2010年10月30日

雨の日の遊び方



今日は台風typhoon.gifが来てるので さすがに行かないけど

ココの所 ame.gifが多かったので 


雨でもサンポ犬(足)出来る 高架下のわくわく公園に何度か行ってたよ

DSCF5042.jpg


ちょっとでも外に出ると違うみたいで 帰ったらグッスリ眠い(睡眠)

DSCF5267.jpg


まゆげは遊び足りないらしく ちょっかい出してたよグッド(上向き矢印)

DSCF5270.jpg



・・・で、 りんも起きちゃて 95.gifバトルkic4.gif41.gif20kir.gif



楽しそう顔(イヒヒ)

この長座布団も 汚くなってきたから捨てたいんだけど・・・

この上で寝たり遊んだりしてるので なかなか捨てられませんたらーっ(汗)


002_99_0029.gif




晩ごはんは キウイすき焼きsilver.gif

これ知ってるhatena04.gif


見た目は 気持ち悪いけど 安いお肉が柔らかくなるって 前にTVでやってたの

DSCF5044.jpg

最初はキウイ無しで食べて 比べてみたら ほんと柔らかくて美味しくなってたよ




あと 友達からもらった桃ラー   近所のスーパーで売ってたんだってグッド(上向き矢印)

毎日、??????.gifや豆腐 何にでもかけてるよ〜

DSCF4987.jpg

前に、バッタもん買ったら かなりにんにくプンプン?C??.gif 

捨てちゃったんだよねぇ〜



でもこれは、にんにく具合もちょうど良い感じで カリカリ

辛いの大好きなので もう少し辛くても良いけど やっぱ旨い?n?j.gif


楽天でないかな〜って検索パソコンしてたら  正規の値段で売ってたのグッド(上向き矢印)

DSCF5274.jpg

3つもゲットしちゃった黒ハート



ニックネーム りんまま at 13:02| りんとあんずの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月28日

いつものサンポ



この前の あさんぽ犬(足)

ちょっと風が強かったねtyphoon.gif
DSCF4992.jpg


砂浜に行くと 念入りにクンクンして前に進まず・・・kic4.gif20kir.gif


友達のカオリでもするのかなっ???P.gif
kunkun.jpg



でもね 後ろには釣り人魚

DSCF4985.jpg

そー言えば 1年前くらいに 釣り針事件あったね?C??.gif

最近は、マナーの良い人が多いのかhatena04.gif 落ちてるのは見ないけど 気をつけなきゃ



あの時は、頭真っ白になって 病院 に駈け込んだし・・・

ほんと 大変だったんだからぁ〜??????.gif
 
DSCF4986.jpg


わかってるのかな〜  ま・ゆ・げmayuge1223.gif黒ハート




ニックネーム りんまま at 11:15| りんとあんずの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月24日

のんびりサンポin山梨



車の地デジTV研究を兼ねて ちょっとお出かけcar02.gif

河口湖で ランチsilver.gifしたよ〜

口コミもなかなか良かったので 行ってみたかった ムースヒルズバーガー

アメリカンus.gifな雰囲気で ライダーもたくさん

moose hills burger.jpg

昼前に到着したんだけど どんどんお客さん入ってくるし

ゆっくりできそうなテラスにしました (店内もワンコOK)


サイズもアメリカ〜ンhanberger.gifkirakira.gif

Burger1.jpg

オージビーフ100%なんだって  ニクニクしくって満足感たっぷりだったよグッド(上向き矢印)

バンズもほどよい固さで あたし好みでした?n?j.gif





その後は 山中湖へ移動して お初の花の都公園サンポ犬(足)

DSCF4776dcz.jpg

コスモスも終わっちゃったし 花ないのかなhatena04.gifって思ったけど

DSCF4783.jpg

結構咲いてたよ〜


hananomiyako park.jpg

階段もなかったし ゆっくりサンポ出来る感じの公園だね


この前の富士宮より 紅葉も色づいててキレイ紅葉  

park.jpg

 秋ですなぁ〜 


ワンコがテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)になるような広場もあって  りんちゃん走りまくり???P.gifkic4.gif???P.gif

Rin seems to be happy.jpg

楽しそうに走ってると 母ちゃんも嬉しいよ

写真にはないけど ひなちゃんも 一緒に走ってたの〜るんるん



DSCF4873.jpg



95.gif途中 しあせの木っていう 撮影スポットがあったから 珍しく3ニンで・・・

いつも、ワンコのみの写真ばっかりだからね 

DSCF4922.jpg

まっ あたしの顔が残念な感じだったけど・・・顔(汗)    娘たちは可愛く撮れてる黒ハート


その後も みんなでゆっくりサンポ

まゆげが白線歩きしてるって思ったら 反対側でも歩いてた顔(イヒヒ)

DSCF4910.jpg

さすが チーム茶色mayuge1223.gif20kir.gif




この公園って、有料ゾーンと無料ゾーンがあるんだけど 

無料ゾーンは どこまでが公園だったんだろうhatena04.gif

・・・って思って 今、園内マップみたら かなり広かったみたい





帰りがけに 忍野八海に寄り道

DSCF567.jpg

8個 池があるみたいで 回ってみたけど・・・  


お土産物屋さんの近くにある池が 一番良かったかな
DSCF4929.jpg

でも、これは 八海とは違う池らしいよたらーっ(汗)




最後に やまぴ〜のオチリ黒ハート

DSCF4904.jpg

最近、短く切ったから パピーみたいにぐるぐるがっ目

もぉ〜 可愛すぎっ顔(イヒヒ)




ニックネーム りんまま at 21:38| ワンコとお出かけ(山梨) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月20日

まゆげスタイル&姉妹バトル



スヤスヤ眠る りんちゃんkic4.gif

DSCF4975.jpg


一方 まゆげmayuge1223.gifは・・・

DSCF4971.jpg

んっhatena04.gif   


いたっexclamation×2

DSCF4753.jpg

最近、まゆげの間で こんなスタイルが流行ってます顔(汗)


暑いのかっhatena04.gif





起きてきたら 洗濯機の前に置いてあった 自分のブティックを盗み

mayu2.jpg

取られないように守ってるし・・・たらーっ(汗)     ほんと面白いヤツ20kir.gifです


002_99_0029.gif


今日は、散歩に行けそうで行けなそうな 微妙な天気ame.gif

朝はサンポ犬(足)に行けなかったので

りんもまゆげもエネルギーが余ってるのか 激しくバトル41.gifしてたよ


りんちゃん おさえ込み一本exclamation×2
DSCF4709.jpg


反撃にでた、まゆげ??????.gif   反則技のカミカミ攻撃20dor.gif
DSCF4713.jpg


それにも負けず りんちゃん突き飛ばしグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

    ・・・って そんな技あったっけhatena04.gif

DSCF4717.jpg

まゆげ飛んでるし?C??.gif


この切れてる顔20kir.gifを 想像しただけで笑える顔(イヒヒ)


ニックネーム りんまま at 19:00| りんとあんずの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月18日

B級グルメの王様



B級グルメの王様? 富士宮焼きそばを食べにお宮横丁に行ってきたよcar02.gif

drive.gif

浅間大社にも駐車場があるけど有料なので

富士山せせらぎ広場に駐車  無料で30台くらい駐車可能でした


DSCF4595.jpg

ちょっとしたフードコートになってて ワンコも一緒に入れます


真ん中には 富士山の湧水があり 父ちゃん飲んでたよ


焼きそばは スタンダードと塩味silver.gifにしてみました  あとから揚げも・・・・黒ハート

yakisoba.jpg

スーパーで売ってる 富士宮焼きそばは いつも食べてるけど

やっぱ地元で食べる焼きそばは モチモチでうまっ?n?j.gif


モスバーガーならぬ マスバーガーも有名なのかなhatena04.gif 

omiyayokotyou.jpg

帰りにデザートも忘れずに顔(イヒヒ)soft.gif


お店の人に聞いたら ワンコ?n?j.gifということなので すぐ横にある浅間大社でサンポ犬(足)したよ

DSCF4557.jpg

歩いてると 大きくてキレイな池を発見目  

DSCF4574.jpg

後で気付いたけど どうやら この湧玉池は パワースポット?K?b?c.gifだったみたい

りんちゃん 興味深々kic4.gif   パワーもらえたかなhatena04.gif

432.jpg

もみじも すこーし茶色くなってて・・・紅葉

DSCF4587.jpg

また、紅葉でも見に来たいね???P.gif



もう少し歩きたかったので 田貫湖へ移動????.gif

DSCF4609.jpg

カルガモちゃん達がいたね



広い場所にいくと テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

DSCF4611.jpg

遊歩道があって 1周4キロ強

人も少なめでBBQやキャンプしている人もいて のどかな雰囲気   

のんびりサンポできたよGood

45621.jpg

DSCF4625.jpg

ビューポイントまで歩いて Uターン
DSCF4645.jpg
4月と8月には ダイヤモンド富士?l???D????????.gifが見えるんだって


この日は 雲が多くて ?l???D????????.gif自体 見えなかったけど・・・


himo1.gifhimo1.gifhimo1.gif


ちょっと遠出したかったのは 焼きそば以外に理由があったの

前の日に 地デジ化しましたっexclamation×2


出かける時は ほとんど助手席で TVを見ている父ちゃん

car02.gifTVが見られないのはムリなので やっとチューナー取り付けました

でもね、遠くに行くと   うつらない・・・・・?C??.gif

DSCF4700.jpg

使えば分かると思って まったく説明書を読んでなくてたらーっ(汗) 

リモコンのスイッチをいじくってたら 時々見れたけど イマイチな感じバッド(下向き矢印)


どうやら ご近所モードと 遠くにドライブするドライブモードがあったみたい


今度、リベンジしなきゃ??????.gif


地デジ化に伴い  益々、夫婦の会話が減りそうです顔(イヒヒ)



ニックネーム りんまま at 15:30| ワンコとお出かけ(静岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月16日

秋なのに涼を求めて・・・



一週間くらい前のコト

天気が良かったし 父ちゃんも休みなので  昼間のうちにサンポしようと出かけました

 
・・・でも、 car02.gifについてる温度計は 外気温28℃?C??.gif

夏とは違って 肉球がヤケドする程じゃないけど

娘たちkic4.gif20kir.gifに関しては 心配性の父ちゃん??????.gif

涼を求め 行き先変更exclamation   箱根に向かいました????.gif

hakone.jpg

初めて行った箱根やすらぎの森  無料駐車場アリ

メインの道は舗装されててキレイだけど

山道チックな所もあって 自然を満喫できるよ?n?j.gif



やっぱりココは10℃くらい涼しくて まゆげも止まることなく快適にサンポ20kir.gif

hakone1.jpg

木がたくさんあるから 夏でもサンポ出来そうな公園です???P.gif




帰りに 寄り道して 芦ノ湖で船を見ながらボーッ

hakone2.jpg

芦ノ湖で、ゆっくり歩いた事はなかったので 杉並木までサンポしたよ犬(足)


mayuge.jpg
暑いと 野球くわえながらサンポできないし まゆげ20kir.gif嬉しそうだったね顔(イヒヒ)



ニックネーム りんまま at 20:43| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月15日

馬入のコスモス



今年も 馬入公園に コスモス見に行ったよ????.gif



今年は猛暑だったし どうかな〜って思ったけど キレイに咲いてました

DSCF4151.jpg


この日はラブちゃんと 夕方待ち合わせたのに 晴れガンガン顔(汗)

DSCF3825.jpg

ちょっと暑かったhatena04.gif


久々の まゆげ20kir.gifのオチリ黒ハート
DSCF4485.jpg
たまんないらしく クンクン嗅いでましたグッド(上向き矢印)


DSCF4568.jpg

そのうち 曇ってきたので みんなでサンポしたよ犬(足)

cosmos.jpg


歩いてると 秋なのにひまわり発見目

DSCF4317.jpg

コスモスと一緒にひまわりなんて珍しいよね???P.gif

ミニひまわり????????.gifって言うんだって

フツーのやつとは違うのかな?


sunflower1.jpg

わんこサイズ????????.gifで可愛かったグッド(上向き矢印)


17日には コスモスの花摘みがあるらしいよexclamation




DSCF4343.jpg

川沿いにある公園だし グラウンドの緑も鮮やかで 気持ち良いお散歩でした顔(イヒヒ)



ニックネーム りんまま at 16:05| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月12日

最近のサンポ写真


昨日は、夏日で暑かったり 気温の変化についていけず・・・

珍しく ちょっぴり具合の悪い Rin★ママです

でも、熱はないし 風邪なのかなhatena04.gif  もしや更年期障害とか?C??.gifキャー!


002_99_0029.gif


昨日は、天気が良かったから 朝海サンポ?g.gif

DSCF4126.jpg

なんか 海の色がすごくキレイkirakira.gifに見えたよ




りんkic4.gifは海好きだよねぇ〜???P.gif

ずっとテンション高めで走ってた顔(イヒヒ)

DSCF4128.jpg

少し涼しくなってきたし 爆竹もなくなってきたし

りん&まゆげ的には  そろそろ 海シーズンだねkic4.gif?g.gif20kir.gif








先週 夕方、美容院だったので 昼すぎにサンポ犬(足)

やっと、この時間でも散歩出来るようになってきたな〜グッド(上向き矢印)って喜んでたんだけど

DSCF5360.jpg

晴れが出てきちゃうと まだ暑そう??????.gif

DSCF564.jpg

DSCF3955.jpg


最初は 楽しそうだったのに・・・

DSCF3960.jpg

後半からやる気なしでトボトボ顔(汗)

あんずは暑いの嫌いだし もう少し涼しくなって欲しいね



ニックネーム りんまま at 10:08| りんとあんずの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月10日

これ誰?&インドア派



この前 こんなコが遊びにきたよ???P.gif

DSCF3176.jpg

これ 女の子みたいだよね



実は、やまぴ〜なのだっexclamation×2

いつも、ひなちゃんと並んでると 男の子っぽいイメージだけど・・・

やまぴ〜に こんな一面あるなんて黒ハート



御一行犬(笑)犬(笑)が到着するなり まゆげ大興奮20kir.gifグッド(上向き矢印)

DSCF3137.jpg


嬉しくって ツンツンしてた顔(イヒヒ)
DSCF3227.jpg


ひな嬢は いつもの定位置 ソファーの背もたれ
DSCF3182.jpg
バランス良いね?n?j.gif

お家house02.gifでもいつもこの場所だよね


その後は こんな感じで 一緒に寝てました黒ハート
DSCF3159.jpg

この中に りんkic4.gifも一緒に入ってるのは 本当に微笑ましい光景顔(イヒヒ)

ひなちゃんとはマダムス結成してるし 

何度も会ってるから 安心してるんだろうね〜



美味しいモノエサから先に食べたいのか? お嬢は ポロポロこぼして
eating.jpg

食べ終わったら りんがキレイに拾ってたよ??????.gif

ここでも ナイスコンビClap




外で会う時には こんなリラックス姿を見せない  インドア派のひな嬢

DSCF3218.jpg

インドアなら どこの家house02.gifでも リラックス出来るらしいよ顔(イヒヒ)



ニックネーム りんまま at 13:04| りんとあんずの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月07日

利きウィンナー大会



りんちゃんkic.gifテンション低ったらーっ(汗)

DSCF3120.jpg



この日は、ちょこたん考案 利き酒ならぬ 利きウィンナー大会なのだっ顔(イヒヒ)

ウィンナー好き黒ハートなあたし達 

銘柄を見ないで キング・オブ・ウィンナー冠.gifを決めようってコトで

集めたウィンナー 13種類
DSCF3107.jpg

ウィンナーに旗を刺して 

相手に見られないように 『船=シャウエッセン』 なーんていうように記録メモ

DSCF3111.jpg


早速、ヤキヤキsilver.gifしたよ〜

DSCF3113.jpg

なんか スーパーの試食コーナーみたいだよね

調子に乗ってコロコロしてたら事件発生??????.gif

旗がぁ〜?C??.gif
DSCF3116.jpg

その他にも取れたヤツがあったりして

念の為、 あたしだけ2回も利きウィンナーやっちゃったよ

最後の方は もう味は分からなくなり ただ食べてた感じ顔(汗)


どれが1番か決められない優柔不断なので ABCに分けて審査 

Aチーム入りしたのは アルトバイエルン・シャウエッセン・森の薫りでした???P.gif




このコたちも うまうましたよ〜

DSCF3128.jpg

今度、利きオヤツホネでもするhatena04.gif


食後は、いつもの様に まったりTime

DSCF5648.jpg

こういうのんびりした時間が なんともしあわせ〜???P.gif



父ちゃんとは、男同士気が合うみたいグッド(上向き矢印)

kic4.gif20kir.gifは他で遊んでるのに

ラルフは、ずーっとshower.gifの出待ちしてたよ

Waiting.jpg

可愛い黒ハート

もうすっかり うちのコだね顔(イヒヒ)


ニックネーム りんまま at 12:27| おうちcafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする