2012年02月29日

江の島サンポ



ランチの後は みんなで江の島へ210.gif

IMG_1702.jpg


途中、歌のお兄さんhatena04.gifの歌声を聴きながら休憩???P.gif
IMG_1656.jpg
しかも、曲は懐かしい ジュリーだったね 173507.gif






みんなでーーっカメラ
IMG_1630.jpg


ぴったりくっ付いて 三姉妹みたいだなっ337403.gif
IMG_1631a.jpg
なんだか サラちゃん デブに囲まれて嬉しそうよ顔(イヒヒ)



撮り終わると 早速りんは、まちさんからオヤツ〜kic4.gif186879.gif

IMG_1640.jpg
最近さぁ、食欲が止まらなくって スゴイのよ178741.gif

少し前は 後ろの方をウロウロするタイプだったのにな・・・



みんなも ギャラ請求ホネホネホネ
IMG_1651.jpg

IMG_1706.jpg
この後 上まで登って たっぷり歩いたよ犬(足)


また、サンポ行こうねっ




ニックネーム りんまま at 16:00| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月28日

SPORTIFFランチ



ランチは スポーティフ??????????.gif


sportiff1.jpg

コモちゃん&グリちゃん  吾朗くん&蓮くん  サラちゃんも来たよーーっ186879.gif



料理はこんな感じ
foods.jpg
今回も美味しかった?n?j.gif




りんが 積極的にコリタンにアピールしてたの
rin.jpg
いつも ビビリなのに珍しいよねkic4.gif





あんずは、みまさんの腕の中黒ハート
anzu.jpg



一番 笑っちゃったこの姿95.gif
IMG_1598.jpg
ハルちゃんがルナちゃんの頭に 手を乗せてるのよ〜顔(イヒヒ)

ルナちゃんって おっとりしてるね
IMG_1577.jpg


ごろれん
IMG_1592.jpg
あっ232195.gif  蓮くんの左側に 女の顔が・・・・?C??.gifキャー!!







IMG_1596.jpg
295216.gif  あんずかぁ〜mayuge1223.gif




いつも ごろれんカートに入り熟睡121703.gif

移動は 自分ちのcar02.gifより ごろれん号に乗りたがるのよ178741.gif

IMG_1589.jpg

態度も一番デカイし 体もデカイからね   ご迷惑かけますぅ〜あやまる.gif







ニックネーム りんまま at 19:45| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月27日

サザンビーチでサンポ



ルナ家がコッチに遊びに来ると聞いて 

ランチ前に サザンビーチで一緒にサンポ犬(足)

cats.jpg
一ヶ月ぶりくらいだけど

台場で会った時より ハルちゃんの表情がイキイキ186879.gif

しあわせそうね黒ハート



あんずは相変わらず・・・サッカー
IMG_1504.jpg

りんは、最初からテンション高めkic4.gif
IMG_1517.jpg



寒くって たまーに雪もチラついてたけど 
IMG_1543.jpg
おひさまも出て 少し暖かくなったよ顔(イヒヒ)



やっぱ ココに来たら Cのオブジェでカメラ
IMG_1484.jpg

IMG_1496a.jpg

コリタンは ちょっとブルブル178741.gif
IMG_1510.jpg
りんとあんずみたいに 脂肪つけないとね180554.gif




この後、みんなと待ち合わせのカフェへ・・・car02.gif????.gif






ニックネーム りんまま at 01:00| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月25日

喜撰のカツサンド



まだ、少し写真があるので前回の続き・・・



上から見ると 長さといい、毛の感じといい ムッチリ感まで似てるね337403.gif


IMG_1417.jpg
でも、絶対りんの方が大きく見えるーーっ178741.gif

IMG_1383.jpg



小腹が減ったので・・・・ 
IMG_1413.jpg

そそっグッド(上向き矢印) カツサンド待ちね顔(イヒヒ)


レビューが良かった 喜撰のカツサンド

IMG_1406.jpg

糸川のすぐそばにあって 

外で待ってると 出来たてを持ってきてくれたよ


一人前900円  
kisen.jpg
パンが焼いてあって、薄めだから食べやすいし 炒めキャベツもソースも絶妙?n?j.gif

お肉も柔らかく 歯が無くても食べれそう顔(イヒヒ)  ホント美味しかったGood
 
IMG_1427.jpg


IMG_1436.jpg


IMG_1432.jpg

暖かい春が待ち遠しいねっ桜





ニックネーム りんまま at 21:45| ワンコとお出かけ(静岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月23日

あたみ桜


今年も 熱海に桜桜を見に行ったよ〜

まだ、早いのは分かってたんだけど・・・・ サンビーチ?g.gifの桜は こんな感じ
cats.jpg
つぼみがギッシリで これから咲くぞーー186879.gifって スタンバってました


写真は、一週間前なので もうそろそろ良い感じに咲いてるんじゃないのかなぁ



糸川付近も ちと寂しかったわ178741.gif
IMG_1379.jpg

でも、奥へ行くと 結構 咲いてる場所もあったよるんるん
IMG_1393.jpg



IMG_1400.jpg

IMG_1401.jpg
桜の季節も もうちょいだねっ顔(イヒヒ)



大好きな 父ちゃんとのサンポ犬(足)では いつもキラキラした目の りんだけど・・・

IMG_1387.jpg

この日は ちょい悪 りんちゃんkic2.gif





ニックネーム りんまま at 10:15| ワンコとお出かけ(静岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月22日

実家で



ちょっと前 実家に帰ってましたーっ????.gif

drive.gif


母ちゃんとランチ行ったり のんび〜り過ごしたよ顔(イヒヒ)



ココでも 破壊クィーンの まゆげmayuge1223.gif冠.gif
mayuge.jpg
色んなモノを壊したり

たまに 取り合いしたり黒ハート
IMG_1311.jpg


でも、実家では りんの方が イケイケなのよkic4.gif

IMG_1143.jpg
まぁ、????.gifこのお腹は 見なかった事に・・・・178741.gif




rin2.jpg

パワー全開kic4.gifで スゴイでしょ〜
IMG_1248.jpg

 あんずもビビってたよ178741.gif







ニックネーム りんまま at 09:20| りんとあんずの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月17日

山下公園でおいなりさん&おさんぽ


どこも行くところがなかったので サンポをしに 取りあえず横浜へ・・・????.gif

・・・ならば TVでやってた いなりずしを食べたいって父ちゃんが言うので

泉平(いずへい)さん寄って トビを気にしながら 山下公園でランチsilver.gif

foods.jpg
ちょっぴり変わってて 長細いいなりずし

少し甘めのタレで ごはんもホカホカ顔(イヒヒ) 作りたてを出してくれたよGood



おいなりさんを見つめる りんkic4.gif
IMG_0986.jpg
最近、あんずより すごく食いしん坊なの 267094.gif


その後は サンポ犬(足)
yokohama.jpg



天気が晴れで 気持ちよかったグッド(上向き矢印)

IMG_1038.jpg


IMG_1047.jpg



あんずには この前買ったサッカーで 元気を出してもらい ウォーキング
IMG_1071.jpg


IMG_1057.jpg

最後まで歩いたので ご褒美にボール遊び
1329142687RfFxf8S6RnKQ6Ep.gif

すぐに、夢中になっちゃうマユゲ
IMG_1102.jpg
この集中力を 何かに生かしたいんだけどねぇ??????.gif



95.gifこの写真 どうしても 『コマネチ』 に見えちゃうんですけどぉー 173507.gif

IMG_1089a.jpg
さすが mayuge1223.gifだわ





ニックネーム りんまま at 20:42| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月16日

久しぶりのひなちゃん&やまぴー



ひさしぶり〜に ひなちゃんとやまとに会ってきたよ〜黒ハート

IMG_0869.jpg
marietちゃん ブログパソコンの更新は滞ってますが・・・・178741.gif  

みんな 変わらず元気いっぱいだったよ顔(イヒヒ)


IMG_0874.jpg

IMG_0875.jpg

95.gifから揚げが食べたくなって 来ちゃったの??????????.gif

Funny face

から揚げに丼はヘビーなので ちょっぴりヘルシーな感じがする 豚しゃぶ丼
foods.jpg

美味しかったぁ〜351242.gif




食後は ゾロゾロお散歩犬(足)
IMG_0936.jpg

いくつかの公園が、1つになってるような公園で かなり広いみたい
sanpo.jpg
ひなちゃんは ヘルニアの影響も全然なく フツーに歩いてたよ186879.gif

うちの娘たちの方が ノロノロだったわ267094.gif


こんな 山道チックな道もあったりして・・・ 不安になって道を聞いちゃった顔(汗)
IMG_0955.jpg


いつも、後半歩かなくなる マユゲちゃんmayuge1223.gifに 

オモチャがなかったので MY手袋を贈呈exclamation
IMG_0959.jpg
こんな物でも 大事そうに運んでくれる姿に キュン337403.gifってきちゃうね


久々の再会とたっぷりのお散歩で 帰りのcar02.gifでは ヘソ天で眠い(睡眠)
IMG_0976.jpg
起こしても なかなか起きなかったよ178741.gif




ニックネーム りんまま at 20:50| わんことお出かけ(東京) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月14日

ご近所サンポ



ワン友、呑み友ビールさんの ガレージで・・・・

IMG_0434.jpg

近所を歩く時は もうココが中継地点になってて

娘たち 迷うことなく入って行きます????.gif

クリも一緒ねっ???P.gif

IMG_0445.jpg
この日は うちの娘たちに合わせてもらって フードで宴会186879.gif

海は寒いから ココは天国だねぇ顔(イヒヒ)
IMG_0440.jpg




公園へ行くと チビッコ軍団集合exclamation
IMG_0453.jpg
もう リードがからみ過ぎて手に負えません178741.gif



近所のサンポで 写真撮ってるのも怪しいので あんまり撮らないけど

チビッコ軍団も、デカいコチームも もっともっと可愛いコがたくさんいるの黒ハート

sanpo.jpg



95.gifわが家のアイドル?mayuge1223.gif 

最後には、いつもこんな状態で ご近所さんがhouse02.gifまで搬送173507.gif

IMG_0458.jpg

お腹いっぱいで 寝てるし顔(汗)






ニックネーム りんまま at 20:00| りんとあんずの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月13日

デブザイルミーティング・ショッピング編



サンポの後は 越谷のレイクタウンへ行ったのexclamation×2

Kazeゾーン・moriゾーン・OUTLETの3つに分かれてるらしいよ


何も分からないまま 思いつきで来たので

警備員さんに教えてもらい まずはアウトレットへ・・・car02.gif????.gif

IMG_0795.jpg

OUTLET.jpg


イルミがキラキラでキレイだった〜kirakira.gif

IMG_0832.jpg

IMG_0843.jpg

IMG_0848.jpg

IMG_0819.jpg

この後は moriゾーンに移動して ペットシティーでお買いモノ186879.gif

クランベリーのオヤツや サッカー&たまごちゃんをGetexclamation


夜だったから あんまり回れなかったけど またじっくり行ってみたいな顔(イヒヒ)





ニックネーム りんまま at 10:30| ワンコとお出かけ(埼玉) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする