2011年09月29日

ドッグランユミ・その3(終)



ドロボーした甲斐があって おやつTIMEホネ
IMG_2070.jpg
妹のお手柄に 『よくやったグッド(上向き矢印)』と言わんばかりに並ぶ姉kic4.gif


さくらちゃんも 後ろで頑張ってたよ?K?b?c.gif
IMG_2093.jpg


そー言えば みまさんと最初に会った頃は 

りんは、後ろに隠れちゃって オヤツすら食べれなかったのに・・・
IMG_2121.jpg
タッチは良くないけど いつの間にか こんなに積極的になってしまった180554.gif



たぶん 95.gifこの子の影響だろうけど
IMG_206.jpg



諦めきれないmayuge1223.gifは みまさんを追いかけまわしたり 173507.gif


カバンをあさって やりたい放題
IMG_210.jpg





動いてるのを撮るのって難しい・・・・

なかなかピントを合わせられなかったんだけど

教えてもらったら ちょっとだけ飛んでる写真が撮れました186879.gif

IMG_1841.jpg

IMG_2205.jpg

IMG_1840.jpg

IMG_1841.jpg

IMG_2219.jpg
この頃には、お疲れ気味で あんまり勢いはなくなってたんだけど

まぁまぁ 良い写真が撮れました〜337403.gif


次回は、最初から ちゃんと撮れるかなっ

IMG_2229.jpg

結構、動いてくれたんで 今回は秘密兵器のサッカーは登場せず

キレイなままで帰れました〜顔(イヒヒ)







  おまけ

ニックネーム りんまま at 10:00| ワンコとお出かけ(静岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月27日

ドッグランユミ・その2



あんずmayuge1223.gifは ルナちゃんが気になるみたいで よく一緒に走ってたよ????.gif

anzu runaちゃん.jpg

ゴシゴシポイントも似てて ダブルごしごし黒ハート
IMG_1797.jpg


3人で ブタのオモチャの取り合いもしてたよpig.gif
IMG_1884.jpg



あんずのお腹のシワ?C??.gif
IMG_1766.jpg
デジイチだと ニク感も鮮明ねっ178741.gif


あらまっ232195.gif  りんちゃんもだっ180554.gif
IMG_1970.jpg

IMG_1967.jpg

こんな姿見てたら この2人って仲が良いな〜って思うよ???P.gif???P.gif



いっぱい遊んだら ネムネム〜121703.gif
IMG_1863.jpg


たくさん?動いてた さくらちゃんも・・・
IMG_1920.jpg


ちょっぴり おねむかなっ337403.gif
IMG_1865.jpg


吾朗くんと蓮くんが 1番元気だったよね186879.gif
IMG_1989.jpg


IMG_2041.jpg
この2人 なんかほのぼのしてていい感じ〜黒ハート


・・・と微笑ましく見ていたら




ぎゃーーーーーーっがく〜(落胆した顔)
IMG_2067.jpg

ドロボーexclamation×2 thief.gif




ニックネーム りんまま at 19:15| ワンコとお出かけ(静岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月26日

ドッグランユミ・その1


この前の連休は 朝霧のドッグラン・ユミに行ってきたよcar02.gif????.gif

rinanzu.jpg

台風台風の あとだったから、倒木などで通行止めがあってビックリ?C??.gif

根元から倒れてる木もたくさんあって 改めて あの台風の威力を感じました




この前、見えなかった富士山?l???D????????.gifも うっすら雪化粧して 顔を出してくれたよ
IMG_2006.jpg

朝はパラパラ降ってたらしいけど 地面は乾いててランびより犬(足)



放牧すると すごい勢いで走って行った ふたりkic4.gifmayuge1223.gif????.gif

IMG_1922.jpg

IMG_1923.jpg

ドッグランは好きじゃなくて ベンチの下で じーっと身を隠してるタイプだったのに178741.gif

この子達、いつから こんな風になったんだろうhatena04.gif

IMG_1932.jpg

でも、楽しそうにRUNしてる姿は かなり嬉しい186879.gif
IMG_1951.jpg

IMG_1948a.jpg
ちょっと 色の設定が変かしら178741.gif

なにしろ デジイチカメラを持って行ってのランは 初めてで撮るのがやっと・・・

ボケボケ写真も かなりあったわ180554.gif
IMG_1961.jpg
このオチリ ハートで可愛い黒ハート




一緒に遊んでもらったのは ごろれんファミリー顔(イヒヒ)
IMG_1777.jpg
吾朗くん

IMG_2050.jpg
蓮くん

IMG_1692.jpg
この日は 珍しく? よく動いてた さくらちゃん

IMG_1895.jpg
2度目ましての ルナちゃん  一番パワフルに走ってたよね犬(足)


IMG_2101.jpg


みんな女の子だから ごろれんハーレムじゃーん黒ハート
IMG_1742.jpg

お隣には 大きなワンちゃんも居たよ
IMG_1724.jpg

まだまだ 写真があるので また次回るんるん



調子に乗って連写してたら 全部で500枚くらいになってたの

そのうち ブレてるのが200枚はあったけどね・・・顔(汗)





ニックネーム りんまま at 15:30| ワンコとお出かけ(静岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月22日

ゆうたくんファミリー来たる!(後編)



昨日はスゴイ 暴風だった178741.gif

いつもの台風とは全然違って あんな風は初めてだったかも?C??.gif

庭にあった たまごちゃん402359.gifも飛んだらしく 届けてもらいました顔(汗)


?g.gifも川も近い場所なんだけど 

昼間、数分の停電はあったものの うちは、それほど被害は なかったです

でも、海沿いの橋では トラックが横転して通行止めだったらしく

朝、ご近所さんから聞きました


今まで こんな台風って無かったから ちょっと油断していた所もあって・・・

何があってもおかしくないんから 油断は禁物だなって改めて思いました

 
himo1.gifhimo1.gifhimo1.gif


オヤツが取れなくって 困ってる mayugecrying5.gif

IMG_1547.jpg
ゆうたくんが 助けてくれるみたいだよっ337403.gif






・・・んなワケないかっ 173507.gif
IMG_1548.jpg



この姿見てたら・・・

約4年前に撮った 95.gifこの写真を思い出したの
ゆうた&あんず.JPG
可愛い黒ハート

mayuge1223.gifは ちっちゃかったけど  ずんぐりむっくりは そのままだねkya-.gif


庭でまったりグッド(上向き矢印)
IMG_1535.jpg

IMG_1421.jpg

IMG_1471.jpg


本当は 昼間 ビーチバレーもいいな〜って思ってたんだけど

この日は 真夏日晴れ復活で暑かった178741.gif

・・・なので 夕方涼しくなってから 海サンポ犬(足)
IMG_1581a.jpg
夕焼けがキレイだったよ186879.gif


でも、遠くには 変な雲があって ちょっと不気味だった顔(汗)
IMG_1601.jpg





お姉ちゃんの後ろ姿を見てると 『大人になったなぁ〜』 ってしみじみ思うよ

小学生の頃から知ってるからねっ
beach2.jpg


お姉ちゃんが行っちゃうと 遠くから見つめてるmayuge1223.gif
cats.jpg
あたしには こんなに忠実じゃないのにな・・・

DSC03007.jpg



house02.gifにもどって わんごはんエサエサエサ
IMG_1632.jpg
台がなくて りんちゃんだけ ティッシュ台だよ 173507.gif




ヨーイドンexclamation×2で食べたけど・・・
eating.jpg

予想通り あんずが早くて 堂々の1位mayuge1223.gifNo.1.gif


カリカリは 飲み物だもんねぇエサ







ニックネーム りんまま at 18:27| おうちcafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月20日

ゆうたくんファミリー来たる!(前編)



この前 ゆうたくんファミリーが遊びにきたよ黒ハート

IMG_1467.jpg
ゆうたくんって 昔から、目の下にホクロがあるんだよぉ〜顔(イヒヒ)



パパとは、ゆうた邸house02.gifで何度も会ってるけど うちに来るのは初めてだったねcar02.gif????.gif


  




お姉ちゃん見たら mayuge1223.gifが大興奮で186879.gif 落ちつかせるのが大変だったよ178741.gif 



添い寝したり337403.gif
IMG_1492.jpg



チューキスマークしたり
IMG_1498a.jpg



拒否ったり 173507.gif  
IMG_1501a.jpg
最近、ツンデレ覚えたみたいよ顔(イヒヒ)




お姉ちゃんは若いのに 意外と大人っぽいモノがスキだよねぇ

だから 肉食のうちには珍しく サバのサンガ焼きもプラス??????????.gif

IMG_1407.jpg

遊びに行くと いつもビール飲めないから この日は、思い存分 昼ビール306.gif

サイコーでっす186879.gif


パパも飲む人だから いつか一緒に飲みたいなっ顔(イヒヒ)




みんなも オヤツタイムホネ
IMG_1509.jpg

IMG_1446.jpg

IMG_1449.jpg
ゆうた君と比べると うちの娘たちって すごく食いしん坊だよねsilver.gif

ヨダレもすごいし・・・180554.gif




この前、友達にマッサージしてもらって 味をしめた りんkic4.gif


早速、パパさんにアピールしてたよ???P.gif
IMG_1504.jpg

ママにもおねだり黒ハート
IMG_1565.jpg




あんずも お姉ちゃんにねっmayuge1223.gif黒ハート

IMG_1463.jpg




                               後半へ続く・・・


ニックネーム りんまま at 13:42| おうちcafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月17日

おもしろい2人



庭で投げっコをせがむ りんkic4.gif402359.gif

IMG_0836.jpg

IMG_0832.jpg

IMG_0844.jpg

mayuge1223.gifは 動かずに じーっとカミカミ337403.gif
IMG_0835.jpg

そんな 平和な昼下がりに・・・黒ハート






突然exclamation×2 りんkic4.gifのスイッチがONひらめき
IMG_0849.jpg
そして このオチリ 173507.gif



いつも 無抵抗だから 倒されちゃうんだよねぇ〜178741.gif
IMG_0850.jpg


お誘いしたのに イマイチ ノリの悪いあんず181245.gif
IMG_0858.jpg


そんな あんずを りんはkic2.gif 突き飛ばしそうになってたよmayugecrying5.gif

IMG_0861.jpg

古っ178741.gif





ニックネーム りんまま at 19:02| りんとあんずの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月15日

姉妹の争奪戦



この前の十五夜から ベランダでの ちょい呑みビールに ハマってるの

IMG_1328.jpg

虫も少なくなってきたし 夜にはいい風が吹くから気持ちいい???P.gif???P.gif

IMG_1333.jpg

至福のひととき337403.gif






最近、何度も作ってる バジル炒めごはん    これも ハマってるんだっ??????????.gif


材料を切って炒めるだけだし 

あんまり使い道がなかった ナンプラーも消費出来てGood
IMG_1231.jpg

この日、近所に用事があって来てた メリーママとランチしたよ186879.gif



メリーちゃんを探して? カバンカバンをゴソゴソ持ち物検査

今日は、留守番なんだよ〜


早速、いつものようにアピールするmayuge1223.gif
IMG_1242.jpg

IMG_1250.jpg

IMG_1269.jpg


肉球犬(足)マッサージをしてもらってたよ 173507.gif

IMG_1272.jpg



それを見てたkic4.gifも負けずに メリーママの争奪戦41.gif

IMG_1278.jpg

こんなにお腹見せちゃって・・・黒ハート  
IMG_1288.jpg


よそんちのママに ベッタリの2人顔(イヒヒ)
IMG_1296.jpg


あのぉ〜178741.gif   母ちゃん ひとりぼっちなんですけどぉ〜





ニックネーム りんまま at 15:30| おうちcafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月13日

檜原村へ・・・


先週のお休み     ちょっぴり 秋紅葉の空気でお出かけびより186879.gif


TVやブログで見たことのある 東京で唯一の村 檜原村に行ってみたよcar02.gif????.gif

IMG_0901.jpg

うの花ドーナツが有名な ちとせ屋でいっぷく
IMG_0877.jpg
甘くなくってモチモチ感たっぷりのドーナツ?n?j.gif



父ちゃんは 豆乳も買ってたよ  お豆腐屋さんだけあって 飲む豆腐って感じ
IMG_0888.jpg
お嬢たちにも おすそ分け337403.gif

IMG_0871.jpg
美味しかったね黒ハート    そんな顔したって もう ありませーん顔(イヒヒ)




ちとせ屋の先の 無料駐車場に停めて
IMG_0973.jpg
こんな遊歩道をどんどん 進んでいきます犬(足)

IMG_0966.jpg


途中、レトロな郵便局郵便局があったりして
IMG_0949.jpg
双眼鏡で 遠くの滝を見ることができるの目

このまわりには たくさん滝があるんだって



渓流沿いの遊歩道を のんびり歩いてると・・・
IMG_0985.jpg

もしや これが 払沢の滝? って思ったけど 違うらしい・・・



その先にも こんな場所があって
IMG_0992a.jpg

マイナスイオン効果で いっきにクールダウン59966.gif
IMG_1012.jpg
清々しい気分になるねグッド(上向き矢印)


ここでも十分満足だったけど 

もうちょっと先の 払沢の滝へ????.gif

IMG_1021a.jpg


IMG_1027.jpg



これが 払沢の滝    日本の滝100選に選ばれてるんだって   
IMG_1067.jpg

石段があって すぐ近くまで行けるんだけど 

高さもあるし音も迫力あって ちょっぴり怖かったわ178741.gif
   
IMG_1042.jpg
2人も遠くからねっ


平日だけど 結構わんこ連れもいたよ
IMG_1095.jpg


片道15〜20分  うちの場合、寄り道多いから30分くらいかかったかなっ

IMG_1120.jpg

自然も満喫できたし いいサンポになりました186879.gif






ニックネーム りんまま at 19:32| わんことお出かけ(東京) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月11日

ダラダラしたくな〜る


おうちでダラダラ    ぐうたらDaykic4.gifmayuge1223.gif


IMG_1227.jpg


キャー337403.gif   可愛いkya-.gif

IMG_1215.jpg

IMG_1224.jpg

IMG_1219.jpg

IMG_1208.jpg

きっと あなたも  ダラダラしたくな〜る 173507.gif








ニックネーム りんまま at 10:14| りんとあんずの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月09日

即効ダイエット?



あんずが ビチョビチョ178741.gifになってる頃・・・
IMG_0475.jpg


りんは のびのび投げっコしてたよkic4.gif402361.gif
 
rin.jpg

楽しそうだね〜黒ハート




遊んだ後の ひなたぼっこ晴れ
IMG_0262a.jpg
やばっ232195.gif  首ないんですけどぉ〜178741.gif



モサモサしてきたし
IMG_0736.jpg
もう そろそろ限界かも顔(汗)




・・・なので ほっそりカットしたよ〜はさみ

IMG_0747.jpg

切っただけで 痩せて見える 即効ダイエット 173507.gif

IMG_0755.jpg


毛のせいかhatena04.gif りんに方が 切った感あるねkirakira.gif
IMG_0762.jpg


でも、切ったら ぷよぷよ お腹が丸見えなのだっkic4.gif
IMG_0827.jpg


あんずもね 173507.gif 
IMG_0793.jpg
この お腹のシワが可愛かったりもするんだけど・・・黒ハート




やっぱ 寝顔は可愛くないわ?C??.gif
IMG_0817.jpg







ニックネーム りんまま at 13:21| りんとあんずの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする