2010年01月27日

最近の色々・まとめてど〜んっ!!



最近ね どうも部屋を南国っぽく210.gifしたくって 観葉植物ポチっちゃいました

最近は、パソコンで なんでも売ってるね

aaa.JPG

父ちゃんには 『邪魔だよ』って言われるけど まぁまぁいい感じじゃないhatena04.gif

ちょっと置くだけで 雰囲気かわるよね???P.gif


いつまで もつかな??  枯れる前に 見に来てね





誕生日のお祝いに 近所のソフトバンク犬・ゆめ君から熱いチュ〜キスマーク

DSCF5907s.JPG
なかなか良い瞬間だったのに・・・  夕方でこんな写真しか撮れなかったわバッド(下向き矢印)

3歳になっても 年下男からモテモテのまゆげ20kir.gifでしたっ黒ハート







あたしからのプレゼント  1つは迷子札



DSCF6411f.JPG
kic4.gifが すぐ気になって カジカジしちゃうので 小さいのを探してたけど

なかなかシンプルで 気に入ったよ  これならリンも?n?j.gifらしい




2つめは  わんわん学習帳

昔なつかしい ジャポニカ風の表紙に やれてしまった黒ハート

前の病院は 手帳があったけど 今の病院はないから わんわん健康手帳も・・・本 

こちらは 記録できるようになってますメモ
health notebook.JPG
でも こういうのって買って満足しそうな予感??  いやいや ちゃんと書かないとっ

値段もリーズナボーだし  メール便で送ってもらえるのでオススメだよっGood

bana_02.gif



あと・・・

しばらくブティック買ってなかったし セールもしてたので

ビーチェのダウン ひと目ぼれで買っちゃったるんるん  
DSCF6422.JPG
カッコカワイイ感じ?  

anzu.JPG


早速、それを着て サンポしたよ犬(足)

sanpo.JPG

新しいブティックブティックで心なしか嬉しそうグッド(上向き矢印) たぶん気のせいだよね・・・たらーっ(汗)
 
sanpo0.JPG
この日も 夕日がとってもキレイでしたっ晴れ


002_99_0029.gif



うちでは 犬(笑)も人間も 一緒のタオルだったりするけど

実家の母は 犬が嫌いで タオルには人間と区別する為に『犬』って書かれてたの

それを ame.gifの日に 頭からかぶってたら 一部の方に好評?で

自分ち用に 犬印タオル製作しました

DSCF6371.JPG

絵も付けてみたんだけど・・・ あまりにも下手すぎで笑える顔(イヒヒ)

おまえは小学生かexclamation×2って感じだよね顔(汗)  

姪っ子にもお年玉あげてないし 明日からちょっと実家house02.gifに行ってきま〜す

犬印タオル たくさん作っていかなきゃっ??????.gif


himo1.gifhimo1.gifhimo1.gif


〜おまけのちょっと嬉しかった話〜


近所の テラスなら犬(笑)OKのお店・・・

そこには韓国人の可愛い店員さんがいて 以前、すごーく感じよく接してくれたの


どうしてもお礼を言いたくて そこのグループのHPにメール送ってみたんだ〜

返信もなかったし (もしくはスパムだと思い削除したかも?) すっかり忘れてたんだけど

この前 旦那と行ったら 『〇〇さんexclamation』って寄ってきてくれて・・・

忙しそうだったから 詳しい話はしなかったけど 名前も知らないはずだし 

その事が伝わったんだな〜って嬉しくなったよ黒ハート

そういう気持ちって 言わなきゃ伝わらないし その子も嬉しかったはずっ

メールして良かったグッド(上向き矢印)

これで 日韓の距離が ますます縮まったかしら顔(イヒヒ)



ニックネーム りんまま at 22:30| りんとあんずの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月25日

まゆげ3歳になりましたっ



23日は あんず3歳の誕生日でした〜exclamation×2 
(お友達の凛ちゃんもおめでとっ顔(イヒヒ)

birthday.gif

犬見知りのリンkic4.gifが 他の犬と遊んでるのが見たくって もう1ワン飼う事を独断で決定???P.gif

azzu  familyJPG.JPG
最初にブリーダーさんの所で見た まゆげ・・・

写真を撮ってきて 父ちゃんに見せたら 『可愛くないバッド(下向き矢印)』って言われたねたらーっ(汗)

確かに下これは可愛くないかも・・・
あんず.JPG
パピーのマユゲは白かったhatena04.gif 

しかも母ちゃんにはマユゲないし・・・父ちゃん似かっ?



小さい頃から おっとりマイペースグッド(上向き矢印)

リンとどうなるか不安だったけど 最初から吠えることなく仲良しで安心したよ


無防備なまゆげ・・・20kir.gif

ばんざーい.JPG

その無防備さは 今も健在hatena04.gif
Banzai!!.JPG
ちょっとボサボサだけど・・・?C??.gif




父ちゃんが庭に出るスロープ作ってくれたよ95.gif

thank you.JPG
これが あんずの誕生日プレゼントだったのかなhatena04.gif

当日は 誕生日すら忘れてたけど・・・20air.gif


毎年、用意してたケーキバースデー  

その分ごはん減らしちゃうし 2ワンには多かったりするから  

今年は 馬肉タワーkirakira.gif
DSCF6446.JPG

あんずも リンも 気に入ってくれたみたいkic4.gif20kir.gif

Rin is threeyearold? .JPG

このあと 刻んでごはんと混ぜて食べたよエサエサ

リンもあんずとなら遊んでるし  たまにしか一緒に寝たりしてないけど

たぶん・・・仲良しだと思うよグッド(上向き矢印) 

anzu.JPG
3歳だけど お腹のポニョや行動は まだまだ赤ちゃん顔(イヒヒ)

これからも そのままの 20kir.gifでいてねっ黒ハート

ほんと おめでとぉ〜party.gif


002_99_0029.gif




お台場での撮影会カメラ 

写真がたくさんになっちゃうので スライドショーにしてみましたるんるん

良かったらみてねっ





ニックネーム りんまま at 10:59| Happy Birthday! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月22日

妄想旅行(癒しの空間編)


この前 癒されに 三浦方面に行ってきたよcar02.gif
rin.JPG
まわりは一面 三浦ダイコンの畑で かなりのどか  

まぁ、うちの近所もちょっと行けば こんな風景あるけどね顔(汗)



少し細い道って聞いてたので ちょっぴり不安たらーっ(汗)

所々、すれ違いが出来ない場所もあったけど 

あまり車の通りがないので 普通に通れたよ????.gif
road.JPG


ナビと看板を頼りに どんどんcar02.gif進んでいくと・・・




95.gif目の前には 真っ青な海とプール  ステキだよねぇ〜 ほんと癒しの空間210.gif

BeachBum.JPG

ここはBEACH BUM  

CMや撮影によく使われるらしいよねるんるん


真っ白なサンデッキが 青い海?g.gif&空によく映える  気分は地中海ねっ
(気持ちだけ よく海外に行ってます)

この日はちょこたんラルフと妄想旅行飛行機.gif

BEACHBUM2.JPG

ワン連れはテラスのみだけど

ココにに来たら テラスじゃないとexclamation・・・って感じです

BeachBum3.JPG

マット敷けばイスの上OKで 店員さんも快い対応でした

DSCF6039.JPG

ちょっと寒い日だったんだけど 日なた晴れにいればポカポカだったよ

DSCF5972.JPG
リンkic4.gifも ついウトウトしちゃってたね〜

せっかくこっちまできたので マグロステーキ魚

尾っぽの部分を輪切りにしたみたいで 今まで見たことない形

味もしっかりしていて いつも肉食のあたしも大満足グッド(上向き矢印)
beachbum1.JPG
運転なので アルコールフリーだけど・・・

いつも飲まないちょこたんまでが 一緒にフリービールビール

なんかね ココに来たら ジュースって感じじゃないよねっ

飲みながらのんびりしちゃった顔(イヒヒ) 
 

32015551_org.JPG

2人とも シャキっとして ちよっと頭良さそうに見える  気のせいかっhatena04.gif



食後は 下の浜辺をサンポ犬(足)
DSCF5990.JPG
原始的な方法でyotto.gifあげてるのね

少し散歩したけど
sanpo.JPG
ワカメとか色んなモノが落ちてて それほどキレイじゃなかったかも



・・・なので場所を変えて 城ケ島公園


ちょこたんモミモミタイム???P.gifにより しばらく駐車場で待機顔(イヒヒ)

DSCF6142.JPG
こんな顔見てたら なかなかサンポに行けないよねぇ黒ハート  

夕方になってから 散歩したよ犬(足)

城ケ島.JPG
ラルフにキックされてるし・・・20dor.gif

前にも来たけど のらネコちゃん率が高くて まゆげ大興奮??????.gif

ネコに突進していくワンちゃんは要注意です????.gif



帰りにペットショップを物色して・・・

最後にたどり着いたのは 横浜駅西口のSTOVE’S

stove's.JPG
昼は魚でヘルシーだったからね・・・って理由をつけ

ハンバーグ、エビ&アボカドバーガーhanberger.gif デザートに?カリフォルニアロ〜ル

アメリカ人us.gifになった気分で これでもかexclamation×2ってくらい食った、食ったsilver.gif

stoves.JPG

犬(笑)がいる場合 入り口あたりの2、3テーブルらしいけど

小さなわんちゃんや頭数によっては 奥のスペースでも?n?j.gifみたい


犬中心のお店じゃないのに 店員さんはどの方もすごくいい感じで

寒くないですか?って聞いてくれたよグッド(上向き矢印)

でも、ちゃんとした囲いがあるので 店内とまったく変わらないですGood


この写真 みんな可愛いよね犬(笑)犬(笑)犬(笑)
stoves1.JPG

まゆげって あたしが撮ると 

下こんな感じで いつもブサイク顔するのバッド(下向き矢印)
anzu.JPG


でも、なんちゃってカメラマンは こんなに可愛く撮ってくれたよ95.gif
32059383_org.JPG

すげ〜exclamation×2 同じまゆげ20kir.gifとは思えないよ  家宝にしますっグッド(上向き矢印)



今、気づいたけど・・・

今日のベストショットパソコンに載せてくれてるね

何となく見たことあったけど  写真を応募したら載るのかと思ってた顔(イヒヒ)




ニックネーム りんまま at 13:00| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月19日

オモチャ作戦


釣り針事件から一ヶ月  

せっかく?g.gifの近くに引越してきたので 相変わらず海でサンポ犬(足)してるけど

あの事件がよみがえり クンクンしてるだけで 過敏になっちゃう顔(汗)


・・・なので オモチャ作戦を決行しましたexclamation×2
オモチャ作戦.JPG
ピーピー鳴るオモチャは大好きだから 大興奮のマユゲグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

この作戦はイケるかもって思ってたんだけど・・・


中から綿出しはじめちゃって 砂浜が綿だらけ??????.gif

結局 没収になっちゃいました20air.gif  


あんずは 取り上げられた怒りを姉にぶつけ・・・20dor.gif

battle!.JPG

リンも怒ってたkic2.gif
esp.JPG
????.gif飛んでるねっ顔(イヒヒ)

Mt,fuji.JPG


そのあと ゴムのオモチャに変更してみたよ
DSCF5651.JPG

house02.gifの中じゃ このオモチャ それほど興味ないのに 2人で取り合い41.gif

beachpark.JPG
ずーっと咥えながらサンポしてたし これは良いかも?n?j.gif

今度は リンkic4.gifの分も用意してあげなきゃね

でも まゆげ20kir.gifが2つ取るだろうけど・・・

DSCF5761.JPG
でもね、帰りは オチリ ふりふりしながら 仲良く帰ってました???P.gif???P.gif



002_99_0029.gif



この前の迷子事件もあったし リードの大切さを改めて感じたっ

あたしも 飼いはじめた時は嬉しくって リンkic4.gifなんかビビリだし 

どこにも行かないって過信して ノーリードで散歩したこともあったし・・・

今、海で散歩してても リードしてない人をよく見かけるrunning?????R.gif


近所の人から リードを放してたワンちゃんが

大きな犬(怒)に追いかけられて 大通りでcar02.gifにひかれたって話を聞くし

どんなコだって パニックや夢中になった時は 想像出来ない行動をするよねたらーっ(汗)

それを防げるのは 人間しかいないんだなって

それにうちの母のように 犬嫌いな人にも 少しでも理解してもらえるように 

マナーにも気を付けていかなきゃな〜


あたしは、夏にリン脱走事件があって

花火の音に驚いたリンが 急に走りだしちゃって・・・??????.gif

リードは持ってたものの スルっと手から離れてしまった?C??.gif

無事に捕まえられたけど その時もし・・・って考えるとゾッとする

不幸なわんちゃんが居なくなるように 

あたしも 可愛いわが子の為に 気をつけなきゃkic4.gif20kir.gif



タグ: 釣り針
ニックネーム りんまま at 10:34| りんとあんずの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月18日

やっぱプロは違うなっ


年末 鵠沼海岸で 偶然プロカメラマンに撮ってもらった写真カメラ  

きっとボツになったんだろうな〜って思ったけど

リンとあんずもこんな感じ左pc_26_04.gifに撮ってもらえました

リンkic4.gifがメインって感じかな〜?

あんずは ぼやけてて背景のくくりhatena04.gif

でも、まゆげ強調されてなくって いい感じに撮ってもらえてますGood

きっとマユゲある事に気付いて 分からないようにしてくれたのね 

やっぱプロは違うわ顔(イヒヒ)

自分じゃ こんな写真撮れないモングッド(上向き矢印)  ほんとアリガト〜だワンkic4.gif20kir.gif





あっexclamation×2 ゆか凛ちゃんが お台場の写真出てるって書いてたから見てきたよ

(写真クリックでパソコンに飛びます)

こちらは マユゲ強調モードhatena04.gif

同じプロでも 撮る人によってだいぶ違うね???P.gif

daiba.JPG

早くデーター送ってこないかな〜顔(イヒヒ)





迷子になってたパンチちゃん 無事に見つかったそうですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

パンチちゃんのお友達のパソコンで写真見たけど

1週間 居なかったようには思えないくらい元気そうでホッしましたるんるん

今日からは ヌクヌクで寝られるね犬(笑)

みんなの気持ちが通じたのかもっ黒ハート  ほんと 良かった????????.gif



002_99_0029.gif

偶然見つけたHPパソコン 

千葉県の銚子でhouse02.gifから誘拐された プードルちゃんがいるそうですバッド(下向き矢印)

今回の件もあったし 飼い主さんの気持ちを思うと とても辛いです

どうか見つかりますように・・・

気になった方は サイドバーから見てみてね




ニックネーム りんまま at 00:50| りんとあんずの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月16日

H1cafe


ハワイアンチック210.gifで 一度行ってみたかった H1cafe に行ってきたよcar02.gif

仲町台って お初だったんだけど 

他にもワン?n?j.gifのお店あるし なかなか良い場所だね
Good
あたしは白身魚のフリッター マヒマヒプレート魚

ニクラーのあたしが 珍しいチョイスでしょh1cafe.JPG
店員さんが持ってきたプレートが デカくてビックリspoon02.gif

食いしん坊のあたしも大満足でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


この日 ご一緒してくれたのは モコちゃん、ルルちゃん、ルナちゃん達だよ

DSCF5882.JPG

モコちゃんがママで ルルちゃん&ルナちゃんはモコちゃんの子供なの

まだ、小さい時から会ってるから 

『大きくなったねぇ黒ハート』って なんだか親戚のオバちゃんの気分よ顔(イヒヒ)

DSCF5889.JPG
ルルちゃんは何度もテーブル下から コンニチワ〜るんるんしてたり

ちょうだいホネしてたり  なかなかアクティブ???P.gif
ルルちゃん.JPG
もちろん ルナちゃんもモコちゃんも 人なつっこくて ダックスには無い可愛さハートたち(複数ハート)

トイプーちゃんって社交的なコ多いよね

ビビリのリンもトイプーだったら良かったのに・・・

犬(笑)連れは テラスのみなんだけど 

ストープやビニールで囲われてるので 寒さをしのげたよ晴れ



お店の目の前は せせらぎ公園  

食後は そこで 日なたぼっこしながらサンポしたよ犬(足) 

seseragi park.JPG
公園内に古民家もあったけど ココはワンNGらしい


関東も寒波きてたから 日かげは霜柱でサックサク

昔は これを踏みながら よく学校へ行ったものさっ   最近見ないよねたらーっ(汗)
rin.JPG
初めて見た霜柱を kic4.gifは 美味しそうに食べてましたエサ



002_99_0029.gif



※迷子になってるパンチちゃん

いくつか目撃情報もあったみたいですっ

きっと家に帰ろうと頑張ってるんだね

居なくなって一週間 

みんな探してるし ほんと早く見つかって欲しいexclamation×2
(詳しくは写真クリック)
31606287.jpg






タグ:H1cafe
ニックネーム りんまま at 22:51| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月14日

飼い主もパラダイス


お正月に会ったとき 『あたし 今度の連休もヒマよ』って話しておいたから

ひな嬢&やまぴ〜とドッグパラダイスに行ったよ????.gif


ココは全天候型ラン(半分屋根アリ)があって 

この日はお正月価格で 半額の500円だったの
dogrun?.JPG

もちろん?誰一人走りませんけどねぇ
DSCF5404.JPG


まゆげは カバンにINで ひなたぼっこだし・・・
DSCF5367.JPG



一番楽しんでたのは あのビビリンガーのリンkic4.gifかも
DSCF5414JPG.JPG
なかなか 楽しそうでしょっ???P.gif



途中から 他のお客さんパグのマリモちゃんやトイプーちゃんなんかも来たよ

羊で可愛いね黒ハートって言ったら クマさんでした顔(汗)
DSCF5435.JPG
どうしてもパグを見ると 『昆ちゃん』(友達のパグちゃん)って呼んじゃうあたし・・・

この日も 何度も間違えちゃったわあやまる.gif   


お正月に会ってから 気になってた やまぴ〜のNEWヘアー?

最近、モヒカン気味なのよ顔(イヒヒ)
haniwa.JPG
ハニワみたいだね』って言ったら marietちゃんきょとん?

んっhatena04.gif そーいえば アレはハナワだったね顔(汗)

そーゆー言い間違いや 聞き間違い 最近多いのたらーっ(汗)   

ほんと 歳だけは取りたくないわぁバッド(下向き矢印)




お腹すいたので ランチsilver.gifもしたよ
menu.JPG
サイドメニューも なかなかリーズナボーでしょっ?n?j.gif

ホットサンドは軽食って感じだし 空腹は満たされないかも?って思ったから

チーズフライ、から揚げ、ごぼうステックを注文

dogparadice.JPG
でも、思いのほか ホットサンドが自家製パンらしく かなりボリュ〜ミ〜

サイドメニューは オーダーしなくっても良かったかも (全部食べたけどねたらーっ(汗))  

どれも美味しくってオススメるんるん  ほんと満足でしたグッド(上向き矢印)



帰りに お店に写真を貼ってくれるみたいで 記念撮影カメラ
DSCF5482.JPG
撮影用に?ゆりカゴみたいなイスがあったよ

DSCF5484k.JPG
ママさんも とってもフレンドリーで良い方でしたGood




ランで運動しなかったワンズたち  

車で10分くらいの公園に移動してサンポしたよ犬(足)

普通に移動じゃつまらないから 茶色をチェンジ
DSCF5489.JPG
やまぴ〜は 自分ちのcar02.gifのように 寂しがる事もなく乗ってたし

あんずもmarietちゃんにダッコされながら フツーに窓を眺めてました20kir.gif

どこに行っても生きていける チーム茶色
why?.JPG
でも・・・  リンはちょっと迷惑そうな顔してたよkic3.gif



公園でサンポしてると まゆげ20air.gif いきなりSTOP????.gif

このウッドもお嫌いhatena04.gif
DSCF5505.JPG
まだ 体半分しか入ってないけど・・・??????.gif


でも、marietちゃんのうまうま作戦に まんまと引っ掛かったみたいで
umauma.JPG
最後まで 歩いてくれましたわーい(嬉しい顔)Clap



サンポしてても あんずやまぴ〜って キャラかぶるんだよねぇ〜95.gif

同時多発チッコ.JPG

チーム茶色20kir.gif20kir.gif    一緒にtoilet.gifしてくれるメンバー募集中ですexclamation×2





※まだ パンチちゃん見つかってないようですバッド(下向き矢印)

似てるわんちゃん見かけたとか情報があれば連絡してください

(詳しくは 左のサイドバーに載せてます)



ニックネーム りんまま at 09:58| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

めざせっ!モテ子&迷子ちゃん情報求む!!


外に たまごちゃん置きっぱなしだったから 

リンkic4.gifが気になったみたいで 窓際でクンクン


今日は曇りで寒いけど この日は、お天気も良かったし また庭で放牧したよ犬(足)
rin.JPG
ドッグランじゃ こんなに楽しげな リンって見られないもんね???P.gif???P.gif




ワンダーボールは 嬉しくて泡ふき過ぎちゃうので 

あんず20kir.gifには いつものボールを投入してみたけど・・・
anzu.JPG
破壊女王冠.gifの血が騒いだようで41.gif



最終的にはバラバラ?C??.gif
DSCF5289.JPG
このボール半年以上も もったのにな〜  残念バッド(下向き矢印)


・・・なので 100均で仕入れてきたよ
DSCF5312.JPG
でも 空気パンパンだから 戸惑ってた顔(イヒヒ)

もう少し空気抜けないと まゆげ的には燃えないみたい


002_99_0029.gif


お正月は、ちょこちょこ出かけてて ほとんど近所を散歩してなかったから

先週 海?g.gifに行ったよ〜

一週間くらいのご無沙汰だけど 懐かしいな〜って感じhatena04.gif
anzu.JPG
いつも砂浜じゃ 興奮して走りまわるマユゲ20kir.gifも なんか凛々しい顔してた


そんな様子を見て リンkic4.gifは ここぞとばかり たそがれてるあんずにアタック??????.gif
DSCF556.JPG



いい気になって ツンツングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)してたら・・・ 



まゆげ20dor.gif ご近所のクリちゃんポキちゃんを従えて みんなで逆襲????.gif 
charge!!.JPG


popular.JPG
この後も、公園で近所のワンちゃん達にあって そこそこモテてた まゆげ

リンkic4.gifも あんず20kir.gifも 2010年はモテ子黒ハート目指そうねグッド(上向き矢印)




お友達のボーダーコリー パンチちゃん・2歳が 

静岡で行方不明になっちゃったそうですっ

会った事はないけど パソコンで何回も見てたからショックですバッド(下向き矢印)

今日現在 まだ見つかってないようですexclamation×2  

ここのところ寒いし どうか早く見つかりますように・・・(詳しくは写真をクリック)

パンチちゃん.jpg 


タグ:ダックス
ニックネーム りんまま at 11:24| りんとあんずの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月08日

お正月の色々・パート2


助手席で寝るまゆげ・・・20kir.gif
DSCF4767a.JPG
しあわせそぉ〜???P.gif???P.gif  

ブサイクだけど この無防備な感じがスキッ黒ハート



『肉が食いたいexclamation』 というので 元旦早々 お台場のうしすけに行ったよ

usisuke.JPG

満席ではないものの 元旦ニクラーって 結構いるんだね顔(イヒヒ)



お店のブログに載せてもらったけど・・・

あんずの顔がハミ出てた?C??.gif   あいつ顔デカイのかな顔(汗)



晴れだったし ヴィーナスフォートまでウォーキング犬(足)
daiba.JPG
・・・って思ったんだけど  途中で父ちゃんリタイヤがく〜(落胆した顔)


ギックリ腰で入院して もう一ヶ月以上たってるのに いまだに腰が良くならないらしいたらーっ(汗)

歳だなっ顔(汗)




・・・なので 父ちゃんお留守番で サンポしてた日もあったよ犬(足)

4日だったから  みんな仕事始まってるとあきらめてたんだけど・・・

まだ お休みだったようでひなちゃんやまぴ〜も来てくれたの黒ハート
あんず やまぴ〜.JPG

sanpo.JPG
寒いし 一人で寂しいなぁ〜って思ってたから 

一緒にサンポしてくれて ほんと嬉しかったわぁるんるん



あっexclamation×2  初詣も一応行ったよcar02.gif

5日なら空いてるかもって思って浅草寺まで・・・

歩いてると すき焼き・ちんやのお店の人が

『おやつあげるから待ってな』 な〜んて言ってくれて 期待グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
DSCF5009.JPG
ちんやのちんは ちんって言う種類の犬(笑)の名前から取ったんだって

昔は動物商だったらしいよ  

なぜ すき焼き屋になったのかは分からないけど・・・顔(汗)


そんなにワンコが好きならば・・・

ちょっと期待して ワン?n?j.gifか聞いてみたら やっぱダメでしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印) 


三が日過ぎても 参道には人がいっぱい??????.gif

でも、唯一お正月ムードを感じたし 行って良かったぁグッド(上向き矢印)
asakusa temple.JPG

rest.JPG



ホッピー通りの居酒屋は どこも満席

みんな 昼間っから 酔っ払ってた306.gif   平和だねグッド(上向き矢印)

yatai.JPG
楽しそうなので あたしも 屋台で一杯やって帰りました顔(イヒヒ)


こんな感じで うちのお正月は終わちゃった


今年も1年 たくさん良い事あると良いね〜るんるん


ニックネーム りんまま at 18:56| りんとあんずの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月07日

お正月の色々・パート1



やっと 今日から通常営業ですっ顔(イヒヒ)

今年も よろしくおねがいしまーすexclamation×2


year.gif

みんなの年賀状 可愛い写真をニヤニヤしながら見ましたよ〜 アリガトウ???P.gif???P.gif


本当は昨日まで休みだったのに 家でゴロゴロしてるのが 嫌いな父ちゃんは

昨日から仕事に行っちゃいましたっ????.gif



002_99_0029.gif


お正月、いつも何かしら予定を入れてたので 家でゴロゴロの正月は初めてかもっ?

・・・なので 今まで おせちなんか作った事なかったんだけど

どうせ食べないので 人間のおせちはナシたらーっ(汗)


そのかわり 娘たちには ちょっと美味しいモノをあげたよ95.gif

DSCF3213.JPG


プンプンいいにおいがするもんだから 2人ともそわそわrunning?????R.gif
meal.JPG

作り終わっても 冷めるまで待たせるのが大変顔(汗)  

あげたら あっという間に食べちゃったよエサエサ

おおざっぱなカロリー計算だけど  

カリカリよりたくさんあげれるから 飼い主的にも大満足グッド(上向き矢印)





大みそかは 父ちゃんの希望により  来来亭に行ってきました

最近 TVでよくやってるよねぇ

先月22日に 関東初出店したらしく 混んでるか心配だったけど 15〜20分位で入れたよGood

もちろんワンはNGバッド(下向き矢印)なので、横の駐車場で散歩させて car02.gifで待機

あたしは 30食限定 九条ネギたっぷりのネギラーメン顔(イヒヒ)

rairaitei.JPG
麺はストレートの細麺で ラーメンもチャーハンも 醤油の味が濃いって感じ

まぁ、一度は行ってみたかったから良いんだけど 

あたし そもそも アッサリ系の細麺は嫌いだったわたらーっ(汗) 

個人的な感想だけど・・・

kic4.gif20kir.gifたちをcar02.gifに置いて食べるほどの魅力はないかなっhatena04.gif


そのあとは グランベリーモールをブラブラして帰りました犬(足)


himo1.gifhimo1.gifhimo1.gif


娘たちの大みそかは ステーキspoon02.gif


house02.gifで 牛肉を焼いてあげる事は初めてだね

DSCF4751.JPG

野菜を煮込んだペーストと 年越しなのでソバをトッピング
DSCF4753.JPG

dinner.JPG

あたし達は 前日の残りの お好み焼きだったから 

kic4.gif20kir.gif達の方が ちゃんとしたもの食べてたね




タグ:来来亭
ニックネーム りんまま at 19:34| りんとあんずの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする