2012年01月31日

川崎大師



先週 川崎大師に行ってきたよ〜るんるん
kawasaki.jpg
1月も終わりの平日なのに駐車場は結構混んでて 探すのに時間かかったよ178741.gif


今年は、江の島 浅草寺に続き 3回目の初詣


特に意味はないんだけど この前TVでやってたからね・・・

弘法大師なので 念入りに手を合わせてきました〜 
IMG_9719.jpg





この写真カメラ 2人とも、右ななめ前に手を出しちゃってmayuge1223.gifkic4.gif
IMG_9739.jpg

ポーズもそっくり黒ハート

最近、似てるな〜って思う事が多いけど ほんと似てきたかも顔(イヒヒ)


コンコンと飴を切る リズミカル???P.gifな音を聞きながら

近くの 大師公園へ犬(足)
7777777777.jpg
芝生の広場もあって サンポ中犬(足)のワンコもたくさん

公園の中に 中国っぽい庭園があるんだけど ココだけはワンコはNG


・・・なので サラッとサンポして ココ95.gifを見てきたよ〜

IMG_9858.jpg





                              詳しくは また次回・・・・





ニックネーム りんまま at 19:26| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月30日

ヌクヌクがお好き??



先週の昼間 少しの間だったけど

パラパラ59966.gifが降ったので 娘たちを出してみたよ〜


雪のある場所で 遊ばせた事はないから 

初めての雪に 戸惑う2人178741.gif
IMG_9635.jpg

IMG_9635.jpg

IMG_9665.jpg


りんは すぐに投げっコして遊んでたけどkic4.gif402359.gif
IMG_9696.jpg


あんずは じーーーっexclamation
IMG_9639.jpg


上から落ちてくる 冷たいモノsnow.gifに ちょっと迷惑そうな顔してたよ
IMG_9683.jpg


りんも冷たくて お鼻曲がっちゃったね 173507.gif
IMG_9642.jpg

2人とも 部屋でヌクヌクしてる方が 良さそうだなっkic4.gifhouse02.gifmayuge1223.gif





ニックネーム りんまま at 12:01| りんとあんずの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月27日

お台場デート・その3



ルナちゃんと 一緒に記念撮影カメラ
IMG_9428.jpg

並んでる姿を見て 思わず 『うちの娘たちでかっ!』 って言っちゃったよ?C??.gif




そんな言葉が 聞こえたのか206360.gif

IMG_9432.jpg

mayuge1223.gif ちょっとだけ 小さくなってました 173507.gif




撮影後のギャラは なぜかhatena04.gif 

みまさんに、請求するという 画期的なシステムになってる うちの子たち・・・kic4.gifホネmayuge1223.gif

IMG_9464.jpg
コモちゃんも加わって 食いしん女子 大集合exclamation×2

あたしがオヤツ持ってても 全然来ないんだよぉ〜178741.gif


りんも必死178741.gif
IMG_9463a.jpg

みんな それぞれ 散歩犬(足)を楽しんで・・・

IMG_9365.jpg

IMG_9353.jpg

IMG_9348.jpg


セール開催中だったから 買い物したり ビール飲んだり食べたり しゃべったり・・・

daiba1.jpg

IMG_9573a.jpg

夜は、更けていきました夜

楽しくて充実した1日でしたグッド(上向き矢印)    また遊ぼうね黒ハート




ニックネーム りんまま at 18:35| わんことお出かけ(東京) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月26日

お台場デート・その2



みんなで海浜公園へ移動して サンポ犬(足)

IMG_9351.jpg



ちょこんと座ってる 吾朗くん
IMG_9468a.jpg
かわいい〜黒ハート



IMG_9481.jpg
蓮くん この写真良い感じでしょ186879.gif

でも コッチも良くて 選べなかったわGood
IMG_9479.jpg





IMG_9488a.jpg
コモちゃんのこのお耳黒ハート  もう、牛タンにしか見えなくなってきたよ〜 173507.gif

ビール飲みたーーーいっexclamation×2




グリちゃんは・・・・hatena04.gif

IMG_9435.jpg
じーーっと 誰かを見つめてたよ
  
295216.gif  あたしかしらっ??    キャーkya-.gif




りりちゃんはサンポしながら ママをチラッ???P.gif

IMG_9355.jpg



ルナちゃんは ママに甘えてたよ顔(イヒヒ)
IMG_9371.jpg
ルナちゃんなら軽いし ダッコも楽だよね・・・



ハルちゃん 固まってる?
IMG_9439.jpg
この時はまだ、トライアル中だったから 少し緊張してたかもね178741.gif




吾朗くんは 新顔のハルちゃんに興味深々黒ハート
IMG_9418.jpg

ほれちゃった206360.gif


                                もうチョイ続く・・・・



ニックネーム りんまま at 18:40| わんことお出かけ(東京) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月24日

お台場デート・その1


ちょっと前の週末 

友達が来るって聞いて お台場まで行ったよcar02.gif????.gif


用事があったので 途中から合流???P.gif???P.gif


会って早々 歩き気ナシで ごろれんカートに乗り込むmayuge1223.gif
IMG_9288.jpg

いつも すまないねぇ顔(汗)


乗せてもらってるのに ふてぶてしい態度だし?C??.gif 
IMG_9291.jpg

タートルネックのせいで? 二重アゴになってるよ 173507.gif





お久しぶり〜の ルナちゃんとりりちゃん481737.gif  

この日、ひなちゃんはお留守番だったの
IMG_9298.jpg
後ろにお鼻だけ見えるのは ルナ家の新しい家族 ハルちゃんだよグッド(上向き矢印)

IMG_9301.jpg

寒くなる前に サンポへGOexclamation×2
IMG_9312.jpg


みんなで、記念撮影もねっカメラ
IMG_9319a.jpg
コモちゃんとグリちゃんも一緒だよるんるん


この時、何枚も撮ったんだけど・・・

コモグリちゃん どの写真も姿勢よく シャキexclamation×2 って感じで座ってるのよkya-.gif
comoguri.jpg
可愛いでしょ〜黒ハート



そんな おりこうさんの横では・・・・




まゆげが ツンツンしてました178741.gif
IMG_9327.jpg

ルナちゃんごめんよ〜あやまる.gif

                               



ニックネーム りんまま at 18:00| わんことお出かけ(東京) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月23日

まゆちゃん 5歳!



今日は あんずの誕生日mayuge1223.gif


友達に 『マユゲあるね』 って言われて以来 徐々に名前が変わり178741.gif 

今やトリマーさんからも 『マユゲの方が振り向くよ』 って言われるくらい 173507.gif




birthday.gif




いつも 大胆な寝方眠い(睡眠)をする所や
IMG_7063.jpg


寝顔が笑ってる所???P.gif
IMG_6165.jpg



gif (2).jpg

何事にも 一生懸命なところや
gif.gif

すぐに、足をあげて お腹をさすってアピールする所337403.gif
IMG_7095.jpg



よくバトルしてるけど お姉ちゃんkic4.gifが大好きで

IMG_6172.jpg

いつも くっつき虫なところ などなど・・・・
IMG_6155.jpg

すべてが可愛くて たまらんですっ黒ハート



本当はバースデーとか買ってあげようか考えてたけど

この前、大量に馬肉を買ったので ステーキでもしよっかな186879.gif

mayuge.jpg

今まで、特に大きな病気もせずに健康体mayuge1223.gif

5歳も 健康で楽しく過ごそうねっ186879.gif





ニックネーム りんまま at 14:12| Happy Birthday! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月19日

吾妻山・菜の花



呼ぶと毎回振り向いてくれる りんkic4.gifと なかなか見てくれない まゆげmayuge1223.gif

IMG_9195.jpg


先週、 吾妻山の菜の花を見に行ったよ????.gif

azumayama.jpg

うちはいつも 階段のない 中里口から山道を登って行くの犬(足)






ちょうど満開186879.gif

IMG_9268a.jpg

IMG_9249.jpg

IMG_9244.jpg


天気がイマイチで 富士山?l???D????????.gifは見えなかったけど

相模湾を一望できたよGood
IMG_9213.jpg


IMG_9258.jpg


片道20分くらいなのに 帰りにはペースダウン178741.gifしちゃうmayugecrying5.gif


・・・なので オモチャを渡したら この顔 173507.gif
IMG_9273.jpg

IMG_9276.jpg

すごい勢いで くだって行きました〜kya-.gif






ニックネーム りんまま at 19:00| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月16日

赤とん


夕方から横浜へ・・・・

メリーちゃんと一緒だよ黒ハート

山下公園でサンポ犬(足)してたら すぐに暗く夜なっちゃったね

yamashita park.jpg



この日は パーカーもオソロなのブティックブティックブティック
IMG_9072.jpg
美人三姉妹・・・ 173507.gif





今年の初飲みに赤いとんがらしへ・・・ 

いつも だいたい車なので 娘たち連れての飲みビールは ひさびさグッド(上向き矢印) 

この日は めりパパに 連れてきてもらったのcar02.gif????.gif

IMG_9110.jpg



たくさん頼んだはずだけど 料理の写真ないや・・・ 

しかも 赤い写真ばっかだし・・・(設定変えたら良かったのかなたらーっ(汗)

めりママには不評だったケド お気に入りのギヤラ(ギアラ?)もサイコーだったし 

辛いモノ大好きだから ほんと幸せ〜黒ハート


芋焼酎があると もっと しあわせだったかもなっ178741.gif

IMG_9125.jpg

IMG_9139a.jpg

三姉妹は 途中で持参したご飯エサやオヤツを食べたりしてマッタリ

店員さんも すごく可愛がってくれてたねるんるん

IMG_9117.jpg

めりママ&パパ ありがとぉー   楽しかったぁ???P.gif???P.gif    


また 行こうね〜顔(イヒヒ)




ニックネーム りんまま at 22:00| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月13日

堂ヶ島〜沼津



次の朝、ごはんを食べて 近くの堂ヶ島公園へサンポ犬(足)

IMG_8885.jpg

IMG_8900.jpg

IMG_8887.jpg

IMG_8894.jpg

ココにも洞窟が・・・
IMG_8867.jpg

IMG_8873.jpg




お次は、修善寺をぶらり犬(足)
shuzenji.jpg

竹林もあって なんか京都っぽいね
IMG_8944.jpg



東名から帰るつもりだったので 沼津でゴハンする事に・・・??????????.gif

どーせなら 新鮮な魚でも食べようと 沼津港へ行ったよ????.gif


人がいっぱいで にぎわってた178741.gif


numazu.jpg
なにも調べてなかったし 犬も入れるお店もなさそうだから

娘たちはcar02.gifで お留守番かな?って思ってたんだけど

携帯電話で検索したら テラスだけどあったのよ186879.gif

スマホ活躍したわ顔(イヒヒ)


なな輝さん

テラスって言ってもね  広くって、屋根もあるしビニールで覆われてるの
nanahikari.jpg

アジづくしとマグロづくし魚を注文  どちらも美味しかった〜Good


父ちゃんに ダッコで りん良い顔してるkic4.gif337403.gif

IMG_8972.jpg






その頃 あんずは・・・・
IMG_8975.jpg

爆睡してました 173507.gif







ニックネーム りんまま at 21:30| ワンコとお出かけ(静岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月11日

下田ぶらり観光



動物園を後にして 向かったのは・・・  南国??
IMG_8656a.jpg

沖縄だよ〜グッド(上向き矢印)って言いたいくらい 白い砂浜にエメラルドグリーンの?g.gif


白浜海岸でーすっ
IMG_8669.jpg
ココの横は何度か通ってたけど 立ち寄るのは初めて???P.gif


いつもサンポしてる海と 同じ海と思えないくらいキレイで・・・・
IMG_8661.jpg
2人の歩き方も なんか変hatena04.gif


IMG_8687.jpg

IMG_8682.jpg

IMG_8698.jpg

まぁ、mayuge1223.gifはどこに行っても オモチャがあれば満足みたい
IMG_8710.jpg
お鼻も砂で まっちろだよーーっ 173507.gif




その後は 下田駅付近の ペリーロードへ・・・
ペリーロード.jpg

石畳の道沿いには 風情のある家やカフェがあったよ犬(足)




そして、もうちょっと南下して・・・・ 
IMG_8713.jpg


お次は、下田水族館

ココはダッコで?n?j.gif

shimoda.jpg

ペンギンって器用な寝方するのね
IMG_8739.jpg
すごい バランス力顔(イヒヒ)




竜宮窟にも寄ったよ

階段を下りて行くと ぽっかり穴のあいた洞窟
99.jpg
神秘的な雰囲気だった


kic4.gifの見つめる先には・・・
IMG_8816.jpg

サンドスキーグッド(上向き矢印)
IMG_8813.jpg

竜宮窟のすぐ横にあるの

階段がきつそうで下りなかったけど 子供たちは楽しそうだったよ





宿に向かう途中car02.gif
 

?g.gifの向こうに 富士山?l???D????????.gifexclamation

IMG_8844.jpg

海越しに富士山って なかなか見る事がないので 見れて良かった〜






今回は、あんまり行かない 西伊豆の宿を探したんだけど 

12月に入って探したから なかなか予約取れなくって

やっと取れた シーガルさん

IMG_8854.jpg

部屋は、ちとシンプルだったけど178741.gif

料理は 食べきれないくらい出てきて かなり満足できました
DSC_0190.jpg
お隣さんと話してたら

そこのワンちゃんは 家じゃないとエサも あんまり食べないんだって




それに比べてうちは・・・
IMG_8859.jpg

どこででも、食うし寝るし 楽な娘たちだっ黒ハート
 






ニックネーム りんまま at 21:40| ワンコとお出かけ(静岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする