2008年12月30日

今年最後のUPパソコン



まだ、今年の写真あるから さかもどっちゃいまーすあせあせ(飛び散る汗)

実家から戻ってきて 次の日は24日クリスマス

ちょうど 旦那が休みだったから 昭和記念公園のイルミぴかぴか(新しい)見に行ってきました〜

クリスマスが、全部シャンパングラスバーで出来ていてビックリがく〜(落胆した顔)

並べるだけで疲れちゃうねあせあせ(飛び散る汗) 頑張ったなぁ〜
irumi.jpg
上からお水が流れてるの  シャンパンだったら飲んじゃうのに・・・バー



目もピカーってイルミネーションだね顔(汗)
irumi.jpg

8時から 花火花火もあがったみたい

見ようかな〜って思ったけど 1時間くらい散歩犬(足)してたら

すっかりヒエヒエ雪で、さっさと退散ダッシュ(走り出すさま)

帰りに Funny Face さんに寄って晩ごはんしたよレストラン

ガッツリ食べれるメニューがたくさんあって大興奮グッド(上向き矢印)

Funnyface_edited-1.JPG
一緒にのってる鶏のから揚げ3個 めちゃくちゃデカイ黒ハート

コレだけでも 十分お腹いっぱいになっちゃいそう(あたしはならないけどね顔(汗)

しかも ケン○ッキーのチキンみたいでウマウマ顔(メロメロ)

お店の裏に駐車場もあるし、お店も綺麗だし オススメのお店だよ〜



002_99_0029.gif


今日はお天気も良かったし晴れ 江ノ島さんぽ kic4.gif20kir.gif

みんな休みだし混んでるだろうなぁ〜なんて思ったら海沿いの道はスイスイ走る.gif

enoshima43.JPG
ポカポカだったから たくさん歩いてちょっと疲れちゃった


ランチは 急にナンが食べたくなって 茅ヶ崎のGARAspoon02.gif

定期的にココのカレー食べたくなるんだよねぇ

gara53.JPG

・・・てな感じで今日は終わりました〜

只今、娘たち爆睡中眠い(睡眠)  お疲れかな?

DSCF1423ss.JPG
あんずは スーツケースの中で寝てるよ顔(イヒヒ)




なんで スーツケース出してるかって言うと・・・



年明けに 食いだおれ旅行に行ってきまーす新幹線

なので 新年のUPは 少し遅くなりそうでするんるん


今年は、一緒に遊んでもらったり、コメントを書いてくれたり

たくさんお友達が出来て うれしかったです

本当にアリガトウexclamation×2 おわび.gif

来年も みなさんのブログパソコン楽しみにしてまーすグッド(上向き矢印)

では・・・良いお年をわーい(嬉しい顔)Hello

rinanzu3o.JPG



注意.gif  みなさん忙しい時期なので コメントはCloseしておきますねっ


ニックネーム りんまま at 22:32| ワンコとお出かけ(東京&神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

即、修行の効果


実家から帰ってきて昼間、広めの公園で散歩しました〜

10時だったから人もワンも少なく貸切状態kic4.gif20kir.gif

at park.JPG
平日のこんな時間に散歩できるのは、ひま人の特権だね犬(足)



・・・なーんて ゆっくり散歩してたら リンがいきなりゲリPがく〜(落胆した顔)

20分前にはちゃんとした 立派なフンしてのに・・・たらーっ(汗)


慌てて病院に行きましたダッシュ(走り出すさま)



結局、原因は分からないけど 注射と薬をもらって 今はすこぶる元気ガッツ.gif


ついでにあんずも絞りおさめしてきました〜(肛門線ねっ)


いつもしないのに 実家に居る時はナゼか あんずのおケツなめてたの

ソレが原因hatena04.gif
DSCF0978jj.JPG
あんず菌恐るべしイヤ.gif・・・ナンテネ!


himo1.gifhimo1.gifhimo1.gifhimo1.gif


22日に うりゅうちゃんのカイカイで プチオフ会に来れなかったjamちゃん

カイカイも落ち着いたみたいだし 次の日ランチに行ったの走る.gif



前から行ってみようって言ってた 陽だまり さんへ・・・

オムライスのセットを注文したよグッド(上向き矢印)

話に夢中で 若干冷めちゃったけど 美味しくて完食spoon02.gif
hidamari.JPG
お店も ウッディーで落ち着くよGood


後から 3ビーグル飼ってるお客さんも来て

犬(笑)用のちゃんちゃんこ着てたぁ  
DSCF1156hh.JPG
可愛いよねぇ〜顔(メロメロ)



その後は、裏にあるドッグランへ犬(足)

うりゅうちゃん Mダックスじゃなく スタンダード疑惑もアリhatena04.gif

触り心地もガッチリ系で中型犬なみだし・・・顔(汗)

でもね ちょっと大きいけど おっとり&なつっこい性格で良い子なの黒ハート

OK!.410jpg.jpg


jamちゃんちの犬(笑)犬(笑)犬(笑)はランを満喫で走り回ってたけど

うちの娘たちは相変わらずふらふら


まぁ、いつもの事なんて思ってると・・・

なんと あんずがろぜおちゃんおうじ君と遊んでるじゃんexclamation×2

今までもうちょっとあせあせ(飛び散る汗)って言うのはあっても リンkic4.gif以外遊べなかったのに

95.gifかなり嬉しいサプライズですっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




前日、Lさんちの4ワンと びーるおやじさんの2ワンで修行した成果かな? 


あんず 先頭にたって『くださいジャーンプッホネ
DSCF1201.JPG
jamちゃんの足を しっかりつかんでるハートたち(複数ハート)


リンもね ろぜおちゃんと ダブルタッチ犬(笑)犬(笑)
DSCF1205.JPG
良い感じでしょ〜顔(イヒヒ)

DSCF1231kdd.JPG
また、修行を兼ねて遊んでねっわーい(嬉しい顔)


ニックネーム りんまま at 16:07| Comment(20) | わんことお出かけ(千葉) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

とうとう食いしん坊チームにがく〜(落胆した顔)



まだまだ 『ブログネタ』 ありますよ〜

今年のネタは 今年のうちにexclamation×2 って事で頑張っちゃいます

22日は Lさん と びーるおやじさん に遊んでもらいました〜

場所は千葉の流山にあるアヴァンテラスさん

初めて行ったけど まだ先月できたばかりらしく 

とってもキレイでオシャレなお店ぴかぴか(新しい)

khhli.JPG
Lさんちの犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑) クリスマス仕様クリスマスで来てくれたよ〜



あたしは ハンバーグにカフェオレ喫茶店

犬(足)マークが見たくてカフェオレにしたんだ〜 カワイイよね黒ハート
foods.jpg
下の2つはワンコのご飯エサ あたし達も食べたいくらいだよたらーっ(汗)

最初スプーンであげてたけど みんな慌てちゃってメシまみれ顔(イヒヒ)

最後は皿ごとあげてみたよ下


やっぱ4ワン強しexclamation×2 あんず20kir.gifは、最初から諦めてLさんに直談判してたし

チップくんも チョコくんも押し出されちゃったねがく〜(落胆した顔)

リンは最初から参加せず・・・辛そうkic3.gif
rin6.JPG


すぐ横にはキレイなラン犬(足)があるから

食べながら&BBQしながら 放しておけちゃうのもOK.gif
run!!8.JPG


この日のエロ息子 アンディーは?と申しますと・・・
DSCF1103h.JPG
うちの娘たちには見向きもせず 弟にエアーK(カクカク) してました顔(汗)


みんなで記念撮影カメラ

チップちゃんとリンが ナイショ話してたよ犬(笑)犬(笑)
bad smell.250JPG.JPG

耳くさいって言われて怒ったのか? 何気なくポンポンで嫌がらせたらーっ(汗)
img_435476_6091411_0ddd.JPG
すました顔してやってる所が なかなかやるでしょわーい(嬉しい顔)

さっ 気を取り直して もう一度 整列exclamation×2

DSCF1122ff.JPG
やっぱ食いしん坊チーム と いつも負けちゃうチームに分かれちゃうねバッド(下向き矢印)

そこに見えない壁があるのかな〜?




・・・と思ったら あんず20kir.gif食いしん坊チームに移動してるしがく〜(落胆した顔)
DSCF1126fkk.JPG


しかも かなり馴染んでる・・・たらーっ(汗)  
16227780_org.jpg
とうとう お前もソッチに入ったのねふらふら

びーるおやじさんは ビール忘年会ビールの為、一足早く帰宅ダッシュ(走り出すさま)

その後 女2人は またまた食っちゃいました〜レストラン
AVAN TERRACE.JPG

マスターもママさんも とっても良い方で

長居しちゃったけど BBQも出来るし気に入りましたグッド(上向き矢印)

今度、ココでやろうねぇ〜


ニックネーム りんまま at 18:28| Comment(22) | わんことお出かけ(千葉) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

クリスマスパーティー?それともただの飲み会?



帰ってきました〜走る.gif

今日は クリスマスですね

christmasmove.gif

一応 ワン用バースデーも買って 細々とお祝いはするつもりだけど・・・

里帰り中のカメラがたくさんあるので その時の事をUPしまーすexclamation



まずは  酔いどれ連合 の忘年会から

あたし普段車生活なので 電車で飲みに行くのは至難のワザあせあせ(飛び散る汗)

飲み会と聞いて またまた 運転手(オヤジ)をチャーター顔(イヒヒ)


そんな 人の良いオヤジと 飲み会前に腹ごしらえspoon02.gif


千葉の市川にある えにわん にいってみました

お店はBarっぽくて オサレーな感じバー

eniwan.JPG
オヤジはビビン丼で あたしはひき肉&高菜などの入ったひつまぶし風丼

豆腐が『大豆から作りましたっexclamation×2』って すぐ分かるくらい美味しかったし

サラダ、スープ&デザートがついて1000円はリーズナボーGood  

まぁ あたしは調子コイて ビール5杯飲んじゃったから、安くはなかったけど・・・たらーっ(汗)

jghf.JPG
ワンコのエサもとっても豪華でしょ犬(笑)



目の前には 駅前公園って言う

広めの公園があるからお散歩には最適だよ犬(足)
DSCF0876dd.JPG

あたしを置いて 歩いて行っちゃう3人イヤ.gif
DSCF0883dd.JPG
普通 飼い主の事が気になって 何回も振り返るよねぇバッド(下向き矢印)

あいつらっ どこまで 加齢臭好きなんだかっ顔(汗)


himo.gif


夜は新宿で飲み会ビール   ワン達は初上陸だねぇ〜わーい(嬉しい顔)Clap


今回の参加者メンバーは・・・・

HITONちゃん     大地くんプチちゃん

さんごりちゃん     珊瑚ちゃん海栗ちゃん昆布ちゃん

まるママパパ     まるちゃんえんちゃんみる君

ゆか凛さん        9ワンの中から代表恋太郎くん

marietちゃん       大和くんはお留守番でひなちゃん


びーるおやじさん    飲みに専念する為?ワン達お留守番


それとあたし達+オヤジで  9ニン 12ワン 

プリンスホテル前で 集合だったんだけど あんまり犬(笑)が居ない場所だから目立ちまくり目

通行人に『ワンコだぁ〜』って言われたよわーい(嬉しい顔)

おまけに、知らないオバサンが輪の中に入って デジイチでカメラしてたし・・・たらーっ(汗) まぁコレもワン効果?

お店は HITONちゃんが探してくれたココニール

ワンコ中心のお店じゃないのに お店の方とってもいい感じ&イケメングッド(上向き矢印)

coconeel!!!.jpg

みんな 飲み放題だからグビグビ飲んでたよ〜ビール あたしもかっhatena04.gif

いつも思うけど 飲み会の写真ってかなり少ない顔(汗)  

料理も少ししか撮ってなかったし・・・


お店にあったサンタの衣装着てくれて ワン達にプレゼントを配ってくれた

クリスマスさんごりちゃんサンタクリスマス

DSCF0959.JPG
やっぱベッピンさんは なに着ても似合うなぁハートたち(複数ハート)



うちのワン達はと言いますと・・・

リンkic4.gifは所定の位置(オヤジの肩)をキープ 

あんず20kir.gifは、ホネのある場所に移動して放浪の旅 
DSCF0951_edited-1.jpg

結局あたしの元には誰も居なくなり 恋太郎に遊んでもらいました〜

アリガトッもうやだ〜(悲しい顔)


3時間の飲み放題だったから 場所を変えて二次会手(チョキ)

987ww.JPG

オヤジも スッカリ酔いどれ連合の一員だねグッド(上向き矢印)

飲まなくても 酔っ払い見て楽しめるから 飲まない方も随時募集中だよるんるん


あたしは 解散の少し前に撤収ダッシュ(走り出すさま) 

やっぱ 昼間のビールが残ってて 二次会では全然飲めなかったなぁ〜ハンセイ


今日の教訓  飲み会の日は昼から飲むなexclamation×2

来年は、体調を万全に 飲み会に備えたいと思います


ニックネーム りんまま at 02:15| Comment(26) | わんことお出かけ(東京) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

雨の日の過ごし方


昨日は ずーっと雨だったね

暇なのでインフルエンザの注射してきたよ

なんかすごく流行ってるみたいだし・・・

あたし 大人になってからするのは初めてexclamation×2

ずっと かかった事なかったからガッツ.gif




旦那が休みだけど このお天気じゃどこも行けないバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

なので 室内ランの Punahele に行きましたcar02.gif走る.gif

punahele!!.JPG
平日だけど結構来てて ダックスとトイプーが多かった  

みんな雨だと室内しかないもんね

そんな中 あんずに似てる子を発見目

色がソックリでしょ〜顔(イヒヒ)
DSCF0749.JPG
名前聞かなかったけど 男の子です20kir.gif20kir.gif  やっぱお顔が男の子だね黒ハート

予想通り うちの娘達は犬(笑)と遊ぶコトなく
daiiti.JPG

こんな感じですたらーっ(汗)


そのうち 周りの犬からも変なヤツって思われたみたい顔(汗)
hatena.JPG

DSCF0784.JPG
20kir.gif かぁーちゃん 遊びより腹減ったよエサ


DSCF0843.JPG
kic3.gifは周りが気になってソワソワあせあせ(飛び散る汗)

こんな感じで昨日は終わりました〜

走らなかったけど 精神的に疲れたみたいでグッスリだったね眠い(睡眠)


chri_ani.gif


今晩から 実家へ遊びに行ってきまーすHello

・・・ってなワケでコメントもCloseしておくね

クリスマスクリスマス付近には帰って来ようと思うので

帰ってきたら みなさん 又よろしくねるんるん

christmasmove.gif


ニックネーム りんまま at 12:17| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

久々のロブスター&尿検査


先週の暖かかった日晴れ  友達とランチに行きました〜

もちろん ワンも一緒ねkic4.gif20kir.gif

お店は 平塚にある レッドメインロブスターsilver.gif

ココはテラス席だから これからの時期厳しいけど

BBQなんかもできるみたいで 夏には海波.gif帰りにも良さそうなお店だねGood

お花かわいいが いっぱい飾ってあって とってもオシャレな感じだったし

店内にはピアノもあって生で演奏もあるみたい


エントランスには ニセ?ロブスターちゃんがたくさんいました
maine robster.jpg

ママさんの実家も盲導犬を育ててるとかで ワンコ大好きみたい

何度も犬(笑)たちに声かけてくれて 感じよかったよグッド(上向き矢印)

menu.JPG
湘南ロブスターカレーは 欧風カレーでまろやかっ

ごぶさたっexclamationのロブスターだったけど やっぱ普通のエビとは違うねOK.gif


002_99_0029.gif

話は変わって・・・

うちの娘たちは頻尿気味で チョコチョコしに行くんです

太って欲しくないし、でもお腹いっぱいになってもらいたいし

野菜を多めにあげてるせいもあるのかな〜なんて気になってました


・・・で みんなのパソコン見ても 尿検査ってやってるみたいだし

この前病院行った時 検査キットもらったの
DSCF073.JPG

ベタ〜って座ってやるタイプなので ちゃんと取れるか心配だったけど

シートを裏返して取ってみたら 意外に簡単にGet
DSCF7503.JPG

新鮮なうちに持って行きました〜走る.gif

検査結果がレシート状に出てきて タンパクが+1

でも+1までは 普通でも出る許容範囲との事

あとの数値も普通でホッとしました顔(イヒヒ)

でも、偏った食はやっぱり良くないみたいで野菜も程々が良いらしいです

会計後 尿を入れてった試験管を返されたけど・・・

これって又使うんだぁ〜

使い捨てかと思って スポイトの注射も 捨てちゃったから ゴミ箱あさって洗ったよたらーっ(汗)


DSCF7506.JPG
サンプルのカリカリでも良いから 食いたい女エサ

ここから離れないので引きずって帰りましたあせあせ(飛び散る汗)



お尻も絞られたし あんずはお疲れのようで紙袋で眠い(睡眠)
anzu11.JPG


そー言えば 今日はあんまり リンの出番なかったねバッド(下向き矢印)

いつも ビビッて診察台から落ちそうだから 撮れないんだよねたらーっ(汗)



頑張ったごほうびに  同じオモチャを2つ買ってあげても・・・・
you are so meanJPG
両方 20kir.gifに取られて 相変わらず いじめられっ子ですっkic3.gif


himo1.gifhimo1.gifhimo1.gifhimo1.gif

オマケで 最後に動画を・・・

お宅のお子さんは 白線好きですかhatena04.gif

うちもいつもじゃないけど たまに白線に沿って歩いてます

それより お尻振って歩く姿ってカワイイ黒ハート  

・・・って お尻フェチのあたし顔(メロメロ)




ニックネーム りんまま at 12:20| Comment(46) | ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

また焼肉?


昨日は 昼間に用事を済ませ

旦那も休みだし 『晩ごはんどうする?』って聞いたら

やっぱり『焼肉exclamation×2

いい加減 年なんだから魚食えって言いたけど・・・

あたしも 肉は大好きだからねぇ

・・・でも また うしすけhatena04.gif 


他にどこかないかなぁ〜って探してパソコン 別のお店に行ってきました


まずは 横浜の夜景を見ながら散歩犬(足)


yakei!.JPG

やっぱ ワンコと夜景を撮るのは難しいねっバッド(下向き矢印)
yakei!!.JPG
まぁ うちのデジカメじゃこんなもんだっ顔(汗)



向かった先は 大名城

検索してペット可になってたから 電話してみたら

『ワンちゃん一緒なら個室で食事できますよ〜

          混んでる時は、無理な時もありますけど・・・

あっexclamationでも ペットがイヤって事じゃないからねっ』
っておっちゃんの優しいお言葉顔(イヒヒ)

 それなら行くしかないっしょ走る.gif

DAIMEIJYO.jpg
1Fがしゃぶしゃぶ で 2Fが焼肉になってるみたい

どれも500円以下でリーズナブル

お肉も極上って程ではないけど やわらかくて美味しかったよ




お出かけする時は ワンコメニューあれば頼むんだけど・・・

ない場合は いつもhouse02.gifに帰ってきて 真っ先に『エサあげなよ』って言う旦那

自分たちだけ食べて 可愛そうに思うんだろうねぇ〜


だから今回は、個室って言ってたし 弁当箱に入れてわんこメシ持参で来たよ

wait.JPG

ニクの香りで ドッグフード ガツガツ食ってた犬(笑)

食べ終わると 後は寝るだけっ

リンちゃん 息苦しくない?
after dinner.JPG
『帰るよ!』って起こすと あんず20kir.gif寝ぼけてるし・・・顔(イヒヒ)

でも 家に帰ったら食べたくせに いつもの習慣でキッチンで待機してるkic4.gif20kir.gifでしたたらーっ(汗)



リンとあんずも クリスマス仕様クリスマスにしてみたよ

Christmas!!


ココの加工は、キラキラしすぎぴかぴか(新しい)感があって あんまり使ってなかったけど

自分のアレンジで ちょこっと加工も出来るからGood

気になった人は Blingee で試してみてね

ニックネーム りんまま at 15:30| Comment(36) | ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

モデル気取り



先週 ワン友から飲みビール友に変わりつつあるhatena04.gif HITONちゃん、プチちゃん&大地くん

ドッグイベントクラブの撮影会カメラで ストサン に行ってきたよ〜

ココ 前から行ってみたかったお店の1件ですぅるんるん

残念ながら ダックスの看板犬 ワラヂちゃんに会えなかったけどバッド(下向き矢印)

ママさん とってもステキな方でオススメのお店Good

Straw Sandal Cafe!.JPG

腹が減っては 戦は出来ぬって事で HITONちゃんはビールビールビール
        iuoo.JPG
なぜか あんず20kir.gifだけ反応してたよ (まぁ、何にでも反応するだけだけどね顔(汗)

food22.JPG
ニクラーのあたしは冷しゃぶプレートで HITONちゃんはロコモコspoon02.gif




食べ終わって一服したら もう予約の時間 

いざ出陣exclamation×2

最初は プチちゃんと大地くんねっ

予想通り2人は良いコだから 大人しく ちゃんとモデルやってたよ〜黒ハート
model.JPG
何してるのか気になるみたいで ずーっと見てた目





次は 娘たちの番に・・・・

DSCF0660.JPG
うちの子 撮影よりも 『ニセみかん』が気になるご様子顔(イヒヒ)

hight.JPG
撮影はこんな感じで セットを作ってくれて本格的カメラ

犬(笑)の撮影会なんて すごい時代だけど ソレに思いっきり乗ってるあたしたらーっ(汗)

良い時代だなぁ〜グッド(上向き矢印)


娘たち脱走しないか 心配だったけど まぁまぁ順調にいったみたい


カブリモノかぶらされたり 着物着せたから 固まってただけかもね





ココからは  プロ撮影カメラ

やっぱ画像が綺麗で 家族写真はあたしの顔のシワもバッチリ写ってたイヤ.gifギャー!










少しは可愛く撮ってもらえたかな?

30分間だけど お兄さんハイテンションで笑いながらあっという間に終わっちゃった


初めてプロに撮ってもらい ちょっとモデル気分るんるん

いつか 携帯携帯電話のCM依頼でもこないもんかなぁ〜

・・・って 夢は大きくわーい(嬉しい顔)

もう みんな年賀状書いてるhatena04.gif 書かない派?

あたし そんなに書かないけど 何にもしてないから 少しずつしなきゃなぁ〜

  
ニックネーム りんまま at 10:30| Comment(30) | ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

老舗の味&また・・・


昨日は暖かかったし 日比谷公園をお散歩犬(足)

ちょうど昼時に来たから 

公園でレストランしている人がたくさんいて あんず20kir.gifガン見目

なかなか進まなくて 笑われちゃったあせあせ(飛び散る汗)

hibiya park.JPG
イチョウや紅葉が キレイに色づいてたよ

絵を描いてる人多いね 

あたしは 子供みたいな絵しか描けないから尊敬しちゃう



日比谷公園に散歩に来た 目的はコレ下

洋食の老舗 松本楼

行列が出来てたけど 回転が早いから10分ちょっとで入れましたグッド(上向き矢印)

テラス席のみ犬(笑)決定なので 寒い時期はキツイけど

昨日は晴れだったし みんな人気のテラス席を選んでたよ


今回も欲張って 2品付いてくる ランチプレートsilver.gif 
matumotorou.JPG
 こりゃあ ソースもだいぶ煮込んだなぁ〜exclamationって感じでコクたっぷりわーい(嬉しい顔)Good

オムライスやハンバーグはもちろん美味しいけど 付け合せの野菜もすごーく甘かった


ワンメニュー?.JPG

残念ながら ワンコメニューは無いので ブタミミで待機exclamation×2

今の時期、目の前はイチョウのじゅうたんで リッチな気分だよるんるん



002_99_0029.gif


そのまま帰るのも もったいないからちょっと 東京ミッドタウン に寄り道car02.gif走る.gif

ココはペットショップ1件あるだけで それほどワンコに優しくないので まだ2回目手(チョキ)  

中に関してはトイレtoilet.gifでしか 入った事ありませんたらーっ(汗)

もっとワン決定のお店 増えてくれれば遊びに行くんだけどなぁ〜

外の公園は ピカピカに光ってたよ
midtown!.JPG


クリスマスツリークリスマスは こんな感じ
tree.JPG
外から見るのも綺麗だけど 中の方が(右の写真)もっとキラキラだよぴかぴか(新しい)


芝生の広場?は 一面 ハートたち(複数ハート)
DSCF0569.JPG
星座や流れ星が 光っててとっても幻想的顔(イヒヒ)

wow!.JPG

すごかったけど やっぱり この前の 『時之栖』 が1番かなぁ〜

でもねっ コッチも色々イルミが変わって けっこう楽しめました

動画撮ったので 良かったらみてねっ58.gif


  
ニックネーム りんまま at 10:23| Comment(28) | わんことお出かけ(東京) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

今年もキラキラぴかぴか(新しい)


今年で3回目 またキラキラを見に行ってきたよ〜走る.gif

場所は 時之栖(トキノスミカ) ねっ

最初に駐車場の横の第2会場へ・・・  去年はこんなの無かったと思うよ

あと スケートリンクも出来てた。


少し坂を登って行くと こんなイルミネーションが

dai2!!.JPG
真っ暗の中に 真っ白なイルミ 実際の方がもっとステキ黒ハート


メインの場所だけじゃなく その周りも結構 見ごたえあるの
around!.JPG
お店もホテルも これでもかexclamationってくらい全部キラキラ


さぁ〜っexclamation×2  メインの光のトンネルkirakira.gif


今年はこんな感じ95.gif

illumination.420jpg.jpg

すごいでしょ〜わーい(嬉しい顔)Clap


毎年来ても飽きないように 飾り付けを変えてるの

今年は可愛い天使も飛んでたよわーい(嬉しい顔)


ちなみに 去年のブログパソコンは コチラpc_26_04.gif 



行った日は 平日だったけど 犬(笑)も結構見かけたよ

ダックス2匹連れてる方が居て ついつい話込んじゃった
DSCF0280.JPG
ヨン様じゃないけど・・・ ダックス連れてる人はみんな家族さっrunningワンコ.gif




食べ物は 去年は無かった『富士宮やきそば』が出店してたよレストラン


この前のオフ会で食べて以来 はまっちゃったのたらーっ(汗)

晩ごはんは、富士宮焼きそば静岡おでん

黒はんぺんと牛すじ旨かった〜
food!!!.JPG
娘たちには 石焼イモ 

あんず20kir.gif 鼻曲げて必死だしエサ

かなり美味しいみたいで ほぼ1本食べちゃったよ顔(汗)


去年と大きく変わったのは この光の馬車&サンタさん

5、6個は並んでて みんなファミリーで乗って記念撮影してた
tokinosumika!!!.JPG
コッチも負けずに 犬(笑)と馬車を撮影


『まてぇーexclamation×2』って 必死で言いながら 撮影してたら

ギャラリーのおばちゃんいっぱい

撮影終わったら みんなに拍手Clapされちゃったたらーっ(汗)オハズカシイ

駐車場も無料だし ほんとオススメの場所



ただ 1つ注意点が・・・注意.gif

コレを最初に見ちゃうと 

他のイルミ見ても 感動がチョット薄くなってしまうのは欠点かな〜顔(イヒヒ)
kira.JPG

期間も長くて3月8日までやってるので

気になった方は ぜひ行ってみてね  ほんとキレイなんだからわーい(嬉しい顔)   


ニックネーム りんまま at 11:09| Comment(36) | ワンコとお出かけ(静岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする