2012年06月28日

引地川親水公園・あじさい



父ちゃんがピザ食べたいって言うので 久々にマカロニ市場へ・・・

テラスは空いてたけど 相変わらず混んでたよ
macaroni.jpg

パンも食べ放題だから 頑張ろうグッド(上向き矢印)と意気込んだ割には 

ボリュームあって あんまり食べられなかった178741.gif


テラス席ワンOKだけど 覆われてるのでほぼ店内と一緒

エアコンも聞いてるから 夏はいいね351242.gif


002_99_0029.gif



その足で向かったのは すぐ近くの 引地川親水公園

紫陽花を見たかったの黒ハート
IMG_1562.jpg

モリモリ咲いてたぁ〜顔(イヒヒ)
IMG_1554.jpg



暑いかなって思って カート出したんだけど・・・
IMG_1557.jpg

ピーピー大興奮で カートかじってたmayuge1223.gif186879.gif

最近、カートの良さを知っちゃったからね178741.gif

IMG_1612.jpg

でも、芝生だし 涼しい風も吹いてるから 歩いてもらいますよぉ〜




・・・って言ったら ちょっぴり放心状態でたたずんでた 173507.gif

IMG_1582.jpg


IMG_1576.jpg



IMG_1567.jpg


IMG_1593.jpg

全部ピンクって珍しいのかもね〜

IMG_1589.jpg
背も低いから わんことも撮りやすいしカメラ

まとまってズラーっと咲いてるから 見ごたえあったわ
 






ニックネーム りんまま at 21:06| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月27日

モナの丘



ランチをしに モナの丘の 農業レストランへ・・・
IMG_1392.jpg

テラス席がわんこOK
IMG_1368.jpg



タンドリーチキンがついた カレーのプレートにしたよ??????????.gif

IMG_1373.jpg
カレーは、スープカレー


個人的には スープじゃない方が好みだけど

サラダバーもあったし ナンがモチモチで美味しかったグッド(上向き矢印)

でも、しぶといハエがいてね 闘いながら食べたの(* ̄m ̄)プッ
IMG_1379.jpg

IMG_1383.jpg


あれ? あんずがいない・・・178741.gif
IMG_1385.jpg


あっ232195.gif  いたいたっ 173507.gif

IMG_1393.jpg


採れたての野菜なんかも売ってて お客さんでにぎわってたよ



この日は 暑くてサンポはできなかったけど 

相模原公園も近いから サンポのついでに寄るのもいいかもね犬(足)





ニックネーム りんまま at 21:30| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月26日

相模原公園・麻溝公園



去年も見た 相模原公園の菖蒲に寄り道

IMG_1506.jpg

IMG_1471.jpg

IMG_1493.jpg


IMG_1480.jpg

IMG_1482.jpg

IMG_1481.jpg



続いてる 麻溝公園は あじさいがキレイだったよ

IMG_1522.jpg

IMG_1511.jpg

IMG_1517.jpg










ニックネーム りんまま at 09:00| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月24日

相模原北



ちょっと前 相模原北公園へ行ってきたよ〜

park.jpg
駐車場に停めてから歩く道は 緑が多くて 夏のサンポにもいいかも


はじめて来たけど あじさい咲いてるかなぁ〜
IMG_1521.jpg


6月の半ばだったので メインのあじさいは

まだ、ちょっと早かったかなっ
IMG_1408.jpg
全部 アナベルって白いあじさいらしいよ  

これが咲けば すごいだろうねグッド(上向き矢印)



相変わらずのmayuge1223.gif
IMG_1429.jpg
やる気だしてぇ〜178741.gif



シャキッexclamation×2
IMG_1450.jpg

ちょっとは やる気出してくれたかなっ337403.gif


IMG_1458.jpg

IMG_1460.jpg

奥には菖蒲も咲いてたよ
iris.jpg

この後、公園のはしごしました〜car02.gif????.gif





ニックネーム りんまま at 10:00| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月22日

朝霧RUN・2



ハルちゃんのあそぼ〜グッド(上向き矢印)のお誘いに いつも乗らないルナちゃんだけど

この日は 一緒に走ってたね????.gif????.gif
IMG_0945.jpg



ハルちゃん ななめだし(* ̄m ̄)プッ
IMG_0935.jpg

その中に mayuge1223.gifも加わったりして 嬉しかった顔(イヒヒ)
IMG_0964a.jpg



うちのコたちも〜犬(足)
IMG_0814.jpg

IMG_0818.jpg

IMG_0809.jpg




IMG_1089.jpg





IMG_0778.jpg



ちゃるみちゃんちは ひと足お先に帰ったから一緒に撮れなかったけど 

みんなでカメラ
IMG_1156.jpg
(* ̄m ̄)プッ  そろっててカワイイ黒ハート




この後 ミルクランドへ寄り道car02.gif????.gif


牧場って感じで広々だねぇグッド(上向き矢印)
IMG_1329.jpg

入場料もいらないし 犬連れでご飯も食べられるし 間近で動物も見れちゃう顔(イヒヒ)
IMG_1339.jpg

IMG_1353.jpg


この日の牛の当番は なんと 『りんちゃん』
IMG_1334.jpg
縁を感じて ダブルりんちゃんでるんるん


朝霧 夏は涼しくって良いだろうね    また行くわ〜





ニックネーム りんまま at 10:00| ワンコとお出かけ(静岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月20日

朝霧RUN・1



また朝霧でRUNしてきたよ〜

今回は御殿場から下道で行ったけど インターから1時間くらいで行けちゃうね

まずは、この前も来たファーマーズキッチンで・・・

Farmer's Kitchen.jpg
豆腐ハンバーグsilver.gif  味がしっかりついてて美味しかった〜

帰りに 野菜とクルミパン買って帰って こちらもうまっ黒ハート



この日は・・・

marietちゃんちの   ひなちゃん&やまと

おひさしぶりの ちゃるみちゃん  チャッピー&ルルちゃん
  
まいど〜の ミナコさん  ルナちゃん&ハルちゃん


食べた後は 平日だったし ユミちゃんランで 思いっきりRUNしたよ186879.gif




ハルちゃんは スーパーマンみたいだね????.gif

IMG_0760.jpg



やまぴーも なんとなく飛んでるかなhatena04.gif

IMG_0984.jpg



チャッピーも楽しそうるんるん
IMG_0726.jpg



うさぎミミのルナちゃんウサギ
IMG_0884.jpg



ひなちゃんも 笑顔だね337403.gif
IMG_0792.jpg


うちの娘たちも楽しそうるんるん
IMG_0822.jpg

IMG_0773.jpg


テンションあがって たびたび バトルしてたよkic4.gif41.gifmayuge1223.gif
IMG_1194.jpg

IMG_1179.jpg

このオチリ〜黒ハート


                                 続く・・・


ニックネーム りんまま at 21:00| ワンコとお出かけ(静岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月19日

グランベリーモール



今から 台風が来るらしいね顔(汗)

まだ うちの方はそんな雨ではないけれど 一応倒れそうなモノは ヒモでしばったよ

被害が出ない事を祈るばかりです・・・




002_99_0029.gif



めりーちゃんと グランベリーモールで買い物グッド(上向き矢印)

IMG_0676.jpg

あんずは寝てて見えないけど この日はオソロの洋服なの337403.gif

IMG_0671.jpg


IMG_0673.jpg


洋服屋とか ほとんどのお店が ダッコかカートで入れるからいいねGood

DSC_3094.jpg
サマーベットやキッチン雑貨をGetグッド(上向き矢印)

・・・の為、あんずギューギュー178741.gif



ランチは グランベリーモール内にある ワイヤードキッチンでたべたよ〜??????????.gif

WIRED KITCHEN.jpg

めりーちゃんの熱い視線黒ハート
IMG_0683.jpg
(*^m^*) ムフッ




めりままが撮ってくれた この写真お気に入り〜???P.gif

138546004_org.jpg

いよいよ、りんも カメラ女子の仲間入りだねkic4.gifカメラ






ニックネーム りんまま at 17:25| わんことお出かけ(東京) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月16日

昭和記念公園・ポピー



丘一面のポピーるんるん

IMG_0410.jpg

カミナリや雨が凄かった日もあって 花が倒れてないか心配だったけど・・・
IMG_0625.jpg

頑張ってくれてたぁ〜黒ハート



めりーちゃんも箱乗りでノリノリ〜186879.gif

IMG_0425.jpg

吾朗くんも蓮くんも 良い顔してるっ黒ハート
IMG_0467.jpg


あんずは・・・・??

IMG_0420.jpg
もう寝てた121703.gif



りんも・・・
IMG_0638.jpg
あらら180554.gif やる気のないうちの姉妹顔(汗)



ピントを合わせる位置によって 暗かったり白飛びしちゃったり178741.gif

何枚も撮ったよ
IMG_0521.jpg

設定を変えてみたり ゆっくり撮れて勉強になったわグッド(上向き矢印)

IMG_0495.jpg


mayuge1223.gifがカートを押してくれてる〜黒ハートって思ったら
IMG_0425.jpg
どうにかカートに乗れないか 自分なりに考えてたらしい 173507.gif

そんな すき間には 入れませんからぁ〜178741.gif




それでダメならと 最終兵器の 『スマイル黒ハート』  

IMG_0570.jpg
・・・で、母ちゃんノックアウト178741.gif

この笑顔 たまんないのよね〜kya-.gif

IMG_0623.jpg

課題を決めて みんなで撮ってみたりカメラ 面白かった
popy.jpg


IMG_0655.jpg
りんの肉球がカワイイ〜黒ハート

IMG_0546.jpg

なかなか思うように撮れなくって ガッカリ写真もいっぱいバッド(下向き矢印)

まだまだ練習が必要だし またカメラつきあってね黒ハート







ニックネーム りんまま at 18:45| わんことお出かけ(東京) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月14日

アルカンジュ



久々の アルカンジュさんへ・・・car02.gif

IMG_0389.jpg

平日なので油断してたら 満席で、少し待っちゃったね178741.gif


めりちゃん 吾朗くん 蓮くんも一緒だよ黒ハート
Archange.jpg



この子たちは 歯医者さんごっこ病院で ひまつぶし〜173507.gif

IMG_0355.jpg


店内も?n?j.gifだけど 今回はテラス席で

IMG_0387.jpg


たくさんのメニューから ニューヨークハンバーグにしたよsilver.gif

IMG_0377.jpg
洋わさびとサワークリームソースのハンバーグなの


これにサラダ・パンorごはん・ドリンクついて1000円だモンね やす〜い186879.gif



混んでてイスがなかったから カートを持ってきたけど 荷物も置けるし 

こっちの方が安心みたいで りんも寝てたkic4.gif121703.gif
 

数年前、夏の旅行の為に買って 1度しか使ってなかったカートが 

今ごろ活躍しそうだわ顔(イヒヒ) 
IMG_0382.jpg



この後は、サンポをしに 昭和記念公園へ行ったよcar02.gif????.gif








ニックネーム りんまま at 09:10| わんことお出かけ(東京) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月11日

横浜サンポ・バラ



なにも予定がなかったので サンポをしに横浜へ????.gif


バラが見ごろだった 港の見える丘公園???P.gif
IMG_0313.jpg

IMG_0316.jpg


IMG_0314.jpg



暑かったけど 歩けないほどじゃなかったので

坂を下りて 元町から山下公園までブラブラ犬(足)
IMG_0339.jpg

終わりかけだったけど こちらにもバラがあったよ

IMG_0336.jpg


りんは 父ちゃんと一緒の散歩に 終始、ご機嫌でしたぁ〜kic4.gif337403.gif

IMG_0324.jpg




ニックネーム りんまま at 16:00| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする