2009年11月30日

今年もキラキラの季節


今年もこの季節がやってきましたっexclamation×2

恒例の時のすみか キラキライルミですっkirakira.gif

DSCF35366.JPG

今年で行くのは4年目だけど 飾りが毎年少しずつ変わってるし 

ほんと すごい努力だよねわーい(嬉しい顔)Clap

でも・・・目が慣れちゃって 年々感動は薄くなってきてるような顔(汗)


TVでもよくやってるし 平日でも 前より人が多くなった気もするわ

DSCF2496.JPG
この日も ツアーで来てたおばさま方が 娘たち声かけていただき

リンちゃんkic3.gif そわそわで集中できないご様子顔(イヒヒ)



でも、本当にキレイだねkirakira.gif

DSCF2518.JPG


ホテルの方に行けば 紅葉紅葉のライトアップひらめきもあって 両方楽しめるよ?n?j.gif
DSCF2503.JPG


今年の第2会場は オーロラのショーを30分ごとにやってて

500円の入場料  

でも、500円の金券をくれて そこの会場内ならどこででも使えるので 結局無料です

駐車場だって無料だし 金券に交換だなんて お財布にやさし〜よね

どうせ 後で買い食いするから 入ってみたよ

aurora.JPG

星の王子さまがいて その下にはブルーの川っぽいイルミ

少し ミッドタウンちっくでした


オーロラのショーは 7、8分で  煙と光で演出してたけど・・・少し微妙かなhatena04.gif

実際の方が もっと迫力あったけどね


金券を使わなきゃいけないし  焼きそばで腹ごしらえって思ったけど

DSCF2536.JPG
富士宮やきそば 渋滞中car02.gifcar02.gifcar02.gifcar02.gif


お芋なんかも美味しそうだったけど 
DSCF2662.JPG

ニクラーのあたしは やっぱり ソーセージ顔(イヒヒ)
DSCF2667.JPG
ジューシーで美味しかったグッド(上向き矢印)

でも、個人的には 焼いて皮パリパリの方が好きです顔(イヒヒ)


もちろん これじゃあ 腹は満たされないので静岡おでんも追加ねspoon02.gif 
oden.JPG


400Mチョイあるから 散歩もできるし

あんず20kir.gifも楽しそうに歩いてた犬(足)  気のせい??
looking for something .JPG

まぁ 最後には いつものバック犬カバンになってたけどねたらーっ(汗)
DSCF2687.JPG

イルミだけど 明るいし デジカメ変えたばっかりで 

どのモードで撮ったら良いか 分からなかったよ顔(汗)
DSCF2692JPG.JPG


でも、まぁまぁ撮れたかなhatena04.gif
illumination.JPG

ほんと  機会あったらここのイルミ オススメだよ〜???P.gif

買い食いもできるし顔(イヒヒ)


ニックネーム りんまま at 13:24| ワンコとお出かけ(静岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月28日

最近の色々


多頭飼いしてると 同じ行動するって事 多くないですかhatena04.gif

この前も 同時多発フンでした顔(イヒヒ)
DSCF2693a.JPG
同じ袋で取れるからエコだねGood


早朝は 毛布かぶって寒そうkic3.gif20air.gif
DSCF2462.JPG

なぜならば  買ったばっかりのエアコンが 2週間前あたりから調子が悪く

3回も修理に来てもらったんだけど  まだ直らず  電源OFF状態?C??.gif




クレーム入れるのって苦手なんだけど・・・友達のアドバイス受けて

『こう何度も止まっちゃうなら エアコン買った意味ないし 

あたしもそんなに暇じゃないわよむかっ(怒り)(暇だけど)』
って 怒ったよ

頑張ったけど  迫力はなかったなぁ顔(汗)
DSCF2764.JPG
・・・でも 頑張った?K?b?c.gif甲斐あったようで めでたく新品kirakira.gifと交換になりましたわーい(嬉しい顔)Clap

????.gif文字とかでて 前より良いヤツになったらしいグッド(上向き矢印)




002_99_0029.gif


最近このHPを参考に 手作りオヤツに目覚めちゃいました

あたしにでも出来る 切って オーブンで焼くだけレシピsilver.gif

DSCF25656.JPG

なんとなく 売ってるのと同じっぽく出来たよ?n?j.gif

保存料 入ってないからあんまりもたないかも知れないけど いつでも作れるしGood


自称できる主婦exclamation×2   飽きるまで続けよっと顔(イヒヒ)


himo1.gifhimo1.gifhimo1.gif

9月に引っ越してきた時house02.gif ちっちゃ〜な庭を 芝生にしたくて

ホームセンターで教わり 石灰やら色々混ぜて土台作ったの

DSCF9705.aJPG.JPG


DSCF9707a.JPG

植える時期は春とか これから暖かくなる時期の方が良いらしいけど 秋も可能なんだって

お店の人オススメ TOYOTA開発のTM9 
DSCF9709a.JPG
柔らかくて そんなに伸びないから 芝刈りの回数が少なくて良いとか


ちゃんと根付いたのか分からないけど もう2ヶ月チョイ

散歩の帰りに 初めて放してみたよ犬(足)

狭すぎて イマイチ遊びスペースと思っていないみたい95.gif

DSCF2743.JPG

オモチャも家の中なので  即席オモチャ(あたしの靴下)で遊ばせました顔(イヒヒ)

DSCF2750w.JPG

まだまだ 芝の上にかけた目土が残ってるよね

これから寒くなるし 伸びないのかなhatena04.gif


ニックネーム りんまま at 21:20| りんとあんずの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

平日パラダイス


ポカポカ晴れの昼間  大きな公園に行くと・・・

DSCF5664.JPG
こーんなに 広々グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)   土日は子供やワンちゃんたくさん居るのにね〜


  
買い物ついでに ホームセンターのドッグランに寄り道????.gif

ここでも 貸し切ってないのに貸切状態???P.gif???P.gif

DSCF1812e.JPG

平日は パラダイスだっexclamation×2


だーれも居ないから のびのびダッシュrunning?????R.gif
DSCF1810.JPG
あんず20kir.gifも楽しそうだけど・・・


95.gifリンはもっと楽しそうkic4.gif
DSCF1809.JPG
こんな顔してると こっちまで嬉しくなるよ黒ハート


いつもドッグランでは 他の犬(笑)犬(笑)が気になって走らないのに 

runrunrun.JPG
平日なら ココも使えそうだね?n?j.gif




リンって みんなの前じゃ 大人しいふりしてるけど・・・


日頃の恨みをブチまけてたよむかっ(怒り)   相当たまってるのかもねたらーっ(汗)
おさえ込みカミカミ.JPG

興奮して 『えいっパンチ』ってしようとしたけど・・・
DSCF1822.JPG
届いてない猫(足)が ちょっと可愛かったりして顔(イヒヒ) 


でも・・・もう4歳半  
DSCF1850.JPG
歳には勝てないみたいっ顔(汗)


ニックネーム りんまま at 10:00| りんとあんずの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月24日

芝犬 克服計画!



元ご近所わんこのラブちゃん20ki.gifちに 

姉妹のソラちゃんが遊びに来るって聞いたので 遊びに行ったよ〜

car02.gifを停めると よく一緒に散歩してた 芝犬のごろ〜ちゃんとお姉さん発見exclamation×2  

すんごく偶然だね顔(イヒヒ)
greet.JPG
あんずとラブちゃんは お姉さんにホネおねだりしてたよ

ごろ〜ちゃん.JPG
久しぶりのごろ〜ちゃんは マイペースだったわ

でも、ベッピンのソラちゃんは気になるみたいで 

『一緒にあそぼうよ〜』ってお誘いるんるん

ソラ.JPG
最初は ソラちゃん吠えてたけど・・・

そのうち 完全に フリーズたらーっ(汗)
DSCF2382JPG.JPG
でも、こんなに近づけるなんてすごいよClap

リンなんか 写真camera.gifにすら写ってないしkic3.gif あたしのヒザの上で ビビリションしたわよがく〜(落胆した顔)



ソラちゃん 今はちっちゃいけど 少し前は6キロ位あったんだよ
DSCF2386.JPG
手術する程じゃなかったんだけど ヘルニアの症状があったから

ダイエットして 今はこんなにスリムになったのkirakira.gif

茹でた野菜とか ほとんど手作り食でやせたんだってsilver.gif



散歩中 こんなコを発見目

ベルトコンベアーで ルームランナーの様に走ってました顔(汗)

しかも2段になってるし
DSCF2430.JPG
猟犬なのかなhatena04.gif
  
猟犬って運動量が必要だから そうしてるのかも知れないけど・・・

ちょっとビックリしちゃったがく〜(落胆した顔)




みんなで ごろ〜ちゃんについて行くと犬(足)

着いた先はチャチャんちhouse02.gif

 DSCF2393.JPG
なんか この2ワン並ぶと THEにっぽんuntitled.bmpって感じ


あんずが柴ちゃんに噛まれそうになった(結局あたしが噛まれた)事件があったりで

大きなワンちゃんに 寄っていかなくなった気もするし・・・

柴犬克服のリハビリに ちょうどいい2人犬(笑)犬(笑)


チビッコ達もいて ワイワイにぎやかグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
チャチャんちで.JPG
ソラちゃんはチビッコも苦手だから しっぽ巻いちゃってたわバッド(下向き矢印)



久々の再会に チャチャは・・・

DSCF2390JPG.JPG

なぜかhatena04.gif あんずの頭嗅いでたっ  



チビッコのスケボーが気に入ったみたいで その上で日なたぼっこ晴れ
DSCF2407.JPG
この日は、ポカポカで あたしも寝ちゃいそうだったわ


あんず20kir.gifは ごろ〜ちゃんのお姉さんにマッサージ
DSCF2412.JPG
幸せそうな顔してる???P.gif



その時・・・・ ど〜しても気になるみたいで
stinks!!.JPG
また 頭のニオイかいでたよたらーっ(汗)  臭かったのかな?C??.gif



ニックネーム りんまま at 19:00| りんとあんずの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月22日

紅葉求めてブラブラ


この前の 父ちゃん休みの日は晴れ

検索パソコンしたら見頃になってた 丹沢湖あたりにドライブ行ってみたよcar02.gif

湖の近くに ホウキ沢って名所があるらしいけど・・・

たぶん ココだろうなって場所は 紅葉紅葉あったけど・・・微妙な感じたらーっ(汗)

なので どんどん進んで 中川温泉って所まで行っちゃいました

DSCF2224.JPG
・・・ま ここらへんもそれ程 パッとしなかったかなたらーっ(汗)

でも、娘たちのお散歩には十分犬(足)

あんずは得意気に 高い場所に登って遊んでて 父ちゃんに怒られてたむかっ(怒り)
resist.JPG
必死に抵抗してる顔  あたし大好き黒ハート


そう言えば・・・

行かない.JPG
初めてのサンポも 踏ん張ってたっけ顔(イヒヒ)



少し歩くと 遊歩道とつり橋もあったよ

吊り橋.JPG

でも、ちっちゃい橋で 定員5人   すくなっ顔(汗)

 DSCF2278.JPG
渡ってみたら すごく揺れるから 途中であんず20air.gif固まっちゃって・・・
DSCF2272.JPG

歩いてたら感じなかったっけど 止まったらあたしまで怖くなって

2人で動けなくなっちゃった?C??.gif

結局 父ちゃんが戻って20kir.gifダッコしてました顔(汗)

DSCF2274.JPG
橋の上からは 山奥って感じの風景が見えたよ?l???D????????.gif


渡ったあとは 下の河原で 日なたぼっこ晴れ
riverside.JPG

水がすごく透明で 飲めそうなくらいキレイなのkirakira.gif

自然がいっぱいって感じグッド(上向き矢印)

6月には ホタルも見れるとかひらめき

mute.JPG
ここでも 調子に乗っちゃったカメラ



最後に 検索で引っかかった大雄山最乗寺に寄り道????.gif

DSCF2335.JPG

ここも 紅葉スポットらしいよ紅葉

所々 紅葉色づいてたけど  もみじ回廊見た後なので ちと感動が薄かったなっ顔(汗)

階段も多かったから ダックスちゃんにはオススメしないわ

DSCF2344.JPG
なんか 2人ともクチのまわり白いよね  一気に老けた感じ20air.gifkic3.gif

老けモードでもあるのかなhatena04.gif


タグ:紅葉 丹沢湖
ニックネーム りんまま at 17:13| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月20日

雨の日は・・・


昨日 うちの方はずーっと降ったりやんだりame.gifだったから 

いつもの湘南わくわく公園に行ってたよcar02.gif????.gif

11月からは駐車場が5時までなので 3時半ごろ行ったんだけど・・・ガラガラ
DSCF2185.JPG
雨だと ココに散歩来る人も多くて 結構犬(笑)見かけるのにな〜

昨日は すごく寒かったからかなhatena04.gif


一通り歩いてマーキング  そのあと早速バトル41.gif

battle.JPG
他のワンコもいないし リンkic4.gifは楽しそうに走りまわってたわ犬(足)

寒くてhouse02.gifで引きこもろうかな〜って思ったけど 

2人とも楽しそうだし 連れてきて良かった顔(イヒヒ)



この前ねっ もみじ回廊紅葉行った時 

愛用のコンデジカメラフォーカスエラーとかで 変な音が出はじめちゃって・・・?C??.gif

今まで何度も落として、角が丸くなってたし 直しても高そうなので買っちゃった

デジイチも考えたけど・・・ 

散歩しながら撮る事が多いし 使い勝手からやっぱコンデジcamera.gif

DSCF2128.JPG

まだまだ使いこなせてないけど デジイチみたいに『背景ぼかしモード』あるの


調子に乗って 何度もぼかして撮っちゃった顔(汗)
DSCF2131.JPG
まゆげ強調モードもあったっけhatena04.gif   説明書読まなきゃ





帰りに100均寄って オモチャ買ってきたよ

chew.JPG
最初は 仲良く1個ずつだったのに・・・

やっぱりねひらめき 

予想通り あんず20kir.gifが2個取っちゃって リンがオロオロしてたわkic3.gif
so mean.JPG

リンちゃん ガンバレexclamation×2


ニックネーム りんまま at 10:41| りんとあんずの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月17日

秋・満喫 〜紅葉狩り&満腹ツアー〜



日曜は ちょこたんラルフとお出かけ????.gif

カサカサ音に弱いうちの姉妹目 リンkic4.gifも かなり食いしん坊になってきたわ 妹の影響??

in the car.JPG
ラルフは どうしても運転席が良いみたいで あたしの股をキープ黒ハート

じっとしてくれるはずもなく顔(イヒヒ) 歓迎の熱いブチューキスマーク

唇がカピカピになってきたので ちょこたんにラルフ返却したわたらーっ(汗)  

でも、あたしのキスマークが忘れられないみたいで? 何度も前に来るのるんるん 

そんな息子を ちょこたん 引っ張って阻止してたね顔(イヒヒ)


お昼は峠の茶屋spoon02.gif

ここは天下茶屋の分店で 

天下茶屋もOKらしいよ (どっちも 忙しい時は断る事があるみたいだけど)


犬(笑)連れは 外から階段を登って 直接 ひろーい和室へ入れます

『リードと敷物持ってますか?』って聞かれるので忘れずに????.gif
houtou.JPG
この前のほうとうより コッテリ濃厚な感じで あたしごのみ?n?j.gif

少し味が濃かったけど 美味しかった〜

勢いあまって マイタケ釜めしも シェアしちゃってお腹いっぱい???P.gif

ワンOKのお座敷には 他に ダックスちゃん連れたファミリーが1組

ワン連れで座敷は大丈夫かなhatena04.gifって思ったけど

思いのほか みんな普通にしてくれたねGood
tougeno tyaya.JPG
リンkic4.gifもゴロンして すっかりhouse02.gif気分だし・・・



お店の前には 広い駐車場あって ここにも紅葉
anzu45656.JPG
あんずも 満喫できたみたい20kir.gif


そのあと car02.gifで数分の 河口湖に向かったんだけど・・・

かなりの混雑  前の日に、もしツアTVでやってたのもあるのかな〜


やっと到着して 湖畔をサンポ犬(足)
河口湖湖畔.JPG


・・・で これが紅葉回廊95.gif 
momijikairou.jpg

スゴイよねぇ〜 紅葉紅葉のトンネルだよわーい(嬉しい顔)Clap

まぁ 回廊の意味も イマイチ分かってないけどね・・・顔(汗)

紅葉狩り.JPG

もみじが 真っ赤でほんとキレイでしょ〜紅葉  

winter.gif


着いたら ライトアップひらめきも 少しずつ始まってきて 
DFSC4566.JPG


日が暮れてくると・・・ もっともっとキレイにkirakira.gif
lighting.jpg


なんだか 燃えてるみたい41.gif
もみじ回廊.JPG
空の青と 紅葉の赤が ほんと素晴らしいClap  

夜の方が見ごたえあるかもね

若い頃は 紅葉なんて見に来なかったのに・・・歳かしら顔(汗)


すごーく感動しちゃったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


beautiful scenery.JPG

????.gif最後に 富士山?l???D????????.gifと紅葉を眺めて 渋滞にもまれながら帰りました????.gif



ニックネーム りんまま at 21:23| ワンコとお出かけ(山梨) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

できる主婦はじめました?&サンポ風景


散歩してると なぜが高い所に登って行くあんず20kir.gif

training?.JPG
ダイエットの為に 自らトレーニングかhatena04.gif って思ったら・・・

DSCF1792eeee.JPG
数か所あった 穴が気になるらしい  

本能を思い出したのかもねっrunning?????R.gif 

まぁ そんなちっちゃな穴じゃ 入れないけど・・・たらーっ(汗)


????????.gif

引越house02.gifして 家電とか いくつか新しくなったんだけど・・・

面倒くさがりなので  今まで説明書を見たことなかったの顔(汗)

・・・で この前 初めて見たらパンの作り方レストランが書いてあって

強力粉もあるし たまには良いんじゃない?って思って 作ってみました顔(イヒヒ)

bread.JPG
パンなんてお初だよexclamation×2  その中でも簡単そうなロールパンにしてみたの

形はいびつだけど なかなかそれっぽくなったでしょ〜わーい(嬉しい顔)Clap


・・・でもね こね方が甘かったのか? 発酵の時間が足りなかったのか?

けっこう固め・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

  
数個食べたんだけど すぐに燃えるゴミ行きになりましたHelloもうやだ〜(悲しい顔)


そのあと 懲りずにピザでリベンジ?K?b?c.gif

DSCF1786.JPG
厚切りベーコンたっぷり???P.gif  美味しそうに見えるでしょ〜グッド(上向き矢印)  

食べれないって訳じゃないけど これまた普通な感じたらーっ(汗)

スーパーで売ってるピザの方が 手間なくておいしいと思うわ



うちの場合 パンとピザは買った方が良いexclamation×2 って結論にいたりましたっ顔(イヒヒ)



この前 実家house02.gifに帰った時に 可愛くて買ったサンタちゃん達

もうすぐクリスマスだもんね  飾り棚に飾ってみたよ
DSCF1742.JPG
ツリーimg69c1e323zik3zj.gifも出さなきゃ   買ったはいいけど出番少ないモンね〜


あとね 似合わないけど 母ちゃんに教えてもらって 寄せ植えもしてみたの95.gif 
 
potted plant.JPG
サボテンや観葉植物でさえ 根ぐされさせて センスないんだけど・・・

このビオラちゃん達 お願いだから長生きしてねっかわいい 



002_99_0029.gif



これから天気が崩れそうなので 朝は少し長めにサンポ犬(足)

海コースと商店街コースがあるんだけど・・・

海行くと砂がついて 帰ってからが大変顔(汗)

だから 商店街コースにしようと思いつつ

娘たちの笑顔の多さから ほとんど毎回 海コース210.gif
at the shore.JPG
リンも楽しそうで シッポ上がってるでしょグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


あんずは ホジホジしてるか こんな感じでマーキングしまくりっ20kir.gif
marking.JPG


りんちゃんは ハイヒール見つけて サスペンスごっこkic.gif
suspense.JPG
事件解決の為に また海岸行かないとね顔(イヒヒ)



ニックネーム りんまま at 14:29| りんとあんずの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月10日

ラブちゃんと


ご飯??????.gifを作ってると 足元でリンがカサカサ

掘ってるけど 気にしないでムシしてたら あんず20kir.gifも参戦41.gif
tamagoちゃん.JPG
ど〜しても気になるようすあせあせ(飛び散る汗)

なんか 食べ物でも落ちてるのかなhatena04.gifって思ってみたら・・・
DSCF1751g.JPG
引出しの下に たまごちゃんつぶれてました?C??.gif  ごめんよexclamationたまごちゃんあやまる.gif

無事に生還した『たまごちゃん』は この後 リンのヨダレまみれになりました〜kic4.gif

himo1.gifhimo1.gifhimo1.gifhimo1.gif



週末 前のhouse02.gifで近所だった ラブちゃんとサンポしたよ犬(足)

相変わらずツヤツヤのラブちゃんに ボサボサのうちの姉妹顔(汗)

会うなり ラブちゃん飛んできてノリノリるんるん
love anzu.JPG

あんずもね イヤな時は 低いオッサンみたいな声でガウッって言うんだけど・・・

ラブちゃんのノリノリは?n?j.gifらしいよ    会いたかったのかな〜

anzu677.JPG

楽しそうに おっぴろげ〜だしたらーっ(汗)


一緒に歩いて後ろ姿や
DSCF0202.JPG

お互いにツンツン押してるトコとか・・・
DSCF7877.JPG
仲良しだね黒ハート


でもね・・・  リンも慣れてきたみたいで

女3ワンでクンクン20kir.gif20ki.gifkic4.gif
loverinanzu7.JPG
なかなか いい感じでしょ顔(イヒヒ) 

この調子で 他の犬(笑)と遊べるようになって欲しいな〜




ちょっと前に撮った お散歩中の夕日晴れ

DSCF1060e.JPG

縦に1本 光がスゥ〜っとあって  なんだか幻想的だったよGood



ニックネーム りんまま at 20:33| りんとあんずの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

小龍包&カモ 両方Getならず・・・



最近もTVでやっていた  町田の小陽生煎饅頭屋(ショウヨウセンチンマンジュウヤ)

平日の3時位ならすいてるだろうと 行ってみましたcar02.gif????.gif

到着すると  行列は14、5人程度

まぁまぁ空いてるなって思ったら それは行列の最後じゃなく

道を挟んで行列が 3つに分かれて並んでました?C??.gif

wait in longline.JPG

誘導する人もいなくて ただ道にビニールテープで並ぶ場所貼ってあるだけだし・・・

あれじゃあ 分からなくて前に並んじゃう人もいるよね顔(汗)

DSFC3738.JPG

TVの効果もあるんだろうけど・・・

毎日、こんな行列なのかなhatena04.gif  休むヒマないねたらーっ(汗)

あたしならウンザリして お店閉めたくなっちゃうかもバッド(下向き矢印)

夫婦2人、鍋1つで作ってるから 15分待っててもビクともせず・・・

これじゃあ 何時間もかかりそうなのであきらめて

doughnut.JPG
父ちゃんは ミスドで買い食いレストラン




その後近くの 相模原公園麻溝公園でサンポしたよ犬(足)

久々だけど ココは広いし ゆっくりサンポ出来るからねkic4.gif20kir.gif

sagamiharaPark.JPG
今の時期 花は少なかったけど サルビアがキレイに咲いてたよかわいい



広い芝生だ〜???P.gifって入りたくなるけど・・・
DSCF1707.JPG
所々 犬(泣)禁止の看板があるので注意ですなっ????.gif



カルガモちゃんduck_28.gifを じーっと見つめるあんず20kir.gif

spotbill duck.JPG
食べる気hatena04.gif




少し歩いてると またまたカルガモの団体が・・・duck_28.gifduck_28.gifduck_28.gifduck_28.gif

人間慣れしてて 寄っていってもなかなか動かないの95.gif
7788.JPG

でも、さすがに2ワンで近寄ったら怖いよねあせあせ(飛び散る汗)

5666.JPG
逃げられちゃって・・・・   あんずの後ろ姿 寂しそう顔(イヒヒ)


ニックネーム りんまま at 11:59| ワンコとお出かけ(東京&神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする