2009年08月31日

湘南国際村


先週は、父ちゃんの休みの日も 意外と涼しくて

『これなら昼間サンポ行けそうだね犬(足)』って事で昼からお出かけ走る.gif



ランチは ワン達も一緒にカフェで食べたかったけど

父ちゃん どうしてもファミレスのハンバーグknife.gifが食べたいと言うことで

娘たちしばしcar02.gifで待機たらーっ(汗)   海岸沿いのデニーズでご飯にしました

あたしは むかーしよく食べてた懐かしのジャンバラヤレストラン



ご飯食べてると どんどん晴れギラギラしてきちゃってバッド(下向き矢印)

海岸波.gifでの 散歩はムリっぽいので 山?へ・・・


色んな方のブログパソコンで見かけて 気になってた湘南国際村に行ってみたよcar02.gif

何があるのか分からなくて行ったんだけど・・・

DSCF8827.JPG

取りあえず 娘たち大はしゃぎグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


空も青かったし 清々しくて気持ち良かった♪1.gif♪1.gif
DSCF8855.JPG

しばらく遊んでたけど さすがに暑いので 芝生にある唯一の日かげで一休み

DSCF8834.JPG

Mt.fuji.gifの上にあるので そよ風が気持ち良くって顔(イヒヒ)   相模湾も見えるし眺めは最高だったよGood

syounankokusaimura.JPG



父ちゃんは 本気モードで眠い(睡眠)

DSCF8863.JPG
もちろんグッド(上向き矢印)  娘たちのダブル攻撃を受けてましたkic4.gif20kir.gif



hungry.JPG


endure.JPG

ゴロゴロしたり サラダバーしたり まったりタイム


下から見るとこんな感じで斜面になってます。(この上にも平らな芝生ゾーンはあったよ)

DSCF8868.JPG

暑くて さんぽ道を歩けなかったのは残念だったけど

まぁ ココのみで来るほどじゃないかなhatena04.gif


近くには テラスわんOK.gif子安の里まりんがあるし、ご飯の後 ここでサンポ犬(足)も良いかもねっ

DSCF8831.JPG




帰りの車の中 リンkic4.gifはあたしの股の間で丸まってるけど

あんず20kir.gifは 後ろの席を独り占め

DSCF8878.JPG

アホヅラで寝てる姿に癒されながら 帰りましたcar_pink.gif

DSCF8881.JPG



ニックネーム りんまま at 12:41| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月27日

バスローブ



昨日の朝 ゴミ捨てから帰ってきたら 衝撃的な光景が・・・イヤ.gif



リン すました顔して フローリングにフンしてるしがく〜(落胆した顔)ガーン


いままで そんなことなかったのにバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印) 

ビックリとショックで 母ちゃん凹みましたふらふら

トイレシートtoilet.gifには あんずのフンがしてあって それが嫌だったのかな?? 

でもいつもそんなの気にしないのに・・・ それともボケhatena04.gif

これから家の中を歩くのも 油断できないわ顔(汗)




夕方、お誘いして少し離れた総合公園まで ラブちゃん20ki.gifとサンポ犬(足)

sanpo32.JPG
あんずとラブちゃん くっついてる後ろ姿黒ハート 可愛いよね20ki.gif20kir.gif


でもね ラブちゃん、この日も生きてるセミmusi-hae1-an.gifをパクッエサして

口の中で『ミン・・・あせあせ(飛び散る汗)って寂しげに鳴いてましたがく〜(落胆した顔)


慌てて口の中から取り出してたけど・・・あたしじゃできないわふらふら


死んでるセミは見向きもしないんだよ  鮮度にこだわるのかなっ?

 


前にyoshi☆sakuraちゃんちのむさし君さくらちゃんが着てたバスローブブティック

可愛いな〜黒ハートって思ってたら☆MAYUMI☆さんちのキキちゃんも着てて

あたしも マネっこして ヤフオクで買いましたるんるん

DSCF8767.JPG
安く買えたのに 今までのとは全然違ってすぐに乾いちゃう


excite!!.JPG

リンの激しい走りにもズレないでGood


DSCF8757.JPG




あんずに、挑発41.gifされてるのに・・・
pick a fight.JPG
リンkic.gif 余裕のカメラ目線目


せっかく可愛いお耳がついてるのでかぶせると・・・
見えない・・・.JPG
ごめんごめん  かぶせすぎっ顔(汗)



DSCF8765.JPG
リンkic4.gifは、なんか微妙だけど  あんず20kir.gif似合ってて良い感じじゃーん黒ハート


ほんと このバスローブ気に入りったよぉ〜♪1.gif♪1.gif

教えてくれてありがとうあやまる.gif



ニックネーム りんまま at 11:30| Comment(36) | りんとあんずの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月21日

お盆中のいろいろ


父ちゃんのお盆休みは 今週半ばまであったんだけど・・・

あんまり休まず 仕事ばっかりビル

休みの日でも ソファーやダイニングボードなんかが届くので

新しいうちhouse02.gifの方に行ってたよcar02.gif

new house3w.JPG

よくあたしが、色んなモノを落とすので

キッチンのスペースは出入り禁止h061.gifにして ゲート付けましたグッド(上向き矢印)


今、使ってるゲートが 高さ50センチ位で

またげなくて、よく転ぶので ココは40センチにしたんだけど・・・


飛び越えないか 心配だったのたらーっ(汗)

DSCF69232.JPG
うちのコ達は大丈夫みたいOK.gif

でも、あんずの旦那Y君や、大家族のM君は、余裕で飛び越えちゃうだろうねぇ



あと 心配だったのが床

ちょっと遊ばせてみたよ。  滑ってるかなhatena04.gif



ツルツルしてなくて 滑りにくいフローリングだけど 

興奮して走りまわる時は きっと滑るよね犬(足)

あんまり滑る様だったらハードプロコート塗ろうかな?とか考え中

サンプルもらったけど 木が小さくて触っても そんなに効果あるのか分からなくて・・・

誰か塗ったことある人いたら 教えてねっ





アゲラーのあたしは 一度行ってみたかった 平塚のZOROでランチレストラン

Aセット エビフライ、ハムステーキ、メンチカツ、あとフィッシュフライだったかな?

普通、この中から 1、2個 選びそうなモンだけど 全部入ってるの♪1.gif

お店で食べると お通しのコーンポタージュがお代わり自由で美味しいらしいよ

でも、犬(笑)達を 車においておくのも心配なので スープなしのお弁当206.gifにしてもらいました

DSCF6927.JPG

すごいボリュームでしょグッド(上向き矢印) ご飯も付いてくるけど さすがのあたしも食べれなかったあせあせ(飛び散る汗)

味は・・・・普通です顔(汗)  ボリュームで勝負って感じGood

002_99_0029.gif


先週末 出かけた帰りに 赤レンガでサンポ犬(足)

歩いてると ちょうどアースバルーンearth.gifが見えたよ目

DSCF7060.JPG

散歩犬(足)しながらだったから チラッとしか見なかったけど・・・

暗い空に 大きい地球が なかなか幻想的だったわぁ夜




実は・・・

あんずの体重 4,7キロと言い張ってましたが 最近ほとんど4,8キロで・・・ふらふら 

5キロ越えも目の前か?? なんて心配してましたたらーっ(汗)

でもねっ 昨日、測ったら ちょっと痩せてたばんざい.gif


diet.JPG



WD(ダブルデブ)脱退の危機hatena04.gif

かろうじて4、6キロ台・・・・  きっとエサの前だったからだねっ顔(汗)


ニックネーム りんまま at 13:08| Comment(30) | りんとあんずの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

今年もひまわり



今年はちょっと遠くに ひまわり.gifを見に行く予定だったけど

HPパソコン見たら 良い時期は過ぎたようで たいしたことなさそうだし お盆の渋滞もあるし・・・

なので 今年も座間のひまわりに行ってみたよ走る.gif

何箇所かあって 時期をずらして咲くので長い間楽しめまするんるん


去年は栗原地区に行ったから 今年は1番広い座架依橋付近へ・・・

田んぼの中に ひまわり畑発見exclamation

DSCF7017d.JPG

DSCF7038ss.JPG

ひまわりひまわり.gifって晴れがないと 下向いちゃうのかな?って思ってダメ元で行ったんだけど

PM6時半でも上を向いて咲いてましたグッド(上向き矢印)

sunflower232.JPG

暗くなってきて どれもブレたカメラになっちゃったたらーっ(汗)

ひまわりって たくさんあると なんだか人間の顔みたいだね

DSCF7045.JPG
ひまわり畑の中には通路があって サンポもできちゃう犬(足)

最近、日が落ちるの早くなったよね   歩いてたら すぐに暗くなっちゃった夜


小鳥よけの為かhatena04.gif遠くで鉄砲みたいな音が・・・がく〜(落胆した顔)

この前の脱走事件もあったし kic4.gifのリードはしっかり握ってたけど

DSCF7053d_R.JPG
ソワソワでカメラどころじゃなくなっちゃった顔(汗)


DSCF7027_R.JPG
座間は見に行くつもりじゃなかったけど

散歩がてら ちょっと見れて 気分グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)になりました顔(イヒヒ)



himo1.gifhimo1.gifhimo1.gif

昨日のサンポは ラブちゃんburatan.gifと一緒犬(足)

DSCF8746s.JPG

耳全開で おかしオバサンのあたしに ちょうだいアピールホネ



ブラブラしてると 柴犬のチャチャにも会ったよぉ〜

いつもの様に あんずは、フニャフニャって感じで お腹見せちゃうし黒ハート

tyatya!.JPG

この2人女同士なんだけど・・・・気が合うみたいるんるん

なかなか良い感じでしょっ犬(笑)20kir.gif



ニックネーム りんまま at 10:28| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月17日

あきる野に集合!


夕方 サマーランド近くに集合exclamation×2

集合メンバーは marietちゃん ひな嬢やまぴ〜

ゆうたママと娘っち あんずの旦那ゆうた君

ゆうたママが来るときに見つけてくれた公園で散歩犬(足)


すごーく広い芝生があって 地元のワンコ犬(笑)達で大盛況だったよグッド(上向き矢印)

ワラワラ.JPG

よそモンなのに みんなフレンドリー♪1.gif♪1.gif

ホネまで 頂いちゃった顔(イヒヒ)


あんず20kir.gifと娘っちは 広い芝生でダーッシュexclamation×2

run333.jpg


予想はしてたけど・・・こうなるよね

anzu3221.JPG

あんずってペース配分できないから顔(汗)


娘っちに甘えるマユゲ
carry.JPG

歩け!って言いたいけど こんな顔してたら 

まぁ いっかって思っちゃう甘いあたし
fawn.JPG
あんずも娘っち見つめて 目キラキラkirakira.gif



でも・・・・ これは計算ずく20kir.gif

娘っちはダッコしてくれるって分かってるからね

DSCF696032.JPG
悪そうな顔して ふくみ笑いしてるでしょ〜顔(汗)



みんなで 1時間以上は散歩してたね犬(足)

夕方とは言え 歩くとまだ暑いみたいで やまぴー舌べろ〜ん

舌ベローン.JPG
すごい長いよね 体も長いけど・・・たらーっ(汗)


ゆうた君とあんずは 良い顔してるのに  リンkic4.gifどうしたの??

DSCF7016.JPG
やっぱ 犬たくさん居て辛いのかなhatena04.gif


少し前まで 集合写真には marietちゃんの腕入りだったけど・・・

やまぴ〜も すっかり写真慣れしたねカメラ

でも 腕入りの写真も必死さが伝わってきて アレはあれで良かったよっGood


DSCF6967feeee.JPG



なぜ ここに集まったかと言うと・・・

みんなの中間地点で 散歩&晩ごはんしようって事になって

ゆうたママが ココのお店探してくれたのパソコン

カフェモハベ

14、5人 入っちゃうといっぱいになりそうな 小さなお店だけど 

アメリカ〜ンus.gifな雰囲気で とっても落ち着けます

mojave.JPG

高さが低いので ワン的にキケン注意.gifかも知れないけど

歩き疲れたこともあって ゆったりソファー席に座る事に・・・


ご飯モノ パスタ、ピザたくさん種類があって迷ったけど

レビューで美味しいと書いてたから チーズバーガーアボカドのせっhanberger.gif

hamburger232.JPG
肉にくしいパテで 本当に美味しかったよ

いつも行ってる アールズよりは 少し小さくて食べやすい感じ

味は、両方美味しいなぁ〜OK.gif


そんな時 marietちゃんのカバンから出てきたのは・・・・

三日月hatena04.gif
DSCF6991g.JPG
ココはワンメニューがない為 オムライス作ってきてくれたの

卵がキレイに包んであって すごーいClap

あたしがオムライス作ると 切れちゃって穴ボコだらけよたらーっ(汗)

迷惑かもしれないけど Rin★ママ公認 出来る主婦候補に認定exclamation×2

omuraisu.JPG

ワン達は 相当オムライス美味しかったみたいで 

あんず ゆうた君の最後のひと口を横取りイヤ.gif

いつもの事だけどすまないねぇ〜顔(汗)  でも・・・愛する妻のやった事だ! 許せっるんるんナンテネ!

PAも4台あるし 近くにはヒロックってランもあるから

また行きたいねっ走る.gif


ニックネーム りんまま at 20:04| わんことお出かけ(東京) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月14日

避暑を求めて・・・どいちゃん?


最近 急に暑くなっちゃって・・・

寒がりの父ちゃんと 暑がりのあたしで エアコンの設定温度の戦いです41.gif



どこか出かけたいけど ワンコ連れだとなかなかお昼は厳しい顔(汗)

・・・なので 夕方から避暑地を求めてサンポに行きましたcar02.gif

お付き合いしてくれたのは marietちゃん ひな嬢やまぴ〜

hostess.JPG

自称NO,1キャバ嬢の あんず20kir.gifは かなりあつ〜い接待ぶり黒ハート


緑の多い 井の頭公園に行ってみたよ

inogashira park.JPG

かなり木があって涼しいから 夏にはもってこいだねOK.gif

その後は 商店街をブラブラ

ハーモニカ横丁の 細い路地にある ワンコのバースデー屋さん COCO‘S SWEETS

でも・・・ いったらイヤ.gif

DSCF6862d.JPG

もう売り切れだったバッド(下向き矢印)

仕方ないので ヘルシーって書いてた 手作りホネ買ったよ




吉祥寺は、まだ3回目だけど 定番コースになりつつあるココexclamation×2

DSCF6865hs.JPG

そうグッド(上向き矢印) どいちゃん



牛スジの煮込みに卵焼き、から揚げ あとチヂミも食べたねspoon02.gif

こういう居酒屋メニューは テンション上がっちゃう顔(イヒヒ)

doityan!.JPG
平日は19時までハッピアワー

こんな暑いサンポの後は ビールだよねっ

あたしは飲まなかったけど・・・marietちゃんは、グビグビやってました顔(イヒヒ)


ワンズ達も 何か出てくるんじゃないかって 期待度UPグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

DSCF6867.JPG



もちろん 頼んだよエサ 
DSCF6874.JPG
色どり関係ナシで ささみオンリーってアバウトな所も ある意味どいちゃんらしいhatena04.gif

DSCF6897.JPG

ホネある所 ワンコの視線目アリ

marietちゃん見つめられてます


食ベ終わったら やることなくて・・・
DSCF6895.JPG
そのうち あんずは床を物色20kir.gif



やまぴ〜は 寝ちゃったよ眠い(睡眠)
DSCF6898.JPG

そのうち 伸びてた顔(イヒヒ)
DSCF6901.JPG
まだ1歳前とは思えない貫禄だわ



帰りも駐車場まで歩いたんだけど うちの娘たちイケイケ犬(足)でやる気満々♪1.gif♪1.gif


いつも クンクンばっかりで なかなか歩かないクセに・・・たらーっ(汗)

友達が一緒だと 楽しくて張り切っちゃうんだろうねぇ犬(笑)犬(笑)




普段はこんな感じよ95.gif

これでも 結構ちゃんと歩いてる方だし、相変わらず白線姉妹だし・・・顔(汗)

注意.gifセミの声がうるさいですっ





コメントも夏休みしておきま〜すっHelloわーい(嬉しい顔)



ニックネーム りんまま at 13:30| わんことお出かけ(東京) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

暑さにもマケズ・・・笑う犬


この前まで 梅雨みたいにジメジメで嫌だな〜って思ってたけど・・・

晴れたら晴れたで これまたツライふらふら

50609.jpg

今朝は、6時散歩スタート犬(足) 年取ると寝たくても自然に目が覚めますっガッツ.gif顔(イヒヒ)

今日は まぁまぁ涼しかったけど 娘たちはバテバテだったわバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



この前曇りだったから

『こんな天気なら 昼間でも散歩行けそうだね』って

 父ちゃんとお台場行きましたcar02.gif走る.gif

too hot!!.JPG

でも・・・向かってる間に晴れギラギラしちゃって

散歩どころか ほとんどダッコバッド(下向き矢印)


それほど興味なかったけど 一応見てきましたよ目 ガンダム

DSCF6776.JPG
大きかったぁ〜  作った人も大変だったろうね

でも、ガンダム周辺は、人口密度が高くて 気温も上昇イ促.gifup.gif


なので 日陰をさがして テラスで一服ビール  

rest!!!.JPG

横に居た キレイな女の人が

『暑いから大人しいんですかhatena04.gif うちのコは、ヤンチャで付いて行けないの』

なーんて言うから どこにワンちゃん居るのか探したら 人間の子供の事でした顔(汗)

あたし的には 犬(笑)も子供も同じに見てくれてる様で なんか嬉しかったけど

子供にしちゃ〜 ワンコと一緒にされて ビックリだったかもねっ顔(イヒヒ)

so cool!!.JPG

ジュースでクールダウンして そそくさとhouse02.gifへ帰りました


002_99_0029.gif


この前 LISAさんからメールいただき 雑誌のアンケートに答えてみたの

DSCF6820d.JPG

色んな質問あったけど ありきたりの事しか書けず・・・

我ながら 文才も無いな〜なんて凹んでたんですが  

笑う犬のコーナーで ちっちゃいけどカメラ載せてもらえましたわーい(嬉しい顔)Clap

DSCF6817.JPG

黒ハート初・雑誌掲載本だねっばんざい.gif

すごく良い記念になりました  ありがとうグッド(上向き矢印)


ニックネーム りんまま at 17:00| Comment(40) | わんことお出かけ(東京) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月07日

じーちゃんと散歩&プロの写真


朝の風景晴れ

すっかり 近所のじーちゃんちの子になってるまゆげ

じーちゃんと.JPG
毎日 健康の為に歩いてるみたいで けっこう一緒にサンポしてるの犬(足)

じーちゃんに会ったら あんずウレションしちゃう位なんだよ




関東、これからしばらく 良いお天気みたいで やっと夏210.gifが来た感じだね晴れ


でも、この前の日曜は ずーっとame.gifだったから

新湘南バイパスの高架下 夢わくわく公園でサンポ犬(足)

at the park23.JPG
この日は リンkic4.gifがイケイケグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)で あんずを突っついてたよ顔(イヒヒ)



その帰りに ちょっと新しいお家house02.gifへ寄り道car02.gif走る.gif

もう お盆前には完成なんだって  ちょうど建ててから3ヶ月間くらいだったね

あと、外回り残ってるし 

色々、大人の事情?で引っ越しは 9月なかばになりそうですっ顔(イヒヒ)

new house.JPG



himo1.gifhimo1.gifhimo1.gifhimo1.gif


この前の おしゃれドッグの写真 まだUPしてなかったので・・・


やる気のないマユゲバッド(下向き矢印)  ちょっとやる気出したら 上向き過ぎで

クチのまわりのドロボー 丸見えだしイヤ.gif
i feel dull.JPG



やまぴ〜の事 この前 はみ出てるって言ってたけど・・・

リンもフセしたらはみ出てたわたらーっ(汗) やまぴ〜ゴメンよ顔(汗)

rin432.jpg

背景が1パターンだけど 4000円で100枚チョイ撮ってくれたし 満足満足Good


その中から NO,1ブサイク写真探してみたよ

でも、珍しくあんまり無くて コレが1番ブサイクかな95.gif

_DSC3153.JPG
あたしが撮るとあんず20kir.gifっていつも半目目で ブサイク写真カメラ続出なんだけど・・・

やっぱプロは ブサイクでも可愛く撮ってくれるのかもっるんるん


rin72.JPG

eyebrow princess.JPG

2人とも ちょっと お嬢様っぽくみえるじゃーん黒ハート


でも なんか どれも あんず20kir.gifのマユゲ目立つ・・・がく〜(落胆した顔)


さては プロカメラマンexclamation×2 

ちょこたん開発 まゆげ強調モードで撮影したな〜顔(イヒヒ)カメラ


ニックネーム りんまま at 10:11| りんとあんずの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月03日

念願のBBQ


何年も前からやりたいね〜って話してたけど

なかなか実行できずにいたBBQspoon02.gif

お友達がやってた清水公園にしようか迷ったけど

みさと公園でやったよ♪1.gif♪1.gif

平日なので 他に1組だけの貸し切り状態顔(イヒヒ)




こんな暑さじゃ必要でしょ晴れって事でLちゃんタープ持ってきてくれたの

あたし、ちゃんとしたBBQは 人生で2回目くらい手(チョキ)  

何をしていいのかオロオロしてたけど 使えるオヤジがタープ組み立ててくれたよ

BBQ.JPG
ワン達は 良い匂いでそわそわ犬(笑)るんるんるんるん

ワン用には お鍋で 鶏肉とジャガイモを煮たよ


BBQ22.JPG
ハラミに焼き鳥、サンマにハマグリ、サザエ、エビ イカなどなど

焼きすぎ注意.gifって言うくらい たーくさん 焼いちゃった


焼き鳥には やっぱゆずごしょうが合うOK.gif




BBQには もちろんビール  でも、ひとりで飲んじゃ悪いから
DSCF6642.JPG
car02.gifで来たびーるおやじさんに 優しいあたしからのプレゼントプレゼント



無限缶ビールビールビールビール

リアルな音がするんだよるんるん 音だけなんて 軽く嫌がらせhatena04.gifって噂もあるけど・・・



Lちゃんちの4ワン犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)と一緒につないでたら

リンkic4.gif Lちゃんにヘルプあせあせ(飛び散る汗)
help98.JPG
しっかり抱きついてる顔(イヒヒ)



食べてる間は 娘たち ほとんどオヤジのそば・・・kic4.gif20kir.gif
DSCF6617e.JPG

オヤジ ポロポロ落とすからかなhatena04.gif
老人とあんず.JPG


餌付け効果ホネにより びーるおやじさんにもベッタリ

DSCF6628k.JPG


Lちゃんに リボンはずしてもらったら 立派な毛玉出来てたがく〜(落胆した顔)
DSCF6644k.JPG
リボンって こんなに毛玉になるなんて 知らなかったわたらーっ(汗)



BBQ中knife.gif いっこうにあたしの元へ帰ってこない 娘たち・・・


寂しいので 身代りにアンディーをムギュー黒ハート

酔っぱらいだから苦しかったかも顔(汗)

でも 花見桜みたいに 枝をフンと間違えて 

ポイ太くんで拾わなかったから まだ酔っ払ってなかったな
2405859.JPG
アンディー ちょっと前は 変態のイメージしかなかったけど

おかまになってから?可愛さUPup.gifしてるんだよねぇ  甘えん坊ちゃんで・・・



最後に富士宮やきそば

出来る主婦を見せようと 首にタオルで 頑張っちゃいました〜ガッツ.gif

DSCF6648k.JPG


・・・と思いきや 箸で指図して オヤジにやらせてるしたらーっ(汗)

24058713.JPG
しかも なぜ空気イスしてるんだろう?? 


Lちゃん 初めて食べたみたいだけど モチモチで美味しかったでしょっグッド(上向き矢印)

DSCF6653.JPG



犬(笑)の煮物が冷めたので みんなでご飯タイムエサ

うちは リンが食べるの遅いから 2つに分けて食べたよ

ウマウマ4.JPG
チョコ、チップは仲良く1つのお皿

でも ツチノコ(チップ)ががっついてる??



・・・で あの4ワンは



みんなで1つの皿  慣れてるから 上手に食べれてるねClap
too small!!.JPG
やっぱローちゃん  真ん中のベスポジキープでさすがっ顔(イヒヒ)


飼い主たちは シメにLちゃんが持ってきてくれたスイカwatermelon.gifwatermelon.gif

DSCF6674.JPG

ワンコたちには シャーベット凍らしてきたよ
DSCF6668r.JPG

でも・・・ちょっと出してたらゼリーになってた

DSCF6666.JPG

10時からはじめて 3時半には火41.gifを消さなきゃいけないんだけど

あっという間に終わっちゃったね

公園を管理してる人達も ウェルカムな感じでとっても良かったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


片付けてたら ちょうど雨ame.gifがポツポツ降ってきて 解散Hello

でも、天気予報は悪かったから BBQ中に降られなくてラッキーexclamation


外だと 食べ物もビールも美味しいし 

犬(笑)もすぐにサンポも行けるし楽しいねるんるん  またやろうよっ




あたし達が トランクに荷物入れてると・・・

オヤジのお持ち帰り用サンマ魚を食ってるヤツが

20090801-105433-49818700.gif

知らんぷりしても 口にサンマのかす付いてますからぁhone.gif


ニックネーム りんまま at 11:02| Comment(37) | わんことお出かけ(千葉) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月01日

昔の同僚とランチ


母ちゃん 頑張ってサンポしてます

これは 父ちゃんの墓参りに行ったあとの サンポ風景犬(足)

DSCF6391f.JPG

多少腰が引けてますが・・・たらーっ(汗)  まだ 犬嫌い克服できず、触れません

でもさっ たまには刺激ないと ボケたら大変だから顔(イヒヒ)

また 泊まりに行かなきゃっ



実家に帰ってくると なぜか リンkic4.gifはあんず20kir.gifに乗るんだよねぇ〜

リン.JPG
何でだろう??  自分ちhouse02.gifだと全くしないのに




ひまだったので 以前、働いてた会社へ ひやかしに行きました走る.gif


オヤジを見つけるなり 興奮する姉妹kic4.gif20kir.gif

すぐに オヤジのトラック08.gifに乗り込んで・・・この表情グッド(上向き矢印)

DSCF6524.JPG

2人とも良い顔してるでしょ〜黒ハート   ちょっとオヤジが邪魔だけど



一緒に仕事してた仲間だから 話してると あっという間♪1.gif♪1.gif



お腹すいたので 会社の人たちとランチに行ったよsilver.gif

ココはテラスのみだけど 白を基調とした外観 Picnic

家庭的な雰囲気で 緑が多く ガーデン風のテラスが心地いいですっGood

テーブルに置いてある小物も可愛かったるんるん
DSCF6529dd.JPG

店内には 雑貨も売ってて 買っちゃいそうでした

picnic.JPG

お店の方に 『ワンちゃんのお水とホネご用意しますかhatena04.gifって言われ

典型的日本人のあたしは 両方くださいと言えず・・・お水だけもらいました顔(汗)

でもホネってサービス?だったかは不明です


ランチは、飲み物付いて1000円

キーマーカレーセットにしたけど キッシュのセットも美味しそうだった

curry.JPG

カプチーノやカフェオレを頼むと ラテアートしてくれるの喫茶店 

色んなバージョンがあるらしく 今回は ワンちゃん犬(笑)描いてくれたよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



マットを敷けば イスの上もOK.gifなので リンは期待の笑顔で待機kic4.gif

残念ながら ワンメニューはナシ 持参のオヤツ食べたよエサ

DSCF6547.JPG

このあと kic.gifなんだかソワソワ

トイレは済ませてきたし なんだろうって思って外に連れ出すと・・・


オヤジに会って興奮して お水ガブ飲みしたもんだから

又、トイレしたかったみたいです  セーフでした顔(汗)


ニックネーム りんまま at 10:12| わんことお出かけ(千葉) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする