2010年04月29日

久々の再会(旦那編)



ソワソワ落ち着かない2人20kir.gif???P.gifkic4.gif???P.gif

sowasowa.JPG


そうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) ここはニクラー天国の サイボクハムだよ


ご一緒したのは まゆげの旦那 ゆうたくんファミリ〜 

旦那でも たまにしか会わないけど・・・  それも上手くやっていく秘訣よね黒ハート




前回の反省から 今回は、ゆうたママがサラダを用意してくれたの

(前回は、肉のみで 一面茶色だったからねたらーっ(汗)
DSCF2510.JPG

久々に会うゆうた君よりhatena04.gif レバーにご満悦の2人kic4.gif20kir.gifsilver.gif
umauma.JPG



ビビリで、いつもつまんなそ〜な顔してるkic4.gifなのに・・・

この日は こんな調子で 常に笑顔だったんだよグッド(上向き矢印)
rin290.JPG
レバー効果かな?




デブ化阻止の為 キュウリ持参できたのに・・・
How about cucumber.JPG

えーっがく〜(落胆した顔)  ムシ?バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


そんな母心を悟ったのかhatena04.gif 嫌々食べてくれました顔(イヒヒ)
Reluctantly.JPG


食後は お姉ちゃんとマッタリタイムるんるん
ee.JPG
下にいたゆうた君も 愛しのママにダッコされ まゆげとごあいさつ黒ハート



あんずって バンザーイexclamation×2ってされやすいのよね

Lちゃんもやってたし・・・たらーっ(汗)
DSCF2557.JPG
腹まわりデカく見えますが・・・気のせいです顔(汗)

 腹まわり強調モードって あったっけhatena04.gif

DSCF2558.jpg

ぶさっ顔(イヒヒ)



その後、サイボクハム近くの 智光山公園でサンポ犬(足)

初めて来たけど 自然がいっぱいで かなり広そうな公園だったよGood  

at the park.JPG
まゆげは いつものように肌身離さず100均の野球



95.gifたまに りんkic4.gifお気に入りの たまごちゃん踏んずけてたりして顔(イヒヒ)
stepped.JPG

困ってるりんkic3.gifも 可愛いぞっGood

 

一緒に撮った写真カメラ  ゆうた君どれも良い顔してた黒ハート  
Oedipus complex.JPG
まぁ、そっちの目線目は ママですが・・・


久々に 会って楽しそうだったグッド(上向き矢印)


この日のkic4.gifは ほんとーに積極的で 

ギャラホネもらう時も ヨダレ垂らしながらすごいのたらーっ(汗)

DSCF2596.JPG



95.gif一緒にクンクンしてるし 
surprised.JPG
ゆうた君も りんの勢いにビックリよ??????.gif



・・・って 駐車場に戻ると あたし達もビックリexclamation×2

車のバンパーが こんな姿になってました?C??.gif

DSCF2628.JPG
当て逃げされたみたい・・・  みんな絶句でした??????.gif

あたし car02.gifが大好きで、新しくないけど 大切に乗ってたのに

しかも端っこに停めた駐車場訳でもなく どうしたらぶつけるの?って不思議でした

すぐにあきらめはついたけど ドヨ〜ンバッド(下向き矢印)とした気持ちのまま遊んでいられずに

帰ってディラーへ直行????.gif

そうしたら 交換で10万 塗装で5万位って言われ 代車もすぐにないとの事


早く直したいし オートバックスさんに行って相談

一応 修理してもらおうと決めたんだけど

『このままじゃなんだし 取りあえず、どこまで落ちるかやってみます?』

って言ってくれて 機械で磨いてもらいました



そうしたら ほとんど分からないくらい落ちちゃってkirakira.gif塗装の必要もない感じGood

当て逃げされ 気持ちが凹んでたけど ほんと、親切にしてもらって嬉しかったグッド(上向き矢印)

でも、ナンバーだけは少し曲がったままなので この前、再発行の手続きしてきたよ


この程度で済んで良かったかも顔(イヒヒ) 



・・・けど ぶつけた人は 自分の事しか考えてないんだよねぇ

神様は見てるんだからっ  きっと・・・



ニックネーム りんまま at 22:25| ワンコとお出かけ(埼玉) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月27日

雨だったけど


日曜はすごーくいいお天気晴れ


こんな日は いつもと違う?g.gifに行きたくなって

サザンビーチ210.gifに向かったんだけど・・・car02.gif????.gif

友達に教えてもらった 無料駐車場は 警備がいて入れずバッド(下向き矢印)

鵠沼海岸で サンポしました???P.gif???P.gif

kugenuma.JPG

りんkic4.gif 笑ってる顔(イヒヒ)     ただ暑いだけかっhatena04.gif




まゆげ20kir.gifは いつもの様にボール遊び

mayuge.JPG

ニギニギしてる手が たまんないわぁ黒ハート


帰りに通っても 茅ヶ崎は、かなりの人&PA渋滞??????.gif


夕方、近所のワン友と話してたら SHOPや屋台silver.gifとかも たくさん出てて

やっぱ 大きなイベントあったんだって  


あたしも行けば良かったなぁ


002_99_0029.gif



ame.gifだった平日

友達の仕事がちょうど空いたらしく 遊んでもらったよ

rin.JPG

そうそう 三姉妹ならぬ 下美人3親子

トイプーのお友達 モコちゃん、ルルちゃん、ルナちゃんだよ〜るんるん

DSCF2405.JPG

左の手前が ママのモコちゃん  こうやって見るとママの顔してるよね

実際は 甘えん坊ちゃんだけど・・・黒ハート

いつもダックスばっかり見てるから 真っ先に 『足ながっexclamation×2』 って思っちゃう顔(イヒヒ)



雨なので ベイクォーター内の Cafe&BBQ で待ち合わせ


この日は、しつけ教室もやってて 20kir.gifも参加したいご様子
mayu.JPG
もちろん ご褒美のウマウマホネ狙いよ



前に来た時、から揚げ食べたから 今回は親子丼

7878.JPG
こちらも 美味しかったグッド(上向き矢印)

2人とも車だから フリーで乾杯ねっ306.gif

ほとんどcar02.gifで出かけてるから 飲めない時が多いけど・・・

フリービールができたおかげで なんとなーく気分が味わえるわ



ダイエット中のまゆげは ニオイでガマンね20air.gif

mayuge.JPG

あの、デブ数値のおかげで ここのところ少し気をつけてます

手遅れかしら・・・顔(汗)




プードルちゃんって カット??????.gifで全然変わるから 毎回どんなヘアーか楽しみなのるんるん

ruruちゃん.JPG

ルルちゃんは ハイパーでイケイケな感じhatena04.gif

元気いっぱいグッド(上向き矢印)な ルルちゃんに似合ってるGood




ルナちゃんは ちょっとモヒカンチックるんるん
runaちゃんJPG.JPG
うるさいオバさんに 仕方なくオテしてくれてるの  優しいのね顔(イヒヒ)



ゆっくりご飯して 帰りにわんこグッツを物色目

誘惑に負け ブティックブティックを買いそうになったけど ガマン ガマンたらーっ(汗)

 
・・・で 手頃な値段の、デブの元 買っちゃった?C??.gif
DSCF0528a.JPG


このシリーズ 無添加、無着色だし良いね?n?j.gif




ニックネーム りんまま at 11:42| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月25日

デブ克服の為に・・・



38%のショックから 立ち直れない母ちゃん顔(汗)

house02.gifでボーッとしてるより

お出かけすると痩せてるコトが多いので ブラブラしに行ったよ????.gif



『煮魚が食べたい』って父ちゃんが言うから 魚料理もあるお店に行こうと思ったけど

海岸沿いを走ってるとcar02.gif 

途中でお腹すき過ぎて 『ピザでも良くなってきた』 なーんて言い出したの顔(汗)


・・・で、以前いっぱいで入れなかった 横須賀のレストランDonに行ったよ



平日なのに 隣接している県営立石駐車場駐車場は 満車??????.gif

すぐに入れたからラッキーだったけど 無料だから人気あるみたい

don.JPG
テラスのみ わんOKだけど この時期はテラスに座りたいよね

リンは 父ちゃんの膝の上でヘラヘラしてたよkic4.gif



すぐ目の前が海岸なので リゾートチック210.gif
DSCF2257.JPG



渡り蟹のトマトクリームパスタ とBTGピザ(ベーコン、トマト、ガーリック)
444.JPG
渡り蟹のパスタのソースは 濃厚   でも、くどくなくって旨いGood

ソースまで 完食しちゃいましたspoon02.gif


ただ この日は暑かった・・・晴れ晴れ晴れ  
mayu330.JPG
デブにはつらい季節のようです20air.gif


暑くて可愛そうなので オヤツ休憩
DSCF2262.JPG
分かっちゃいるんだけど これがデブの元なんだよなぁ〜たらーっ(汗)


お店の下から海岸?g.gifに出れて サンポ犬(足)できるんだけど 

駐車場待ってる人もたくさんいたしcar02.gifcar02.gifcar02.gif 

場所を変えて なぜかhatena04.gif観音埼へ・・・

観音埼.JPG

砂浜って言うより岩場っぽいので 海岸で遊ぶって場所じゃないけど

ボードウォークがあって 海岸沿いにサンポrunning?????R.gif


?g.gifを見ながら ベンチでのーんびり顔(イヒヒ)
board walk.JPG

わんこが一緒だと いろんな人が声かけてくれるよねグッド(上向き矢印)



デブは オヤツホネが足りないようで ベンチの裏でサラダバー
mayuge.JPG

喉につっかえて オエーしてる所が まゆげっぽいでしょ顔(イヒヒ)


DSCF2353.JPG
2人とも なんか 無表情じゃないhatena04.gif



・・・なので 『笑って〜黒ハート』って言ったら この表情カメラ
smile.JPG
りんちゃん  父ちゃん一緒だと楽しそうだねっkic4.gif




タグ: Don 観音埼
ニックネーム りんまま at 19:59| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月22日

38%の女・・・


この前 いつもの公園で 狂犬病の注射やってたけど

肛門も絞って欲しいし 集団では受けた事がないので病院へcar02.gif????.gif

『釣り針事件』でお世話になった病院へ行ったら駐車場がいっぱい?C??.gif


待ってる場所もないバス通りバスなので 

少し手前にある 前から気になってた 老舗っぽい病院に行ったよ

(長くやってるって事は 良い病院かなhatena04.gifって思ってね顔(イヒヒ)



今まで行ってた病院が どこも個室の診察室だったので 

1部屋に、2つの診察台があるのは ちょっとビックリだったけど・・・

担当してくれた先生は フレンドリーで若くていい感じだし まぁまぁイケメンるんるん


・・・で 調子に乗って まゆげ20kir.gifだけ体脂肪も測ってもらったら

DSCF2191a.jpg


えっ??


母ちゃん絶句でした・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


『えーっexclamation×2 この数値ほんと??』って疑ってみたら 

『ここまでは太ってないと思いますよ〜』って 慰めのひと言たらーっ(汗)


完全に デブザイルのレッテルを貼られてしまいました?C??.gif


でも、でも・・・そんなにデブなのかhatena04.gif  これって本当に正しい数値なの??

筋肉の動きでも変わる様で 何度も測ってたし 疑っちゃうよ


半信半疑だけど 小デブには変わりないだろう・・・顔(汗)

これからは ホネも厳しくしちゃうよ〜


Core Rhythms.JPG

ホントね  あたし、寝込みそうなくらいショックよ??????.gif

まゆげってフニャフニャしてて お腹はプヨプヨ黒ハート気持ちいいのよね???P.gif


そこが可愛いトコなんだけど・・・



でも、本人は全く気にしてないらしく こんな感じで95.gifポジィティブ20kir.gifグッド(上向き矢印)

not worry.JPG

・・・って 笑ってるし顔(汗)    

少しは気にしろよっexclamation×2


でもまた、この笑顔で ウマウマあげたくなっちゃうんだよなぁ黒ハート これがっ顔(イヒヒ)



タグ: 体脂肪
ニックネーム りんまま at 19:57| りんとあんずの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月21日

待ってたぜっ!



週末&月曜は かなりいいお天気で・・・

この晴れを 誰よりも心待ちに待ってましたグッド(上向き矢印)

だって ラグマット干したかったの

7788.JPG

実は・・・ この前 りんが吐いちゃって・・・?C??.gif

本人はその後、元気だから 心配はいらないのですが 
 
ロングシャギーマットの上だったので なかなかヨゴレが取れないバッド(下向き矢印)



本当は洗っちゃダメみたいだけど ベランダで、よなよなゴシゴシkirakira.gif洗っちゃったよ

洗ったのは良いけど 天気の悪い日が続いて乾かないし

ただでさえ重いのに 濡らすと もっと重くって干せない・・・??????.gif



しばらくベランダに 転がして放置してましたたらーっ(汗)

晴れ2日間 干して ようやく乾いたよ晴れ




マットの毛が長いと、落としたモノもなかなか見つからないし

洗濯機で洗える ラグ良さそうだよねぇ〜

(注意????.gifSHOPに飛ぶと音が出ます)


どうなのかな?って思ってサンプルもらったけど なかなか軽くていい感じ

でも、今のラグも使えないわけじゃないし・・・  悩むわぁ顔(汗)


002_99_0029.gif



先週は、冷たい雨雨が続いてたので 

久々のいいお天気晴れに りんとあんずも 楽しそうだったよ???P.gif

seaside.JPG

途中でタイヤも発見したしね

tire.JPG


りんは テンションアゲアゲグッド(上向き矢印)  走りまわってこの笑顔kic4.gif
DSCF2004.JPG
こんな顔 みんなには見せないけど・・・ すごーく楽しそうでしょ黒ハート



DSCF2129.JPG
潮風typhoon.gifが気持ち良さそう20kir.gif


DSCF2134.JPG
kic4.gifマダム座りだし・・・



歩きながら 時々ケンカも勃発ねっ41.gif
440.JPG
でも、いつもりんの負けなんだよねぇkic3.gif

ガンバレexclamation×2 りんちゃん?K?b?c.gif




ニックネーム りんまま at 09:39| りんとあんずの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

フラワーフェスティバル


先週のお休みは、昭和記念公園に行ってきたよ

drive.gif

去年も来たけど  そーいえば、父ちゃんこの時期に来たことなかったね


5月30日まで フラワーフェスティバルやってて


レッドカーペットならぬ ムスカリのパープルカーペットでお出迎え黒ハート

DSCF1731.jpg


今の時期は、もちろん チューリップチューリップ.gifが たーくさんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
DSCF1872.JPG

ほんと おとぎ話本の中にでも いるみたいだったよGood


DSCF1804.JPG

チューリップ.gifって 色がハッキリしてて元気になる?K?b?c.gif  元気だけど・・・
park.JPG


ムスカリの大群とチューリップのコンビがとっても良い感じグッド(上向き矢印)

写真でも すごく映えるよね顔(イヒヒ)

tulip.JPG


奥には菜の花畑もあって こちらもかなりの広さ 

rape blossoms.JPG

菜の花のいい香りがプンプン顔(イヒヒ)



あまりにもキレイで 興奮しながら写真撮ってると・・・


sibasakura.JPG

娘たち つまんなさそう・・・20air.gifkic3.gifバッド(下向き矢印)



途中、ダダこねるし・・・顔(汗)
please.JPG



そうだよねぇ〜 花は食べれないモンねったらーっ(汗)

今度、『うまうまホネフェスティバル』やってexclamationってお願いしなきゃ顔(イヒヒ)



元気出してもらうために おやつターイムッ??????????.gif


umauma.JPG


mayuge.JPG
見せびらかしながら食べる まゆげと20kir.gif

rin.JPG
あたしに取られまい??????.gifと 隠しながら食べる りんkic4.gif

母ちゃん 信用ゼロ??




最後に 渓流広場に戻って もう一度、見てかえったよ

DSCF1808.JPG

 目の保養になりました???P.gif???P.gif

stinky??.JPG

まゆげ20kir.gifって よく頭嗅がれるんだよねぇ・・・ 

やっぱ 臭いのかっhatena04.gif



ニックネーム りんまま at 13:21| わんことお出かけ(東京) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月17日

ファイト!いっぱーつ!!&馬入公園



いつものように 海?g.gifサッカーを運ぶまゆげ20kir.gif

落ちてたけど バレーボールなのかな?  空気の抜け具合がちょうど良いらしいるんるん

Monopoly.JPG

大きなボールを持って 自慢げに歩く姿って なんともカワイイ黒ハート




95.gifこういう時は 持ち上げてフリフリしても 絶対はなしません??????.gif


オロナミンC.JPG

いつか・・・ ケイン・コスギとCM共演TVできるかもねっ???P.gif  


みんながホネもらってても

食いしん坊まゆげは 見向きもしないんだよ〜

DSCF1404a.JPG

この集中力を、なにか他のコトで活かせたらいいんだけど・・・顔(汗)




ボールがあると 夢中になって少し痩せてたりもするから

100均で大人買いグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
DSCF0649.jpg

『1日破壊は、2個までよ〜顔(イヒヒ)』って言い聞かせてるけど・・・

DSCF1393.JPG

穴があいたら 一気に興味が無くなるみたいで こんな残骸がどんどん増えてます顔(汗)


002_99_0029.gif


ちょっと前、 相模川沿いにある 馬入公園でサンポしたよ犬(足)

ボランティアの方々が大事に育てて ポピ〜やコスモスの時期もすごくキレイなんだ〜

駐車場もたくさんあって無料だし 良心的な公園です?n?j.gif

今の時期は、やっぱり芝桜だね

sibasakura.JPG

相模川の方と比べると 規模は全然違うけど 見ごろだったみたいかわいい

あと チューリップチューリップ.gifも咲いてたよ

tulip.JPG

DSCF1599.JPG


りんkic4.gifは 笑顔でクチから葉っぱ出してるし・・・?C??.gif 
monjiroh.JPG

木枯らし紋次郎ごっこ黒ハート  

えっ? みんな知らないhatena04.gif

あらら りんちゃん 歳バレちゃうね・・・??????.gif



ニックネーム りんまま at 20:00| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月15日

芝桜を見ながら、汗をかく犬


急に思い立って  相模川(座架依橋) の 芝桜を見に行ってきました????.gif

川沿い1キロ以上にわたり ピンクの芝桜が咲いてます (白とか他の色も少しあったけど・・・)

伊勢原の渋田川の芝桜を 株分けしたトコロから始まったらしいよ


sagami river.JPG

駐車場は 川沿いにいくつかあり 500円


この日、突然のお誘いに付き合ってくれたのは ご近所hatena04.gifmarietファミリー


お互いこの場所は初めてで 違う駐車場に停めてしまったらしく どこにもいなーいっ?C??.gif



会うのに一苦労でした顔(汗)



取りあえず 屋台出てるし 軽く食べよっかグッド(上向き矢印) って事で

早速、大阪焼きsilver.gifをGetexclamation×2
DSCF1457.JPG



ビビリのくせに 最近、ホネへの執着心がスゴイ りんkic4.gif

DSCF1461.JPG

この日も なんとか頑張って オヤツもらおうと必死でした??????.gif



屋台の後ろには 広場があって のんびり食べれるスペースがあったよ



comfortable!!.JPG




20kir.gifのゴロゴロに ひなちゃん反応
hina.JPG
近寄ったものの  まゆげの激しさ41.gifに ちょっと引き気味たらーっ(汗)  

そのまま そーっと後ずさり




今度は、ひなちゃんの代わりに やまぴ〜が 寄ってきて

DSCF45667.JPG

Wゴロゴロしてたよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
TEAM BROWN.JPG
さすが チーム茶色  息ぴったり黒ハート



後ずさりした ひなちゃんは・・・

madam.JPG
 りんと一緒に じーっとしてた顔(イヒヒ)

写真の撮りやすい2人だわ犬(笑)犬(笑)




取りあえず 違う駐車場だし marietちゃんの車まで 芝桜をみながらサンポ犬(足)



この日は、ちょっぴり暑くて まゆげ、何度も止まっちゃった20air.gif

impossible to walk.JPG



みんなで 写真も撮ったよカメラ

DSCF1519.jpg



marietちゃんの車で あたしのcar02.gifまで送ってもらい


1件、カフェに寄ってみたけど 満員で入れず・・・バッド(下向き矢印)



2度目ましての DEMODEに行ったよ

ちなみに まゆげは、自分から乗り込んじゃって marietちゃんのcar02.gifで移動ね・・・

あたしが居なくても 寂しくないらしい20kir.gif???P.gif


お店の裏に10台位駐車場があるのに ここも満車で少し待っちゃった


demode4.JPG



昼の大阪焼きが 胃袋に残ってたので 軽く食べるはずが・・・

つい いつもの習慣で 揚げモノをオーダーたらーっ(汗)

DEMODE.JPG

でも、見てビックリ?C??.gif

イカフライとオニオンリングは 『ドーナツ頼んでませんけど・・・』って言いたくなるくらいデカイexclamation×2

残すって事はありえない2人だけど さすがに残してしまいました??????.gif


このお店に来たら 軽く食べようなんて 甘い考えはダメだわぁ






〜本日のお気に入り〜 


みんなと撮った写真を ズーム95.gif

DSCF1517.JPG

暑そうだから ペットボトルのお水を 頭に水をかけてみたんだけど・・・

そー言えば 整えるの忘れてた顔(汗)

『あのワンちゃん汗かいてる〜たらーっ(汗)』 とか言われたし


その後、 何度もSTOP????.gif

Impossibility was said.JPG

まだ、4月なのに 真夏晴れにでも歩かせてるような この表情・・・20air.gif

夏は どうなるんだっ?C??.gif




ニックネーム りんまま at 10:56| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月12日

一軒家カフェ&春満喫里帰り



実家house02.gifにいる時 ちょーど同級生がお休みだったので 1日遊んでもらったよ???P.gif???P.gif


ランチは行ってみたかった ハニーズネストロッジ (テラスのみワンOK)

この前はよく通ってるのに  今まで全く気付きませんでしたたらーっ(汗)

HONEYS NEST LODGE2.JPG

一軒家カフェで  ちょっぴり隠れ家的な感じグッド(上向き矢印)

お店の前に8台分の駐車場があります

わんこ連れは お店に向かって右側から 直接テラスに入れるの

カバンに入る小さなコなら お店を通って良いって言ってたよ)



テラスは3テーブル

そのうちの 1テーブルは ソファー席でゆったりできます

DSCF0753.JPG

テラスには屋根があるので 少しのame.gifならしのげるし

この前を通るcar02.gifの音が 多少するけど それほど気にならなかったよ




ランチは軽食しかないのかな?って心配だったけど

パン系(ベーグルやサンドイッチ)  カレー、パスタは2、3種類くらい 

あと他にもメニューがあったような・・・

結構、充実してましたるんるん

この日は、運転してもらえるって事でビール飲んじゃったグッド(上向き矢印)


パンにはスープ、カレーにはヨーグルト、パスタにはサラダがそれぞれ付いてくるの

HONEYS NEST LODGE.JPG

本日のパスタベトナム風カレーを頼んだけど

どちらも本格的な味?n?j.gif

サラダのゴマドレッシングまで 自家製でしたGood




娘たちkic4.gif20kir.gifも 気に入ったみたい

HONEYS NEST LODGE 1.JPG

のんびりできちゃう雰囲気だし ポカポカお天気晴れの日にはオススメだよ〜




最後に、フレンチトーストまで食べちゃった

蜂蜜がフローラルハニー、ハニーデュー、クローバーハニーから選べます

DSCF0803.JPG
良く分からないので お姉さんに聞いたら 

少しクセはあるけど 樹液から取ったハニーデューがオススメって事なので それをチョイス

食べてみたら 全然クセはなく 濃厚で美味しかったよsilver.gif

若夫婦でやってるのかな? すごく親切だし、センスもいいな〜って感じグッド(上向き矢印)

実家に帰った時は またいこっと顔(イヒヒ)






食べた後は、お初の公園  青葉の森公園へ・・・car02.gif


ドッグランがあるせいか?ワンコ率高かったです犬(笑)犬(笑)犬(笑)

tulip.JPG
????.gifまだ早いと思ってたチューリップ.gifも 咲いてたし

ビオラやパンジーの花壇かわいいもあって なかなか整備されてる公園だね



20kir.gifはクンクンし過ぎで 何度も花びら付けてた顔(イヒヒ)
DSCF0828.jpg
まゆげらしいね黒ハート





ここの桜は 1500本あるらしいよ桜桜桜桜

aobanomori Park.JPG


花見をしながら 芝生でまったり黒ハート 

あたし達はゴロゴロしたり 娘たちはクンクンしたり のーんびりrunning?????R.gif

DSCF5667.JPG



休憩中 95.gifドロボーも現れたけどね?C??.gif
never give up.JPG


DSCF0975.JPG






このあと ホームズの蘇我店に行ったよ????.gif


なんでココに来たかって言うと・・・・



友達が 『ここのフードコートは、店内ワン?n?j.gifなんだよ』 って言うから

『またまたぁ〜』って疑ってたの   


そしたら 連れてこられました顔(汗)


行ってみると・・・  本当に ワンOKゾーンが あった あったexclamation×2

 
2ヶ所に分かれてたけど 全部で10テーブルくらい

Food court.JPG

たぶん カートのまま同伴OKなんだろうけど ササッと軽く食べたい時は良いよねGood




マックhanberger.gif、ビビンパ、うどん、ラーメンの店があった中 

ビビンパ&ラーメン?k?[?h??.gif、ギョウザ

  ビビンパのお店にはビールもあったので  また飲んじゃった

他のホームズも 同じくワンコOKなのかなhatena04.gif

Cherry blossoms.JPG

2回も花見桜できて 春を満喫した 里帰りでした???P.gif


ニックネーム りんまま at 13:48| わんことお出かけ(千葉) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月08日

花見だワン!


帰ってきました〜car02.gif

今日から 又、いつもの生活です

昨日はame.gifだったので 今朝は ゆっくりサンポしてきたよ犬(足)
Ordinary day.JPG

太陽が気持ち良かった晴れ   おかげで今、2人とも寝たきりですっ


himo1.gifhimo1.gifhimo1.gif


母の買い物に付き合ったり 実家では、のんびり過ごしてたんだけど

いつもの あのご家族95.gifに遊んでいただきました

cart.JPG
ご自慢の 2階建てhouse02.gifに乗って お出ましです

(この数分前に 段差でつまずき 2階建てが崩れたらしいけど・・・顔(イヒヒ)




初めて見る2階建てに まゆげ ぼう然
anzu.JPG
なんか文句あるのexclamation的なローちゃんが また笑えるわ



ちょうど、桜が満開らしいので 見に行ったよ〜

7.JPG
ローちゃんとまゆげの息もピッタリ黒ハート


どこに行こうか迷って 行ったことのない 水元公園に行ってみました
mizumoto Park1.JPG

遊歩道には 桜並木がずーっと続いててすんごくキレイ桜桜桜


ただ、公園内のあちこちに桜があるのかな?って思ったけど 中には少ししかなかったわバッド(下向き矢印)

まぁ、広くて全部歩けなかったから もっといい場所があったのかもね


Lちゃんが 花見気分桜を味わおうと 宴会セットを用意してくれてて

シートを敷いて プチ宴会しました

haru.gif

party.JPG
枝豆やサキイカ、ローストビーフで乾杯306.gif

でも、食べ物を下に置けなくって 両手におつまみ&ビールで 大変でした??????.gif

しかも この日は、かなり さむーい?C??.gif

広い公園なので さえぎるモノが何もなく 吹きっさらし

『なんか、あたし達 罰ゲームみたいじゃない?』 なーんて言いながらも楽しかったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




ワンズ達も 宴会したよビール


インドの人みたいに 眉間にワンコゼリーつけてるし
DSCF1100.JPG
口からは おすそわけの 枝豆出てるし・・・たらーっ(汗)

ローちゃん カワユイるんるん



女の子チームは LAUGH!LAUGH! さんに作っていただいた 

デブザイルの衣装に着替えて 熟女キャンディーズの出来上がり黒ハート
 
DSCF1108.JPG




右2人はイマイチのる気じゃないけど りんちゃんノリノリkic4.gif???P.gif???P.gif
rin2.JPG

今度は どこかでコンサートかしらっ   東京ドームかhatena04.gif




この後 ペットのコジマを物色して フローリングに使えるコロコロ買っちゃった

使ってみたけど なかなか良かったよ?n?j.gif




なんにも決めてなかったから またまた たまり場のアールズへ・・・


あたしは いつものリアルバーガーで Lちゃんは大吾朗バーガーhanberger.gifhanberger.gif

イケメンマスターも 何をオーダーするのかご存じらしく ピッタリ当ててくれたわClap
R`s.JPG
ワンたちも たくさんウマウマもらったよ

ワンコ用の 白いタイヤキってあるんだね魚




今さら気付いたんだけど・・・たらーっ(汗)

アンディーって 頭ポッコリしてない??

DSCF1175.JPG
なんか 人間みたい顔(イヒヒ)



りんは、つぶれすぎかも知れないけどkic3.gif
DSCF1188.JPG

結局、居心地良すぎで また閉店までいちゃったねグッド(上向き矢印)





ちょっぴり寒かったけど お花見も出来て 春を感じられたよかわいい

これから 暖かくなるし 良い季節だっ





ニックネーム りんまま at 13:05| ワンコとお出かけ(千葉&東京) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする