2012年05月31日

うみんぽ



いつもの あさんぽ犬(足)
IMG_8179.jpg

IMG_8204.jpg

cats.jpg


海風が気持ちいいけど
IMG_8183.jpg

だんだん暑くなってきたね

IMG_8196.jpg

頑張って早起きしよっか337403.gif











ニックネーム りんまま at 09:45| りんとあんずの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月30日

フラワーパーク



ちょっと前 小田原のフラワーパークに行ってきたよcar02.gif????.gif
IMG_9650.jpg

バラがキレイに咲いてました〜186879.gif

IMG_9753.jpg


暑いから 朝イチで行ったんだけど

それでも 天気が良くって暑かったかな178741.gif

IMG_9678.jpg
もう、そんな季節だねぇ


後ろには 可愛い背後霊がっ黒ハート
IMG_9698.jpg


めりーちゃんmerry.gifだよ
IMG_9683.jpg


このカメラでバラを撮るのは初めてだから 試行錯誤178741.gif
IMG_9762.jpg

難しいなっ

IMG_9689.jpg


暑かったから テラスの日影で充電したり〜???P.gif

cats.jpg

IMG_9739.jpg

IMG_9741.jpg


休憩をはさんで また、ちょっとだけモデルしてもらいました〜
IMG_9795.jpg

IMG_9808.jpg

IMG_9787.jpg

IMG_9779.jpg



最後には、こんな姿に・・・173507.gif

IMG_9799.jpg

この後ランチ??????????.gifして 解散となりました〜  お付き合いありがとっ黒ハート





ニックネーム りんまま at 16:35| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月29日

寝顔



あんずの寝顔mayuge1223.gif121703.gif

IMG_9820.jpg


アングルを変えると・・・・

IMG_9827.jpg

歯出てるし 173507.gif

IMG_9815.jpg

くち半開きで 気持ち良さそうだね337403.gif







ニックネーム りんまま at 08:10| りんとあんずの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月28日

ダイニング龍



高速も混んでる事だし 帰りにちょっと寄り道car02.gif????.gif


ダイニング龍さん

IMG_9463.jpg

素敵な店内だけど フツーにわんこOKなのが嬉しい???P.gif

IMG_9468.jpg

しかも ランチもやってるみたいだしsilver.gif

IMG_9471.jpg

から揚げとか おつまみ系や ご飯モノなど色々頼んだね顔(イヒヒ) 
foods.jpg

お店の方も気さくな方だし

どの料理も美味しくって うちの近所に支店でも出してほしいなぁ〜

IMG_9477.jpg

IMG_9483.jpg

りんも、お疲れの様でグッスリ121703.gif
IMG_9500.jpg

充実した1日だったね186879.gif







ニックネーム りんまま at 19:30| ワンコとお出かけ(静岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月27日

ドッグランユミ杯



競馬レースみたいに ヨーイドンexclamation



あっ232195.gif 開始早々 第一のコースのめりーちゃん優勢かっ
IMG_9383.jpg


・・・と思ったら まゆげも 頑張ってるぞー178741.gif

IMG_9384.jpg

りん ガンバレー???P.gif


IMG_9392.jpg

いやいや やっぱ 足の長さを武器に めりーちゃん追い越したぁ〜????.gif

IMG_9394.jpg

そして 2人でシンクロ〜186879.gif
IMG_9396.jpg

IMG_9397.jpg

優勝は めりーちゃんでした288799.gif


今回あんずは、kic4.gifとだけじゃなく 他の友達とも走ったね
IMG_9406.jpg


りりちゃんと こうやって一緒に走るのも 初めてみたぞーーっexclamation
IMG_9439.jpg


IMG_9440.jpg


IMG_9441.jpg

うれしいなっkya-.gif





後ろ姿だけど あたし的には 結構ツボなこの写真カメラ

IMG_9390.jpg

あんずらしいなっ 173507.gif





ニックネーム りんまま at 19:00| ワンコとお出かけ(静岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月26日

朝霧ドッグランユミ・3






まったく動こうとしないmayuge1223.gif

IMG_9263.jpg
まゆげキャディーゴルフに 変身だよ 173507.gif



そんな やる気の無いあんずに めりパパがオモチャを見せたら
IMG_9061.jpg
一気にテンションMAXexclamation×2


投げっこして遊んでもらったり
IMG_9118a.jpg


取り合いっこしたり337403.gif

IMG_9114w.jpg



生き返りました〜186879.gif アリガトッ

IMG_9203.jpg


IMG_9141.jpg
オモチャ独り占めで 満足げなmayuge1223.gif

IMG_9160.jpg


あんずmayuge1223.gifって 飛行犬の初心者カメラには うってつけのモデル

結構 飛ぶのよねぇ????.gif


今回も、たくさん撮れたんだけど 

どれも同じような写真で 載せる程でもないかなっ178741.gif

・・・なので、スライドショーで1つにまとめましたぁ 







ニックネーム りんまま at 14:30| ワンコとお出かけ(静岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月25日

朝霧ドッグランユミ・2



?l???D????????.gifをバックに・・・
IMG_8671.jpg
・・・っていっても みんなバラバラだけど178741.gif



おひさしぶり〜なこの子  誰だかわかるかなっ黒ハート
IMG_8731.jpg
さくらちゃんだよ


かなりカットして短くなってたの 

軽くなったせいか? この日は 走ってたね〜????.gif

IMG_9170.jpg
びっくりだよ顔(イヒヒ)



他にもね たーくさんのダックスちゃんがいたんだけど

多くって 近くにいたコとしか話し出来なかったの181245.gif
run.jpg



5ヶ月の女の子 プリンちゃんで合ってるかなhatena04.gif

めっちゃくちゃ可愛かった〜337403.gif  うちも こんな時あったなぁ〜
runk125.jpg


ハルちゃんは いつも通り 勢いよく走ってたね
IMG_8824.jpg
飛行犬ゲット黒ハート



めりーちゃんも ママやパパと楽しそうに走ってたよ186879.gif

IMG_9361.jpg

IMG_9273.jpg


run1.jpg


おっexclamation めりちゃん飛んでる????.gif
IMG_9358.jpg



あんずmayuge1223.gifは めりパパに甘えん坊したり
IMG_8800.jpg

ごろれんパパに ダッコをせがんだり やる気ない感じ178741.gif
IMG_8802.jpg

でも、体力を温存したせいか? この後たくさんRUNしたよ186879.gif







ニックネーム りんまま at 19:00| ワンコとお出かけ(静岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月24日

朝霧ドッグランユミ・1



お出かけびより晴れになった この日186879.gif 

富士山も とってもキレイに見れたよ?l???D????????.gif

IMG_8389.jpg

パーキングで待ち合わせして いつものカメラメンバーで朝霧へGOcar02.gif????.gif



まずは腹ごしらえ??????????.gif

行ってみたかった 富士山のふもとにある ファーマーズキッチンへ・・・


cats.jpg

採りたての野菜や 焼きたてのパンも売ってて すごくいい香りだったぁ黒ハート


日替わりランチは つぼ鯛の塩こうじ焼きor鶏の照り焼き

1211.jpg

あたしには珍しく 魚をチョイス

今流行りの 塩こうじ焼き魚にしたよ〜

みそ汁とかも付くし デザートまであって800円


普段肉ばっかりなので これだけで、なんだか健康になった気分  

美味しかった??????????.gif

IMG_8424.jpg



腹ごしらえの後は

ユミちゃんランで飛行犬を撮ろうと ドッグランユミに集合exclamation


りりちゃん&ひなちゃんが お出迎えだよ???P.gif

IMG_8746.jpg



放すと 一気にラーーン????.gif

IMG_8452.jpg

IMG_8490.jpg

みんな いい顔してるから 今日は撮れるかもなっ

IMG_8512.jpg



仲良くボールで遊んで バッチ〜くなった経験のある ゴローちゃんとあんず黒ハート

この日も 好きなオモチャは一緒みたいで・・・
IMG_8544.jpg
(* ̄m ̄)プッ あんずのこの顔


2人見つめ合って〜
IMG_8546.jpg


あっ232195.gif
IMG_8547.jpg


・・・と思ったら すぐに貸してくれたよぉ〜
IMG_8549.jpg

面白い2人だわ顔(イヒヒ)



                               まだまだ 続きます




ニックネーム りんまま at 09:20| ワンコとお出かけ(静岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月20日

辻堂海浜公園



この日は 辻堂海浜公園へ・・・

IMG_8290.jpg
なんだか 三姉妹となりつつある この3人顔(イヒヒ)


ちょっと前から みんなに色々相談に乗ってもらってて

ズームレンズ買っちゃいました186879.gif

安いヤツだけどねグッド(上向き矢印)


レンズが欲しいと言うよりも 

まずは格好からで 花形フードが欲しかったのよ 173507.gif


でもね 使ってみると結構良くって 普段はこれ1本でいい感じ黒ハート
cats.jpg

この日は、試し撮りに めりーちゃんに 付き合ってもらったよ
tsujidou.jpg

IMG_8290.jpg


走るめりーちゃん????.gif
IMG_8353.jpg



ジャーーーンプ186879.gif
IMG_8361.jpg
あーーーーーっexclamation  飛んだと思ったのに 左手が180554.gif


桜の木の実が キレイな色だったのでパシャリカメラ
IMG_8345.jpg
狙った訳じゃないけど 勝手に玉ボケ〜黒ハート




帰りはね いつも めりー号に乗り込むmayuge1223.gif

IMG_8378.jpg
水までもらってるし・・・


kic4.gifは めりままに甘えて オヤツおねだりしてました〜
IMG_8382.jpg


まだまだ 色んなモノを撮ってみたいから またお付き合いお願いしまーす337403.gif






ニックネーム りんまま at 20:30| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月19日

つつじの丘公園



ちょっと前、厚木のつつじの丘公園へ行ってきたのcar02.gif????.gif

cats.jpg

満開の少し手前だったけど キレイに咲いてたよ〜???P.gif

IMG_8071.jpg

IMG_8078.jpg

IMG_8073.jpg


IMG_8107.jpg


広い芝生もあったから サンポに ちょうど良かったんだけど
IMG_8127.jpg

途中、パラパラ降ってきちゃって ゆっくり歩けなかった・・・181245.gif 

IMG_8102.jpg

ツツジのカス? あれってベタベタしてるよねぇ   

取るのが大変だったよ178741.gif







ニックネーム りんまま at 19:00| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする