2009年09月30日

遊びに来てくれたよ


この前の週末は marietちゃんひなちゃんとギリギリパピーの大和くんが遊びに来たよcar02.gif

DSCF9768.JPG
あんず20kir.gifは大興奮でmarietちゃんにナデナデ要求グッド(上向き矢印)

やまぴ〜もひなちゃんも 最初ウロウロしてたけど

DSCF9772k.JPG


すぐに落ち着いて ソファーをキープ顔(イヒヒ) 
DSCF9810.JPG
気に入ってくれた?


外では オシッコしないひなちゃん  お出かけすると心配なんだけど

house02.gifに着いてすぐにシャーtoilet.gif  オシッコしてるの初めて見たかもっ  ビックリしたよ


おまけに、かなりリラックスしてるし・・・顔(汗)
DSCF9781.JPG
外で遊んでるひなちゃんとは 全く別人(犬)ですっるんるん

インドア派のひなちゃんだけど そこら辺アバウトで 自分のhouse02.gifじゃなくてもOK.gifらしい




せっかく遊びに来てくれたのに まゆげはボールに夢中
scarey!!!.JPG
あんずのスゴイ顔に やまぴ〜も引き気味だったわがく〜(落胆した顔)


以前、吉祥寺のどいちゃんで食べた時 あたしもチヂミ作れるよって話したことあったので

今回は海鮮チヂミレストラン

DSCF9775.JPG
焼く係りは 出来る主婦候補のmarietちゃん

そのほか から揚げとか あり合わせで食べたよぉ〜

いつも頼りにしてるのはクックパッドレストラン

Cpicon タレも美味しい❤ 本場のチヂミ by みるすけ

Cpicon 一風堂のもやしナムル by なが・あちゅ


あと イカの南蛮漬けもあったんだけど・・・

片栗粉をつけてあげる時 パンパン油が跳ねちゃって フライパンでガードしながら揚げましたあせあせ(飛び散る汗)

色々パソコン検索して 皮むいて水分取って切れ目入れたりしても やっぱり跳ねちゃう

だれか 良い方法あったら教えてぇ〜




このおふた方は・・・
zzz・・・・・・・.JPG
もう眠いみたい  自分ちのようにしてくれてるのは嬉しかったわ


まゆげは相変わらずボール野球

DSCF9814.JPG
あまりにもヨダレがすごいからタオル巻いたよふらふら


リンは 自分ちなのに落ち着かないのか?あたしにベッタリ
uneasy.JPG


このあと 近所のホームセンターをブラブラして 無料のドッグラン犬(足)

at the run455.JPG
日曜だったから ワンコがたくさん犬(笑)犬(笑)犬(笑)

もちろん うちの姉妹はこんな感じでやる気ナシバッド(下向き矢印) 

ひなちゃんもママにダッコ

唯一 やまぴ〜だけが他のワンちゃんと遊んでたね




夕方のお散歩前に 糖分補給も忘れずに顔(イヒヒ)

ハワイアンのアイスsoft.gifを食べにちょっと寄り道走る.gif
DSCF9936.JPG

フセしてる ひなちゃんとやまぴ〜可愛いでしょ黒ハート

だからうちもマネしたら・・・
DSCF9859.JPG
やまぴ〜 それフセ????

そんな所も パピーっぽくてカワユイ黒ハート



食べた後は 海210.gifへお散歩犬(足)  チーム・茶色は大興奮グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

close friend!!.JPG
仲良く走ってたり 一緒にくんくんしてたり 微笑ましいよね顔(イヒヒ)


・・・って思ったら 
DSCF9890d.JPG
 やまぴ〜の顔の前で オシッコしてたよ顔(汗)


DSCF9906.JPG


ギャラを支払ったので ちゃんとモデルしてもらったよ〜
DSCF9911.JPG
リンだけ 微妙だけどたらーっ(汗)


ミニ撮影会カメラしてたら チワワのポキくんが遊びに来てくれたよ

ポキくんは 海でよく会うので 何回か一緒にサンポしてるのるんるん

あと はじめましてのクリームのクリくん

DSCF9913.JPG
どちらもイケメン黒ハート  あんず悩むねぇ〜


DSCF9915.JPG
ひなちゃんも イケメンには弱いみたい顔(イヒヒ)




house02.gifで撮った1枚  逆光だけど 良い感じのシルエットでしょっ♪1.gif

リハビリ中の旦那 ゆうた君には見せられないわ〜
DSCF9802JPG.JPG

一妻多夫制 希望しま〜す20kir.gif


ニックネーム りんまま at 13:15| おうちcafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

突撃!ゆうた君の晩ごはん


シルバーウィークは どこも混んでたみたいだねバッド(下向き矢印)

あたしは 部屋の片付けに追われてましたあせあせ(飛び散る汗)


そんな中、この前ゆうた君がヘルニアの手術病院を受けたので お見舞いに行ってきたよ

DSCF9569.JPG
何も知らないで寝てる あんず

70キロ位あるんだけど 下道だったせいか 意外にすいててラッキーcar02.gif走る.gif


ゆうた君ちhouse02.gifに近づくと ツチノコ?20kir.gifがソワソワ
good feeling .JPG
なんか感じたのかな〜顔(イヒヒ)


発見が早く軽かったせいか すごく元気でビックリexclamation×2

念のためコルセット付けてたよ

リハビリの為に  一緒に近所をお散歩犬(足)

DSCF9574.JPG
久々に あんずのくちゃいお尻クンクンして 元気になったかな顔(イヒヒ)


でも、予想通りこうなり95.gif ママに怒られてたむかっ(怒り)
temptation.JPG


歩いてると うちの娘たちの方がトボトボで 

どっちがヘルニアなのかって感じだったよ顔(汗)





今回は 持参しましたよぉ〜顔(イヒヒ)
rice paddleJPG.JPG
しゃもじcookingicon_023.gif




シェフ(ゆうたパパ)は、午前中 仕事だったみたいだけど 帰ってきて作ってくれたよ

ポテト、マカロニ、なすのグラタン 3種類もっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

食べるのに夢中で写真は無かったけど パスタも食べちゃったレストラン  

初めて食べた『石垣島ラー油』  オニオンスライスにすごく合うねOK.gif

5455.JPG

ゆうた君は 元気すぎて 時々サークルにINバッド(下向き矢印)

DSCF9624.JPG
顔にあとが付きそうなくらい じっと見てた目

寂しそうだけど・・・ ゆうた君のためよっ黒ハート



あんず20kir.gifは、ゆうた君のお姉ちゃんと仲良くゴロゴロ
gorogoro.JPG


あたしも 人んちと思えないくらいリラックスしてしまったわ顔(汗)
relax.JPG


本来の目的hatena04.gif ゆうた君の晩ごはん95.gif

aicon430.gifと野菜のスープ仕立てエサエサエサ
umaumatime.JPG
早食い競争は・・・  1位→あんず   2位同着→リン、ゆうた君

ゆうた君 女の子に負けちゃってるよぉ〜イヤ.gif

しかもオヤツの梨 あの弱っちぃ〜リンに横取りされてたしkic4.gif手(チョキ)




食べた後は みんなでまたゴロゴロ顔(イヒヒ)
yonesuke.JPG
ヨネスケになった夢でも見てるのかなhatena04.gif  笑ってるし・・・


少しずつリハビリ頑張って また一緒にお出かけしようねグッド(上向き矢印)

DSCF9686.JPG

cookingicon_023.gif忘れてきたので それ持って うちhouse02.gifに突撃してね


ニックネーム りんまま at 12:54| 友達のおうちへ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

朝うみ♪はじめましたっ!


ごぶさたですっexclamation×2

house02.gifの片付けはまだまだだけど 何となく生活っぽくなってきました顔(イヒヒ)



海までは歩いてすぐなので 毎朝、波波.gifの状態をチェック目

umi6778.JPG

まぁ そう言っても サーファーじゃないので チェックのみですけど・・・顔(汗)



玄関のせまーいスペースに ムリくり作ったスロープ

DSCF9020z.JPG

親ごころを察してかhatena04.gif しぶしぶ使ってくれてるよ犬(足)




あと 今度のソファーは ちょっと高いので(高さがねっ) 階段も買ってみたけど・・・

DSCF9550a.JPG
興奮してると飛び乗っちゃうイヤ.gif  マユゲは撮影台と勘違いしてるしたらーっ(汗)


どうやったら覚えてくれるんだろうhatena04.gif   時間がかかりそうだわ

rin4322.JPG

かと言って 今さらソファーNGにするのも大変だし・・・


うちも どこかんちみたいに?人間のクッションにならないようにしなきゃ顔(イヒヒ)



house02.gif引越してからは、2Fにサークル置いて ベットの横で寝かせてたけど

あんずはリビングで遊んでても 眠くなるとトコトコ クレートに入って寝ちゃうタイプ眠い(睡眠)

・・・なので 1Fのリビングに サークルが無いのは なんか落ち着かなそう

DSCF9555.aaJPG.JPG
留守番させる時もあった方が良いし 昨日から移動して 娘たちkic4.gif20kir.gifは1Fで寝てます

今まではリビングの横が寝室だったから なんとなく安心だったけど・・・

今は、1Fと2Fなので あたしが不安で落ち着かないわったらーっ(汗)



これは、昨日の早朝サンポの写真カメラ

DSCF9018420.JPG

すごくキレイでしょっリゾート  Mt.fuji.gifも見えるし スローライフって感じ波.gif

なんか もう老後生活みたいだね顔(汗)


※コメはまだ閉じておくねっ  忙しかったけど元気にやってますっガッツ.gif


ニックネーム りんまま at 22:14| りんとあんずの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

引越し前、最後のUPパソコン



18日の引越しが迫ってきましたhouse02.gif   準備も終盤 頑張ってますよぉ〜ガッツ.gif

使ってない部屋に荷物を置いて 1部屋ダンボールだらけですっ

move.JPG
使ってたソファーや机など 引越し屋さんで処分しようと思ってたんだけど

ソファーに関しては処分代7千円 市の粗大ごみに持って行くと700円なので

父ちゃんにトラック持ってきてもらって 運べるものは出したよ〜

勢いあまって 机も捨てたので 今ダンボールに冷え冷えボードのせ暮らしておりますったらーっ(汗)

あともう少し頑張らなきゃグッド(上向き矢印)





この前 夕方ame.gifがやんだので ちょっと 父ちゃんとドライブcar02.gif走る.gif

本当は、行ったことのない戸川公園に行こうと思ったけど

246が混んでたので 変更で宮ケ瀬へ・・・

その途中 何かを発見目
何?.JPG

服部牧場に 羊がたくさんいました

服部牧場.JPG

今回は食べなかったけど ここのジェラートsoft.gifが美味しいんだよね


リンは怖がっちゃってダメだけど あんずはじーっと見つめてた目

DSCF9343JPG.JPG


好きなのかなhatena04.gifって思って近づいたら・・・・ scared of sheep.JPG
そうでもないみたい顔(汗)    眉間にシワ寄せて笑えるっ顔(イヒヒ)




羊見て興奮したのか あんずはすごーくやる気でハコ乗りグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ikeike!!GO!!.JPG

1,2分であいかわ公園に到着走る.gif

ここはダムがあるだけだけど エレベーターでダムの頂上まで行けるし 

遊覧船船で宮ケ瀬公園に行けるし 犬(笑)には優しいから サンポには良いよGood

DSCF9413.JPG

宮が瀬dam.JPG

紅葉の時期に来たら すごくキレイなんだよねぇ〜紅葉

high.JPG
ダムの上から 真下を見たら ほんとフラ〜って感じになったわがく〜(落胆した顔)


002_99_0029.gif


今朝のサンポ風景犬(足)

公園に行くと 突然ハイパーリンちゃんガッツ.gifkic4.gifになって マユゲやられてました顔(汗)

activeRin.JPG
普段ビビリで大人しいんだけど 2ワンだとこんなに激しい41.gif

リンkic4.gifは結構 顔狙いでガブってやるの


いつものイジメっ子 やられちゃったね顔(イヒヒ)
depressed.JPG
あたしの所にきて かなり落ち込んでるし・・・20air.gif  相当ショックだったんだねたらーっ(汗)




近所のおじ〜ちゃんが 連れてるトイプーちゃん2匹

いつもお世話になってる トリマーさんちの子供たちなの犬(笑)犬(笑)

おじ〜ちゃんが『パレス〜るんるんって こじゃれた名前で呼んでてびっくりがく〜(落胆した顔)

レオパレス.JPG

聞いてみると レオ君とパレス君でレオパレスだそうですっわーい(嬉しい顔)


丸い感じの子が お父さんのレオ君

マユゲ20kir.gifの事大好きらしい黒ハート

motemote3222.JPG
いつも人気ないのに モテて 放心状態のマユゲグッド(上向き矢印)


引越し先でもモテモテ黒ハートだったら良いねるんるん




ニックネーム りんまま at 14:00| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月11日

スタイル抜群3姉妹vs短足姉妹


トイプーちゃんの隣歩いてると  なんかあんず20kir.gifのプニョプニョさ目立つよねぇイヤ.gif

DSCF9306.JPG

一緒に歩いてるコは トイプーちゃんのお友達 モコ・ルル・ルナちゃんだよ

モコちゃんが出産して まだ数ヶ月の時に会ったルルちゃん、ルナちゃん

前はそっくりで どっちがどっち?か分からなかったけど 個性が出てきたね顔(イヒヒ)

ルルちゃん.JPG
これはルルちゃん 性格は積極的 アフロヘアーで思わず触りたくなっちゃう

ルナちゃんは真っ黒でツヤツヤ ルルちゃんよりはおっとりタイプかなhatena04.gif


まだ2回目の砂浜らしいけど あんずみたいにホジホジしてました


その頃 短足チームは・・・

pain33e.JPG
やる気ナシ顔(汗)



いつもダックスばっかり見慣れてるから なんか新鮮わーい(嬉しい顔)

トリミングで色々変えれるのって ダックスには無いからうらやましいわぁ

でも¥がかかりそうだけど・・・たらーっ(汗)

DSCF9305.JPG
左から モコちゃん(ママ)、ルルちゃん、ルナちゃんだよ


行きたかったお店にphone toしたら 使われておりませんバッド(下向き矢印)

もしや閉店hatena04.gif


なので、 ぶなんに 海のそばのイルキャンティービーチェ犬(足)

DSCF9311.JPG

でもさっ 今の季節って気持ちいし、ワンOKのテラスも結構混んたわ

30分前後は待っちゃったかなhatena04.gif

BLTピザシーザーサラダ、あとピリ辛の真夜中のスパゲティーを2人でシェア
il chianti.JPG

でも、シーザーサラダは 大きな葉っぱごとで出てきて 

『これsilver.gifで切って食べてください』って言われちゃった

なにっ?? 面倒だから切ってきてよぉ〜って感じだよね


波.gifに面したテラスは気持ちいいけど・・・

砂浜では 若者たちがパンパン花火花火やってたのたらーっ(汗)

もちろん その音に反応する娘たちkic3.gif20air.gif

怖いから『ダッコしてぇ〜』ばっかりで食べるの大変だったわ顔(汗)


食べ終わったらすっかり夜夜

 遅くまでお付き合いありがとぉーexclamation×2 ロング散歩犬(足)もできて楽しかったよ

他に行きたいお店もあるし また一緒に遊ぼうねぇ顔(イヒヒ)  



himo1.gifhimo1.gifhimo1.gifhimo1.gif


あたし 似顔絵モノってスキで またまた ステキなお店を見つけちゃいました

SallyーChouChou

イラストフレームに時計とタンブラー

DSCF9440d.JPG
似顔絵を描いてもらってオリジナルグッツが作れるんです♪1.gif

(似顔絵料金は、あたしの時より ちと値上がったみたいたらーっ(汗)

イラストフレームは、布にプリントしてくれてて 部屋が明るくなりそうでしょkirakira.gif

すんごく 気にいっちゃった黒ハート

rinanzu430w.JPG

あんずのマユゲも ちゃんと描いてもらったよ顔(イヒヒ)



ニックネーム りんまま at 10:22| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月08日

BBQ後半



なにをかくそうグッド(上向き矢印) この日は変態を卒業したアンディー44歳の誕生日(犬的には7歳ね)

Lちゃんがケーキバースデー買ってきてくれたよっ

でも、これ なんて読むのhatena04.gif

DSCF9179.JPG

まぁ なんとか手直ししてアンディーのバースデーケーキ完成わーい(嬉しい顔)Clap

DSCF9180.JPG

今日は じゃんじゃんウマウマが出てくるなぁ〜るんるんって みんな思ってたかもね顔(イヒヒ)

cake552e.JPG

みんな一気に食べて ローちゃんは皿まで食ってたがく〜(落胆した顔)
DSCF9196.JPG


リンkic4.gifもずっとなめてたよ
DSCF9195.JPG

・・・って リンの横にいるコ誰hatena04.gif


やまぴ〜やあんず20kir.gifにしては 細いし・・・



じつは・・・・


前から会いたかった 凛ちゃんがママ&パパと遊びに来てくれたよ♪1.gif

あんずとは、誕生日が1月23日で一緒だし カラーも似てる20kir.gif20kir.gif  

しかも リンと同じ凛ちゃんだしグッド(上向き矢印) 

DSCF9213.JPG
パソコン見て そっくりだな〜って思ってたんだけど・・・ 

並ぶと 凛ちゃん ちっちゃいし目クリクリで可愛い黒ハート

実際、マユゲとは全然違ったわがく〜(落胆した顔)   ごめんよ凛ちゃんあやまる.gif

たまたま同じ方向、向いてるけど やっぱ違うでしょっ95.gif

あんず凛ちゃん87.JPG



でもね・・・グッド(上向き矢印)

似てるところ発見目   凛ちゃんもすごく食いしん坊さんなのだっexclamation×2

凛ちゃん.JPG

ちょうどケーキバースデーの時間だったので凛ちゃん大興奮犬(笑)



その後 キャベツあげたら 鼻曲げて食べてたし・・・黒ハート
DSCF9217.JPG
グッと 親近感わいちゃったわ顔(イヒヒ)Good


用事があって今回はちょこっとのぞきに来ただけだったので みんなでカメラ撮ったよ

(チョコ、チップはいずこへぇ〜)

DSCF9210.JPG

みんなバラバラにいたから ちゃんと紹介しなくって・・・ 

たまたま通りすがりの人とあたしが話してるって思ってた人もいたみたいだねたらーっ(汗)

これが ベッピンさんの凛ちゃんるんるん  よろしくね黒ハート




凛ちゃんを見送ってHello  シメのデザートはスイカwatermelon.gif 

みんな豪快に皮ごとかぶりついてたエサエサ
DSCF9228.JPG



うちは、あんまりあげたことないけど リンは気に入ったみたいOK.gif
anzu6632.JPG
でも、あんずは食べなかったバッド(下向き矢印)  あいつに嫌いなものあったんだっexclamation×2


ラブリーパパは 得意のくださいポーズ犬(笑)

後ろで見てるリンも真剣だね顔(イヒヒ)
DSCF9233.JPG


さぁ みんなで誕生日パーティー開始party.gif

WDカラオケ犬(笑)カラオケ犬(笑)(ダブルデブ)も なかなか可愛いじゃん
DSCF9269.JPG


でも、そのうち ローちゃん 視力検査になってたり顔(汗)
lose622.JPG


旦那のラブリーは 寝はじめちゃったり・・・
DSCF9255.JPG

まぁ 色々あったけどたらーっ(汗)  


アンディー7歳おめでとぉ〜party.gifparty.gifparty.gif
DSCF9246.JPG

立派な中年になるんだよっ顔(イヒヒ)


ニックネーム りんまま at 16:33| わんことお出かけ(千葉) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月07日

BBQで涙の?卒業式


土曜日は、また出張して みさと公園でBBQspoon02.gifしたよ

天気が心配だったけど 問題ないくらいの晴れ

ちょっと暑いくらいだったねあせあせ(飛び散る汗)

marietちゃんと一緒にGOcar02.gif走る.gif

ワン用シェフ marietちゃんの食材が気になるマユゲ20kir.gif

anzu.JPG
あまりにもしつこいので 食材はトランクのクーラーBOXに入れました顔(汗)

途中でLちゃん+4ワンオヤジと合流


やまぴ〜は オヤジにベッタリ
DSCF9062.JPG

ひな嬢は ママの肩の上に乗って避難注意.gif
25763425w_org.jpg


メンバーは いつもの・・・

LちゃんmarietちゃんHITONちゃんところてんさんパパさんオヤジびーるおやじさん



この前の平日と違って BBQ場もワイワイにぎわってましたグッド(上向き矢印)

まぁワンコの団体は うちだけだったけど・・・顔(汗)

みさと公園.JPG

焼き鳥、ハラミ ホタテ、サザエ、お好み、焼きそば、サンマ、

オニギリなどなど 今回もたーくさん 焼いたよsilver.gif

ワンたちも みんなソワソワ犬(笑)犬(笑)犬(笑)


そんな中 男・ラブリー48歳は なぜか荷物まみれになってた顔(イヒヒ)95.gif
DSCF9071.JPG


でもねっ 今回はワンコの方が豪華

出来る主婦候補のmarietちゃんがメニューを考えてきてくれたの スゴイでしょっ下

公平に14等分したよエサエサエサエサエサ


ワンumauma4.JPG
スペイン風オムレツ、リゾット、ステーキの 豪華3種盛りグッド(上向き矢印)

コレには みんな待ちきれないみたいで大興奮犬(笑)犬(笑)犬(笑)

wan987.JPG

でも、あんず20kir.gifが1番待てなかったかも・・・たらーっ(汗)



みんな 必死に食べてたよっ顔(イヒヒ)
umauma54.JPG
ハルちゃんもフライングして 食いしん坊さんぶりを発揮犬(笑)エサ




食べた後は やる事なくみんなそれぞれ まったりタイム♪1.gif

まったり076.JPG
マロちゃん 発泡スチロールが気に入ったみたいねGood


でも、ワン達が1番気に入ったのは オヤジかも

oyaji love.JPG

DSCF9169.jpg

oyaji42w.JPG

今回も ワンコには モテモテ黒ハートでした





最近 オカマになってから、変態行為が少なくなったアンディーに 

あたしから 卒業証書授与わーい(嬉しい顔)Clap

卒業おめでとぉ〜ばんざい.gifばんざい.gifバンザーイ!

diploma.JPG
ラブリー、ローズファミリーに 被害者のプチちゃん20ki.gif

みんな集まって 誇らしげに記念撮影カメラ

まだ 卒業できてない感もありますが・・・たらーっ(汗)


ラブリー23.JPG

この日は 卒業した息子の代わりに 父ちゃん(ラブリー)が頑張ってましたガッツ.gif



                                 続く・・・・


ニックネーム りんまま at 11:20| わんことお出かけ(千葉) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月02日

台風にもマケズ・・・お台場へ


日曜日は 台風が近づいててame.gifが心配だったけど

ちょこたんちのラルフくんとデートしたよ黒ハート

DSCF3238.JPG
リンkic4.gifも少し仲良しになったかなhatena04.gif  ラルたんは大人しいからねぇ〜


Lalph32.JPG
・・・と言ってるように  ラルフくんご満悦顔(イヒヒ)


この日は風が強くて あんず20kir.gif マユゲモンローキスマークでサービス満点
DSCF8893.JPG


この日は どこに行くか決めてなくて 台場に行ったのcar02.gif走る.gif

夏休み最後の日曜だから 周辺はかなり混んでたよたらーっ(汗)




ランチはLiving&Diningさんで

DSCF8933JPG.JPG
店内もOK.gifだけど ゆったりソファーのテラスで・・・spoon02.gif

テラスと言っても 屋根もあり 店内となんら変わらない感じGood

at the cafe23.JPG


お店の方に『マット敷けばソファーの上でもOK.gifですかhatena04.gifと聞いてみたところ

『みなさん ご自由にしてるのでお好きにどうぞっexclamationという意外な回答

すごくワンコに優しいのねグッド(上向き矢印)

でも、わん禁止にならないように マナーは守らなきゃっ


anzu930.JPG
あんず20kir.gifの手・・・・可愛い

25491593_org.JPG
でも、妹に負けないくらい 姉kic4.gifもヨダレ垂らしながら 砂肝オバさん見つめてました目



25491425_org.JPG





そのころ ラルフくんは・・・・95.gif  
DSCF8930.JPG

伸びてた顔(イヒヒ)



ラルたんの チャームポイントは

目のうえにあるタン    ほんと 消えそうなんだから黒ハート

Ralph.JPG

あと クチからはみ出てるプニプニ黒ハート

これはくちびるなのかなhatena04.gif  なんか可愛いよね  ビョーンって引っ張りたい顔(イヒヒ)




こんなオシャレなお店なのに 定食メニューがあるのグッド(上向き矢印)

だからココにしたって言うのもあるんだけどね

DSCF3627.JPG

から揚げ定食もちブタ定食

サラダとドリングはおかわり自由だよGood

ハワイアンチックな音楽が流れてて まったり気分♪1.gif♪1.gif

なんか 海外旅行210.gifにでも行った気分になったよ


飽きたのか? まゆげが 鼻曲げ寝眠い(睡眠)をしはじめたので・・・・
DSCF8926.JPG



みんなでビーチリゾート



カフェで餌付けホネしたから ラルたんに見つめられ照れる 砂肝オバさん2号顔(汗)

Beach322.JPG


あたしの後ろに引きこもってた リン   いつの間にかヘアーがかなり乱れてたっがく〜(落胆した顔)  

rin422.JPG
モヒカンかっ



しかも すごい小汚いコになってるし・・・イヤ.gif

小汚いRin.jpg



この日は ザーっとame.gifが降ったりやんだりだったけど

その合間をぬって たっぷりお散歩できたねっ犬(足)

DSCF8941w.JPG

おかげで充実した1日になったわグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



散歩の後 ペットシティーを物色目

すごーくふわふわで柔らかいヒョウ柄マット買っちゃった

気に入ったみたいで 早速クレートに敷いて寝かせたんだけど

DSCF8954a.JPG



朝起きたら 夜中、まゆげ20kir.gifが リンkic4.gifのマットを引っ張って出したもよう
fluffy.JPG

リンちゃんkic3.gif もう1枚買おうかhatena04.gif






この前のバスローブ また3枚ヤフオクに出てましたexclamation×2

値上がって 980円からになってたけど それでも安い

気になる人は見てみてね下

バスローブ23.JPG




※ 引越し準備も 少しずつやろうと思ってるので(気持ちだけたらーっ(汗)

コメはしばらくクローズしておきます

何かあれば お気軽にメールしてくださいねっ顔(イヒヒ)



ニックネーム りんまま at 10:20| わんことお出かけ(東京) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする