2012年08月31日

鬼押出し園・牛乳屋



鬼押出し園に到着car02.gif????.gif


IMG_4117.jpg1
一面ゴツゴツした岩

1700年後半 浅間山が噴火した時に流れ出た溶岩だそうです


数コースあるけど 一番短い30分コースを歩いたよ犬(足)
IMG_4174.jpg



標高が高いのもあるのか? 日影では雪だるま59966.gifも溶けないんだって
onioshidashi.jpg

ひなた晴れは 化粧が溶けるほど暑かったけどね178741.gif





飼い主 汗だくにより  涼を求め  次の目的地????.gif

牛乳屋さんへ

   
cats.jpg

小物とかもオシャレで 良い雰囲気の店内黒ハート

テラスも店内もわんこOK

IMG_4177.jpg


ソフトsoft.gifと牛乳 チーズを食べたよ
IMG_4178.jpg
オーナーのお姉さんも とっても素敵な方で色々話をしてくれて

昨日食べたsoft.gifと味が違うって話したら

清泉寮はジャージー牛で ココはホルスタインなんだって


あたしの好みは 牧場で食べたような懐かしさもある コッチのソフト黒ハート

ごちそうさまでした〜顔(イヒヒ)




少し走ると 牛乳屋さんからすぐ近くに たくさん車が停まってる直売所を発見

羽生田農園

新鮮そうな野菜や 色んなモノが安いグッド(上向き矢印)

お初のピュアホワイトもGetしたよ〜

IMG_4191.jpg

生でも食べれるから ちょっとだけ生で

rps20120831_105116_972.jpg


甘くておいしかった〜グッド(上向き矢印)





ニックネーム りんまま at 13:00| わんことお出かけ(軽井沢・群馬含む) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月30日

白糸の滝・浅間山



目的地に向かう途中にあったので ちょっと寄り道car02.gif????.gif


白糸の滝って 富士宮にもあるし 色んな場所にあるのね
shiraito.jpg

もう気温が上がって 暑くて歩けない感じだったけど 

ココは日影で涼しく サンポも出来たし良かった犬(足)
IMG_4034.jpg

IMG_4031.jpg



お次も、たまたま立ち寄った 六里ヶ原休憩所  

道の駅っぽくて 浅間山を眺めるには絶好の場所だったGood

IMG_4106.jpg

浅間山は  ドーーンexclamationと存在感あったよ

IMG_4058.jpg


奥にはドッグランもあったの186879.gif

dourun.jpg


少しだけ遊んで 鬼押出しへ・・・





ニックネーム りんまま at 23:00| わんことお出かけ(軽井沢・群馬含む) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月29日

村民食堂・DOGLEG


夕方、軽井沢に着き 旧軽のメイン通りをサンポ犬(足)

IMG_3965.jpg

ちょこっと つまみ食いしたりして 

晩ごはんは 去年も来た 星野エリアにある 村民食堂

店内?n?j.gifだけど 犬の席は決まってるので 少し待っちゃった

dinner.jpg

トンカツとからあげ定食??????????.gif


去年のブログパソコン見たら ほとんど同じものを注文してたわ178741.gif


娘たちはテーブルの下で グッスリ〜kic4.gifmayuge1223.gif121703.gif

IMG_3973.jpg

ココの店員さん いつも丁寧な対応で テキパキ186879.gif

写真カメラ撮っていいか聞けば よろこんで〜グッド(上向き矢印)って答えてくれるし

ごはんcookingicon_033.gifのおかわりを気にしてくれたり ほんと行き届いてる感じGood


軽井沢に来たら また寄りそうだなっ黒ハート




ホテルホテルも去年と同様 DOG LEG
IMG_3984.jpg

今回の部屋は ブラウン系にまとまってました〜kirakira.gif

IMG_3993.jpg

IMG_3991.jpg


IMG_3989.jpg


IMG_4003.jpg

明日も朝からだから たくさん寝なよ〜121703.gif






ニックネーム りんまま at 12:00| わんことお出かけ(軽井沢・群馬含む) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月27日

お花畑




軽井沢に向かおうと 途中、プラプラしてたら 真横に大きな花畑がっcar02.gif????.gif

IMG_3879.jpg

野辺山駅の近くにあり 別荘分譲地の一角にある花畑らしいです186879.gif

花野辺ガーデンビレッジ


自由に入っていいと看板があったので 見てみたよかわいい
IMG_3919.jpg

マリーゴールドやサルビアなど

色の濃い花が並んでるから すごくキレイ337403.gif
 


なんだ このあんずの顔(* ̄m ̄)プッ
IMG_3906.jpg
オヤツもらった後の 幸せいっぱいの顔なのよねぇkya-.gif


IMG_3911.jpg

IMG_3899.jpg


IMG_3916.jpg

規模も大きくて とっても素敵な場所なのに 

知られてないのか206360.gif 見に来る人は だれーも居なかったよ???P.gif




穴場だね顔(イヒヒ)





ニックネーム りんまま at 16:30| わんことお出かけ(八ヶ岳・清里方面) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月26日

清里周辺をぶらぶら



看板があったので 吐竜の滝に寄ってみたよ〜

IMG_3826.jpg

狭い道を下りて行くと駐車場があって 

そこから10分位 山道を歩いて行くとあるよ

IMG_3839.jpg

IMG_3849.jpg

IMG_3867.jpg

涼しいけど 滝の音が気になって 微妙な顔だね178741.gif

IMG_3855.jpg




通りすがりに見つけた 公園の羊をみたり・・・

IMG_3805.jpg

IMG_3797.jpg



清泉寮のソフトクリームでクールダウンしたりして のんびりるんるん
IMG_3875.jpg

ココは有名らしいね  すごく混んでた〜

おまけに雨降ってきたし ココで雨やどり

IMG_3876.jpg

ソフトはね 練乳っぽい濃厚な感じでしたGood





ニックネーム りんまま at 15:30| わんことお出かけ(八ヶ岳・清里方面) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月25日

八ヶ岳倶楽部



来てみたかった 八ヶ岳倶楽部
IMG_3764.jpg

柳生博さんファミリーのお店

今は息子さんが中心で やってるのかな?   この日もいましたよっ


テラスのみなんだけど この屋根のあるスペースもわんこ?n?j.gif

yatsugatake.jpg
寒くなってきたから 囲われてて良かった顔(イヒヒ)




ココのねひらめき フルーツティーを飲みたかったの186879.gif

IMG_3776.jpg
紅茶って あんまり飲まないけど フルーツティーって うまっ337403.gif



cats.jpg
料理もおいしかったし

店員さんが 娘たちにも優しくしてくれて 良いお店だったよるんるん



yatsugatake2.jpg

可愛いお店もあるし 中庭は自由にサンポ出来るので 食べた後も楽しめたよ犬(足)



002_99_0029.gif


早速 家でフルーツティーを・・・

DSC_4048.jpg

スーパーで売ってたカットフルーツとリンゴを入れるだけで

結構 いい味になりました〜Good







ニックネーム りんまま at 14:00| わんことお出かけ(八ヶ岳・清里方面) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月24日

富士見高原ユリの里



お次は 富士見高原ユリの里へいってみたよ〜

IMG_3735.jpg

ピークが過ぎてるのは知ってたけど 

9時OPENなので サンポがてら来てみたのcar02.gif????.gif


IMG_3705.jpg


やっぱり 終わりかけだったけど

ハイブリッドって言う 香りのいい種類のユリが咲いてたよIMG_3706.jpg

標高が高いから 曇ると、さむーって感じで 散歩するにはいい場所だった犬(足)
IMG_3713.jpg


リフトに乗って上まで行ったよ
IMG_3723.jpg

IMG_3762.jpg


来年は ピークの時に見にきたいなぁ186879.gif

IMG_3754.jpg


IMG_3727.jpg


mayuge1223.gifも ユリの香りを堪能したのかな206360.gif

IMG_3757.jpg

いやいや くしゃみの前だな178741.gif  きっと・・・173507.gif








ニックネーム りんまま at 16:40| わんことお出かけ(八ヶ岳・清里方面) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月22日

明野のひまわり



旅行初日 まず向かったのは 明野のひまわり????????.gif


IMG_3676.jpg


今年で4回か5回目だから 父ちゃんはちょっと飽きたみたいだけど178741.gif

あたしは 何度見ても感動する〜186879.gif

IMG_3654.jpg
うじゃうじゃーーーっ????????.gif????????.gif????????.gif




高い所から見渡せるから 娘たちとひまわりを撮るのにちょうどいいの黒ハート
IMG_3667.jpg


メイン会場のひまわり 今年は ニコちゃんマーク顔(イヒヒ)
IMG_3649.jpg
咲いてないんじゃなく 黒いひまわりで作ってるんだよ〜



ココにデジイチカメラを持って行くのは初めてで どうやって撮ったらいいのか 悩んだよ178741.gif

IMG_3660.jpg
これは ちと背景ボケ過ぎか206360.gif

オマケに あんず太って見えるし・・・180554.gif  

いや デブなんだな きっと・・・173507.gif


IMG_3626.jpg

IMG_3616.jpg

IMG_3684.jpg

IMG_3611.jpg

7時半頃に着いたから 去年よりゆっくり見れたし

人もまばらで 涼しかったぁ337403.gif






ニックネーム りんまま at 11:00| ワンコとお出かけ(山梨) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月20日

夏休みごはん



父ちゃんの夏休みは 一週間くらいあったはずなんだけど

忙しいみたいで仕事もしたり

旅行以外は 近場チョロチョロしてました〜



公園でサンポして ナンが食べたいと言うので

GARAに行ったり・・・
IMG_3536.jpg

ココのタンドリーチキン 美味しい黒ハート
IMG_3535.jpg

IMG_3532.jpg





久しぶりーの うしすけ行ったり・・・ car02.gif????.gif


cats.jpg


台場のうしすけ 改装したのかなぁ〜206360.gif

前より広くて キレイになってたよkirakira.gif

IMG_4343.JPG
ニク越しの娘たち黒ハート



IMG_4353.JPG

この日は 朝から雨でちょっぴり涼しいし やんだらサンポ出来そうだったのに

とってもいい天気になっちゃって 少ししか歩けなかったぁ178741.gif






ニックネーム りんまま at 17:48| りんとあんずの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月16日

勝手に ごろちゃん特集


mocomocoさんのプールに 興味を示したのは 吾朗ちゃん

あたし達が いけいけーーっexclamation ってあおってたら 服のままIN顔(イヒヒ)

IMG_3394.jpg


イキイキしてる黒ハート
IMG_3400.jpg

IMG_3410.jpg

シャンプーしたばっかりだったのに

ココまできたら みまさんも どーでも良くなったみたい173507.gif
IMG_3418.jpg


うちも水遊びさせたくって 近づけてみたけど

背を向けて 全く興味なーーーし178741.gif

IMG_3442.jpg

IMG_3443.jpg



IMG_3456.jpg


ほじほじ 楽しそうだったねグッド(上向き矢印)
IMG_3465.jpg

IMG_3485.jpg

IMG_3488.jpg
 

気付けば ごろーちゃんの写真ばっかり撮ってたよ顔(イヒヒ)
IMG_3490.jpg

母ちゃん達は アイスでクールダウンsoft.gif
IMG_3501.jpg

うちのコたち たいして歩いてないはずだけど・・・

オヤツあり 水遊びありで

水に入らなくても 楽しかったみたい???P.gif



帰りのcar02.gifでは グッスリでした〜kic4.gifmayuge1223.gif






ニックネーム りんまま at 23:00| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする