2011年06月30日

ボトムデビュー



ちょっと前 曇りだったので 海でサンポ?g.gif

DSCF7224.jpg



最近、ボトムデビューしましたっ186879.gif

DSCF7211.jpg

トップスとつながってるスカートはあるんだけど スカートのみは初めて

DSCF7236.jpg

サスペンダーって 嫌で動かなくなっちゃうかな?って思ったけど

そんな事もなく フツーだったGood


着てない 寸足らずの洋服  結構あるんだよねぇ178741.gif

スカートがあれば 色々合わせられるなっ337403.gif

DSCF7242.jpg


海岸のすぐそばに ビルが建ってて 気になってたんだけど

サザンビーチヒルズって言うらしい


チーズケーキのお店や美容院も入ってて 4Fにはフリーカルチャー 

下から見てると オーシャンビューのテラス席が 気持ち良さそうだったよ210.gif

 
たしか 藤沢の フリーカルチャーは ワンコ?n?j.gifだよね


でも、ココはビルの中を通らないとダメだろうし NGだろうなぁ〜


DSCF7252.jpg


あんず 大丈夫??
DSCF7253.jpg

暑くなるから そろそろ 帰るよーーっ????.gif





ニックネーム りんまま at 15:00| りんとあんずの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月29日

お寝坊さんコース



昨日は お寝坊さんコース犬(足)

DSCF7508.jpg

9時ごろ 高架下の日影でサンポしたよ

DSCF7511.jpg

去年は、自然に5時ごろ 目が覚めちゃって 

『年取ると 早起きになるからな〜』 なーんて言ってたのに

今年は なかなか起きれず 若返ったのかしら ・・・って勝手に喜んでますlaugh.gif

たぶん 疲れが取れなくなっただけだろうねっ  悲しいけど・・・顔(汗)



あじさいと一緒に咲いてた このムラサキの花 なんて言うんだろう?  
DSCF7517.jpg

キレイだったよ186879.gif

DSCF7512.jpg




日陰でも ちょっと暑いかな178741.gif    帰ろっか????.gif

DSCF7516.jpg



house02.gifに帰ると あんずはココで涼んでますmayuge1223.gif
GEDC0054.JPG

涼しいのかなhatena04.gif






ニックネーム りんまま at 19:45| りんとあんずの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月28日

散歩の意気込み



サンポの時間ですよーーっ犬(足)犬(足)

おふたりさん  意気込みをど〜ぞっグッド(上向き矢印)

DSCF7416.jpg

あのーーっ180554.gif  散歩しに行くんですけど・・・


kic4.gifちゃん  犬に会いたくないって・・・・  そりゃムリだろっ顔(汗)

mayuge1223.gifも サンポは 食べに行くんじゃないんだからね




 
・・・と、言いつつ 二次会の会場で 手作りササミを取り出すと

DSCF7432.jpg

みんな集まってきたよ186879.gif  
  


 いつものおなじみ グッド(上向き矢印) 『たべともメンバー』 だよっ
DSCF7427.jpg
ダックスだらけだっ   しあわせ〜黒ハート



あれれ206360.gif  りんちゃん いすごへーーーっ178741.gif

DSCF7440.jpg



あっexclamation×2  いたいたkic4.gif

DSCF7441.jpg
シュナちゃんと仲良く並んでるわ顔(イヒヒ)


DSCF7442.jpg

りんちゃんも控えめながら よだれ垂らして 争奪戦に参加してます?K?b?c.gif
DSCF7446.jpg


でも・・・・

DSCF7425.jpg

オヤツに夢中になりすぎて ワンコに囲まれちゃってたよkic3.gif







ニックネーム りんまま at 15:35| りんとあんずの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月26日

日影でサンポ&ひえひえマット



昨日は、夕方から雨で涼しくなったけど  朝は かなり暑かった178741.gif

GEDC0021.JPG


9時前には もうサンポ犬(足)に行けそうもないし 

house02.gifの中も暑いので いつもの高架下に行ってみたよ????.gif

park.jpg

ここは風が抜けるので 冬はすごく寒いけど その代わり夏は快適Good

日影もたくさんあるから ココなら寝坊しても大丈夫だっexclamation





帰ってきて まったりちうるんるんの おふたりkic4.gifmayuge1223.gif

GEDC0230.JPG


GEDC0239.JPG

ひゃっkya-.gif  可愛い黒ハート

少しサンポ出来たから 満足かなっ顔(イヒヒ)




もう1台 扇風機fan.gifを買おうと 電気屋さんに行ったら 

今は、どれも売り切れで 予約販売なのね178741.gif

唯一 残ってた ボタン式の古くさいfan.gifを買ってきたよ




娘たちには ひんやりマットをプレゼント186879.gif


ハウスの中に敷いてあげたの
GEDC0029.JPG


あんずは気に入ったみたいで 昼間もハウスから出てこず・・・178741.gif

anzu.JPG

こんな顔して寝てました?C??.gif





ニックネーム りんまま at 17:17| りんとあんずの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月25日

気持ちいい海風


夏至だった水曜日

父ちゃん 休みだったんだけど 出歩ける暑さじゃなくって お出かけを断念181245.gif


やる事ないので 結局、仕事行っちゃったよ




夕方、帰宅して 江の島付近で娘たちのサンポmayuge1223.gif犬(足)kic4.gif


この時間だと 海の風が すごーく気持ちいい?g.gif

DSCF7298.jpg

海の家も この前より 出来あがってるね210.gif 

DSCF7302.jpg

DSCF7319.jpg




あんずは、ウッドデッキが怖くて この日もふんばってた 173507.gif
DSCF7348.jpg

仕方なくダッコしたんだけど・・・・

また降ろしたら フツーに歩いてるし顔(汗)


本当は 怖くないんじゃないか?疑惑が かかっております顔(イヒヒ)





夏至の夕日晴れを撮ろうと たくさんの人が集まってたよ

DSCF7365.jpg

あたしも記念にパチリカメラ

これからは 日が短くなるって言うのも 少し寂しいような気もするなぁ





ニックネーム りんまま at 16:30| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月24日

八景島のあじさい・後半



少しムシムシ晴れしてきたから 

きっと りんちゃんも こう言いたかったはずっビールkic4.gif

DSCF7280.jpg



お腹が空いたので ランチにしたよ〜??????????.gif

さっぱりしたモノが食べたくなって シーストーリーさんへ・・・

海鮮丼がついた あじさい御膳     あたしにしては珍しく から揚げないね顔(汗)
SEA STORY5.jpg

ニク待ちの人は 不満そうですが・・・たらーっ(汗)   母ちゃんたち大満足黒ハート


テラス席があるお店が多く バイキングとかも美味しそうだったGood

ワンコ連れでも 食べるところには困らないね


食後は まだまわってない あじさいスポットへ・・・犬(足)

sanpo.jpg

GEDC0103.JPG

GEDC0121.JPG


あんずの この顔 173507.gif   
GEDC0131.JPG
mayuge1223.gifらしくて 可愛いなぁ〜337403.gif


スカイガーデンに向かう道の両側には 403259.gifがたくさん???P.gif

DSCF7266.jpg

GEDC0168.JPG


バラと一緒にあじさいも楽しめるみたいだけど ちょっとバラの時期は過ぎてたバッド(下向き矢印)

メリーちゃんは 幸福の鐘から動かなかったよ顔(イヒヒ)
rose.jpg


ワンコ連れだとショーは見れないけど 

外からイルカを見れるし なんとな〜く 水族館気分も楽しめます魚
Merry.jpg




友達と一緒に出かける時、会った瞬間 うれしくてピーピー大騒ぎのmayuge1223.gif

それが あまりにも激しいので いつもメリーちゃん引き気味なの・・・178741.gif


でも、ちょっとくたばった感じのmayuge1223.gifとは いい感じ黒ハート
GEDC0037.JPG

一緒にいて 何度もツンツンしてたよ337403.gif

GEDC0189.JPG


あんずは メリーママにもべったり
GEDC0209.JPG
本当のママは ここにいますけど・・・たらーっ(汗)




歩き疲れた帰り際 なんとexclamationトレジャーズ発見目     大きな声で叫んじゃったわ顔(汗)

パソコン見てて もしかしたら会えるかな206360.gifって思ってたの

最後の最後に会えてよかった顔(イヒヒ)

普段、りんとあんず見てるから トレジャーズ ちっちゃ黒ハート

食いしん坊ぶりも変わってなかったねホネ

naoさん&お兄ちゃんグッド(上向き矢印)   また、どこかで見かけたらナンパしまーすexclamation×2



帰りの車内car02.gif????.gif

GEDC0224.JPG

海を見てたそがれてるメリーちゃん  今日は楽しでいただけたかしら186879.gif




りんって いつもあたしの背後にいるから 写真が少ないの

だから、メリーママが たくさん撮ってくれたよカメラ
85419616_org.jpg

この楽しそうな りんちゃんkic4.gif お気に入りです     ありがとうねっ黒ハート






ニックネーム りんまま at 16:10| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月23日

八景島のあじさい



やる気マンマンの まゆげmayuge1223.gif186879.gif
DSCF7257.jpg



まっ  その後 すぐにこの状態になりましたけど・・・20air.gif

anzu.jpg



この日 お供してくれたのは メリーちゃん黒ハート
GEDC0026.JPG



会ってさっそく・・・・ 

GEDC0049.JPG

まゆげ婦人警官の取り締まりだよ顔(イヒヒ)




この日は曇りでサンポ出来そうな天気だったので

あじさいを見に八景島に行ってきたの
GEDC0044.JPG

日曜だったけど 意外にスムーズにINcar02.gif????.gif


園内もさほど人が多くなく (広いからかな?) 歩きやすかったGood



あじさいは満開403259.gif

GEDC0004.JPG

丸いのに比べて迫力はないんだけど ガクアジサイって可愛くてスキ黒ハート
DSCF7273.jpg



写真を撮ってると

2人は ブルーフォールって言う絶叫マシンが気になるみたい 
GEDC0048.JPG
 遠いけど見えるのかなぁ〜hatena04.gif


メリーちゃんは 撮影してる2人が気になるらしい
GEDC0031.JPG

GEDC0033.JPG
りんはちょっぴり逃げ腰だけど 仲良く寄ってきてるれる姿は 微笑ましい337403.gif





あじさいスポットは数ヶ所あるんだけど 結構、固まって咲いてるからキレイだった???P.gif

GEDC0057.JPG

あんちゃーんexclamation
DSCF7261.jpg
ブルブルしてないで行くよぉーグッド(上向き矢印)




あじさいの滝も スポットの1つなんだって
DSCF7264.jpg

GEDC0078.JPG

下の方には 丸くて白いあじさいがたくさん咲いてたよ186879.gif






                                後半に続く・・・
        












ニックネーム りんまま at 10:50| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月20日

初・ブラウス



この前 ゲットした Laugh! Laugh!さんの ナチュラルブラウス???P.gif

買いそびれてしまって やっと再販で買えたんだ〜

GEDC0070.JPG
初のブラウス黒ハート  

全部伸びない生地は 今まで買ったこと無くて サイズが心配だったけど

ボタンがあるので着せやすいし ワンコ的にも動きやすいみたい?n?j.gif




ぷっくりお袖が たまんない337403.gif

GEDC0077.JPG

サンポ犬(足)に来て行ったら 幼稚園のスモックみたいで可愛いって言われたよ

GEDC0084.JPG

ボールを見つめるmayuge1223.gifも なんだかいつもより可愛く見える・・・ 173507.gif






ニックネーム りんまま at 12:18| りんとあんずの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月18日

菖蒲もあったよ



相模原公園に行くと こんな看板が目
GEDC0309.JPG

ココでも 菖蒲見れるんだ〜   何回も来てるけど こんな場所知らなかった???P.gif



橋を渡って見に行ってみると・・・・犬(足)
GEDC0266.JPG



なかなかキレイだね186879.gif
GEDC0271.JPG

数ヶ所に しょうぶ田があって 見ごたえあったよ?n?j.gif
GEDC0283.JPG

DSCF7202.jpg


15日に行ったんだけど まだツボミもあったし 今からが満開なのかな〜hatena04.gif

GEDC0316a.JPG

GEDC0293.JPG


菖蒲まで見れるって思ってなかったから ちょっと得した気分顔(イヒヒ)
DSCF7200.jpg

今回は 初めて麻溝公園の駐車場に停めたんだけど 

あじさいを見るなら近いし 検索パソコンしたら 土日も無料みたいだよ





ニックネーム りんまま at 21:20| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月17日

公園のあじさい



麻溝公園と相模原公園でサンポしたよ犬(足)

あじさいは まだかな〜って思ってたら 結構 満開だった???P.gif


GEDC0177x.JPG

GEDC0173.JPG

GEDC0202.JPG



GEDC0193x.JPG


仲良くカモが泳いでたり のどかだね顔(イヒヒ)
GEDC0238.JPG

この日は 曇りで涼しかったのに・・・・
GEDC0208.JPG
あんずが苦しそう20air.gifなので いっぷくしたよ


りんちゃん 父ちゃんにダッコでニコニコkic4.gif337403.gif

GEDC0254.JPG

ココの公園は ほんと広くって サンポしやすいし

管理も行きとどいてるから いつ来ても色んな花が咲いてて楽しい186879.gif

GEDC0249.JPG


そー言えば りんがミツバチbee1.gifに刺されたのも ココだったね・・・178741.gif








                       もうちょっと続く・・・・







ニックネーム りんまま at 21:25| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする