2009年02月27日

エコなリン&笑いの神


なんか 最近 毎日ドヨ〜ンとした天気バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

今日は めちゃくちゃ寒いし・・・

千葉や東京ではチラチラ雪みたいだねぇ (うち地方は朝から雨だよ)

fuyu.gif

だから house02.gifでダラダラばっかりですっ

0977to.JPG


うちには、こんな抜け殻がいっぱい

頂いたオモチャもあるし、こんな姿で申し訳ないけどおわび.gif

中身を出したって事は すごく気に入ったって証拠なのでたらーっ(汗)

866.jpg


あんず20kir.gifが出した抜け殻のオモチャ エコなkic4.gifはリサイクルしてまーす

パクってするのに ちょうど良いみたいで お気に入りだよ犬(笑)









ame.gifばっかりだけど 昨日は、その合間をぬって 江の島でお散歩犬(足)

enoshima99.JPG
外に出れない日もあったから 楽しそうにダッシュしてたわ走る.gif



ネコ天国の江の島で

こんな小さなスペースに座ってるcat.gifちゃん
cat200.JPG
可愛いけど・・・ワンコをにらみ ちと怖い顔(汗)
 


上の方まで行くのは大変だから 江の島下の方をウロウロ犬(足)


閉まってたお店が 新しく開店したみたいで

名前は忘れたけど とびっちょの隣 『漁師の店魚』って書いてたよ

おまけに 犬(笑)もどうぞって看板も・・・ 今度行ってみたいな〜レストラン



奥に進んで行くと テトラポットがゴロゴロ

テトラポット.JPG
でも、大きくて怖くないhatena04.gif  やっぱ砂浜の方がいいね


DSCF0775e.JPG
この写真も江の島リゾートって言うよりは 

なんか・・・ ヒュルリ〜るんるんって歌いたくなる感じだし・・・波.gif





この日も このお方には またまた『笑いの神』が降りてきましたよわーい(嬉しい顔)Clap

今度は鳩の羽根イヤ.gif 

しかも ヒゲみたいにちゃんとついてるし・・・20kir.gif

aho!.JPG

鼻に色んなモンくっつくけど 何か出してるのかなhatena04.gif


ほんと笑えるヤツです顔(イヒヒ)


ニックネーム りんまま at 15:04| Comment(36) | りんとあんずの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

バーガー気分♪



日曜は いつも遊んでもらってる HITONちゃんと、プチちゃん大地くんとデート♪1.gif

ランチの前に 本牧山頂公園でお散歩したよ

そんなに期待してなかったけど 結構広くて散歩には良い公園だった犬(足)

honmoku.400JPG.JPG
この日は リンkic4.gifが先頭きって ノリノリrunningワンコ.gif


 かわいいがあったから HITONちゃん方式(放置プレイ)で撮影カメラ
leave260jpg.jpg
ワンコたち豆粒みたいですからぁ〜わーい(嬉しい顔)

みんな待ってる姿が可愛いねっるんるん


でも ズームしてみると・・・
DSCF0370.jpg
プチちゃん大あくび20ki.gif やる気ねぇ〜バッド(下向き矢印)


山頂公園だけあって 眺めは良かったよGood
DSCF0679.JPG


途中 恐喝事件イヤ.gifなんかもあったけど・・・
blackmail98gif.JPG



みんなで仲良く Gメン歩き犬(足) (Gメン知ってるhatena04.gif古いかな?)
DSCF0680l.JPG






この日は暖かかったから晴れ 目のマークが可愛い黒ハート MoonCafe に行ったよ
(ココはテラスのみOK.gif

ちょうど 横浜国際駅伝やってて 目の前の道を走ってたから 生で観戦できちゃったグッド(上向き矢印)

 TVでは分からなかったけど かなりのスピードで走ってるのね38.gif  早かったわ〜


そんな選手達が頑張ってる時に 横でhanberger.gifかぶりついてて良いのか?

・・・って少し気が引けたけど もちろん完食exclamation×2

Moon Cafe.jpg

あたしは テリスパファーストフード(スパムの照り焼き)

でも・・・ この ほとんど生の黄身はどうやって食べるんだろうね

紙に包んでガブッといったけど ドロドロになっちゃうし 苦労したよあせあせ(飛び散る汗)


ハンバーガーの香りにみんな大興奮グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
please!!!!!.JPG
でも、ワンバーガーファーストフードは無いから みんなにはホネねっ


目のマークの Mooneyesって車のパーツ屋さんだっけhatena04.gif ステッカーは見たことあるわ


だから お店の前や裏には カッコイイ車がたくさんあったよグッド(上向き矢印)

675ds.JPG

お店の裏に ココ専用の駐車場があって 3時間無料で停められるし

car02.gifで来る人にはありがたいよねGood


このあと セールの予習も兼ねて 元町ブラブラしてから帰ったんだけど・・・



やっぱり このお方は、鼻に何か付けてないと気が済まないらしい・・・顔(汗)

               sesame!.JPG

大地くん 教えてくれてありがとぉーわーい(嬉しい顔)


ニックネーム りんまま at 14:41| Comment(39) | ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

桜*エビ


この前 jamちゃんから頂き物を・・・

バレンタインデーだったので、送ってくれたの黒ハート

思いがけないプレゼントで とっても嬉しかったわーい(嬉しい顔) ありがとうね
jamtyanpresent420.JPG

あんず20kir.gifはオモチャで リンkic4.gifは酒に興味津々だったよexclamation×2

今夜夜は リンと一緒に晩酌かな顔(イヒヒ)ビール


002_99_0029.gif


今週半ば 旦那が休みだったから お出かけダッシュ(走り出すさま)

アゲラーには 夢の様な丼ぶり かき揚げ丼を食べに 静岡の由比漁港波.gif

ここは 桜エビが有名なんだって



漁の時期は 3月下旬から6月上旬の春漁と、

10月下旬から12月下旬の秋漁の年2回手(チョキ)

って言うのは パソコンで知ってたんだけど・・・



やっぱり 漁港の前にある 浜のかきあげや も平日だった為休みバッド(下向き矢印)

(禁漁時期は、金、土、日の営業らしいよ)

tui fishing port.420PG.JPG

前に 犬(笑)と一緒に食べてるブログパソコン見た事あるから

ココのお店も おそらく犬(笑)OK.gif  

(お店の横にイスとテーブルがある感じだから ほとんど外って感じだけど・・・顔(汗)

いつか 漁の時期に来て 生の桜えび食べてみたいな

また、いつかリベンジしなきゃ   良かったら食べに行ってみてね




仕方ないので ワンにはちょっとcar02.gifで待機してもらい  

近くにあった 井筒屋さんでごはん

かきあげ400.JPG

定食はご飯にも、味噌汁にも桜エビ入っててウマウマGood

あたし 天ぷらには 天つゆより塩派

エビ塩パウダーが置いてあったから ソレ付けて食べたよ




・・・で、 なんで かき揚げを食べに由比まで行ったかと言うと

もう1つ目的が・・・


去年と一昨年は 松田山ハーブガーデンに 河津桜かわいいを見に行ったし


今年は違う場所ってことで 河津町 まで行ってきたよ〜


同じ静岡だし 近いかな?って思ってたんだけど 由比〜河津まで80キロダッシュ(走り出すさま)


結構遠いのねたらーっ(汗)


河津川沿いに 桜桜が植わってて 散歩するにはもってこいな場所runningワンコ.gif

あちこちに 桜のトンネルがあって 一気に春気分になったよグッド(上向き矢印)
sakura420.JPG

写真には あんまり人が写ってないけど 

足湯いい気分(温泉)なんかもあったりして 結構たくさんの人が見に来てたよ目



 たまには あたしも入って 美人3姉妹20kir.gif顔(イヒヒ)kic4.gif

(言われる前に・・・・ 言い過ぎましたっ!スミマセンおわび.gif
DSCF0611360.JPG

ソメイヨシノより ピンクが濃いから あたしはコッチの桜の方が好き黒ハート


もちろん 桜も楽しみだけど 屋台もねっグッド(上向き矢印) 左コッチがメインだったりしてたらーっ(汗)

色々なお店があったけど

河津の桜とは 全く関係ない 富士宮焼きそば食べちゃったレストラン
yakisoba.380JPG.JPG



なんだかんだ 気付いたら 2時間くらいのお散歩犬(足)

kawazusakura420.JPG

桜見ながらだったから あっという間だったわ




もうすぐひな祭り
ダックスのひな人形
可愛いよっ






ニックネーム りんまま at 18:35| Comment(37) | ワンコとお出かけ(静岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

春の陽気に食欲増す!



先週の週間予報では 土曜だけ雨マーク

しかも嵐とか言ってたのに・・・

日ごろの行いの良さか? 晴れおばちゃんパワーか知らないけど

バレンタインデーの土曜は かなり良い晴れで暑かったねあせあせ(飛び散る汗)

その日は ランチに行ったよcar02.gif



     HITONちゃん     プチちゃん 大地くん

     ゆうたママ&娘っち     ゆうた君

     ゆか凛さん       恋太郎くん(トイプー)

     marietちゃん       ひなちゃん  大和くん


先に、お店に着いたメンバーでお散歩犬(足) 川が近くにあって お散歩には良かったよ〜

sannpo087.JPG
あんず20kir.gifは、早速 ゆうた君のお姉ちゃんに甘えてた黒ハート

ランチのお店は 八王子にある Funny Faceさん

年末に1度来たんだけど 料理が美味しくてココにしたのグッド(上向き矢印)

から揚げが旨いんだよねぇGood

funny face214.JPG

コンクリート打ちっぱなしで モダンな感じの店内ぴかぴか(新しい)

ワンコグッズも置いてるし 駐車場が8台もあるのは良いよね
 

みんな飲み会やら ワン合コンで会った事あるから ワン達もそれぞれ良い感じ♪1.gif
wannzu222.JPG

ワンメニューも10種類くらいあったんじゃないかな?

そんなに揃ってたら ついオーダーしたくなるよね

ノドコロは 人間が食べても 美味しかったわーい(嬉しい顔)
umauma time.JPG

やっぱり どの写真も あんずが1番積極的だわたらーっ(汗)

しかも膝に乗って 皿ごと食ってるし・・・がく〜(落胆した顔)


matari88.JPG

そのあと、まったりして お天気もいいので

昭和記念公園のランへ移動走る.gif


HITONちゃん ランでもお店でもビールしてたけど

行きと帰りの車の中まで 飲みっぱなしだったねビール 

あたしの 『わんのりラブワゴンcar_pink.gif』も 居酒屋タクシーに変わってたよたらーっ(汗)

dourun088.jpg

土曜だったから犬(笑)がたくさんグッド(上向き矢印)

やまと君 ランデビューだったけど 全然平気そうだったねrunningワンコ.gif


DSCF0390sss.JPG
やまと君とあんず  似てるかな? 



そう、そうグッド(上向き矢印) こないだ撮れなかった お尻のぐるぐる撮ってきたよ
whirl.JPG
コレコレるんるん 近づいてマクロtu304.gifで撮っちゃったよカメラ


みんなで記念撮影って言っても  自由人が多くて・・・
photo0986ds.JPG

欠席者多数exclamation×2  このメンバーが限界だったわたらーっ(汗)
photo0986dsaa.JPG



あんず20kir.gifは 普段なんにも気にしないタイプなのに

ここでも ちょっとの隙間が怖くて 必死で踏ん張ってたあせあせ(飛び散る汗)

きっと、ウッドデッキも 同じ感覚で 歩かなくなるのかもね
scarey.JPG
でもさっ そのデカ尻じゃ こんな隙間から落ちませんからぁ顔(イヒヒ)


ゆうた君ファミリーはお先に帰っちゃったんだけど 残りのメンバーで

もう1件気になってた アルティザンで早めの夕食knife.gif

artisan.JPG
どの料理もこだわって作ってる感じで ポテトも冷凍じゃなくホクホク

しらすマヨトーストはパンもフワフワで 激ウマだったよねOK.gif また食べたい!


リンkic4.gif 最近すごく食いしん坊で・・・恋太郎くんのエサ狙ってる目
rin48d.JPG
このお店もワンコメニューあったから 青魚のつみれ&パスタ食べたよ〜


食後は 置いてあったお店のオモチャで遊んでた犬(笑)犬(笑)

やっぱり オモチャで遊ぶのは まだお子ちゃまの この2人
           play7.JPG

でも・・・まだ4ヶ月チョイの やまと君に負けちゃって あんず、この表情顔(イヒヒ)

         ga-nn!.JPG

house02.gifでは、無敵だから こんな顔見れないもんね 

ちょっと笑っちゃった顔(イヒヒ)


ニックネーム りんまま at 13:10| Comment(38) | わんことお出かけ(東京) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

はじめましてっ顔(イヒヒ)


この前の祝日は   赤レンガに集合exclamation×2

あたしにとって みんな はじめまして顔(イヒヒ)のブロ友さんパソコン

ちょこたんさん           ラルフ君

naoさん   チュピちゃん&チャイちゃん
                    (ティナちゃんはギックリ腰でお留守番バッド(下向き矢印)

みまさん         吾朗くん&蓮くん

それぞれ クンクンしたり走ったり ちょこっとお散歩犬(足)

ラルフ君はぐるぐる回ってたダッシュ(走り出すさま) マイペースだわぁ〜顔(イヒヒ)


でもね、みんな すごくちっちゃくて ビックリがく〜(落胆した顔)

このメンバーだと うちは でかいグループに入っちゃうあせあせ(飛び散る汗)

ダイエットさせねばっexclamation×2


meeting♪.JPG

ごろれんちゃんも カートから出てきてごあいさつ


あんず20kir.gifは いつもの様に 枝を食ってて没収むかっ(怒り)
anzu489.JPG



ランチのお店は ガラス貼りでとってもステキなGinger’sBeach

お昼の予約はコースのみって言われたから みんなコースにしたの

焼きたてのパンも出てきて 無料でおかわりるんるん
course.JPG
魚のポアレも あたしなら2クチで食べちゃうそうな感じだったけど

味は美味しかったよ〜Good

今回のテーブル席は ワンコと一緒に座るには狭くて

ソファーの席にしてくれれば良かったなバッド(下向き矢印) ソレだけが残念ふらふら

introduction!!!.JPG


チュピちゃん、ビビリって聞いてたけど リンkic4.gifのビビリとは違う感じ

人も全然平気みたいだし 後ろに隠れずしっぽ振って前にいたもんね〜


食べ終わってからも 女4人 トークは尽きず 話しまくって

ベイクォーターに移動犬(足)


全員でカメラ してなかったから 屋上で撮影会したよexclamation×2

photo!!.jpg

photo!121.JPG

脱走のハプニングもあったけど・・・ 

DSCF0142322.JPG
みんな 頑張りました顔(イヒヒ)


でも・・・



タダじゃ モデルはやらないよねっ顔(汗)

fight!.JPG
ギャラホネ争奪戦

みまさん 犬(笑)まみれになってた顔(イヒヒ)

fight453JPG
あんず、蓮くん、チュピちゃん、チャイちゃんは最前列にいたねわーい(嬉しい顔)



この お方は相変わらず・・・・

rin33w.jpg



あんず20kir.gifは、ちょこたんさんに お尻ナデナデされて喜んでたよるんるん

anzu43432.jpg
脂肪ついてるから 触り心地良いいのよねぇ


その後 寒くなってきたし ベイクォーター内でブレイク喫茶店


食いしんぼう姉妹?は じーっとsoft.gif見つめてたよ目

iuy.jpg

話が弾んじゃって 結局9時まで話してたねっ夜

ビールナシで こんなに話してたのも ひさびさかもるんるん

楽しくて時間もあっという間顔(イヒヒ) ほんと笑いっぱなしだったわグッド(上向き矢印)  
 
また 一緒に遊ぼうねぇ〜Helloわーい(嬉しい顔)


ティナちゃん 今回は来れなかったけど 

次回は ギャラホネ争奪戦に参加してねエサ


ニックネーム りんまま at 09:05| Comment(32) | ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

また飲み会



先週の週末も、飲み会だったよ〜ビールビールビール

近いみたいだし  アッシーのオヤジが仕事の為

頑張って電車で 二人背負って いざ町田へ・・・kic4.gif20kir.gif


十何年ぶりに 1人で電車乗ったのかな? もっとかも・・・

なんか人もいっぱいだし 切符買うのもあせっちゃって キョロキョロ目

完全に 不審者だった顔(汗)




参加者は・・・・

ん??  牛さん???


cow?.JPG

じゃなくて

この可愛いオチリは ゆか凛さん家から9ワンを代表して ちゃー夢ちゃん

パイボールドって言うカラーなんだよねぇ

あとのメンバーは いつもの

HITONちゃん         プチちゃん大地くん

びーるおやじさん   (ちょこ&チップ君はお留守番中)

marietちゃん   ひなちゃん(大和くんは、お留守番中)

wanko087.JPG


お店は bowl

ココが犬(笑)決定なの?って言う感じの オサレーなお店

ソファー席で ゆっくり飲めたよ


あんず20kir.gifホネを求めて放浪の旅

anzu349.JPG
HITONちゃんのタッパーに 顔突っ込んでたらしいイヤ.gif

いつもの事ながら ゴメンネたらーっ(汗)




さぁ  ワンコたちのお楽しみ?

きゅうりパーティーのはじまりだよっexclamation×2

あたし 切ってくるのが面倒で いつも1本そのまま顔(イヒヒ) しかもポケットにIN

どうやって食べたら良いか 困ってた子もいたねあせあせ(飛び散る汗)

cucumber party.jpg

HITONちゃんは キュウリが嫌いだから

プチちゃんにとって 初めてのキュウリ  

意外と美味しそうに食べてますよexclamation×2 娘さんわーい(嬉しい顔)




er3rdds.JPG
大地くんは びーるおやじさんのおひざで、マッサージ中


supi-.JPG
マッサージ終わったら アゴ枕で眠い(睡眠)



er3rddsa.JPG
リンkic4.gifは いつもの恨みがたまってたのか? 

あんず踏みつぶしてた顔(イヒヒ)


飲み放題で、料理も美味しかったし 後は、飲み放題にイモ焼酎があれば完璧だっexclamation×2

みんなで・・・・.JPG




もちろん このメンバーだと1件では終わらない

2件目はダーツも出来て、ワンコも一緒でビールって言うステキなお店グッド(上向き矢印)

ドッグカフェ&バー・LINK

17699793_org.jpg
ここの写真はあんまりないけど

ワンコのブティックとかも置いてあって 犬(笑)に優しいお店だったよ〜


せっかく 車置いてきたのに 帰りの電車と2ワン連れて帰る事が気になって

そんなに 飲めなかったな〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
  

やっぱ、電車で飲みに行くなんて 慣れない事しちゃダメだねふらふら


ニックネーム りんまま at 14:24| Comment(32) | わんことお出かけ(東京) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

春の予感&リンちゃん特集



昨日は、結婚記念日exclamation×2

たぶん 5年たちました〜わーい(嬉しい顔)Clap

6年は、いってないと思うよ

自分の年齢だって検索パソコンする位だから、結婚して何年かhatena04.gifなんて覚えてないけど

取り合えず、何事もなく健康でなによりですっGood


今まで、気付かなかったけど 昨日ってニクの日じゃんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

なんか 『あたしとニク』の運命的なモノを感じて テンション上がっちゃったよ顔(イヒヒ)

ニクラーの方 2月9日の入籍をオススメしますっexclamation×2



それは さておいて・・・・



あんず20kir.gifは car02.gifの中から、外を見るタイプなんだけど

この日は なぜかフロントあたりをじーっ目
anzu43e.JPG



何がそんなに気になるのかな〜hatena04.gifって思ったら 

どうやら コレが気になるらしい顔(汗)


anzu43d.JPG
運転中も 外見ないで ずーっと見てるの目

運転しにくいから 途中止まってフン取ったよたらーっ(汗)



たまに行く公園の梅も もう結構咲いてたかわいい

ume9.JPG
まだ2月なのに、花が咲いてると いっきに春桜って感じだよね〜



この前、ダックスパパさんのパソコンで、菜の花がキレイに咲いてたから

散歩しに 吾妻山公園 に行ってみたよ走る.gif


専用の駐車場がないから 臨時駐車場に車を止めて

山の上まで30分くらい犬(足)

途中、所々舗装されてない山道になってて こんな看板が・・・がく〜(落胆した顔)

mountain path.JPG

この前の あんずがヒルに刺された事件で山道は懲りたんだよねぇ〜

まぁ まむしなら平気かなhatena04.gif 平気かっ??



幸い まむしちゃんmushi.gifにも会わず 頂上まで行くと・・・


95.gif斜面にズラーっと菜の花が

 高いから見晴らしもGood

azumayama.JPG
お天気良かったら 富士山Mt.fuji.gifも見えるらしいよ

黄色って なんか元気が出る色だよね〜ガッツ.gif




最後に リンちゃんkic4.gif特集で 今日はお別れっHello

rinhappy.420JPG.JPG


楽しそうでしょ〜runningワンコ.gif

ワン合コンなんかでは、こんな顔お見せ出来ないのが とっても残念バッド(下向き矢印)


ニックネーム りんまま at 10:55| Comment(41) | ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

渋谷で6時ビール



まだ 里帰りネタがあるので 振り返って その時のをUPしま〜す!


1月バースデーの子が集まった お誕生日会バースデー

まるママパパ  まるちゃん、えんちゃん、みる君

HITONちゃん     プチちゃん、大地くん

あと うちの専属運転手?の おやじも参加  

何回も会ってるから みんなもう顔なじみで、クンクンあいさつしてたよ犬(笑)
hello.JPG



場所は、渋谷の TomboyCafe

こんな場所にも ワン決定のお店あるんだね

3時間 飲み放題で 料理もボリュームあったよレストラン
tomboy.JPG

ワンズ達は、ホネをもらったり それぞれリラックス

ブラタンズは、どれがドコの子かわからない位ソックリ

名札つけてもらわなきゃね20ki.gif20ki.gif20ki.gif

wanko.JPG

ココにもワンコのエサあるらしいけど、

バースデー持参で来たから みんなで食べたよ犬(笑)




そのケーキは・・・・

broken.JPG

やっぱね顔(汗)

あたし 気をつけて持って来るタイプじゃないし・・・

でも、食べちゃえば一緒だもんねexclamation×2


そんな あたし達を可愛そうに思ったのか?

お店の方がモーモーパフェでお祝いしてくれたのるんるん

mo-mo-parfait.JPG

犬(笑)ちゃんの誕生日祝うのは 初めてですexclamation×2って言ってたよ顔(イヒヒ)

とにかく ここの店員さんは、みんな感じが良いのGood 

お昼もやってるみたいだから ランチでも良さそうだね


飲まないのに 出席率の良いおやじ

この日もワンコには モテモテ黒ハートだったよ
oyaji2.jpg


3時間飲み放題+1時間延長したのに 飲み足りないので・・・



2件目 Bullbar&cafe移動犬(足)

ここも店内OK&ウェルカムな雰囲気るんるん

外国のお客さんも 何人かいて ちょっとした駅前留学気分も味わえたよウサギ

bullbar&cafe.JPG

2件目は酔っ払いの為、写真は少なめバッド(下向き矢印)

ワンコたちも ちょっとお疲れだったかな?



終電電車もあるし 帰ろうかって時、あんずは・・・ 



       anzu43.JPG
プレゼントの袋かぶって もがいてましたたらーっ(汗)


ニックネーム りんまま at 12:30| Comment(28) | わんことお出かけ(東京) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

3人娘?でランチ



千葉では 毎回会うのが恒例になりつつある 

3人おばさん娘でランチに行ったよダッシュ(走り出すさま)

iutyod.JPG
あんず、リン、ろぜおちゃんは ウキウキで箱乗り状態グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

後ろの窓からも うりゅう君とおうじ君が 顔出してたから

対向車車(RV)のオッチャンに ジロジロ見られてた顔(イヒヒ)

あたしも こんな車いたら見ちゃうわ目

jamちゃん  おうじ、ろぜお、うりゅう ちゃん達と向かった先は・・・

DSCF9361.JPG
いつもの あのメンバー

ローズ、ラブリー、アンディー、ミントが乗車car02.gif

このメンバーだと ちょっとご飯食べに行くだけで 9ワンになっちゃって

ちょっとした オフ会気分るんるん


商店街で おばちゃん達に『すごいわねぇ〜』なーんて言われながら 向かったお店は犬(足)
DSCF9362.dJPG.JPG
DSCF9363sd.JPG


アメリカンな雰囲気の R−S(アールズ) さんですっexclamation×2

かなりBigなファーストフードが食べれるんだよ(セットで1000円)
Rs.JPG
こういうファーストフードって 『味付けはご自分で・・・』って感じで

ケチャップ&マスタードくれるお店多いけど

ここは、ソースも最初から入れてくれてるからOK.gif

くるくるポテトも美味しかった〜spoon02.gif


a-rusu.JPG
すぐ隣が、トリミングサロンになってて ここで食べたら 

爪きりや足裏カット、耳掃除も無料でしてくれるみたいだよはさみ

末っ子のミントはワイヤーダックスだから 耳毛が生えちゃうみたい

お姉さんに抜いてもらってた  耳毛王子だね犬(笑)



お待ちかねの オヤツタイムエサ

Lさんがニギニギしてるホネを どうにか食べようと悪戦苦闘あせあせ(飛び散る汗)

eating.JPG
食いしん坊の ローズもあんずも、手を使って可愛らしく頑張ってました〜


・・・で もう1人の食いしん坊の ろぜおちゃん


かなり必死で この日の 変顔大賞に決定exclamation×2
 loseo390.JPG

愛しのハートたち(複数ハート)ろぜおちゃんの見て さすがにアンディーもちょっと引いてたがく〜(落胆した顔)失恋


その頃 リンはLちゃんに歯をむいちゃって 怒られ中バッド(下向き矢印)
yabette.jpg
かなり困ってたよkic3.gif

その後、Lちゃんにチョット心をゆるしてたし 良い勉強になったね顔(イヒヒ)




途中、散歩に出ると、近くに気になるお店が・・・



ダガシヤ・ダイチャン

本物の電車が、建物に入っちゃった感じで レトロ感プンプン

夜はビールバーもあるみたい
dagasiya.JPG
だけど・・・日曜、祝日、平日休みって すごいよねがく〜(落胆した顔)  

見間違いかと思って 2度見しちゃったよたらーっ(汗)  やる気ないのかな?





R−Sは、居心地良いし マスターがイケメンで優しいしGood 

かなり長居しちゃって、4、5時間 居たかもね


外も暗くなって夜 みなさんお疲れになってきたから ここで、おひらきClap
zzzz.JPG

なーんちゃって顔(イヒヒ)  次は、L家ご用達のお店に移動ダッシュ(走り出すさま)

ぷりんのしっぽとか言う

こじんまりしたお店だけど ペットグッズの激安ショップ¥

あたしも 安かったから かなり買っちゃったよ

歯磨き粉なんて3本も買ったもん


買い物をしてる時 あんず20kir.gifを見て みんな大笑い顔(イヒヒ)


その時カメラ持ってなくて 写せなかったけど・・・・



こんな感じで 鼻に値札くっ付けてたの下
image6.JPG

たぶん ゴソゴソホネの入ってるダンボールをあさってたからだね

ほんと アホ犬だわ〜20kir.gif


ニックネーム りんまま at 09:47| Comment(33) | オフ会♪(IN千葉) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

わんのり&ワン合コン


昨日は 節分だったねonimda3.gif

千葉にも たくさん可愛い鬼がいましたよ〜

だから その時のブログからUPしますねっ



002_99_0029.gif


あいのり ならぬ わんのりcar_pink.gif は

今回が 最高新記録 10ワン達成ですっわーい(嬉しい顔)Clap

乗車メンバーは


ラブリーローズちゃん  ローズ、ラブリー、アンディー、ミント

HITONちゃん        プチ、大地

こもみmamaちゃん      小梅、紅葉

   あと もちろん     リンとあんずも・・・





わんのりは カップルにならなくても車内チューキスマークOKOK.gif
DSCF9586j.JPG

みんな仲良く アヴァンテラスに向かいましたダッシュ(走り出すさま)


お店で おっとっとママ&娘っちゆうた君 と合流


この日(2日)は、良いお天気晴れでワン合コンびよりハートたち(複数ハート)

早速Lさん(ラブリーローズちゃん)が持参してくれた 鬼のコスプレ で遊んだよ顔(イヒヒ)

鬼のパンツも可愛いでしょ〜るんるん

demon420.JPG

エロ息子 アンディーは オカシホネで釣っても素知らぬ顔

andy.JPG




なんで??って思ったら・・・   愛しのプチちゃんのおケツがあったよたらーっ(汗)

エロ息子3.JPG

フリータイムは みんなそれぞれ個性が出てて 

可愛かった〜黒ハート

争奪戦エサに初参加のコも居たけど 負けずに頑張ってたしガッツ.gif

free time!.JPG

ポカポカだったから晴れ ランの横のテラスでランチレストラン

和食もあるし メニューには無い62.gifも作ってくれたね

あたしは 握り寿司susi_06.gif

でも、食いしん坊さんには チョット物足りないかも?

もう2、3皿は食えたなっ顔(イヒヒ)

foods4.JPG



なんと言っても 1番ラン犬(足)を満喫してたのは

HITONちゃんちの 大地くん

女の子には全く興味なく エロ息子&エアーK(カクカク)で有名のアンディーに乗ってたよ

     run54.JPG
アンディーが乗られてるのは 初めてみたかも目

そのエロ息子は、一目ボレのプチちゃんに乗るもんだから

いつも3段重ねになってた犬(笑)犬(笑)犬(笑)
run3.JPG
見事な3段だよねぇたらーっ(汗)


小梅ちゃんと紅葉ちゃんは 初参加だったからちょっとテンションバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)だったかなhatena04.gif

でも、最後には だいぶ慣れたみたいだよねっグッド(上向き矢印)

うちのリンなんて ワン合コンは常連のくせに 

毎回テンションバッド(下向き矢印)kic3.gif

run4.JPG
左から小梅、紅葉、リン、ゆうた、あんず、大地、プチ、ラブリー、アンディー、ミント、ローズ

minnnade.JPG

また みんな遊ぼうね顔(イヒヒ)&随時 参加者募集中ですっexclamation×2



ニックネーム りんまま at 09:38| Comment(24) | オフ会♪(IN千葉) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする