2011年11月30日

本日は晴天なり



空が青くって いい天気???P.gif
IMG_4263.jpg

庭で ひなたぼっこmayuge1223.gif晴れ


りんは カメラ目線kic4.gif

IMG_4283.jpg

IMG_4286.jpg



あんずーーーっ
IMG_4262.jpg

気持ちよすぎて クチ半開きですからぁ〜 173507.gif






ニックネーム りんまま at 11:00| りんとあんずの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月27日

もみじ回廊・ライトアップ編



暗くなってきたら 急に冷え込んできちゃって 寒かった〜顔(汗)
IMG_5964.jpg
・・・なので 娘たちで暖を取ったよ顔(イヒヒ)  


しばらくすると ライトが点灯ひらめきしはじめて 紅葉の色も濃くなり・・・
IMG_6002.jpg

mayuge1223.gifのマユゲも 濃くなってないかい206360.gif



IMG_6010.jpg

IMG_5995.jpg

寒いから グルグルサンポ犬(足)したりして
IMG_6040.jpg

もみじの絨毯がキレイだったぁGood

IMG_6051.jpg



やっと 暗くなってきたよ夜

IMG_6099.jpg


IMG_6078.jpg
うんうん186879.gif  キレイキレイ顔(イヒヒ)




☆おまけ☆
ニックネーム りんまま at 08:30| ワンコとお出かけ(山梨) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月24日

もみじ回廊・昼間編



今年も行ったよcar02.gif????.gif      河口湖のもみじ回廊紅葉

IMG_5817ken.jpg

ちょうど キレイに紅葉してました紅葉


んっ??  mayuge1223.gifの顔 なんかヘンじゃない・・・・295216.gif




やっぱねひらめき

IMG_5817.jpg

おすまししてるけど 鼻からナニか出てますよぉ〜178741.gif  

ホント あんずらしいわっ 173507.gif




IMG_5698.jpg

真っ赤っか紅葉
IMG_5705.jpg

紅葉してる木もあれば 青いもみじもあったりして
IMG_5723.jpg

コントラストがキレイだった186879.gif

IMG_5764.jpg


IMG_5712.jpg

IMG_5775.jpg

IMG_5783.jpg


あたしを置いて スタスタいく 3ニン178741.gif

IMG_5917.jpg

母ちゃんを心配して振り向けーーって心の中で叫んだけど 誰も振り向かず181245.gif

そんなモンよねっ



まわりの山々も紅葉してたよ
momiji2.jpg


今年で3度目だけど やっぱ、もみじ回廊いいなぁ〜


IMG_5946.jpg

せっかくなので ライトアップkirakira.gifまで待ったよ






ニックネーム りんまま at 12:50| ワンコとお出かけ(山梨) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月20日

お台場サンポ・最終回


ランチsilver.gif は タールムで・・・

IMG_5584.JPG

2人とも ニクニクコース黒ハート
tarlum.jpg

あんずは、イスの上にいたのに カバンへダイブしちゃって178741.gif

IMG_5579.JPG

結局、カバンにIN   満足そうだね337403.gif




反対側では メリーちゃんがまったり???P.gif

IMG_5593.JPG


カバンの中が飽きたのか? mayuge1223.gifが チョロチョロしはじめて 

メリーちゃんmerry.gifのイスをGET
IMG_5612.JPG


IMG_5618.JPG

自分のマットを取られ ママのひざで フテ寝206360.gif
IMG_5622a.JPG
ごねんねぇ〜  どうしても近くにいたいみたいだよ 173507.gif







お店を出ると 『うさんぽusagi.gif』 している人が・・・

犬も慣れてて大丈夫なんです?n?j.gifって言うので 近づいてみたよ
108313323_org.jpg

この子のTシャツには 『兎魂』 って書いてるの顔(イヒヒ)

IMG_5629.JPG
その兎魂41.gifに圧倒され わん達の方が 腰が引けてたね178741.gif





たっぷり遊んできたから 娘たちもグッスリ 
IMG_5638.JPG
kic4.gifがカバンにINしてるなんて めずらしいーーーっexclamation×2



でも、うちの横取り女王冠.gifは・・・
 
IMG_5648.JPG

りんを追い出し 朝までカバンの中で寝てましたっmayuge1223.gif121703.gif







ニックネーム りんまま at 19:00| わんことお出かけ(東京) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月18日

お台場サンポ・その2



テンション186879.gifで ダッシュのメリーちゃん
IMG_5553.JPG

merry.jpg
良い顔してるっ黒ハート




ちと ピンボケだけど178741.gif あんずの元へダッシュしてくる姿は嬉しかったkya-.gif

IMG_5485.JPG

IMG_5566.JPG

テンションあがると いつもkic4.gifに突進するmayuge1223.gif

それを 他のコにやることって あんまりないんだけど

この日は メリーちゃんに突撃ーーーっ????.gif

カメラに撮れなかったのが残念だったけど そのうち 一緒にバトルしてる姿 見れるかしら顔(イヒヒ)

IMG_5570.JPG


IMG_5577.JPG


                    本日、NOりんちゃんでした顔(汗)  続く・・・




ニックネーム りんまま at 18:40| わんことお出かけ(東京) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月16日

お台場サンポ・その1



天気が良かったから お台場まで????.gif


メリーちゃんも一緒だよ

IMG_5485.JPG

急に決めた お出かけだったけど

11月にしては 上着がいらないくらいの気温で ちょうど良いGood

サンポびよりだったね犬(足)

daiba.jpg

IMG_5472.JPG

IMG_5507.JPG


IMG_5503.JPG
りんも楽しそうだねkic4.gif186879.gif


IMG_5483.JPG
メリーちゃんと mayuge1223.gifは どこに行ってもマイペース黒ハート
IMG_5533z.JPG


しっぽ ピーンで このオチリ481737.gif
IMG_5509.JPG


誰かが作ったお山が 気になる まゆげ
IMG_5561.JPG

なんだか この後ろ姿 たまんないなっ337403.gif







                            続く・・・







ニックネーム りんまま at 18:40| わんことお出かけ(東京) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月15日

ご近所サンポ



たそがれてる ウィンちゃん黒ハート

IMG_5072.jpg


クリは遊んで欲しいみたいだけど・・・
IMG_5089.jpg
女性軍 物色するのに忙しいみたい178741.gif




いつも困った顔してる リブちゃん   今日は、なんかキリっとしてるね186879.gif
IMG_5067.jpg


あららっ178741.gif  クリちゃん なんで そんなに砂まみれ206360.gif

IMG_5076.jpg
もしや mayuge1223.gifに砂かけられたのかなぁ

サンポしてると いつも りんがこんな状態になってるんだよねkic3.gif





一緒にいると よく近所の人に間違えられる クリとりん
IMG_4991.jpg

鼻の色も違うし性格も違うけど たまに会うと 同じに見えるんだろうね
IMG_5001.jpg


息もピッタリ顔(イヒヒ)
IMG_4994.jpg



himo1.gifhimo1.gifhimo1.gif


今年もクリスマス出したよ〜

IMG_5468.jpg

ちょっと早いと思ったけど 少しの期間しか飾らないからねっ

IMG_5355.jpg

コレ、そこそこ存在感あるはずなんだけど・・・・

ツリー出しても 無反応の父ちゃん  気付いてないのか206360.gif







ニックネーム りんまま at 12:00| りんとあんずの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月14日

食べ歩き



カラアゲニストとして しばらく から揚げ研究してなかったので

まだ行った事のない 砂町銀座商店街へcar02.gif????.gif

研究には関係のない 焼鳥たべたり・・・
sunamachi.jpg


もちろん から揚げも食べたよ
karaage2.jpg

フツーのしょうゆ味にしたけど しっかり味が付いてて ジューシーでうまっ顔(イヒヒ)



2人の視線は痛かったけどね・・・
IMG_5378.jpg
オヤツで許してぇ178741.gif



平日なのに 行列ができてる かまぼこ店を発見目


みんな おでんを買ってたので うちも並んで買ってみたよ
増英かまぼこ店.jpg
どれもいい味で さつま揚げは弾力があるの186879.gif

本来のさつま揚げって こんな感じなんだろうな〜って思ったよGood




メンチ好きの父ちゃん

砂町銀座に お肉屋のメンチが食べられそうな店があったんだけど

シャッター閉まってて178741.gif




父ちゃんのメンチ研究の為に 

優しい妻?は 友達のブログパソコンで見た 谷中の商店街へ連れて行ってあげたよ????.gif


そうそう この景色グッド(上向き矢印)    夕焼けだんだん???P.gif???P.gif

IMG_5424.jpg

色んなお店があるんだけど 目指すはメンチのお店黒ハート

早速、メンチブレイクだよ顔(イヒヒ)
yanaka.jpg

まずは 『すずき』 のメンチ

玉ねぎがたっぷり入っててジューシー  父ちゃんは すずきに一票Good




お次は 『サトー』 のメンチ
satoh.jpg

ニクニクしくって あたしはコッチかな〜337403.gif





食べ歩き出来るから 商店街ってサイコーだねexclamation×2

IMG_5431.jpg

サンポがてら また付きあってねグッド(上向き矢印)





ニックネーム りんまま at 20:20| わんことお出かけ(東京) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月10日

一緒にサンポ



メリーちゃんと 近所の公園でサンポ犬(足)

IMG_5160.jpg


やっぱ house02.gifの中より 外の方が良い顔してるねっGood
IMG_5173.jpg



mayuge1223.gifkic4.gifは 家でも外でも食べることばっかり206360.gif
IMG_5188.jpg
IMG_5193.jpg


念願のおやつタイムだよ〜ホネ
IMG_5200.jpg
メリーちゃん いい立ちっぷりClap    レッサーパンダ思い出した173507.gif




また走ってる所を 撮りたかったんだけど・・・

IMG_5233.jpg

夕方だったし なかなか上手く撮れなかった178741.gif   

飛んでる所????.gif 撮りたいなぁ〜   またチャレンジしよっと黒ハート






ニックネーム りんまま at 16:01| りんとあんずの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月07日

新しいテーブル


引っ越しhouse02.gifの時に買った テーブル

大きめのモノが欲しかったから ダイニングテーブルの脚を切って作ってもらったの
IMG_4331.jpg

・・・でもね これが大きくて かなりジャマ顔(汗)

しかも一面ガラスで すんごく重ーい178741.gif



まだ 数年しか使ってないけど 思い切って変えました〜

IMG_4350.jpg

だいぶ コンパクトになったね顔(イヒヒ)



友達が来て食べる時silver.gifは 下に座って食べる事が多いし

でも、それに合わすと ソファーに座った時、ちょっぴり低いバッド(下向き矢印)


どうするか悩んで 高さの調整が出来るものにしたよ


オマケに 横がびょ〜んと伸びちゃうの
IMG_4343.jpg

ローラーでコロコロ端に転がせば すぐに娘たちの遊ぶスペースも出来ちゃう

買ってよかったるんるん



早速 そのスペースで 遊んでもらったよグッド(上向き矢印)

IMG_5321.jpg

IMG_5323.jpg


りんだけ楽しそう???P.gif
IMG_5324a.jpg


これをはじめると キリが無いんだよねぇkic4.gif186879.gif
IMG_5339.jpg



あんずの顔kya-.gif
IMG_5336.jpg



おーーーっexclamation×2    ナイスキャッチGood
IMG_5310.jpg



投げっコに興味のないmayuge1223.gifが ヒマをもて余して

ツンツンしはじめたよ337403.gif

IMG_5300.jpg

 可愛いんですけどぉ〜 173507.gif









ニックネーム りんまま at 15:00| りんとあんずの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする