2010年03月30日

しゃべったどぉーっ!!


昨日は、寒くて 夕方の散歩はオサボしちゃったよ

ほんと寒かった〜


でも、今日は お天気が良かったので 散歩の後、庭に放牧犬(足)


・・・と言っても kic4.gifたまごちゃん持って 『投げろ』 ってしつこいので

仕方なく 一緒に遊んであげたよ???P.gif



rin.jpg

おんなじ事の繰り返しなのに・・・

楽しそうで なによりですっ顔(イヒヒ)



下こっちのコ20kir.gifは やっぱり こういう遊びよねぇ

Destroyer.jpg

買ってきてもどんどん壊しちゃうから 家計圧迫です?C??.gif

でも、この顔が見たくて また買ってきちゃうし・・・顔(イヒヒ)



最近、まゆげは ?g.gif散歩行っても ボールが落ちてないか 宝探しに夢中で??????.gif

この日も ボールを発見目

mayuge.JPG

結局、house02.gifまで お持ち帰りしたよ
carry.JPG

りんkic4.gifは咥えて歩かないんだけど 

ワンコが咥えて歩く姿って 可愛くてスキ黒ハート

もちろん このサッカーも短い命で 早速、庭で分解してました顔(汗)


最近ねっ まゆげ20kir.gifが必死になってる時 ムニャムニャ言ってる時があるの

動画58.gif撮れないかな〜って思って まわしてみました95.gif 




ねっexclamation×2  『ちょうだいグッド(上向き矢印)』 って 言ってるよねhatena04.gif


母ちゃんは しゃべってるって信じてるよ黒ハート



ニックネーム りんまま at 19:39| りんとあんずの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月27日

江ノ島サンポ



本当は もう少し先に行こうと思ってたんだけど・・・????.gif

平日の割に 海岸沿いの道が混んでたので 結局、江ノ島210.gifで散歩犬(足)


今年に入って江の島には何度か来てるけど  父ちゃん腰痛の為 上まで登れず

下の方で チョロチョロして帰ったりしてましたバッド(下向き矢印)



でも、もうだいぶ調子が良いみたいで この日は上まで?l???D????????.gifあがってみたよ


今回も エスカレーターを使わない右ルート (帰りも階段少なくてラクだよGood


ワンコも歩けるくらいすいてる参道グッド(上向き矢印)   日曜じゃ考えられないね
enoshima1.JPG

でも、相変わらず 丸焼きたこせんべい屋は混んでたよ

まだ 一度も食べてないや




猫(笑)ちゃんを見ると 前は大興奮だったんだ りん&あんずだけど・・・

enoshima.JPG
『最近のネコは強い猫(足)』って知ったのか? 大人になったのか? 

目を合わさず 足早にスルーたらーっ(汗)




昼も食べてきたし 軽くサンポのはずが せっかくなので

LONCAFEへ 寄ってみることに・・・


お店は、サムエルコッキング苑内にあって 入るのに200円

苑内、犬(笑)はキャリーかダッコで?n?j.gifです

週末には数時間待ちらしいのですが この日は、ちょうどテラスがあいてて

運良くすぐに入れたよグッド(上向き矢印)  

LONCAFE.JPG
フレンチトーストの専門店だけあって めちゃうまっ顔(イヒヒ)

父ちゃんも 気に入ったみたい

トーストって言うより 外がカリっとしたプリンを食べてる感じ黒ハート



また ココからの景色も 遠くに?g.gifが見えてリゾートチック210.gif

閉店時間が 日没って言うのもいい感じだよねGood



以前、検索した時 テラス4テーブルとか 店内OKとかパソコンで 見た気がするんだけど

店員さんに聞いてみたら ワンコはテラスのみ?n?j.gifで この日テラスは2テーブル

しかも テラスでも 下におろしちゃダメらしいです??????.gif

ダッコがキツイ デブラーの犬(笑)は キャリーやカートが必要だよ?C??.gif


rin.JPG
まぁ りん的には 父ちゃんにダッコしてもらえるし 嬉しいお店だねkic4.gif




せっかくなので 苑内をさらっと見てから 下におりました
debu?.JPG
行きは、トボトボ歩いてたくせに 下り坂には 強いデブ20kir.gif???P.gif



帰りにちょっと 参道から 細い横道にそれると・・・

umi.JPG

?g.gifに行ける所があったのね  知らなかった


002_99_0029.gif



数日後 あのフレンチトーストが忘れられず

house02.gifで 『なんちゃってLONCAFE』 しましたっexclamation×2


レシピは、いつもお世話になってるクックパッドパソコンからねっ

Cpicon 耳まで柔らかフレンチトースト by ミッチェルズ

フランスパンでやってみたよsilver.gif
DSCF0572.JPG

本当は、チョコでくるくる描きたかったんだけど・・・

チョコをお湯で温める時、湯呑みに入れてたら 

先っぽだけ 温まってなくて 力づくで絞りました??????.gif

でも、あたしにしては 上出来だよねっ顔(イヒヒ)



ニックネーム りんまま at 19:30| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

続き・・・



食べ終わって 取りあえず散歩犬(足)

井の頭公園まで戻ろうと思ったけど 

ゆっくりするには 広い芝生のある公園が良いな〜ってコトで

野川公園に行ったよcar02.gif

とっても広々で まったりし過ぎたかも顔(イヒヒ)

nogawa park.JPG




まゆげは いつものように 色んなモノくっつけてた黒ハート

mayuge.JPG



ラルフは ロングリードでぐるぐる回って りんに怒られてたりkic2.gif
scary.JPG


その後は まゆげ20kir.gifに 自分のオモチャ取られちゃってた??????.gif
so mean.JPG

こんな、よわっち〜レディーファースト?なラルフも 楽しそうな顔してたよ???P.gif

やっぱ Mだなっ顔(イヒヒ)

そう言えば ホネ争奪戦で りんにも負けてたしね


nogawa park2.JPG



ゆっくりしてたら いつの間にか夕方になっちゃって ランフリーさんに寄り道????.gif

試食食べ放題だし お姉さんからはホネもらえるし

わんこパラダイスだね210.gif
runfree.JPG
あたしも お試しで、関節強化のフードとブタミミを買って 

サンプルエサも たくさん頂いちゃいました顔(イヒヒ)




『もういい時間夜だし 晩ごはん食べに行こっかhatena04.gif』って話しても 


まだ 昼のハンバーグがきいてて 珍しく2人ともお腹すいてなくって・・・


今まで 食欲がないって事はなかったので

お互いに 具合悪いんじゃないかと心配しちゃったよ顔(汗)


本当は 吉祥寺あたりで晩ごはんの予定だったけど すぐそこなので

帰りながら 考える事に・・・




以前、友達のパソコンでみた 中華のアジアンd に行ってみたんだけど

着いてビックリがく〜(落胆した顔)

去年の暮れに ハンバーグとステーキ?のお店に変わってしまったみたいです・・・バッド(下向き矢印)



・・・なので 気を取り直して 駒沢の KOMAICHIカフェに行ったよ

店内は ちょっと暗めでオシャレな感じ?n?j.gif  

なのに ガッツリ系があるの (さっきお腹すいてなかったはずですが・・・たらーっ(汗)

KOMAICHI.JPG
2人とも 迷わずコマイチプレート

チキン南蛮、ウィンナー、ハンバーグ、サラダ

ごはんには 半熟目玉焼きが乗っちゃう 夢のようなプレート黒ハート

味も美味しいし、ここのお店も また行きたい店 登録決定ですexclamation×2






今回の お気に入り写真カメラ    

夕焼けを見つめる まゆげとラルフ・・・

evening.JPG

????.gif愛愁が漂ってて いい感じじゃない黒ハート

まぁ あたしの腕カメラじゃないけどね・・・



ニックネーム りんまま at 20:57| わんことお出かけ(東京) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月22日

やっぱニクだねっ


今朝は 風もなく清々しいお天気晴れ

特別な予定はなかったから のんびりサンポ犬(足)

・・・と思ったら またサッカーが落ちてて足止めたらーっ(汗)

DSCF0460.JPG

kic.gifも 妹の行動がよめるようで あきらめモードバッド(下向き矢印)

すっかりハゲてるけど 元サッカーボールサッカーだったんだろうね
mayuge.JPG
まゆげは ペチャンコにつぶして満足気でした20kir.gif



今日は、こんなモノも落ちてたしねぇ
DSCF04856.JPG




ゆっくり砂浜を歩いて ビーチパーク210.gifまで

売店で発泡酒が売ってたから 買おうか悩んだけど・・・

一人じゃ toilet.gifにいけないし 泣く泣く缶コーヒーでガマン

beach park.JPG

まゆげはボール遊びに疲れて 完全に寝てた顔(イヒヒ)  気持ち良さそう黒ハート

若者のビーチバレーを見ながら 親子?3ニン ぼ〜っと過ごしました???P.gif???P.gif





先日 ちょこたん&ラルフとお出かけしたよ
drive.gif

今回も どこに行くか決めてなくって(優柔不断とも言う) ブラブラcar02.gif

なんとなく 吉祥寺あたりに 行こうかって思ったんだけど  

なぜか? 立川の アルカンジュさんへ・・・



ココ、けっこう前に寄ったんだけど 『店内OK』 だったはずが

『昼すぎからテラスのみOK』 に変わってて入るのをやめたんだ

でも、また店内?n?j.gifに変わったらしいたらーっ(汗)


まぁ、OKだったりNGだったり  ちょこちょこ変わるのは、ちょっとな〜バッド(下向き矢印)とも思ったけど・・・



1時過ぎに着いて 混んでたものの 待たずにすんなりIN

ここはステーキ、ハンバーグのお店silver.gif

お店の横に 無料で10台停められる駐車場もあります

archange2.JPG

ランチセットは サラダ、ドリンク、パンorライスが付いて1000円

プラス300円で パン食べ放題にも出来ちゃうの




お店の中は、鉄板スペースがあって ジュージュー焼いてるのを 席から見れちゃうのもGood

益々 食欲わいちゃいますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


店員さんに聞いたら マット敷けば イスの上?n?j.gifだそうです

archange.JPG

あたしは NYハンバーグだったんだけど サワークリームに洋わさびが入ってて

untitled.bmpっぽい感じ  

付け合わせも あたしのはネギで それぞれ違うし、ソースもなかなか凝ってて美味しかったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

また 行きたいお店に登録決定exclamation×2


himo1.gifhimo1.gifhimo1.gif


でもね、後から来た 年配のご夫婦が 犬連れにびっくりしている様な顔をしてました顔(汗)
(気のせいかもしれないけど・・・)

キライな人から見たら 食べる所に連れてくるなんて?C??.gifって言う人もいるよね


横にトリミングのお店が併設されてるけど ココは、ドッグカフェじゃないし



お店の方は犬(笑)歓迎みたいだけど 

以前、お客さんが直接 保健所にクレームを入れたらしく、仕方なくNGにしてたんだって

キライな方にも 理解してもらう為 

他の人が不快に思わないように 犬を連れていく側も ルールを守らなきゃだね


また NGになりませんようにぃ〜


                          次回へ続く・・・     



ニックネーム りんまま at 19:00| わんことお出かけ(東京) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

ボール率 高っ!!


以前、パーツモデルに応募して 採用はなかったものの

アセラさんから プレゼントもらっちゃいました

いつも運のない女で 何ひとつ、当たったことのないあたし・・・

ほんと嬉しかったですっ顔(イヒヒ)


当たったのは、木札屋日本橋さんのペット札

DSCF0402w.jpg

木札なんて 粋だよね

2わんなので、『りんとあんず』の名前も入れてくれたし お気に入りGood  

携帯に付けまーすexclamation×2  ありがとうございましたっグッド(上向き矢印)


これからも 色々な企画してくれるみたいだし

たしか 今もお散歩写真コンテストしてるよね

アセラ以外でも、ペットブログパソコンなら参加OKって言うのが アセラさん太っ腹Clap 

テーマはペットとお散歩中に見つけた春写真カメラだって

興味ある方は ぜひ参加をグッド(上向き矢印)

うちも 何か良い写真あったかなぁ〜



002_99_0029.gif



?g.gifでサンポしてると 結構ボールが落ちている事が多くて

(少し前は、よく靴が落ちてて kic4.gifサスペンスごっこしたなぁ〜)

そのたびに マユゲ20kir.gif大興奮よっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

この日は 大きめのボールで・・・
DSCF6874.JPG



また 別の日は 野球ボール野球

 砂ごとカジカジしてるし ヨダレは垂らすし すんごく汚いんだけど・・・?C??.gif

DSCF7890.JPG
この幸せそう黒ハートな顔見たら そっとしてあげようって思っちゃう顔(イヒヒ)


でも、りんkic4.gifは全く興味ないみたいで 

マユゲのボール遊びに 付き合わされてます顔(汗)
DSCF9447.JPG

大きな野球を 一生懸命運ぶ まゆげ??????.gif

アゴが外れるんじゃないhatena04.gif って心配だったし car02.gifも通るので

途中、お手伝いしながら  結局house02.gifまで持ってきちゃった
DSCF9475.JPG
まゆげ しあわせすぎて放心状態20kir.gif???P.gif  目がやばい顔(汗)

今日も 何か良いモノ落ちてるかなぁ〜るんるん


ニックネーム りんまま at 15:18| りんとあんずの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

最近のお散歩事情


最近の困りごと・・・

まゆげ20kir.gifは、どうしても はじっこでフンしたいらしく いつもアウトexclamation×2

DSCF9664jdd.JPG

たまに 横のお水が入ってる器に ホールインワンしてる時もあるの?C??.gif

そのままトイレで流すけど その後、器はどのスポンジで洗おうか悩むよねたらーっ(汗)



昨日も今日も 朝サンポ行ったよ犬(足)

露出が前日の設定のままで ちょっと白黒みたいだけど顔(汗)

fight!!.JPG

表情が イキイキしてるでしょっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

 母ちゃんも嬉しいよっ黒ハート




ゴミ捨て時に よく見かけてた チョコタンのダックスちゃん

ご近所らしく 最近、公園で遊んでもらってますっ

tail.JPG

ハッチくんるんるん  まだ4ヶ月

まゆげは シッポの先が気になるご様子20kir.gif

この日は、蜜蜂のブティックで まさにexclamationミツバチハッチだったよ黒ハート

これからの成長が楽しみだわ???P.gif???P.gif


他にも わらわら犬(笑)犬(笑) いたけど ダックスだけでカメラにチャレンジ?K?b?c.gif

DSCF0278.JPG
いつものクリちゃん ほんと 見つめ上手なんだからぁ〜

この視線に負けてオバちゃんホネあげちゃいます



じゃっ  気を取り直してTAKE2手(チョキ)



・・・って頑張ってみたもののたらーっ(汗)
limited.JPG

プーちゃん乱入??????.gif


みんなの冷たい視線が 笑える1枚になりましたっ顔(イヒヒ)




ニックネーム りんまま at 19:32| りんとあんずの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月13日

コロッケびより?



今朝、サンポに行こうと思ったら

あまりにもすごい風typhoon.gifで、まゆげ散歩拒否20air.gif

ほんと house02.gifが飛ぶんじゃないか?ってくらいの強風でした





冬はハウスからなかなか出てこない りんとあんずkic4.gif20kir.gif

・・・なので、朝散歩は オサボしてたんだけど

ここの所、おだやかな天気晴れが続いてたので行ってました犬(足)

sanpo.JPG

やっぱ朝の?g.gif散歩は 夕方にはない清々しさグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

DSCF9658a.JPG

今日も、1日頑張るぞー?K?b?c.gifって 気持ちになります顔(イヒヒ)

・・・まぁ それほど頑張る事も ないけどねったらーっ(汗)



水曜日、ame.gifが上がると言う割には なかなか路面が乾かず

午後2時くらいから スタートcar02.gif

父ちゃんの 『コロッケ食いたいexclamation』 ってひと言で 食べに行くことに??????????.gif

78989.JPG

前に、一度行った 宮代商店にしたよ

色々変ったコロッケがあって 注文してから揚げてくれるトコがいいのよねっGood


95.gifなんだか 『あみだくじ』でもするように キレイに並べてくれるし顔(イヒヒ)

miyadai.JPG
ちょっとしたテーブルが 中と外にあり その場で買い食いできますっ

ソースは付けず そのままガブリといくので 少し濃いめの味付け

カリカリで美味しいよっ?n?j.gif



甘党の父ちゃんは またまた買い食い

鎌倉ジェラートsoft.gif
77.JPG
あたし ジェラートってそれほど好きじゃないんだけど

ココのは、ジェラートとソフトクリームの中間って感じで美味しかったグッド(上向き矢印)


腹を満たして サンポ再開犬(足)

アジサイの時期に数回来てる 御霊神社

rin7.JPG
????.gifこの りんちゃんkic4.gif   いつもになく?可愛くないhatena04.gif

  ちょっと不安そうな感じで黒ハート

父ちゃん 見つめてます目




そのあとは 由比ヶ浜で散歩して帰ろっかって事で 海へ向かったよ

さっきまで、トボトボバッド(下向き矢印)歩いてた まゆげだったのに 突然、ピ〜ピ〜???P.gif???P.gif

?g.gif見ると 急にスイッチ入っちゃうらしい20kir.gif????.gif

DSCF9535JPG.JPG

実は この日もかなり強風typhoon.gifで、鶴岡八幡宮の大銀杏が倒れた日がく〜(落胆した顔)

海に行ったんだけど 砂嵐のような突風なので そそくさと退散しました??????.gif



でも、まゆげ的には 満足だったみたい顔(イヒヒ)
DSCF9486.JPG


ニックネーム りんまま at 22:32| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月09日

ブラブラさんぽ


今日はame.gifで寒いし憂鬱だねっバッド(下向き矢印)

でも、降りはじめ前に 1時間くらい歩けたし 

昨日は3回もサンポしたから 2人もそこそこ満足かなっkic4.gif20kir.gif 



こんな天気の悪い日は、すごーくお天気良かった晴れ先週のお散歩をUPパソコン

何も予定はなかったので、ブラブラしに横浜へ



父ちゃんがいるから りんもこの笑顔kic4.gif   楽しそうねっ???P.gif
DSCF9363.JPG

元町〜山下公園〜赤レンガ+大桟橋&象の鼻パーク経由で たっぷり2時間は歩いたなっ犬(足)


父ちゃんは 早速買い食い95.gif

DSCF9322.JPG

赤レンガにあるカフェベルベさんの激辛カレーパン

カリッカリで美味しかったよ〜  辛さは後からくるけど、それ程でもない感じ

TVで 石ちゃんが 食べてたらしい

結構、石ちゃん情報 頼りにしてますっspoon02.gif


この前、伊豆に行った時も、網代の漁港魚で 石ちゃん撮影してたし

今度は、イカメンチやるのかなぁ〜

どこに行っても 石ちゃんの写真ってあるよね



この他に スイートポテトもGet

こちらも濃厚な感じでウマウマッGood  でも、ご飯食べてきたから 半分はお持ち帰りしたよカバン


娘たちもホネ食べて お尻スリスリしたり それぞれにブレイク喫茶店

kunkun.JPG

赤レンガから大桟橋に移動して みんなで またボーッとしながら日光浴晴れ

789.JPG



00.JPG

ここって、見晴らしが良いから 気持ちいいよねぇ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
DSCF9425.JPG

まゆげも たそがれてた20kir.gif   

お天気も良かったし 景色は良いし そんな気分になっちゃうよねるんるん

DSCF9433.JPG


この日の夜、あたしがshower.gifから出ると ドア越しにカサカサひっかく様な音

どっちかが あたしの出待ちしてるんだな〜黒ハート なーんてニヤけながら開けてみたら・・・

りんが待ってましたグッド(上向き矢印)

・・・と同時に ビリビリになったビニールも発見目

昼間残した スイートポテトが なくなってるじゃないですかっ?C??.gif


あんずは、呼んでもピクリともせず house02.gifに入って死んだフリ?

『しばらく寝てました〜眠い(睡眠)』 的な顔してるけど

仮に、りんが食べてたとしたら あんずが寝てるわけないよな〜顔(汗)


『あんたが食べたの??』 って聞いてみても 

2人とも ばつが悪そうに反省してお腹見せるし20air.gifkic3.gif

体重測っても 同じように増えてるし・・・

未だに  犯人は分かりません??????.gif

まっ カバンを下に置いた 母ちゃんが悪かったんだよね顔(汗)

でも、キケン????.gifなモノ入ってなくて良かった



0.JPG

何の予定も決めず ブラブラしただけだけど なかなか充実したサンポになりました

早く暖かくならないかな〜晴れ



ニックネーム りんまま at 19:10| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月06日

久々の再会



昨日はポカポカ晴れ  暖かかったね

昼間、女3ニン 浜辺に座りボーッとしてました〜?g.gif?g.gif

12.JPG 
最近の携帯携帯電話カメラも コンデジに負けてないなっGood


でも、この時間帯って 友達いないのよねバッド(下向き矢印)(夕方には会えたけど・・・)
anzu1.JPG
あんずは、柵の中に、みんながいるんじゃないかってチェック目

必死に探してる姿は なんだか嬉しくなっちゃうグッド(上向き矢印)


今度は リンkic.gifも探そうよったらーっ(汗)





先週末の話になりますが・・・

ゆうた君ファミリ〜ひなちゃんやまぴ〜house02.gifに遊びに来たよ

ゆうたくんファミリ〜とは 久々だったねるんるん
DSCF8932.jpg
いつも後ろでオロオロしてるリンkic4.gifも、お姉ちゃんには慣れてて ホネちょうだいアピールグッド(上向き矢印)




父ちゃんは白めし派なので

ずーっと 日の目を見なかったビビンパの石鍋 



ついに 出番となりましたっわーい(嬉しい顔)Clap


DSCF8906.JPG

そのほかに 揚げモノやサラダなんかを作ったけど  自称・出来る主婦 忙しくて写真ナシたらーっ(汗)

みんな 文句も言わず食べてくれたので まぁまぁだったかなhatena04.gif




余った白身は 夜、このレシピで使い切りsilver.gif

Cpicon 卵白消費・ラングドシャケーキ by チペタン
DSCF9219.JPG
メレンゲにする必要ないし 全部同量で作れちゃうからすごく簡単だったよ



朝はame.gifだったし 散歩はあきらめてたんだけど・・・

日頃の行いか?路面も乾き みんなでサザンビーチへサンポ犬(足)

 itchy.JPG

あんずも お姉ちゃんと一緒で嬉しそう20kir.gif
with elder sister .JPG

ゆうた君もリンと 楽しそうに走ってたね犬(足)

去年、ヘルニアの手術病院して リハビリとかも大変そうだったけど

ほんと 元気になって良かった顔(イヒヒ)

33333.JPG

ame.gifはやんだけど 風が強かったね〜
96.JPG
まゆげ お尻全開黒ハート   

後ろから風がふいてるこの姿 あたし大好きなんですっ顔(イヒヒ)  


サザンビーチカフェ210.gifで ちょいと休憩

あたしは 『タルトタタン』のタタンが妙に気になり

タタンにビール  この組み合わせ 合うのか??
7.JPG
タタンは、アップルパイのちょっとゴージャス版みたいな感じでした?n?j.gif



帰りに また軽くサンポして

98q.JPG

サザンCでカメラ

southern-beach .JPG
『C』の右端にカップルで立って〇にすると 縁結び黒ハートの輪になり

平和を祈る輪になるらしい・・・

輪には出来ないから 気は心ということで




その効果は すぐあらわれたみたい顔(イヒヒ)

anzu.JPG
お姉ちゃんにダッコされ 20kir.gif平和な時を過ごしてました黒ハート 




帰ってからは、野球で遊ぶ マイペースなまゆげ
32.JPG
そのうちにエキサイト41.gifしてきて いつものヨダレまみれよっ??????.gif


marietちゃんがワンコ用にバースデー焼いてきてくれて

みんなで食べたよ犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)
DSCF9199.JPG

20kir.gifも美味しそうな香りに負けて ボール遊び中断
DSCF9196ppp.JPG
ゆうた君 ちょうど5歳の誕生日だったのさっparty.gifparty.gifparty.gif

おめでとぉ〜グッド(上向き矢印)


みんなが帰った後 ピーピー鳴きながら 玄関を見つめるまゆげ20air.gif

DSCF921443.JPG

楽しかったんだね黒ハート  また一緒に遊べるよっ


ニックネーム りんまま at 21:06| おうちcafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月03日

春を先取りっ



先週 父ちゃんの休みは  河津桜桜見に行ったよ????.gif

haru.gif


父ちゃんが 行ったことのない場所に行きたいexclamation×2って言うので

今年は、南伊豆でやってる みなみの桜と菜の花祭りへ・・・


sakura1.JPG

いつも、父ちゃんと出かけると 担当が決まってて

あたしが20kir.gif  父ちゃんがkic4.gifなんです顔(イヒヒ)


そうすると いつも、あんずの写真ばっかりになるので

なるべく リンも入れて2ショット20kir.gifkic4.gif 

DSCF4673.JPG
やっぱ 父ちゃん気になるみたいです・・・kic3.gif

ちなみに リンkic4.gifが見つめてるのは他人ですたらーっ(汗) 見失ったらしい・・・



晴れだったし ちょうど満開みたいで 三脚持ったカメラおじさんカメラが たくさんいたよ
DSCF8786lo.JPG
所々、下に歩ける場所があって 桜と菜の花を見るのに良かったですGood

(案内のお姉さんの話によると 川沿いの菜の花は少し開花が遅れてるらしい)

DSCF1266.JPG
平日に行ったけど 他に比べたら人は少なめ   

ゆっくり散歩できるし 犬連れにはとっても良かったですっ犬(足)

sakura.JPG
道の駅がメイン会場なのかなhatena04.gif

そこには、足湯や屋台??????????.gifなんかも出てて旨そうだったよ顔(イヒヒ)


himo1.gifhimo1.gifhimo1.gif



今年で わん連れ河津桜は3回目

1番最初は 松田山ハーブガーデン

斜面にあるから 桜が重なってて見ごたえあったな〜 色が濃いって感じだよねっ  
河津桜1.JPG
あんず まだ1歳だったね  寝てるのかっhatena04.gif

やる気ない感じは、今でも健在だわっ黒ハート

上には芝生の広場があって そこでお弁当食べたり マッタリしたんだけど

そこに行くまでが階段で ダッコが大変だったなぁ??????.gif




去年は、河津駅電車 周辺の桜桜

桜のトンネルなんかもあって キレイだったよ?n?j.gif

DSCF0556g.JPG

DSCF0597.JPG

散歩できる道が上にしかないので 対岸は良く見えるけど 少し見づらかったかも

全部 歩いてないから 正確な情報じゃありませんので あしからず・・・たらーっ(汗)


それぞれに、良いところがあるから 次回はどこに行こうか悩むねっ

himo1.gifhimo1.gifhimo1.gif



今回 行った南伊豆は・・・95.gif 

DSCF4563.JPG
こんな、菜の花畑もあったのグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)  

黄色ってテンションあがるよね  なんか元気になるっ?K?b?c.gif

この中で 結婚式もできるらしいよ黒ハート

marriage.JPG
まゆげのテンションもグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)みたい顔(汗)


DSCF4578.JPG


rinanzu.JPG

冬なのに 桜や菜の花が見れて ちょっとお得な気分になりましたっ???P.gif



ニックネーム りんまま at 21:18| ワンコとお出かけ(静岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする