.JPG

まだ、あんずがパピーの頃 運転してる間に 肉のパックをあけちゃって

運転しながら 豚ロースの引っ張り合い41.gifもしたなぁ〜

しばらくこういうの無かったから 油断してたよたらーっ(汗)

hamu.280JPG.JPG


ニックネーム りんまま at 12:35| Comment(38) | ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

朝霧オフ会


ダックスパパ さんのブログで

11月2日 ダックスのオフ会があるって言うのを知って

HITONちゃん & marietちゃん 

ゆうたママ&パパ&娘っち

朝霧高原にある ドッグラン*ユミ に向かいました〜car02.gif


途中、コンビニで車から降りると 

真っ先に marietちゃんとひなちゃんの所に行くあんず20kir.gif

自分からmarietちゃんの車に乗り込み 指定の窓際をキープしてました
DSCF9325eeeee.JPG

少し混んでたけど なんとか10時着

こんなに早く活動したのは久々かもっ晴れ

みんなで!.jpg

この時は、まだ着いてない人もいたんだけど 31人、34ワンも来たんだって

ランからは富士山が見えるし景色はサイコーだったよ

広いランにみんなテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)だった

dourun400jpg.jpg

みんな楽しそうにRunしてるでしょ犬(足)


マダムズ.JPG
ひなちゃんは とぼとぼマダム走りなので、リンとマダムズ結成黒ハート


dkdk.JPG
ゆうた君のお姉ちゃんも ワンコいっぱいで嬉しそうるんるん

おやつ持ってたら ワンコまみれになってたよわーい(嬉しい顔)


大人数、大ワン数だったから 知らない人もいたんだけど

不思議と話が合っちゃうんだよね。ワン効果だわっ


ダックスパパさんちの『しゅう君』は

この前ヘルニアになっちゃったとは 思えないほどの走りっぷりrunningワンコ.gif

esss.jpg



しばらくするとティミュウさんも到着

はじめましてだったけど そんな感じしなかったグッド(上向き矢印)

ティオ君も、みゅうちゃんも大人しくて

ビビリのリンkic4.gifも へっぴり腰ながら なんとかクンクン

hello.JPG
あんずのお尻臭かったかなhatena04.gif ティミュウ家には、かなり好評だったみたいたらーっ(汗)



でもねっ うちのお嬢たちが走り回ってたのは最初だけ

すぐにやる気ないモードになってた眠い(睡眠)
zz.JPG


お昼は外に食べに行こうかな〜って思ってたけど

休憩スペースで、富士宮やきそばを作ってくれてたのでそれをいただく事にspoon02.gif

よくTVでやってるから 食べてみたかったんだ〜

肉カスって言うんだっけ? 

ソレが入ってて ニクラーのあたしにはもってこい 美味しかった顔(イヒヒ)OK.gif


umauma.JPG

その後HITONちゃんはビール あたし達はお菓子や飲み物を買いにコンビニへ

ゆうたママ&パパが見てくれるから 修行の為 ワン達を放置プレイ

dssd.JPG


いない間はこうやって 待っててくれたみたい
どこいくの?ee.JPG
まぁ あんずがココに居ないのがちょっと悲しいけどふらふら


2時位まで遊んで、小腹が減ったので

工藤夕貴さんがやってるカフェ Cafe naturel に行ってみました

残念ながら本人に会えなかったけど、小型犬は店内OK.gif  もちろんテラス席もあったよ

昼に焼きそば食べたのに 又サラダピザ食べちゃった

健康に良さそうなモノばかりで りんご酢サワーソーダもGoodでした
cafe naturel.JPG



最後にお決まりの このポーズねっ下

ゆうた君の カフェマットの上にいたもんだから

そのまま ズリズリ強制撤去exclamation×2

kaeranai!!ee.JPG


帰りは混んでて4、5時間かかっちゃったバッド(下向き矢印)

3連休の ど真ん中だったからねっもうやだ〜(悲しい顔)  

こんな大きいオフ会は初めてだったけど

ワンコの輪が広がっていくのって楽しいね

みなさん また 遊んでくださいなっグッド(上向き矢印)


ニックネーム りんまま at 18:30| Comment(40) | ワンコとお出かけ(静岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

突然、横浜に上陸


ちょうどハロウィンの夜11時ごろ 携帯電話が・・・

見てみると 関西のピピリン姐さんから

『明日、横浜に行こうって今決めたんだけど・・』って突然すぎる決定exclamation×2

近所の人だって、もうちょっと早めに言うでしょたらーっ(汗)

でも、コッチに遊びに来てくれるのは大歓迎グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

新横浜新幹線までお迎えに行きました〜走る.gif



2人ともお昼食べてないから 16時までランチやってるFlowerさんに

行こうと決めていたあたし。 前から行ってみたかったんだよねぇ

お店に3時すぎに到着すると 張り紙が・・・

貸切のため15時閉店します だってもうやだ〜(悲しい顔) 想定外だったわバッド(下向き矢印)


もうお腹ペコペコで 元町まで歩けないし 

取り合えず、いつもの翠鳳さんに行って腹ごしらえ

suihou.JPG

HITONちゃん と びーるおやじさんが浅草でビールしてたんだけど

急きょ みんな横浜に集合exclamation×2  山下公園で待ち合わせしたよ 

RINちゃんはうちと1キロ位違うんだけど、上から見るとそんなに大きく見えないよね

ブラックは締まって見えるからかなhatena04.gif

ちなみにPIPIちゃんは、重いからお留守番になったみたい顔(汗)

yamasitakouen.JPG
RINちゃん前に出たら もっとデカく見えちゃうじゃんふらふら

あんず20kir.gifナゼかブルーな顔顔(イヒヒ)



もう2人は飲んでるし 飲めて食べれるお店

HITONちゃんが前に行ってた赤いとんがらしさんへ

ココは犬(笑)決定だし、4人揃えばドリンク8割引きクーポンも使えるんだよ

655.JPG
お店は屋台風だけど、2階もあってにぎわってた。

天井にお鍋やビーチボールがぶら下がってたり 自由な感じもあたし的にはGood

韓国料理大好きだから 気に入っちゃった (辛い物好きのnaoちゃんオススメだよ)

初めて食べた ギャラってヤツはめちゃうまexclamation×2

前が公園だからたまに散歩にも出れるし犬(足)

公園の下は駐車場になってるから車(RV)でも行きやすいよダッシュ(走り出すさま)

akaitionngarasi.JPG

カバンから キュウリ1本出してる人はあんまりいないかしらたらーっ(汗)

okj.JPG

大地君ビックリしたhatena04.gif

夜9時過ぎに解散で ピピリン姐さんは帰って行きました〜

また ぜひぜひ遊びにきてねぇHello


ニックネーム りんまま at 14:40| Comment(30) | ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする