2011年02月25日

肉球クイーン



この前 、友達から 『あんちゃんって 良い肉球してるねGood って言われたの顔(イヒヒ)

さすが まゆげグッド(上向き矢印) なかなか肉球ほめられる犬いないぞっ


じゃあ ご自慢の肉球を 披露していただきましょう186879.gif




ジャーーーンexclamation×2



queen.JPG

やっぱ クイーン冠.gifだけあって 立派な肉球もさることながら この笑顔 173507.gif

いい顔してるぅ337403.gif

どこかで 肉球モデル犬(足)募集してませんかぁ〜



002_99_0029.gif


投げっ子して遊ぶ りんちゃんkic4.gif402360.gif
 
GEDC0107.JPG

こちらも いい笑顔してる黒ハート

rin.jpg

楽しそうに遊んでる後ろには 動かない茶色の物体mayuge1223.gifが・・・・178741.gif


庭に出ても 走り回る事はなく 基本ひなたぼっこ晴れ
GEDC0071.JPG

GEDC0098.JPG



ボケ〜っとするのが飽きたら 今度はボール野球カミカミ

GEDC0118.JPG
かじってる時の顔が 一番幸せそうmayuge1223.gif186879.gif



だんだん暑く晴れなってきて
GEDC0083.JPG

スロープの陰で 涼んでました178741.gif
GEDC0102a.JPG

mayuge1223.gifの動いた距離  1、2メートル程度

りんとの体重 500グラムの差は ここら辺の差なのかな〜206360.gif



ニックネーム りんまま at 14:38| りんとあんずの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月22日

やっぱ認識されず・・・



トリミングが終わったみたいで marietちゃんとはバイバイHello

メリ〜ちゃんに house02.gifへ寄ってもらったよ

GEDC0371.JPG

あんずとは良い感じだな〜黒ハートって思ってたけど・・・


グイグイ近くに来られちゃうと まだダメみたい178741.gif

cats.jpg

でも、もうちょっとしたら 一緒に寝てる姿も見れそうだねっ337403.gif

今回、りんちゃんkic4.gif 捕獲中(ダッコ)につき 写真ナシですたらーっ(汗)

GEDC0389.JPG

メリーママが カメラ撮ってたんだけど・・・・

GEDC0403.JPG

やっぱ まゆげは 囲ってもらえないぞーっ180554.gif



どのカメラでも あの顔mayuge1223.gifは 顔認識してもらえないのかなhatena04.gif



うちのカメラなら絶対囲うわよexclamationっていうチャレンジャーの方 

ご応募お待ちしております顔(イヒヒ)



認識してもらえないショックからか 帰っちゃった後は・・・

GEDC0212.JPG

完璧な?おっぴろげ〜でくつろいでおりました黒ハート



ニックネーム りんまま at 16:15| りんとあんずの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月21日

天気悪かったけど・・・



サザンビーチ?g.gifで marietちゃんと待ち合わせ

近所のマイクロバブルshower.gifに来るって言うから その前にサンポ犬(足)したんだ〜???P.gif





あっexclamation   最近ブログパソコンのUPないけど・・・・たらーっ(汗)

marietちゃんは 元気ハツラツですよっ顔(イヒヒ) 


Southern Beach.jpg

サンポ途中から 冷たいame.gifが降って来ちゃって うちの娘たちもテンション181245.gifで こんな顔

GEDC0323.JPG


ひなちゃんやまぴ〜はトリミングへ行き しばしのお別れHello


トリミング中はさみ メリ〜ちゃんも合流して 
4563.jpg

まゆげmayuge1223.gifの熱烈な歓迎受けてた黒ハート



せっかくなので みんな大好き スポーティフ・カフェへ・・・


今まで、こんな感じじゃなかったのに この日はかなりイケイケ186879.gifのメリ〜ちゃん
GEDC0342.JPG


天気が良くなかったのに さすが人気店   結構お客さんいたね


中庭っぽい場所がわんこ?n?j.gifなので 冬は寒いのかなhatena04.gifって思い 

最近、行って無かったんだけど・・・・ 

可動式の屋根もあるし ストーブが結構暖かくって全然問題ナシGood

SPORTIFF cafe1.jpg

ココの料理ってどれも美味しくて 手が込んでる感じなんだよねsilver.gif




あたし この95.gifアングル好き顔(イヒヒ)

GEDC0358.JPG

まんまるっぽくて 可愛いよねっ337403.gif




りんちゃんも 今日は大サービスでダッコだよ〜
IMG_7691.JPG



あんずは・・・・marietちゃんのそばで カバンにIN

なんか フードかぶると いつものまゆげじゃないな

IMG_0776.JPG

でもさっ marietちゃんにひなちゃん&やまぴ〜が居ないと なんか違和感ある

もう、わんことセットだモンね顔(イヒヒ)

その代わり marietちゃんには まゆげの担当してもらったけど・・・


                         もうちょっと写真あるので続きまーす



002_99_0029.gif


そうそうグッド(上向き矢印) この前行ったディジーズカフェで

たまたま 横浜FMのラジオ録音があったの


お姉さんと一緒に撮ってもらった写真 ブログにUPしてくれたよ

毎週、土曜のAM7時55分〜の5分間

鎌倉の良い所を紹介してるんだって    ぜひ聞いてみてね顔(イヒヒ)




ニックネーム りんまま at 18:53| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月19日

仲良し写真・パート2+サンポ



昨日は 急にいい天気晴れになったから サンポ行ったけど・・・

GEDC0170.JPG

こんなに波が高いのに 数人サーフィンやってて心配になっちゃったよ


GEDC0146.JPG


cats.jpg


GEDC0150.JPG
りんちゃん カイカイしながら笑顔だねっkic4.gif???P.gif





昼は、コートいらないくらい 暖かかったなぁ〜

ベンチの下には ネコちゃん猫(笑)が寝てたよ

GEDC0194.JPG

芝生にすっぽりハマってて 全然気付かなかったよたらーっ(汗)   

丸まってて可愛い黒ハート



himo1.gifhimo1.gifhimo1.gif337403.gif




house02.gifで まったり中のふたりkic4.gifmayuge1223.gif 


GEDC00217.JPG


くっ付いてくる まゆげがジャマみたいだけど・・・178741.gif


GEDC0004a63.JPG
なんだか うれしそうだよ顔(イヒヒ)

GEDC0007.JPG

そのうち 一緒に寝ちゃった337403.gif





ニックネーム りんまま at 14:55| りんとあんずの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月18日

仲良し写真・パート1



前のブログでは、バトルの動画載せたけど なにげに仲良しの2人kic4.gif黒ハートmayuge1223.gif



ココ1、2年で 一緒に寝る姿が ひんぱんに見られるようになったよ186879.gif


GEDC0404.jpg

今までは、mayuge1223.gifが寄って行くと りんが逃げちゃってたんだよねぇ

GEDC0409aa.jpg

チュッキスマーク


GEDC0411.jpg


りんが犬みしりで 他のコと遊べないから 

もう1ワン飼わない方が良いのか迷ったけど・・・

DSCF9756.jpg

やっぱ あんずがうちに来てくれて良かったな337403.gif




ニックネーム りんまま at 13:42| りんとあんずの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月17日

受け身犬



ちょっと前のサンポ犬(足)写真

beach park.jpg


この日も、りんちゃんのテンションは186879.gifで mayuge1223.gif攻撃41.gif


ひんぱんにアタックされてるから まゆげの受け身も なかなか上手くなったよ?n?j.gif



将来は柔道家かなっ?K?b?c.gifmayuge1223.gif




でもね もっと受け身の上手い パグちゃん発見パソコン



ツボにハマり 何度も見ちゃったよ???P.gif






ニックネーム りんまま at 14:26| りんとあんずの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月15日

車内でまったり(アールズ編)



ハンバーガーファーストフードが食べたくなり 急きょアールズまで出張しましたcar02.gif????.gif
 

DSCF9999.jpg


いつもはお決まりのリアルバーガーなんだけど

DSCF0001.jpg


今回は、はじめましての ハンバーガー
GEDC0002.JPG
今まで ハンバーガーって フツー過ぎて見過ごしてたたらーっ(汗)

リアルバーガーしか 和牛100%じゃないと思ってたら

コレも同じパテだよって 前にLちゃんから教わったんだぁ〜


リアルはテリヤキソースだけど ハンバーガーはタルタルソース??????????.gif

さっぱり食べれて シンプルに肉の旨みを味わえる感じだったよ〜351242.gif

すごく気に入ちゃったグッド(上向き矢印)   しばらくはコッチかな〜顔(イヒヒ)

だからって どっちとも選べないなぁ〜178741.gif

もぉーーっexclamation   ほんと美味しいんだからぁ186879.gif


ニクニクしたい人は ぜひ和牛のパテ試してみてね???P.gif



????????.gif



この後 サンポ犬(足)しに行ったんだけど・・・・

その車内car02.gifで りんとラルフは仲良く寝てたよ眠い(睡眠)

GEDC0048.JPG

ガサゴソ音には敏感に反応して kic4.gif頑張って後ろからアピール
ralph rin anzu.JPG
まぁ、前列の2人には負けるけど りんもかなりの食いしん坊っぷりホネ

あんなにビビリだったのに ずいぶん積極的になったモンだっ





次に このおふたりは・・・

DSCF0007.jpg

ラルプの間から まゆげのケツが黒ハート




違う方向から見ると こんな感じ
GEDC0031.JPG
こんなカッコウじゃ 疲れそうだけど リラックスしてるみたい


ラルプはどうしてもhatena04.gifまゆげと一緒にいたいらしく くっつき虫
close friends.jpg
ダラ〜まで一緒にやってたよ黒ハート


最後には・・・

GEDC0026aa.JPG

ラルプ 尻に敷かれてた337403.gif  ほんと可愛い過ぎexclamation






ニックネーム りんまま at 15:15| わんことお出かけ(千葉) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月13日

ギリギリガ〜ル



げーーーーーっ?C??.gifexclamation×2

GEDC0037.JPG

えっ180554.gif  いっきに7キロ代???






・・・・なんてね顔(イヒヒ)

GEDC0037a.JPG
りんちゃんも乗ってたんだよ〜mayuge1223.gifkic4.gif


でも、これが現実にならないように 気をつけなければ手(グー)





相変わらず ボールエクササイズも頑張ってるよ178741.gif

GEDC0013.JPG



ボール中サッカー まゆげってホントいい顔95.gifするのよねぇ〜???P.gif

GEDC009.JPG
この顔 あたしもたまんないっ黒ハート


エクササイズあとの清々しいhatena04.gif1枚カメラ
GEDC0086a.JPG
達成感が伝わってくるね顔(イヒヒ)



今のところ 朝起きたばっかりは たまに5キロ代になるけど 

GEDC0041.JPG

なんとかギリギリ保っております




その頃 りんちゃんkic4.gifは・・・・
rin.jpg

何やら ソファーの下が気になるみたい??????.gif





のぞいてみると   目が・・・目
GEDC0028.JPG


やっぱり たまごちゃんかっ402361.gif




ニックネーム りんまま at 10:39| りんとあんずの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月11日

いつものサンポ

  

今日は59966.gif降るのかなぁhatena04.gif


今はame.gifだから 全然積りそうな気配はないけど・・・



こんなドヨ〜ンとした天気の日は 暖房の下でぬくぬく引きこもリーヌ


カラッと晴れた日の 海サンポ?g.gif写真でも

DSCF9584.jpg

まゆげmayuge1223.gifは、白線と間違えて まっすぐ歩いてたね顔(イヒヒ)
DSCF9610.jpg



この日は、いい波だったらしく サーファーがたくさん

DSCF9586.jpg

平日の昼間にサーフィンなんて みんな何の仕事してるんだろう?




サンポ中、富士山?l???D????????.gifがキレイに見えたので ワンコと一緒にズームインカメラ
DSCF9605.jpg
すごく近くに見えるねグッド(上向き矢印)




は〜いっexclamation カット
DSCF9606.jpg



途中で ケンカkic2.gif20dor.gifもあったりしたけど 
DSCF9593.jpg

楽しかったね337403.gif





ニックネーム りんまま at 12:04| りんとあんずの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月09日

あたみ桜



今年も、ひと足早く春を感じに  あたみ桜桜を見にいったよ〜

GEDC0013.JPG

糸川付近の桜は つぼみもあって満開ちょい手前かなっ

それでも見ごたえ十分  この時期に桜が見れるのは ほんとステキ黒ハート

ちょうど一週間前に行ったから 今ごろ満開かもね


GEDC0022.JPG


DSCF0031.jpg


ついでなので 熱海梅園へ・・・


?g.gifの方に車を停めたから 30分くらいは歩いたね犬(足)

cats.jpg

この日はポカポカ陽気晴れで コートもいらないくらい



行きは登り坂なので まゆげリタイヤ寸前だった20air.gif178741.gif

GEDC0030.JPG


kic4.gifは ワキ毛に付いたゴミを取ってもらってご満悦186879.gif

GEDC0031a.JPG



まだ早いだろうな〜と期待してなかった梅園は 意外と咲いててビックリexclamation

baien.jpg

滝や川もあって水の音も聞こえるし

 足湯なんかもあって 散歩してるだけで癒されたよ顔(イヒヒ)



停めた駐車場近くのサンビーチも あたみ桜が満開桜

GEDC0002.JPG

今日は寒いけど 春は少しずつ近づいてるんだな〜って感じた 1日でした???P.gif







ニックネーム りんまま at 10:45| ワンコとお出かけ(静岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする