2009年12月30日

ワンダ〜ボ〜ルであわあわっ


最近 娘たちの日なたぼっこの為 ロールスクリーンをつけました

DSCF0302.JPG
暗い時、電気ひらめきつけると丸見えだし目 

今まで、日なたぼっこしやすいように 洗濯バサミであげてたので

ロールスクリーンが良いかな?って思ってねっ


でも、カーテン&ロールスクリーン両方じゃ 

なんかゴテゴテするかなhatena04.gifって心配だったけど 意外にスッキリ?n?j.gif
DSCF3536.JPG
2人とも 気に入ったみたいだよ


himo1.gifhimo1.gifhimo1.gif


ブログのお友達凛ちゃんが お外でワンダーボール野球で遊んでたのを見て 

うちも 昨日やってみました〜

scramble.JPG
今まで 庭で遊んでくれなかったのに 大興奮で取り合い??????.gif

fight!!.JPG

まっ 最終的に、いつもマユゲ20kir.gifの勝ちなんだけどねぇ
DSCF4456.JPG



戦いに敗れたリンは・・・
DSCF3599e.JPG
 95.gif美白になり過ぎた タマゴちゃんで遊んでたよkic4.gif

rin plays with the ball.JPG
たのしそぉ〜???P.gif???P.gif


こちらのお方も 泡をふくほど 楽しいらしいですっ20kir.gif
foam.JPG

汚いからやめさせようかな〜って思ったけど
It looks happy!!.JPG
幸せそう黒ハートなので  そのまま放置




さっきまで、泡ふいてた事をさとられない様に ちょっと小ぎれいkirakira.gifにして 

夕方は 女3人顔(イヒヒ)20kir.gifkic4.gif 鵠沼海岸でサンポしてたよ犬(足)

DSCF5326.JPG

歩いてると 大きなカメラと三脚持った方が

『わんちゃん撮って良いですかhatena04.gif』って声をかけてきて撮ってもらっちゃったるんるん


ちょっと話をしたら プロカメラマンカメラなんだって

名刺をもらったのでパソコンのぞいてみると  すごいステキな写真で感動しちゃったよ

また ワンワン撮影会かしら顔(イヒヒ)

リンクフリーだったので 興味ある方はコチラを見てみてね


DSCF4542g.JPG

夕日も良いけど・・・関東は、初日の出晴れも見れそうだよね

早起き出来たら 海?g.gifへ見に行こうかな〜

まぁ 8割方 起きれないだろうけど・・・顔(汗)


DSCF4525.JPG

ブログを通して色んな方に会え ほんと楽しい1年でした黒ハート

また 来年もよろしくお願いしま〜すexclamation×2


ニックネーム りんまま at 19:48| りんとあんずの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

白線デビュ〜


Lちゃんと遊んだ帰りは 実家にお泊まりhouse02.gif

お風呂の改装したから みたかったの


今まで 一週間とか泊まってたけど 

色々あって まだまだ犬嫌いは続いてる様なので 今回は遠慮気味に1泊2日

次の日 晴れだし 駐車場あって 散歩できる広めの公園ないかな〜って思ったら

実家の近所に 総合公園があったねひらめき

at the park.JPG
でもさっ  最近の携帯のカメラは凄いよねぇ上  なかなか画質も良いしGood 



実は・・・ 買ったばかりのコンデジが不調で(レンズのフタが開かず・・・)

修理に出しちゃったのバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

恐らく 『釣り針事件』の時に、カメラとかが 砂浜に散乱してたから それが原因かも

そのあたりから 調子悪くて Lちゃんと遊んでる時に半開きたらーっ(汗) 

その後、開かなくなっちゃったのよがく〜(落胆した顔)



初めて来たけど サンポするには広くて良い公園グッド(上向き矢印)

No fishing!!!.JPG

ココなら あんず20kir.gifも釣られる心配ないね魚



002_99_0029.gif



日曜は、近くに用事が出来たらしくmarietちゃんが遊びに来たよ〜

うれぴ〜.JPG
思いがけない来客に マユゲ大興奮グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 
 

リンは、相変わらずガウガウしちゃったね?C??.gif  ごめんよ〜あやまる.gif

それで あたしに怒られ 漏らすしkic3.gif・・・パニくってましたたらーっ(汗)

TeamBrown


shopping!!.JPG


 しばらく、うちでお茶して marietちゃん母のおつかいを済ませて、腹ごしらえsilver.gif


marietちゃんとあたしじゃ〜 やっぱニクでしょって事で

勝牛のハンバーグ食べに行ったよ???P.gif???P.gif

hamburger steak.JPG
お店の女の子の対応も良かったし なかなか美味しかった?n?j.gif

テラスのみだけど この日は暖かかったし問題なかったねっ晴れ


食べ終わって  広い公園に移動car02.gif????.gif


車内で チ〜ムちゃいろ仲間の やまぴ〜に オモチャを取られ ショックのまゆげ20air.gif
DSCF0353.jpg
うちだと無敵だから こういう姿見れないし・・・笑っちゃった

やまぴ〜には逆らえないみたい顔(イヒヒ)  デカイからかっhatena04.gifウソウソ


公園でゆっくりサンポ  平日ならいつも空いてるのに

広場は ファミリ〜で混んでたね
sanpo.JPG

あんずがひなちゃんに 白線の良さを教えてたら・・・


DSCF0394d.JPG


いつの間にか ひなちゃんとやまぴ〜 白線デビューしてたよわーい(嬉しい顔)Clap


デビューおめでとうexclamation×2


今度は みんなでゾロゾロ 白線歩こうね犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)

  

ニックネーム りんまま at 23:18| りんとあんずの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

ローちゃん!〇〇ザイル結成?



クリスマスイヴクリスマス  Lちゃんが休みだったので ちょっと遠征????.gif

たまには 新規開拓しよっか!って事で 初めてのエムズに行ってみたよcar02.gif


お店の方は すごくウェルカムな感じで Lちゃんちの4ワンは大興奮running?????R.gif

エムズ.JPG
メニュー見たら飯モノあり  ・・で、2人共迷わずスナミナ丼??????????.gifに決定exclamation×2  

かなりガッツリ食べれて ボリュームもあるし 名前どおりスタミナつくわぁ〜って感じ?K?b?c.gif 

でも・・・ 座る位置は ちょっと失敗したかもね??????.gif
stare at me.JPG
熱い視線を浴びまくりました?C??.gif




この日は クリスマスイヴだし みんなで仮装パーティーparty.gifparty.gif

Chrietmas party.JPG
この三角帽子 可愛くって後で行ったペットショップで買っちゃった



写真 撮り過ぎたみたい・・・ 今回はスライドショーにしてみたよ 
 

変態を卒業したアンディーに マユゲ20kir.gifが何度もツンツンしてたの???P.gif???P.gif

今までにこんな姿 見たこと無かったし なんか嬉しかった顔(イヒヒ)






その後 Lちゃん御用達のペットショップに寄って 


飲んでないのに、二次会もっ黒ハート   

いつものたまり場?アールズへ・・・

つい数時間前に スタミナ丼食べたのにねっ  よく食べるよねぇ〜
real  burger.JPG
今回は、お初のリアルバーガーhanberger.gif食べたんだけど  これが1番かもっ?n?j.gif

和牛100%で すんごく ニクニクしぃ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)って感じGood  お肉好きには絶対オススメexclamation



その時、偶然に Lちゃんの友達ジェイママが 

ジェイクとシャノンを連れてお店に来たの犬(笑)犬(笑)

あたしは かなりひさびさの再会だったねっ顔(イヒヒ)

2009_12250234.JPG
でも、この2人(Lちゃん&ジェイママ) 数日前もココに来てたような・・・顔(汗)    

やっぱココのファーストフードは 病みつきになっちゃうんだね



わんこエサは Lちゃん作Clap  忙しいのにありがとっ  すごく好評でみんな秒殺でした犬(笑)

ウマウマ.JPG
今年のクリスマスクリスマスは 何も用意してなかったから リンもあんずも良かったねるんるん

Chrietmas!!.JPG
アールズって店内が暗いから こんな写真しかないけどバッド(下向き矢印)

楽しいクリスマスイヴになりましたっ???P.gif


最近 元変態のアンディーがやたら可愛いんだよね黒ハート

こんな 3ショットも撮れちゃうんだから下
30938956_org.JPG
それを言うとLちゃんは 『前から可愛いんだよグッド(上向き矢印)って言うんだけど・・・

知り合ってから3年間  全く気付きませんでした顔(イヒヒ)


こちらは、L家の紅一点 ぽっちゃりローズ黒ハート
rose  JK.JPG
アールズでお色直しキスマーク  女子高生(JK)になってたわーい(嬉しい顔)

あたしはDJK(デブJK)じゃない?って教えてあげたんだけど・・・たらーっ(汗)  



あっexclamation×2  ローちゃんがエグザイルの人気にあやかって

デブザイルを結成したんだって

debuzairu.JPG
うちの子も、もしやD?・・・って思った方は ぜひご一報を・・・

そ〜言えば 洋服ブティックにも デブザイルの 『D』 がっがく〜(落胆した顔)   さては ローちゃん本気かもっ顔(イヒヒ)


ニックネーム りんまま at 10:51| ワンコとお出かけ(千葉&東京) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

撮影会・パート2



昨日は冬至でしたね

だから、風呂にミカン入れたよ   柚子じゃないけど・・・気は心さっグッド(上向き矢印)

これからは少しずつ 昼間が長くなっていくと思うと嬉しいよね晴れ




撮影カメラは 公園と海沿いで撮影

DSCF3938JPG.JPG
カメラマンさんは 寝っ転がったり 一生懸命撮ってくれてたよ?K?b?c.gif



まるちゃん達も モデル ばっちりだね?n?j.gif



順番が来るまでは みんなそれぞれサンポしたり・・・
DSCF3931.JPG

うまうま合戦41.gifしたり

DSCF3975lj.JPG

DSCF3981.JPG

ひとり撮影会カメラしてたり・・・
DSCF3959.JPG


あれっ 20kir.gifが居ないな〜って思ったら 
momimomi.JPG
ところてんさんに 尻もまれてたり黒ハート



公園に敷物を敷いて みんなでピクニック気分???P.gif???P.gif


直前までお弁当持参で ワンコの弁当も作っちゃうhatena04.gif

なーんて意気込んでたけど やっぱ自分で作るより 買った方が旨いでしょっ

当然 わんこ弁当もナシですっ
DSCF3964k.JPG
売店で牛丼をGet


まるママはカレーだったね
DSCF3967.JPG
あたしも 焼きそばじゃ〜お腹いっぱいにならないし

カレーか牛丼か悩んだのよ  やっぱ米つぶ食わないとっ顔(イヒヒ)


いつも あたしの後ろなので カメラにおさまってないリンだけど・・・

撮ってもらった写真には こんなに接近してるkic4.gif
30778520_org.JPG
ちょっと表情は微妙だけどね・・・  頑張ってますっ


最後に カメラマンさんに集合写真を撮ってもらったよ

なかなか上手くいかなくって 脱走者いたり大変だったけど??????.gif 
DSCF4003v.JPG

なんとか撮ってもらえたみたいだよ  データー送ってもらうまでのお楽しみだね

DSCF3997.JPG
混み合ってる感が なかなか可愛いじゃん黒ハート


クリスマスプレまで頂いちゃって ほんとありがとうグッド(上向き矢印) 


帰りは ど〜してもmarietちゃん号に乗って 帰ろうとするマユゲ 
DSCF4013.JPG
降ろしても みんなと一緒にいるexclamation×2って踏ん張ってたよ

楽しかったんだねるんるん


himo1.gifhimo1.gifhimo1.gifhimo1.gif



毎日ヒマなくせに 昨日、やっと年賀状 終わりましたっ

今年は年賀状の撮影会に行かなかったので なんちゃってMYスタジオで撮影カメラ

何枚か撮って 無事に終わったんだけど・・・

リンの顔に何かがっ
DSCF3759.JPG
ヨダレだねったらーっ(汗)   最近、歳でシマリないのかなhatena04.gif  よく垂らしてます



実家に、ちょこっと帰ったりするので たぶん 今度のUPはクリスマス明けかな

そのまま 年越してたりして顔(汗) 

なので 早いけど・・・メリークリスマスクリスマス
christmasmove.gif

うちは、数年前に買った 白いファイバーツリークリスマスが黄ばんじゃって 粗大ゴミへ・・・

なので今年は クリスマス気分ゼロですバッド(下向き矢印)

merry christmas.JPG



ニックネーム りんまま at 21:07| わんことお出かけ(東京) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月22日

撮影会・パート1


日曜はお台場に行ってました車(セダン)

ペット博アウトレットのオープンで混んでるかな?って早めに出たら

渋滞もなく スムーズに到着car02.gif????.gif

早く着いたから サンポ犬(足)してたら

駐車場はサンタだらけ・・・
DSCF3870.JPG

最初は 仕事の為に着てるのかなhatena04.gifって思ったんだけど 

あまりにも たくさんなので聞いてみると・・・

サンタになってimg69c1e323zik3zj.gifバイクで東京タワーを往復しよう会左勝手に命名)だったらしい


この日は すごーくいいお天気晴れ

DSCF3887.JPG
遭難事件とかTVでやってて ちょっと複雑だけど・・・ 

都内から見る富士山?l???D????????.gifも すごくキレイだったグッド(上向き矢印)


潮風公園って 何かのついでにしか 寄った事ないけど
潮風公園.JPG
南側には こんな南国ちっくな場所あったんだねリゾート


リンはまた サスペンスごっこだし・・・顔(汗)
rin56.JPG
でも、なぜこんな所にヒトデ?  事件かっ??



あんず20air.gifは 急に橋の途中で怖くなりダッコだし・・・??????.gif
あんず.JPG

待ち合わせの場所に着くと みんなも早く着いたみたいだったねるんるん


この日は潮風公園で プロカメラマンの撮影会カメラ

セットでの撮影ならしたことあるけど・・・

初めて 外での撮影でちょっと緊張しちゃった



chri_ani.gif



この日の 参加ワンは・・・

marietちゃんちの ひなちゃん大和くん
mariet家.JPG
控えめのひなちゃんに まだ1歳と思えない貫禄のやまぴ〜


jamちゃんちの おうじ君 ろぜおちゃん うりゅう君
jam家.JPG
撮り終わっても ママの『Come』を待ってる3わんずClap

ここでも大きい子は 一歩前に出る法則ね顔(イヒヒ)


ところてんさんちの マロニーちゃん ハルサメくん
ところてん家.JPG
立派なシッポの一人宝塚マロニーちゃん  いつまでもパピーのハルサメちゃん


ゆか凛ちゃんちの 9ワンを代表してちゃ〜夢ちゃん恋太郎くん
ゆか凛家.JPG
トイプーのイケメン恋太郎くん

スムースって オチリが可愛いのよね黒ハート
ちゃ〜夢ちゃんオチリ.JPG

気が付けば ちゃ〜夢ちゃんのお尻の写真しか撮ってなくって  

上の写真はフォト蔵から頂きました顔(汗)


あと まるママんちの  まるちゃんえんちゃんみるくん
まる家.JPG
みる君は 日なたぼっこで眠たくなっちゃったみたいだね〜眠い(睡眠)

ハルサメちゃん同様 パピーみたいで可愛い

まるちゃんとえんちゃんは ソックリ過ぎて 合ってるか微妙だわたらーっ(汗)

実際に見たら 大きさや手触りで すぐに分かるんだけどね・・・


もし、間違ってたらごめんよぉ〜


こんなメンバーで 撮影会カメラが始まりました顔(イヒヒ)  



〜 To be continued 〜


ニックネーム りんまま at 21:47| わんことお出かけ(東京) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月19日

うまうま散歩&美しき姉妹愛


数日前のご近所 うまうまタイムホネ

この日は 3フレンチ+3ダックスの わん合コン黒ハート

あんず20kir.gifはスッカリ 食いしん坊エサで有名になったね顔(汗)

umauma.JPG
このメンバーだと 比較的チビッコチームなので 

リンも後ろの方で頑張ってたよ?K?b?c.gifkic4.gif  写ってないけど・・・顔(汗)




次の日には ゆっくり朝サンポ晴れ


この前の釣り針事件魚 ポキちゃんも心配して あんずにくっついてた顔(イヒヒ)
worry.JPG
そんな心配をよそに あんず20kir.gifは、自慢げだったけどたらーっ(汗)




公園に行ったら 子供の忘れモノのボール野球発見

この大きさのボールには 異常に大興奮するヤツがいるんだよね顔(汗)

DSCF3734.JPG

最初は ポキちゃんも一緒に遊んでくれてたけど・・・

ヨダレまみれの20kir.gif見て ちょっと引いたみたいたらーっ(汗)
DSCF3652p.JPG
キライにならないでね??????.gif



昨日の夜も ジムで買ったストレッチ用のボール 見事に粉々にしたし?C??.gif
DSCF3801.JPG

このボール 背中に置くと背筋が伸びて良かったのにな〜バッド(下向き矢印)

ダメーッexclamationって怒りたかったけど  こんなに楽しそうなびょ〜ん姿見ちゃうとね

まぁいっか顔(イヒヒ)って気持ちになっちゃう???P.gif




でもね 95.gifこの100均で買ったボールだけは なぜか長持ち

やぶけないの   ちょっと分厚いのかなhatena04.gif
anzu.JPG
昼もブヒってました??????.gif




朝、 20kir.gifが居ないから探してると・・・嬉しい事が黒ハート
 
DSCF3634.JPG
一緒にハウスhouse02.gifしてるじゃないグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)  ちょっと 後ろでつぶれてる感もあるけどたらーっ(汗)


あんず20kir.gifがくっついて行くと いつも逃げちゃうリンkic4.gifなのに・・・

リンも この前の『釣り針事件魚』で 改めて20kir.gifの大切さを知ったとか黒ハート

うんうんグッド(上向き矢印) たぶん違うだろうけど そういう事にしておこう顔(イヒヒ)


ニックネーム りんまま at 21:15| りんとあんずの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月17日

あんず  釣られる・・・



病院病院で 落ち込んでる女・・・たらーっ(汗)

DSCF3673.JPG

リンちゃんパトロールの甲斐もなく この前 事件が起こったのですっexclamation×2

anzu.JPG

そうなの   釣られちゃったの魚・・・20air.gif


いつもの様に サンポしてたら 釣り糸らしきモノを発見目

釣りはしないので 初めて見たんだけど 他の犬(笑)が食べたら危ないから

拾って持って帰ろうとしたら  自分ちのコがパクッがく〜(落胆した顔)

釣り針は 1個と思っていたあたし・・・

なので 針をつかんで安心してたら  

その釣り糸には 数個の釣り針がついてたみたいで

あんずの右頬(くちびる?)に エサの様な小さな魚と一緒に 刺さってるじゃないですかっ?C??.gif

海岸中?g.gifに響きわたるくらい 『ウギャーexclamation×2』って叫んじゃった


慌てて歩いてると いつもの犬(笑)友さん達が歩いて来て リンを預け 

長くてこんがらがった釣り糸を切ってもらい

あんずの口に手を入れながら(頬だったから 万が一 針を飲みこまないようにね) 病院へ・・・


DSCF3710.JPG

こんなのが刺さってたの????.gif   

でも、あんずは全く痛そうじゃなかったのが幸いだったけど・・・顔(汗)


あたしが釣り針なんか拾わなきゃ あんずもパクする事はなかったのかな?

なんて ちょっと落ち込んじゃったバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


よーく見ると 先っぽに『返し』って言うのがあって 自分じゃなかなか取れないらしいよ

病院では 数分ですぐに取ってくれたけど・・・

犬(笑)に負担はないって言われたので レントゲン撮って 何事もなく無事に帰りました車(セダン)



でも、一緒にいたリンも、もしや・・・顔(汗)

なーんて考えたら寝られなくって 次の日 またレントゲン病院撮りに行っちゃった????.gif

 
もちろん リンも疑惑は晴れたよ  これでスッキリ顔(イヒヒ)



最近 引越してきたのもあって 一度しか行ってない病院だったけど 

腫瘍の専門医がいるし 今回の対応も丁寧だったので しばらく お世話になりそうです

まぁcar02.gifで20分くらいはかかっちゃうけどね




次の日  釣り針がトラウマになってるし どうしようか迷ったけど

娘たちが 行く気満々20kir.gifkic4.gifグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 


ほんと 海に行く信号待ちは ピーピーグッド(上向き矢印)大興奮なんだよね〜たらーっ(汗)

海に行けば たくさん友達もいるし犬(笑) 
222.JPG

ご近所さんのアドバイスを受け 海岸の上にある歩道(?)なら 波打ちぎわより安心かも


5565.JPG
2人は海?g.gif大好きだし・・・ 江の島とか 観光地の方が 釣り針は少ないかなhatena04.gifって思って

毎日ソッチに行く?とも考えたけど

端っこで釣ってるのも見たことあるし 流れてくることもあるし・・・

そういう危険????.gifは どこにでもあるよね


海じゃなく公園だって道路だって 色んなモン落ちてるし・・・


なので もう一度 初心に返って 拾い食い禁止令????.gifを出しました

今から、躾られるか心配だけど顔(汗) 

DSCF3695.JPG
ほんと この食いしん坊ちゃんには参ったわ20kir.gif 

そういう所も 可愛いんだけどね黒ハート  でも、そんなこと言ってる場合じゃなくなったよ


取りあえず 大事に至らなくって良かった〜????????.gif

釣り人よっ魚   針は持って帰っておくれっexclamation×2


タグ: 釣り針
ニックネーム りんまま at 20:45| りんとあんずの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

ご近所サンポ


ここに引っ越してきて 3ヶ月くらいhouse02.gif

天気のいい日は少し早く起きて 7時には海でサンポしたりしてっ晴れ


空気が澄んでて富士山?l???D????????.gifも見えたり 

サーファーもたくさん居て 一気に清々しい気分になっちゃうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

54566.JPG

あたしもサーフィンしてみたいな〜

・・・でも 『おばさんサーファー溺れるexclamationな〜んて 新聞に載ったら大変だからねたらーっ(汗)  

やめとこっと顔(イヒヒ)




近所には たくさんの犬(笑)ちゃんが居て 

?g.gifか公園に行けば 誰かしらに会えるので オフ会のようになってることも しばしば

今日の夕方も 10ワン以上いたかな〜

ほんと ワンコ天国のような場所ですっるんるん


その中には もちろん大きなワンちゃんもいるから 

大きい犬(笑)が 苦手だったあんずも だいぶ慣れたみたいGood


まぁ リンは問題外だけどね・・・


そんな ビビリンガーのリンkic4.gifだけど 

ちびっこ軍団の中のポキくんには 少し心を許したらしいよ黒ハート
pokiクン.JPG
まだ1歳の若手  只今、婚活中exclamation×2  なかなかのイケメンだよるんるん  

彼女希望の方は ぜひご一報を顔(イヒヒ)


ポキちゃんは アウトドア派hatena04.gifなので お外でサンポしながら ゴハンsilver.gifの方が 食べるんだって

それを いつも20kir.gifkic4.gifが ハイエナのように狙ってるんだけどねぇ〜??????.gif
umauma time.JPG

食が細くても悩むし 食い意地張ってても悩むし・・・悩みは尽きないねっ



ポキちゃんは 逆立ちtoilet.gifが得意なの

今まで まわりにそんなコいなかったから 最初見たとき ビックリしたけど・・・

DSCF3581a.JPG

この日は長いからなに??って思ったら  オシッコじゃなくフンでした?C??.gif


珍しいよねぇ〜   今日のわんこTVにでも 出てほしいなっ





帰りは みんなで仲良くダッシュ???P.gif

dash.JPG
ポキちゃん早いね????.gif   


よく考えたら これ上年の順だったわ顔(汗)   リンちゃん ガンバレ〜untitled.bmp




そんなビリケツのリンは 飽きずに またサスペンスごっこ黒ハート

また事件が・・・.JPG

パトロールしてるのに なかなか事件解決しないね〜



次の日には ピンクの可愛いサンダルが・・・がく〜(落胆した顔)

Rin.JPG

リンの妄想は どんどん ふくらむのでありましたっ顔(イヒヒ)



でも、なんでこんなに靴が落ちてるんだろうhatena04.gif

みなさ〜んexclamation×2   海210.gifに来たら 靴は忘れずにねっ



ニックネーム りんまま at 20:41| りんとあんずの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月11日

紅葉おさめっ


関東で1番遅い紅葉スポット? 千葉の養老渓谷に ちょこたん&ラルフと行ったよ〜car02.gif

長年 千葉に住んでたわりには 初めて行ったの????.gif


広いみたいなので 定番?の粟又の滝周辺にしました

youroukeikoku.JPG

この前の鎌倉は 終わっちゃってたけど  こっちの方は まだキレイだったよClap
DSCF3325.JPG


肝心の 粟又の滝は 残念な感じだったけど・・・たらーっ(汗)
DSCF3339.JPG
紅葉するような木が ないのかもね

滝の音を聞きながら紅葉をながめてサンポなんて オバさん大人の休日って感じるんるん

養老渓谷.JPG

・・・でもね  前の日はかなりの雨

遊歩道はドロドロがく〜(落胆した顔)

ワン達は みるみる泥んこになっちゃって 最終的にみんなヌード黒ハート

DSCF3336.JPG

階段もダッコしなきゃいけないし 大変だったよ?C??.gif


取りあえず上にあがって 日なたぼっこ晴れしてたら すぐに乾いてフワフワkirakira.gif
DSCF3344.JPG
泥パック効果 みたいなモンだったのかなhatena04.gif  すごくキレイになっちゃったGood




その後は どこに行こうか決めてなくって 遅めのランチsilver.gifをしに

ブルーベリーヒルの中にある オーシャンテラスへ・・・spoon02.gif

馬が道を歩いてたり すごーくのんびりな雰囲気 

テラスのみ?n?j.gifだけど テーブルからは海?g.gifも見えて 気分は南フランスfrance.gif

(まぁ、行ったことはないけど・・・なんとなくねったらーっ(汗)
ocean terrace8.JPG
料理は期待してなかったんだけど・・・かなりのボリュームグッド(上向き矢印)  

値段もそれほど高くなかったし 店員さんもいい感じでしたGood


ワンコメニューはないみたいなので ホネ食べたり みんなでまったりタイム
まったり.JPG

あんずも そよ風が気持ち良さそぉ〜20kir.gif
DSCF3361JPG.JPG

敷地内には ワンコと泊まれる部屋ホテルや 宿泊者専用のドッグランもあったよ

おそらく 元ゴルフ場ゴルフ.gifだと思われる ひろーい芝生でお散歩犬(足) 

あんず20kir.gifがちょこたんに『くれくれ攻撃』してる間に 

ラルフとリンが 仲良くブタミミあさってるね下
サンポ.JPG
リンkic4.gifも だいぶ慣れたみたい???P.gif




一部立ち入り禁止もあったけど ほとんどの芝生立ち入りOKだそうですexclamation×2


水辺にはアヒルdack05.pngもいたよ
Ralph.JPG


 テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)のあんず  楽しそうに走ってて あたしも嬉しかった顔(イヒヒ)
DSCF3402f.JPG

いつも ラルフの写真カメラって 走りについて行けず??????.gifブレちゃって こんな写真ばっか顔(汗)
DSCF3405.JPG
でも、フレームからはみ出てるこの写真 ラルフらしいよ顔(イヒヒ)

プールもあったり ちょっとリゾートちっくな気分になれましたリゾート

blueberry hill.JPG
ワンコと水入らず ゆっくり過ごすには とっても良い場所だね〜



帰りに 空いてたので 海ほたるでトイレ休憩toilet.gif

海ほたる.JPG
渋滞もなく すんなり帰れたよ車(セダン)




昼間の3ショット犬(笑)犬(笑)犬(笑)  みんないい顔してるわーい(嬉しい顔)
DSCF3445.JPG


でも、ラルフは何か 悩んでるみたい・・・下
DSCF3446.JPG
目目の上のタンが 消えそうだからかなぁ〜顔(イヒヒ)

今度 おばちゃんが描いてあげるねグッド(上向き矢印)


ニックネーム りんまま at 17:13| わんことお出かけ(千葉) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月09日

THE DOGデビュー?



ちょっと前の早朝サンポ犬(足)  まぶしいくらい晴れギラギラで気持ち良い〜???P.gif???P.gif
DSCF3050.JPG
最近は 波が穏やかだし 何も流れてこなくて サスペンスごっこも出来ないねバッド(下向き矢印)

DSCF3039.JPG
あんず20kir.gifはまた お宝見つけたみたいだよ野球

ちょっと大きいから 口で運べなくって困ってた顔(イヒヒ)




引越し前house02.gif 『海も毎日見てたら飽きるよ』って父ちゃんにいわれたけど・・・

海岸は 風が気持ち良くってグッド(上向き矢印)  毎日でも飽きない黒ハート

beach.JPG
娘たち 少し体重減ったんだけど 海岸のサンポしてるから 痩せたのかな〜running?????R.gif

普通の道と砂浜じゃ ちょっとは違うよね?

まぁ あたしの体重は ビクともしないけど顔(汗)

 

95.gifあんず THE DOG風に撮影hatena04.gif

DSCF3077.JPG

魚眼レンズないし・・・ 

安物カメラカメラとあたしの腕じゃ こんなモンだけど・・・たらーっ(汗)  雰囲気だけねっ



来年は モデルに使ってもらえませんかねぇ〜_please.gif


002_99_0029.gif


日曜日の夜 父ちゃんがギックリ腰で 全く動けなくなったらしい?C??.gif

あたしは出かけてたから どうにもならなくって01.gifを呼んだらしいよ

病院で見てもらったら 骨に異常ないので その日に帰って良いと言われたんだけど

痛み止め打ってもベットから起き上がれず そのまま2日間入院たらーっ(汗)

昨日 退院したよClap  

でも、まだ松葉杖ついて ゆっくり歩ける程度??????.gif

当分は2Fに上がれないので 1Fで生活  

リビングに布団敷きっぱなしで ワン達とヌクヌクしてます顔(汗)

普段一緒に寝てないので 娘たちは嬉しそう20kir.gifkic4.gif

ついさっきも ソファーから父ちゃん目がげてkic4.gifがダイブしてました顔(イヒヒ)


ニックネーム りんまま at 11:02| りんとあんずの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする