2012年07月29日

河口湖ラベンダー・八木崎公園



一面のラベンダー337403.gif

IMG_2576.jpg

やっぱり 遅咲きが 咲いてる方が見ごたえあったよ

IMG_2546.jpg
あんず 起きてぇーーっ 178741.gif



そんな やる気のないmayuge1223.gifの横で 満面の笑みの吾朗ちゃん
IMG_2550.jpg



IMG_2556.jpg


ごろちゃんにつられて みんなも元気になってきたよ186879.gif
IMG_2558.jpg

蓮くんも楽しそう黒ハート
IMG_2568.jpg


IMG_2522.jpg


IMG_2493.jpg


また ダラけてきたので・・・
IMG_2489.jpg


みまさんが うちのコの やる気スイッチをONひらめき
IMG_2509.jpg
シャキッexclamation×2

最近、ホネ現物をみないと オヤツの音くらいじゃ ビクともしない2人顔(汗)




じーっと見つめてる この横顔がたまんなーい337403.gif
IMG_2516.jpg

IMG_2518.jpg
カメラの話しとかしながら のんびりラベンダーを堪能できて満足だったよ顔(イヒヒ)



お昼は 峠の茶屋で ほうとうを・・・


ココは フツーの座敷が わんこ?n?j.gifのお店なの
lunch.jpg

もちもちしてて 野菜もたくさん入ったほうとう

この日は 辛いのにしたんだけど 普通の方が好みだったかなぁ




助手席で、すやすや〜173507.gif
IMG_2584.jpg


ゆっくり休んだ後は ひとっ走り????.gifしてもらう為に移動


今日は暑くって あんまり 歩いてないモンね




ニックネーム りんまま at 10:15| ワンコとお出かけ(山梨) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月27日

八木崎公園のあじさい



この日は まだ 紫陽花が満開で・・・・グッド(上向き矢印)
IMG_2445.jpg
もう終わりだと思ってたから 少し得した気分???P.gif

河口湖って 結構遅いんだね

IMG_2392.jpg

木陰があったり 散歩には こっちの方が向いてるけど

日差しが強いから 保冷剤を敷いて万全の体制

IMG_2415.jpg


でも、そのおかげで スマイル少なめになっちゃったわ178741.gif

IMG_2443.jpg
(* ̄m ̄)プッ 可愛い肉球173507.gif


IMG_2462.jpg

IMG_2465.jpg


湖畔の木陰で のんびり〜な感じの 4わん黒ハート
IMG_2475.jpg

良い風が吹いて 気持ちよかったね



次は ラベンダー見にいくよーー犬(足)





ニックネーム りんまま at 22:00| ワンコとお出かけ(山梨) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月26日

河口湖ラベンダー・大石公園



河口湖のラベンダーグッド(上向き矢印)

ごろれん家と まずは大石公園へcar02.gif????.gif


IMG_2330.jpg


よーく形を見ると ラベンダーも色んな種類があるのね
IMG_2358.jpg
この日も ?l???D????????.gifがチラッと顔出してくれたよ顔(イヒヒ)



IMG_2324.jpg


IMG_2308.jpg


IMG_2313.jpg


ひょいっと持ち上げられちゃう ごろれんるんるん
IMG_2354.jpg
うちのコたちなら そうは いかないわよ178741.gif



ベコニアで作った 花のナイアガラの滝
IMG_2294a.jpg




富士山と花富士と ゆかいな仲間たち337403.gif
IMG_2375.jpg

この頃には うちの娘たち やる気なーし顔(汗)


ラベンダーソフトsoft.gifで涼をとって 次の会場行くよーーーっ
IMG_2380.jpg


あ〜あ178741.gif
IMG_2329.jpg

mayuge1223.gif寝ちゃってるよ 173507.gif







ニックネーム りんまま at 11:00| ワンコとお出かけ(山梨) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月23日

ランチ




この日は カメラメンバーで お出かけ予定だったけど

雨になってしまって ランチだけにしたよ〜

あたしは お初の sorrisoへ??????????.gif


Sorriso.jpg


カメラ女子の集まりなのに 話すのと食べるので忙しくって全然撮ってないし

ブレブレな写真ばっかり181245.gif


cats.jpg

たいした写真ないし、まとめたら こんだけになっちゃった178741.gif








ニックネーム りんまま at 15:13| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月20日

河口湖・ラベンダー その1



大石公園から 富士山がチラッ
IMG_2222.jpg




何回か来てるけど ラベンダーの時期に?l???D????????.gifが見れたのは初めてで 

テンションあがっちゃった186879.gif


・・・で 富士山バックに 同じような写真ばっかですが178741.gif

IMG_2215.jpg

IMG_2218.jpg


IMG_2207a.jpg

やる気のなかったmayuge1223.gifも 最後にはやる気を出してくれたかな337403.gif


IMG_2208s.jpg

気のせいかっ (*^m^*) ムフッ





帰りに 八木崎公園へ寄り道????.gif

こっちの方が広くて メインなんだけどね


7月の初めは 一部の早咲きが満開
IMG_2253.jpg


遅咲きが咲いた方が 結構見ごたえあるので オススメです
IMG_2261.jpg



・・・ってな訳で 後日、また 友達と満開のラベンダー求め 行ってきたの顔(イヒヒ)



また、そのうち またUPしまーすexclamation





ニックネーム りんまま at 19:50| ワンコとお出かけ(山梨) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月18日

駿河湾沼津SA



梅雨明けもしちゃって 暑さから ちょっとブログパソコンもやる気なーし178741.gif



この子もやる気なさそう    ・・・って mayuge1223.gifは いつもだな 173507.gif
IMG_2168.jpg

早朝サンポに行ければ良いけど なかなか早起き出来なくて

行けない時は にわんぽ犬(足)
IMG_2169.jpg

ちょっとでも 外の空気を吸ったら 気分転換になって

またグッスリ寝てる娘たちです・・・121703.gif


寝るコは育って言うから ほどほどに〜kya-.gif



002_99_0029.gif



新しく出来た新東名るんるん 

通った事はあるけど どんなモンかと駿河湾沼津SAに行ってみたよ????.gif


IMG_2181.jpg

まずは 下り

新東名でも 海を見渡せるのは ココの上り下りだけだとか



IMG_2179.jpg

箱根ベーカリーでは 一部わんこと食べられるようになってたよ
IMG_2182.jpg

IMG_2184.jpg





95.gifこちらは 上り

下りより広いけど いつも海老名みてるから それほどの感動はないかも

でも、地元で採れた野菜とか たくさん売ってて ちょっとした直売所みたい


フードコートの サマサ水産で どんぶりGetsilver.gif

やっぱ 新鮮でおいしかったーー186879.gif

cats.jpg
ペッパラと併設して ドッグカフェもあるし

上り下りともに ドッグランもあったよ


うちは あんまり遊びたくなさそうだったのでスルーしたけど178741.gif




この後は ココに寄ってきました〜car02.gif????.gif

IMG_2203.jpg



  

ニックネーム りんまま at 13:05| ワンコとお出かけ(静岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月14日

相模原北公園・アナベル



この前も 紫陽花を見に行った 相模原北公園


もうそろそろ アナベルが満開になってるんじゃないかと

6月の終わりごろ また散歩がてら 行ってみたよcar02.gif????.gif


IMG_2059.jpg
暑くて 近所のサンポはムリそう178741.gifだったし ココは ちょうど良いねぇ


肝心のアナベルは・・・

IMG_2133.jpg

IMG_2072.jpg

一面 まっしろ〜黒ハート
IMG_2083.jpg
うんうん186879.gif  キレイ キレイ




前に来た時 咲いてた ピンクも まだ頑張って咲いてたよるんるん

IMG_2154.jpg


りんは 全然向いてくれず 完全に父ちゃん目線
IMG_2075.jpg
あんずは 暑くて放心状態 173507.gif


 


IMG_2134.jpg


hydrangea.jpg


IMG_2148.jpg

今年のあじさいも これで終わり


もうすでに暑いけど これから あつーい夏だね晴れ





ニックネーム りんまま at 16:00| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月11日

デブザイル@本土寺(終)



進んで行くと また あじさいがズラー
IMG_1974.jpg


・・・で、 デブザイルもズラー173507.gif

IMG_1985.jpg


モデル料請求も 積極的なkic4.gif

IMG_1950.jpg
昔は、こんな姿も 考えられない位ビビリだったのにねぇ〜178741.gif


デブザイルメンバーとは ブログパソコンを初めてすぐ以来 

6、7年?くらいの付き合いだから みんなに鍛えてもらったおかげだね顔(イヒヒ)



菖蒲の時期は過ぎてたけど 

奥には 菖蒲とあじさいが一緒にみれる場所があり キレイだった〜
cats.jpg


IMG_2040.jpg




95.gifセンターの2人  同じ顔してるんですけどぉ〜kya-.gif

IMG_2014.jpg


ねっexclamation   ソックリ黒ハート
IMG_2014a1.jpg

IMG_2056.jpg


みんなで あじさいは初めてだったね186879.gif

IMG_1953.jpg

楽しかったよ337403.gif







ニックネーム りんまま at 11:30| わんことお出かけ(千葉) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月08日

デブザイル@本土寺(前)



ギューギューなんですけど・・・178741.gif


IMG_1827s.jpg
( ̄w ̄) ぷっ黒ハート



帰省中 いつものデブザイルメンバーで ランチだよ〜
IMG_1813.jpg



この日は イタリアン??????????.gif

ドリンクバーがついてて ハーブティーとか 色んな種類があるの???P.gif

italian3.jpg 

IMG_1853.jpg
ミントとあんずるんるん

お店の裏に 苗や花 野菜とか売っていて 

 実家なのに 色々買っちゃったグッド(上向き矢印)


????????.gif



その後 一度行ってみたかった 本土寺へ・・・
IMG_2047s.jpg

うんうん この風景186879.gif


あじさい寺と呼ばれてるだけあって たくさん咲いてたぁ〜顔(イヒヒ)
IMG_1942.jpg


IMG_1957.jpg


夕方5時まで見られるらしく 4時すぎだったこともあり 人もまばら

IMG_1964.jpg

・・・なので たくさん撮っちゃったよカメラ


                                  続く・・・






ニックネーム りんまま at 20:00| わんことお出かけ(千葉) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月05日

あじさい屋敷


お腹を満たした後は・・・

茂原にある 服部農園さんの あじさい屋敷へ car02.gif????.gif


IMG_1733.jpg

よぉーするに 服部さんちの裏山なんですが 山全体に紫陽花が植わってて

この時期は 一般開放してます (入場料400円)

IMG_1683.jpg

そのスケールに 思わず うわぁ〜って声が出ちゃうほど顔(イヒヒ)

人の大きさで なんとなくわかるかなぁ〜 

写真に収まりきらないので ほんの一部です 


IMG_1652.jpg




IMG_1709.jpg

IMG_1747.jpg


山全体の紫陽花を どうやって娘たちと撮ろうか ひと苦労顔(汗)
IMG_1725.jpg
ムリだなっ178741.gif


IMG_1684.jpg


cats.jpg

IMG_1651.jpg

IMG_1674.jpg

IMG_1672.jpg

IMG_1750.jpg

紫陽花を見ながら ゆっくりサンポ出来て 大満足186879.gif

IMG_1755.jpg
マロちゃん ハルちゃん お付き合いありがとう337403.gif

また よろちく〜???P.gif





帰りに・・・
ニックネーム りんまま at 10:23| わんことお出かけ(千葉) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする