2010年07月28日

今日のまゆげ



今日も掃除機で吸われてる ま・ゆ・げ20kir.gif 

足のあげっぷりグッド(上向き矢印)が なんとも可愛くって黒ハート

mayuge cleaner.JPG

脱力感でフニャフニャるんるん

このブサイク顔見ちゃったら  また吸ってあげたくなっちゃう顔(イヒヒ)




002_99_0029.gif



おやつ欲しさに 必死のワンズたちrunning?????R.gif

friends.jpg

いつもの公園には 毎日たくさんのワンちゃん犬(笑)犬(笑)犬(笑)


パチパチカメラ撮ってると怪しいので 写真は無いんだけど

色んな犬種が ワラワラいます顔(イヒヒ)


ダックス率も高いので 軽くオフ会みたい???P.gif???P.gif

りんちゃんにとっては 辛いかもhatena04.gif



うまうまホネの気配を感じると すぐに集まるダックスチームexclamation×2

ほんと 食いしん坊だよねエサエサエサ

DSCF0414.jpg

まぁ、常にまゆげ20kir.gifは 最前列だけど・・・たらーっ(汗)



ニックネーム りんまま at 12:44| りんとあんずの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月26日

たまごちゃん


いい天気だから 朝からcar02.gif洗って 2ワンofuro.gif洗って??????.gif


夏は ドライヤー&扇風機で乾かしてたけど

床も熱くなかったし ベランダでドライ晴れ

DSCF1039.jpg

短時間でも すぐに乾いちゃって  りんもまゆげも気持ちよさそうkic4.gif20kir.gif


A2e.png


最近、うちの家族になった ホワイトデビルちゃん95.gif

DSCF1191.jpg
ツノと同じ色で  可愛い黒ハート



新しいオモチャは 必ず2人で引っ張り合って・・・・・41.gif

DSCF1199.jpg

結局 りんちゃんの負けkic3.gif

それなら オモチャを2つあげれば良いんだけど

ご存知の通り まゆげが2つとも取っちゃうからね?K?b?c.gif20kir.gif



そんな気弱な姉は 使用済みのたまごちゃん見て

目をキラキラkirakira.gif

cats.jpg

楽しそうに選んでたよ???P.gif




あの新入りデビルちゃんは・・・・

まゆげにカミカミされ 早速ハゲちゃって??????.gif


ボロボロ?C??.gif

DSCF1213.jpg

他のホワイトシリーズは ゴムの色自体が白だったんだけど

これは塗ってるのかなhatena04.gif



ニックネーム りんまま at 10:27| りんとあんずの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月23日

朝の光景



今朝は、7時前にサンポ犬(足)したけど 少し歩いたら暑いねぇ〜??????.gif


だから、起きるのが遅くなっちゃった日は サンポお休み

この前TVでも 犬の熱中症やってたし 

ムリしない方がいいモンねっ


でも、ちょっと気分転換に 庭に放牧したよ20kir.gifkic4.gif

DSCF1146e.jpg

すごく辛そうな まゆげ・・・20air.gif

でも、日陰がない訳じゃないのよ??????.gif

DSCF1167s.jpg

暑いだろうから たまごちゃんで釣ってみても・・・・・  

反応ナシ顔(汗)

DSCF1168saaa.jpg

そのうち寝ちゃったよ眠い(睡眠)

あんなに たまごちゃん好きだったのに失恋



その頃 りんちゃんは・・・

DSCF1172k.jpg

顔だけは 日焼けしたくないらしいkic.gif晴れ




ニックネーム りんまま at 20:21| りんとあんずの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月22日

海サンポ



いつもの海?g.gifサンポ

最近、りんkic3.gifが嫌がっちゃうの??????.gif

DSCF1215w.jpg

この日は 静かだったから来たのに・・・・顔(汗)


夏休みに入って 若者たちがよく爆竹爆弾.gifしてるんだよねぇ?C??.gif

そういう日は りんにとってストレスだから 商店街コース犬(足)にするんだけど

NO爆竹の日は、お散歩バックにビールを忍ばせて 

親子3ニン 浜辺に座って たそがれるのが日課です210.gif顔(イヒヒ)

DSCF1252aa.jpg
 

夕方の海風は すんごく気持ち良い?n?j.gif

DSCF1286s.jpg

だんだん 空がピンクに染まってきて・・・・


りんもまゆげも のーんびり20kir.gifkic4.gif


DSCF1278.jpg

帰りには こんな空になってて幻想的だったよ夜

DSCF1291p.jpg

絵に描いたみたいだよねぇ〜kirakira.gif


ニックネーム りんまま at 09:46| りんとあんずの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月20日

ラベンダー



ちょっと前 河口湖にラベンダーを見に行ったよcar02.gif

drive.gif

この日、うちの地方house02.gif晴れで 暑いくらいだったんだけど・・・・

高速のって、トンネル越えたら かなりの雨

風も強くなり 東富士五湖道路は 吹きぶりで 前も見えないくらい?C??.gif


父ちゃんに 『どうする?やめるhatena04.gif って聞いたら

『今日みたいな天気って 行ってみないと分からないから』 って言い残し

助手席で 娘たちと寝入っちゃいました眠い(睡眠)

まぁ、いつのもコトだけどね顔(汗)



・・・でもね 着いてみたら ame.gif降った形跡もなく 路面もドライグッド(上向き矢印)

lavender  field CC.JPG

大石公園は 満開のラベンダー顔(イヒヒ)


規模は すごく広いって訳じゃないけど 周りの景色も良くってキレイだったGood


lavender.JPG

本当はラベンダーと河口湖の向こうに 富士山?l???D????????.gifが見えるはずなんだけどね・・・


まっ ame.gifが降ってないだけ ヨシとしよう?n?j.gif



ラベンダーの横には 花のナイアガラ

niagara2.JPG


裏を見ると・・・・

DSCF0954.jpg

予想はしてたけどねたらーっ(汗)  

でも、 頑張ってる感?K?b?c.gifが伝わってきて ほのぼのした気分になりました顔(イヒヒ)



ラベンダーだけではなく 色んな花も咲いててベンチに座りのーんびり
77.JPG


ブルーベリー狩りも出来るみたいで 看板が出てたよ


みんなが食べてたので 便乗してブルーベリーアイスsoft.gifで休憩

blueberry.JPG

コレがね 濃厚でなかなか旨かった???P.gif

DSCF0997s.jpg

こんな天気じゃ ムリだろうな〜顔(汗)なーんて思いながら行ったのに

満開のラベンダー&サンポ犬(足)も出来て良かったkic4.gif20kir.gif



Lavender3.JPG


鳥さんLOVE黒ハートの りんkic4.gifは ラベンダーより うこっけいが 気になるご様子

rin.jpg

あらら・・・・  フラれちゃったねkic3.gif


ニックネーム りんまま at 09:05| ワンコとお出かけ(山梨) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月17日

NEWアイテム



2人とも なんだか笑顔kic4.gif20kir.gif

DSCF0349epp.jpg

夕方は涼しかったし 頼んでた洋服がきたので  試着がてら サンポ犬(足)


CARO8さんの LOVE4パーカーだよexclamation

胸毛ボーボーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)で見えないけど 胸元には名前が入ってるの???P.gif


rin.JPG



How do I look.jpg
薄い生地だから ゴワゴワしないし 

ビビットカラーって そんなに持ってないから 気にいっちゃったGood





あと・・・最近、95.gifこんなラブリーな洋服もポチったよ顔(イヒヒ)

rinanzuee.jpg

うちのお嬢たちも 少し女の子っぽく見えるhatena04.gif

可愛いし デート用かな黒ハート

・・・って デートいつあるんだ?


しかも、夏210.gifは ほとんど裸族なんだよねったらーっ(汗)


2つとも 涼しくなったら活躍しそうブティックブティック

作っていただき ほんと感謝るんるん   ありがとうございますグッド(上向き矢印)


ニックネーム りんまま at 10:39| りんとあんずの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月14日

デブザイルミーティング



里帰り中 デブザイルミーティングもしてきたよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

メンバーは もちろん このファミリ〜黒ハート

in my car.jpg

りんちゃん のっけからショックバッド(下向き矢印)らしいkic3.gif




残りのお二人は 仲良く?ツンツンしてました黒ハート

mint mayuge.JPG
ミントは、いつも母ちゃんにベッタリだから

まゆげとこうやってるのって 初めて見た目




このファミリ〜が乗車すると 後ろの席には行かない まゆげなのに・・・

珍しく Lちゃんのヒザをキープ20kir.gif

DSCF0612.jpg

クーラーBOXの中に ワンコ弁当206.gifが入ってるんだよねぇ〜

やっぱ それが目当てだったみたい・・・たらーっ(汗)


りんもガザゴソ音???P.gifが気になるらしく 見ようとするものの

DSCF0618.jpg

目の前に、大きな壁があって見れず・・・??????.gif


オロオロしてしてましたkic3.gif
DSCF0616.jpg


『りんが後ろで困ってるよ〜』って ローちゃんに言ったら

DSCF0600.jpg
 
カメラ目線でニヤリ


さすが デブザイルクィーン冠.gif


DSCF0666.jpg




イワシのハンバーグと 馬肉ステーキ弁当206.gif206.gif   

すごい豪華で あたしも思わず味見しちゃったよGood

obento2.jpg

野菜は少し大きめなので みじん切り

相当、旨かったみたいで あっという間に食べちゃったエサエサ
 
DSCF0684e.jpg

ほんと ごちそうさまっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



ミントをガン見する りん・・・・目

DSCF0655w.jpg


トリミングはさみ行って サッパリしたから 『誰だろうhatena04.gif』って思ったのかもね


DSCF0659w.jpg

????.gifその後も不思議そうに 『じーっ』と見つめてました顔(イヒヒ)



ニックネーム りんまま at 11:47| わんことお出かけ(千葉) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月12日

房総ドライブ



DSCF0730.jpg

暑くて りんちゃんkic.gifも そう言いたくなるよね〜

母ちゃんも グビグビ飲んじゃったよビール顔(イヒヒ)



実家に滞在中のお出かけは  外房方面へ・・・car02.gif



九十九里の浜茶屋・網元さんで はまぐり焼いちゃいましたsilver.gif

amimoto.JPG

あたしの大好きな アジ魚なめろうグッド(上向き矢印)

味噌やネギ、ショウガなどを 魚と一緒に粘りが出るまで包丁でたたくの


これがありゃ〜 ビールも すすむってモンよ顔(イヒヒ)



ここのお店 てっきり テラスのみOKかと思ってたら

店内もワンコ?n?j.gifなんだって

DSCF0732.jpg

あたし達は テラスにしたけど 海が見えてロケーションGood

店内、同伴OKのテーブルは6テーブルもあったよ



オーナーさんかな? うちの娘たちにホネくれたり

色々話してもらえて 好感触グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

こっち方面来たら また寄るわぁ〜Hello


オヤツホネ以外に 無駄な動きはしない まゆげ20kir.gif

mayuge.jpg
ココでもグッスリ 体力温存?K?b?c.gifしてました顔(汗)





友達に運転をお願いして 何も考えず海岸沿い?g.gifをドライブ????.gif

途中、テラスのあるお店がたくさんあったから ワンコも?n?j.gifなんだろうなぁ〜


外は暑いし晴れ  しばらく進むと 鯛の浦を発見目



普通は、深海にいる鯛が ココでは20メートルあたりにいて

エサをあげると パクパク魚魚寄って来るんだって


ココの遊覧船船は ワンコも乗れるな〜って思って行ったんだけど

着いたのが夕方で 終わっちゃったみたいたらーっ(汗)

tainoura.jpg

なので 横にある誕生寺をサンポしたよ



どんどん下って、千倉あたりに来たら 地元の山車が出てて お祭り渋滞lantern10.gif


そんなお祭りの光景を見ながら 道の駅の潮風王国で  またサンポ犬(足)

park.JPG

5時過ぎてたから お土産屋さんなんかは 閉まってたけど

広い芝生に吹く風が 気持ちよくって・・・???P.gif???P.gif




岩場の方にも行ったみたけど まゆげは嫌みたいで あたしによじ登ってきたよ??????.gif

あいつ意外と ビビリなんだよねぇ20air.gif

seaside.jpg

りんちゃんは はまぐりをガン見目


実は・・・昼の網焼きセット食べきれなくて・・・ クーラーBOXもあるし お持ち帰りしたの顔(汗) 

だから ハマグリもココで休憩したよ




2人の笑顔も たくさん見れて良かった20kir.gifkic4.gif

rinanzu2.jpg


撮った時は、全く気付かなかったけど

家に帰って パソコンで写真見たら・・・

UFO?.jpg

頭にUFO05.gif上陸してたみたいだね?C??.gif


さすが まゆげexclamation×2  

あいつは、なにか持ってるな顔(イヒヒ)



ニックネーム りんまま at 22:09| わんことお出かけ(千葉) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月10日

スカイツリー



ame.gifの日は・・・・ わくわく公園でサンポ犬(足)

wakuwaku Park.jpg

高架下で雨に当たらないから この時期には よく行くんだけど

この場所 風の通り道みたいで かなりの強風 typhoon.gif

せっかく来たのに テンションバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

まっ どこも行けないよりマシだよね



002_99_0029.gif



しばらくUPパソコンしてなかったけど 実家でマッタリしてました顔(イヒヒ)


お腹すいたら 自然と?ゴハン出てくるし やっぱ実家はサイコー???P.gif???P.gif

今回は、買い物行ったりしゃべったり 母ちゃんと一緒にのんびり過ごしたよ

これも親孝行hatena04.gif

DSCF0690a.jpg

実家では なるべくhouse02.gifにIN

普段も寝るときはサークルの中に入れてるし 嫌じゃないみたい

昼間っから寝っぱなしだったたらーっ(汗)



犬キライな母ちゃんには悪いけど たまには、フリータイムグッド(上向き矢印)

DSCF0703a.jpg

母ちゃんいわく  持った時、お腹のプニプニが気持ち悪いんだって

そこが気持ちいいのに・・・顔(汗)

DSCF0723a.jpg

ワンコって 『犬キライの人はわかる』って言うけど

うちの娘たちは 好かれてる黒ハートって 勘違いしてるみたい??????.gif 

かなり ばぁちゃんに なついてます20kir.gifkic4.gif




e2.png




父ちゃんの休みに合わせて帰ってきたものの 微妙な天気バッド(下向き矢印)

横浜に行ってみたけど ちょっと歩いたらame.gif

これじゃあ 散歩はムリだねたらーっ(汗)って 車に乗ったら やんできちゃって・・・

なぜか父ちゃん 『スカイツリー行ってみるhatena04.gif』っていうので

母ちゃんUターンcar02.gif????.gif




TVでは見てたけど  実際みると、かなりデカイ?C??.gif

sky tree.jpg


完成は、これより200メートル以上だから 迫力あるだろうなぁ〜

rin1.jpg


大きすぎて なかなか全部撮れなかったけど

雨の合間に サンポ出来て良かった犬(足)

Tokyo Sky Tree.JPG

浅草も近いし すぐそばには 隅田公園もあったし

完成したら ツリーの夜景kirakira.gifでも見たいなぁ〜  

DSCF0898s.jpg



ニックネーム りんまま at 13:00| わんことお出かけ(東京) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月01日

成就院のあじさい



昨日の午後は ちょっぴり涼しく地面も歩けそうだったから 


少し早めにサンポ犬(足)

kugenuma seaside.jpg

鵠沼海岸?g.gifに行ったんだけど 海の家の準備してて  もう海水浴シーズンだね210.gif


DSCF05473.jpg



江の島水族館魚前あたりに 花畑牧場の 海の家を発見目

今日、OPENみたいだよexclamation


ホエー豚丼や 生キャラメルかき氷とか 色々食べれるみたいspoon02.gif kugenuma2.jpg


また、これでひと儲けかしら顔(イヒヒ)¥



002_99_0029.gif



先週の平日 ここ数年、毎年行ってる 鎌倉の成就院????.gif



この日、微妙な天気だったから心配してたんだけど・・・


やっぱり 少し散歩したらame.gifが降ってきちゃった?C??.gif



ココは 階段があるし人が多いから いつもダッコ 

でも、傘をさしてのダッコは なかなか体力を消耗したよ??????.gif

Jojuin Temple7.JPG


95.gifりんは父ちゃんにダッコされ ご満悦kic4.gif


雨で良かったね

Hydrangea.JPG

たくさんの笑顔が見れて 母ちゃんも嬉しかったよ顔(イヒヒ)




ちょうど満開だったみたいで 見ごたえありGood

Jojuin Temple.bmp

この写真は、あんまり人が居ないように見えるけど 

平日のame.gifなのに かなり混雑

ムシムシして 化粧も溶けたよ顔(汗)




あたしが20kir.gifを ダッコだったんだけど 重たくって??????.gif

まゆげの写真はコレだけバッド(下向き矢印)

so hard.JPG

りんちゃん つぶれそう・・・・kic3.gif





あじさいと由比ヶ浜?g.gif

Hydrangea55.JPG


この風景は 今しか見れないもモンね顔(イヒヒ)るんるん


Hydrangea11.JPG

途中から降ってきちゃって 今年は残念だったけど


ame.gifの中のあじさいも なかなか良かったよ???P.gif


いつもと違う景色が 見れた気がして・・・・グッド(上向き矢印)


ニックネーム りんまま at 10:06| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする