2009年10月31日

Happy Halloween



実家に帰ったら定番になってるLちゃんと会ったよ

まずは一緒に近くの公園でお散歩犬(足)

ここんちの4ワンと一緒だと いつもテンションバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)の娘たちだけど・・・

今回はやっと慣れたのかhatena04.gif リンkic4.gifもイケイケグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

Let's go for awalk3!!.JPG
そのうち あんず20kir.gifがL家house02.gifチームに入って 

5対1になってたけど・・・  犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)    犬(笑)


歩いて3分 もう ひとり脱落者が・・・(ラブリー)
DSCF1208.JPG
母ちゃん 仕方なくダッコしてたよ  シニアの特権だね


この日、公園では競技会やら色々イベントしてて人がいっぱい

撮影してたら子供まで整列
DSCF1212.JPG
ワンコ好きみたいで『触ってもいいですかhatena04.gif』なんて寄ってきたけど・・・

子供って扱いが雑だから ちょっと怖がってたね  ごめんよぉ〜??????.gif


DSCF1214d.JPG
でも、この写真 みんななかなか良い顔してる???P.gif???P.gif



最近、BBQとか続いてたから ごぶさただった アールズへ・・・

仮装していくとサービスしてくれるらしく みんな仮装して行ったよ

DSCF1219.jpg
お店も従業員もマスターも ハロウィン仕様になってた

ラブリー 早速おねむ??
lovery77.JPG
・・・って言ってる感じでしょ

でも、このカボチャ重くないのよ

すごくフワフワでクッションいいので あんずの枕になってた顔(イヒヒ)
DSCF1221.jpg

アンディーは ママに甘えて だっこバットマン
DSCF1369.JPG
この背中 可愛い黒ハート  哀愁漂ってるわ   元変態だったこと 忘れてたよたらーっ(汗)



トリマーのお姉さんオススメの 『リアルバーガーファーストフード』にしようと決めてたんだけど

メニューにない『奇跡』ってバーガーがあるって聞いて それにしました

限定や裏メニューって言葉によわいんですっ顔(汗)


ベーコンチーズバーガー&焼きパイナップルにBBQソースがかかってるんだって

あたし酢豚にパイナップルって 許せない派なんですが 

これはパイナップルが うま〜くマッチしてますGood

これならアリだわっ
R's45.JPG
ただ・・・うまうまな汁が出て食べにくかった  この汁を奇跡汁って言うらしいよ

飲んじゃえば良かったかしらhatena04.gif

バンズもハロウィンバージョンで ゴマじゃなくカボチャの種

生地にもカボチャを練り込んでて美味しかったるんるん


L家は爪を切ってもらって

ワイヤーのミントも前髪 しばってもらってスッキリkirakira.gif
DSCF1378.JPG
なかなか似合うじゃんGood



そのあとは マスターにいただいた ワン用パンや

もらったハロウィンのオヤツ食べながらまったりタイム時計

DSCF455.JPG
ローちゃんが着てたミニーのブティックが はち切れそうだったから? 貸してもらって 

ブカブカ感アピってみました  来年着れなかったらもらうよ顔(イヒヒ)



うまうまタイム時の マユゲの動画20kir.gif95.gif
  


後半からは もう『マテexclamation×2』って言われるの 待ってるよね

そんな顔がたまらなく可愛い黒ハート


その時 リンkic4.gifは・・・


迷わず食ってました顔(汗)


少し早いけど みんなでハロウィンできて 楽しかったわ098.gif
DSCF1326e.JPG
その代わりに 今日はなにもしないけどねっ

halloween.gif


実家に戻ったら パーティー疲れかhatena04.gif  すごい顔で寝てた
DSCF1202.JPG

おつかれさま〜顔(イヒヒ)

002_99_0029.gif


今年の風邪はなんだか治りが遅くて・・・昼間も寝たきりオバさんになってました顔(汗)

病院の薬飲んでるのに なかなか治りませんバッド(下向き矢印)

でも 食欲はあるのでご心配なくぅ〜


熱はないので散歩犬(足)には行ってるけど・・・

近所にはワンちゃん飼ってる方が多く いつも誰かしらに会うのでうつしたら大変がく〜(落胆した顔)

今日もマスク姿で隠れるように 暗くなって行ってきました夜


みなさんも 風邪には気を付けてね手(パー)わーい(嬉しい顔)


ニックネーム りんまま at 18:37| わんことお出かけ(千葉) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月29日

マロニー&ハルサメ邸へ・・・



先週後半から実家に里帰りして 火曜に帰ってきたんだけど・・・car02.gif

なんとな〜く風邪気味で 昨日からのどが痛いので病院行ってきました

一応 今流行ってるインフルエンザの検査もしたけど陰性  

まぁ ただの風邪で安心したけど・・・ なんか流行にも乗り遅れた感で、微妙な気分ですっバッド(下向き矢印)


himo1.gifhimo1.gifhimo1.gifhimo1.gif

実家には 姪っ子も遊びに来てくれて 娘たちと遊んでくれたよ

niece.JPG
あの ビビリのリンkic4.gifも なついてるでしょるんるん




実家から 頑張れば歩いて行ける距離にある ところてん邸house02.gif

急に思いたって 夕方遊びに行っちゃった???P.gif

着いたら さっそうとマロちゃんがお出迎えグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

マロさまっ.JPG

あんず20kir.gifは ところてんさんのひざキープ黒ハート

DSCF5656.JPG
ところてんさんが いなくなっちゃうと寂しいみたいで ドアから中をじーっ目



一方の ハルサメちゃんは・・・

すみっこでいじけてた顔(イヒヒ)

haruちゃん.JPG
おんな達がホネおやつ争奪戦してるから ちょっと引き気味だったかなhatena04.gif

でも この後 あたしのヒザでマッタリしてくれてたよぉ〜

のんびりしてる所が ほんと可愛いっ黒ハート 


うちの姉妹は ところてんさんちにあったGuzzyの中のウマウマに夢中kic4.gif20kir.gif

rinanzu677.JPG
うちにあったコングも 3段になってる1段カジカジしちゃったしたらーっ(汗)

これも 少し壊しちゃったよ?C??.gif  ごめんよぉ〜

体で払いますっ  あんずが・・・顔(汗)



せっかく持ってきたので かぶりものパーティー???P.gif???P.gif

kaburimono.JPG
ハルちゃん なかなかNOVAうさぎ似合ってるわウサギ

夕方のお散歩代わりに行ったから ちょっとの間だったけど

やっぱ 広いお庭いいな犬(足)  うちの庭じゃ走れないし・・・顔(汗)

DSCF677.JPG

また、走りたくなったら おじゃまするわっ犬(笑)犬(笑)

最後まで あんずは、ところてんさんのヒザの上20kir.gif
DSCF1136.JPG
ダッコされながら お菓子の袋をカジカジ顔(汗)


オヤツ狙いでひざキープしてるのかなhatena04.gifって思ってたけど・・・
DSCF1137.JPG
そうじゃないみたい黒ハート  居心地よかったのね そのまま寝ちゃってた眠い(睡眠)

カボチャ かぶったままで・・・たらーっ(汗)

halloween.gif


さっ!! 風邪治すため早く寝なきゃ  

みんなの所パソコンにも遊びに行きたいけど 治ってからにしまーすexclamation×2


ニックネーム りんまま at 20:52| りんとあんずの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

モコモコ


先週は ちょっと遠出car02.gif????.gif 

ちょこたん&ぷにぷにラルフと 茨城に行ったよ

途中 小腹が減ったので 常磐道の守谷SAで休憩toilet.gif  

あたしは TVで紹介されたって書いてた 米沢牛コロッケ牛タンつくねをGetレストラン 

moriya PA.JPG

美味しかったけど  両方とも普通な感じでしたバッド(下向き矢印)

よく考えたらさぁ〜  茨城だから 米沢牛も牛タンも関係ないよね顔(汗)


渋滞もなく目的地到着????.gif  なんか リンすごくやる気でしょ〜kic4.gif???P.gif

DSCF0876.JPG

なんでかって言うと・・・この直前にしたフン立ってましたわーい(嬉しい顔)Clap  

こんなこと初めてで ちょこたん呼んでカメラしちゃった

さすがにパソコンには載せられませんが・・・ 見事な立ちっぷりグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)なんか良いことありそう顔(イヒヒ)




台風とかあったし もう終わったかなhatena04.gifって思ってたんだけど

ひたち海浜公園は まだコスモスがたくさん咲いてたよかわいい


cosmoa52.JPG

黄色いコスモスも なかなか良いねGood
DSCF0918.JPG



なんで はるばるここまで来たかって言うと・・・


これ見たかったの95.gif
DSCF0979.JPG
想像してたよりも ずーっと規模が大きくて 感動したよGood




これは コキア 別名ほうき草って言うんだって

kokia1.JPG
モコモコした感じが可愛いよねぇ〜黒ハート  

フワフワしてるイメージだったんだけど 

触ったら ほうきみたいに ちょっと固かったわたらーっ(汗)


ワンコ率もなかなか高くて 色んなワンちゃん見かけたよrunning?????R.gif
DSCF0949.JPG

公園内は 広い芝生あるから 散歩に最適だもんね犬(足)

みはらしの丘の下には 屋台スペースが・・・プンプンすごーくいい匂いspoon02.gif

五浦ハムは行列が出来てて 並ぶか迷ったんだけど 結局並んじゃった 

ham45.JPG
15分くらい待ったかな〜

味はハムと言うより 肉って感じ顔(イヒヒ)

人によっては脂っぽいかもしれないけど 脂大歓迎exclamationのあたしは美味しく頂きましたグッド(上向き矢印)

でもね・・・

ハム焼いてるアミって

DSCF1030.JPG
ステンレスのラックだよね

こういう活用法もあるんだぁ〜たらーっ(汗)


ハムを食べて もう一度コキアを堪能目して帰りましたcar02.gif

kokia.JPG

この前のゴールデンウィークには 渋滞しててここまで来れなかったから

今回来れて 満足ですっるんるん



ちょこたんが撮ってくれた写真下
28001629_org.JPG

28042326_org.jpg

28046387_org.jpg

みんな 笑ってるよ犬(笑)犬(笑)犬(笑)   

  
ニックネーム りんまま at 18:46| ワンコとお出かけ(茨城) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

オサボリーヌでまったリーヌ


先週の平日 オサボリーヌのちょこたんラルフが遊びに来たよ

一緒にビーチパークをお散歩犬(足)

やっぱここでも 『大きい子は前に出る法則』でしょっ顔(イヒヒ)
DSCF0820.JPG
リンは かなり傾いてるよねkic3.gif



マイペースのラルたんは 首抜けなくて困ってるし・・・
ralph456.JPG



離れた場所でオヤツを見つめてる姿・・・リンらしいわ顔(イヒヒ)
DSCF3648.JPG


ラルフとあんずって良いコンビ犬(笑)犬(笑)

 行動もソックリだし のんびりタイプ
DSCF54666.JPG
違う所はお口のプニプニかな〜

この日も おもいっきりはみ出てました顔(イヒヒ)


ご飯に行くには少し早いので house02.gifに来てもらって みんなでまったり???P.gif???P.gif

マッタリーヌ.JPG
リンは 『たまごちゃん投げてぇ〜』だし  あんずはちょこたんのオヤツをドロボー

ラルたんは 悪さをするからと ちょこたんに捕獲されてました顔(汗)

でも、全然良い子だったよGood 放牧OKよっ?n?j.gif

家に帰ってきて強気になったリンが 何度も吠えちゃって

ラルたん引き気味たらーっ(汗)


そんな時・・・・事件発生exclamation×2

DSCF4556.JPG
カーテンビリビリ?C??.gif


あんずが あの大好きなボールで遊んでたんだけど

そのうち興奮して カーテンまで齧った模様

sorry!!!.jpg
怒る母に 連帯責任で姉まで謝罪

まぁ こんな所が可愛くてねっグッド(上向き矢印)  許しちゃうのよ黒ハート

あんずは反省して クレートの上でショボン20air.gifバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
DSCF0837.JPG

いやいや そんな可愛いキャラじゃないし・・・

looking for ball.JPG

あたしがボール隠したの覚えてるみたい
DSCF0844.JPG
見つけた時の顔 笑っちゃったわ


結局 冷凍ピザなんかで あり合わせご飯??????.gif 

どこかに食べに行くのもいいけど ワン一緒だとお家house02.gifごはんcookingicon_033.gifって楽だね?n?j.gif

また いつでもどうぞっグッド(上向き矢印) 


オサボリーヌのみなさん  お暇ならぜひお越しくださいね

突撃OKですっcookingicon_023.gif


ニックネーム りんまま at 00:00| おうちcafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

ダンボールハウス家


先週のはじめ 母ちゃんと姉ちゃん&チビ達が 

うちに遊びに来るって言うので 千葉まで迎えに行ってきました車(セダン)


電車で来るとは言ってたけど 高速代に比べると電車賃高いし 運転嫌いじゃないもんで・・・

最初にhouse02.gifを簡単に物色して 茅ヶ崎へ・・・

あたしが産まれる時は 母ちゃんたち茅ヶ崎に住んでて 

懐かしいだろうと思って 連れてきたかったのダッシュ(走り出すさま)

畑ばっかりだったのに 変わっちゃってビックリしてた

そのあと お腹すいたので 江ノ島に移動してランチレストラン

姪っ子もいたし ジョナサン系列の J'sガーデンで食べたよ

J’sガーデン.JPG

あたしは 生パスタ顔(イヒヒ)

コテコテソースがかかってて 旨かった〜グッド(上向き矢印)

この日は、満席で混んでたのに 25日で閉店なんだって

次は何のお店ができるのかな? 



せっかくこっちまで来たんだから新・江ノ島水族館魚でも行ってきなよ〜って言って

3ニンはそのまま水族館へ・・・  大人2000円  結構高いのね顔(汗)

犬(笑)は入れないし  あたしは娘たちとのんびり海辺をサンポrunning?????R.gif

イルカショーあるから 1時間位かかるよって言われたから 

ゆっくり歩いてたんだけど・・・
DSCF0786.jpg

お土産も色々悩んで時間かかったらしく 

みんなが帰ってきた頃は すっかり夕方夜

でも、姪っ子も楽しんでくれたみたいで あたしも満足だよ???P.gif
DSCF0777c380.jpg
210.gifを見ながら ぼーっとしてるのって 良いよねっ黒ハート

 
結局 帰りも送って行って この日は千葉と神奈川1往復半したわcar02.gif

さすがに家まで帰るのは疲れそうだから 実家に泊まる事にしちゃいました

しかも ズルズル2泊も・・・

急のお泊まりだったもんで 娘たちのhouse02.gif置いてきちゃって・・・

無くても寝ると思うけ いつも中に入って眠い(睡眠)習慣なので

八百屋さんでダンボールGetexclamation×2

段ボールハウス.JPG

せめてもの母心で ヤシの木柄のダンボール210.gif


ハウスにするのは高さが足りなくて 新聞紙で屋根を作ってみたり

下にフカフカのマット敷いたりして なんとなく おうちっぽくしてみました顔(イヒヒ)


夜中、とめてたガムテープがはがれて落ちてきて  

リンがガサガサやってたけどkic3.gif

結構このhouse02.gif気に入ったみたいで 朝は出てこなかったよ



ニックネーム りんまま at 16:27| りんとあんずの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月17日

おひとりさまっ



この前 みんなのブログパソコン見て マックhanberger.gif食べたい病になったあたし・・・

散歩ついでに 久々のおひとりさましてきたよcar02.gif 

この日は 波が良かったみたいで すごい数のサーファー

DSCF0522r.JPG

近所の海も好きだけど 江ノ島付近は 観光地だけあって なんかオサレ〜210.gif


本当は マックに直行予定????.gifだったけど

鵠沼のマックファーストフードは 食事しても 1時間無料

でも この前 モコルルルナ♪ままから教わった モスは2時間手(チョキ)

散歩犬(足)も行くと 1時間じゃ足りないし モスに変更しました


平日の夕方だったけど ワン連れおひとりさまが 他に2組

こういう時 お互い一人だと ワンつながりで声かけたくなるよねるんるん

しかも、イケメンだったので オバちゃんむき出しで話しかけちゃった顔(イヒヒ)???P.gif

MOS.JPG
限定モノには弱いあたしは 4時と中途半端な時間にもかかわらず

ガッツリチキン南蛮バーガー

甘辛いタレが絶妙で 美味しかったですっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ファーストフード屋なのに ココにもアルコールフリービールが置いてあったよ

飲みたいけど 飲めない人ってたくさんいるんだねっ車(セダン)


まだ 間が持てなくて 挙動不審&怪しげなあたしだけど・・・

たまには おひりとさまsilver.gifも アリだな顔(イヒヒ)

DSCF0550.JPG

20kir.gifkic4.gifたちには 吉祥寺の犬(笑)cake屋さんCOCO'sweetsさんの

馬ハラミロール

1度、お店で買って良かったので パソコンでまとめ買いしたの 

1袋500円(10本)&ヘルシーで結構長持ちしますexclamation×2

食べてる間に お店で待たせておくのにもいいので お気に入りですっGood




ニックネーム りんまま at 00:00| りんとあんずの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月16日

NEW携帯&あんずケツ出し(^^)



今まで 『まだ使ってるのhatena04.gifって言われそうな言われてた アンティークな携帯だったのですが

95.gif最近 新しくしましたっ携帯電話kirakira.gif

DSCF0439.JPG
ワンセグTVもいらないんですけどって言ったんだけど・・・

どれも付いてるみたいだね顔(汗)

買って間もないのに 今までよりかなり薄いので どこにあるか探す事もしばしばあせあせ(飛び散る汗)

最近の携帯は、写メカメラの画質がキレイだし アウトカメラ使えて快適グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

実は今まで アウトカメラ壊れてて 常にインカメラで撮影してたのたらーっ(汗)

最初は難しかったけど 最近はインカメラ撮影得意になったのになぁ〜

DSCF0443hg.JPG
なんかね 待機画面に 白い鳥小鳥みたいのが フワフワ浮いてるの

メールくわえてるのは分かるけど 時計も咥えてたりして・・・

あと たまに茶色に変わっててビックリ なんだろうhatena04.gif

たまごっちみたいにエサ育てるのかな?とか色々考えてますが・・・

まだ 説明書キライなんで 読んでません顔(汗)


002_99_0029.gif


ニ〇リで買った 長座布団

なかなか使う機会がなくって あんずの寝床になってますっ20kir.gif

anzu6474.JPG
狭いところって安心するんだろうね

どこかしら出てて可愛い黒ハート  あんずは迷惑そうだけどつい触っちゃうるんるん

でも、茶色×茶色なので 昨日も父ちゃんに踏まれてましたっ20air.gif


ニックネーム りんまま at 00:00| りんとあんずの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月15日

富士山丸見えっ


今週 急に実家に帰ったりと 少しバタバタしてました

日曜日 marietちゃんもお暇との事なので 一緒にドライブしたよ
drive.gif

運転席は、かなりの人気顔(イヒヒ)  4ワン中、3ワンが取り合いでギューギュー黒ハート
DSCF0583ee.jpg

入り口が遠いのもあって あんまり中央道を走る事が無かったんだけど

どんどん走って行くと 目の前に富士山?l???D????????.gifがぁーっexclamation×2

WOW!!!!!.JPG
歳がいもなく興奮グッド(上向き矢印)してしまって 血圧上がったわ顔(汗)


せっかく山梨まできたから 地元のウマウマを食べたくって

みさか路さんでランチsilver.gif

山梨はほうとうだよねっ

ワンコ連れでも 安心して食べれるテラスで

お店の方もすごく良い対応でした?n?j.gif

テラスと言っても 屋根もあるし 店内で食べてる感覚でなかなか広いです
misakaro22.JPG

ほうとう鍋とアルコールフリービール

麺は薄くて うどんとは違うのね
DSCF0612.JPG
個人的にはこれに里イモ入ってたら嬉しいな〜

まぁ ほうとうに里芋は邪道なのかもっhatena04.gif


ワンコ用にはcakeがあったけど 持参のオヤツでガマン

1番後ろから見つめる ひなちゃんとリン 似てるよね犬(笑)犬(笑)

DSCF06254JPG.JPG

お店の前にはすごーい長いリムジンががく〜(落胆した顔)   これ12メートルあるんだって
DSCF0615.JPG
まぁ リムジンチャーターしてほうとう食べにくるのは微妙かしら・・・?

リムジン代&食べ物付いて 5000円とかいってたよ  犬(笑)もOKなんだって



食べた後は すぐ前にある河口湖でサンポ犬(足)
kawaguchiko.JPG
もう少しずつ 紅葉もはじまってるみたいで 青い空に よく映えてた紅葉

また色づく頃来てみたいな〜

湖沿いに歩けるんだけど 広い芝生もあって なかなか散歩には良かったよ???P.gif

DSCF23584.JPG


何といっても 湖から見えるこの景色下
DSCF0626.JPG

富士山?l???D????????.gif丸見えですっ目

もう山頂は雪降ってるんだね〜

DSCF062333.JPG

お天気も良かったし サイコーのお散歩になったわ晴れ


その後 近くだったので いやしの里根場へ・・・car02.gif

ワンコは お店の中に入れないので 外のみなんですけど

茅葺き屋根のhouse02.gifを眺めながら サンポできます

食べ物屋さんは 結構テラス席あるから お腹すいても安心だね

DSCF4558.JPG

行ったことないけど 白川郷っぽい感じ?

災害で壊れちゃったみたいだけど 

昔 ここらへんはこういうお家がたくさんあって それを再現したらしいよ


一度、雪のある時期に来たことがあるんだけどその時期もなかなか良かったです

DSCF0684.jpg
時間がゆっくり流れてる感じで やまぴ〜もマッタリ気分hatena04.gif

あっexclamation×2 でも 写真撮る時はいつもこんな感じだったわ顔(汗)


帰りに見つけたお店 CAFE M

聞いてみたら テラス席ワン?n?j.gif

テラスからは西湖が見えて 良い雰囲気るんるん

cafeM.JPG
あたしは ゴルゴンゾーラのcakeを食べたんだけど 

手作りだろうな〜って思うような 本格的な味Goodで クセもなく美味しかった???P.gif

DSCF86665.JPG
あんず20kir.gifは いつもどおりカバンと一緒にIN

marietちゃんが会計に行くと 心配そうに見つめる姉弟

DSCF0729.JPG
でも、やまぴ〜はその隙にカバンをゴソゴソしてたよね

まだまだ子供だっ顔(イヒヒ)


ニックネーム りんまま at 11:00| Comment(28) | ワンコとお出かけ(山梨) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月10日

台風からのプレゼント?&チラ見姉妹


みなさんの地域では 台風typhoon.gifの被害ありせんでしたかhatena04.gif

うちは何もなかったけど 家に居るとなんとなくゴーゴーうるさい音が・・・

換気扇? なーんて思ったら どうやら波?g.gifの音だったみたいです

DSCFw3778.JPG
もぉ 次から次へと波が来て 散歩してても怖かったよがく〜(落胆した顔)


あんずは 青いボール見つけて 大興奮下
DSCF0462.JPG
リンkic4.gifは興味なさ気な顔してるけど・・・気になるのか?? チラ見だし顔(イヒヒ)


台風typhoon.gifは 色んなモノを海岸に運んでくるようで・・・

DSCF0139JPG.JPG
なぜ カボチャhatena04.gif

DSCF0504.JPG
ウリまであるし・・・顔(汗)


オマケにチャーミンまで落ちてたよたらーっ(汗)

DSCF0509j.JPG

あんずは どっちにしようか悩んで・・・
waver.JPG

結局 最初に見つけたボール野球にしてた顔(イヒヒ)95.gif
DSCF3578.JPG
両手で猫(足)ニギニギしながら 可愛い黒ハート


himo1.gifhimo1.gifhimo1.gif

これは先週の話なんですが

あんずが 足をずーっとペロペロ 

DSCF998x7.JPG


見てみたら プクッと なんか腫れてるじゃないですかっ?C??.gif
DSCF9919.JPG

以前、近所の方に病院聞いた事があったので その病院に行ってみましたcar02.gif

休み明けにしては すごく空いてて すぐに診察

押さえてくれてる看護師さんに あんずがチューしそうになると・・・ 看護師さん拒絶あせあせ(飛び散る汗)

あたしが何度も注意してもキスマークしそうになっちゃって・・・

病院は 具合悪い犬(泣)とか色んな動物が来るから 

それも 当然のことかなって思うんですけど・・・

なんか すごく嫌がってる感が伝わってきて申し訳ない&少し寂しかったな〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

肛門絞りも お尻の穴に指を入れて絞った方がちゃんと絞れるって言われ

やってもらったけど かなり嫌がって 血も出ちゃったし・・・20air.gif

プクプクも ただのできものって事でクリームもらい帰りました

以前の病院とは雰囲気も違うし・・・・バッド(下向き矢印)

自分に合う病院が見つかるまで 探してみよっと
 




もうプクプクも治ってきたし 今日はシャンプーkirakira.gif

あんず20kir.gifは またまた100均のボールに夢中だったので

野球ごと shower.gifにIN顔(イヒヒ)

DSCF9745.jpg

風呂あがりも ずーっとボール遊びるんるん
DSCF9752g.JPG

寝る時もサークルに入れてあげたのに・・・

DSCF9761.JPG
あたしに取られないか 見てるし顔(汗)

チラ見姉妹だね〜kic4.gif20kir.gif



※ 引越しましたexclamationのハガキを作ろうと思ってるんですが・・・
ブログパソコンのお友達で まだ住所交換していなく送ってほしいなって言う方は
サイドにあるメールフォームからメールくださいね。

数日間は 少し忙しいのでPC出来ませんが 送っちゃいます顔(イヒヒ)


ニックネーム りんまま at 22:12| りんとあんずの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月07日

弾丸ドライブ


日曜は晴れ ちょこたんラルフくんとドライブしたよ〜

行き先を決めない 弾丸ドライブcar02.gif走る.gif

まぁ あたしが優柔不断で決められないって言うのが 正しいかも知れないけど・・・

anzu ralph 32.JPG

NO.1キャバ嬢のまゆげ20kir.gifは 後ろの席でお客様を接待バー  

・・・って言うか接待されて 気持ち良さそうな顔してるし顔(イヒヒ)



ブログのお友達 COCOさんの所パソコンで見て行ってみたかった

立川にあるArchange(アルカンジュ)へレッツゴー

駐車場もあり お肉の香りが外までプンプンるんるん

ニクラーにはたまんないぜっ♪1.gif♪1.gif

早速 お店の方に聞いてみると

ワン連れは、衛生なんとかの指導で 店内NGふらふら 

13時以降のテラスのみ・・・に 最近変わったんだってイヤ.gif

 クレームとか あったのかもねバッド(下向き矢印)

ちょうど12時時計   13時まであと1時間・・・ 


そういう決まりになったのは 仕方ないんだけど 

そう言われて1時までなんとなく待つ気にもなれず



そこから数キロの ABHIMANI(アビマーニ)さんへ

店内ワンOK.gifで オーナーさんは すごーくウェルカムな雰囲気でワンコに優しいるんるん


ノンアルコールビールありますかhatena04.gifって聞いたら

『無いんですけど美味しいですか?うちも置こうか迷ってて・・・参考になりますexclamation

なーんて答えてくれちゃって 好感触グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ABHIMANI!!.JPG

料理は多国籍っぽくて  ちょこたんは牛肉のタイバジル炒めとご飯 

あたしは鶏味噌ジャージャー麺   どちらもうまうまでしたっspoon02.gif  

サイドメニューは 100円で生春巻きやエビトーストがあるし

もうちょっと食べたい時は すごく良いよねっexclamation(15時までの価格らしけど)

飲みモノ喫茶店もおかわり自由だし たらふく食べて1000円はリーズナボーだわ

ABHIMANI.JPG

1番奥のテーブルだったんだけど 広めのイスで店内はアジアンっぽい感じGood

リンkic4.gifは満面の笑みだけど・・・ワンコメニューはないみたいよたらーっ(汗)

パソコンで見たら メニューはないけど ご相談に応じて作ってくれるそうです)


でも、ワンコ達にはランフリーのおやつのサービス黒ハート

店内販売もしてましたよ



急にコッチに来たもんで 何も調べてなかったあたし達 

マスターに サンポ出来そうな場所を教えてもらい 小金井公園へ・・・


ちょうど お月見満月のイベントやってて 屋台がたーくさんっるんるん

ココでもイカ焼き食べちゃった顔(イヒヒ)

DSCF36363.JPG

今回は入らなかったけど 無料のドッグランもあったよ犬(足)

色んな匂いがするみたいで みんなでバタバタ&ゴシゴシ・・・楽しそう顔(イヒヒ)

bump.JPG
ラルフくんは あんずにゴロゴロキックされてたし・・・がく〜(落胆した顔)

それでも怒らないラルフ君 なかなか出来た男やのぉ〜黒ハート


キックされたストイレス解消のためにhatena04.gif  ロングリードでダッシュダッシュ(走り出すさま)

DSCF0282JPG.JPG


走ってる時 良い顔してるよねぇ〜下
Ralph633.JPG


あんず20kir.gifは 邪魔してたけど・・・顔(汗)

DSCF0303.JPG



あっ そうそう 忘れてたexclamation×2 さっきランチを食べたアビマーニさんで一目ぼれ&衝動買いした 

NOVAうさぎウサギちゃんがあったんだっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

アビマーニさんのHPにある犬服屋ドット混むパソコン色々見れるよ
 suits you well!.JPG

95.gifなかなか 可愛いでしょ〜黒ハート  
NOVAウサギ.JPG

あんず20kir.gifも気に入ったみたいで NOVAウサギのまま マッタリ
DSCF0341.JPG
この2人 なんか似てるんだよねぇ〜 ボケっとしてる所とか犬(笑)犬(笑)


NOVAウサギウサギ  ラルフくんには小さかった?

『あんた 似合わないわよ〜exclamationって あんずに引っ張られてた顔(イヒヒ)
DSCF0336.JPG
ラルフくんのこの顔 ほんと笑わせてくれるよねぇわーい(嬉しい顔)Clap

DSCF0352JPG.JPG




ギャラが足りなかったのか ゴソゴソしだした このコンビ犬(笑)犬(笑)

あんずは自分の手を汚したくないらしく ラルフくんにやらせてたよ
whisper.JPG

anzu ralph.JPG


でも・・・ラルフくんを 待ってられず自分で・・・
anzu663.JPG
たぶん そこ噛んでても ホネは出てこないと思うよ


結局 何もGet出来ずバッド(下向き矢印)  砂肝オバさんを見つめるあんず目
DSCF0354.JPG
こういう視線とか

一所懸命 開けようとしてる姿下とか もうキュン黒ハートとなっちゃうよ
DSCF0366JPG.JPG


リンkic4.gifもねっ ちょこたんに慣れてきたみたいで ホネもらってたよ
rin3222.JPG
やっぱ 砂肝には目がないみたいホネ



帰りに ラルフくんが食べてるご飯屋さんランフリーに寄り道走る.gif

無添加のエサやオヤツホネを作ってるお店なんだよ

あたしも興味あったの

runfree.JPG
お店のお姉さんが『あげて良いですか?』っておやつくれるし フードの試食もOKで食べ放題

ワンコパラダイスリゾートのようなお店だね   あんずが帰りたくないのも分かるよ


うちは オヤツをGetホネ


内臓系が好きな娘たちに ホースラング(肺)   珍しいね

horse lung.JPG

桜姫鶏砂肝ジャーキーは200円  安っexclamation×2


今日はお出かけしてホネも食べたし エサ少なくするか迷ってて 体重測定してみたら


あんずもリンも痩せてるぅ〜グッド(上向き矢印)

・・・なので普通にエサエサあげちゃいました

slim.JPG

ゆうた君もやってるみたいなので 最近ウェットフードエサでかさまししてます  

だから痩せたのかな?

本当は手作り食とかしたいけど 栄養バランスの自信ないし・・・

ドライのみだと ちょっとしか あげられないのよねぇ〜たらーっ(汗)

なんか ひもじ〜感じで いつも胸が痛かったの顔(汗)



ウェットは水分があるからその分 グラムに対してのカロリーは少ないし

総合栄養食を選べば バランスも良いしGood

うちはお水飲まない方だから ウェットも良いかもっ



まぁ 歯石が付きやすいって言うのはありそうだけどねっ

そこらへんは頑張って キレイにしなきゃkirakira.gif


ニックネーム りんまま at 09:28| Comment(30) | わんことお出かけ(東京) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする