2011年01月31日

まゆげ ついに突破!!



雪なのに ハァハァしてる まゆげ178741.gif
GEDC0174.JPG

実は・・・

GEDC0060.JPG

この前 ついに超えちゃいました181245.gif


今まで、太っても5キロの表示は出たこと無くて そこにはいつも壁があったんだけど

いつの間にか 簡単に破ってくれちゃいました?C??.gif

正月太りかっhatena04.gif


だから ボールエクササイズしてたの178741.gif

GEDC0157.JPG

GEDC0155.JPG

ずーっと夢中になって やってる妹に りんちゃんkic.gifもあきれ顔
GEDC0131.JPG


でも、勇敢にボールと戦ってる姿は 

95.gifまゆげジャパン と呼びたいくらい頑張ってますmayuge1223.gifサッカー



まっ、ボールサッカーって言うか タオルビリビリにしてるだけとも言うけどたらーっ(汗)

このタオルがないと ヨダレがすごくってねっ?C??.gif


この前、  mayuge1223.gifの口から 糸がビロ〜ンっ出てて・・・

何かと思ったらひらめき

前歯に このタオルの残骸が挟まっちゃって 大変だったの??????.gif


強く引っ張ったら 前歯飛びそうなくらい ガッチリ挟まっちゃって

なんとか 取れたから良かったけど 慌てちゃったよがく〜(落胆した顔)


そんなキケン????.gifと紙一重?のボール遊びだけど これを10分くらいするだけで 

GEDC0101.JPG

こんなに減っちゃうんだよグッド(上向き矢印)

デブ対策には欠かせないですっ351242.gif




そうそうグッド(上向き矢印) あたしも毎試合TV見てたアジアカップサッカー
GEDC0169w.JPG

選手よりも、水をガブ飲みしたくらい ハラハラしながら応援してたけど

最後まで諦めないで 勝ち抜いて そして優勝したザックジャパンるんるん

すごいなぁ〜Clap

あたしも 諦めないで まゆげジャパンを育てなきゃ?K?b?c.gif




今回は、動画も写真も この前いただいたNEWカメラカメラで撮ってみたんだよグッド(上向き矢印)



 
 


ニックネーム りんまま at 19:38| りんとあんずの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月29日

NEWカメラ



この前の 年賀状コンテストで GETしたカメラカメラ

DSCF9992.jpg

今のコンデジと並べてみると こんな感じで小さいんだ〜

試しに撮ってみたよ顔(イヒヒ)

GEDC0021.JPG

なんだか いつもより良い感じに撮れてる気が・・・Good


画素数もコンデジは 1200万画素だったけど これは1410万画素

パノラマも動画も撮れるし 電源は単三電池なの



途中で電池切れになったら嫌なので いつも、バッテリーを2個持ってるあたし・・・

乾電池だと どこでも買えるし便利だねGood



おやすみモードの2人kic4.gif眠い(睡眠)mayuge1223.gif

GEDC0004.JPG
まゆげって 寝てる時もなんか笑える顔(イヒヒ)


95.gif左まゆげにある ゴミまでハッキリ写ってるし〜mayuge1223.gif
GEDC0006.JPG



りんちゃんkic4.gifの いつの間にかハゲたhatena04.gif 肉球とお鼻の色も 

GEDC0015.JPG

そのまま撮れてる感じだよ?n?j.gif




ニックネーム りんまま at 19:16| りんとあんずの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月28日

最近お買い上げのワンコグッズ



アルカリシスターズになってから 

ガムとか 長持ちするオヤツをあげれなかったので

知育トイをいくつか買って カリカリを詰めてオヤツ代わりにしてたよホネ

GEDC0011.JPG



95.gifコレ 外せて洗えるから気に入ったんだけど 

GEDC0057.JPG
mayuge1223.gifは カジカジしてる間に すき間がなっちゃって 取り出せなくなっちゃうの

りんは、ちゃんと取り出せるんだけどねkic4.gif



まゆげは 期待通りの頭の悪さで どのヤツでもなかなか取り出せない顔(イヒヒ) 
DSCF9805.jpg

いつも こんな風に困ってます20air.gif178741.gif




こういうのって ストレス解消になりますexclamationとか書いてあるじゃん


でも、あたしなら 食べられそうで食べれないと 益々、ストレスたまるな〜

な〜んて思っちゃって・・・


DSCF9808.jpg

母心から ハサミでカッツはさみしちゃいました顔(イヒヒ)


さすがに、まゆげでも これだけ大きくすると すぐに食べれちゃって

全然 知育じゃないんだよね〜たらーっ(汗)


himo1.gifhimo1.gifhimo1.gif


まゆげ ご自慢のプニプニお腹 mayuge1223.gif黒ハート


最近、カサカサになっちゃって 皮がむけちゃうときもあるの?C??.gif


病院で話したら どうやら乾燥肌らしい

先生オススメのコレを使ってるよ




GEDC0060.JPG

水で薄めて コンディショナーみたいにも使えるし

そのまま スプレーでシュッシュしても?n?j.gif


これが なかなかしっとりして あたしのカサカサした手にも使ってます顔(イヒヒ)




乾燥しまくってる関東地方晴れ

ワンコの静電気もひどくてね??????.gif


だからって、エレガードふりかけるワケにもいかないし

静電気にも効く ブラッシングスプレー買ったよグッド(上向き矢印)




GEDC0062.JPG

ちょっと高かったけど 毛ヅヤも良くなるみたいだし これをすると 全然パチパチしないよ


こちらも たまに使わせてもらってます顔(イヒヒ)




ニックネーム りんまま at 19:05| りんとあんずの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月27日

平凡な1日・・・の中のしあわせ



りんちゃん そんなに暑かったら コッチに来ればいいのに・・・kic4.gif178741.gif

DSCF9619.jpg


そこに、まゆげmayuge1223.gifも参加
DSCF9513.jpg


ベットだって 2個用意してあげてるのにね
DSCF9509.jpg  

りんちゃんのそばに居たいらしい337403.gif  kic.gif迷惑そうだけど・・・たらーっ(汗)


こういう姿は 見てて幸せな気分になるよるんるん







海へ行く信号信号では 必ずまゆげ大興奮グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

DSCF9529.jpg
潮のカオリがたまんないのかなhatena04.gif


でも、ココはcar02.gifの通りが多いから 危険????.gifなの  

危ないからダッコしたり リードをぐるぐる手に巻きつけて しっかり持ってるよ


DSCF9552.jpg

でも、あんなにピーピー言ってた割には ?g.gifに出ると 元に戻るんだよね顔(汗)

DSCF9537.jpg

まっ そんな勝手な所も まゆげらしい???P.gif

DSCF9530.jpg



ちょうど 風が吹いて オチリ全開グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

DSCF9547.jpg

たまんないっす黒ハート







ニックネーム りんまま at 19:08| りんとあんずの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月26日

お台場&葛西臨海公園



先週 どこにも行くところがなかったので なんとなくお台場へkic4.gifmayuge1223.gif

DSCF9637.jpg

乾燥が続いてるけど いい天気で空も青くって気持ちいい晴れ


DSCF9638.jpg


海岸をサンポして ワンコグッズ屋さんを物色目

頭良くなってもらおうと 知育トイをGETしたよ〜exclamation

DSCF9633.jpg


DSCF9636.jpg

ただ ブラブラ犬(足)しただけだけど 

台場って 買い物もできるし、海もあるし広い公園や、もちろん食事する所もたくさんあって

色々楽しめるから 父ちゃんは好きみたいだよ





台場ついでに 葛西臨海公園に寄り道car02.gif????.gif

DSCF9674.jpg

観覧車の下に たくさんスイセンが咲いてたよ???P.gif
 

先週は8分咲き位だったから 今、満開かもねるんるん

DSCF9673.jpg

cats.jpg

写真だとイマイチ伝わらないかな・・・たらーっ(汗)  でも、キレイだったグッド(上向き矢印)
DSCF9712a.jpg

この公園は 初めてだったから色々まわってみたかったけど

台場でたくさん歩いたし mayuge1223.gifがギブしそうだったので ちょこっとだけサンポ顔(イヒヒ)

catsz.jpg

歩いてると たくさんのワンコ犬(笑)に遭遇

奥には橋がかかってて 橋の向こうは島みたいになってた

ソッチにも行ってみたかったな犬(足)


今度 ゆっくり来てみよっとグッド(上向き矢印)




ニックネーム りんまま at 21:32| わんことお出かけ(東京) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月23日

ダブルめでたいっ!



今日は まゆげちゃんmayuge1223.gifの誕生日です098.gif

birthday.gif


まだ療法食なので バースデーはないんだけど 一応気持ちだけお祝いしたよグッド(上向き矢印)

happy birthday to mayuge.jpg

これでも まゆげとりんは 嬉しそうにしてたねkic4.gifmayuge1223.gif



あんなに ちっちゃかったまゆげも もう4歳exclamation

でも、あたしにとっては 永遠の赤ちゃんです337403.gif

DSCF9780a.jpg
こんな ブサイク顔もまゆげらしい黒ハート


特別にプレゼントは ナシだけど・・・

アセラさんの年賀状コンテストで まゆげの演技力が認められ 自分へのプレゼントをGETexclamation

誕生日+グランプリで ダブルでめでたいねっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

DSCF9819.jpg

景品は カメラだよ  まだ使い方勉強中です178741.gif

イチデジは大きさがネックで コンデジしか使った事なんだけど

コンデジより画質も良さそうで 何しろ小さいボディーが良い感じGood

また これで撮ってパソコンUPしなきゃ顔(イヒヒ)






kic4.gifとバトルしても すぐに負けてゴロンしちゃうまゆげ・・・??????.gif

DSCF9821.jpg

DSCF9829.jpg



でも、負けず嫌いな所もあるのよね
DSCF9827.jpg

いつも 寝ながら笑ってるhatena04.gif所も ほんと大好きです黒ハート
DSCF9655.jpg

これからも 一緒に楽しく過ごそうね ???P.gif






誕生日ってコトもあって 昔の動画見てたりして・・・・

なつかしくなって 編集してみましたexclamation

昔に載せた ムービや写真もありますが 良かったら見てね95.gif

(長々、4分半もあるので お時間のある時にでも・・・)







ニックネーム りんまま at 17:34| Happy Birthday! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月21日

しあわせタイム



この前 尿検査をしに病院へ行ってきたよ????.gif


うちは女の子なので いつも こんな感じでシートを反対にして取ってるの

今後の為も考えて 20キロくらい距離がある病院に行ってるから

出たらすぐに用意して向かってるよcar02.gif

DSCF9440.jpg

毎回 2わん同時にtoilet.gifさせるのが 結構大変で

見てないうちに 1ワンやっちゃったりして??????.gif


でも、最近は 『チッチ』って言えばしてくれるようになって ずいぶんラクになったよGood

PHは二人とも 5、5exclamation  正常値です顔(イヒヒ)

アルカリシスターズの再結成はなさそうで ひと安心グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

療法食エサを続けてくださいと言われて まだ続けてるんだけど

それが本当に良いのか? 普通のフードに戻したらいいのか? 迷ってます・・・たらーっ(汗)


002_99_0029.gif




夕方は寒くて出る気しなくて 最近は、もっぱら昼間のサンポ犬(足)
DSCF9383.jpg

晴れがギラギラだよ
DSCF9374.jpg



まゆげmayuge1223.gifの後ろに・・・
DSCF9378.jpg

オバケいるね顔(イヒヒ)


夏の海よりも今の方がすごくキレイkirakira.gifで 見てるだけで癒されるよ

cats.jpg

DSCF9349.jpg



一緒に座って ?g.gifみながら ぼ〜っとするのが しあわせタイム黒ハート

DSCF9406.jpg

太陽の下にいたら ジリジリ暑いくらいだったよ178741.gif





ニックネーム りんまま at 16:49| りんとあんずの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月19日

寒いけど・・・春気分



踏ん張るまゆげ・・・178741.gif

DSCF9250.jpg
デブに この登り坂はキツイのかhatena04.gif



先週は いっきに春気分になれる 吾妻山の菜の花を見に行ったよcar02.gif????.gif


臨時駐車場に停めて 30分くらいで上まで登れます犬(足)


吾妻山には いくつかルートがあるんだけど 階段の無い緩やかな上り坂の中里口から登ったよ

DSCF9170.jpg

今年は、結構寒いからどうかな〜って思ったけど
DSCF9233.jpg

もう、満開グッド(上向き矢印)  そこだけ春って感じ桜

DSCF9184.jpg



ハッキリは見えなかったけど 菜の花の後ろには 富士山?l???D????????.gifも見えたよ

DSCF9247.jpg


菜の花前の、芝生広場は ワンコ立ち入り禁止????.gif

でも、そこを通らなきゃ 他のルートへ行けなかったりして・・・

DSCF9230.jpg

区切ってもないので どこがダメなのかアバウトな感じだけど

迷惑かからないように ダッコなり配慮してれば 管理の方にも何も言われなかったよ

平日だけど 犬(笑)もたくさん    サンポには、ちょうどいいもんね?n?j.gif

DSCF9175.jpg

DSCF9261s.jpg

帰り道の2人kic4.gifmayuge1223.gifは 坂を転がるように早かったよ??????.gif







ニックネーム りんまま at 10:35| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月17日

少女A&反省の色なし



昨日の夜 TVを見てたら 日本ハムのゆうちゃんやってて すごい雪雪でビックリ

いつの話だろhatena04.gifって思って

友達や実家にメールしたら 日曜の朝 千葉では降ったみたいだね  びっくりexclamation

うち地方は、寒いって予報のわりに 穏やかな天気晴れで拍子抜けしたけど・・・



ポカポカだったから 昼間に広めの公園でサンポ犬(足)したよ????.gif

sanpo.jpg



りんkic4.gifは 広い場所に行くと テンションあがって まゆげとバトル41.gif

DSCF9102.jpg
そして・・・ 勝手に少女A?C??.gif

激しすぎて こんな風になってたなんて 全く気付いてなかったよたらーっ(汗)  

ごめんね りんちゃん・・・あやまる.gif 




そのあとは 思い存分ゴシゴシ???P.gif
DSCF9097.jpg
でも、この洋服に付いてるファー   

モコモコで可愛いけど 芝生が付いたら なかなか取れなくって大変だったのバッド(下向き矢印)




mayuge1223.gifのブルブル
DSCF9109.jpg

想像どおり豪快だね顔(イヒヒ)

まゆげデラックスって感じ337403.gif



お姉ちゃんのマネッコして ゴシゴシグッド(上向き矢印)
DSCF9113.jpg

母ちゃんに怒られ 反省した顔を見せつつも・・・20air.gif

DSCF9114aa.jpg



DSCF9115aa.jpg

全然、懲りてないみたいmayuge1223.gif

やっぱ まゆげはそうでなきゃ黒ハート




ニックネーム りんまま at 21:07| りんとあんずの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月16日

みんなでサンポ



公園に着いて 早速 まゆげとやまぴ〜はクンクン黒ハート

DSCF8993.jpg
チーム茶色 気になるポイントも似てるね

ここはすごく広い公園だから 1時間半くらいはサンポ犬(足)してたかも  

もっとかなhatena04.gif


sanpo.jpg

芝生まみれになってたデカイ?コもいたし ひなちゃんはたそがれてたし顔(イヒヒ)

メリーちゃんは たまにママをチラ見しながらサンポ犬(足)
DSCF9006.jpg

そして カルガモ追いかけてたり
DSCF9012.jpg
みんな それぞれ性格が違って楽しいねグッド(上向き矢印)




みんなで写真を撮ろうと思ったら すっかりmariet家に入ってるmayuge1223.gif

DSCF9056.jpg

息ピッタリ337403.gif

DSCF9063.jpg


そのあとは マカロン遊び
DSCF9015.jpg


メリ〜ちゃん そんな 自由人まゆげが気になるhatena04.gif
 DSCF9019.jpg



この時期に チューリップチューリップ.gifが咲いてたんだよ〜

冷蔵して ひと足早く冬を越させた アイスチューリップって言うんだって

DSCF9070.jpg
mariet家 スタンバイの為、待機中

今まで、微妙な距離があった kic4.gifとメリーちゃんグッド(上向き矢印)  徐々に距離が縮まってるね黒ハート

DSCF9074.jpg
やっぱ大きいコは前へ出るhatena04.gif

しかも寝てるし・・・たらーっ(汗)


みんなバラバラだけど こういう感じの写真スキですっ???P.gif


うちのアルカリシスターズもいるし 今回ホネは もらってないんだけど・・・・

DSCF9085a.jpg

なぜか marietちゃんに群がってたよ


marietちゃん 犬的に何かもってるなっ顔(イヒヒ)



ニックネーム りんまま at 18:57| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする