2009年04月30日

陰謀ちゃんデビュー?



日曜は風が強いけど快晴晴れ  土曜はame.gifで出かけられなかったから

振り替え休日ならぬ 振り替えお出かけ


わんのり号car_pink.gifは またまたちょこたん&ラルフ君を乗せ

かわいいを探しに行ってきたよ走る.gif



・・・と  その前にグッド(上向き矢印)

ちょこたんも、あたしと同じアゲラー、ニクラーだから 

お連れしたかった Funny face

funny face432.JPG
ソファーでゆっくりできるし から揚げも大きいから食べ応えあるよOK.gif



そのあと向かった先は フラワーフェスティバルをやってる 昭和記念公園

緑も濃いし たくさんのお花が咲いてました〜

syouwakinenpark9.JPG

なんかおとぎ話の中に入っちゃったみたいな景色でしょっかわいい

DSCF2963.JPG

ちょうど アイスランドポピーが見ごろだったみたい
20516108_org.JPG
ラルフくんも この笑顔黒ハート



・・・と思ったら もうお疲れモードhatena04.gif
DSCF3032.JPG
後ろの木と同化してますけどぉ〜たらーっ(汗)


花を堪能したあとは 芝生でまったり

みんな 楽しそうでしょグッド(上向き矢印)

ラルフ君があんずを プッシュしてる写真 すごく嬉しい  仲良しだねハートたち(複数ハート)
close friend7.JPG

リンは 基本あたしの背後をキープだけど
20516454_org.jpg
こんな風に 一緒にクンクンしてたの顔(イヒヒ)

ラルフくん まゆげ あんずと2ショットカメラ
DSCF3003d.JPG


妹に突進され怒ってるリンむかっ(怒り)
20516205_org.jpg
かなり怒ってるね顔(イヒヒ)


芝生の上では ラルフくんのオモチャをカミカミして・・・
DSCF3073.JPG

綿 出しちゃったがく〜(落胆した顔)
DSCF3093d.JPG

わん達も こういう自然たっぷりの場所は楽しいみたいで

いい表情してるよねぇ
relax!.JPG
最近 ピクニック好きになってるあたし

今度は、芝生の上でお弁当も良いかもぉ〜♪1.gif♪1.gif

もちろん 弁当屋で買って・・・顔(イヒヒ)


あっexclamation×2 帰りに 中華街の翠鳳行って ガッツリガッツ.gif 晩ごはん食べたんだった

まぁ 写真たくさんになっちゃったから まいっか

食べすぎって言われそうだし・・・顔(汗)



ラルフ君 まゆげの事気に入ってもらえたかしらhatena04.gif

また遊んでもらおっと黒ハート  


パソコンの調子がすごく悪く 買い換えなきゃダメみたいですたらーっ(汗)

いつもより動きがかなり遅いし フリーズして動かない事もしばしば

この更新もやっとした感じなのバッド(下向き矢印)

だから 新しくするまで 訪問できそうにないですぅふらふら 

パソコンオンチだから 買い換えてもちゃんと設定できるか心配たらーっ(汗)
                        
              

ニックネーム りんまま at 12:15| わんことお出かけ(東京) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

充実した雨の日



先週は 父ちゃん 休みの日も忙しくてランチだけspoon02.gif

茅ヶ崎のGARAに行ってきたよ〜

平日の1時位だけど 3テーブルあるテラスは満席だったから

10分ちょい位待っちゃった   土日なら結構待つかもね


oii.JPG

この日は夏みたいに暑くてバテバテだったのに

あんずは日向ぼっこ晴れ  


ちょっと来なかったら ナンの種類が選べるようになってたよGood

〜GARA〜.JPG
あたしは ほうれん草ナン  味はプレーンとあんまり変わらないけど

なんか健康にいい事してる感があっていいよねぇ〜


その後 鵠沼まで散歩に行ったけど・・・

sea.JPG
どっちかの顔が シッポで隠れてる写真ばっかりだったわバッド(下向き矢印)


himo1.gifhimo1.gifhimo1.gif

土曜日はちょこたんに遊んでもらうつもりだったけど かなりのame.gif

でも、中止するのは寂しいし HITONちゃんも誘って3ニンでランチに行ってきたよ〜

でも、この雨じゃ 駐車場が近くないとキツイねって事で

駐車場とお店が続いてるベイクォーターへ・・・car02.gif走る.gif



どこにしようか迷って 結局Cafe&BBQにしたよ

なぜならば・・・ ガッツリ食べれそうだからごはん.gif

donmono.JPG

からあげ定食に 親子丼  あたしはボリュームたっぷりのカツ丼食べちゃったレストラン

HITONちゃんはもちろんビール  あたしもノンアルコールビールで対抗したよ〜

stare at umauma.JPG
リンkic4.gifも ちょこたんの砂肝が気に入ったらしくてノリノリるんるん

いつも後ろでオロオロしてるタイプなのに・・・すごく嬉しい♪1.gif



この写真 1番すきっ黒ハート  
20493067_org.jpg
さすがぁ〜グッド(上向き矢印)  うちの専属カメラマンになって〜顔(イヒヒ)


でも、そのカメラマン うちのあんず20kir.gifの事『まゆげ』とか

良純(石原良純ねったらーっ(汗))って言うんだよ


そう言えば  この前ゆうた君のお姉ちゃんにも

『あんずちゃんってマユゲあるよね』って言われたわ顔(汗)

20090428-090727-66539000.gif
やっぱ・・・あるねイヤ.gif


最後にみんなで・・・
DSCF2924.jpg
ラルフ君 マイペースで 自慢のオチリ見せてた顔(イヒヒ) 




雨の日ame.gifはどこも行かず house02.gifで寝くさってるのに

充実した雨の日になったね  

晴れが良いけど 雨でも、楽しい1日でしたexclamation×2




コメント欄は みなさん忙しい時期だしGW中は クローズしておきまーすexclamation×2

何かあったら お気軽にメールフォームからメールしてね



ニックネーム りんまま at 15:59| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

ちょっと群馬まで・・・


この前の週末は 少し遅くなったけど 地鎮祭やってきたよexclamation×2

あんまり気にしないタイプだけど 何かあっちゃいけないしね顔(イヒヒ)

DSCF2711.JPG

奉納してあった金目鯛やお餅、カボチャや日本酒をいただいて帰ってきたけど・・・

どうせなら金目鯛も切り身が良かったし、日本酒も焼酎が良かったな〜

・・・なーんて言ったら 旦那に『アホッ』って言われた顔(汗)

でも、おかげでウロコ取ってる最中に

金目ちゃん魚のヒレが刺さって血が出たよたらーっ(汗)

慣れない事するもんじゃないよね顔(汗)

ちっちゃ〜なhouse02.gifだけど これから楽しみっグッド(上向き矢印)


002_99_0029.gif

昨日は予報どおり雨

そんな中 また居酒屋タクシー活躍して 群馬まで行ってきたよcar02.gif


お客は お得意さまのHITONちゃん と marietちゃんです


朝っぱらからビールを たらふく仕入れて スッカリ夜モード夜の車内

あたしも思わず この日の為に? クーラーBOX買っちゃったよたらーっ(汗)

DSCF2719.jpg

行き先は この前、宮ヶ瀬に花見桜に行った時 

 芝桜見に行こうexclamation×2って事になったの


・・・で 先週 羊山公園に下見行ったから

今回は もうちょっと先の 高崎にある みさと芝桜公園

途中の豪雨であきらめてたけど そのうち路面も乾いてきて曇り

向こうでお散歩も出来て ラッキー晴れ晴れ

あんなに雨だったのに止んじゃうなんて

イチローじゃないけど 『何か持ってるグッド(上向き矢印)』って思ちゃったよ

まぁ あたしのせいでやんだわけじゃないけどね顔(汗)

misato gunma.JPG
ここは羊山公園より デコボコしてて起伏がある感じ



去年は菜の花も一緒に撮れたけど 今年の菜の花は少しくたばってましたバッド(下向き矢印)

DSCF2748.360jpg.jpg
やっぱ ひなちゃんとやまと君は 保護者同伴だね顔(イヒヒ)カメラ


あたし的には お天気のせいもあって キレイに見えなかったし

少し残念だったけど 居酒屋タクシーのお客さんは喜んでくれて良かった〜♪1.gif

playing!!.JPG

公園内に原っぱがあるから そこでワンズ達も楽しめたみたいだし犬(足)


屋台もあるから そこでランチレストラン

モツ煮 おでん、タコヤキ買って 人間も大満足Good

marietちゃんは またまた ワン用にやきとりを持ってきてくれたよ
yakitoriJPG.JPG
途中 ポテトフライをドロボー(ひなちゃん)に食われそうになったけど

コッチのドロボー20kir.gifは 芝生ではしゃぎ過ぎて 水びたし・・・イヤ.gif
DSCF2772.jpg


雨がかなり激しくなってきたので 芝桜にバイバイHello


でも、これで帰るには早いでしょ〜って事で

お友達のパソコンで見た 犬(笑)決定の 炭火焼肉・楽さんへ・・・

17時からなのに 早く着いちゃって待機してると

マスターが呼んでくれて とっても良い感じるんるん

お店に入ったら 看板犬の2ワンがサークルの中に居たよ犬(笑)犬(笑)

なかなかこういうお店ないよね
raku.JPG
あたしは 運転中もこの前のアルコールフリーをグビグビ

ココでもノンアルコールで乾杯ビール やっぱ気分が大事よねぇ〜


埼玉まで来たなら やっぱり連絡しなきゃ

新郎のゆうた君に・・・

夕方で ママはくつろぎモードだったみたいだけど 娘っちと来てくれたよ〜

ほんと 急なお誘いだったのに 来てくれてありがとう
DSCF2834d.jpg


あんずは 旦那のゆうた君ソッチのけで 娘っちのひざの上でゴロゴロ
DSCF2846.jpg


値段もリーズナブルで たくさん食べちゃった

お肉も味付けナシでワンコ用に持ってきてくれるし とってもいいお店グッド(上向き矢印)

近くにあったら 絶対通うのにな〜

ワンコ達は ユッケ丼にしたよエサ
yukke.JPG
うさぎちゃんのゴハンと キティーちゃんの人参 とっても可愛いでしょっ黒ハート


たくさん オシャベリして 最後にみんなでカメラ

DSCF2853.JPG
ココでも やっぱり 自由人やまと君はウロウロしてたけど

ひなちゃんは 写ってなかったねバッド(下向き矢印)

次回は一緒にexclamationっていつも思ってるけど 

こういう写真も すごく良い思い出で結構すき黒ハート


・・・でもね ゆうた君がいるにもかかわらず

あんずは浮気してましたがく〜(落胆した顔)

DSCF2850k.jpg
やまと君 まだ7ケ月  やっぱり若いコの方が良いのかっ??


ニックネーム りんまま at 20:08| Comment(40) | ワンコとお出かけ(群馬&埼玉) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

ちょっと秩父まで・・・



昨日は お天気も晴れだったし お出かけcar02.gif走る.gif

平日なのに 公園の駐車場は満車で規制されてたので

臨時駐車場に車を止めて山道を・・・

(土日だったらココも置けないんだろうね)

DSCF257360.JPG

この手作り感たっぷりの看板に不安を感じながら 歩くこと10分弱犬(足)




じゃーん

DSCF2590.JPG
少し早いかなhatena04.gifって思ったけど 8、9割咲いてて かなりの迫力あったよわーい(嬉しい顔)Clap

行ったのは、秩父にある羊山公園

hitujiyama park.jpg
都心からも行きやすいから よくTVで出てくるよね

なんとなく 娘たちも笑顔で楽しそうでしょ顔(イヒヒ)  特にリンkic4.gif

ただ暑いだけだよあせあせ(飛び散る汗)って言われそうだけど・・・


ワンコもたくさん来てて 色んなワンちゃんに会えました犬(笑)



暑さに晴れバテバテのあんず・・・たらーっ(汗)
DSCF2607d.JPG
こんな事で この夏 乗り切れるのか??



芝桜に見とれてると ココでもホジホジして真っ黒20kir.gif

DSCF2613.jpg
あんずは 『花よりホジホジ』 なのかなhatena04.gif


飼い主もどっちかと言えば 花よりだんごるんるん

・・・なので 屋台を物色してたら キューリ発見exclamation×2

もちろん ワンコ用に買ってあげたよエサ

cucumber77.JPG
あたしは こんにゃく入りカレーパン  

こんにゃく入ってないな〜って思ったら 生地に練りこんでるらしく

カリカリで美味しかったですGood

色んなお店があったから ココでお昼食べても良かったな〜spoon02.gif



羊山公園だけあって ひつじさんもたくさん居たよ

salad5.JPG
近づいてきたら リンもあんずもビビってたわイヤ.gif



ちょこたんさんのパソコン桜見て 

まだ 咲いてるかな〜ってブラブラしてたら 

まだ キレイに しだれ桜桜咲いてました〜

前が広い芝生だから 散歩にGoodGood
sakura43.JPG


DSCF2670d.JPG
この前 桜の見納めしたつもりだったけど また見れちゃったね顔(イヒヒ)


最後に また芝桜を堪能して帰りました〜 
shibasakura.JPG

まだ 満開の手前だったのかな?これからの方がもっとキレイかもねかわいい

ゴールデンウィークまで 楽しめちゃうらしいからオススメだよGood



ニックネーム りんまま at 18:18| Comment(44) | ワンコとお出かけ(埼玉) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

sakura見納めパートA



Mt.fuji.gifの方は、1週間遅れで満開らしい桜・・・って聞いたので  週末は

HITONちゃん   プチちゃん、大地くん

 marietちゃん   ひなちゃん、大和くんと

宮ヶ瀬に行ってました〜

DSCF2532h.JPG

風は少し強かったけど 大自然の景色を目の前に 清々しい気分になったよ晴れ


ランチは、何回かお世話になってる Tenbaさんでknife.gif

帰りはあたしが居酒屋タクシーするので、2人は宮ヶ瀬の地ビールで乾杯ビール

あたしは可愛くグレープフルーツジュースだよ顔(イヒヒ)

tenba53.JPG


ワンズ達はそれぞれまったり

残念ながら ワンコメニューは無いのよねぇ〜

tenba66.JPG

ひなちゃんminid.gifは ずっと窓辺で眠い(睡眠)してて 猫(笑)ちゃんみたい



売店でビールを仕入れて 下のひろーい芝生へ移動走る.gif


レジャーシート敷いて   さぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)宴会だよっexclamation×2

haru.gif


あたしはcar02.gifだから 飲めないけど

今日はステキぴかぴか(新しい)なアイテムを持参



コレ95.gif

DSCF2494.JPG
キリンから発売された アルコールフリーのビール

なかなかビールっぽくて

アルコール分0%だけど、ビール飲みたーいexclamation×2って衝動は抑えられるよOK.gif


リンkic4.gifも試飲   なかなか気に入ったみたいで ペロペロしてた
rin brinking.jpg



marietちゃんは 犬(笑)たちの為に お豆腐が入ってる

わんこプリンを焼いてきてくれたんだよレストラン

性格はサバサバして男らしいけどhatena04.gif 意外と女っぽいのよね〜わーい(嬉しい顔)


カフェでは 食べそこねたから ワンコたちテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
pudding.jpg
ワン全員のお皿はないから marietちゃんがスプーンで 『ア〜ン黒ハート

でも、ワァー!!って 一斉に来るもんだから大騒動イヤ.gif

みんなプリンまみれになって 楽しそうだったよ顔(イヒヒ)



プリンが終了したら あんず20kir.gifはHITONちゃんの横でナデナデ黒ハート
DSCF2495h.JPG
・・・でも 目的はソレじゃなく


やっぱり ホネだったね
eating7.JPG


桜は咲いてたけど わんこと一緒に撮るのは難しそう

だから 花畑の前で撮ったよカメラ

DSCF2553d.JPG
でも・・・・大和くん 写真より横を通るワンコに夢中たらーっ(汗)

まだパピーだから仕方ないよねOK.gif  そういう所も可愛いぞっ黒ハート

色んな意味で 大和くんは、Bigになりそうだわぁ顔(イヒヒ)


なので 4ワンで撮りなおし  
DSCF2537.JPG
今度は一緒に入ろうね



リンは相変わらず 他のワンコとは遊べないけど

あんずは、大地くんやプチちゃんをつっついたり、お尻で押したり
DSCF2445h.jpg

大和くんのお口をペロペロしたりしてた顔(イヒヒ)
DSCF2528jpg.jpg

たいした事じゃないけど こういうのってすごく嬉しいるんるん



帰りは 図々しくmarietちゃん家におじゃまして
ママさんに接待してもらい ワン達はbin01.gifをもらったよ
bully.JPG

桜は終わっちゃったけど シート敷いて宴会もなかなか楽しいねビール

また やりたいわグッド(上向き矢印)


ニックネーム りんまま at 13:29| Comment(28) | ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

sakura見納めパート@



この前行った 実家での2人kic4.gif20kir.gif

なぜか 実家に帰ると いつもリンkic4.gifの方が強いんですガッツ.gif

たまにあんずに乗ってるし・・・たらーっ(汗)

judo.JPG
バトル風景41.gif撮ったら ほとんどリンがあんずを倒してる写真だった顔(イヒヒ)

普段の恨みが溜まってるのかもね

こんな勢い ワン合コン黒ハートの時にあったらいいのに・・・


002_99_0029.gif


先週の平日 旦那の休みにを桜見に 

三ツ池公園へ行ってみたよ

桜の名所100選とかになってたから期待大グッド(上向き矢印)


名前どおり3つ池があって 桜も結構あった桜桜桜

でも 期待の方が大きすぎたかも顔(汗)

犬(笑)のサンポ率が高くて 色んなワンちゃんにも会えたよexclamation

mitsuike Park.JPG
実際は『わぁ〜グッド(上向き矢印)』っていう感じだったのに 

あたしの腕じゃコレくらいにしか写ってないのねバッド(下向き矢印)


DSCF2406dd.JPG

桜とワンが撮れそうな場所みっけ目

結構、急な坂だったけど 自分が転がらないようにカメラ
DSCF2408gy.jpg
かなり下の方から撮ってみたよカメラ



旦那的には 小田原城の方がキレイかもhatena04.gifって言うから

夕方だったけど ソッチに移動走る.gif

入り口の桜トンネルがなかなかねっGood

odawara castle.JPG
赤い橋が桜とマッチしてて良い感じだしるんるん

DSCF2429hgf.jpg



また 近々UPパソコンするつもりなので 

コメントはクローズしておきますっexclamation×2  またねっHello顔(イヒヒ)

ニックネーム りんまま at 16:30| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月09日

あたし達 結婚します・・・



帰ってきたよダッシュ(走り出すさま)  


6日の月曜日 またまた 千葉の アールズ に集合exclamation×2


早く着いたので 横の公園をブラブラrunningワンコ.gif

みんなで集まる時 お店の横が公園って言うのはポイント高いよねぇ♪1.gif


GO!GO!!300.JPG


LさんちとHITONちゃんちの 6ワンは、みんな色違いの洋服ブティックブティックブティック


でもなんか・・・

ぽっちゃりローズだけ レスリング選手みたいだよ顔(イヒヒ)

wrestler290.jpg



平日にもかかわらず 16ワンも集合でテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

花見にはビールだろexclamation×2って事で 今回も運転手付き(オヤジ)で参加しましたっ


 Lちゃん       ラブリー、ローズ、アンディー、ミント

 HITONちゃん        プチ、大地

 jamちゃん           おうじ、ろぜお、うりゅう

 ところてんさん        マロニー、ハルサメ

 おっとっとママさん&娘っち      ゆうた

 びーるおやじさん          チョコ、チップ

                 犬(笑)の『ちゃん、君』は省略




今回はバーベキューチキンhanberger.gif これもなかなかGoodだったよ


ビール飲みながらファーストフード食べれるかな〜なんて心配してたけど

全然問題なく 即 完食顔(汗)
R,s.JPG

Lちゃんは、気合いのあらわれなのか?若さの主張なのかhatena04.gif 半そでTシャツ

うまうまタイムなんかもあったり 変態が確保されたり大にぎわいだったるんるん

ewjsik.JPG
あんず ホネない時は カバンで待機



酔って良い気分だな〜るんるんだった時 こんなモノを発見目

HITONちゃんのビールの泡だけ ポッコリしてましたぁ〜  なんで?
beer2.jpg
のんべぇだからかなぁ〜顔(イヒヒ)



うちの運転手は 相変わらず 犬(笑)たちにモテモテ黒ハート
sahu.JPG
なんか 人とは違う周波数とか 出てるのかもねhatena04.gif


Lちゃんに あんずとローちゃんの顔の大きさ 

一緒だよexclamationって言われてショックがく〜(落胆した顔)

Debu.JPG
ついに、あいつ20kir.gifも デブpig.gifデビューかっ




お腹いっぱいにした後  お花見桜会場に移動car02.gif走る.gif

Lちゃんが下見してくれて 人は少ないしtoilet.gifは近くにあるし

犬(笑)たくさんの時は ゆっくり出来てちょうど良い場所Good

photo2s.JPG


早速 『デブ化推進委員』の びーるおやじさんが餌付けホネねっ
DSCF2260.JPG


餌付け中も アンディーによる変態行為があった為 またまた確保たらーっ(汗)
DSCF2269jkj.JPG
残念ながら今回も 『一人ぼっちの刑』執行です顔(イヒヒ)





宴会も終盤にさしかかり 

春の陽気かわいいに誘われて 急きょ 結婚式開催黒ハート


まずは・・・

DSCF2316.JPG
服役を終えたアンディーと大好きなプチちゃん

アンディー ちょっと緊張した顔してるね



次は・・・
roseo haru.JPG
ろぜおちゃんハルちゃん

ハルちゃん すごい目力目だけど ろぜちゃん眠い(睡眠)かな? 春は眠くなるからねぇ〜



その次は・・・

DSCF2323.JPG
ついに あんずゆうた君と・・・  母ちゃんなんだか泣きそうだよ顔(泣)



最後は・・・


rose290jpg.jpg
ローちゃん  誰も来なかったねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

切なそうな顔が また笑える顔(イヒヒ)



びーるおやじさんは 用事で先に帰っちゃって撮れなかったけど

みんなで 桜と一緒にカメラ


時間が足りなくて Lちゃんが用意してくれた宴会セットビール

残っちゃったし また みんなで集まろうねぇ〜 


ニックネーム りんまま at 12:17| Comment(34) | オフ会♪(IN千葉) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

サクラの偵察



お天気の良かった火曜日晴れ

近くの大きい公園にサクラ桜を見に行ってきたよ

まだ あんまり咲いてないかな?って思ったけど結構咲いてたねかわいい

sakura420.JPG



あんず20kir.gifはね・・・

まつぼっくり食べて喜んでた95.gif
matubokkuri.300jpg.jpg

マズイ物を旨そうに食べる選手権ガッツ.gif』とかあったら

いいトコまで行くと思うんだけどねぇ


himo1.gifhimo1.gifhimo1.gifhimo1.gif

昨日は旦那が休みだったから 井の頭公園にGOexclamation×2

でも・・・まずは 腹ごしらえレストラン  

TVとかでも よくやっててにぎわってる いせやで焼き鳥をGet
iseya.410JPG.JPG
やっぱ 焼き鳥にはビールだよね

ほとんどcar02.gifの運転はあたしだから いつも飲まないけど たまにはねっ顔(イヒヒ)


花見しながら飲むビールは格別exclamation×2  これでもうちょっと暖かいなら言う事ないんだけど・・・


井の頭公園の桜はこんな感じ  6、7分くらいかな〜

sakura76.JPG

もうチョイって感じだね

今日は暖かいし 一気に開花するかもねかわいい


DSCF2101k.JPG


辛い物好きのあたしは、公園内の ペパカフェフォレスト に行きたかったけど

旦那はタイ、アジア系はお好きじゃないみたいでNGバッド(下向き矢印)


・・・で、 ネーミングだけでもそそられちゃう 食堂居酒屋 どいちゃんに行ってみました♪1.gif



doi410.JPG

ランチメニューはこんな感じsilver.gif


17時までランチやってるなんて・・・   ながっがく〜(落胆した顔)
DSCF2117.JPG
ランチの時間でも 普通のメニューからのオーダーもOK.gif

鶏の明太マヨ定食も良いし、アジのなめろう、ネギねぎピザもいいな〜

なーんて あたし なかなか決まらないので顔(汗)

旦那が食べたいモノを2つ手(チョキ)オーダー




でもさっ     結局 タイじゃんたらーっ(汗)
290iy.JPG
ホルモンとネギ焼きは プルプルでビールのツマミに最高グッド(上向き矢印)

焼きそばも それほどクセの無い味で

タイ料理苦手な旦那も満足レストラン  美味しかったGood




お腹いっぱいなのに・・・


あの味が忘れられず 駅前の サトウのメンチ 並んじゃったよたらーっ(汗)

あんずは、知らない人の横で並んでた顔(イヒヒ)

menti410.JPG

でも、さすがにすぐは食べれないので 晩ごはんで・・・

揚げたてには負けるけど やっぱうまうまでしたGood



ちょうど帰る頃ame.gifが降ってきてセーフ

お天気が微妙だったけど 遊べて良かったわーい(嬉しい顔)




あっ!  体重計直ってきたよexclamation×2

電池の電解液が漏れて 電池ホルダーに付着してたらしい(なんのこっちゃ?)

液体が漏れてる感じには見えなかったんだけどねぇ


普通に使ってたのに

古い電池を入れたままにすると こうなる事があるって書いてあったよバッド(下向き矢印)


まぁ 無料で直してくれたから 良かったわ

心配だったあんずの体重たらーっ(汗)

DSCF2149.350JPG.JPG
さほど変わってなくて一安心  でも(要)ダイエットだね犬(泣)



来週 集まりもあるし 土曜から実家に house02.gifに帰りまーす

また 帰ってきたらUPするので また来週ねっHello

haru.gif


ニックネーム りんまま at 13:20| Comment(40) | わんことお出かけ(東京) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする