2011年10月31日

ひたち海浜公園・コスモス



中央フワラーガーデンには たくさんのコスモス???P.gif

IMG_4810.JPG

IMG_4766.JPG


IMG_4824.JPG

いろんな色があって 見てて飽きなかったグッド(上向き矢印)
IMG_4758.JPG


あっexclamation×2 これは TVで見たことある
chocolate.jpg
本当に チョコレートの香りがしたよ顔(イヒヒ)



cosmos.jpg


キレイな花に 2人とも うっとりhatena04.gifって思ったら・・・
IMG_4776.JPG


ホジホジして 土食べてました178741.gif

IMG_4805.JPG



IMG_4820.JPG

mayuge1223.gifも 張り切って歩いてたし 楽しかったね337403.gif



また 見にこようねっ186879.gif







ニックネーム りんまま at 19:00| ワンコとお出かけ(茨城) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月28日

ひたち海浜公園・コキア


ちょっと前 父ちゃんが行ってみたいって言うので

ひたち海浜公園へ行ってきたよcar02.gif????.gif



じゃーんexclamation×2

IMG_4543.JPG

一面のコキアるんるん    やっぱ、この広さ スゴイなっ186879.gif


hitachi.jpg


ちょっと 枯れてるのもあったけど・・・
IMG_4526.JPG
mayuge1223.gifは ソッチの方が お気に入りみたい337403.gif




りんちゃん・・・・
IMG_4596.JPG
そんなに 見つめないで黒ハート

IMG_4556.JPG



前に来た時 コキアの下には ピンクのコスモスが植わってたんだけど 

今年は ディープレッドキャンパスっていう 赤いコスモス
IMG_4638.JPG
また これもキレイだったかわいい


ちょっと遠かったけど 来た甲斐があったね???P.gif





あたし達が 売店のカレーとそばを食べてる間  娘たちはガムタイムホネ

あんずって ほんと旨そうに食べるよね 173507.gif
eating.jpg



食後は さんぽ犬(足)しながら 園内を散策
rose garden.jpg
ローズガーデンも 秋のバラが満開でしたグッド(上向き矢印)


この公園 かなり広いから mayuge1223.gifが歩いてくれるか心配だったけど・・・
IMG_4652a.JPG

この通り イケイケのあんず186879.gif

最後は、力尽きそうだったけど178741.gif ダッコなしで歩いたんだよ〜Clap    
  




                                 もうちょっと写真あるので続きまーす





ニックネーム りんまま at 15:15| ワンコとお出かけ(茨城) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月26日

bafukurim・チョーカー



今まで、サンポ犬(足)の時にしか 迷子札をつけてなかったんだけど

いつ何があるか分からないし 常時付けておきたいなって思ってて・・・



でも、kic.gifはカラーが嫌なのか206360.gif サンポ中は首をカイカイすることが多いから

しばらく 家にあったチョーカーで慣らしてたんだっ


付けてても、それほど 気にする様子はなかったので 

bafukurim(バフクリム)さんに作ってもらったよ



フリンジ付きチョーカーグッド(上向き矢印)
IMG_4868.JPG

ネジネジして可愛い黒ハート

たくさんのカラーで組み合わせで全然違う印象だから迷っちゃうるんるん  

うちは、真ん中のリングを 1つにして作ってもらったの


革を編んでるので 馴染んでくると 多少伸びる場合もあると聞いたので

少しだけ小さめでオーダー




なかなか 似合うじゃーん186879.gif

IMG_4169.jpg

りんちゃん 胸毛ボーボーだねっ・・・顔(汗)


結構 リーズナブルで、2000円前後から作れるモノもあるので オススメですexclamation


可愛いチャームもあったから 一緒に買ったよ337403.gif
IMG_4368.jpg
たくさん 美味しいモノ食べれますように・・・って

娘たちの願いを込めて ごはんのチャームkic4.gifエサmayuge1223.gifエサ




002_99_0029.gif



うちの娘たちは毛が多くて 伸びるとかなり首回りが変わるので

3センチ弱大きくして 気になってた もう1つで 作ってもらったの186879.gif

IMG_4183.jpg


こっちも なかなかいい感じ???P.gif 
IMG_4177.jpg

これで 多少デブっても大丈夫だっ 173507.gif

ほんと どっちもお気に入りkya-.gif   ありがとうございました顔(イヒヒ)




2人で あくび〜481737.gif
IMG_4174a.jpg

そうそう mayuge1223.gifの舌にあるシミhatena04.gif 前からあるんだけど

パソコン検索してたら どんどん心配になってきちゃって178741.gif この前 先生に聞いてみたの

そーしたら 『ただの色素沈着です』って言われて ひと安心顔(イヒヒ)

なんでもなくって 良かったグッド(上向き矢印)







ニックネーム りんまま at 19:30| りんとあんずの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月24日

馬入公園コスモス


先週 摘み取り前に 馬入公園に行ってきたよ????.gif


すごい台風があったし 今年のコスモスは全滅なのかな〜って思ったら・・・・

IMG_4415.jpg
思ったより咲いてたかわいい


いろんな色がMIXしてるから キレイだね186879.gif

IMG_4394.jpg

密集している場所はこんな感じだけど・・・・


所々、ダメになっちゃってる場所もあって178741.gif

IMG_4459.jpg
川沿いだし 風が強かったんだろうね



でも、ほとんどの畑は咲いていたから 楽しめましたGood

cosmos.JPG

ミニひまわり????????.gifも 咲いてたよ


IMG_4457.jpg

季節ごとに色んな花が楽しめる この公園

ボランティアで手入れしてる方々 ほんとに感謝しますexclamation







ニックネーム りんまま at 12:00| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月23日

サンポ



どこかでサンポしようって事で

帰りながら 海沿いを のんびりドライブcar02.gif????.gif      
merry.jpg
もうちょっと待っててね

メリーちゃんは サンポ好きだモンね〜
 


ちょっぴり混んでて ちょうど夕方にサンポしたよ犬(足)
IMG_3677.JPG

この日は 少し暑かったから 夕方になってちょうど良かったね
103126471_org.jpg


鼻づまり まゆげmayuge1223.gif
IMG_3605.JPG

kic4.gifは ちょっぴり たそがれ中
IMG_3615.JPG


砂浜って みんなテンションあがるよね186879.gif
kugenuma2.jpg
すごく楽しそうな顔を見れて あたしも満足したよ〜337403.gif


暗い時間の写真って デジイチであんまり撮ったこと無くって

どうやって 撮ればいいの〜って言いながら あれこれ試すのも楽しかった顔(イヒヒ)カメラ

まだまだ 勉強が必要だけど・・・178741.gif
IMG_3746.JPG

日が暮れて 灯りがともり始めた 江の島210.gif
IMG_3762.JPG


そのうち 月も顔を出したよ夜
IMG_3769.JPG

今の時期 あっという間に 夜になっちゃうよねぇ


秋の夜長も ビール飲んで 楽しみながら過ごしたいと思いまーすexclamation×2

父ちゃん帰ってくる前に いまも良い気分???P.gif???P.gif






ニックネーム りんまま at 19:15| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月22日

BEACH BUM




ちょっと前の天気のいい休日

しょっぱなから やる気のナーイ  まゆげちゃん黒ハート

IMG_3448.JPG

まぁ いつもの事だけどねぇ178741.gif



そんなmayuge1223.gifを乗せて 向かった先は????.gif ココ・・・

IMG_3533.JPG

いっきにリゾート気分210.gifになれる BEACH BUMさんです

三浦半島にあって ホテルやダイビングなどもやってるんだけど 

レストランは テラス席わんこ?n?j.gif




目の前は?g.gif   キラキラ輝いてましたkirakira.gif

この絶景に 2人も生き返ったよ186879.gif
IMG_3453.JPG

merryちゃんも一緒だよ
IMG_3462.JPG
潮風が気持ち良さそう337403.gif

涼しくなったら ココに行こうって話してたんだよね〜




まだ、2回目なんだけど ちょっと来ないうちに席の配置が変わってた

IMG_3478.JPG

テーブルは端に置いてあって 真ん中はド〜ンと広いスペースがある感じ

BBQしてる人たちが居たからかな?って思って聞いてみたら

こういう風に変わったらしいです




ニクラーのあたしは いつもニクモノに いってしまうんだけど

前回食べて美味しかった マグロの尾身ステーキのプレート??????????.gif

beachbum2.jpg

青い海と空を見ながらの食事は 何倍も美味しく感じるね〜


ダッコしてもらって ご満悦のあんず
IMG_3499.JPG
でも、メリーちゃん迷惑そう・・・


IMG_3507a.JPG


IMG_3510aa.JPG



IMG_3517.JPG

夕暮れの時間帯もキレイだろうなぁ〜     また行きたいなっ 337403.gif








ニックネーム りんまま at 11:40| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月20日

Bonita Dog・カフェマット



出かけると カメラも大きくなったし あんずがカバンに入るし重いの178741.gif

カフェマットは いつも持ち歩いてるんだけど

軽くてかさばらない 可愛い黒ハートカフェマットないかな〜って探してたら・・・


ぴったりなマットを発見exclamation

Bonita dogさんの 手編みカフェマット

IMG_4146.jpg
パッチワークみたいで可愛いでしょ〜337403.gif
  

しかも これ200グラムしかなくって ほんと軽いのGood

IMG_4138.jpg

幅は、ぽっちゃりシスターズも はみ出さないサイズです顔(イヒヒ)


縁の部分のカラーは3種類あって あたしはパープル



コットン素材なので サラッとしてる感じ   夏も冬も?n?j.gifで オールシーズン使えるよ

IMG_4355.jpg

う〜ん やっぱり 可愛い黒ハート    ほんと買って良かった186879.gif

IMG_4372.jpg

他にも 洋服やキャリーバックなど センスの良いモノばかりるんるん

スリングは 色々使い勝手を考えてて ポケットがたくさんなのGood


ぜひ パソコンのぞいてみてねぇ〜 

bonita dog.gif


この2人 手をつないでるみたいじゃない206360.gif

IMG_4378.jpg

ただ りんが踏まれてるだけかっ178741.gif



BONITA DOGさん 可愛いマット ありがとうございましたグッド(上向き矢印)




ニックネーム りんまま at 10:30| りんとあんずの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月18日

ひなたぼっこ



もうそろそろ 昼間のサンポ犬(足)も行けるねって事で

横浜でサンポ

山下公園近くにcar02.gifを停めて しゅっぱーつ186879.gif


cats.jpg


名前を呼ぶと 素直に振り向いて 笑顔を見せてくれるkic4.gif
IMG_3950.jpg



対象的に 『タダじゃ見ないよ』 と言わんばかりに 呼んでもなかなか振り向かないmayuge1223.gif
IMG_39627.jpg
チラ見してる笑顔も なんか ふくみ笑い206360.gif


大桟橋には ちょうど飛鳥U船が停まってたよ
IMG_3963.jpg


赤レンガに着いて のんびりする為に 飲み物を調達
IMG_3919a.jpg
いなくなった父ちゃんを 心配する姉と

横でやってたイベントの いいニオイsilver.gifが気になる妹



芝生でゴロゴロしながら おやつタイム337403.gif

IMG_4001.jpg

ひなたぼっこ晴れの季節だねぇ
IMG_4029.jpg

IMG_4034.jpg

IMG_4023.jpg


赤レンガを後にして 駐車場に戻る途中

あと、もうちょっとなのに 急にmayugecrying5.gifがストライキを始めたの

IMG_4056.jpg
まぁ、ほっとけば歩くと思うんだけどね・・・178741.gif

歩けない・・・って 演技してる姿が可愛くて ついついダッコしてしまう黒ハート


そんな 甘っちょろいmayugecrying5.gifを見て 猛抗議しているkic2.gif
IMG_4058.jpg
りんは歩く方がスキグッド(上向き矢印)だからね  

きっと これが300グラムの差だよ180554.gif



演技力を買われて 満足そうなまゆげ186879.gif
IMG_4067.jpg

今度は、その手にのらないぞーーーexclamationって思いつつ 

毎回 のってる飼い主でした顔(イヒヒ)






ニックネーム りんまま at 15:10| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月16日

ゆらグランス



お昼silver.gifを食べてる間 娘たちにはガムホネをあげてるよ〜

IMG_1149.jpg


今回は 馬アキレス???P.gif
IMG_1202.jpg
小さくなってくると 飲み込むのが怖いので没収


でも 慣れてくると 食べるのが早くなってきちゃって

まだまだって思ってても 油断できないの178741.gif


だから ご飯食べながら監視してるよ目





ちょっと前 こんなモノ 買ってみました186879.gif
IMG_1158.jpg

前から イージートンみたいなスリッパって無いかなって思ってて・・・




裏が ぷっくり丸いから 結構、不安定??????.gif
IMG_1161.jpg
・・・でも 数日履いてたら 慣れてきたかな〜

効果のほどは まだ分かりません顔(汗)

その前に 見直すところがいっぱいありそうたらーっ(汗)




それを見たmayuge1223.gifは 母ちゃんだけ痩せようなんてズルイって 

無理やり脱がそうとしてたよ178741.gif

IMG_1204.jpg

これで わんこ用って ないのかなっ





ニックネーム りんまま at 20:20| りんとあんずの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月15日

くつしたドロボー



くつしたを履く時期から うちには、ドロボーが現れるのthief.gif


そのドロちゃんmayuge1223.gifは エサ食べ終わると あたしの足元をカリカリしに来て

無理やり 靴下を持っていくんだよ178741.gif
IMG_3824.jpg



机の下に隠れて 取られないように にらんでみたりして 173507.gif

IMG_3433.jpg


IMG_3430.jpg

食後のくつした 満喫ちう mayuge1223.gif186879.gif

IMG_3832.jpg

IMG_3835.jpg

最後には house02.gifに運ぶから 

ハウスの中は 片方だけの靴下がゴロゴロしてるの337403.gif


IMG_3434.jpg

必死な顔が可愛い ドロちゃんでしたmayuge1223.gif







ニックネーム りんまま at 18:00| りんとあんずの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする