2009年07月30日

リンちゃん!パニくる


火曜日の夜には帰ってきたんだけど・・・

出来る主婦hatena04.gifは 掃除やら洗濯やらに追われて やっと落ち着きました

今日も天気いいから晴れ 朝から洗濯しまくりだよっTシャツ



実家house02.gifに帰り またまた たまり場のアールズに行きましたcar02.gif

このバーガーつなぎhanberger.gif着て アールズに行きたかったのグッド(上向き矢印)

DSCF6400.JPG
なかなか可愛いよね黒ハート  これオークションで1000円位で落としたんだけど

こんなの作れちゃうなんて 尊敬しちゃうるんるん


ここに来た目的は もちろんhanberger.gifもだけど 

今回はアールズ内にある ドッグサロンでトリンミングはさみ


DSCF6421.JPG

Lちゃんちの ローズミントは歯石取りもしてもらってたよkirakira.gif

ミントは歯ぎしりして プチ抵抗してたけど・・・顔(イヒヒ)

歯石って パリッとはがれちゃうんだね〜

うちも もう少したまったらやってもらおう手(グー)



実はうちの子・・・ 今までトリミングしてもらってリボン付けてもらったことないんだ〜

前に バンダナしてもらったけど 男の子っぽくてお断りしちゃってたの

今回は ひまわりひまわり.gifのリボン付けてくれたよ

いつもより 女度UPグッド(上向き矢印)って感じで可愛いわぁ〜黒ハート

insistent.JPG

そんな 自称美人姉妹kirakira.gifに興奮した ミントは 

ツンツンぶつかってきて まゆげ怒ってた20dor.gif


そんな 変態2号のミント Lちゃんにつかまれギュー顔(イヒヒ)

DSCF6431.JPG

役者だねぇ〜 良い表情してるっわーい(嬉しい顔)Clap


リンkic.gifとあんず20kir.gifは Lちゃんと一緒いるのが 1番安全って思ったのか

ダッコしてもらってたよ

DSCF6441s.JPG
ちと 重い??



この後は ぽっちゃりが魅力の ローちゃん特集camera.gif

Lちゃんのカバンからキンカン出てきて 宣伝用にカメラ  なかなかのスマイルでしょっ犬(笑)

CMTVに使ってもらえないかしら

でも、キンカンって どことなく昭和のカオリが・・・たらーっ(汗)

rose09.JPG

ローちゃんが Lちゃんと見てる本

ゆうたママから教えてもらってSnapfishで試しに作ったの

スタンダードで作ったから 本ってよりはパンプレットの厚さだけど

1000円チョイで作れちゃうから お出かけの思い出や プレゼントに良いかもGood





昼は商店街のお祭りカラオケ 夜は夜夏祭りが 隣の公園であるらしくにぎわってました

夕方 近所の犬(笑)達がサンポに出てきたので あたし達も外で遊んでいると・・・

事件が起こったんですexclamation×2

DSCF6457.JPG


突然 隣の公園で花火(合図の花火で2、3回鳴るヤツ)がパンパンパン098.gif098.gif098.gif

それに驚いたリンkic3.gifが ダッシュ走る.gif

リードは持ってたものの そんなにきつく持ってなかったので

リンkic3.gif一人で 駐車場&大通り方面に 走って行っちゃいましたがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)



あたし 頭が真っ白になり あんずを抱えて 猛ダッシュあせあせ(飛び散る汗)

リンは 駐車場でオロオロ  でも、あたしの必死の顔が怖いのかhatena04.gifなかなか来てくれないの  

『リンおいでぇ〜』って ゆっくり近寄ってなんとか 無事に確保



Lちゃんは リンの脱走ダッシュ(走り出すさま)に気付かなかったみたいで 

あたしが突然 持ってたサイフとカギ投げ出して ダッシュしたからビックリしたみたいあせあせ(飛び散る汗)

ほんと 大通りに出なくて良かったよぉ〜

リン怖くてお漏らしちゃってたバッド(下向き矢印) 母ちゃんも漏らしちゃう位ビックリしたよ顔(泣)


突然の花火は予想外だったけど 何があるかなんて分からないよね

リンkic.gifちゃん ごめんよぉ〜あやまる.gif



002_99_0029.gif


シャンプーしてもらった DOG'S SALON Rが1周年なので

サービスで ウチワ作ってもらいましたグッド(上向き矢印)

でも、うちの姉妹 帽子は似合わないらしい・・・顔(汗) なんか変顔(イヒヒ)

uchiwa.JPG

これが 遺影にならなくて良かった顔(イヒヒ) 

・・・なんて 何もなかったから冗談で言えるけど


ほんと パニックになったら どんな行動するか分からないよね顔(汗)


これからは 何があっても守れるように ギューっと握ってサンポしなきゃ

みなさんも 気を付けてねHello


ニックネーム りんまま at 10:47| Comment(36) | わんことお出かけ(千葉) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

サンポ&ひづめドロボー



この前 いつもの公園にサンポへ行こうと思ったら

一般車停められません注意.gifってがく〜(落胆した顔)  

なんかイベントでもあったのかなhatena04.gif


・・・なので 建築中のhouse02.gifに車を停めて 海へサンポしたよ犬(足)

ただでさえ 風が強かったから 海はもの凄かったtyphoon.gif

DSCF6207JPG.JPG

芝生もあるし 引っ越したら 良い散歩コースになりそうるんるん

あんずは バテバテで老犬のようにトボトボ20air.gif

辛そうに歩いてれば ダッコしてもらえるって こん胆かもねっ

DSCF6209.JPG
歳だけど リンの方が体力あるの  この日も笑顔だったkic4.gif




水曜は父ちゃん休み    用事があって 昼過ぎから江の島にサンポcar02.gif走る.gif
 
最近 天気がさえないよねバッド(下向き矢印)

この日も あんまり天気良くなかったから 3時位から散歩出来てよかったけど犬(足) 

やっぱ 晴れてる方が気分いいね晴れ


キヅナ食堂・一発屋の海の家もあって 鼠先輩が働いてた顔(イヒヒ)

sea88.JPG

ビール飲んで 売上に貢献してあげようと思ったけど 

父ちゃんの反対でサヨナラ〜Hello

海の家も一発屋になっちゃうのかな? ガンバレー手(グー)



ブラブラして 結局 そこらへんで ピザにビールで帰ってきました〜

enopshima1.JPG




002_99_0029.gif


スモークのヒヅメ2個買って たまにガム代わりにカジカジホネ

前は仲良く1個ずつ噛んでたんだけど・・・・

最近 リンkic4.gifは自分のヒヅメには目もくれず

あんず20kir.gifのを ガン見目

rr.JPG

これじゃあ 2個買ってあげた意味ないじゃーんexclamation×2


あんずも しばらくかじってたけど 掃除機で動いた野球が気になり

突然ボールをかじる まゆげ20kir.gif
DSCF6343.JPG


その隙に あんずのヒヅメを横取り犬(笑)

322ee.JPG

ガムなんかも あんずが噛んでやわらかくなったのを 狙ったりするんだよ

こう見えても あたち 意外とずる賢いんですっkic4.gif手(チョキ)



今日から また実家に帰ってきまーす

また来週ねっHello 


ニックネーム りんまま at 10:15| りんとあんずの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

虹&カフェmocomoco



日曜の夕方 すごく大きくてキレイな虹虹出てたんだよ〜

みんな見たかなhatena04.gif

あたしのカメラでは こんな程度しか撮れないけど・・・

rainbow.JPG

なんか  こういう自然のモノって感動するよねグッド(上向き矢印)

今 皆既日食もやってるし  

若い時はそれほど興味なかったけど・・・年取ったかな顔(汗)

himo1.gifhimo1.gifhimo1.gif


世間は3連休だったね  うちは関係なく

父ちゃんも仕事だし ひまっぴなので marietちゃんとカフェ&散歩に行ったよ


本当は 全天候型ドッグランのあるDOG PARADICEに行ってみようと思ったけど

ドッグランで走ることのない4ワン


そんな時 ダックスパパさんのパソコン

オープンしたばかりのカフェDogcafe mocomocoを知って 早速行ってきました
drive.gif


7月11日にOPENしたんだって


店内は 他のコとケンカとかなきゃ ノーリード決定

スリッパに履き替えてあがるので  まるで友達んちhouse02.gifに遊びにきた感覚です♪1.gif

そのせいか? 着いてすぐあんずはシートでフンしてましたたらーっ(汗)

dogcafe mocomoco.JPG
看板犬の パイポールドのダックスパフェちゃん

最初は 『家政婦は見た』状態だったけど

やまぴ〜とあんずが遊んでると すぐに一緒に仲良くしてくれたよ顔(イヒヒ)

mocomoco.JPG


ママさん&パパさんとっても気さくで

話してると 本当に犬(笑)が好きなんだな〜って感じましたるんるん

ワンコたちも すっかりなついてたね黒ハート

goodeater.JPG

デッキも自由に使わせてもらって みんなそれぞれ好き勝手にワラワラ犬(笑)犬(笑)

デッキ.JPG

やまぴ〜は 隙間から生えてる草食べてたしイヤ.gif


デッキからの景色  なかなかでしょっGood

日曜の虹虹 ここから綺麗に見えたんだって

DSCF6270.JPG

ホネで釣って写真撮ってると 真下に 誰かの気配が・・・


DSCF6271.JPG
ひなちゃんでした顔(汗)

いつも控え目で 大人しいイメージなのに 最近食いしんぼうだよホネ




食いしん坊のパフェちゃんまゆげ なんだか気が合うみたいグッド(上向き矢印)

パフェちゃんとまゆげ.JPG
ちなみに 食いしん坊トリオのやまぴ〜は この時も草食い中エサ


みんな ホネの恩は忘れないらしく ウマウマもらったmarietちゃんをストーカー
stalker.JPG
おねだりまゆげ20kir.gifも頑張ってアピってました


最後にパフェちゃんも入って みんなでカメラ

今回はmarietちゃん入りじゃなくて スムーズに撮影できたよOK.gif

DSCF6278.JPG

パフェちゃん 一緒に写真撮れるなんて 立派な看板犬だねわーい(嬉しい顔)Clap

今回はお茶しに行ったんだけど(その割にはピザトースト食べちゃったたらーっ(汗)

今度は ランチレストランに行ってみたいな〜



サンポは お店からcar02.gifで数分の 城山公園走る.gif

駐車場も無料だし とても奇麗なサンポコースで一周2キロ

しかも 階段はないし 木がたくさんあるから 夏場は涼しいかも

sniroyamapark.JPG

shiroyama park33.JPG

いつものサンポだと クンクンばっかりで なかなか進まないけど

こうやって 誰かと一緒だと すたすた歩いてくれるんから 助かるわぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

また 一緒にサンポ行ってね犬(足)


ニックネーム りんまま at 10:51| Comment(26) | ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

近所のワン友


夕方のサンポ時間が 遅くなってきたから

普段仕事してて 会わない犬(笑)友達とも 会うようになってきたよ夜


この前は 一緒に行こうexclamation×2って誘ってもらって

スムースのブラタン ラブちゃんと一緒に散歩20ki.gif


I'm love!.JPG


4、5年前 house02.gif引っ越してきた時は 

近くに 誰も知り合いが居なくて 寂しかったけど・・・



こうやって 一緒に散歩犬(足)したり

歩いてると 色んな人から声かけてもらえるし 楽しい事が増えたな〜♪1.gif♪1.gif

ほんと 犬(笑)効果だねグッド(上向き矢印)   娘たちに感謝 感謝顔(イヒヒ)


また 引っ越してしまうのが ちょっと寂しいけど・・・バッド(下向き矢印)  

そんなに遠くないから たまに遊んでもらお〜手(グー)


あたし ダックスを飼う時は ロングって決めてたけど

スムースって お尻のあたりが 可愛いんだよねぇ〜黒ハート


サンポしながら つい触っちゃって ラブちゃん迷惑そうだったわ顔(汗)



並んで歩いてる姿・・・20ki.gif20kir.gif

毛のせいhatena04.gif    あんずデブだなっイヤ.gif

スムースとロングだから そう見える目って域を超えてるよねたらーっ(汗)

anzusan_R.jpg

今 ラブちゃんは 少し痩せて4キロチョイだからな〜

前にTVで 飼い主が食いしん坊だと ワンコもおデブな事が多いって聞いたことあるけど

確かに 母ちゃんは食いしん坊顔(イヒヒ)  あたしのせいかもねバッド(下向き矢印)


散歩の途中 バッタを見つけて 興味津々の ラブちゃんとまゆげ20ki.gif20kir.gif

LOVEtyan_R.jpg
この後 ラブちゃんパクッしちゃったがく〜(落胆した顔)

慌てて バッタの救助hospital02.gifしたけど 足が取れちゃって・・・あせあせ(飛び散る汗)


リンkic4.gifとあんず20kir.gifは 意外と慎重派で 虫musi-hae1-an.gifは食べたりしないから

ちょっと 衝撃映像だったわたらーっ(汗)


そー言えば、近所の柴犬ちゃんも セミをバリバリ食べるらしいエサ

ワンコにとって 良いカルシウムなのかなhatena04.gif


毎回 リンがフレームアウトで カメラ写ってないけど 

こんな感じで 3ワン仲良く歩いてます20ki.gif20kir.gifkic4.gif

sanpo232.JPG



house02.gifに着いて あの後ろ姿を思い出したら 居てもたってもいられなくなり 

ちょっとでも軽くなるように

ファーミネーターでムダ毛処理kirakira.gif





DSCF5974d.JPG

これで1キロ位 痩せてくれたら良いんだけどな〜

全く変わらなかったよ顔(汗)


ニックネーム りんまま at 10:55| Comment(28) | りんとあんずの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月16日

あぢ〜晴れ



今日も暑くて kic4.gif20kir.gifも こんな感じでダラダラ

DSCF6172ddd.JPG


最近 父ちゃん定休日でも忙しくて仕事したり 引っ越し先の買い物いったりして

なかなか 娘たちとゆっくりお出かけできず・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


昨日は、家具屋さん 数件まわって 大塚家具アウトレットに行ったよ走る.gif

犬(笑)は house02.gifでお留守番って思ったけど 行く気満々の笑顔だったので

連れて行って車で待機顔(汗)  本当はどっちが良かったんだろうhatena04.gif


このお店 あたしは初めて知ったんだけど 

倉庫の1フロアを 店舗にしてアウトレットにしたらしい

他の店で気に入ったモノが見つからない時は 見る価値あると思うよGood


himo1.gifhimo1.gifhimo1.gifhimo1.gif



どこか サンポに行きたいけど

海岸も飽きたので ブラブラしてると・・・


平塚にも漁港ってあったんだね  

099.JPG

そんなに大きくはないけど ココから釣りに行ったりするみたいだよ魚


DSCF5639dd.JPG

やっぱ 海水浴場と違って ゴツゴツした砂がサンダルに入って痛いふらふら

matte!!!.JPG

サンポには 向かないねぇ顔(汗)って事で  鵠沼海岸へ移動走る.gif


これからの時期 江ノ島210.gif周辺は 大混雑するだろうねぇcar02.gifcar02.gifcar02.gif


watermelon.JPG

湘南のカラスは オシャレに スイカ食べてたわ晴れ



ブラブラ歩いて ドッグガーデンリゾートのラン犬(足)を のぞき見目

no, thank you.JPG

リンの横顔  『ドッグランには行きませんようにぃ〜_please.gifって祈ってたんだろうな〜

今日は 行かないから安心しなっ顔(イヒヒ)



ニックネーム りんまま at 17:12| Comment(22) | りんとあんずの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

おしゃれドッグ♪



たいして オシャレでもないのに お誘いいただき

おしゃれドッグの撮影会に行ってきたよ走る.gif
drive.gif

一緒に行ってくれたのは marietちゃんHITONちゃんまるママ


室内ランでの撮影会でお店も出てて ブティックやリードなんかもあったよ

・・・でも どれも高そうで手が出なかったわ顔(汗)


DSCF6106ws.JPG
デパ地下と勘違いして 早速 試食に群がる おばちゃん2人20kir.gifkic4.gif

やまぴ〜は 初めてのおむつhatena04.gif

DSCF6044e.JPG
HITONちゃんから借りたみたいで ボタンとまらなかったねたらーっ(汗)


まるちゃんは午後、用事があるので すぐに撮影開始カメラ

撮影会慣れしてるから 余裕のポーズだったよOK.gif
photography.JPG
残念ながら 今回は えんちゃんみる君はお留守番なの


でも、まるちゃんは ママ独り占めだから嬉しそう♪1.gif



まるちゃんが 頑張ってる最中

やっぱり 試食が気になる やまぴ〜とまゆげ20kir.gif20kir.gif
DSCF6094s.JPG
そういう所は 意気投合らしい・・・るんるん



撮影する台があったので まるちゃんが帰る前にみんなでカメラ

DSCF6075jj.JPG
・・・ってバラバラだし顔(汗)



なので 再度挑戦exclamation×2


DSCF608420.JPG
微妙な距離だけど  まぁ何とか撮れたかな顔(イヒヒ)




DSCF6093e.JPG
まるちゃん ママのこと(たぶん持ってるホネだけど・・・)をガン見目

DSCF6088ddw.JPG
大地&プチ  大ちゃんもマユゲないhatena04.gif いつも困ってる顔してるからかな?


DSCF6097hh.JPG
リンkic4.gifなぜだか笑顔


撮影会は Andy cafeの2Fだったから

1Fのカフェでランチspoon02.gif

andycafe.JPG
ワンズには ミートローフ 朝ごはん食べたから 2人で1個ね


プチ大地と すました顔で並んでる あんず20kir.gif

3wan wait.JPG
HITONちゃんちのコに なりすましてるのかも知れないけど・・・

マユゲあるからすぐにバレちゃうよたらーっ(汗)


あたしは 明太子のパスタレストラン  

たまたまかも知れないけど かなりゆで過ぎな感じ顔(汗)でビックリしたよイヤ.gif

まぁ 文句いってた割には 残さず食べたんだけど顔(イヒヒ)

at the cafe22.JPG
 ワンコ達は美味しかったみたいで あっという間に完食エサして眠い(睡眠) 


お腹いっぱいになったし 午後は モデル頑張ってもらったよ〜



ひなちゃん やまぴ〜の撮影風景カメラ

hina yamato.JPG
イスが小さいのか?やまぴ〜がデカイのかhatena04.gif はみ出してるよね顔(イヒヒ)


リンとあんずも こんな感じで頑張りましたGood
DSCF6139d.JPG


帰りに すぐ隣の世田谷公園を サンポ犬(足)して帰ったけど

やっぱり ひなちゃんオシッコせずたらーっ(汗)

なかなか外でしない子は お出かけが長いと 心配だよねバッド(下向き矢印)

DSCF6167w.JPG
car02.gifの中でもシートの上に寝ちゃってました


弟のやまぴ〜は熟睡眠い(睡眠)

DSCF6168j.JPG

顔怖いし・・・がく〜(落胆した顔)


帰るよexclamation×2って言ったら すぐに喜ぶリンkic4.gifも 

このウサギウサギ肉の 誘惑には勝てなかったみたいで なかなか帰らなかったの

DSCF6105dd.JPG

こんなに夢中になるなんて珍しいので

カリカリに混ぜる用に ミンチのレトルトパックと

ウサギ肉100%の ジャーキ買って帰りました〜¥

楽天でも買えるねパソコン






前回は公園での撮影だったらしく 今回も外かなhatena04.gifって思ったんだけど 室内での撮影カメラ

でも、4000円だったし リーズナボーだよね?

久々の撮影会だったから どんな写真出来上がるか 楽しみっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 


ニックネーム りんまま at 10:09| Comment(34) | わんことお出かけ(東京) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

お祭りはダッコで・・・


今年は 行かないでも良いかな〜って思ってたんだけど 昨日は時間が出来たので

少し遠くに停め駐車場 サンポがてら 平塚七夕祭りに行ったよ走る.gif


2年前 あんず20kir.gifが、まだパピーの頃 すれ違った人に

『何かくわえてますよ』って言われ 割り箸をくわえてるのを発見目

小さな体で おはし運んでる歩いてる姿は 可愛かった黒ハートけど危険だよね注意.gif

だから 基本、お祭り会場はダッコ

someting stand.JPG
良い香りプンプンで 娘たちテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

もうそろそろ ワンコ専用の屋台spoon02.gifとか あったら良いのにな〜

なーんて思うけどね・・・

the star festival.JPG

昼間来るのは初めてだったけど メイン通りは すごい人がく〜(落胆した顔)  

滝口カバン 七夕祭りじゃ 有名なお店なんだよ

でも、すごく小さなお店で 本業のカバン屋は どうなんだろうhatena04.gif


リンkic4.gifは 父ちゃんの肩の上に乗るから 目立って

みんなから 可愛い〜黒ハート



でも、カバンにINしてる あんず20kir.gifは 誰にも気付かれないので

カバンから出して ちょっと 可愛さアピってみましたるんるん

anzu67a.JPG

まぁ マユゲがアピールした所で 

可愛い黒ハートと言われる事はなかったけど・・・顔(汗)サミシイ・・・20air.gif


今年、話題の人が 七夕の飾りになってて 侍ジャパン・イチローもあったよ
e.JPG


野球野球に興味ないあたしも WBCは燃えたなぁ〜41.gif


あとねっ 白いタイ焼き屋さんも発見目

お友達のブログで見るまで 知らなかったんだけど・・・

今ブームみたいだよ たぶん顔(汗)
DSCF6007d.JPG

すんごい行列で 買おうとは思わなかったけど いつか食べてみたいわ


ブラブラしてると おまわりさんが立ってて 立ち入り禁止注意.gifで物々しい雰囲気

どうやら 発砲事件があったみたいだよがく〜(落胆した顔) 怖いねぇ〜


002_99_0029.gif


晩ごはんは どーしても ニクが食いたくなり 牛将さんへ

ここは 大和にある天狗家の系列店

mousyou.JPG

みんな若い店員さんなんだけど  どの人もすごく対応良いのGood

これでワンコOK.gifなら 言うことないんだけどね

だから 店内で食べるのは2回目手(チョキ)

店内で食べなくても お肉のみ売ってくれるから

4、5回 肉だけ買いに来てますっ
 

スーパーで肉を 買うんだったら ココおすすめだよGood

niku12.JPG
どれも1人前  600〜700円  他のお店の1、5倍はあるんじゃないかな〜

お肉も柔らかくて 厚切りロースは絶品ですっグッド(上向き矢印)

B級グルメで有名になった シロコロホルモンもあったよ 

こってり感たっぷりでビールビールに良く合うの

でも、年寄りニクラーには2、3個で良いかなって感じかもたらーっ(汗)


ビール2杯ビールビール飲んでも 2人で4000円チョイ

すんごくリーズナボーだよねっ




週末 伸びてきた足裏を バリカンでカットハサミ.gifしたんだけど

マユゲは 掃除機で吸わせてくれるから楽チングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

その時撮った動画が なんか面白くて・・・何回も見ちゃった顔(イヒヒ)


ほんと まゆげってブサイけど可愛いヤツでしょっ黒ハート


ニックネーム りんまま at 13:05| Comment(44) | ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

男・ラブリー48歳



6月20日は ラブリーkic.gif48歳の誕生日だったの098.gif(犬年齢は8歳ねっ)

一緒に食べようって Lちゃんが ケーキバースデーを持ってきてくれたんだけど・・・

DSCF5672.JPG

凍りすぎて食べれないし・・・イヤ.gif


暑かった晴れから すぐに溶けるかもねっグッド(上向き矢印)て外に放置して 

みんなで おやつターイムッexclamation×2

umaumatime32.JPG

また リンは目を細めて 4ワンをチラ見目

もう何十回と会ってるのに いまだ苦手hatena04.gif



その後は お店にあった マックの人形で遊んでたよ♪1.gif

mac!!.JPG

怖いみたいで みんなビビってた顔(イヒヒ)




ナンコツ探して 必死のラブリーkic.gifあせあせ(飛び散る汗)
なんこつ.JPG

机の上にあるのに気付かず・・・

老眼って近くが見えないって言うからねっ顔(汗)

オヤジもそんなこと言ってたモン顔(イヒヒ)




この日は珍しくって言うか 初めてリン自らバックカバンにIN

shelter!!.JPG


なんでかな〜hatena04.gifって思ったら 

下のハイエナちゃんから 避難したかったのかもねっkic3.gif

shelter.JPG



いっこうに バースデーがとけそうにないので

アールズのイケメン店長の手を借りて  解凍してもらったの


下は玄米で まわりはターキーだって

甘そうなケーキより ご飯っぽくていいねっエサ

lovely 8th birthday.JPG

ラブリーの名前 消えかけてるけど・・・たらーっ(汗)

しかも この名前入りクッキーは ローちゃん横取りされてたよね

DSCF5847.JPG



うまうまの様子はコチラ95.gif


あんず20kir.gifがミントにガウッしちゃって ビックリして動画止めちゃったよ顔(汗)

エサ取られても あんまりガウッて言わないんだけど・・・

そーいえば この前 旦那のゆうたくんにやってたわたらーっ(汗)

このあと 近寄ってきたローちゃんにも『ガウッ』しちゃって ビックリがく〜(落胆した顔)

身内感覚の犬(笑)には 厳しいのかな??


あの ローちゃんに怒るなんて あんず大した度胸だわClap

だてに マユゲ描いてないね手(チョキ)20kir.gif



DSCF5872.JPG

ラブリー Happy Birthdayバースデー

これからも 一家の大黒柱で キャラの強いみんなをまとめるんだよ犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)




帰りのcar02.gif車内では・・・

DSCF5878.JPG

笑っちゃうくらい みんなグッタリでした顔(イヒヒ)



ニックネーム りんまま at 10:50| Comment(32) | わんことお出かけ(千葉) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする