2010年12月31日

アルカリシスターズ  ついに・・・!



散歩犬(足)してると 見慣れないモノが・・・

DSCF7955.jpg
なんじゃこら??


mayuge1223.gifは すごーく気になるご様子目

DSCF7958.jpg

食べれる物じゃないと分かって すぐに興味無くなったけど・・・たらーっ(汗)


そうそうグッド(上向き矢印)

この前、病院行って尿検査したら

りんPH6 まゆげ5、5 に下がりました???P.gif???P.gif


これで下がらなかったら もう、どうしたら良いのか分からなかったのでひと安心

このままPHをキープしたいので 療法食エサは続けますが

取り合えず アルカリシスターズの活動は 年内解散となりましたカラオケkic3.gifカラオケ20air.gif

ご声援hatena04.gifありがとうございましたあやまる.gif

再結成しないように 定期的に尿検査をしていこうと思ってますexclamation×2



尚、デブザイルとしての活動は、今後も続けていきますので なにとぞよろしくお願いします顔(イヒヒ)

DSCF7970a.jpg

DSCF7976.jpg

大みそかまでパソコン書いちゃったけど やっと、今年の記事終わりです

また、来年も楽しいコトいっぱいある年にしたいなっ黒ハート


会えた友達 会えなかった友達 いつも訪問してくれる友達 本当にありがとうグッド(上向き矢印)




ニックネーム りんまま at 10:20| りんとあんずの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月30日

クリスマス女子会+ブラザー パート2



散歩のあとは コーヒータイム喫茶店

DSCF7943.jpg

あたしはムースっぽいケーキをチョイス?n?j.gif  それぞれ好きなケーキを食べたよ顔(イヒヒ)





やる気ないお方が、約1名いますが・・・ みんなでサンタゴッコ???P.gif

DSCF7881.jpg

DSCF7913.jpg


女子がモデルしてる間 チョロチョロいたずらするブラザーグッド(上向き矢印)
IMG_9591.JPG

体はちょっと大きいけど、少年の心をもった やまぴ〜でした黒ハート


666666.jpg


DSCF7890.jpg


DSCF7905.jpg


最後には みんなネムネムになっちゃったね眠い(睡眠)

dead tired.jpg

おつかれさま黒ハート  


今年は たくさん可愛いサンタクリスマスに会えて楽しかったよ






ニックネーム りんまま at 15:43| おうちcafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月29日

クリスマス女子会+ブラザー



ご近所さんhatena04.gifで クリスマスパーティークリスマスしましたっ???P.gif???P.gif



 ひなちゃん
DSCF7851.jpg



ブラザー大和
DSCF7790a.jpg



メリーちゃん
DSCF7784.jpg
 




あんまりオシャレ感はナシだけど・・・??????????.gif

食べてくれるのを想像しながら作るのって楽しいグッド(上向き矢印)
FOODS.jpg
ローストチキンは作った事がないので買おうか迷って

 結局、自分の好きなから揚げで済ませてしまったしたらーっ(汗)

クリスマスのランチっぽくはなかったかな・・・

まぁ、食べれば一緒だよね顔(イヒヒ)



mayuge1223.gifの歓迎を受け ちょっと固まり気味の メリ〜ちゃん??????.gif

merry mayuge.jpg
でも、まゆげが気になるらしく クンクンしてくれてました黒ハート

DSCF7814.jpg
仲良しだねるんるん




外では 大人しいイメージの ひなちゃんだけど house02.gifの中では ハイパーひなに変身?K?b?c.gif
DSCF7830.jpg
大和とバトル41.gifしてたよ


・・・って言うか 一方的に攻めてました
Hyper hina.jpg
見たことのない ひなちゃんにkic4.gif20kir.gifもビックリしてたね顔(イヒヒ)


バトルの後は いつもモードに戻り お色気プンプンでお散歩黒ハート
DSCF7865.jpg


ひなちゃんとは逆に 外に出るとグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)になるメリ〜ちゃん
myamato merry.jpg
どっちにしろ やまぴ〜は、いじられキャラだね顔(イヒヒ)


大きさを比べようと チーム茶色で撮ってみたけど・・・
DSCF7866.jpg
たいして変わらないかも?C??.gif


せっかくだから?g.gifへ出てみると すごーい風exclamation
umi.jpg

砂嵐のようにひどかったので ダッコして そそくさと退散したよ????.gif

そー言えば クリスマス寒波雪来てたもんね

でも、ほんと想像以上の風でした??????.gif
    

まだ 続きまーすexclamation×2


ニックネーム りんまま at 19:06| おうちcafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月28日

イヴイヴはあの子達と・・パート2



せっかくだから クリスマスクリスマスっぽい所に行きたいねってコトで

きっと、ツリーがあるだろう プラスわんさんへ移動????.gif


DSCF7622.jpg

お店も キラキラkirakira.gifしてました


店内で たまごちゃんコレクション発見exclamation

DSCF7623.jpg
可愛い黒ハート

うちも全部あげないで ちゃんと保存しておけばよかったなぁ 

ココのお店に置いてある小物なんかも とっても可愛いんだよGood




Lちゃんオススメの ハニートーストsilver.gif

DSCF7635.jpg

ご飯食べたばっかりだし 小食なあたしたちhatena04.gifは 2人で分けました顔(イヒヒ)



うまうまタイムは お店のトイプー・ぷりんちゃんも参戦??????.gif
DSCF7643.jpg

うちの療法食 なかなか好評でしたグッド(上向き矢印)

みんな アルカリシスターズに付き合ってくれてありがとうあやまる.gif



その横で・・・・
DSCF7647.jpg
ちゃんと  りんkic4.gifも参戦グッド(上向き矢印)   



お店のカワユイ店員さん すぅぷちゃん&まゆげは、遠くから見つめてたよ黒ハート
DSCF7658.jpg


外は真っ暗夜になっちゃったけど 

デッキに大きなツリーがあったから撮らせてもらったのカメラ
DSCF7731.jpg


DSCF7739.jpg

DSCF7752.jpg

食いしん坊3人娘だけ カメラ目線・・・・目

ホネ持ってたからね



このグッタリ感が たまんないアンディー顔(イヒヒ)
DSCF7775.jpg

おつかれ様黒ハート   来年もツリー役よろしくね???P.gif









ニックネーム りんまま at 17:57| ワンコとお出かけ(埼玉) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月27日

イヴイヴは、あの子達と・・・



クリスマスクリスマスイヴイヴの祝日

朝から良い天気で 海サンポ?g.gifしてたよ晴れ

DSCF7480.jpg

DSCF7500.jpg
富士山?l???D????????.gifもキレイに見えて 空気もすんでて清々しかった顔(イヒヒ)



002_99_0029.gif



そのあと ちょっとドライブ car02.gif????.gif



そして 熱烈な歓迎を受ける まゆげ20air.gif
DSCF7502.jpg

ローちゃんに ふんずけられてました顔(イヒヒ)


そうグッド(上向き矢印) ラブリーローズファミリ〜に会いに来たのさっ


まずは 水元公園でサンポ犬(足)

DSCF7512.jpg

ラブリーは 一歩も歩かずカートにINで ミントが引っ張ってました??????.gif


みんなで撮ったこの写真
DSCF7517.jpg
kic4.gifが こんなに他んちの子に くっ付いてるなんて・・・・黒ハート

ラブリーは大人しいし オッサンだしhatena04.gif 害がないのは 分かってるんだろうけど

それにしても りんは成長したんだな〜って思う1枚でした???P.gif





kic4.gif20kir.gifも カートに入れてもらって
DSCF7527.jpg
hatena04.gif   まゆげは・・・





DSCF7530a.jpg
いたいたっmayuge1223.gif

なんか オッサンみたいな顔してるし・・・?C??.gif




カートの中では 目をツンツンして遊んだり 
DSCF7545.jpg

りんが あんずとラブリーをフミフミしたり
DSCF7550.jpg
仲良し3わん組でした黒ハート




小腹が減ったので テラス?n?j.gifの CAMOOさんへ・・・

あたし達には似合わないけど ココはオーガニックカフェ

テラスはビニールカーテンで囲ってあるから 全く寒くない 暖房完備ですっるんるん

camoo.jpg

menu.jpg
メニューもたくさんあって どれをオーダーしようか悩むくらいだよ

ドリアは野菜がゴロゴロ  大根なんかも入ってるし体にやさしい感じグッド(上向き矢印)

日ごろの野菜不足をおぎなえた気がしましたGood

しかも 初めてのハーブティーは 美肌効果バツグンkirakira.gifをチョイス

美しくなれたかしら顔(イヒヒ)



今日のブティックは みんなクリスマスっぽくて可愛いねクリスマス
DSCF7591.jpg
アンディーのツリー なかなか似合ってるよGood


写真が多いので もうちょっと続きま〜すexclamation 



ニックネーム りんまま at 17:35| ワンコとお出かけ(千葉&東京) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月25日

井の頭サンポ



窓の所にアゴを乗せて寝るパターンも まゆげの好きな体制の1つ

DSCF7337.jpg

母ちゃん 腕がピリピリ痛くなるんだけど 可愛い娘の為にガマンしてるよ??????.gif







そんなまゆげと向かった先は 吉祥寺car02.gif????.gif


井の頭公園で待ち合わせだよ〜顔(イヒヒ)

DSCF7344.jpg

なぜか 珍しくやる気マンマンのりんkic4.gifグッド(上向き矢印)




この日、ご一緒してくれたのは まるママとmarietちゃん???P.gif
DSCF7345.jpg



ココでも ひなちゃんは清掃美化に努めておりましたkirakira.gif

DSCF7376.jpg


ランチは 井の頭公園内にある ペパカフェフォレスト
DSCF7367.jpg

店内、テラスの境目があんまり分からないけど どっちでもわんこ?n?j.gifです

外が見える側にしたので 寒さが心配だったけど

ビニールカーテンもあるし 逆に暑いくらい晴れ  貼り付けてきたカイロ取ったよ??????.gif



 
メニューは、タイ料理メインのアジア系 ??????????.gif

DSCF7369.jpg

3ニンの割にはわんこ数が多いから 事前に予約を入れたんだけど

感じ良く対応してもらって ほんと良かったグッド(上向き矢印)

pepacafe FOREST.jpg
ひき肉と野菜のバジル炒め   ボリュームあったけど美味しくて完食Good



ご飯のあとは 井の頭公園の先っぽに 

三角広場って言う広めの場所があるらしいので みんなで歩いたよ犬(足)

DSCF7383.jpg

今まで、池の周りを回っただけだったから こんな場所あるの知らなかった

park.jpg


せっかくなので みんなでカメラ

DSCF7396.jpg


hatena04.gif  急に、えんちゃんが動いたぞexclamation×2
DSCF7398.jpg

大きさを気にして 後ろに行ったのかな?
DSCF7399.jpg

でも、努力むなしく・・・・ ママのまるちゃんがちっちゃ過ぎて 後ろにいっても効果半減??????.gif




帰りに 背後からみんなのオチリコレクション黒ハート
hip.jpg
可愛すぎて えんくんのオチリもみもみしちゃったよ顔(イヒヒ)


mayuge1223.gifはいつものように カバンにIN
DSCF7416.jpg
そして 半寝してましたたらーっ(汗)




りんはhouse02.gifに帰ってからも すごーく元気?K?b?c.gif
DSCF7439.jpg
何度も会ってるコ達だったから それほど疲れなかったのかなhatena04.gif



それにひきかえ まゆげはカバンに入ったまま また寝てました顔(汗)
DSCF7442.jpg
寝るコは育つね


himo1.gifhimo1.gifhimo1.gif



ちなみに・・・・

最初、みんなでランチをしようと思ってた 八十八夜のランチプレート

DSCF7118.jpg

なかなか美味しそうでしょ〜グッド(上向き矢印)

週末のランチ時間はかなり混んでて 犬(笑)いっぱいで行くのは気が引ける感じたらーっ(汗)


でも、美味しかったから オススメだよexclamation  少ないワンの時に 是非行ってみてね  



ニックネーム りんまま at 11:02| わんことお出かけ(東京) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

たまごサンタ



うちにも サンタさんがきたよクリスマス

DSCF7216.jpg

たまごサンタ黒ハート

最近 色んなシリーズあるよね???P.gif




DSCF7245.jpg



投げて遊んでたら まゆげ乱入??????.gif
DSCF7216w.jpg


だいたい新しいたまごちゃんは 最初に まゆげが壊し 

ピーピー音の出なくなったモノで りんが投げっコして遊びますkic3.gif




仕方なく 少し古いシェフたまごちゃんで遊ぶりんグッド(上向き矢印)

rin.jpg

DSCF7307.jpg

サンタ取られたのに 笑顔だねkic4.gifクリスマス




ニックネーム りんまま at 09:30| りんとあんずの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月21日

最近のアルカリシスターズ



最近はめっきり寒くなってきたから

朝の散歩犬(足)も昼さんぽに・・・・

DSCF7190.jpg

たまに夕方はオサボリーヌしちゃって おうちでぬくぬくkic4.gif黒ハート20kir.gif


だから あんまりご近所犬(笑)に 会えなくなってるけど

ワン友忘年会や ちょこちょこ飲み会なんかもあったりして・・・ビール顔(イヒヒ)






去年、house02.gif引っ越してきた時は 友達出来るか心配だったけど

仲間に入れてもらえて ほんと ありがたいっすグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





名物 まゆげmayuge1223.gifのおっぴろげ〜
DSCF7150.jpg


顔を洗うようなこの仕草  あたし大好きなの黒ハート
anzu.jpg

そー言えば kic4.gifのこういう姿 一度も見た事ないわ

DSCF7156.jpg



先週、抗生物質をやめてどうなったか  また病院で尿検査しました????.gif

病院へ向かう車内car02.gif
 
DSCF7331a.jpg

『あんた誰hatena04.gifってくらい 別犬だわ顔(汗)



検査結果は 結晶もなく キレイなオチッコkirakira.gifになったものの

まだ、アルカリ尿でPHは高めの りん7、5   あんず8 ?C??.gif



膀胱炎などの細菌はいないので あとは食事??????????.gif
            

療法食の PHコントロールになりました顔(汗) カリカリとウェット両方使ってるよ


近所の人に 『うちは食べなかった』 なんて話も聞いてたから 心配だったけど

2人とも、今までのご飯cookingicon_033.gif以上に大好評で

 car02.gifの中であげてみたら  奪い合いぼっ発41.gif

オヤツも しばらくは、このカリカリにして また年内にもう一度検査病院です

   
アルカリシスターズkic4.gif20kir.gif  年内解散になるかしらhatena04.gif





ニックネーム りんまま at 15:48| りんとあんずの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月20日

かねよ食堂



最近、UPが多くなってるあたし・・・

だいたい 1週間以上の時差があるブログパソコンなんだけど

今年の写真は 今年中にアップしようと思って 追い込みかけてます

年賀状や大掃除もやらなきゃいけないんだけどねぇ〜??????.gif

himo1.gifhimo1.gifhimo1.gif



少し前だけど 横須賀のかねよ食堂に行ってきたよcar02.gif????.gif


人のパソコンブログで見て ステキなお店だな〜黒ハートって思ってたの

kaneyo.jpg

店内もテラスも?n?j.gif だけど 暖かかったからテラスで晴れ


海近って言うか ?g.gifギリギリ   ほんとすぐソコですグッド(上向き矢印)

DSCF6770.jpg



ランチは何種類かあって 三崎のマグロ&アボカドの海鮮丼とランチプレート??????????.gif

lunch plate.jpg
この雰囲気210.gifで食べるランチは格別だよグッド(上向き矢印)



もしや 海のずーっと向こうにはベイブリッチhatena04.gif 
DSCF6775.jpg

お店のお姉さんに聞いたら やっぱり横浜が見えるんだって目


店内はレトロ感があって オシャレ???P.gif

DSCF6783.jpg


寒くなってきたから 店内でデザートしたよ顔(イヒヒ)

DSCF6781.jpg

ケーキは 日によって違うみたいだけど 

このチーズケーキ 手作り感があって かなり旨かったGood

持って帰れるか聞いたぐらいだモン(出来なかったけど・・・)



この日は、ラルフにも 付き合ってもらったよ黒ハート
DSCF6785.jpg

お店の方もすごく感じ良かったし 夜夜や夏にも来てみたいなぁ〜
DSCF6788.jpg



002_99_0029.gif


お店の前に10台くらい停めれるんだけど いっぱいだったので 

走水の市営駐車場に停めたよ

水源地らしく駐車場の中で湧き水を汲んでる人がたくさん

お店は ココから歩いてすぐでした犬(足)



ニックネーム りんまま at 22:03| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月19日

海サンポ



ちょっと前、おだやかな天気だったから

ゆっくり?g.gifサンポ犬(足)してたよkic4.gif20kir.gif
DSCF7050a.jpg

海岸は日陰がないし 風のない日はポカポカ晴れ

まったりするには ちょうどいいね顔(イヒヒ)?n?j.gif


DSCF7027.jpg
水面もキラキラkirakira.gif



DSCF7049a.jpg
りんちゃーん????.gif  まゆげにオチッコかけられるよ??????.gif
 
この後、砂をかけられて りんちゃん いつも砂まみれパターンkic3.gif

もうちょっと 学習しようよ顔(イヒヒ)

DSCF7035.jpg



最初だけテンショングッド(上向き矢印)だけど

しばらくすると  クンクンしっぱなしで 前に進みません??????.gif

DSCF7013.jpg

DSCF7024.jpg

寒い日も多くなったけど ポカポカの日はゆっくり散歩しようね黒ハート



ニックネーム りんまま at 09:00| りんとあんずの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする