2009年05月29日

雨でもサンポ



この前 天気がよかったから海・.gif近くでランチsilver.gif

『普通のカレーが食べたい』って言うので もちろん作らず サンアロハへ・・・210.gif

父ちゃんは 好きなモノが一気食い出来る から揚げカレー  あたしは ナンカレー

旦那は美味しくて満足だったらしいけど

あたし的には インドカレーのGARAの方が好きだなっ黒ハート

sunaloha1.JPG
横浜のお店と違って テラスになるけど 犬(笑)チャージがなくてOK.gif


この日は すごく暑くてハァハァあせあせ(飛び散る汗)してたのに

なんで 犬(笑)って日なた晴れに居るんだろうねhatena04.gif

anzu250.JPG


その後 海岸へ行ったけど 砂浜が熱くてあせあせ(飛び散る汗)

湿ってる場所まで ダッコしないとダメそうでしたふらふら

kugenima771.JPG

海の家の準備も進んでるね   もう夏はすぐそこだっ♪1.gif♪1.gif

でもさぁ〜 夏は暑くて 昼間の散歩 出来ないんだよねぇバッド(下向き矢印)


002_99_0029.gif


最近 なんだかame.gifばっかりでウンザリ

でも、最近 雨の日に よく行ってる場所がありますっcar02.gif走る.gif

茅ヶ崎にある 湘南・夢わくわく公園

wakuwaku Park.JPG

新湘南バイパスの高架下にあるので 雨でもお散歩出来ちゃいます犬(足)

BMX.JPG

遊具やフットサル、バスケットコートなんかもあって 子供も遊んでたよ



道の反対側には ドッグラン犬(足)もあります

登録(ランのみなら400円)が必要らしいけど 茅ヶ崎市民じゃなくても 登録できるそうです

dogpark.JPG


そんなに混んでないし 無料駐車場も20台位あるので


梅雨の時期や 真夏の暑い日晴れには オススメだよ〜Good

 

雨なのに たくさん運動出来て 2人ともkic4.gif20kir.gif楽しそうだし 母ちゃんも満足だっ顔(イヒヒ)





リンも笑顔kic4.gif  

DSCF4565.JPG




その時 妹は・・・20kir.gif

DSCF4562a.JPG
お尻スリスリ中でしたイヤ.gif  カイ〜のっ黒ハート


ニックネーム りんまま at 14:15| Comment(24) | ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

車でポピ〜


毎日 近所house02.gifのサンポじゃ飽きちゃうし 

お天気も良かったから晴れ どこか行きたいな〜って思って

昭和記念公園 まで 出張サンポ
drive.gif


この日も まゆげ20kir.gifは やる気満々ガッツ.gif

238883.JPG

グイグイ走って あたしとリンは引っ張られちゃってるしふらふら




10分後  



察しがついてる方もいると思いますが・・・たらーっ(汗)


この状態になりました〜20air.gif

                       anzu772.JPG

なんか 笑ってるし・・・顔(汗)




暑そうなので お水をかけ  だましだまし歩かせたよ犬(足)

DSCF4383JPG.JPG



そうしたら   この子kic4.gifまで・・・

DSCF4403.JPG



まだ 歩きはじめたばっかりなのに 仕方なくブレイク喫茶店

DSCF4358JPG.JPG

ぺたんこボウル  



この前、ちょこたんが使ってて 便利だなって思って買ったの

ビニールのトレイより すぐにお水をあげれて すんごく便利だよOK.gif




かわいい見たかったポピーの丘は こんな感じかわいい

poppy.JPG
斜面一面 赤いポピーで なかなかキレイだったよ♪1.gif

紅葉には ココの丘がコスモスになるんだよねぇ〜  


ただ ワンコと一緒のコラボは・・・・微妙たらーっ(汗)

DSCF4414.JPG

ポピーって背が高いし  

風が強かったから 横向いちゃってるお花もあったのふらふら

DSCF4389.JPG

でも、 今の時期は緑が濃くて四葉気持ちいいし ゆっくりサンポ出来て良かった顔(イヒヒ)

近所のサンポより疲れるみたいで 2人ともグッスリ眠い(睡眠)



そんな 可愛い寝顔黒ハートをのぞいてみると・・・目



DSCF4431d.JPG

相変わらず ブサッがく〜(落胆した顔)



ニックネーム りんまま at 11:49| Comment(34) | わんことお出かけ(東京) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

父ちゃんとサンポ



この前の父ちゃんの休みは 晴れ過ぎて暑いかもねって 昼間ダラダラ〜

今からそんな事言ってたら 夏大変だっ顔(汗)

でも、もうアスファルト熱い時あるよねぇ

なので Mt.fuji.gifは涼しいだろうって 山へ移動car02.gif

miyagase53.JPG

平日の宮ケ瀬は 人いないよ〜

思いっきり走れちゃう犬(足)


リンkic4.gifも楽しそうだけど

rin3333.JPG


すぐに、くたばる あんず20kir.gifも 最初から最後までハイテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

父ちゃん 一緒だからかなhatena04.gif


吊り橋も難なく スイスイ走る.gif

miyagase92.JPG


・・・と 思ったら やっぱり 真ん中あたりで
  

踏ん張ったあせあせ(飛び散る汗)

DSCF4309de.JPG

床がウッドだったからかなhatena04.gif  それとも 揺れて怖かったのかもねぇ〜

でも、その踏ん張ってる顔 たまんないぜっ黒ハート


himo1.gifhimo1.gifhimo1.gifhimo1.gif



以前 ドッグイベントクラブの撮影会カメラに参加したんだけど

誕生月の子には 無料で本本を作ってくれますグッド(上向き矢印)


有効期限が1年だから ほったらかしだったけど いい加減作ってもらいました

DSCF3876.JPG

本にしたら うちの子じゃないみたいでモデルって感じ顔(イヒヒ) すごくいい思い出グッド(上向き矢印)

こういうサービスあるから またお願いしたくなっちゃうよねるんるん



 この前ゆうたママからプレゼントプレゼントが・・・

みんなが ペット博で缶バッチ作ってもらってるのを見て目 

自分ちhouse02.gifにも そういう機械があるのを思い出したんだって

DSCF3872d.JPG

ペット博には行けなかったから すんごく嬉しい♪1.gif



あと さんごりちゃんから  酔いどれバックカバンホネなど・・・

リンとあんずのワッペンなんだよ〜  リボンも付けてくれたの

DSCF4433d.JPG

このカバン持ってる人は   のん兵衛かもっ  キケン注意.gifですっ顔(イヒヒ)

かなり気に入って ヘビロテだよカバン

ありがとうねっHelloわーい(嬉しい顔)


コメ欄 オープンにしたけど、読み逃げでも全然決定で〜す

これからも 閉じたり開けたりすると思います

時間のある時にでも コメもらえれば嬉しいですっ顔(イヒヒ)




ニックネーム りんまま at 09:21| Comment(30) | りんとあんずの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

千葉で集会



実家で・・・ ついにやらかしましたがく〜(落胆した顔)

ピンポ〜ンひらめきの音に 興奮して吠えまくりのリン

その前にフンをしたらしく それを踏んでジャーンプグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ウンPが 壁にまで飛んで 母ちゃん気絶しそうでした〜イヤ.gif

DSCF4209.JPG

フンまみれになった リンkic3.gifは当然shower.gif

シャンプー持ってて良かったexclamation×2


002_99_0029.gif


今回もたまり場 アールズで集会?

あたしも運転手(オヤジ)を引き連れ 飲みモードで行きました走る.gif

びーるおやじ さんちhouse02.gif経由でcar02.gif

ダブルおやじ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ) (オヤジと一緒にしたら かわいそ〜だよねあやまる.gif)


Lちゃん と HITONちゃんと待ち合わせ

今回は、前から気になってたサムライバーガーhanberger.gifにしたよ

foods R-s09.JPG
白髪ネギが乗ってて サッパリしてる感じ  またオーダーしたいくらい旨かったわOK.gif

今まで無かった Lサイズのビールもメニューに新登場してた

びーるおやじとビール姫の為かもねっるんるん
  


ココの看板ワンコ だいごろ〜君

背中に お花かわいいがあってオシャレ〜

daigorukun4.JPG

染めてるのかな? うちもリンkic4.gifまゆげ描いてもらおうかしら



飼い主が飲んでる中306.gif ワンコたちはもちろんホネ

rs.JPG
リンは 大好きなオヤジの肩に 避難してましたあせあせ(飛び散る汗)

そんな中 急に現れたのは おっとっとママ

みんながファーストフード食べてると考えたら 仕事どころじゃなくなり

早退して飛んできてくれたのダッシュ(走り出すさま)

(そんなに近い場所じゃないのに嬉しかった顔(イヒヒ)


びーるおやじさんは スリングのシュミレーション

次回はスリングで飲み会ビールかぁ??  

DSCF42578.JPG
でも、このまま電車で ねむっちゃったら チョコ、チップは迷惑だね犬(怒)犬(怒)




5月15日は リンたん 4歳のバースデーバースデー

birthday.gif



初めてワンコを飼ったから どうしたらいいのか分からなくて大変だったな〜

パピーの頃のリン下   カメラで撮る習慣がなかったから あんまり写真がないのバッド(下向き矢印)

もっと撮っておけばよかったな〜

RIN.JPG

でも、顔あんまり変わってなくない?? あやかりたいったらーっ(汗)





大地君も、この前 誕生日黒ハートだったし

あたしの手作りと言い張ったバースデーでお祝いしたよグッド(上向き矢印) (バレバレだけど・・・)


cake33s.JPG

マザコンゆうた君は ママの指示待ち? 見てる姿が可愛いわ〜




リンは・・・・ 辛そうねっバッド(下向き矢印)

でも 良い誕生日になったかな??

too hard!!.JPG

ビビリのリンkic4.gifで いまだにワン友も出来ないけど・・・

健康でいてくれればそれで良いよっ  おめでとぉー♪1.gif




ニックネーム りんまま at 13:48| オフ会♪(IN千葉) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

千葉から横浜へ・・・


実家に帰ってたんだけど 横浜まで遠征走る.gif

まぁ遠征って言っても 高速乗っちゃえば1時間かからないから

遠くないんだけどねっ顔(イヒヒ)


HITONちゃん & marietちゃんに遊んでもらったよ〜

以前 1度旦那と行ったことのある 汐汲坂ガーデンでランチレストラン


緑がいっぱいで ココ横浜hatena04.gifって思っちゃう感じ

shiokumizaka .JPG
あたしはロールキャベツ  ご飯も付いててなかなかのボリュームだったけど

marietちゃんが頼んだ ランチプレートのご飯は上品過ぎて物足りない感じだったわバッド(下向き矢印)


ワン達もちゃんと待ってたよ犬(笑)犬(笑)

写真はないけど やまと君は 床の隙間のコケ食いながら・・・イヤ.gif

wan32qbmp.JPG

リンkic4.gifも参加している姿を見て 母ちゃん嬉しいよっもうやだ〜(悲しい顔)

 
その後 犬茶屋本舗でブル足犬(足)やオヤツホネ

コンビニでビール仕入れて(HITONちゃんだけね)

DSCF4162e.JPG

大桟橋でマッタリ

なぜか ひな嬢とやまと君は アミアミの上

普通こういう場所嫌いだよねぇたらーっ(汗)

beer54323.JPG

さすが大地くんはビール待ちに慣れてるのか? リラックスモード♪1.gif♪1.gif

HITONちゃんが 犬茶屋本舗で柏餅買ってきてくれて みんな大興奮グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

DSCF4171kk.jpg

中身はチーズとクッキーだっけ?  

娘たちは相当旨かったみたいで クリーム付けてたよ黒ハート
saa.JPG



大和くん まだ8ケ月位なのに すごく貫禄あって

信号待ち信号でも かなりのリラックスるんるん

DSCF4202.JPG


おまけに 尻尾が先っぽだけフサフサで 宝塚の羽根みたいじゃないhatena04.gif

DSCF4201k.JPG
将来有望だねっGood


最後に ホームセンターを物色して帰りました
khj.JPG


あっ 今回は集合写真カメラ ちゃんと撮れましたよ

DSCF4166.JPG

お二人だけ 向いてる方向は違いますが・・・顔(汗)


ニックネーム りんまま at 18:10| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

ちょっと寄り道(柴又)


またまた 思い出しながら 千葉での出来事をUPしまーすパソコン


実家に帰る時 ちょっと寄り道car02.gif走る.gif

いつもの Lちゃんに遊んでもらいました

郵便局に行ってる Lちゃんを待つ車内

ミントは ソワソワしちゃってママ探してたよ目
rose.JPG
ラブリーとローズ夫婦は  助手席でマッタリ  笑ってるし・・・

あたしのカバンに入ろうと頑張ってたけど

やっぱムリだよねたらーっ(汗)




まずは 河川敷の柴又公園でサンポ犬(足)  

ココでびーるおやじさん チョコ&チップと合流だよ

shobamata park3.JPG

今日の女の子は うちの2ワンとローズのみ・・・犬(笑)犬(笑)犬(笑)

仕方なく あんずに狙いを絞ったミント


乗られてるのに涼しげな顔20kir.gif  まんざらでもないのかなhatena04.gif  一応人妻(犬妻?)だけど

もちろん リンには誰も近づきませんっ顔(汗)



近くに矢切の渡しがあったので みんなで行ってみることに・・・犬(足)

乗る受付には 子供の頃 空地に作ったようなお家がhouse02.gif  懐かしい雰囲気だね

yagiri.JPG
一応 ワンコもOKみたい  

これ全員抱えられないね〜 なんて話してたら

大丈夫だよっグッド(上向き矢印)とおじちゃん   結構アバウトな感じ?

時間がかかりそうだからやめたんだけど 次回乗ってみようかな


DSCF4064.JPG
乗り口に立ってる サラリーマン風の方  

背中が、ちょっと寂しげだねたらーっ(汗)



この後は 例のお店かなん亭で居酒屋メニューを堪能silver.gif

今回は ワンコ焼き鳥も焼いてもらったよ♪1.gif

kanantei.JPG

リンは、Lちゃんの焼き鳥に釣られ確保

親睦を深める為に ダッコしてもらったよkic4.gif

rin77.JPG
最後にチューキスマークまでしちゃって 距離は縮まったかなhatena04.gif
  


あんずは びーるおやじさんのヒザの上でホネをじか食い

anzu322.JPG
でも、手猫(足)で押さえちゃってるもんだから なかなか食えなくて苦労してたわあせあせ(飛び散る汗)


WD22.JPG
ローズとあんずのコンビも定着してきたねグッド(上向き矢印)

今度 WDでデビューだなっ犬(笑)犬(笑)

シメは パフェと白玉まゆげあんず 
DSCF4124.JPG
普段、それほど甘いものは食べないけど すごーく美味しかったGood


夕方になって 風が強くなってきて寒いなぁ台風 なーんて思ってたら

足元が 生あたたかい感触・・・  なに??
DSCF4112.JPG

ローちゃん 自慢のプリケツで温めてくれてました  おわび.gifアリガト!

ノンアルコールビールでも トイレは近くなって 2人がtoilet.gifに行ってる間 

1人8ワン状態顔(イヒヒ)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

8wan!!.JPG

でも、いつも4ワンだから さほど変わらないみたいで

普通に歩いてた後ろ姿にはビックリだわ〜   さすがっわーい(嬉しい顔)Clap



※ 訪問もしたいし まだ千葉ネタがあるのでコメはCloseしておきま〜す


ニックネーム りんまま at 11:43| わんことお出かけ(千葉) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

週末は晴れ!


天気予報・・・・・『週末はいいお天気晴れでお出かけびよりでしょう』  

なーんてTVで言われちゃ 出かけるしかないでしょ〜

・・・でも ひとりじゃねっバッド(下向き矢印)

なので 急にmail toして また ちょこたん に遊んでもらったよ

HITONちゃんもダメ元でお誘いしたんだけど・・・

なんでダメ元かって言うと このお方 前の日に新宿でビールだったの  

2時に帰宅house02.gifと言うのに 清々しい顔で現れましたがく〜(落胆した顔)  



しかも 居酒屋タクシーに乗ってすぐに ビール飲んでるし・・・

Boss.JPG

後ろの席で書類みてる どこかのお偉いさんみたいだよねたらーっ(汗)

書類はワン決定のお店をプリントしたモノだけど

ラルフ君の 冷めた顔がまた笑える


一応NO.1キャバ嬢のあんず20kir.gif  最初だけ接待してたね

そんなんじゃ 客来なくなるからシッカリ頼むよっexclamation×2

tunntunn.jpg
ラルフ君は大人しいから あんずにパクパクされたり 突っつかれたり

DSCF3884.JPG
大地くんに枕にされてた顔(イヒヒ)



ランチに行ったのは 鎌倉の ハリマオロッジ

席は10席しかない 小さなお店で古民家を改造してる感じかなっ

レトロな感じも味わえるし

多国籍?みたいなお店だから 異国の雰囲気も味わえちゃう
Harimau Loji!.JPG

好きなおかずを 自分で何種類か選べるのspoon02.gif

こういう料理って失敗もあるけど 食べやすい感じでクセがなく美味しかったOK.gif

お姉さんも犬(笑)好きらしく 話しかけてくれたし・・・


大地くんとラルフ君 顔の大きさ違くないhatena04.gif

なーんて 話してたら 

compare.jpg

微妙に 少し下がった顔(汗)  そんな男心わかるよ〜


at the cafe.jpg
駐車場は1台あったけど 真ん中に木があって 少し狭いですあせあせ(飛び散る汗)

でも 無料だからありがたいよねぇGood




お腹も満たされ お天気も良いので海波.gifに移動走る.gif

海沿いの地下駐車場に車を停め 上の芝生でラルフ君ゴロゴロ
batabata.jpg
そうしたら 一気にみんなバタバタ倒れはじめて おかしかったぁ顔(イヒヒ)


そのあとは うまうまターイムホネ  


砂肝おばさん ちょこたんが みんなに配ってくれたよ

DSCF3937.jpg

hatena04.gif  なんか だっぷるちゃん 増えてるよね

そうなんですグッド(上向き矢印)  naoさん がいたんですっ

この日は夏のような暑さだから お兄ちゃんとトレジャーズで泳ぎにきたんだって晴れ

生水着見たかったな〜

でもさっ naoさん ブログのお友達にナンパされ率多くないhatena04.gif



この前、会えなかったティナちゃん 想像を裏切らない食いしん坊さん

砂肝おばさんは ウマウマ隊犬(笑)に押し倒され 喜んでました黒ハート

DSCF3951s.JPG
ティナちゃん ずっとタッパー開けようと頑張ってたよ 




ワンコの会合してると シドニーから来た夫婦もやってきて国際交流

DSCF3949.jpg

すごく高そうなカメラ持ってたし みんなを並べて撮ってもらったよ

オーストラリアのブログパソコンに載ってるかなっ
DSCF3947.JPG

少し話するつもりが 数時間居たかもね

お兄ちゃんも 女たちの ながーい話に付き合ってくれてありがとうあやまる.gif


nao家とバイバイHelloした後は 砂浜でひとっ走り波.gif

beach22.jpg


波打ちぎわで遊んでたら 予想外の波が来て みんなビショビショ

ラルフくんは ビショビショ&砂まみれになってたよイヤ.gif

DSCF3982.jpg

その口元に ズームすると・・・

LALPH.jpg
マンガに出てきそうなくらい キレイな形の ヨダレ&砂のコラボ 



DSCF3986ss.JPG

やる気のないお方もいますが みんなで海をバックに・・・カメラ

このあと駐車場の終了時間が迫ってる中 早足で

前から行ってみたかった 長谷駅近くの 宮代商店

やっぱアゲラーは 揚げ物でシメなきゃね

DSCF3991.JPG

コロッケが有名で TVによく出てるんだ〜

どれにするか迷っちゃう位 色んなコロッケがあって

注文を聞いてから揚げてくれるのGood

あたしは メンチ、ピリ辛コロッケ&コロッケ3兄弟買ったよ

帰りの車の中で みんなでコロッケパティーcar_pink.gif

3兄弟.JPG

『あたしは次男が美味しかったな〜』 『あたしは三男派exclamation×2

な〜んて くだらない話で盛り上がりながら 帰りました♪1.gif


おかげで楽しい1日になったわ〜  また 急なお誘いしちゃうかもわーい(嬉しい顔)

 もちろん 皆さんからの急なお誘いも大歓迎ですっ顔(イヒヒ)


明日から 実家に行ってきま〜すHello

しばらく訪問できませんが また帰ってきたらよろしくねぇ


ニックネーム りんまま at 09:28| Comment(32) | ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

房総へ・・・パートA



次の朝は 予報通りame.gif

だから 朝食silver.gifまでみんなでゴロゴロしてたよ〜

DSCF3775.jpg

待ちに待った朝ごはんグッド(上向き矢印)

こんなちゃんとした朝食 ひさびさだわっ顔(イヒヒ)

sibugoe.jpg

チェックアウトの時間には雨もやんで しぶごえさんのブログ用に記念撮影カメラ


優しくしてもらってありがとーねHelloって別れを告げ

雨の降らないうちに  ローズマリー公園でお散歩犬(足)

ROSE.jpg
ここは道の駅だったのかな? なかなか手入れされてる庭で

晴れだったら もっと気分良かったかもな〜


雨がだんだん降ってきちゃって 他の観光はできなくて残念バッド(下向き矢印)

旅行中 こんなに降ってたのは 初めてだわ


あんずは ちょっと散歩したくらいなのに グッタリ眠い(睡眠)
DSCF3812k.JPG
ほんと ブサイよねたらーっ(汗)


そのまま帰るのも寂しいし チェックしておいた ポルトメゾンでランチ

宿で一緒だった方にも偶然 再会犬(笑)

雨だし、みんな行くところ同じだねっ

から揚げと チキンカツレツ  すごく美味しかったOK.gif

いつも トリ小鳥率の多いあたし・・・

そのうち 鶏の逆襲に合いそうだよね顔(汗)
portomaison.jpg
あんずは よそのテーブルのご飯が気になって仕方ないご様子



お腹いっぱいになって 昼過ぎに出たんだけど・・・

帰りの館山道はすごい渋滞バッド(下向き矢印)

下道に降りても動かなくて やっと高速に乗ったらアクアライン10キロだしイヤ.gif

旦那も娘たちも寝ちゃって 孤独なあたし

横のcar02.gifは 楽しそうだな〜なんてチラ見目しながら帰ったよ

千葉って そんなに渋滞ナシで行ける感覚があったけど 

house02.gifに着いたのは6時だったわ


休みは だいたいどこかに出かけてたけど 前より渋滞がひどいし 

もう しばらくは あんまり行こうとは思わないかもな〜

近場で チョロチョロしてる方が楽しいかもっ


002_99_0029.gif


この前 ピーピーおもちゃを 100均でオモチャ買ってきたんだけど・・・

リンがくわえようとすると あんずが全部取り上げあせあせ(飛び散る汗)

DSCF3854.JPG
リンちゃんkic3.gif ちょっと凹んでる??

DSCF3853.JPG
満足そうな この顔20kir.gif  このうち2つだけは まだ無事です顔(汗)


ニックネーム りんまま at 11:34| Comment(36) | わんことお出かけ(千葉) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

房総へ・・・


GW後半の4,5日は 房総にお出かけ

その前に 方向が違うけどひたち海浜公園で ネモフィラでも見ちゃう?? 

なんて思って常磐道へ・・・走る.gif

でも、首都高が混んでて 下道で柏まで行って乗ってみると・・・

渋滞バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印) その先も7キロ&26キロって看板がイヤ.gif

常磐道は以前 仕事で使ってたんだけど こんなに混んでるのは初めてみたわがく〜(落胆した顔)

1000円効果だろうねたらーっ(汗)

たぶん海浜公園なんて混んでるだろうから かなり遅くなっちゃうな〜

なんて思って予定をチェンジexclamation×2


少し前の小江戸・川越に続いて 小江戸・佐原にしたよ

なにげに うちの父ちゃん小江戸好きかもね

koedo.jpg

佐原ならすいてると思ったら おそるべしGW  かなりの人だったよあせあせ(飛び散る汗)

伊能忠敬の記念館なんかもあったけど ココの人だったんだね



sawara.jpg
町並みがいい感じにレトロで 良い感じ犬(足)

風情があって 散歩してても気持ち良いグッド(上向き矢印)

せんべい屋さんや、だんご屋さん 色々あったけど

運転中 コンビニのおにぎり食べたので しょうゆジェラートsoft.gif
DSCF3680.jpg
ほのかに醤油の味がして 美味しかったぁ黒ハート

アイス用の醤油があるって TVで見たことあるけど

それもなかなかイケちゃうかもね


佐原から目的地まで180キロcar02.gif

途中 館山道の市原SAでワンコ休憩toilet.gif

上りにドッグランがあるのかと思ったら 両方にあるんだね

dogrun ichihara.jpg

ココには 1ブラタン&3ダップル連れてるお姉さんがいて話し込んじゃった顔(イヒヒ)

なぜか旦那の後を楽しそうに追いかける よそんちの子犬(笑)  加齢臭好きかな??


渋滞してたらマズイのでトイレを済ませ いざ千倉へ・・・

下りは意外にスイスイで 早く着いちゃった

なので 近くの道の駅  潮風王国でサンポrunningワンコ.gif


siokazeoukoku.jpg
建物の中はNGだけど 広い芝生があるからワンズたちも喜んでたよグッド(上向き矢印)


今回お世話になったのは しぶごえ千倉

以前 泊まったしぶごえ館山と同じねっ
kininaru.jpg
白い外観で 部屋から海は丸見え波.gif  

部屋は少し狭いかもっ(広いお部屋もあると思うけどね)

madokara.jpg
ドッグランもすぐ前にあったよ


18時半から 晩ごはんknife.gif


朝、昼と軽い食事しかしてなかったから(あたし的にはねたらーっ(汗)) 早くて有りがたかったばんざい.gif

dinner.jpg


anzu87.jpg

今月はリンの誕生月だから 

しぶごえさんで人間用、ワン用にデザートをサービスバースデー

cake9.jpg

暗くして歌まで歌ってもらいました。 こういう心配り嬉しいよねっ♪1.gif♪1.gif



この宿は ベットで一緒に寝るのOK.gif

普段クレートで寝てるから たまには一緒に寝たいグッド(上向き矢印)

それが1番の楽しみでもあったのに・・・

リンkic4.gifは父ちゃんと一緒

あんず20kir.gifは一度もベットで寝た経験ないからかhatena04.gif

カバンの中で朝まで熟睡
ZZZ.jpg

無理やり あたしの横に連れてきても

また カバンへと帰って行きました顔(泣)



ニックネーム りんまま at 19:35| Comment(19) | わんことお出かけ(千葉) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

やっちゃんデビュー



海沿いの134号からちょっと入るから 

今まで行ったことなかった 逗子マリーナまでお散歩しにGO犬(足)

kkk.jpg

落合シェフのお店 グランブルーオチアイも大人気だよね  

テラスは犬(笑)OKだから 今度行ってみたいな〜


 ココに来た目的は・・・・

この前、友達と行こうと思って行かなかった やっちゃんデビューグッド(上向き矢印)

yattyann.jpg

そうexclamation×2 どんぶりと定食のステキなお店 めしやっちゃん

めしとか定食って言葉に弱いあたし・・・

GW中だから混んでて 40分くらい待っちゃった

ここはテラスのみOK.gif

道路に面してるけど 大通りじゃないから

それ程 気にしないで ゆっくり食事できるよspoon02.gif

この時期はテラスで306.gifが気持ちいいよね



かき揚げ丼の並が780円 特製かき揚げ丼が980円

200円しか変わらないから 旦那は特製を頼んだら・・・


gohan420.jpg

スゴイでしょっ  このボリューム  ギャル曽根ちゃん思い出すよねあせあせ(飛び散る汗)

ご飯の量はたいしたことないらしいけど かき揚げの量がハンパない

でも、アゲラーの名にかけて 頑張って食べましたよガッツ.gif


まぐろの竜田揚げは 味がよ〜くしみてて うまうまっ

小鉢は2種類から選べて 生シラスをチョイス


次回は海鮮丼にしようかな〜


少しでも食べた分 動かなきゃと マリーナ付近をウロウロ犬(足)

たくさんyotto.gifがあって良い雰囲気だけど

 娘たちの散歩には 砂浜のほうがいいかもね波.gif


駐車場横にある リビエラプラザ内のシーサイドカフェもテラス犬(笑)決定

seasidecafe.jpg

コッチにも丼モノごはん.gifあってガッツリ食べれそうだったよグッド(上向き矢印)


屋根の色とかhouse02.gif統一されててとっても綺麗だよねぇリゾート

saddd.jpg

でも、そんな事は関係ないみたいたらーっ(汗)



あまりにもやる気のない2人に やる気が出るひと言を・・・

gohan310.jpg



ニックネーム りんまま at 09:02| Comment(30) | ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする