2010年09月23日

ブラッカウズ



どうしても ハンバーガーhanberger.gifが食べたくなった父ちゃん

TVでよく見る 恵比寿のBLACOWSまで 食べに行ったよ????.gif

Blacows1.jpg

13時くらいに着いたけど  店内はいっぱい??????.gif

20kir.gifkic4.gifたちもいるから うちはテイクアウトにしたの

15分くらいかかるそうなので 周りをサンポしたりして犬(足)


テイクアウトのお客さんも多いみたいで 

出来上がったらcar02.gifまで持ってきてくれたよ





のんびり出来る場所で食べたくて 近くの公園に行こうかと思ったけど  

なぜか天王洲アイルへ・・・????.gif


もう7、8年前に来て なんとなく雰囲気良かったなぁ〜るんるんって思い出したの

 
運河沿いのベンチで ちょっぴりくたばったハンバーガーを食べたよ顔(イヒヒ)
BLACOWS.jpg

あたしはチーズバーガー

A5ランクの黒毛和牛100%hanberger.gifらしい

でも、野菜はトッピングしないと タルタルソースの玉ねぎくらいしか入ってない感じ

高級な肉が分かる程の父ちゃんじゃないけど これはスキだってGood


あたし的には『コレどうやって食べよ〜??????.gif』って悩む位の高さも欲しいかな


まぁ、テイクアウトで時間がたっちゃったから 仕方ないよね顔(汗)

sanpo.jpg

運河沿いを歩いてると レストラン横に オシャレなパン屋さんが・・・

今年出来たbreadworksだって  

カフェ併設のパン屋さんで テラスならわんこOKみたいだよ

雰囲気良いから 一度行ってみたいな???P.gif




この日は 雨が降りそうな どよ〜んとした天気

おかげで涼しくって 昼すぎでも散歩できちゃったねグッド(上向き矢印)

take a walk.jpg

平日の昼間だから サラリーマンやOLさんしかいなかったけど

あたしも もしOLだったら こんな場所で働いてたのかな〜

・・・と、勝手に妄想しながら ボ−ドウォークをサンポ顔(イヒヒ)

Board walk.jpg

これからは 暑さを気にせず出かけられるねグッド(上向き矢印)


あっexclamation×2  でも今度は寒さかっ?C??.gif




ニックネーム りんまま at 09:52| わんことお出かけ(東京) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月18日

肉まき研究家



とある日の 昼ごはん・・・・

DSCF2810.jpg


肉まきおにぎりの研究をしたよ

今回は 3種類作ってみました顔(イヒヒ)


おにぎり.jpg

1.gif  しそご飯肉巻き・シソご飯を肉で巻いて、フライパンで炒め 麺つゆ&コショウで味付け 

2.gif  Cpicon 冷めてもおいしい♪肉巻きおにぎり by yasu-pooh

3.gif  Cpicon 本場!宮崎発・肉巻きおにぎり by まなみてゃん


こんなくだらない?研究に ちょこたんが付き合ってくれたよ

正確な判定をする為には ビールも必要だよねグッド(上向き矢印)

DSCF2804.jpg
飛鳥U船内限定ビール なかなか美味しかったよ306.gif  

やっぱエビスだなっ黒ハート

3番だけオーブンで焼くので フライパンとは違いご飯に味が染みにくくて
(一度作った事あるの)

焼いてる間に 何度か豚肉の漬け汁をかけてみたの
DSCF2987.jpg


でもさっ どれも美味し過ぎて 判定出来ず・・・たらーっ(汗)

個人的には、3番だけど 味がしっかりなのは1番で・・・

でも2番も なかなか良い味だし



ラルフは まゆげが遊び終わったサッカーが気になるご様子

ralph.JPG
でも、バラバラ事件が起きたから ゴミ箱に入れちゃったの



それでもあきらめきれないラルフは なんとか開けられないか頑張ってた??????.gif

Ralph mayuge.jpg

最後には開けて 頭突っ込んじゃって

おぬし・・・ なかなかやるのぉ〜わーい(嬉しい顔)Clap 






うまうまTimeホネには 3ワンそろってるんるん

DSCF2842d.JPG

かわいいっす黒ハート




でも、みんなどんどん迫ってきて

DSCF2845d.jpg

倒されそうになってた?C??.gif




何回か庭に出たけど もう、真夏の暑さはないね

まゆげは相変わらず オッサンみたいに日向ぼっこ20kir.gif晴れ

DSCF2865.jpg

DSCF2867.jpg



ラルフはテンションあげあげグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)  狭い庭をチョロチョロ犬(足)走り回ってたよ

DSCF2851.jpg

・・・で りんに怒られてkic2.gif 逃げてた顔(イヒヒ)



ニックネーム りんまま at 21:11| おうちcafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月15日

秋の気配



キング冠.gifたまごちゃんで遊ぶりんkic4.gif???P.gif

001.JPG
でも、キングはちょっと大きめだから 咥えにくそうだね??????.gif


そのあと ノーマルたまごちゃんを見つけて投げっコしたよ

cats.jpg

サンポより 庭で遊んでる方が楽しそうグッド(上向き矢印)

こんなにシッポが上がってる所を みなさんに見せれないのが残念だわたらーっ(汗)




その頃、まゆげは 静かにボールにぎにぎ20kir.gif
DSCF2046q.jpg



どうにか壊せないかって 頑張ってたけど・・・

DSCF2037s.jpg



力尽きて 丸太のように昼寝眠い(睡眠)

005s.JPG


のんびりしてたら 風がピュ〜ってが吹いてきたよ

 mayuge.jpg

秋風紅葉を感じて 20kir.gifも 気持ちよさそうな顔してた黒ハート

このまゆげ 女らしくて キャラじゃないけどねっ顔(イヒヒ)



ニックネーム りんまま at 18:49| りんとあんずの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月13日

あさんぽ&よさんぽ



最近、目が覚めるのは いつもAM5時過ぎ晴れ

それからサンポ行ったりするんだけど 今朝は4時半に起きちゃった?C??.gif

この前までは 明るい時間帯だったのに まだ真っ暗夜

日も短くなってきたし 季節は変わっていってるね


今日は 涼しかったから海サンポ?g.gif

seaside1.jpg


朝は、釣り人やサーファーのみで 

りんの大キライな爆竹爆弾.gifの心配ないから のんびりサンポできるよ犬(足)



その分イキイキグッド(上向き矢印)しちゃって・・・kic4.gif???P.gif

Fight.jpg

まゆげ 何度も倒されてた20air.gif


himo1.gifhimo1.gifhimo1.gif



この前、トイプー友達のモコちゃん・ルルちゃん・ルナちゃんとゴハンしたよ

DSCF254.jpg

本当は、元町でご飯食べるつもりが 平日だった事もあって 

行きたいお店が ことごとくお休みバッド(下向き矢印)(又は昼のみ営業)




元町はやめて 山下公園か赤レンガをサンポ犬(足)するつもりで

急きょ、大桟橋で待ち合わせ黒ハート


夕暮れから夜にかけてのこの時間 プラプラ歩くのも良いよねっ夜
yokohama.jpg




夜景を堪能しながら 良い気分???P.gifで 桟橋そばのハマカフェへ・・・



入る前に聞いてみたら 5ワンは許容範囲を超えてるみたい??????.gif

丁寧に断られちゃった?C??.gif

小さなお店だし 考えてみたら、そりゃ〜5ワンは多いよね


ママさんと2人で会ってるから その他に5ワンいる感覚じゃなかったよ顔(汗)




何ワンまでなら 良かったのかなhatena04.gif


素敵なお店だし、今後の為に聞いておけば良かったバッド(下向き矢印)



仕方なく? そのまま赤レンガまでサンポ犬(足)して クアアイナのファーストフード

目の前には、特設ビーチ210.gifまで 出来てたね

DACF5362.jpg


あたしとした事が この日は珍しく完食出来ず??????.gif

それだけが 心残りだわぁ〜顔(汗)



ニックネーム りんまま at 17:38| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月09日

サンポ&寝床事情



朝起きて 2人のハウス見たら・・・・

DSCF2722s.jpg

同じ格好で寝てた黒ハート

はみ出し具合も一緒顔(イヒヒ)


大きめのサークルに クレート2つ置いて それをハウスにしてるんだけど

どっちがどっちのhouse02.gifかは決まってなくて 毎晩早いもの勝ち??????.gif

 

決まってるトコロもあるのかなhatena04.gif


朝起きたら 夜と入れ替わってる事もしばしば20kir.gifkic4.gif 


よく、まゆげが 寝てるりんをツンツンして どかしてる光景見るから

夜中に 『どけっ20dor.gif』って いじめられてるのかもね?C??.gif


A2e.png



今朝は、台風typhoon.gifも過ぎて涼しいかった???P.gif   

半袖Tシャツじゃ 肌寒いくらいだったモン




昨日ame.gifでサンポに行けなかったから ゆっくり1時間サンポ犬(足)したよ



DSCF2728k.jpg

まゆげ的には house02.gifで寝てたいhatena04.gif  



商店街を通って 少し離れた公園まで

sanpo1.jpg

いつも行かない場所の方が 念入りにクンクンしてるね


この涼しさが続けばいいのになぁ〜



ニックネーム りんまま at 16:18| りんとあんずの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月06日

トリミング&5年目突入!



今日はトリミングはさみ

送り迎え付きなので house02.gifまで来てもらい  あたしは買い物car02.gif????.gif

居ないの分かってるのに kic4.gif20kir.gif待ってるから早く帰らなきゃ??????.gifとか

家に帰ってきても 金魚のフンでついてくるkic4.gifの足音を つい探しちゃったり・・・


やっぱり 2人がhouse02.gifに居ないと落ち着かないって言うか なんか変な感じですバッド(下向き矢印)

DSCF2698x.jpg


        ムダ毛もスッキリでキレイにしてくれたよkirakira.gif

    家に帰ってきたら りん大興奮グッド(上向き矢印)

rin.jpg

この嬉しそうな顔顔(イヒヒ)



まゆげも 帰ってくると興奮して・・・・

DSCF2711.jpg

真っ先にボールの元へ いってましたたらーっ(汗)



dot_02.gif


そー言えば ブログパソコン始めたのが 9月だったな〜って見てみたら

2006年から書き始めて丸4年   ちょうど今日から5年目に入りました顔(イヒヒ)


最近、たまにやる気ない時もあるけど 何年もパソコン書いてると 

『そんなことあったなぁ〜』 とか振り返って なつかしい気分になれるし 


色んな人に会えたり、友達になれたコトも想定外???P.gif
 

続けて良かったな〜って思ってますグッド(上向き矢印)



ニックネーム りんまま at 19:46| りんとあんずの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月04日

夏の自由研究



この前の 父ちゃんの休みも暑くって晴れ

涼しい場所に行こうかとも考えたけど どこも暑いみたいだし・・・・



みんなでダラダラ 食っちゃ寝してましたhouse02.gif
006s.JPG



夕方からは ご近所サンポ犬(足)

砂浜は アスファルトよりぜんぜん冷たくって 風も気持ち良かったよ

012s.JPG

りんkic4.gifは 父ちゃん見つめてニヤニヤ黒ハート




まゆげ20kir.gifは 最初イケイケグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)だったのに ペース配分出来ず・・・・放心状態

014d.JPG

途中、何度もリタイヤして大変だったよ??????.gif  


021x.JPG

のんびりした1日だったけど 

最後にキレイな夕焼けも見れて そこそこ満足した休日でした???P.gif


e2.png



そんな 暑くてヒマ〜な昼下がり


あたしは あの事がすごーく気になってたので 研究に没頭してました??????.gif




そうそうグッド(上向き矢印) 『まゆげ、犬(笑)センサーに反応せず』事件ねっ

この前は、帽子かぶってたし 

まゆげの顔が暗かったのかもhatena04.gifって思って撮り直しカメラ

DSCF1362.jpg

でも、帽子のせいじゃないみたい20air.gif



しかも また 目だけだし・・・たらーっ(汗)
DSCF1367.jpg

犬センサーよっexclamation×2  20kir.gifの目の中には 何があるんだっ??



ひょっとして マ・ユ・ゲのせいhatena04.gif って考えたあたしは 

まゆげリンちゃんにしてみたよ

DSCF1387.jpg

それでもナゼか? りんだけ 犬センサー反応ひらめき

これなら 絶対、あんずを囲ってくれると信じてたのに・・・バッド(下向き矢印)

  
こんなマユゲ犬mayuge2.gifなのに なんで犬認定なんだろうね顔(イヒヒ)


ニックネーム りんまま at 13:05| りんとあんずの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月02日

カエル仲間募集?



やっぱ 20kir.gifこういうの似合うねぇ〜黒ハート

mayuge frog.jpg

友達のブログパソコンで見てて

可愛いかったので うちもポチッちゃったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



ここ半年くらいエサは、マンマリゾ(ウェットフード)にしてるの 

たまに手作りしてたけど 栄養のバランスも自信ないし・・・顔(汗)



いつも行ってる病院に パンフレットが置いてあって

今、それを食べさせてる話を先生にしたら

ウェットのみでも 問題はないみたいだし そのまま続けてます



博多の鮮魚魚やイワシがお気に入り

イワシって頭良くなりそうだし〜

他に馬肉、シカ肉など6種類くらいあって 交互にあげてるよsilver.gif



DSCF1360.jpg

この前は、ちょっと多めに注文したから しばらくもつかなっエサ




eating.jpg

かなり旨いらしく kic4.gifも食べるの必死??????.gif

頭突っ込んで食べるもんだから 耳の短いりんだけど ゴハンにINバッド(下向き矢印)


・・・なので まゆげのおさがりスヌードを使ってるよkic4.gif20kir.gif






サンポ途中で会ったクリちゃんkic.gifも 強制的にカエル仲間顔(イヒヒ)

DSCF2477.jpg
まんざらでもない感じ黒ハート





ん??

これ まゆげガエルかっhatena04.gif

DSCF2456aaa.jpg

似てるけど、ちょっと黒いよねぇ顔(汗)

マユゲないし〜顔(イヒヒ)





こちらのお嬢さまは・・・
DSCF2465s.jpg
やっぱ お笑い系は似合わないみたい顔(イヒヒ)





最近、まゆげ20kir.gifは 肌身離さず ウロウロ犬(足)

DSCF2603a.jpg


昨日も ハウスhouse02.gifの中にカエルを持ち込み 一緒にヘソ天眠い(睡眠)

mayuge frog.jpg

『コレかぶったら??????.gif』 って思ってるらしく 

最初、嫌々だったスヌードも 好感度UPグッド(上向き矢印)

大好きみたいだよ黒ハート





うちも カエル仲間になりたいわぁ〜って思ったらpc_26_04.gif



ニックネーム りんまま at 13:46| りんとあんずの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする