2011年12月30日

クリスマスイルミ



横浜まで イルミでも 見にいこっか〜って 軽い気持ちだったのに

週末のクリスマスイブクリスマス めちゃ混みでした181245.gif

駐車場に停めるのもひと苦労178741.gif


臨港パークもいっぱいだったけど なんとか停められたよ

IMG_8142.jpg
公園から見るベイブリッジも 夕焼け空でいい感じ?n?j.gif

IMG_8122.jpg


やっぱ 外に出た方が メリーちゃんmerry.gif 顔がイキイキしてるなぁ〜
IMG_8102.jpg

IMG_8151.jpg


IMG_8128.jpg




臨港パークから赤レンガまで サンポ犬(足)

メイン通りは人だらけなので 海沿いを進んだら

人も少なく ちょうど良い サンポ出来たねGood
IMG_8214.jpg

赤レンガでは クリスマスマーケットクリスマスって イベントをやってたケド

もう ココは、もみくちゃよ178741.gif

・・・なので、いいニオイがしたけど 何も買わず素通り

christmas market.jpg

IMG_8264.jpg

IMG_8258.jpg


IMG_8231.jpg


赤レンガでは 2人をずーっとダッコで 腕プルプル178741.gif

IMG_8230.jpg

でも、クリスマス気分クリスマスを味わえたし 行ってよかったなっ黒ハート



himo1.gifhimo1.gifhimo1.gif



うちの父ちゃんも 今日からお休み〜

これで 今年、最後のUPパソコンになります


今年は、震災があり 色んな事を考えた1年だったけど

なにげない事が 本当に大切に思えた 1年でもありました


来年は、みんなが穏やかに過ごせる年になりますように・・・







ニックネーム りんまま at 18:00| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月29日

クリスマスランチ



今年のクリスマスクリスマスは なーんにも予定してなかったから

メリーちゃんmerry.gifに 遊んでもらったよ〜顔(イヒヒ)


house02.gifに来てしばらくは mayuge1223.gifの歓迎がスゴイから 逃げちゃうの178741.gif

IMG_8037.jpg
これも 見慣れた光景だね 173507.gif


クリスマス時期って お店もいっぱいだろうし 簡単に うちカフェ??????????.gifしたよーっ
cats.jpg

IMG_8047.jpg

うちでは定番の チキン南蛮や茶碗蒸しなど・・・

なんでも食べてくれるから いつもあたしの作りたいモノになっちゃうね

レシピはココ Cpicon 一番人気!チキン南蛮! by ダナエ姫



うちの娘たちの歓迎がおさまると メリーちゃんもソファーでのんびり337403.gif
IMG_8063.jpg



IMG_8066.jpg
あんずは、めりママのそばでチラ見mayuge1223.gif


IMG_8073.jpg

写真撮ってたら またチューしてるキスマーク
IMG_8070.jpg



IMG_8082.jpg



せっかく天気も良いし どこか行きたくなり 急きょ お出かけ〜car02.gif????.gif

後ろの席では こんな光景が・・・黒ハート 
IMG_8087.jpg

かわいいっkya-.gif






ニックネーム りんまま at 15:45| おうちcafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月27日

ちょこっとクリパ



ランチの後は 少しサンポして うちhouse02.gifにきたよ〜

IMG_7947.jpg
真っ先に ごろれんパパのひざをキープするmayuge1223.gif



その後は 吾朗くんと蓮くんも黒ハート
IMG_7950.jpg
パパちゃん 大人気だねっ337403.gif




クリスマスクリスマスも近かったので 

とんがり帽子で ちょこっと クリパ気分???P.gif

IMG_7953.jpg
吾朗くんは やる気満々186879.gif



蓮くんは・・・・
IMG_7951.jpg
ちょっと やる気ないかしら178741.gif



もっと やる気のないコもいたね 173507.gif
IMG_7968.jpg

IMG_7970.jpg



なんとか みんなで撮れたけど メリーちゃん固まってるし

IMG_7993.jpg
りんkic4.gifは 寝てないかっhatena04.gif

ビールも飲んで 夜までおしゃべりるんるん  楽しかった



また ゆっくり遊びに来てねぇexclamation×2





ニックネーム りんまま at 11:10| りんとあんずの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月26日

スポーティフ&ちょっぴりダイソン



本題の前に・・・


この前買った ダイソンの掃除機kirakira.gif

今までは やさしい運転のあるモノだったから それで吸ってたけど

ダイソンは、弱でも結構パワーあって音がうるさいの178741.gif





でも、さすが まゆげっ186879.gif  そんな事を気にもしないようですmayuge1223.gif  





????????.gif




前から一緒に行こうって話してた スポーティフに ごろれん家と行ったよcar02.gif????.gif

cats.jpg

メリーちゃんも一緒だよぉー



寒い日だったけど 中庭の屋根は閉まってるし ストーブありで 冬でも全然 快適Good

むしろ 暑いくらいだったわ晴れ  
IMG_7872.jpg

吾朗くんと・・・
IMG_7892.jpg

動きの素早い蓮くんも ちゃんと撮れた黒ハート
IMG_7915.jpg
今度、スポーツモードカメラで撮ろうかしら顔(イヒヒ)



ワンコには 犬の数だけクッキーホネやお水を出してくれるけど

カバンに入ってたmayuge1223.gifは また犬カウントされず 荷物のくくり 173507.gif

IMG_7907.jpg


最近、よくチューキスマークしてる2人
IMG_7877.jpg
なかなか良いコンビになってきたねグッド(上向き矢印)



一方、おひとり様大好きのりん

オヤツあげてるのに ナゼかこんな顔?C??.gif
IMG_7886.jpg
反抗期かしら顔(汗)



物思いにふける メリーちゃん
IMG_7901.jpg

視線の先には・・・・目   ごろれんだなっ337403.gif





ニックネーム りんまま at 10:30| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月23日

最後の紅葉狩り&時のすみかイルミ


また 紅葉紅葉
IMG_7447.jpg

IMG_7456.jpg

落葉してて 音がシャカシャカ楽しかったよ???P.gif

IMG_7449.jpg

今年、最後の紅葉狩りだねっ
IMG_7463.jpg

娘たちも堪能したようです
IMG_7474.jpg





この前、毎年来てる 時のすみかに行ってきたのcar02.gif????.gif


あんずが居ない時からだから 6回位は来てるね
illumination.jpg

今年は節電もあるし どうだろうって思ったけど いつも通りキラキラkirakira.gifでした186879.gif



真ん中に座って撮影できるモノを 毎年、置いてるのですが

今年は なぜかゴンドラ・・・206360.gif


ちょっぴりミスマッチ感があったけど

ヴェルサイユ宮殿が過去と調和しながら、様々な文化を発展させたように

芸術を通じて 日本が輝きを取り戻すよう
 今年はゴンドラなんだそうです

IMG_7531.jpg

IMG_7570.jpg

いつも やる気無くトボトボ178741.gif歩いてるくせに
illumination7.jpg
この日は やる気満々のmayuge1223.gif

IMG_7556.jpg


IMG_7508.jpg

IMG_7527.jpg



IMG_7587zs.jpg

また 来年も一緒に来ようねっ黒ハート










ニックネーム りんまま at 18:30| ワンコとお出かけ(静岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月20日

お久しぶりっ


実家での2人

IMG_7627.jpg
あんずmayuge1223.gifは相変わらず すごい寝姿・・・・



でもねひらめき 


りんちゃんも 超リラックスなのだぁ 173507.gif
IMG_7621.jpg

おなか 丸出しkic4.gif  しかも枕にされてるし・・・178741.gif








実家に滞在中 お久しぶりに マロニーちゃんハルサメちゃんに会ってきたよ〜


ランチは 行ってみたかった KEL

店内はオシャレな感じだけど 飯モノもあってガッツリ イケちゃうんだ?n?j.gif

あたしは シャケイクラ丼にしたよsilver.gif

kel.jpg

わんご飯もオーダーエサ

自分たちのってわかるのか? 急に興奮して大変だった178741.gif
IMG_7654.jpg
そして目で訴えてたので 早速ご飯だよ〜


あんず かなり意気込んでる感じ顔(イヒヒ)
IMG_7672.jpg

でも、食べるのは 意外にも マロニーちゃんとハルサメくんの方が早かった???P.gif

IMG_7676.jpg
まだまだ 修行が必要だね178741.gif



mayuge1223.gifは 少しでもマロちゃんとハルサメくんのそばにいたいらしく

向こうの席へ移動

ブレてるけど 嬉しい1枚カメラ
IMG_7691a.jpg
気に入ったコにはキスマークしてくれるらしい黒ハート   

ハルちゃん ポッチャリpig.gif好きなのかしら  



そのあとは、マロニーちゃんを枕に・・・
IMG_7690.jpg
こんなやりたい放題のあんずに 文句も言わずありがとうね186879.gif



ランチ??????????.gifの後は 青葉の森公園でサンポ犬(足)

IMG_7698.jpg

マロニーちゃんは フサフサ尻尾がピーンって立ってて ひとり宝塚状態
IMG_7720.jpg

IMG_7709.jpg



もう終わかな?って思ってたけど 紅葉紅葉が少し残ってたの
IMG_7758a.jpg
まじめな顔の4ワンmayuge1223.gifkic.gifinu.gifkic4.gif

IMG_7766.jpg

ナゼかみんなで マロニーちゃんをクンクン206360.gif
IMG_7737.jpg
マロニーちゃんも なんだかヤバそうな顔してるし 173507.gif


IMG_7742.jpg
あんずとハルサメくんは イタズラ中hatena04.gif


ところてんさーん  ゆっくり遊べて楽しかったよ337403.gif

IMG_7752.jpg

また 一緒に遊ぼうねっるんるん






ニックネーム りんまま at 13:00| わんことお出かけ(千葉) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月14日

スイッチON!!



kic4.gifもちょっとだけ一緒に走ってたけど・・・
IMG_7337.jpg
すぐに あたしの背後で待機178741.gif

常に真後ろにいるから 写真が撮れないよねぇバッド(下向き矢印)



・・・なので mayuge1223.gifばっかりの写真になっちゃった


オチリをスリスリしてたらーっ(汗)
IMG_7334.jpg


スイッチONひらめき
IMG_7325.jpg

IMG_7423a.jpg

ミルちゃんと一緒に走ってる この写真スキ黒ハート
IMG_7267a.jpg

IMG_7266.jpg


IMG_7290.jpg


IMG_7291.jpg



お次は、飛行犬mayuge1223.gif????.gif

IMG_7352.jpg


でも、なかなかピント合わせられないなぁ181245.gif

IMG_7279.jpg


IMG_7353.jpg

この写真も 思いっきり飛んでて可愛いのに ボケちゃった顔(汗)
IMG_7368.jpg






ジャーンプexclamation×2
IMG_7427.jpg

IMG_7418.jpg


あんず 顔怖すぎー?C??.gif
IMG_7419a.jpg

でも、影が可愛いなっ337403.gif





ニックネーム りんまま at 18:00| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月13日

寄ドッグラン



りんちゃん やる気なーしkic.gif181245.gif

IMG_7222.jpg

あんずも・・・
IMG_7232.jpg

そう186879.gif  ココはドッグラン犬(足)

天気が良かったので 寄自然休暇村のドッグランに行ってきたよ

犬種別に4つくらいに分かれてて結構広かった

アジリティーもあったしね





一緒に行った シュナのミルちゃん黒ハート

朝、行くって聞いて あたしも便乗しちゃったの顔(イヒヒ)
miru.jpg

ミルちゃんは 楽しそうにRUN???P.gif

他のコとも遊べるし、これだけ楽しそうに走ってくれたら ランに来た甲斐があるね

うらやましいなっ



うちなんて どこからかホネが出てこないかなぁって事しか 頭にないんだもんたらーっ(汗)
IMG_7197a.jpg





でも、後半になったら 娘たちも少しずつ動きはじめたよ

IMG_7264.jpg

ワンコが少なくなったからかなhatena04.gif
IMG_7269.jpg

ちょっぴり楽しそう???P.gif
IMG_7130.jpg


あんずもミルちゃんの野球を貸りて カジカジ???P.gif

IMG_7402.jpg



取られまいと 必死に 咥えて逃げてた????.gif  
IMG_7390.jpg
アゴはずれちゃうよ〜 173507.gif



最後には アワまで出してるし・・・178741.gif

IMG_7405.jpg


この後mayuge1223.gifのスイッチが入ったのよひらめき
 




                        次回、動けるデブを 乞うご期待顔(イヒヒ)




ニックネーム りんまま at 19:20| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月08日

横浜サンポ



山下公園前のイチョウ

ちょうど見頃だったみたいで とってもキレイ186879.gif

IMG_6961.jpg

娘たちと一緒にサンポ犬(足)だよ〜

IMG_6980.jpg

IMG_6973a.jpg


IMG_7022.jpg

IMG_7023.jpg

IMG_6964.jpg



少し前にTVで 中華街をやってたらしく

TVに影響されやすい父ちゃんは 急に小龍包が食べたくなったんだって????.gif

一件目は、ココ
IMG_6957.jpg

すぐそばにある このお店も よくTVに出てるらしい 
455.jpg
他にも 小龍包のお店がたくさんあったけど 2件しか食べれなかった178741.gif


あたし的には 後のお店の方が好みかなっsilver.gif



IMG_6976.jpg

イチョウも見れたし お腹も満たされたし満足なサンポでした337403.gif








ニックネーム りんまま at 10:00| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月06日

ゆうたくんちへ・・・その2


ラン犬(足)で連写してたら 足がそろって、息ぴったりの2人337403.gif

run22.gif
やっぱ一緒に生活してると似てくるのかな 173507.gif




ゆうた君は あんずが居れば楽しそうだったけど
IMG_6877.jpg
みんな それほど走らないし顔(汗)


りんもkic.gif いまいちテンションが上がらないので そそくさと退散178741.gif

IMG_6907.jpg



・・・で おうちで ぬくぬくmayuge1223.gif

IMG_6915.jpg
うちにもコタツ置きたいけど 入ったら出れなくなりそうで置けないのよねぇ

でも、やっぱ冬はコタツだよね雪




夜には パパちゃんがディナーを作ってくれたよ??????????.gif

IMG_6925.jpg
すごーい  お店みたーーーい186879.gif


この他に、チキンの和風ソース&スープもあったから お腹いっぱい顔(イヒヒ)

いつも パパありがとぉーグッド(上向き矢印)



ワンたちも カリカリにトッピングエサエサエサ
IMG_6935.jpg

良いカオリで みんなソワソワしてたけど

今回はケンカもなく 無事に完食
IMG_6942.jpg

至れり尽くせりで ゆうたくんちhouse02.gifってサイコー黒ハート

このまま 移住したいくらいよexclamation




このお方95.gifは どこに行ってもマイペース

IMG_6952a.jpg

この日も、お姉ちゃんの靴下を無理やり取って 

食後の靴下を 満喫してましたmayuge1223.gif319595.gif







ニックネーム りんまま at 18:30| 友達のおうちへ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする