2010年05月28日

小デブ返上&おやじ麺



ちょっと前、フィラリアの薬をもらいに行きました病院


血液検査注射ついでに 内臓などの検査も一緒にしてもらう事に・・・

hospital2.jpg


数日後、結果が出たらすぐに電話くれて 2人とも異状なしグッド(上向き矢印)

数値を知っておくだけでも良いもんね





只今、りんちゃんkic4.gif連行中につき  95.gif不安げなまゆげ20air.gif
hospital.JPG
ここの病院は 真ん中に処置室があって そこで注射や処置をするの

今までの病院は 目の前でやってくれてたので そこがちょっと嫌なんだけど

まだ そこまでは言えないな〜


担当医は腫瘍の認定医みたいだし 他の先生も良さそうだから しばらくお世話になろっと



あとね 違う病院で 体脂肪38%だった話をして  

あきらめきれず もう1度測ってもらおうと思ったら ココはやってないんだって・・・

そういう数値を人間と同じように 当てはめて良いかわからないし

触って 骨の感じとかみるのがいいよって言われたよ



ついでにね 『小デブですか?』って聞いたら 

『腰に負担かかるし これ以上太らせない方がいいと思うけど 小デブじゃありません』

って言ってくれたよ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)   汚名返上だね20kir.gif???P.gif    さらばexclamation小デブよっHello



????????.gif



最近、ame.gifが多いね

そんな時は 新湘南バイパスの高架下 わくわく公園に行ってたけど

気分を変えて 西湘バイパスの高架下(大磯)に行ってみたよ????.gif

ooiso.JPG

雨でも砂浜?g.gifをサンポできちゃうトコがいいね

夏はココが海水浴場210.gifになるみたいだよ   

いろんな絵が描いてて見てるだけで楽しいし 広々しててGood


・・・でも、なぜか まゆげのテンションバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

きっと、いつもの所より高架が低く 多少、car02.gifの音がするからかなhatena04.gif

りんは 全く気にしてなかったけど・・・

梅雨ももうすぐだし サンポできる高架下があると便利だよね


himo1.gifhimo1.gifhimo1.gif



ラーメン好きな父ちゃん?k?[?h??.gif

良さげな店を見つけては 行ってみるんだけど・・・  最近どこもハズレで顔(汗)

他にどこかないかなぁ〜ってパソコン探してたら 犬OKで美味しそうなお店発見目

北海道ラーメンおやじ本店

oyaji3.JPG
ネーミングからして良い感じ顔(イヒヒ)  

オヤジ好きのりんには もってこいのお店だねkic4.gif?n?j.gif

どんなテラスか少し心配だったけど 囲いがあるので雨でも大丈夫

キレイだし 広くてゆっくり食べれるよ


平日の1時すぎ  お客さんがいっぱいでにぎやかだったるんるん    


父ちゃんはおやじ麺  少し甘めの味噌ラーメン

チャーシューと煮たまごのトッピングをプラス
oyaji2.JPG
あたしは 辛っ風おやじ麺

濃厚なスープに 黄色いモチモチちぢれ麺がGood 

このスープでcookingicon_033.gifいけちゃう感じだよ  


店員さんも良かったし 父ちゃんも気に入ったみたい?n?j.gif

他にも塩味のタンメン、つけ麺、醤油ラーメンなどあるから また行きたいなぁcar02.gif

交差点の反対側にあるアイワールド駐車場が2時間無料(店内でハンコもらえるよ)




ここら辺は 激戦区なのかなhatena04.gif  たくさんラーメン屋が並んでた


この前行ったDEMODEの近くで

横山公園相模原公園もあるから 散歩には困らないね犬(足)





でもね  帰ってから気付いたけど・・・ 

どうやら、行こうと思ってた店は相模原市場店(テラスわんOK)だったみたい顔(汗)

間違えちゃったたらーっ(汗)

こっちの本店も ワンコ?n?j.gifで助かったよ 



お・や・じ黒ハート   なかなかやるなぁ〜



ニックネーム りんまま at 10:52| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

りんちゃん おめでとっ!



りんちゃんkic4.gif 5歳の誕生日・・・・でしたparty.gifparty.gifparty.gif

happy birthday 5th.JPG

ブログを初めて最初のころは 気合い入れて誕生日にUPパソコンしてたんだけどね

年々テキトーになってきてる感がありますがたらーっ(汗)  愛情は変わってないよ〜グッド(上向き矢印)


page1.JPG

今回は 友達のブログで見た 馬肉ミートローフのケーキバースデーにしたの



ずっと前に注文したこのケーキと迷ったけど サツマイモとジャガイモの違いで

ジャガイモの方が 若干カロリー低めらしいのでピンクのハート黒ハートにしたよ 



DSCF55555.jpg

やっぱ ケーキがあると 誕生日って感じがしていいね

birthday.gif

cake.JPG

娘たちも ものすごい勢いで食べてましたsilver.gif

まぁ ケーキに限らず いつものコトですが・・・


002_99_0029.gif


父ちゃんが休みの日


どこも行くところがないと なんとなく行っちゃうお台場car02.gif

海浜公園からヴィーナスフォートまでサンポ犬(足)

daiba3.JPG

ペットシティーが新しく改装されて 広くなったねkirakira.gif

パソコンで買おうと思ってた ビルバックの歯磨き粉も売ってて助かっちゃった



パピーちゃん犬(笑)犬(笑)たちは 別々じゃなく 数ワンが一緒のサークルにIN 

噛み合ってバトルしたり のびのび育ってる感じ  可愛かった黒ハート


りんも近所のペットシティー出身なんだけど こういう環境だったら

もう少し社交的になったかもな〜

daiba2.JPG

行列ができてた うみたてソフトsoft.gif食べながら のーんびり???P.gif

都会のスズメは犬慣れしてるのか? 怖がらず食べこぼしを狙ってたよ小鳥




違う日には 江の島サンポ210.gif

モスhanberger.gifの スムージーマンゴーが濃厚で旨かった?n?j.gif
page.JPG
いつも行列がすごくて 食べたことのなかったたこせんも 

10分待ちくらいで食べれたし 平日は良いねるんるん




あと 横浜にも出没してたよ

シートを敷いてhanberger.gif食べながら マッタリするはずが

父ちゃん、ガマン出来ず 途中のベンチでマック食っちゃいました顔(汗)

yokohama2.JPG


腹は満たされたので 赤レンガビールや飲み物を買って 芝生でゴロゴロ顔(イヒヒ)

flowerdrops.JPG

今の時期が 1番気持ちいい季節だもんねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

20kir.gifの 眠そうな顔  kic4.gifの笑顔   癒されました顔(イヒヒ)


目的もなく ただ、のんびりしに行っただけだけど 

kic4.gif20kir.gifたちにとって こういう時間が1番楽しいかもね


002_99_0029.gif




洗車をしてるあたしの気を引こうと 必死にたまごちゃんを出すりん??????.gif
7886.JPG

5歳にしては落ち着きがなく 風格ある20kir.gifの方が お姉さんに見られがち顔(汗)

2ワン目を迎えるのにあたって りんが大丈夫かすごく悩んだけど・・・

DSCF56770.jpg
????.gifこんな姿をみてたら それも正解だったかなって思うよkic4.gif20kir.gif


あんずはいつもおっぴろげ〜だし りんはだいたい丸くなってるか横向き

ココにも性格出てるよねぇ顔(イヒヒ)

りん おめでとっexclamation×2  これからもよろしく???P.gif???P.gif


ニックネーム りんまま at 19:00| Happy Birthday! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月20日

ひたち海浜公園・その2


チューリップを見た後は みはらしの丘へ・・・犬(足)

秋にコキアを見に来て スケールの大きさに感動したんだけど

今の時期は 一面ネモフィラで埋め尽くされてます

Nemophila89.JPG

人間の大きさから 広さがわかるでしょ

ほんとスゴーイClap    さすが国営だね

Nemophila.JPG

友達のブログパソコンでも 見てたんだけど やっぱ実際見るのは違うねぇ


感動しましたっ???P.gif???P.gif

でも、この広さ どうやって植えたんだろうhatena04.gif

Nemophila6.jpg
なんか絵本の中にいるみたい


娘たちとネモフィラを撮ってると おじゃま虫登場95.gif
model8.JPG

まゆげのモデルっぷりを見て やる気になったのか?

ラルフも 20kir.gifの前でポーズ取ってたよ

ralph432.JPG

やっぱ デカイ子は前に出る?





下りんはくつろいでるし あんずはソッポ向いちゃってるし・・・

ラルフは カメラ目線だけど 目ちっちゃ顔(イヒヒ)
DSCF8060.JPG

こんなバラバラ感が らしくていいね黒ハート

Nemophila.JPG


ネモフィラを見ながら フリービールを飲んだり お弁当食べたり写真撮ったり



一部だけど こんな色のネモフィラもあったよ
DSCF8156.JPG
そーいえば 黒っぽいネモフィラもあるよね  

ホームセンターで見たような・・・




ラルフは珍しく ちょこたんバックカバンにIN

DSCF8098p.JPG



最初はやる気見せてたけど・・・
DSCF8110p.JPG
そのうち 二日酔いのオッサンみたいに ダラーってしてた顔(汗)


そんなオッサンラルフを追い出し まゆげがIN20kir.gifカバン
mayuge7.JPG

ラルフごめんよぉたらーっ(汗)


でも、95.gifこんな幸せそうな顔してたから 許しておくれ〜

IMG_8700.JPG


3wan.JPG



帰りは お台場に寄り道car02.gif????.gif   Caressでご飯したよspoon02.gif

テラスのみ犬(笑)OKだけど 雰囲気はよく ホテルのテラスっぽい?言い過ぎか??

その分 値段は少し高めかな (ランチは1000円くらいで食べれそうだよ)
caress.JPG
その中から 比較的リーズナボーな ピザとパスタをチョイス

パスタは、そうめんみたいな細さで 持ってきた時ビックリしたよ?C??.gif

(メニューにちゃんと太さ書いてあったのに 見てなかっただけとも言うが・・・顔(汗)


まっひらめき ちょこたんとあたしなら ガッツリ食えるお店の方が向いてるかな〜


himo1.gifhimo1.gifhimo1.gifhimo1.gif



今回のお気に入り写真カメラ


りんちゃん 春の風を感じてうっとりkic4.gif

SpringBreeze.JPG


ラルフ 目つきわるっ顔(イヒヒ)

DSCF8121.JPG

????.gifなめ猫猫(怒)ならぬ なめ犬犬(怒)デビュー狙ってるとかhatena04.gif


あと この写真もスキグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

DSCF7962.JPG

ラルフの伸びた足に まゆげ20kir.gifの突っ込み具合


キュン黒ハートときちゃいました



ニックネーム りんまま at 12:33| ワンコとお出かけ(茨城) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月18日

ひたち海浜公園・その1



りんちゃん かなり迷惑そうだけど・・・・kic3.gif
rin ralph.JPG

チョロチョロマン・ラルフを乗せ 常磐道を北へ向かいましたcar02.gif


途中 小腹が減ったので 友部PAで休憩

初めてくるくるポテト食べちゃった??????????.gif
tomobe PA1.JPG
まぁ くるくるしてなくってもいいかな  かぶりつきにくいし・・・??????.gif





GWに父ちゃんと ひたち海浜公園に行こっか?って話してたものの

早起きできない父ちゃん 
 

昼前に行こうか迷って 混んでそうだったからやめたんだ〜

・・・でも みんなのブログパソコンみて やめて正解だったかもね

昼に出てたら 閉園までに たどり着かなかったわたらーっ(汗)




この日は 渋滞もなくスイスイ到着????.gif
drive.gif


駐車場に停めると いつものようにカバンにスタンバイのまゆげ・・・
 
mayuge.JPG
ほぼ 体入ってないんだけど 本人はINしてるつもりなんだろうね顔(イヒヒ)


そんな まゆげを見ながら ついつい話し込んじゃって 

ちょこたんプロデュース まゆげ20kir.gifコレクション スタート???P.gif???P.gif

mayuge collection.JPG

どうhatena04.gifまゆげずきん   今年は、この結び方が流行るかもよ 


そうそう この日の朝ね 体重測ったら まゆげ4.99キロだったの?C??.gif


『5キロは超えたくないんだよね〜』って言うあたしに

ちょこたん苦笑・・・・ 
 

 まっ 超えてるみたいなモンか顔(汗)  

same?.JPG
ラルフと歩いてると 見た目には引けを取らない感じhatena04.gif

でも、ご心配なく   今は4、8キロあたりをウロウロしております20kir.gif



公園内の たまごの森には 見ごろは過ぎてたけど

たくさんチューリップが咲いてました?`???[???b?v?P.gif?`???[???b?v?P.gif?`???[???b?v?P.gif

tulip1.JPG

もう とっくに終わってるって思ってたから なんだか得した気分顔(イヒヒ)

tulip.JPG

あたし達は 色鮮やかなチューリップを見て テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)だったけど

わん達 やる気なさすぎたらーっ(汗)   ラルフはビョ〜ンって伸びてたよ



りんは あくびしてるし・・・

rin.JPG

なにげに まゆげの前に座って嫌がらせ20dor.gif  いつもいじめられてるから仕返しだねるんるん

  

 お目当てのネモフィラは 次回に載せまーす顔(イヒヒ)




ニックネーム りんまま at 15:41| ワンコとお出かけ(茨城) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月14日

そうだ!京都へ行こう・最終日




最終日は 新幹線の都合もあり 京都駅近くで遊ぶことに・・・

最初に 嵐山&渡月橋へ行ったよcar02.gif????.gif

宿から100キロチョイくらいあります  京都って広いね

DSCF7623.JPG

渡月橋は、前に行ったので さらっと・・・

この前行かなかった 嵐山の竹林へ行ってみたよ

DSCF7593.jpg

この日はすごーく暑かったから 竹林の涼しさがありがたかったグッド(上向き矢印)

DSCF7605.jpg
トロッコ駅まで歩いてサンポ犬(足)


GWだけあって お店が並んでる通りはすごい人ごみたらーっ(汗)

 
買い食いできるお店もあったけど ゆっくり出来そうにないので 

別の場所へランチをしに・・・????.gif




前回もおじゃました  町屋カフェChobittoさんにしたよ

chobitto.JPG

あたしは 日替わりのランチを頼んだけど 

この日の日替わりも またまたチョビットじゃなく ボリューミ〜spoon02.gif

つぶつぶマスタードで鶏肉をあえてたり あたし好みでした顔(イヒヒ)


食べた後は 歩いてすぐの 京都御苑でサンポ犬(足)

22.JPG
特別に何かあるって訳じゃないけど・・・


わんこと一緒に散歩するには 緑四葉も多いし良いと思うよ 

 地元犬(笑)もたくさんサンポしてたし




新幹線の時間には まだ早かったので

鴨川サンポで まったりしちゃうhatena04.gifって考えてみたものの

この日は 真夏並みの暑さ晴れ晴れ晴れ

まゆげ 早くも夏バテ気味だし20air.gif


なので 父ちゃんの希望で 三年坂や清水寺の参道に行ったよ(ダッコでね)

まぁ 予想はしてたけど car02.gifは渋滞だし 人はすごいし?C??.gif まゆげ重いし・・・??????.gif


晴れもいいけど これから夏のお出かけはキツイよね

昔は夏って好きだったけど わんこ飼ってから昼間出かけられないし つまんないな〜バッド(下向き矢印)





京都駅前で 勝手にスタンバイのまゆげ20kir.gif

DSCF7702.jpg

写真ないけど この時 kic4.gifは 父ちゃんと最後の面会中???P.gif


kic4.gif20kir.gif 2人とも   おつかれさまっ黒ハート



002_99_0029.gif


少し前から気になってた雑草

ホームセンターに 現物持って行って聞いてみたんだけど

『イネ科の雑草でしょう』って言われました顔(汗)

DSCF8226f.JPG

なかなかイネ科に効く除草剤が売ってなくて

楽天のショップパソコンに 写真を送って これに効く除草剤がないか聞いてみたら

『これは、芝生の穂ですよexclamation』 って言われちゃったたらーっ(汗)


まさか 芝生だったなんて顔(汗)  

何時間 草取りしても全く減らず 最悪、全部張り替え? なーんて考えてたのに・・・



これは 伸びすぎのサインでもあるし

穂に栄養が取られるから 切った方がいいらしい

DSCF8230f.JPG



部屋の中に父ちゃん 外にあたしとまゆげ・・・

rin.JPG

kic4.gif どっちで遊ぼうか 悩んでるの顔(イヒヒ)



ニックネーム りんまま at 13:32| ワンコとお出かけ(京都) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月11日

そうだ!京都の北へ行こう



今回の宿は 里の宿・川尻

その近くで ワンコ中心のやまとやホテルディマーレと迷ったけど

川尻さんは 素泊まりOK(朝食だけ、付けてもらったよ)



以前、大阪に泊まった時、2、3回素泊まりして 

帰る時間も気にしなくていいし 好きなものを食べれるし 父ちゃんすっかりお気に入りなの

kawajiri.JPG

部屋は 民宿の部屋って感じで普通な感じだったかな  広くないよたらーっ(汗)

犬(笑)連れは別館になってて 入口が別

こっちの方が少し古いのか? 廊下を歩く音がキシキシ響きます

まぁ 2日目には それも慣れちゃったけど・・・顔(汗)


露天風呂は 自慢だけあって すごーくよかったGood

看板犬犬(笑)犬(笑)もいたし マナーを守れば わんこウェルカムな感じだったよグッド(上向き矢印)





2日目の朝は 宿から近い  日本三景の天橋立を見に ビューランドへ・・・


DSCF7335.jpg

リフトとモノレール 同じ値段で上まで登れるけど ワンコ連れはリフトのみ

気持ちいいし みんなリフトに乗ってたよ

DSCF7348.jpg




股の間から反対に見ると 

松並木が空中に浮いてるように見え 天橋立は天にかかる橋に見えるとか
DSCF7350.jpg


見えるか??

DSCF7352.jpg

まぁ 見えたってことで・・・顔(イヒヒ)



せっかくなので 下に降りて 公園でサンポ犬(足)

ココから もう1つのビューポイント 反対側にある傘松公園へ 船で行けるんだって

(ワン?n?j.gifらしい・勧誘のオバちゃん情報)





奥へ進むと・・・


青い海?g.gifに白い砂浜  海水もかなり透明で 気分は沖縄210.gif

amanohashidate.JPG

ワンちゃんも たくさんサンポしてました

DSCF7430.JPG



白浜を堪能した後は 海沿いを西に進み 伊根の舟屋へ・・・


一瞬 house02.gif沈んでるhatena04.gifって思うくらい海近?g.gif

舟屋.JPG
1Fが、船のガレージ  2Fが住居になってるんだって


遊覧船船にワンコも乗れるらしいけど りんkic3.gifは音でビビるし

近くをブラブラ犬(足)


湾の右左に こんなhouse02.gifが 200軒以上
DSCF7456.JPG
ここだけ時間が止まってる感じがしたよ   昭和のカオリだね



この後、丹後松島も寄るはずが 通り過ぎたのでスル〜



ランチに道の駅に寄ってみたけど 外で食べられそうなモノは売ってなくって?C??.gif



国道だし コンビニで何か買おうexclamationって 軽く考えてたけど


行けども行けども コンビニがなーいっcar02.gif??????.gif



やっとのことで おじ〜ちゃん1人でやってるような 地元の商店を発見目

それほど そそられなかったけど このお店を逃すと いつ食べれるかわからないし

おじ〜ちゃんオススメの牛丼買ったよ



『温めてもらえますか?』って聞いたら・・・・ 

当たり前のように『レンジないよ』って言われちゃったたらーっ(汗)

DSCF7484.JPG

ヒエヒエ牛丼を 気はココロで日光に当ててみたりして晴れ

立岩見ながら 牛丼をパクリ

温まるはずもなく冷たかったけど 味はなかなか旨かったGood  じーちゃんやるねぇ〜グッド(上向き矢印)

DSCF7488.JPG
後ろに見える大きな物体が 立岩ですexclamation



昼寝してる父ちゃんに 寄りそう娘たち黒ハート

mattari.JPG
りん 嬉しそうkic4.gif



トイレtoilet.gifから戻って歩いてると 動かない岩のような茶色い物体ががく〜(落胆した顔)



ズームしてみたら・・・95.gif

 

DSCF7509.jpg

まゆげ20kir.gifだったexclamation×2




ちょうど いい3ショットカメラになってたよ顔(イヒヒ)

mayuge2.JPG






浜辺でゆっくりした後は 鳴き砂で有名な琴引浜に移動????.gif

kohohiki.JPG

スリ足で歩くと クックるんるんって鳴るんだよ

砂浜が 水晶と同じ成分の石英って言うんだって  だから音???P.gifがするみたい
 
DSCF7548.jpg

こんな感じで 少し大きめの粒だったよ



どこに行っても 海のキレイさにビックリ?C??.gif  飲めそうなくらいだもん

DSCF7536.jpg

いつも見てる海?g.gifは何なんだっ?って感じだよ




帰りに たまたま見つけた丹後ジャージー牧場そらさんのテラスで一服??????????.gif

sora.JPG

駐車場のすぐ後ろには ヤギがメェ〜メェ〜




素泊まりだし 晩ごはんどうするhatena04.gifって話し合った結果

宿の近くに店はないし わざわざ少し遠くに食べに行くのも面倒になって

スーパーのオードブルにカップヌードル?k?[?h??.gif

赤いきつねの関西版みっけexclamation×2

Dinner.JPG

あたしは ビールだったから 食べなかったけど

父ちゃんは 関西っぽくて旨いって言ってたよ???P.gif

  

でもさっ、素泊まりなら 繁華街が近くないと色々選択出来ないね顔(汗)

まぁ こういうご飯キライじゃないけど・・・顔(イヒヒ)




  最終日に続く・・・



ニックネーム りんまま at 09:16| ワンコとお出かけ(京都) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月08日

そうだっ!京都へ行こう



GWは父ちゃんの休みが一週間もあったので 2泊3日で旅行に行ったよグッド(上向き矢印)

わん達 新幹線新幹線は 3、4回目くらいだっけhatena04.gif

乗っちゃえば 2時間チョイで着いちゃうから

娘たちにも まぁいい距離かな?って思い いつも関西方面だけど・・・



乗る前に りんちゃんkic4.gif最後の面会たらーっ(汗)
rin.JPG




いつもの弁当とビールを買い込み  いざexclamation×2 京都へ・・・

いい天気晴れで 反対側から見る 富士山?l???D????????.gifもキレイだった

shinkansen.JPG
りんkic4.gif担当の父ちゃんは ずっとカバンに手を入れてナデナデ顔(イヒヒ)



あたしも 担当のまゆげ20kir.gifが気になり見てみたら・・・

mayuge.JPG

おじゃまだったみたい顔(汗)  完全にムシされちゃったバッド(下向き矢印)


今回は京都中心に なるべく行ったことのない場所を巡ってきたの





京都に到着後  最初に 南禅寺へ行ったよ

ここは ワンコお散歩?n?j.gif

DSCF7100.jpg



下南禅寺の中に 水路閣って言う 水道橋があって よくサスペンスTVに使われてるんだって

あの 2時間ドラマの帝王も来たかなhatena04.gif

suirokaku.JPG
橋みたいに見えるけど 上をのぞいてみると ちゃんとお水が流れてます

琵琶湖から水を運ぶために作られたんだって






結構広くて お散歩するには もってこいGood
fresh green.JPG
新緑がすごーくキレイで 清々しい気分になったよるんるん  

ついこの前まで寒かったのに・・・ 春だねかわいい


その後は お決まりの?哲学の道犬(足)

川に近い道は ワンNG(看板があったわバッド(下向き矢印))で外側を歩いてたけど・・・

tetsugakunomichi.JPG

桜のカス?がたくさん落ちてて りんが大変なことに?C??.gif


結局 ダッコしたまま 歩くハメになりましたたらーっ(汗)



哲学の道をずっと行くと 銀閣寺だけど 前にきたのでココはパス


参道で 人間のウマウマを物色して・・・ 糖分補給顔(イヒヒ)




その後は 祇園へ移動????.gif

やっぱ京都に来たら なんとなく寄りたくなるわ

gion.JPG

白川通り  ここが1番祇園っぽい雰囲気だよね???P.gif

今度は 桜の時期に来てみたいもんだっ

gion9.JPG

ゆっくりサンポした後、宿が少し遠い為  早めに移動したよ   

           

もうちょっと続きまーすexclamation×2 




        
タグ: 南禅寺 祇園
ニックネーム りんまま at 22:30| ワンコとお出かけ(京都) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月07日

ぶさいくる団さんでコネコネ


GWのカメラをUPする前に・・・


この前 作ってもらった クリアBOXの置物顔(イヒヒ)  


あたしがオーダーした時は 予約が詰まってて 数ヶ月待っちゃったけど

待った甲斐があったわ黒ハート

すんごく 気に入ったよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

DSCF4677.JPG

砂浜で遊んでる感じで 南国210.gifっぽく・・・  としか伝えてないのに

イメージをふくらまして こんな風に作ってくれるんだよっ???P.gif???P.gif


DSCF56678.JPG




95.gifりんは砂遊びしてたけど パイナップルを発見目 

ムシャムシャ夢中で食べてますっkic4.gifsilver.gif

DSCF8789.JPG
鼻の色も ちゃーんと同じで 似てるよね?n?j.gif





あんず20kir.gifは 大好きな野球が 海に入っちゃって 慌てて走ってるの??????.gif

mayuge.JPG
でも、あいつ カナヅチだから 波打ち際でオロオロしたんだろうな〜20air.gif

もちろんグッド(上向き矢印) マユゲ強調モードでお願いしたよ顔(イヒヒ)


もう1つ お願いしたストラップには 王冠たまごちゃん付き
DSCF2484l.JPG



ほんと器用だよね〜  尊敬しちゃう

すっかりファンになっちゃいました黒ハート




可愛いな〜って思った方は 早速クリックpc_26_04.gif

今は、オーダーストップ????.gifだけど 入ってるオーダーが終わったら再開するみたい

もうすぐOPENだと思うよ

bana-200811-3.jpg



ニックネーム りんまま at 20:25| りんとあんずの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする