2011年04月30日

サンポ写真



ちょっと前の 馬入公園犬(足)

今の時期は何もないかな〜って思ったら 色々咲いてたよかわいい
GEDC0040.JPG

一面の菜の花に・・・  芝桜

GEDC0018.JPG



こういう場所に来ると りんちゃんの後ろ姿も楽しそうだね186879.gif
GEDC0019.JPG


GEDC0025.JPG

GEDC0028.JPG


そのうちに 2人とも草を食べはじめちゃった??????????.gif

GEDC0032.JPG
食べづらそうだけど mayuge1223.gifは 上を向いてムシャムシャ

だから、たまに引っかかって オエーしちゃうんだよね337403.gif



GEDC0013.JPG

チューリップ.gifなんかも摘み取りが始まって 全体的にピークは過ぎてたけど

もう少ししたら 一面にポピーが咲くんだよ???P.gif






ニックネーム りんまま at 18:00| りんとあんずの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月28日

頼れるりんちゃん



最近、風が強くて?g.gifへ行ってないけど・・・

GEDC0136.JPG


ちょっと前に行った うみサンポ犬(足)

GEDC0127.JPG

GEDC0128.JPG

GEDC0130.JPG




遊び疲れてウトウト・・・kic4.gifmayuge1223.gif121703.gif

DSCF9756a.jpg
やっぱ あんずの寝顔 なんか笑える 173507.gif





mayuge1223.gifは kic4.gifを頼りにしてるのかhatena04.gifこんな可愛い写真も黒ハート
GEDC0157.JPG

寄りそってるあんずmayuge1223.gifに まかしとけ186879.gifって言わんばかりの りんちゃんkic4.gif





ニックネーム りんまま at 12:12| りんとあんずの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月27日

似てきた??




まゆげーーーーっ  なにか出てきたよ顔(イヒヒ)

anzu.jpg

・・・って言うか そんなに待たせてませんけど


最近、りんもあんずも口元がゆるくなってきて ヨダレマンなのよ178741.gif





昼間の公園は 貸切りだよ犬(足)

GEDC0001.JPG

広場に来ると 楽しそうなりんちゃんkic4.gif186879.gif



追いかけっこも 気合い入ってます????.gif
 
GEDC0002.JPG
すぐに まゆげが捕まっちゃうけど 173507.gif




最近、2人似てきたような気がするのよねぇkic4.gifmayuge1223.gif


こんな さえない顔とか・・・
GEDC0021.JPG


こんな まぶしそうな顔とか黒ハート
GEDC0020.JPG

そっくり顔(イヒヒ)

一緒に住んでると似てくるのかな




でも、ドロボーするのは あんずだけだねっthief.gif
GEDC0026.JPG



ニックネーム りんまま at 11:00| りんとあんずの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月26日

ハリオのワンプレ



アセラブロガーパソコンが モニターをやっていて気になってた

ハリオのワンプレエサ


アニマル工学に基づいてハリオグラスが作った フードボールなんだって

GEDC0127.JPG

食べやすいように計算されてるんだけど なにより スヌードいらずがすごくラク337403.gif


いつも、耳の長いあんずmayuge1223.gifだけスヌードしてたけど 面倒だし

すごーく 嫌そうな顔するんだよねぇ178741.gif

GEDC0114.JPG

これなら すぐに食べさせられるし あんずも快適そう


まっ カエルまゆげも嫌いじゃないんだけどね・・・黒ハート

GEDC0040a.JPG




リンは昔、口の周りが赤くなっちゃった事があって

それ以来、ステンレスやプラスチックをやめて ガラスか陶器にしてるの 
GEDC0124.JPG

少し重さがあり大きめかなhatena04.gifって思ったけど 

重さがあると動かないし 耐熱ガラスなので チン?n?j.gif



それに伴いテーブルも新しくしましたっ186879.gif


今までのテーブルは 穴が開いてるタイプだったから 使えるお皿が決まってたの

GEDC0671a.JPG

可愛いのがたくさんあって迷ったけど イラリアンテーブルをオーダー

セミーオーダー出来て 自分の好みに変えられるので

あたしは タイルの色と枠の高さを変えてもらったよ???P.gif



気になったら お店のぞいてみてね

link1.gif






ニックネーム りんまま at 10:55| りんとあんずの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月25日

渋田川の芝桜



羽村のチューリップチューリップ.gifを見た後 帰りに寄り道して

渋田川の芝桜を見に行ったよcar02.gif????.gif
 


GEDC0637.JPG

GEDC0626.JPG



GEDC0645.JPG
りんちゃん 春になって 少し鼻の色が黒くなってきたような・・・

紫外線かな??  母ちゃんも気をつけなきゃなっ178741.gif

GEDC0653.JPG

GEDC0628.JPG

GEDC0632.JPG

GEDC0659.JPG

いつ満開なのかパソコンで見てなかったのもあって たくさん咲いててキレイな場所もあったけど 

すき間もあって迫力には欠ける感じも・・・181245.gif

GEDC0663.JPG

でもさっ、何度も見てると 目が慣れちゃって 感動が薄くなるって言うのもあるよねぇ〜




ニックネーム りんまま at 19:26| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月24日

チューリップ祭り



桜が終わって チューリップの季節だねチューリップ.gif


今年は、羽村市にチューリップを見にいったよcar02.gif????.gif



祭りは中止だけど 少し開花が遅かったらしく 20日に行ったら ちょうど満開グッド(上向き矢印)
GEDC0594.JPG
40万本だったかなhatena04.gif  関東最大級のチューリップ畑らしいよ

水田の裏作として チューリップ.gifを植えてるんだって

tulip.jpg

GEDC0568.JPG




いつもトボトボ歩いてるくせに イケイケ気分の時は引っ張る自分勝手なヤツmayuge1223.gif186879.gif

GEDC0575.JPG


でも、案の定 疲れちゃって いつものパターン 173507.gif

GEDC0621.JPG
母ちゃん的には やる気ないmayuge1223.gifの方がスキだな


GEDC0574.JPG


父ちゃんに 笑顔を見せるりんkic4.gif???P.gif
GEDC0602.JPG


でも、その笑顔の裏には・・・・  何かたくらんでるよ
GEDC0607.JPG
ちょいワル りんちゃんだね顔(イヒヒ)

GEDC0617.JPG


はじめて行ったんだけど この広さに一面のチューリップ.gifは 見ごたえあったよ


24日から一部エリアで摘み取りが始まるらしいから

今年は、もう終わりに近づいてるのかもね





羽村チューリップ(根がらみ前水田)
所在地   東京都羽村市羽中4−15
宮の下運動公園が臨時駐車場(この時期は500円) 



大きな地図で見る




ニックネーム りんまま at 08:40| わんことお出かけ(東京) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月22日

ガンバレ!ひなちゃん



ご飯の後は 宮ヶ瀬をサンポ犬(足)

うちの2人とメリーちゃんの しましまトリオ 173507.gif
 
GEDC0416a.JPG
気になるポイントも似てるみたいで 一緒にクンクンしてたよグッド(上向き矢印)


楽しそうだね〜???P.gif
GEDC0438.JPG


ひなちゃんは スリングにINカバン

hina.JPG
前から、それほどサンポ好きじゃないから うれしそうだったよるんるん


筋肉をつけていかなきゃいけないので 少しずつ歩いてるんだって犬(足)
GEDC0471.JPG


まゆげも応援mayuge1223.gifuntitled.bmp

GEDC0435a.JPG


ひなちゃん クンクンする余裕も・・・顔(イヒヒ)
GEDC0444.JPG
思ってたより かなり歩けてて安心したよ



・・・って言うか こちらのお方のほうが 何度も歩かなくなってた178741.gif
GEDC0462.JPG

床のすき間から ちょっとでも 下が見えちゃうとダメみたい??????.gif

でも、残念なことに そのすき間からは mayuge1223.gifのボディーは落ちませんからっ




GEDC0487.JPG

GEDC0480.JPG


最後にみんなで・・・

GEDC0479.JPG

バラバラ感たっぷりだけど それぞれの性格が出てるような黒ハート

あんずなんか 寝てるし・・・mayuge1223.gif121703.gif



ひなちゃん またリハビリのお供するから 少しずつ頑張ろうね337403.gif









ニックネーム りんまま at 12:38| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月21日

山はまだ見ごろ



可愛いお客さんが来たよ黒ハート

IMG_1326.JPG
友達のメリーちゃん

大地震とかもあったし 久しぶりだね

・・・って言っても ちょっとぶりかなっ




来て早々、あんずの脂肪が気になるhatena04.gif

       IMG_1327.JPG


太ったpig.gifってバラされた あんずは・・・・ GEDC0494.JPG
ツンツン攻撃して いじめてたよ178741.gif






この日 『山はまだ桜見ごろだよ〜』 のひと言で、宮ヶ瀬に集合したのcar02.gif????.gif

GEDC0414a.JPG

GEDC0399.JPG

もう終わりかな?って思ってたけど まだキレイに咲いてたよ





この前、ヘルニアの手術をしたひなちゃん

術後、数週間だけど 経過も順調で 元気な顔見せてくれたよ186879.gif

GEDC0375.JPG

店内?n?j.gifTenbaでランチ??????????.gif
           


あたしはイクラと迷ったけど 基本に戻り から揚げに決定exclamation×2
GEDC0380.JPG

やっぱ から揚げは永遠に不滅だねっ顔(イヒヒ)


実は・・・・  この前日本からあげ協会の 唐揚検定を受けまして・・・・

見事 カラアゲニストとして認定してもらいましたClap


まぁ、遊びのようなモノで

作りたきゃ 5000円でカラアゲニストの名刺が作れるだけですが顔(汗)

これから カラアゲニストとして頑張ります?K?b?c.gif




そんな 新人カラアゲニストの横で くつろぐ3ワン???P.gif

GEDC0392.JPG



反対側から見ると・・・・


IMG_1347.JPG

こんな感じだったみたい黒ハート   かわいいっ337403.gif





ニックネーム りんまま at 10:11| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月19日

ササミorレバー?



最近、娘たちのオヤツは 自分で作ってるよsilver.gif

買っても、持て余しちゃって 結局、捨てちゃう事も多かったし

新鮮で安全かなぁ〜って思って・・・
GEDC0238.JPG

焼くだけだから 手作りって程じゃないけど

その日のオヤツは その日にヤキヤキしてます178741.gif



定番は、ササミだけど


りんちゃん的には たまーに作る レバーの方がそそられるみたいkic4.gif

GEDC0055.JPG

GEDC0049.JPG

GEDC0065.JPG

mayuge1223.gifのキャラが濃くて ちょっと影のうすーいkic4.gifだけど・・・
GEDC0075.JPG

レバーの時は 前面に出てイキイキしてるよ186879.gif







ニックネーム りんまま at 15:30| りんとあんずの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月18日

大岡川プロムナード・2



階段があって 川の近くでゆっくりできるスペースがあったので そこで休憩したよ

GEDC0335a.JPG
散っていく桜も美しいなぁ〜って顔して見つめてる206360.gif



いやいや きっと 鯉が泳いでたから、

『あのコイ食えるのかな〜』 って思ってるトコだろうなぁ??????.gif

GEDC0237.JPG

GEDC0341a.JPG


娘たちは、ガム休憩ホネ
GEDC0306.JPG

やっぱ食べてる時が 一番幸せそうだね186879.gif
GEDC0322.JPG


りんは、父ちゃんにダッコされてる時が 1番幸せだろうなっkic4.gif黒ハート

GEDC0328a.JPG



あんず まだ4月だけど そんなに暑いかしら・・・hatena04.gif

GEDC0352a.JPG

もうそろそろ、日陰探して休憩しないとダメだね178741.gif



この写真・・・
rinanzu.JPG

なんだか 2人とも花見を楽しんでるようで スキな1枚ですkic4.gif桜mayuge1223.gif


初めて来た 大岡川の桜まつりだったけど 

サンポも十分出来るし、屋台もたくさんあって のんび〜り出来ました顔(イヒヒ)




ニックネーム りんまま at 11:02| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする