2012年09月30日

朝霧・ドッグランユミB



インターペットで教わった おめめキラキラ〜kirakira.gifな写真を撮りたくって

頑張ってみたよ

IMG_6984.jpg

IMG_6900.jpg

 

mayuge1223.gifを撮ってると ごろーちゃん乱入(* ̄m ̄)プッ
IMG_6898.jpg




お次は吾朗くん
IMG_6937.jpg


蓮くんもキラキラ???P.gif
IMG_6952.jpg

自己満足だけど みんな いつも以上にキラキラkirakira.gif輝いてる感じじゃない?



コリたんも 結構走ってくれたね186879.gif

IMG_6678.jpg

飛行犬カメラは また今度チャレンジさせてーーっ

IMG_6653.jpg


ごろれん黒ハート
IMG_7091.jpg



この日は kic4.gifがよく 他のコと一緒に水飲んでたな顔(イヒヒ)
IMG_6663.jpg

IMG_6794.jpg



みんな ゆみちゃんに ホネおねだりーー黒ハート
IMG_7074.jpg



後半になって みんなの動きが悪くなったから ミナコさんホネ持ってダッシュー????.gif

IMG_6706.jpg
kic4.gifがさぁ〜 みんなと一緒に走ってるのが うれしーーーっ


数年前は あたしのそばから離れないコだったのになっ
IMG_6767.jpg
今じゃ あんずよりノリノリだし・・・



ミナコさんが止まると すかさず 1わんプラスmayuge1223.gif
IMG_6711.jpg
走ってる間は オヤツもらえないの分かってるんだよね

動かないで もらおうと言う ある意味かしこい エコまゆげmayuge1223.gif



あたしも ワンコまみれになりたくって オヤツ片手にダーーッシュ????.gif

153598251_org.jpg

みんなに チョウダイしてもらって 幸せなひととき〜 337403.gif
153598725_org.jpg


お昼はBBQ??????????.gifするはずが ランで盛り上がりすぎて 受付時間オーバー178741.gif



なので 屋台の富士宮焼きそば&肉まき食べて 渋滞回避の為 寄り道car02.gif




行きたいお店がいっぱいで ミナコ邸house02.gifに おじゃましたよ〜


夫婦のイメージ通り カッコイイ系の素敵なお家グッド(上向き矢印)

カメラやワンコの話で あっという間に いい時間だったね顔(イヒヒ)
IMG_7128.jpg

そーこーしてたら kic4.gifのファンって言ってくれてる 息子ちゃんも帰ってきて

いっぱい ナデナデしてもらいました〜黒ハート

アリガトウるんるん


天気予報の割に 朝霧はすっごくいい天気で 日焼けしちゃったな晴れ


今度は、リベンジでBBQやりたーいグッド(上向き矢印)





ニックネーム りんまま at 18:00| ワンコとお出かけ(静岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月28日

朝霧・ドッグランユミA



この日は 久々に ゆみちゃんとも会えて186879.gif みんなでーーっカメラ

IMG_7076.jpg
左から りりちゃん ひなちゃん ルナちゃん コリたん ハルちゃん 吾朗くん

蓮くん あんず りん


ごろれんハーレム337403.gifだね





りりちゃんと ゆかいな仲間達 173507.gif
IMG_6231.jpg

IMG_6888.jpg


ひなちゃん
IMG_7048.jpg

ハルちゃん
IMG_6380.jpg

ルナちゃん
IMG_6315.jpg


この日も 笑顔いっぱいの吾朗くん186879.gif

IMG_6608a.jpg


蓮くんも負けてないよーーーっ
IMG_6901.jpg


いつもペース配分出来ず もうすでにネムネムのkic4.gif121703.gif

IMG_6534.jpg
しょっぱなから 飛ばし過ぎだからぁ178741.gif





あんずは いつもの定位置で カバンの見張り番してたよmayuge1223.gif

IMG_7051.jpg


隣のガサゴソ音ホネには 敏感に反応して・・・
IMG_6321.jpg


たまーに グラビアポーズも黒ハート
IMG_6465.jpg


そして みまさんのカバンを物色
IMG_6669.jpg


もう どこに何があるか 分かってるんだよね顔(汗)
IMG_6857.jpg


ハルちゃんも参加して 宝探しexclamation
IMG_6671.jpg


今度は 自分のエサの警備に移動して ホント自由なmayuge1223.gif
IMG_6813a.jpg
オチリはみ出してますからぁ〜顔(イヒヒ)


そんな あんずを 蓮くんが心配してくれてたよるんるん
IMG_6828a.jpg

mayuge1223.gifは 取られまいと にらんでたけど・・・178741.gif







ニックネーム りんまま at 18:30| ワンコとお出かけ(静岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月27日

朝霧・ドッグランユミ@



今月の三連休  楽しみにしてた朝霧だったのに

天気予報はイマイチ180554.gif



・・・なので 室内で遊べる場所に変えたんだけど 

当日の朝 朝霧方面は 晴れみたいだったから 急きょ変更

 
いつもの ドッグラン・ユミに行ったよcar02.gif????.gif

予報を裏切る天気でRUN RUN????.gif


写真ありすぎで 取りあえず 娘たちの走ってる姿を・・・顔(イヒヒ)

IMG_6240.jpg

IMG_6243.jpg

IMG_6246.jpg


画質汚いけど 楽しそうな顔だからUP〜〜〜
IMG_6515.jpg

IMG_6517.jpg


IMG_6523.jpg

IMG_6524.jpg

IMG_6526.jpg

ここに来ると すごく楽しそうで 2人ともホント良い顔なのよねぇ〜

あたしまで ニンマリしちゃう???P.gif






今年の冬に会って以来の コリたん黒ハート


入ってきた瞬間が 飛行犬のチャンスだよって言われ

頑張ってみたけど・・・・
IMG_6407.jpg

IMG_6408.jpg

飛んでる所は撮れなかった178741.gif



でも、この3ワンの再会が とっても感動で・・・
IMG_6415.jpg

IMG_6417.jpg
ルナちゃん倒されてるし173507.gif



ハルちゃんも 倒れながらチューキスマーク
IMG_6435.jpg


IMG_6458.jpg

冬に見た時は 寒さもあったけど これほど社交的な感じじゃなかったのに

飼い主さんに 愛情たっぷりもらったら

こんなに表情や性格も変わるんだなぁ〜って思ったよ黒ハート


まだまだ 続きまーすexclamation









ニックネーム りんまま at 19:17| ワンコとお出かけ(静岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月25日

ぺたバス



先月の インターペットでオーエフティーさんのブースで見つけた

ぺたバス shower.gif

IMG_7169.jpg

うちはいつも面倒なので kic4.gifmayuge1223.gifまとめてお風呂shower.gifへ 入れちゃうんだけど

洗えないくらいギューギューだったので 大きいのが欲しかったの


でも、大きいモノは 収納に場所をとるからね178741.gif



ところがひらめき  これはこんなにペッタンコexclamation
IMG_7144.jpg



すべり止めになってる 足も付いてて安定してるし 

底の栓の色で お湯の温度までわかっちゃう
IMG_7145.jpg


これは上から見ると こんな感じshower.gif  なかなか広いでしょGood
IMG_7170.jpg



シャワーも ひっかけられちゃうから 両手でゴシゴシ洗えるのもGood
IMG_7146.jpg

とっても 気に入りました〜337403.gif





ニックネーム りんまま at 13:45| りんとあんずの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月23日

スポーティフ



ブツの引き渡しがあるので 急きょ スポーティフへ・・・



待ち合わせは ごろれんだよ〜

IMG_5752.jpg




本日のプレートsilver.gif
IMG_5742.jpg
いつもながら オサレー   美味しかった黒ハート


IMG_5744.jpg

インターペットの講習会で 先生に単焦点の良さを教わって

この日は ずーっと放置してた 単焦点レンズを持参したんだカメラ

眠そうなmayuge1223.gifの目にピント合わせてみたけど・・・合ってるかな
IMG_5786.jpg 
 
(*^m^*) ムフッ  カワイーー337403.gif  でも、ボケ過ぎ206360.gif  

まぁ、これくらい体がボケた方が デブ隠しには ちょうど良いね 173507.gif


普段ズームレンズで慣れてるから なかなか上手く撮れなくて178741.gif

また練習しよっとるんるん

 



夕方 やっと涼しくなったので 鵠沼でサンポ犬(足)


海岸を一緒にサンポしたの 初めてだったかもねグッド(上向き矢印)

前にも来たけど 江の島210.gifだけだったし
IMG_5831.jpg

サンポ好きな ごろーちゃん???P.gif

IMG_5856.jpg

mayuge1223.gifにも見習ってほしいな



IMG_5813.jpg



そそexclamation この日のブツの引き渡しは コレー

IMG_5777.jpg
カメラカメラだよーー


インターペットで貸してもらい 可愛かったからポチッパソコンちゃった
IMG_7180a.jpg

これね オモチャとかじゃなく本当に撮れるの  

画質はすごいけど・・・178741.gif



あと これーexclamation
IMG_7189.jpg
望遠と単焦点にフードがなく ショボかったから 一緒に注文してもらったの顔(イヒヒ)

花形フードがないのが残念だけど 付けるのと付けないのは大違い


やっぱ見た目からよねっ186879.gif






ニックネーム りんまま at 16:00| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月21日

千本松原・Cafeそーにょ



千本松原公園へ移動 car02.gif????.gif

IMG_6113.jpg

夕方でも少し暑くて 散歩には少し早いかなって思ったけど

ココなら松がずーーっと植わってるから涼しい???P.gif

IMG_6112.jpg

IMG_6118.jpg

結構歩いたよね犬(足)



晴れが落ち始めると 急に涼しくなるのは やっぱ9月


・・・なので 海岸にでて 海風を感じてるmayuge1223.gif?g.gif

IMG_6122.jpg



ハルちゃんの 耳センサーもピーンexclamation
IMG_6171.jpg

IMG_6157.jpg

IMG_6158.jpg


夕陽がキレイだったから お互いの家族写真を撮り合ったり・・・カメラ
IMG_6193.jpg

まだまだ思うように撮れないけど

色んな場所で ゆっくりカメラして楽しかった黒ハート

また よろしく〜顔(イヒヒ)



シメは お初のそーにょさんへ????.gif

ごはんモノも たくさんあって食べたかったけど

昼の定食がきいていて パフェでクールダウンGood 

cafe.jpg

でもさっ 2人とも パフェって柄じゃないですからっ173507.gif








ニックネーム りんまま at 10:00| ワンコとお出かけ(静岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月19日

ひねもすCafe



プールで溺れた汗をかいた後は・・・

ひねもすカフェ????.gif




大正時代の蔵を改装してカフェ??????????.gifにしたらしく レトロな雰囲気グッド(上向き矢印)

IMG_6064.jpg

座敷や椅子席など色んな席があって 壁で仕切られてるので 

どこに座っても落ちつく感じ337403.gif
IMG_6097.jpg

IMG_6098.jpg

IMG_6099.jpg

hinemosu2.jpg

わんこ?n?j.gifの席は

1Fと2Fの座敷以外と決まってるので 予約した方がいいみたいです


あたし達は 2階のソファー席を予約したよ
IMG_6077.jpg



ココねっ ランチメニューが結構豊富186879.gif
menu1.jpg


やっぱり 定食系いっちゃうのよねぇ〜
IMG_6090.jpg

+50円で玄米にチェンジ  量もたっぷり 美味しかった顔(イヒヒ)



小物も売ってたり 雑貨なんかもとってもステキ
IMG_6061.jpg
ゆっくり出来ました黒ハート


入口はこんな感じ
hinemosu.jpg

『くごいちなやいに』ってなんて意味だろう・・・


お店のお姉さんにも すごく良くしていただき 

みんなも 居心地良かったみたいだね???P.gif

IMG_6085.jpg

カワイーkya-.gif






ニックネーム りんまま at 23:30| ワンコとお出かけ(静岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月18日

わんのはな・プール


9月に入っても暑い毎日晴れ

・・・なので わんのはなさんのプールに行ってきましたcar02.gif????.gif



IMG_5868.jpg


初めてに近いので オーナーさんに付き添ってもらいながら

スイミングスタートexclamation

まずは kic4.gifから・・・
IMG_5869.jpg

最初 少しふらついたけど 意外にも上手く泳いでたのよぉー???P.gif

IMG_5874.jpg


この日 お付き合いしてくれた ルナちゃん
IMG_5937.jpg
中級認定だけあって スイスイ魚


ハルちゃん
IMG_5941.jpg

ハルちゃんも なかなかじょうずーーーるんるん
IMG_5944.jpg



なーんだ!  結構みんな泳げるんじゃんClap


お次は mayuge1223.gifだよ〜

IMG_5900.jpg


おっ232195.gif   良い顔してるぅ〜顔(イヒヒ)
IMG_5906.jpg

イケイケーーーexclamation×2


anzu.jpg

どーしても 横に転がるらしい・・・

IMG_5918.jpg

お腹の脂肪のせいかしら206360.gif

anzu2.jpg

センスなさそうだねmayugecrying5.gif


大好きなボールでも持ってくれば違ったかな・・・



なかなか動画撮る余裕がなかったけど 少しだけ撮ってみました〜



あんず溺れてる??

最初は、もうちょっと上手かったんだけど180554.gif





この日 ご一緒したダックスちゃん

プールの中にあるオモチャ欲しさに どうしようか悩んで・・・

cats.jpg

勢いあまって 真っ逆さまにドボン178741.gif   可愛かった黒ハート




ミナコさんのパソコンで見て すごーいexclamationって思ってたコにも会えて感動

この日も 華麗なダイブ見せてくれたんだよ〜186879.gif

IMG_5964s.jpg


IMG_5956.jpg

IMG_5954.jpg


IMG_6046.jpg



pool.jpg



あんずだけ 顔がビチョビチョ 173507.gif
IMG_6022.jpg


『わんのはな』のみなさん  ありがとうございましたexclamation


この後 ランチsilver.gifに行ったよ〜    


                              続く・・・







ニックネーム りんまま at 14:00| ワンコとお出かけ(静岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月15日

H1カフェ



関西の友達が 用事で都内に来たので

新横浜まで会いに行ってきたよ〜car02.gif????.gif




あんまり時間がなかったので 車でちょっとのH1カフェへ・・・


久々に会ったけど 全然変わってなかったなぁ〜???P.gif

IMG_5576.jpg



あたしは ニセモノビールで・・・  カンパーイ306.gif 

IMG_5572.jpg

ブラタンとチョコタンの2ワン飼ってるから いつか会わせたいなぁ〜


大阪に行った時は 案内よろしくねっ顔(イヒヒ)



近場のカフェにしたはずが この日はえーちゃんのコンサートがあったらしく

日産スタジアム付近は すごい混雑178741.gif

白スーツの人が いっぱいでしたexclamation





ニックネーム りんまま at 14:30| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月13日

ドッグチョイス・マイクロバブル



マイクロバブルshower.gifって しばらくフワフワが続いていいよ〜って友達から聞いて

それ以来 お世話になってる 茅ヶ崎のドッグチョイスさん黒ハート


マイクロバブルって高いイメージがあったんだけど 

ココは ほんとーにリーズナブル(初回割引・多頭割引もアリ)

そのコによって 違いはあるかもしれないけど

個人的には マイクロバブルじゃない フツーのお店より安いと思ったよ



シャンプーコース・トリミングコース共に 

耳掃除&肛門腺・足・お腹肛門周りのカットはさみもついてるよ



今回は お姉さんに写真を撮ってもらったのカメラ




置いていくと いつも寂しげに後を追うkic4.gifだけど・・・
  
015.JPG

ナニexclamation  このリラックスモード???P.gif

話には聞いてたけど ビビリのkic4.gifが お腹見せちゃうなんてスゴイClap
 


マイクロバブル中shower.gif

022.JPG
たまにポチポチって 湿疹が出来る事があったんだけど

ここ数年は 全然なくなったから このおかげだねグッド(上向き矢印)



気持ちよさそー337403.gif


034.JPG
家でシャンプーすると 逃げてたりんが 

最近は お湯をためてる時から バスタブ前でソワソワしてるんだよ

 

お次は あんず〜
042.JPG

053.JPG
あんずって 濡れると可愛くないな(* ̄m ̄)プッ



キレイキレイしてもらって デカイ態度でくつろぐmayuge1223.gif

060.JPG
ここの 主って感じだね173507.gif


2人とも 汚れスッキリで 全然 毛の色が違うでしょーkirakira.gif

063.JPG

トリマーさんも みんなとっても良い人でお気に入りのお店


また 来月もお願いしまーするんるん






ニックネーム りんまま at 14:00| りんとあんずの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする