2010年06月29日

ひな嬢&やまぴ〜とサンポ



この前 marietちゃん ひな嬢やまぴ〜と ランチ??????????.gifに行ったよcar02.gif


ラ・リチェッタで 待ち合わせ



開店前なのに 結構駐車場が混んでる


混んでる店=うまい店? 

・・・って 期待を膨らませながら 店に入ろうとすると



『本日貸切ですexclamation』  



ガーン?C??.gif

でも、お店の人と看板犬の黒ラブちゃんが出迎えてくれて すごく感じ良かったGood

今度は、確認していかなきゃね




急に貸切って言われても・・・・  他にどこも考えて無かったもんで顔(汗)


ココからそこそこ近いし ブログパソコンでもよく見かける プティシアン に行ってみたよcar02.gif????.gif


お店の前に駐車場があって10台くらい置けたよ

店内も広くてキレイkirakira.gif

food.jpg

この日の ランチ弁当206.gifは 

串カツ、ゴーヤチャンプルー、焼き魚、ごま豆腐、サラダ

みそ汁&ドリンクも付いて 1000円チョイ???P.gif

ワンコ?n?j.gifの店で こういうガッツリ系のメニューってありがたいグッド(上向き矢印)




kic4.gifは、珍しくあたしに背を向け  よそんちのエサを うらやましそうに見つめてた目

自分だって さっき馬肉とササミ食べたのに・・・
DSCF6778.jpg




やまぴ〜は床でのんびり

ナゼかhatena04.gif テーブルの脚を抱いて黒ハート

mayato.jpg

ニギニギしてる手猫(足)が可愛いよね顔(イヒヒ)





お店の中には 撮影コーナーがあったよ


せっかくなので 撮ってみたカメラ

DSCF0070s.jpg

おひとり やる気の無い方がいるけどね??????.gif


DSCF0068.jpg

やまぴ〜とひなちゃん黒ハート





ギャラにつられ みんなで・・・犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

Hydrangea 4wan.jpg

このまゆげ20kir.gif 首かしげてて いつになく可愛い黒ハート




もちろん うちの姉妹でも撮ったよkic4.gif20kir.gif
DSCF0081.JPG

よっexclamation×2 THE・無表情Clap





お店を出て 相模原公園と隣の麻溝公園でサンポ犬(足)



女性群が気になるニオイhatena04.gif イケメンかな?

park2.jpg

こっちには 本物のあじさいがたくさん咲いてたよ




下の花壇には・・・   んっhatena04.gif

これって、秋にひたちまで見にいった コキアだよね??

park.jpg


秋にはホウキみたいに ゴワゴワで真っ赤になるのに  

今の時期は すんごく柔らかっ  しかも緑なんだ〜  知らなかったよ顔(汗)

DSCF0178u.jpg


みんな ギャラホネもらってるのに

95.gifりんちゃん出遅れ??????.gif

DSCF0182a.jpg



晴れちゃうとサンポできないかもね・・・・って話してたんだけど

ちょうど曇り曇りで 暑すぎず 快適にサンポ犬(足)
rinanzu3.JPG

これから 昼間は出歩けなくなるだろうし

夏前に 一緒にサンポ行けて良かったよ顔(イヒヒ) 




himo1.gifhimo1.gifhimo1.gif





先週のある日  夕方こんな空だったよ  みんな見たかな?

DSCF0188a.JPG

一面、真っ赤晴れでキレイだった〜


帰りがけに 犬と撮れるか 軽くチャレンジしたけど・・・・

やっぱ暗すぎて微妙バッド(下向き矢印)  

りんだけカメラ目線だけどね

DSCF0189o.jpg

食いしん坊’Sは  夕日が気になるみたい??  




ニックネーム りんまま at 11:54| ワンコとお出かけ(東京&神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月25日

まゆげのワールドカップ


サッカーすごく良かったぁ〜顔(イヒヒ)サッカー    

ルールーもイマイチわかってないけど 気になって、3時半に起きちゃったよ

いい試合だったし 勝って良かったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ほんと チームが1つになってる感じが 伝わってきたね黒ハート




せっかく早く起きたので 試合終了とともに サンポへGO犬(足)

涼しい風が吹いてて 早朝は気持ちいいなぁ〜?g.gif

early morning walk.jpg

娘たち そんなに乗る気じゃないけど・・・たらーっ(汗)



dot_02.gif



掃除機で ちょっとサッカー動かしちゃったら いつもの事だけど まゆげ 大興奮???P.gif20kir.gif???P.gif

(ちなみに 止まってる時は ボールの存在を忘れてるみたいよ)


フローリングには 水たまりならぬ ヨダレだまりがっ?C??.gif


前に興奮しすぎて 周りにあったカーテン破ったし 

コンセントもかじって キャンexclamation×2って言ってた事もあるしたらーっ(汗)



サッカーで 遊ぶのは良いんだけど 結構キケン????.gifなんです



思い存分遊んでもらう為 風呂場でキックオフサッカー

mayuge21.jpg

しばらく 放置してたけど すぐにアワアワに・・・・?C??.gif


shower.gifに入れようと思ってたから ちょうど良かった

mayuge.jpg
いつも 水がかかると固まるのに 表情はイキイキグッド(上向き矢印)


95.gifもちろん 連帯責任でりんちゃんも一緒ねkic.gifshower.gif

bath time.JPG

かなり不満そうkic2.gif

まぁ 出来の悪い妹を持っちゃったなぁ〜と 思っておくれっ顔(イヒヒ)




洗い終わっても バスタブのサッカーが気になって仕方ないご様子

DSCF0261a.jpg


ピーピー言われても 知らん顔顔(イヒヒ)

母ちゃんとまゆげの戦いです41.gif




まっ ドライヤーしたら 取ってあげちゃったけどねたらーっ(汗)

母ちゃんの負けだね・・・



でも  『カジカジはダメだよexclamation×2』って怒ったから 見てるだけ目

近すぎだし・・・顔(汗)

mayu.JPG

見つめながら寝ちゃうなんて まゆげらしい黒ハート




この夜 もうサッカーは無いのに 何度もお風呂へチェックしに行くんだよ

リビングに ボール置いてあるの 知ってるはずなのに・・・

今朝も探しに行ってたよたらーっ(汗) 

mayuge2.jpg

バスタブからサッカーが 湧いて出てくるとでも 思ってるのかなhatena04.gif

『ないよ!』って言っても 中で座り込みたらーっ(汗)



まゆげと母ちゃんの 熱い戦い41.gifは まだまだ続きそうです??????.gif



ニックネーム りんまま at 13:39| りんとあんずの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月23日

マッタリーヌ・その2



この前のマッタリーヌhouse02.gif

ラルフまゆげはもちろんだけど  りんもなかなかいい感じ黒ハート

in my house.jpg




95.gifランチは 2人とも好きな カルボナーラーsilver.gif

ちょこたん参加型で 炒め係してもらったよ


2人で作ると楽しいね???P.gif???P.gif

Carbonara.jpg

ニクラーらしい 分厚いベーコンたっぷりのせ黒ハート


調子に乗って またチキン南蛮も作っちゃった




暑くて外の散歩は出来ないから 庭でのんびりタイムるんるん

DSCF5677.jpg

Ralph.jpg

ラルフも楽しそうに クルクル回ってたよ犬(足)



今回は デザート付きsoft.gif

なーんて言っても 焼くだけのフレンチトーストだけどねぇたらーっ(汗)

French toast.jpg

チョコもギューってしぼってみたし  そこそこ旨そうに見えるかなhatena04.gif




うまうまホネもらって みんな真剣目

多少、りんkic4.gifが背景っぽいけど・・・たらーっ(汗)  頑張ってますexclamation×2

まったり.jpg

ラルフ 出すぎだから顔(汗)



 パソコンをいじったり ゴロゴロしたり


あっという間に夜夜     遊んでると1日早いね・・・






最近は ラルフのチョロチョロ犬(足)にも慣れてきたみたいで

りんちゃん 余裕のくつろぎkic4.gif?n?j.gif
IMG_9618.JPG


りんとラルフの距離も 縮まったなぁ〜黒ハートなんて

微笑ましく ながめてると・・・・目  


突然?C??.gifexclamation×2


rin.JPG

こいつは油断できない????.gif ・・・・と思った りんちゃんなのでしたkic3.gif



ニックネーム りんまま at 22:15| おうちcafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月21日

先週のサンポ



先週はame.gifの日もあったけど 梅雨に入った割には

雨の合間にサンポ出来たりして・・・

 1日中、house02.gifに引きこもってる日はなかったなぁ〜




でも、1日1回のサンポじゃ体力が余るのかhatena04.gif 2人でバトル41.gif
rinanzu fight!!.jpg

りんちゃん 家だと無敵だねっ?K?b?c.gifkic4.gif



そのあとは 遊んでオーラ目目に負け たまごちゃんで遊んであげたり

smile8.jpg

あの、デビルちゃんもスッカリ角もなくなり まるーくなっちゃって

普通のたまごちゃんにたらーっ(汗)


e2.png


95.gifサンポ友達の のびちゃん

つい最近まで あんなにちっちゃかったのに お姉ちゃんのプーちゃんより BIGにっexclamation×2

いつも一緒にサンポしてるから こんなに大きくなったとは気付かなかったよ?C??.gif

でも、行動がまだ赤ちゃんっぽくて 可愛いんだよね黒ハート

nobi mayuge.JPG

まゆげ  いつも、のびちゃんの前では こうやってお腹見せるの20kir.gif???P.gif

一緒に遊べるまではいかないけど こういう姿はすんごく嬉しいグッド(上向き矢印)



dot_02.gif


引っ越し前は、天気の良い日を選んで?g.gifへ行ってたから

キラキラkirakira.gif光る海yotto.gifしか見てなかったけど



今は、毎日なので 荒れててtyphoon.gif 少し怖く感じる日もあったりして??????.gif

だから、反対方向に行こうとすると まゆげ 必死に阻止顔(汗)

結局、?g.gifへ行くハメに・・・

seaside.jpg

この日も風が強く 潮っぽくて どよ〜んとした天気曇り

りんは テンションバッド(下向き矢印)だし いい迷惑だよね





父ちゃんが休みの日 朝はame.gifだったのに  昼から急に真夏日の様な天気に晴れ

晴れるのは良いけど 暑くてムシムシ??????.gif  

出かける気分になれず  夕方のサンポのみ犬(足)

サーフィンやビーチバレーで にぎやかだったよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
seaside2.jpg


やっぱ海は晴れに限るねっ顔(イヒヒ)


DSCF9991dd.jpg

晴れの方が 2人とも笑顔が多いしkic4.gif20kir.gif  



暑いだけかったらーっ(汗)



ニックネーム りんまま at 11:08| りんとあんずの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月17日

マッタリーヌ・その1



これから 梅雨ame.gifの季節だし 晴れでも暑いからねぇ〜??????.gif


house02.gifでマッタリーヌは エアコン完備で 天気に関係ないからサイコーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)  

お財布にもやさし〜しっ¥ わんこ的にもゆっくりできるしkic4.gif20kir.gif

先月になるけど ちょこたんラルフが遊びにきたよ
DSCF5681.JPG

この前も遊びに来てくれたから 一緒にUPパソコンしようと思ったけど

整理してたら 写真がいっぱいあったので 結局別々に・・・顔(イヒヒ)



ピクルス好きのちょこたんにグッド(上向き矢印) 

たっぷりピクルスINのタルタルソースをかけたチキン南蛮を 食べてもらいたかったのさっcookingicon_023.gif
DSCF8336e.jpg
そのほか から揚げ 大根&コンニャクの煮物にサラダ??????????.gif

全体的に茶色いかな・・・顔(汗)

もうちょっと キレイに盛り付け出来たらなぁ〜バッド(下向き矢印)

父ちゃんなんか そのままフライパンで食べてもOKな人だから

盛り付けが上手くならないんだよねぇたらーっ(汗)





マッタリした後は 外で遊ぼうと思ったんだけど・・・

rin vs ralph.jpg
チョロチョロしてるラルフに 吠えるりんkic2.gif





ralph.jpg

すっかりスロープの下が定位置に・・・??????.gif

でも、なんだか居心地良いみたいで この場所、気に入ったみたいよGood

あのビビリのkic.gifにおびえるhatena04.gifなんて 可愛いっ顔(イヒヒ)

looking for・・・.jpg





かくれんぼの後は ラルフも出てきて日光浴晴れ晴れ晴れ

ralph5.jpg

ワンダーボールで遊んだり・・・


もちろん サッカーと言えば あのワンダーボールクィーン冠.gifが黙っている訳もなく 

mayuge.jpg

やっぱりねっひらめき   

想定内だけど 今回もあわあわ20kir.gif   結局 洗うはめに・・・shower.gif



でもね ボールで遊ぶと ちょっと痩せてるんだ顔(イヒヒ)

weight.jpg

ラルフは・・・・  ????.gif死んだふりの為、測定不能顔(汗)


002_99_0029.gif



さて、問題ですexclamation×2  このラルフって何かに見えない??

DSCF8381l.jpg




95.gif正解は・・・・




pineapple.JPG

パイナッポーでしたっpineapple.gif


ニックネーム りんまま at 11:15| おうちcafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月14日

ニクニクDay



この前、ゆうたくんちhouse02.gifに遊びに行ったよグッド(上向き矢印)

いつも りんはあたしのひざで丸まってるけど  まゆげはたまごちゃんと遊んでた

DSCF9267we.JPG
やっぱ 出っぱってる王冠冠.gifが気になるんだね



ゆうたくんちまでは  2時間チョイ手(チョキ)
drive.gif

途中、コンビニで休憩したんだけど

りんは、すぐにtoilet.gifしたものの まゆげは なかなかしないのバッド(下向き矢印)

外でしない訳じゃないんだけど・・・・

いつもトイレの場所は吟味するタイプで 土が固かったからかな? 

吸収力にこだわるらしく なかなか決まらない・・・・顔(汗)

DSCF9275e.jpg
・・・で シート敷いたら すぐにしたよ   しかもかなり端っこで顔(汗)


ゆうたくんトリミング中はさみにつき あたしたちは先に昼ごはんcookingicon_033.gif

ササッと作っちゃう ゆうたママすごいなぁ〜グッド(上向き矢印)

着いた時、2人とも『ゆうたくんが居ないexclamation×2って顔してたけど 

自分ちhouse02.gifのようにのんびりしてました〜kic4.gif20kir.gif


午後 ゆうたくんを迎えに行って 近くの湖へ・・・car02.gif????.gif

ゆうたくんちは 何度も来てるけど こんな場所あるなんて知らなかった

take a walk.jpg

この日は 結構暑くて晴れ 日影を探しながらのサンポ犬(足)

景色も良いし もう少し歩きたかったけど これからの季節はキツイねぇ??????.gif

ゆうたくんは 久々のまゆげ  歓迎してくれてたよ黒ハート

DSCF9282d.jpg



帰ってからクールダウンに スイカちゃんwatermelon.gif

うちじゃ 果物ってめったに買わないからね〜

watermelon.JPG
今年、最初で最後のwatermelon.gifだよ顔(イヒヒ)

りんは大好きみたいで 皮まで食べる勢いだったよkic4.gif???P.gif  

こんなに好きだなんて・・・ 今度買ってあげようかな



あんずはね20kir.gif  カロリー少ないモノには興味ないみたい

誰に似たのかしら





晩ごはんは あんずの夢でもある 分厚いステーキ

プロフィールに書いてるから 夢を叶えてくれたの20kir.gifspoon02.gif

steak.jpg

こんな肉食べるのは 初めてだねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ほんと夢 叶っちゃったよ???P.gif???P.gif

今度は どんな夢にしよっかhatena04.gif

ゆうたママが叶えてくれるかもしれないし? 別荘が欲しいにでもしておくかっ顔(イヒヒ)

umauma.JPG

rin.JPG

やっぱ みんな肉を先に食べるんだね
eating.JPG
相当 ニクが旨かったみたいで ゆうた君が近づくと 

まゆげ 珍しく『ウ〜20dor.gif ってうなってましたたらーっ(汗) ゴメンよ〜


もちろんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

あたしたちもニクニク黒ハート

しかも ど〜んと塊で顔(イヒヒ)

greedy.JPG

鉄板の上で切り分けて 自分の好きな焼き加減まで焼いて食べたよ

DSCF9438dd.jpg

TVでこんな感じのお店を紹介してて 実際にやってくれたんだわーい(嬉しい顔)Clap

あたしがニク好きだからって ほんとありがとっexclamation

柔らかくてウマウマでしたGood


りんもあんずも 通いなれたゆうた家なので リラックスkic4.gif20kir.gif

DSCF9357.jpg

まゆげとお姉ちゃんは 仲良くゴロゴロ  ほんと幸せそぉ〜黒ハート


ニックネーム りんまま at 14:30| 友達のおうちへ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月11日

ラブちゃんと・・・



なんだか 疑ってるまゆげ・・・
Doubt.jpg

いつもは運転席か助手席にいるのに この日に限って 何故か下にいるのたらーっ(汗)




前日、ココに王冠たまごちゃん入れたの覚えてるんだよねぇ〜?C??.gif
mayuge.JPG
あいつ・・・ 意外としつこい女20kir.gifなのよ




向かった先car02.gifは 元ご近所のラブちゃんとサンポ犬(足)

ayame1.jpg
ごぶさただったから ラブちゃんから熱烈チューキスマークうけてたよ



一緒に伊勢原のあやめを見に行ったんだけど・・・

ayame.jpg

まだ、2、3分咲きくらいで 全体的には、微妙な感じでしたたらーっ(汗)

行ったのは、この前の日曜だったから 今週末や来週あたりが見ごろかもね???P.gif



スムースって オチリが可愛い黒ハート  お尻フェチにはたまんないですっグッド(上向き矢印)

DSCF9500.jpg


もちろん 顔も可愛いんだけど あたし お尻ばっかり撮ってたよ顔(汗)



仲良く歩く3ワンkic4.gif20kir.gif20ki.gif

DSCF9518s.jpg
うちの娘たちが かなり大きく見えますが・・・??????.gif  


ラブちゃんは りんと同じ4、4キロあるんだって  見えないよね

まゆげ20air.gifも丸刈りだなっ顔(イヒヒ)はさみ



タグ: あやめ
ニックネーム りんまま at 21:28| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月09日

最近の色々


サンポしてると 色んなモノが落ちてるんだけど・・・

DSCF9260.JPG

りんは なんでも興味アリで すぐ偵察にいくのに



まゆげは・・・

mayuge.JPG

オロオロしてた??????.gif    サッカーより 大きかったからかなhatena04.gif

何にも気にしないタイプっぽいけど 意外と臆病なんだよねぇ〜   


002_99_0029.gif


早朝まゆげ晴れは ホントやる気なくって サンポもダラダラ〜犬(足)

 それを知ってかhatena04.gif 朝はよくまゆげ攻撃20air.gifしてるりんkic4.gif

BATTLE.jpg

house02.gifの中でもバトル41.gifしてたよ



あんず フニャフニャでしょっ顔(イヒヒ)


002_99_0029.gif

あと 犬(笑)友達に教えてもらったドッグランにも 行ってみたの????.gif

cats.jpg
緑が多くて気持ちよかった???P.gif  

ランじゃ走らない2人だけど 

犬(笑)も少なめで たまーに りんの楽しそうな顔も見れたし満足exclamation×2


????????.gif


ご近所のクリちゃんと黒ハート

DSCF8273.JPG

この2人 しぐさや行動、走る早さもソックリ顔(イヒヒ)


だから たまに、まゆげ20kir.gifのリードも一緒に持ってもらうの


りんとあたしが違う方向に歩いていっても まゆげって全然気にしないんだよ〜

他の人にもなついてくれて嬉しいような 寂しいような・・・たらーっ(汗)  

おまえは どこでも生きていけるね20kir.gif


DSCF8278d.jpg

りんも うまうまホネタイムは 頑張って前に出てるよグッド(上向き矢印)




????????.gif


昨日は、用事あったのでホームセンターへ・・・car02.gif

その前に、toilet.gifも心配だったし 併設のラン犬(足)に行ったよ

誰もいなくて 貸切だったのは良いんだけど・・・


忘れ物のサッカーがっ?C??.gif

dogrun.JPG

最初から空気抜けてボロボロだったたから 捨てていったのかな?  

びよ〜ん20kir.gifまでしちゃって 持ち主さんごめんなさいあやまる.gif

結局、買い物前に泡だらけになっちゃって car02.gifに戻りタオルで顔をフキフキ??????.gif

でも、楽しそうな顔してるから 止めさせられないんだよねぇ〜顔(汗)


002_99_0029.gif

 

あんずは耳が長いから エサの時はひっくり返したりしてたんだけど

それでも、ウェットフードも混ぜてるし いつの間にかゴハンついちゃって顔(汗)

・・・で やっとスヌード買ったの 


DSCF9147.jpg

『なんで、あたちだけ変なのかぶるのよ20dor.gif 』って不満そうだったけど

エサを目の前にしたら スヌードも忘れちゃうみたい

買って良かった顔(イヒヒ)



タグ: スヌード
ニックネーム りんまま at 23:44| りんとあんずの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月05日

たまごちゃん涙の卒業式



いつもの朝の風景・・・

morning.JPG
普段はくっついてないkic4.gif20kir.gifだけど (あんずは一緒にいたいけど りんが嫌みたい・・・たらーっ(汗)) 

朝だけは晴れを求め 一緒にウトウト眠い(睡眠)


満足そうな顔して寝てる姿は  あたしも朝からHAPPYな気分になるよ顔(イヒヒ)




最近ねっ、体が夏モードになったのかhatena04.gif

6時半の目覚ましなのに 何故か 自然に5時起き顔(汗)

4時半って事もしばしば・・・??????.gif


年取ったら寝れなくなるって本当だね?C??.gif


同伴ゴミ出しして ?g.gif

DSCF9246a.jpg

砂浜は熱くないけど 日影がなくて 小デブ20air.gif辛そう??????.gif

この時間じゃ キツイかなhatena04.gif


夏は 起きたらすぐにサンポ犬(足)しなきゃ




サンポから帰って 庭でたまごちゃん???P.gifkic4.gif???P.gif

rin1.jpg

でも・・・ もうこれが最後だよ〜




なぜならばグッド(上向き矢印)  たまごちゃん’s 卒業なのだっexclamation×2

まぁ ここまで使えば 本望だろうけど・・・顔(汗)
tamago.JPG
おつかれさま〜Hello 


そして 新たなたまごちゃんたちはコチラ95.gif

tamago2.JPG

王冠たまごちゃんデビルたまごちゃんも仲間入りですっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




でも、まゆげ 早速食ってた・・・20kir.gifsilver.gif
www.JPG

いつまでもつかなぁ〜顔(汗)



ニックネーム りんまま at 08:53| りんとあんずの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月02日

今年も・・・車でポピー



ちょっと前、今年もポピーを見に行ったよcar02.gif????.gif

お供してくれたのは りん的に迷惑?なラルフ顔(イヒヒ)ナンチャッテ!


途中、砧公園toilet.gif休憩ねっ

kinuta park.JPG
都会のオアシスって感じ??

初めて行ったけど 駐車場もすぐ停めれたし 広い公園でバラもきれいだったよ



ポピーの前に腹ごしらえsilver.gif  

またまた お気に入りのアルカンジュへ・・・

今回は、ランチセットにしないで チーズハンバーグにしてみた
Archange1.JPG
ソースは4種類くらいから選べて 悩んだ末 みそクリームにしてみたの

そしたら大正解顔(イヒヒ)?n?j.gif パンにつけても美味しいし

お皿ごとなめたい気持ちだったよGood
 


まゆげ20kir.gifは傾いてもカバンにINしてるから 何度も倒れてたけど・・・??????.gif
DSCF8579.jpg

最後には バランスの取り方を覚えたみたい ちょっと上手くなってた顔(イヒヒ)





昭和記念公園に到着????.gif

drive.gif  

真ん中の広い原っぱの端に こんな花がたくさん咲いてたよグッド(上向き矢印)


park88.JPG
何の花かわからないけど 肩ぐらいまであってキレイだった〜




95.gifラルフもキレイな花にうっとりhatena04.gif
Ralph.JPG
いやいや きっとボケ〜っとしてるだけだなっ顔(イヒヒ)



今年のポピーはこんな感じ

まぁ毎年、同じっちゃ〜同じなんだけど・・・たらーっ(汗)

POPPY56.jpg
この季節になると見に来たくなっちゃうグッド(上向き矢印)

どーせ 毎日サンポ犬(足)するし キレイな花でも見れた方がいいモンねっ



でもね、それより嬉しかったのが kic4.gifのこの楽しそうな顔
rin.jpg

りんは、他んちの犬(笑)がいると テンションバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)なんだけど・・・

ラルフにはもう慣れたのかな? それとも手下だと思ってるとか??

全く気にしてない感じ黒ハート

こんな顔を見れて嬉しかったグッド(上向き矢印)





あと 5月の終わりごろに馬入公園のポピーも 見に行ったよ

POPPY66.JPG

この公園のポピー畑は 昭和記念公園に負けないくらいの広さだよGood

こっちの方がピンクが多くて あわ〜い感じかわいい

DSCF233.JPG

横が相模川だから ジェットスキーしてたり・・・ のんびりいい雰囲気210.gif

また来年も 見に来なきゃっ???P.gif???P.gif 



ニックネーム りんまま at 10:44| わんことお出かけ(東京) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする