2012年04月30日

昭和記念公園(ポピー編)



ちょっと前のコトだけど 昭和記念公園に行ってきたよ????.gif

IMG_6080.jpg


童話に出てきそうな ちっちゃなお家house02.gif
IMG_6094.jpg


反対側にも・・・・
IMG_6104.jpg

このお家 キレイにデコってる時もあったよね 
IMG_6098.jpg
また その時に来たいなっ顔(イヒヒ)



一面のアイスランドポピーグッド(上向き矢印)
IMG_6141.jpg
その奥には 菜の花とギリギリ間にあった桜も見れたよ


IMG_6227.jpg


IMG_6145.jpg


IMG_6146.jpg


横には、一面ムラサキのお花畑が・・・・
IMG_6168.jpg


IMG_6139a.jpg




                           次はチューリップ編でするんるん





ニックネーム りんまま at 12:30| わんことお出かけ(東京) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月28日

渋田川の芝桜



芝桜を見に 伊勢原にある渋田川へ・・・????.gif

IMG_6284.jpg

川沿いに植わってて なかなかキレイなのよね???P.gif

IMG_6254.jpg

急きょ その日に決めたんだけど いつものカメラ女子が集まったよ顔(イヒヒ)

めりーちゃんと
IMG_6391.jpg

見返りごろ〜
IMG_6269.jpg

蓮くん
IMG_6320.jpg


IMG_6335.jpg

cats.jpg


IMG_6265.jpg


IMG_6293.jpg

めりーちゃん 吾朗くんが気になるご様子337403.gif

IMG_6363.jpg


蓮くんとあんずは ぴったりくっついちゃって・・・黒ハート
IMG_6366.jpg

(*^m^*) ムフッ  なんか いいコンビだわっ黒ハート



反省会は 遅めのランチをしに 茅ヶ崎のパシフィックデリへグッド(上向き矢印)

pacificdeli.jpg

久々に来たけど 結構メニューが多いのね186879.gif 

あたしは チキンステーキでガッツリsilver.gif

とっても美味しい反省会でしたぁ〜グッド(上向き矢印)





ニックネーム りんまま at 21:00| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月26日

馬入公園のチューリップなど・・・



馬入公園のチューリップがキレイって聞いて

めりーちゃんとお散歩犬(足)
IMG_6024.jpg

菜の花とチューリップがお出迎えだよ〜グッド(上向き矢印)

IMG_6029.jpg

撮ってる間に めりーちゃん どんどん離れていっちゃってたケド・・・178741.gif
IMG_6032.jpg

遠近法かしら 173507.gif



IMG_6051.jpg

奥には芝桜もかわいい
IMG_6055.jpg

IMG_6074.jpg

IMG_6062.jpg

IMG_6067.jpg

ココの公園は 季節の花が咲いて キレイな公園だよね

ボランティラで 手入れしてくれてる方に感謝だわグッド(上向き矢印)


また 見にこようねっ337403.gif







ニックネーム りんまま at 19:00| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月25日

相模原公園



用事があったので グランベリーモールの帰り 

相模原公園で サンポしたよ????.gif

IMG_5959.jpg

sagamihara.jpg

色んな花が咲いてて とってもキレイ186879.gif

IMG_5963.jpg


IMG_5974.jpg

写真が終わったら もちろんギャラ請求ホネ
IMG_5980.jpg
息もぴったりね337403.gif




ココの公園は ほんとキレイで清々しい気分になるのグッド(上向き矢印)
IMG_6000.jpg

こんな 山道チックな道もあるし・・・
IMG_6008.jpg


IMG_6017.jpg


りん すごくペロペロしてるって思ったら・・・ 
IMG_6003s.jpg
同時に、あんずもやってた173507.gif


体型といい、行動といい 最近ホント似てきたなっkya-.gif






ニックネーム りんまま at 17:30| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月24日

八幡宮でお花見



八幡宮の参道にも お花見に行ったよ〜
IMG_5344a.jpg

IMG_5355.jpg
サンポ犬(足)がてらだったので サラッとねグッド(上向き矢印)


ちょうど満開だったみたい桜
IMG_5387.jpg

IMG_5380.jpg

小町通りは テレビの影響もあって 平日なのに混雑
IMG_5391.jpg

歩けなかったけど 2人ともダッコで嬉しそう顔(イヒヒ)


今年は、たくさん花見しちゃったなっ???P.gif
  

早咲き桜も見に行ったから 結構行ったね
  

今度、数えてみよっと186879.gif






ニックネーム りんまま at 18:00| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月23日

時のすみかでお花見(後半)



たくさん食べてしゃべった後は お散歩犬(足)だよ〜

IMG_5765.jpg

IMG_5786.jpg
ソメイヨシノも見頃だったんだけど

このピンクが濃くってキレイだったぁ〜  八重桜かなhatena04.gif
IMG_5810.jpg

ダッコdeカメラ〜186879.gif

IMG_5817.jpg

IMG_5783.jpg


うちの2人も可愛い黒ハート
IMG_5822.jpg
実は・・・ これ2人がかり顔(汗)   重いからね・・・178741.gif
 



このハルちゃん 毛のせいだろうけど・・・ 
IMG_5839.jpg
なんか 腕がムキムキっぽい173507.gif




ごろれん???P.gif
IMG_5882a.jpg
キャー! 可愛く撮れてるぅ〜顔(イヒヒ)



そして、無表情な うちのコたちkic4.gifmayuge1223.gif
IMG_5873a.jpg



みんなで カメラ挑戦したよ
IMG_5901.jpg
いい感じって思ったら ごろちゃーーーーんexclamation



次は ちゃんと撮れたのに・・・

IMG_5902a.jpg

センターのあんず 寝てるし178741.gif



この後、アウトレット行ったり ぷらっとパークに停めて足柄牛ハンバーグ??????????.gif食べたり
cats.jpg

充実した1日でした黒ハート






ニックネーム りんまま at 16:00| ワンコとお出かけ(静岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月22日

時のすみかでお花見


御殿場の 『時のすみか』 まで、お花見桜に行ってきたよcar02.gif

IMG_5835.jpg



うちの方は もう終わってたのに 御殿場はまだ見頃186879.gif
IMG_5763.jpg


冬のイルミネーションにしか 来た事が無かったんだけど 

桜もキレイなのねぇ???P.gif???P.gif

知らなかったよ
IMG_5694.jpg




ルナ・ハルちゃんファミリーと 先週も一緒だった ごろれんファミリーで

食べ物を買いこんで お花見だよビール顔(イヒヒ)
tokinosumika.jpg

スキな物買ったら、ニク中心で 全体的に茶色いケド178741.gif  旨かった〜


IMG_5712.jpg

ワンたちも イチゴやオヤツもらったりして お花見を満喫黒ハート
IMG_5709.jpg



IMG_5749.jpg


ルナちゃん どうやったら そんな風になっちゃうの206360.gif
IMG_5730.jpg
ハルちゃんの困り顔も笑える顔(イヒヒ)


でも・・・ このお方も笑える 173507.gif
131124835_org.jpg
ごろれんパパがカメラ撮ってくれたの 

いつもの2人って感じで お気に入りの1枚よ337403.gif




                               後半へ続く





ニックネーム りんまま at 18:00| ワンコとお出かけ(静岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月20日

デブザイル花見の会 2012



IMG_5427.jpg
(* ̄m ̄)プップッ   あんずまで、同じ表情なんですけどぉ〜178741.gif
  


先週、毎年恒例の 『デブザイル花見の会』 してきたよ顔(イヒヒ)
IMG_5641.jpg


場所は みさと公園

もう散っちゃうかなhatena04.gifって思ってたんだけど なんとかもってくれて良かった桜
 


ケンタッキーで お花見パーティーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
debu.jpg

この日は暖かくって晴れ 上着も脱いでたモンね178741.gif

IMG_5514.jpg

後ろに写ってる ファミリーにズームしてみると・・・


IMG_5517.jpg
撮影セットみたいカメラ




Lちゃんが ワンコ用のイワシ団子やチャプチェなんかを 

買ってきてくれたから りん大興奮kic4.gif186879.gif

立たなくっていいから顔(汗)
IMG_5524.jpg



オマケに 教えた事ない ちょうだいホネ までやってるし・・・178741.gif
1334801648zLzNu4hmzWazMMj.gif
必死になれば そんな芸も出来るのね



IMG_5479.jpg
うちも便乗して おすそ分けしてもらっちゃったエサ アリガトウ!





ラブリーローズファミリー337403.gif
IMG_5559.jpg
ラブリー・ミント・アンディー・ローズ

ライオンみたいなコが ひとりいるよっ173507.gif




みんなで・・・
IMG_5596a.jpg


IMG_5544.jpg

IMG_5617.jpg

デブザイル花見の会は 何年かやってるけど 

こんなに良い天気で お花見びよりは初めてだったね???P.gif




ニックネーム りんまま at 16:50| ワンコとお出かけ(埼玉) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月18日

赤レンガ・フワラーガーデン



ちょっと前、山下公園から赤レンガまでサンポ犬(足)

晴れで気持ちのいい気温だったけど 2人とも すでにバテ気味206360.gif
yokohama.jpg

今からそんな顔してたら 夏を乗り切れるか心配だわ178741.gif





赤レンガでは 花のイベントしてたよかわいい

IMG_4640a.jpg


yokohama2.jpg


IMG_4650.jpg


IMG_4655.jpg

さっ! 帰ろっか???P.gif


IMG_4704.jpg
まゆちん がんばっmayuge1223.gif186879.gif





ニックネーム りんまま at 21:41| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月17日

試し撮り



桜は ねむーい季節顔(イヒヒ)
IMG_4816.jpg


りんも ねむーーっ121703.gif
IMG_4838.jpg


買ってから全く出番のなかった 単焦点レンズで遊んでみたよ


りんに ピント合わせたり
IMG_4840.jpg

後ろの 背後霊に合わせてみたり黒ハート
IMG_4864.jpg

マニュアルでのピント合わせもしたことなかったけど なかなか面白い顔(イヒヒ)



大好きなムスカリ337403.gif

IMG_4800;l.jpg


ぷっくり感を出したくって 寄ってみたけど これが限界だなっ・・・・・178741.gif

IMG_4759.jpg

こんな事をしてたら マクロレンズが欲しくなってきちゃった

IMG_4901.jpg

IMG_4917.jpg



望遠レンズで 月も挑戦グッド(上向き矢印)

いつも、白い丸でしか撮れなかったけど ちょっと設定変えたら こんな感じに
IMG_4876.jpg

もちろん トリミングしてるけどね・・・



これからも たくさん撮って 

下手なりに カメラがもっと楽しくなるといいなっ186879.gif





ニックネーム りんまま at 19:00| りんとあんずの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする