2011年07月30日

朝霧高原でRUN・その2



ぴったり くっつく あんずとサラちゃん黒ハート

GEDC0170.JPG
なんか 良い雰囲気だったよ




でも 大人しいサラちゃんは
GEDC0169aa.JPG
あんずに ツンツンされてた 173507.gif






吾朗くんも蓮くんも ラン大好きだよねグッド(上向き矢印)
DSCF7884.jpg
楽しそうに遊んでたよ黒ハート

DSCF7859a.jpg
りんも楽しそう顔(イヒヒ)




ガサゴソ音がすると 必ず前線で待機するうちの娘たちkic4.gifmayuge1223.gif

DSCF7873.jpg
真ん中にいるルナちゃんと 同じダックスとは思えない体格だわ顔(汗)

カニンヘンとかの違いもあるだろうけど ランにいたダックスの中で

大きさでは圧倒的に トップでした180554.gif



いつも 動かずじーーっとしてる うちの娘たちが ココでは楽しそうに 走り回ってたの????.gif


・・・でも、動くと あたしのカメラじゃ こんなモン181245.gif

DSCF7882.jpg
いい顔してたんだけどねぇ178741.gif




・・・で ごろれんパパにお願いして 95.gif 撮ってもらったよるんるん

gororen papa photo.jpg

すごいキレイでしょーーーっexclamation   この動きのある写真186879.gif


あんず飛んでるし178741.gif   pig.gifも飛べるんだ〜

しかも、なぜか サラちゃんを追っかけてる りんとあんず????.gif


この走ってる顔みると 楽しそうで あたしもニヤけちゃう黒ハート  パパさんありがとうね顔(イヒヒ)


他にも良い写真あるので みまさんのブログパソコン のぞいてみてねっ


でも、良いカメラは 二重アゴ?まで 鮮明に写ってしまうのだ178741.gif
90497092_org.jpg






いざって時用に 持ってきたビニールボールを 最後に投入してみました顔(イヒヒ)

たくさんいたのに サッカーに反応したのは あんずと吾朗くんだけ


初めての共同作業です黒ハート

95.gifまとめたので見てみてねぇ〜




2人の すごーく楽しんでる姿が見れて 嬉しかった337403.gif



ヨダレまみれのmayuge1223.gifが アッチコッチ走りまわってたから 

もし、ヨダレ被害にあわれた方 ごめんなちゃいあやまる.gif




e2.png



帰宅して早速 あんずとりんをゴシゴシshower.gif


あれだけ走ったから かなり痩せてるだろうって期待しながら体重計に乗せたら・・・・


GEDC0229.JPG

hatena04.gif  こんなモン??  

でもさっ、これでも痩せてるはずだから 元は何キロだったんだろう  おそろしや〜?C??.gif


洗った後で ちょっと湿ってたし きっと水分よ  水分exclamation





今まで ドッグランでは いつも、ベンチの下や隅っこに隠れちゃって

イマイチ楽しんでくれない感じの 娘たちだったんだけど・・・・


うちのコkic4.gifmayuge1223.gif こんなに走れるんだ〜グッド(上向き矢印) って気付いた1日でした



優しい仲間たちと ドッグラン・ユミのおかげだね黒ハート 

GEDC0243.JPG


一緒に遊んでくれたみなさん ありがとう186879.gif


また一緒に遊ぼうね






ニックネーム りんまま at 12:16| ワンコとお出かけ(静岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月29日

朝霧高原でRUN・その1



ご満悦な りんちゃんkic4.gif186879.gif
DSCF7855aa.jpg

なぜ こんなに笑顔かって言うと 朝霧高原にある ドッグラン・ユミに来たのcar02.gif????.gif




ごろれん家の吾朗くん
GEDC0119.JPG

蓮くん
GEDC0183.JPG
ココに来たら2人とも イキイキした良い顔してるよねるんるん



ごろれん家のご近所 サラちゃん
GEDC0129.JPG

みまさんのパソコンで見て ベッピンさんだな〜って思ってたんだけど

思ってたとおり黒ハート  きゃわいーーーっ



さくらちゃんも パソコンでは 見たことあったけど 会うのは初めてだったねグッド(上向き矢印)
DSCF7861.jpg
ひたすら じーーーっとしてたけど それがいつものスタイルみたい顔(イヒヒ)

ちっちゃくて大人しいし ほんと可愛かった337403.gif





この日 富士山?l???D????????.gifは、天気が悪く見えなかったけど

暑さが戻ると言われてた日なので これ位の天気で良かったグッド(上向き矢印)

半袖じゃ寒くって みんな長袖着てたくらいだったの

GEDC0171.JPG


ココのオーナー ゆみちゃんちの看板ワンコ黒ハート
GEDC0119a.jpg
リリちゃんと・・・


リリちゃんの妹のヒナちゃんは 向かって1番左ね???P.gif
GEDC0173.JPG
ここに来たのはかれこれ かなりごぶさたで顔(汗) ヒナちゃんはお初だったね黒ハート




同じカラーの ルナちゃんサラちゃん
GEDC0201.JPG
あんず じゃまだよ178741.gif



サラちゃんと うちの娘たちmayuge1223.gifkic4.gif 
GEDC0188.JPG
こう見ると りんとあんずって似てるね顔(イヒヒ)

毛がボーボーな所とか 肉づきの良さpig.gifとか  背丈やポーズまで一緒だモンね 173507.gif



それぞれ ランでまったり黒ハート
DSCF7880.jpg

GEDC0164.JPG




mayuge1223.gifは サラママに ナデナデおねだりしてる黒ハートって思ったら
GEDC0127.JPG



今度は みまさんに オヤツのおねだりmayuge1223.gifホネ
GEDC0214.JPG


そうかと思うと 吾朗くんのボールをドロボーmayuge1223.gifサッカーして
GEDC0150.JPG


ウマウマ食べてる リリちゃんを ガン見目
GEDC0217.JPG




しまいには kic4.gifまで 吾朗くんのオヤツを横取りしてました178741.gif
GEDC0215aa.JPG


                           まだ 続くよexclamation




ニックネーム りんまま at 11:52| ワンコとお出かけ(静岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月27日

スポーティフ



お腹がすいたので ランチの時間??????????.gif


たまには違うお店が良いかなぁ〜って思って パシフィックデリの前を通ったんだけど????.gif


テラスが混んでそうだったので スポーティフ

GEDC0039.JPG


こちらも 土日はかなり混んでるお店なんだけど 

この日の中庭は 空いててラッキー???P.gif

GEDC0044.JPG

暑そうだから わんこ連れはあんまり来ないのかな?

でも、屋根もあるし 店内もオープンだから 中も外も変わんない感じ


むしろ 店内より中庭の方が気持ち良かった186879.gif



なんじゃ  この2人の笑顔mayuge1223.gifkic4.gif
GEDC0045.JPG



ランチは 日替わりプレートにしたよ??????????.gif

GEDC0046.JPG

鶏の西京漬け丼みたいなヤツに 冷たい茶碗蒸しにサラダ

創作料理っぽくて ココのプレートって大好きGood

GEDC0056.JPG


GEDC0052.JPG

最終的に mayuge1223.gifは メリーママのカバンにおさまってました
GEDC0066.JPG
はみ出てるけど・・・ 173507.gif





house02.gifに戻って まったり中の2人黒ハート
GEDC0085.JPG

遊びに来てくれると あんずは kic4.gifより メリーちゃんと一緒にいる事が多いかもね黒ハート



りんは 遊ばないけど 余裕のこのポーズグッド(上向き矢印)
GEDC0115.JPG
最初は こんな格好するなんて考えられなかったなぁ〜顔(イヒヒ)




うちのリビングの窓際には 

暑がりの娘たちの事をおもって 父ちゃんがヒエヒエタイルを敷いたんだけど

そんな気持ちを察してもらえず 2人はあんまり使ってくれないの・・・たらーっ(汗)



でも、タイル好きのメリーちゃんは 使ってくれてたよ337403.gif

GEDC0081.JPG
冷たくて気持ちいい??

父ちゃん 見たら喜ぶなっ顔(イヒヒ)






ニックネーム りんまま at 19:15| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月26日

お客さん いらっしゃーい!!



ピンポーンひらめき


あんず 誰かきたよーーーっexclamation
GEDC0001.JPG



遊びに来てくれたのは メリーちゃん???P.gif???P.gif

GEDC0004.JPG
モコモコして ぬいぐるみみたいだよねぇ337403.gif

カットはさみ前なんだって



この日は 涼しい予報だったけど 晴れが出ちゃうと やっぱ暑かった178741.gif

GEDC0016.JPG


まゆげとメリーちゃんは 仲良く庭あそび黒ハート
GEDC0072.JPG



・・・と思ったら にらみをきかせる 意地悪まゆげ20dor.gif
anzu merry.JPG
どうやら ブティックを取られると思ったみたい 173507.gif


部屋に入ると あんずはメリーママにベッタリ
GEDC0024.JPG

GEDC0028.JPG


まゆげって なーんにも気にしないタイプなモンで・・・たらーっ(汗)
GEDC0083.JPG
メリーちゃんを 足で蹴飛ばしながら ママに遊んでもらってたよmayuge1223.gif186879.gif

いい迷惑だよね・・・顔(汗)



                            次回へ続く・・・


あっexclamation×2  

今回、りんちゃんkic4.gifの 出演ナシですが ちゃんと一緒にいましたので ご心配なく顔(イヒヒ)






ニックネーム りんまま at 19:53| りんとあんずの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月23日

ねじねじガム



ナチュラルハーベストの ねじねじガム買ってみたよ186879.gif



歯の為にも ガムあげたいんだけど

飲みこんじゃうのが怖くって ちょっと大きめホネ

GEDC0047.JPG

GEDC0054.JPG



最初は 2人とも なにhatena04.gifって感じだったけど・・・


GEDC0056.JPG

レビューに 『お湯で先をふやかしてあげた』って書いてあったから やってみたの

そうしたら 噛めるようになったみたいで ずっとカミカミしてたよ337403.gif

GEDC0063s.JPG


りんも夢中でカミカミkic4.gif黒ハート
GEDC0076.JPG


でも、あんずの 豪快なカミカミに りんちゃんびっくりしてた 173507.gif


GEDC0083.JPG


anzu.JPG

ねっひらめき   なかなか 良い噛みっぷりでしょ〜mayuge1223.gifホネ






ニックネーム りんまま at 19:18| りんとあんずの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月22日

マーキング?



昨日は 台風の影響で風が強くって 霧雨雨が降ってたよ

朝は、寒いくらいで ビックリしたけど


でも、うち地方は たいした影響を受けなかったなぁ



昼間には雨やんできたので サンポ犬(足)したよ

DSCF7833.jpg


まだ風が強かったかな178741.gif
DSCF7844.jpg



前の日は、台風台風で外に出れなかったから ちょっとでもって思ったのに・・・たらーっ(汗)

DSCF7838.jpg

それほど 楽しそうじゃなさそうだね180554.gif





りんもあんずも マーキングなのかな〜   ちょくちょくオチッコするの  
DSCF7830.jpg
『えいっ186879.gif』 って、一生懸命あげてる足  

たいして上がってない所が また可愛いっ黒ハート







ニックネーム りんまま at 16:38| りんとあんずの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月21日

ファン1号とご対面



ちょっと やる気のない まゆげmayuge1223.gif


GEDC0024.JPG

GEDC0025a.JPG

誰のひざの上かって言うと・・・・黒ハート



あんずファン1号のごろれんパパ186879.gif


うちのまゆげちゃん パパしゃんのツボに入ったらしく ファンになってくれてるのよね???P.gif


ちょいちょい うちの近所で見かけたりで会ってたけど

ちゃんとしたご対面は初めて顔(イヒヒ)




もちろん 吾朗くんも蓮くんも一緒だよ337403.gif

GEDC0017.JPG

蓮くんは 動きが早くって コンデジ泣かせっ178741.gif

GEDC0014.JPG
みんなくたばってたのに 1番元気だったよねぇ〜?K?b?c.gif



あんずなんて 9割方カバンの中だし・・・
GEDC0008.JPG
どっちかって言うと あんずは犬じゃなくって 荷物のくくりだなっ 173507.gif




場所は CAFE Sunny dayさん

GEDC0013.JPG

あたしは初めてだったんだけど 店内もすごくオシャレで良い雰囲気

料理も美味しかったぁ?n?j.gif



GEDC0033.JPG



この日は ラルプも一緒  

りんとラルプが寝てるーーーっRalph3.gif121703.gifkic4.gif121703.gif


GEDC0036.JPG

最近、たまにこういう姿見かけるようになって ちょっと母ちゃん感動crying.gif

GEDC0039.JPG

いつも優しくしてくれてるからだね  ラルプありがとう337403.gif








この後 comoちゃん・guriちゃんも来て ワイワイにぎやか186879.gif

ブログパソコンは 見たことあったから 会えてうれしかったです顔(イヒヒ)




あんずがカバンにINしてて カメラ取り出せなかったしたらーっ(汗)

カメラトーク だったので 写真は無いんだけど

みまさんのブログに 載ってるから みてみてねっグッド(上向き矢印)



comoちゃんは ごろれんパパにベッタリだったよね黒ハート

いいなぁ〜 2人とも社交的でるんるん    うちのコもそうなって欲しいなぁ〜



また みんなで遊びたいねexclamation



今度は、動く あんずも見せたいですっmayuge1223.gif????.gif




動くかなっ顔(汗)   

   






タグ:sunnyday
ニックネーム りんまま at 17:15| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月18日

久々のあさんぽ



今朝は見たかなっ??

寝たのが遅かったから 起きれると思わなかったけど・・・

こういう時は 自然と起きちゃうモンだね目

DSCF7795.jpg

うちの まゆげJAPANmayuge1223.gifuntitled.bmpも 

あたしの興奮ぶりに驚き 後半からノソノソ起きて来て 応援してました  

本当に良い試合だったし 感動したなぁ〜imgeb650832zik0zj.gif




002_99_0029.gif



珍しく早起きしたので あさんぽ犬(足)してきたよー

DSCF7804.jpg

最近夕方は、爆竹爆弾.gifやってたりして 海へ行けてなかったからね




台風きてるから 少し?g.gifが高かったけど 良い風も吹いて

住宅街より断然涼しかった〜


anzu.jpg
早起きって気持ち良いね晴れ

DSCF7823.jpg




じゃあ186879.gif 最後に笑ってーーーexclamationって カメラを向けると・・・






DSCF7818.jpg

なんで こんなタイミングで ムズムズって・・・・178741.gif



さすが あんずグッド(上向き矢印)  こいつは 何か もってるなっ 173507.gif





ニックネーム りんまま at 12:32| りんとあんずの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月16日

撮影会・初夏のカフェ






この前は ラルフ家と一緒に クランペットさんへ 撮影会に行ったよ


miliさんに撮ってもらった写真は・・・・

075.jpg

「初夏のカフェ」ってテーマなのsilver.gif





これは、窓越しに 見てる感じだよ95.gif

224.jpg


rinanzu.JPG




オヤツ目線は 2人とも息ピッタリでしょ 173507.gif
rinanzu66.gif

やわらかい感じの写真で かなりツボにハマりました顔(イヒヒ)

miliさん ありがとうございますっexclamation×2  






でもねひらめき

りんとあんずらしい こんな感じの写真も 大好きなのだーっ黒ハート

094.jpg
本 読んでたら 眠くなったmayuge1223.gif


059.jpg
お得意の りんちゃんチラ見kic.gif




096.jpg
本 より うまうまっ186879.gif



甘えん坊mayuge1223.gif
104.jpg

きゃっkya-.gif






ニックネーム りんまま at 11:05| わんことお出かけ(東京) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月15日

バーガーモード



久々の登場exclamation×2  ラルプRalph3.gif黒ハート

DSCF7608.jpg

ちょくちょく遊んでるんだけど 写真撮ってなかったりして顔(汗)


ブログにもUPしてないわ・・・181245.gif




この前は 急にハンバーガーモードになり

アールズへ行ったね  何度か 173507.gif 

DSCF760357.jpg

いつもの 和牛のハンバーガーファーストフードに 野菜をサンドしたヤツにしたよ???P.gif


美味しかったけど 途中で崩れて 最後まで かぶりつけなかったーーっ178741.gif





お店のレジ横にあった バーガーストラップ携帯電話をゲット

バイトのコの 手作りなんだって〜
DSCF7614.jpg

可愛いし すごく器用だわぁ〜Good  






ニックネーム りんまま at 15:10| わんことお出かけ(千葉) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする