2009年03月30日

あんず犯人?&サンポ


2年前に買った体重計

・・・ついに壊れてしまいましたバッド(下向き矢印)

リンkic4.gifを測って 次にあんず20kir.gifを乗せたら ディスプレーがまっくら・・・イヤ.gif

           broken!!!.JPG

あんずが もっと食べたくてエサ壊したって噂もあるけど・・・たらーっ(汗)



保障期間過ぎてるし 買った方が安い?って思ったけど

電話して聞いたら 無料で直る事もあると言うので送る事に

でも送料が 1600円もかかっちゃったふらふら

それで 修理が有料なら買った方が良かったかもな〜






土日は、ETC割引もあって 道路は混んでたのかな?


何も予定なかったし 父ちゃんは仕事だし 近くの海波.gifにサンポ行ったよ犬(足)


rinanzu41022.jpg


まだ ちょっと寒いけど 楽しそうに走る2人を見て満足、満足♪1.gif♪1.gif

980.JPG


うちも、対抗して?坂道トレーニングしてみたり
DSCF1994.jpg
母ちゃん 娘たちのスピードに付いていけず 転んじゃったがく〜(落胆した顔)


やっぱり このお方20kir.gifは本能のまま ほじほじ
DSCF2002iu.jpg


その後は お決まりの
DSCF2003.jpg
鼻詰まっちゃった顔(汗)

この砂って いつの間に無くなってるけど

 どこに行っちゃうんだろう?

少しは鼻の中に入ってるよね??  大丈夫なのかっhatena04.gif


002_99_0029.gif


以前にデコチョコ作ったけど  またまたデコシリーズグッド(上向き矢印) 

今度は切手をデコったよメール


オリジナル切手サービス


作ったものの もったいなくて使えない顔(汗)

stamp.JPG

少し割高だけど お友達へのプレゼントプレゼントにもいいかもねGood


ニックネーム りんまま at 09:33| Comment(34) | りんとあんずの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

下町サンポ


突撃exclamation×2友達んちの晩ごはんレストランの次の日は 

近所のワン友 ラブちゃん♀(20ki.gifのスムース)と 広めの公園に行きました〜

あんずは相変わらず ウッドデッキの隙間が怖くて 踏ん張ってた20air.gif
sanpo3.JPG
リンは芝生の上でおっぴろげ〜たらーっ(汗)


    talking!!.JPG
この2人 きっと、こんな会話でもしてたんじゃない?



himo1.gifhimo1.gifhimo1.gifhimo1.gif



先週の旦那の休みは 晴れだったし ピザが食べたいって事で

久々にグランベリーモールのガーリックジョーズへ・・・knife.gif

ここのぺらっぺらのピザ やっぱウマウマOK.gif
Garlic Jo's41.JPG
サラダが食べ放題だから 何回も取りにいっちゃった顔(イヒヒ)

しいて言えば サラダのお皿がもうちょっと大きければ

何回も取りに行かなくていいのにな〜





その後 ちょっと歩きたい犬(足)から ナゼか? 寅さんの街 柴又へ・・・

河川敷の 柴又公園駐車場に停めて軽くお散歩runningワンコ.gif


・・・で向かった先は 帝釈天

taisyakuten.JPG



商店街や仲見世みたいな 食べ歩きできる通りって大好き黒ハート

参道は昔ながらの商店が並んでて 昭和の香りプンプン

どっぷり昭和の人間なので こういう雰囲気って落ち着くわ〜♪1.gif♪1.gif
sandou00.JPG

おせんべい屋さんの丸い瓶や パンが入ってる木の箱もレトロだよねぇ
shop8.JPG
まだお腹すかなくて 買い食いできなかったけど

甘党の旦那は、自分のお土産に どら焼き&サツマイモのお菓子を買ってたよ¥




1時間半くらいブラブラして  お昼のピザも消化してきたみたい


・・・なので 帰りに 犬茶屋本舗 に寄って糖分補給


4時ごろ行ったから ランチレストランはわからないけど

メニュー見たら ガッツリ食べれそうな定食系なんかもあって ランチでも良さそうspoon02.gif


場所は錦糸町の結構大きな通りに面してるから 

car02.gifの音が少々気になるけど

とっても ワンコに優しいお店で、ホネメニューや

お菓子の量り売りもあったよ
inutyabou.JPG

あたしがお財布忘れなきゃ ワンコパフェ買ってあげたのに・・・バッド(下向き矢印)

旦那に 『ブタミミで十分』って言われちゃったふらふら ケチッ犬(泣)

パフェ22.JPG

和スイーツ  ちょっと京都にでも来た気分で なかなか良かったですGood



☆゜・*:.。..。.:*・おまけ・*:.。..。.:*・゜ ☆

最近 リンkic4.gifに悩みが・・・・

それは あんず20kir.gifがオシッコした後 砂かけるようになったの

みんなやるかも知れないけど なんか犬っぽくてあたし的にはスキッハートたち(複数ハート)

でも、おかげでリンkic4.gifは砂まみれになったり蹴られたり 困ってるみたい顔(イヒヒ)

その時の動画は なかなか撮れないんだけど 

ちょっと砂かけてる動画だけ撮ってみました

 (かなりショートです。まばたき禁止注意.gif






ニックネーム りんまま at 15:26| Comment(33) | わんことお出かけ(東京) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

突撃 友達んちの晩ごはん パート2


3連休の初日の金曜日 (まぁ あたしには三連休関係ないけど) 

HITONちゃんとお出かけcar02.gif走る.gif


朝は結構なame.gif 

ドッグランの予定だったけど 急きょ変更で この前行った八王子のFunny faceへ・・・

ここで ゆうた君ファミリーと待ち合わせ♪1.gif


wans46.JPG

あんずは早速、自分20kir.gif担当のお姉ちゃん(ゆうた君のお姉ちゃん)にベッタリ黒ハート


軽く食べようっexclamationて言ってたのに また揚げ物食べちゃったよたらーっ(汗)

foods66410.JPG
途中 ドロボーに食われそうになったけど・・・





食べてたら 急速にお天気回復晴れ  お客さんもたくさん入ってきたよ

レトリバーちゃん  この前リンkic4.gifが着てた『恐竜のブティック』着てた
anzu360k.jpg
大型犬苦手なのに モノ欲しそうにホネを見つめるドロボー20kir.gif

この後 食べたくて ココからダイブしそうになったのがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)




食べ終わったらもう路面も乾いてて

無料で使えるドッグランみずほエコパークへ・・・

無料なのに すごくキレイなランだったよGood

祝日だから たくさん犬(笑)来てた

HITONちゃんちの美人系プチちゃん20ki.gifより 何故か?お笑い系あんず20kir.gifがモテモテ黒ハート

motemote.410JPG.JPG

埼玉犬にはモテるのかしらhatena04.gif  あっ!ココは東京だったあせあせ(飛び散る汗)

その後 公園内を1周お散歩 リンkic4.gifはドッグラン出るとイキイキするタイプグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

帰りには ダッシュしてたわ走る.gif
dassyu.410JPG.JPG



HITONちゃんのビールを仕入れて みんなでゆうた君ちhouse02.gifへ移動  

なんでお昼を軽めにしたかって言うと・・・



またまた パパさんの手料理を 図々しくご馳走になりに来たのspoon02.gif
 
foods0400JPG.JPG
かぼちゃの冷製スープに ミモザサラダ ホイル焼きetc・・・・ 

写真に撮ってなかったけど 和風パスタやフルーツまで

どれも お店の様な盛り付けClap

こんなパパ居たら外食しなくてもOKだねグッド(上向き矢印) 


料理はどんどんコースみたいに出てきて

ポークソテーまで
wow!!JPG.JPG
あんずも 見たことの無い 豪華な料理にビックリしてたわるんるん


ワンコのご飯も 超グッド(上向き矢印)豪華ぴかぴか(新しい)
DSCF1874.JPG
比内地鶏aicon430.gifのレバーを豆乳で煮て ドライにかけてもらったのエサ

あたしだって 比内地鶏食ったことないのに・・・

あんずフライングして ゆうた君のレバー食べちゃったねたらーっ(汗)

いつもの事ながら ごめんよ〜あやまる.gif
32.JPG

この後 ゆうた君のお姉ちゃんは 38度の熱がく〜(落胆した顔)

次の日病院行ってインフルエンザじゃなかったらしいけど

ほっぺ赤くて辛そうだったバッド(下向き矢印)

それでも 犬(笑)の近くに居たいから リビングのソファーで眠い(睡眠)

そんなのおかないナシの犬(笑)達は お姉ちゃん踏んづけてたね顔(汗)


リンkic4.gifは HITONちゃんに心を許したのか? 

マッサージされてウトウト眠い(睡眠)
house098.410JPG.JPG


ほんと〜に ごちそう様でしたるんるん
DSCF19078u.JPG
また cookingicon_023.gif持って 突撃しまーすexclamation×2



002_99_0029.gif


・・・で 昨日のうちの晩ごはんはcookingicon_033.gif

copy280.jpg

パクリました顔(イヒヒ)  パパさんまた色々料理教えてくださいね




4月6日(月) 13:30 またアールズでファーストフード食べて

桜でも見ようと思ってます
(桜が散ってる可能性もあるかなっ顔(汗)?)

平日だし なかなか来れないと思うけど 

行けちゃうよexclamation×2って方は 

左のメールフォームから連絡してね





ニックネーム りんまま at 10:09| Comment(30) | 友達のおうちへ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

飼い主もデブ化?


帰ってきました〜

・・・って月曜の夜遅くには 帰って来てたんだけど

なかなかUPできなくて・・・


久々に 実家でみんな集まったよ♪1.gif うちは上に姉が2人 子供たちもたくさん

北海道の姉ちゃんは あの風の強かった嵐の中フェリー船で来たんだって

(荷物多いから 車で来たかったらしい)

よく、欠航にならなかったよね  波の当たる音が、すごくて かなり揺れたんだってがく〜(落胆した顔)


チビ達が『犬(笑)に会いたーい』って言うから 行ったのに

下のチビは怖くて顔(泣)  結局サークルになっちゃったたらーっ(汗)
DSCF1363.jpg

でも、次の日は 上のお姉ちゃんに 散歩犬(足)してもらったよ
chibi.jpg


002_99_0029.gif


そのまま帰る予定だったけど どうせならお休みのLちゃんspoon02.gifって思って

プラスわんさんでランチ

この前 偶然の出会いをした ところてんさんにも声をかけたら

 パパさんも一緒に来てくれました走る.gif

あと 急きょ びーるおやじさんも来て 一気に にぎやかに・・・顔(イヒヒ)



お店に到着するなり Lちゃんは 早速あんず20kir.gifを餌付け

あたしはキュウリで対抗41.gifしたけど やっぱ見向きもせず顔(汗)

きゅうりよりオヤツ.jpg

お店にあった フリーペーパー本
come out.jpg
実は・・・・あんず モデルしてたんですっグッド(上向き矢印)





なーんちゃって 並べてみると・・・やっぱ違うのバレバレだね
quite different.jpg
あんずって クチのまわり黒くてドロボウみたいだもん

最近 ブサカワも流行ってきてるから いつかうちもモデルデビューかっhatena04.gif





ワンコメニューは こんな感じ  なかなか豪華でしょ
ごはん955.jpg



ところてんさんちの マロちゃん&ハルちゃんは

負けずに頑張って食べてたね  
eating23.JPG
あの あんず20kir.gifだって 今じゃ考えられないけど 

最初の頃は 争奪戦の精神的なショックか?食べても ポロって落としてたのに・・・

この2人1歳なのに なかなかやるねぇGood



最近 あたし的には なんとなく 似てるな〜って思う

あんずとぽっちゃりローズ顔(汗)
desperately.JPG
体の大きさは似ないことを お祈りしてますっ_please.gif


あたしは、焼肉ピラフを食べたよレストラン

味は 正直に言うと ほどほどかな・・・パン系の方が美味しいかも


でもねっ ココのお店は オーナーさんの感じがすごく良いのと

色んなアイテムが置いてあるから 大好き黒ハート

早速リンkic4.gifも コスプレねっ
dinosaur5.JPG


その後 テラスでまたまた餌付け&カメラ

小さいベンチとテーブルあったから聞いてみたら

『うちでは ワンコ用よ』ってステキなお言葉グッド(上向き矢印)
at terrace.JPG


 テラスでまったりしてると いぬのきもちの撮影終わった

HITONちゃんも合流電車

撮影で飲めなかったから 来るなりビールしてたよたらーっ(汗)

プチちゃんと大地くんも来たし 12ワンでまた集合写真

ただいま セッティング中exclamation×2
            jast a moment!!.JPG

DSCF1633d.JPG




このあと いつものアールズへ移動

ローちゃんは オッサンの様に おしぼりで顔ふいてたイヤ.gif
DSCF1644dd.JPG


このメンバーだと クリーム率って高いけど

持つの重いし  こぶりの3クリームズkic4.gifkic4.gifkic4.gif
creams.jpg
リンちゃんはどーこだっhatena04.gif




あたし 今回はチリチーズバーガーにしたよ
burger32.JPG
チリビーンズが入ってて 辛い物大好きのあたしは大満足OK.gif

でも昼にピラフ 夜ハンバーガー・・・

飼い主も デブ化計画 遂行中だねたらーっ(汗)

でも、ファーストフード全部制覇するまで がんばろっとグッド(上向き矢印)


ローちゃんは ところてんさんのパパを目
burger32ee.JPG
座る位置、選択ミスだったねバッド(下向き矢印)

今回はローちゃんだけだから良いけど・・・

4ワン揃うと こんな感じだよ下
img34783.jpg
注意.gif パパさん 次回は気をつけてね



4月6日(月) 13:30 またアールズでファーストフード食べて桜でも見ようと思ってます

平日だから なかなか来れないと思うけど 来れる方は

左のメールフォームから連絡してね


ニックネーム りんまま at 17:30| Comment(28) | わんことお出かけ(千葉) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

えにわん&リンちゃん逮捕



昨日は、すごい嵐だったねtyphoon.gif

うちのボロ家も吹っ飛ぶかと思ったよたらーっ(汗)


実家では 犬嫌いな母にベッタリのあんず20kir.gif

でも母ちゃん まだ触ることは出来ませんバッド(下向き矢印)

baaba.330JPG.JPG
何か落ちてこないか待機中目

こんな姿 見たら可愛くてしょーがないけどな〜

犬嫌いの気持ちは ようわからんっふらふら


himo.gif


実家に滞在中 友達がちょうど休みだっから 浦安までドライブcar02.gif&サンポ犬(足)

浦安市総合公園って初めて行ったけど

駐車場も無料だし 牧場hatena04.gifって言う位ひろーい芝生がグッド(上向き矢印)

なにも看板なかったから ここの芝生もたぶん犬(笑)決定だと思うよ
urayasu park!.JPG

浦安のロコディッシュさんが テラス席決定ってパソコンで見て 行ってみたかったの

静岡おでんとカフェのコラボ  珍しいよねぇ〜

・・・でも着いてみたら  テラスって言うか 店先って言う方が近い感じ顔(汗)

もしや 店内OK.gifになってたりしてぇ〜なんて思ってphone toしたら

やっぱテラスだそうですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



他に行きたいお店も何件かあったけど、定休日だったりして

結局 この前行って気に入った 市川にあるえにわんにGOspoon02.gif

時間が遅かったけど ランチも大丈夫ですよ〜って言ってくれたし

マットも置いてくれていて 自由に使えるのもGood

eniwan!.JPG
運転はお友達にお願いして あたしはコレビールねっ

知らないビールの名前があったけど 説明に飲んでみる価値アリって書いてた
 
『アンカーリバティーエール』をオーダー

味はねっ・・・飲んだらお口の中が一気にフルーティーって感じicon08_285.gif

オシャレなビールは 合わないのか? 最初に飲んだ

ハートランドの方が『ビール』って感じの苦味があって好きだったわるんるん

DSCF1293.JPG

あたしは 飲みながらピザを・・・

自家製豆腐とそぼろ高菜のひつまぶし風Donは

ちっちゃく見えるけど 結構おっきなお皿で出てきたよ
foods432!.JPG
ドリンク、スープ、サラダやデザートまで付いて980円はお得だね¥



もちろんワンコメニューも数種類あって 今回はあたしの趣味で牛スジ
wan food320.jpg
2つ頼もうか悩んだけど デブ化阻止の為、1つを半分ねっエサ


その後 ららぽーとを物色して帰りました♪1.gif


himo1.gifhimo1.gifhimo1.gifhimo1.gif

家に着いたら お疲れみたいで 2人ともソファーで眠い(睡眠)

よ〜く見ると あんずがリンkic4.gifの両手を股ではさんでた顔(イヒヒ)
        arrest360jpg.jpg
リンちゃん こんな夢でも見ちゃってるかな〜



北海道の姉が今日帰ってくるらしく

明日からまた、実家にいってきま〜すダッシュ(走り出すさま)

この前行ったし数泊の予定だけど・・・

神奈川⇒千葉間も1000円にならないかな〜



ニックネーム りんまま at 11:20| Comment(30) | わんことお出かけ(千葉) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

あんずにも春(ハル)が・・・黒ハート



アッシーのおやじが うちの近くで仕事終わったらしく

居酒屋トラック08.gifで  306.gifしに行ったよ走る.gif

anzu233.jpg

リンkic4.gifもあんず20kir.gifも大興奮グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)  

ここでもリンは漏らしちゃった(今回はウレションねっ)




お店は、以前から行ってみたかった  看板犬のティンク君犬(笑)が可愛い黒ハート

ボンゴヴィラさん

リンとあんずを連れて行ったら すぐティンク君を出してくれて

お店のお兄ちゃんも とってもいい感じグッド(上向き矢印)


巨大テントって書いてたけど 

外って感じはなくて寒くないし 普通の店内みたいGood

まぁ なんとな〜く ビニールハウス感はあったけど 全く問題ナシ



中もオシャレでしょ〜kirakira.gif  ダーツもあるし

バーベキュースペースもあって  若者たちが焼いてたよレストラン
BONGO VILLA!.JPG

料理は多国籍っていうか 無国籍って言うかわからないけど

どれもボリューム満点で 美味しそうなモノばかり


飲まない人でも ごはん.gifモノが充実してるし

おやじは 納豆オムレツ食べて 美味しいって絶賛だったわ顔(イヒヒ)
fods890!!.JPG


そうこうしていると 犬(笑)連れのお客さん登場exclamation×2

ダックスrunningワンコ.gifだ〜るんるんって興奮してたら 

どこかで見たようなワンちゃん・・・??



酔ってたのもあって 即 『マロちゃんハルちゃんですかhatena04.gif』って聞いちゃった顔(イヒヒ)

ところてんさんも すぐに分かったみたいで お互いビックリグッド(上向き矢印) 

おやじソッチのけで ところてんさん&パパさんと一緒に飲んじゃったビールバー



たぶん・・・はたから見たら 

若夫婦が、酔っ払いオバチャンにからまれてる様に見えたかもふらふら



パソコンで見てそうかな?って思ってたけど やっぱマロちゃん食いしん坊さんホネ

あんず20kir.gifと良いコンビだったよ犬(笑)犬(笑)

please team!!.JPG

ハルちゃんとマロちゃん2人とも すごくなつっこくてイイコなのGood 

あたしは、お湯割り片手に寄っていって マロちゃんにブチューッキスマーク

 しあわせっ顔(メロメロ)


love!!!.JPG
ハルちゃんは あんずの事 気に入ったのかなhatena04.gif あんずにも春ハートたち(複数ハート)

それとも クチ臭かっただけかしら・・・たらーっ(汗)



みんなでカメラ  目光っちゃったバッド(下向き矢印)
DSCF124522.JPG

ところてんさんとも話してたんだけど いつもパソコンで見てる犬(笑)ちゃんに会うと

芸能人にでも会ったような気分になるよねぇ〜るんるん


また 一緒に遊んでねっ顔(イヒヒ)



会計¥の時、ダーツの横にあるゲームをやらせてくれて

ところてんさんは 500円引きが当たってたよ(最高4000円引きだった)
DSCF1256.JPG

あたしも意気込んで野球投げたら・・・ハズレバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印) 意気込みすぎ??

でも、参加賞で駄菓子もらいました顔(汗)

最後にこういうゲームしてくれるなんて ほんといいお店Good

今度ココで 飲み会したいわぁ〜ビールビール


ニックネーム りんまま at 13:46| Comment(26) | わんことお出かけ(千葉) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

デブ化計画&失禁女



ただいまっ  帰ってきました〜

たまったネタUPしていきまーす



実家に帰る途中 居酒屋タクシーの常連客HITONちゃんを乗せ

Lちゃんhouse02.gif経由で たまり場となりつつあるhatena04.gif  R−S(アールズ)

drive.gif

in the car.JPG

8ワンで接待  これからは接待料取らなきゃね  これで稼ぐかっ



アールズでは びーるおやじさんチョコちゃん&チップちゃんと合流で10ワンコ犬(笑)


お店に到着するなり 腹ペコ飼い主たちは 早速オーダー

ココのhanberger.gifデカイから、みんな話ソッチのけで 食べまくりよっspoon02.gif

 HITONちゃんは 色んなビールあるから 飲みまくってたわビールビールビール
hamburger!.JPG
TEXバーガー『内容は聞かないで・・・』って言うのが気になって 

びーるおやじさん注文してくれたよ

(TEXってテキサスの意味らしいね。知らなかったわ)

サルサやチップス、アボカドなーんでもノセノセって感じで美味しそうだったGood




さっexclamation×2 犬(笑)達もウマウマタイムねっ黒ハート

Lちゃんがカバンから取り出したのは・・・

石焼イモ1本がく〜(落胆した顔)  

あたしのキュウリよりすごくない??

sweet potato time!.JPG

いつも Lさんちのローズの事をポッチャリってからかってるんだけど・・・

痩せさせるより 他の子を太らした方が早いって気付いたらしいたらーっ(汗)

だから、Lさんとびーるおやじさんでタッグを組んで バンバン餌付けホネホネホネ

コッチは 阻止するのに大変よっあせあせ(飛び散る汗)
puzzle!!.JPG
でも、リンkic4.gifもローちゃんには なりたくないらしく 悩んでた顔(イヒヒ)


        burger please!.JPG
あんずは、母ちゃんがウマウマ阻止するもんだから イケメン店長に直談判ファーストフード



そんな ウマウマタイムの時 事件が・・・がく〜(落胆した顔)

リンがLちゃんに歯むいちゃって またまた怒られてたの

Lちゃんは第2の母みたいなモンで いつもの事だから気にしてなかったけど・・・

リンちゃん 怖くて失禁kic3.gif

オシッコもらしちゃうなんてがく〜(落胆した顔) 

あたしもビックリして 心配するより笑っちゃったよ顔(イヒヒ)

Lちゃんブティック汚してゴメンネ435.gif

sorry!.JPG
その後はすぐに反省して 仲直り黒ハート

Lちゃん 苦しそうな体制だけど・・・ 

リンなりに、ワンコマフラーのサービスるんるん

これでキズナが深まったかなぁ?




食べ終わってヒマになったあたし達は お店のアイテムで撮影大会カメラ

DSCF1069.JPG
ナゼか自然に入ってくるラブリー44歳(もちろん人間の年齢だと・・・)


膀胱炎気味のラブリーは、『お腹冷やさないよーにexclamation』って

HITONちゃんが編んでくれた腹巻して 義理の息子(ミント)に乗ってるし・・・たらーっ(汗)
DSCF1152.JPG
ラブリーの『L』も ちゃーんと編んでるのがウケたっわーい(嬉しい顔)




なかなか みんな良い感じカメラ

看板ワンコで使ってもらえないかしら・・・
on the burger!!.JPG
プチちゃんと大地くんは 両手をボードにやっちゃってモデル並み

その道(モデル)で 母ちゃんの飲み代ビール稼いでくれればいいね


『あんずちゃん最近太った?』って みんなに言われてちょっとショック20air.gif

だから 2ワンでも乗れちゃうんだからグッド(上向き矢印)ってトコを見せる為

 ダブルトッピングに挑戦ガッツ.gif

でも微妙な感じ  やっぱ20kir.gifデブったかなイヤ.gifhatena04.gif


スマートなHITONちゃんちは余裕だね 

double.!jpg.jpg
みんながダブルしているもんだから ローちゃんも負けずに ダブルで・・・

母ちゃん かなりキツそうだよあせあせ(飛び散る汗)
DSCF1112d.JPG
むっちりオチリも ほとんどはみ出てたし・・・顔(イヒヒ)


横がサロンだから ツメやお尻も絞ってもらってゆっくりできたわ

今度はシャンプーお願いしようかな〜


サロンに可愛いハンバーガーhanberger.gifのオモチャあったんだけど

あんず20kir.gif大のお気に入りで買うはめに顔(汗)
DSCF1185d!!.jpg
お店も大好きみたいで 帰りには また 踏ん張ってたよ

DSCF1177.JPG
とってもオシャレで ワンコに優しいし大好きなお店Good

また行きたいわぁ〜


ニックネーム りんまま at 12:43| Comment(34) | オフ会♪(IN千葉) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

セール荒らしとシフォンケーキ


駒沢の次の日は、元町のチャーミングセールるんるん

ご一緒してくれたのは ワン合コンでも一緒だったHITONちゃんmarietちゃん

腹が減っては戦は出来ぬexclamation×2ってことで まずは腹ごしらえねknife.gif

marietちゃんのあつーい要望で 赤いとんがらし に行ったよ黒ハート

どれも1000円位だけど スープやキムチが付いて大満足グッド(上向き矢印)

夜にしか 来たことないけどランチでも 使えるお店だね
akaitonngarasi.jpg
ただ・・・あたし ビビン麺が食べたくて注文したはずが、普通の冷麺だったわバッド(下向き矢印)

まぁ ギャラが旨かったからチャラにしてあげるわわーい(嬉しい顔) マシッソヨ〜るんるん



ワンズ達はそれぞれ まったり  
wan34.JPG
みんな日曜のランチは もっとオシャレなお店に行くのかなhatena04.gif

この日は貸切状態だったわ♪1.gif


お腹いっぱいにして 最終日のチャーミングセールへGO GO走る.gif
let's go!!.JPG
掘り出し物が残ってるんじゃないかって期待して行ったんだけど

なかなかワンコ連れての買い物は大変あせあせ(飛び散る汗)

お店の中は 人が多くて下ろせないし・・・

でも、みんなカワイイブティックやオモチャ見つけてたよ〜


結局あたしは何も買わなかった顔(汗)

ダックスサイズの洋服見つけるだけでも大変だからパソコンの方が楽かもね

8776.jpg
ワン達もお疲れになってきたし 糖分補給に

Re Cafeさんへ  (この前naoさん行ってたよねるんるん


あんず20kir.gifは marietちゃんの車で移動car_pink.gif

いつも marietちゃんの方に乗りたがって勝手に乗車

たぶん・・・ひなちゃんは迷惑だったかもふらふら



recafe♪jpg.JPG
ランチもまだ食べれたけど 久々にクレープ食べちゃった顔(イヒヒ)

その後 雨も降ってきたし解散Hello
DSCF0993.JPG
いつも ひなちゃん欠席だけど 今回は一緒に撮れたねカメラ

また セール荒らし台風行こうねぇ〜


002_99_0029.gif


今日は 旦那が休みだから ふらふら横須賀まで行ったんだけど

雨が降ってきちゃって  Uターンcar02.gif

どこも行かないのは、ちょっと寂しいし 鎌倉食品中央市場に寄り道

この野菜の直売所は知ってたけど・・・・

ココの中に 美味しいシフォンケーキのお店があるらしい (知り合い談)

本当にケーキ屋あるのhatena04.gifって半信半疑に行ってみたら

あったわグッド(上向き矢印)  市場のケーキ屋さん
kamakuramarket!.JPG
ホールを食べきる自信はなかったから 小さいのを買ったよ

さっき食べたら 結構イケちゃうexclamation フワフワで美味しかった〜


直売所の棟続きに 秀吉って焼き鳥屋さんもあって

旦那が立ち食い  焼きたてで旨かったらしいよGood

小さいテーブルがあって そこでビール飲んでる人もいたし 

晴れなら 焼き鳥&ビールを買ってサンポ犬(足)も良いかも顔(イヒヒ) 

・・・ってスッカリおやじ化してるけどたらーっ(汗)



ばぁばに お土産で ケーキとカラフルな鎌倉野菜をGetexclamation×2
kamakura vegetable.jpg

ばぁばに・・・?  

そうグッド(上向き矢印) また明日から実家家に里帰りで〜すダッシュ(走り出すさま)

コメントはクローズにしちゃうけど 

帰ってきたら 遊びに行くねっわーい(嬉しい顔)


ニックネーム りんまま at 21:54| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

ワン合コン・駒沢



土曜は居酒屋タクシー出動car02.gif

お客はもちろん HITONちゃん

あんず20kir.gifは、来る前からソワソワして 接待の準備ビールしてたよ〜

夜のお店で働けば 良いキャバ嬢になれそうだねキスマーク
izakayatakusi-3.JPG
走ってる時も  ずっとHITONちゃんにベッタリ接待

そのうちヒザで眠い(睡眠)



向かったのは、駒沢ダッシュ(走り出すさま)

この日は、みんなでランチレストランだったの

お店はBirdie NaNaさん

今回は 14人16ワン集まったよ〜るんるん

詳しくは後でご紹介って事で まずはみんなのカワイイお顔と名前から・・・

なかなか全員撮れなくて みなさんからカメラもらいました
                              (ちゃん、くんは省略ねっ)

びーるおやじさんちと、まるちゃんちは席が遠くてワンズと遊べなかったわ顔(汗)

wan73.JPG

シフォンちゃんとRUBYちゃんは はじめましてだったんだけど

2人とも ちっちゃくて めちゃくちゃカワイイ黒ハート
wan23.JPG
じゅらちゃんとはくあちゃん姉妹は 今回も期待通りの食いっぷりエサ


ひなちゃんは 自分の顔に見とれてたよハートたち(複数ハート)  
wan6w.JPG
まるちゃんとえんちゃん 親子だけにソックリすぎっexclamation名前合ってるかな??

うららちゃんは凶暴だって ゆか凛さんが言ってたけど、大人しくてイイコGood



あたしはパスタ(ほたてとモッツァレラジェノベーゼ)をオーダー

スープやサラダなんかも付いて かなりボリューミーグッド(上向き矢印)

食いしん坊のあたしでも 大満足だったよOK.gif

birdie nana33.JPG
ワンコメニューもたくさんあったから 牛スジとメークインのりんご煮を・・・

これが550円なんだけど、結構量が多くてとってもお得¥

朝ごはん食べてきたから 2ワンで1つでも多い位だった


あんずは ホネを求めて放浪の旅船  

行き着いた先は こもみmamaのヒザの上だったね
DSCF0809grr.JPG



食べ終わって 駒沢公園のドッグランへ大移動犬(足)

DSCF0857c.JPG

cute280.jpg


土曜だったから 犬(笑)犬(笑)がたーくさんっexclamation×2
dogrun89e.JPG

でも・・・・みんなウロウロするだけで遊ばず・・・

ドッグランに行かなくても 良かったかしら顔(汗)
run338.JPG


その後 みんなで記念撮影しようと頑張ったけど

このワン数 なかなかまとまらず・・・しかもフレームアウトバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

DSCF0912.jpg


・・・なので ランの横にあった階段で

もうすぐひな祭りだし・・・・おひな様にちなんで 
お犬さま三段飾りhina3.gifmehina16.gifohina16.gifhina3.gif

sanndan.jpg
 

その後 居酒屋タクシーは コンビニでビールビールを仕入れて帰ったとさっcar02.gif

今回遊んでもらったメンバー

HITONちゃん      (プチちゃん、大地くん)
まるママ パパ      (まるちゃん、えんちゃん、みる君)
marietちゃん       (ひなちゃん、大和くん)
ゆか凛さん       (うららちゃん)
こもみmamaさん   (小梅ちゃん、紅葉ちゃんはヒートの為お留守番)
びーるおやじさん ママ 息子ちゃん    (チョコ君、チップ君)
ちぃさん           (じゅらちゃん、はくあちゃん)
シフォンママ       (シフォンちゃん)
LISAさん         (RUBYちゃん)
@Kさん           (リオ君はお留守番中) 
                             また遊んでねHelloわーい(嬉しい顔)
designed BY まよ(^-^*)







ニックネーム りんまま at 16:00| Comment(36) | わんことお出かけ(東京) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする