2012年03月31日

反省会と称し・・・



クンクンしてる2人黒ハート
IMG_3699.jpg
菜の花の いいカオリしたのかなぁ〜

IMG_3708.jpg

IMG_3585.jpg

気付けば、うちの子より ごろれんの写真ばっかり撮ってたかも顔(イヒヒ)

専属カメラマンカメラで 雇ってもらえないかしら・・・




たっぷり歩いた後は 写真の反省会しよう186879.gifって この前と同様

有魚亭さんへ

前に載せたし 写真は少なめ〜
uygyotei.jpg
kic4.gifmayuge1223.gifは すごーくソワソワ落ちつかなかったよ178741.gif

美味しいマグロ魚もらったの 覚えてるんだろうね

今回も たっぷりいただいちゃいました〜




そして、帰りながら 由比ヶ浜のSeedless Barに寄り道????.gif
 
Seedless Bar.jpg

反省会と称し お茶しながら またまたおしゃべりタイム


楽しかったぁ〜186879.gif

IMG_3742.jpg

めりーちゃんexclamation  そう言わず またつきあってよねっ顔(イヒヒ)






ニックネーム りんまま at 14:00| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月30日

お花見女子会



みんなで三浦に行ったよcar02.gif????.gif


吾朗くんのお耳センサーも ピヨ〜ン186879.gif  絶好調だねGood
IMG_3574.jpg



少し葉っぱも出てたけど 先週、来た時より 全然キレイだったよ桜桜桜

IMG_3644.jpg


みんなの顔も笑ってみえるぅ〜 (*^m^*)ムフッ
IMG_3618;.jpg
かわいい337403.gif




ダッコDEカメラも挑戦カメラ
IMG_3647.jpg
吾朗くん

IMG_3650.jpg
蓮くん


IMG_3655.jpg
めりーちゃん



うちの娘たち
rinanzu.jpg
持ち上げると 2人とも 良い顔しないのよねぇ178741.gif



撮ってもらった この方がいい顔だわっ 173507.gif

127313955_org.jpg






ニックネーム りんまま at 14:00| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月28日

おさんぽ&ランチ編



この日は天気も良く サザンビーチでサンポ犬(足)

IMG_3248.jpg

仲良く歩いてると・・・


まゆげライオン登場exclamation×2
IMG_3180.jpg
ほんと ライオンみたいだよぉ〜顔(汗)



オチッコも 短い足をあげてね178741.gif
IMG_3198.jpg


IMG_3215.jpg

『C』のオブジェのあたりは 若者たちがBBQやって 

みんな良いカオリにクンクン337403.gif



IMG_3267.jpg

IMG_3285.jpg


IMG_3264.jpg

めりーちゃんも 舌が出ちゃうくらいポカポカ陽気晴れだったので・・・
IMG_3236.jpg

テラスでもイケちゃうねって事で すぐそばのGARAでランチsilver.gif

GARA.jpg

久々のGARA やっぱ うみゃーい黒ハート


暖かいから油断してたけど、テラスは風が通って ちと寒かった178741.gif

ちょっぴり早かったかな・・・

また 暖かくなったら食べにこよっと186879.gif






ニックネーム りんまま at 17:28| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月27日

おうちでマッタリ編



うちの常連客 めりーちゃんmerry.gif

IMG_3040.jpg

この日も 遊びに来てくれたよ〜???P.gif
IMG_3057.jpg


実家からもらったカニ缶があったので お昼はカニクリームパスタsilver.gif
IMG_3049.jpg


オヤツタイムの予感がすると ササッと素早くスタンバイのkic4.gifmayuge1223.gif
IMG_3065.jpg


お腹が満たされたら めりままに遊んでもらったりmayuge1223.gif
IMG_3079.jpg


りんとめりーちゃんは・・・ 



merry rin.jpg

歯医者さんごっこで盛り上がってたよ 173507.gif




ニックネーム りんまま at 15:18| おうちcafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月25日

松田山・河津桜



富士山?l???D????????.gifと 河津桜桜
IMG_3336x.jpg

先週は、天気も良かったので 松田山の河津桜見に行ったよ????.gif

IMG_3528.jpg

少し葉っぱが出てる木もあったけど ほぼ満開でキレイ186879.gif
IMG_3336x.jpg

IMG_3451.jpg


空も青くて 気分爽快だったよ顔(イヒヒ)
IMG_3387.jpg


IMG_3519.jpg

数年前もココで撮ったんだけど・・・
河津桜.JPG
その時は 手すりとかも無くて 写真撮るには良かったな



りんは父ちゃんにダッコされ嬉しそう337403.gif
IMG_3480.jpg

IMG_3393.jpg

上まで登って お弁当食べたりのーんびり

IMG_3514.jpg
帰りは まゆげもINで ちょっぴり不満げのkic2.gif


IMG_3540.jpg


IMG_3498.jpg

ココは 斜面に植わって重なって見えるから すごくキレイだよね桜

でも、階段だし 父ちゃんいないと2人ダッコはムリだなっ178741.gif






ニックネーム りんまま at 13:10| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月23日

ちょっとホームステイ



昨日から うちの子になってる ご近所わんこのミルちゃんmiru.gif
IMG_3547.jpg

3ワンでサンポしたよ犬(足)犬(足)犬(足)

すごく大変かなって思ったけど まぁ3ワンもいけるかも顔(イヒヒ)


知ってる家とは言っても 最初は落ちつかないでソワソワ

でも、すぐに慣れてきて遊ぶように・・・337403.gif
IMG_3561.jpg


あんずは ミルちゃんのオモチャが気になって 壊す勢い178741.gif
IMG_3568.jpg
このオモチャを 無事に返せるか心配だわ



夜は それぞれのhouse02.gif眠い(睡眠)

トイレも朝の散歩までしないらしいから ゆっくり寝られるように扉を閉めたんだけど・・・


朝起きてビックリ?C??.gif


自分のハウスにいたはずのmayuge1223.gifが 一緒にINしてたのよ
IMG_3761.jpg 
なんでーーーーっexclamationって 朝から叫んじゃったよ

きっと ミルちゃんを入れる前に奥にいたんだろうね 173507.gif

夜は ダウンライトひらめきだから 気付かなかったぁ〜

mayuge1223.gifは寝れただろうけど ミルちゃんmiru.gif熟睡できたかなぁ178741.gif


今日になったら こんな感じでkic4.gifと添い寝???P.gif 
IMG_3765.jpg

明日の夜まで うちの子だよmiru.gif





ニックネーム りんまま at 13:42| りんとあんずの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月20日

三崎・有魚亭



ゆっくり桜を見ながらサンポ犬(足)
miura.jpg


ピンクと黄色がとってもキレイ186879.gif 今年は 本当に遅いよね267094.gif
IMG_2954.jpg


mayuge1223.gifの歩きが遅くなると やっぱり一番オモチャが効果的犬(足)
IMG_2826.jpg

取られないように 頑張って歩いたよ178741.gif
IMG_2872.jpg
可愛い黒ハート (*^m^*) ムフッ

IMG_2970.jpg



お腹すいたので マグロ魚を食べて帰る事に・・・  有魚亭さんに寄ったよ
IMG_3022.jpg

大きな通りの方に お店の駐車場があって そこに停めさせてもらいました

この時期 店内OKってありがたい顔(イヒヒ)

IMG_2981.jpg

鮪を入れるトロ箱がイスになってるし ライトや大漁旗もいい感じGood
IMG_3003.jpg


IMG_2994.jpg


3時って事もあり ランチメニューは売り切れになったのもあったので

まぐろの三色丼と ほほ肉の竜田あげ定食
yuugyotei2.jpg
三色丼は ヅケ・ねぎとろ・ハチの身がのってるの

クルクルしてるのは ハチの身って言うんだけど 初めて食べたーーっexclamation

頭の部分らしく 脂がのっててうま〜?n?j.gif 



お店のママさんが 『わんちゃんたちマグロ大丈夫?』 って聞いてくれて

茹でたマグロをサービス黒ハート

IMG_3014.jpg

2人とも マグロなんて食べた事なかったし 大興奮ですごかった178741.gif

IMG_2997.jpg

その後も また出てこないかな〜って じーっと見つめてました337403.gif

新鮮で美味しかったし お店の方もすごく感じ良かったし

きっと わんこ的にも また行きたいお店になったね


また 行こうねぇ〜????.gif



※BSでは もう放送したらしいけど 

今度の金曜のお昼ごろ ポチたまTV にこのお店 出るみたいだよ





ニックネーム りんまま at 19:30| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月18日

三浦の河津桜



三浦海岸の河津桜桜を見に行ってきたよ


駅から 小松ヶ池公園にかけて 河津桜が植えられてるの???P.gif???P.gif

cats.jpg
公園までは フツーに歩いて15分くらい犬(足)


河津桜の濃いピンクってキレイだよね186879.gif
IMG_2939.jpg

天気も良く平日の割には 人がいっぱいだった178741.gif



IMG_2851.jpg


公園の池には カモがたくさん泳いでて のんび〜り ひなたぼっこ晴れ
IMG_2895.jpg

IMG_2902.jpg

IMG_2914.jpg

IMG_2930.jpg

14日に行ったんだけど 駅前は満開桜 

でも、公園近くには まだツボミもあって いまからって感じだったよ
IMG_2964.jpg


車を停めた駅前の駐車場まで歩いて 地場野菜なんかのお店を物色

みんな 三浦大根買ってたよ顔(イヒヒ)



                                   つづく・・・



ニックネーム りんまま at 12:00| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月15日

うみんぽ



天気が良かったので ゆっくり うみんぽ犬(足)

この日は鵠沼にきたよ〜

IMG_2526.jpg
暖かくて 2人ともハァハァ

笑ってみえるぅ顔(イヒヒ)

これから暑くなってくると どんどんスマイルが見られるね337403.gif

kugenuma.jpg


kugenuma2.jpg


たっぷりサンポして ちょっぴり飽き気味のmayuge1223.gif
IMG_2543.jpg

あんちゃーんexclamation
IMG_2544.jpg

すごい顔になってるよ・・・・178741.gif









ニックネーム りんまま at 15:45| りんとあんずの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月12日

動画祭り



動画の共有サイトflipclipが 5月いっぱいでサービス終了みたいだねぇ〜バッド(下向き矢印)

前は、結構使ってたから すごく残念181245.gif

保存した動画は 4月からダウンロード出来るみたいだけど・・・

いくつかの名前でログインしてたから 忘れちゃった178741.gif

ダウンロードできないかもなぁ〜


・・・なので、自分のHDに入れてある同じ動画を探して 

youtubeに移そうと思い見てたら 見入ちゃって顔(汗)

勝手に『動画祭り』にしちゃいます(以前ブログに載せたモノなので・・・・)





あんずのこの寝顔見て ビックリしたなぁ?C??.gif

今は、これほどじゃないけど白目は健在顔(イヒヒ)




父ちゃんと遊んでる パピーまゆげmayuge1223.gif  動きは今と変わらないなぁ




掃除機シリーズ  いくつかあるけど、この時の手のあげ具合がたまらない黒ハート



これは、最近の動画だから見た事ある人も多いと思うけど・・・

あんずがしゃべった瞬間


この後、全然しゃべらないけどねぇ178741.gif




どうも 面白いムービは あんずばかりになっちゃう

でもね、りんの動画もあったexclamationあったexclamation
  

地味に笑える この動画95.gif







ニックネーム りんまま at 15:47| りんとあんずの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする