2012年10月31日

miliさん撮影会



江の島210.gif近くの海岸で 

Wanshonandayさんとmiliさんの

コラボ撮影会カメラがあるって教えてもらって 行ってきました〜186879.gif


067.jpg

078.jpg

087.jpg


102.jpg



この日は 台風の接近で波がかなり高くって?g.gif 海での撮影は出来なかったの

036.jpg

残念だったけど、絶好の撮影びより晴れで スマイル写真も多かったよkic4.gifmayuge1223.gif




001.jpg
うんうん 可愛い kya-.gif


助手でやる気スイッチひらめき入れてくれた みまさんにも感謝  アリガトー黒ハート


Wanshonandayさんの看板わんこ

だなちゃん
IMG_8962.jpg
ブログパソコンでは mayuge1223.gifに似てるなって思ってたけど 全然ちっちゃかった黒ハート 


IMG_8963a.jpg

とっても楽しい撮影会を企画していただいて ありがとうございました337403.gif

どれも良い写真ばかりでお気に入りグッド(上向き矢印)


また、お店の方にも おじゃましたいと思いまーするんるん





ニックネーム りんまま at 21:30| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月29日

コスモス@昭和記念公園



アルカンジュから 車ですぐの 昭和記念公園へ・・・????.gif


花の丘は まだ満開じゃなかった
IMG_9005.jpg
だけど、今は見頃みたいだよ〜


原っぱの方へ行くと 黄色の花畑???P.gif

IMG_9034.jpg

サンセットイエローとイエローキャンパスだって


コッチは満開だったーーっ186879.gif

IMG_9011.jpg
りんも うれしそ〜kic4.gif

IMG_9030.jpg



もっと奥に行くと 今度は 一面ピンクだよ337403.gif

IMG_9074.jpg


IMG_9130.jpg

色んな種類のコスモスがあったよ
cosmos.jpg
花びらが筒状のシーシェルや 菊っぽいコスモスも・・・


IMG_9142.jpg

IMG_9132.jpg

IMG_9127.jpg

IMG_9136.jpg


IMG_9111.jpg

満開のコスモスに 負けず劣らず美しいhatena04.gif ポッチャリ姉妹でしたkya-.gif




ニックネーム りんまま at 21:50| わんことお出かけ(東京) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月28日

アルカンジュ


昨日は TVで十三夜とか言ってたので ビール片手にベランダへ出てみたよ

満月より少し欠けてる所が また、趣があっていいのかもねkirakira.gif

IMG_0122a.jpg

十五夜は、中国から伝わってきたもので  十三夜は 日本独特の風習なんだって



halloween-line2-1.gif



ちょっと前 父ちゃんの休みに アルカンジュへ行ったよcar02.gif????.gif


平日の2時くらいだったのに 相変わらず結構なお客さん??????????.gif

IMG_8976.jpg

父ちゃんは 霜降り和牛ハンバーグにデミグラスソース
IMG_8977.jpg


あたしは フレンチハンバーグFrance.gif
IMG_8981.jpg

IMG_8979.jpg

父ちゃんは 初めてだったけど 美味しいし安いって大満足でした〜




この後は もちろんグッド(上向き矢印)コスモスを見に行ったよ黒ハート
IMG_8984.jpg





ニックネーム りんまま at 18:26| わんことお出かけ(東京) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月27日

スカイツリー



スカイツリー行ってきましたっcar02.gif????.gif

何度か見に来てるけど 開業してからはじめて???P.gif

IMG_8939.jpg 

やっぱ青空にデーンと立ってるスカイツリーはスゴーイ186879.gif



この日は、急に雲が出てきたりして 違う日?って位どんよりだけど 

一緒に撮ってみたkic4.gifmayuge1223.gif

IMG_8849.jpg


IMG_8867.jpg


IMG_8902.jpg



IMG_8925.jpg


IMG_8920.jpg


ランチは DEPTのカフェと迷って

以前、友達が行ってて おいしそーだった RRWにしたよ??????????.gif

IMG_8884.jpg
ツリーの真下って感じの2F  テラス席がわんこ?n?j.gifなの

ピザは、すごくボリュームあって 食べきれるかな?って思ったくらい(食べたけど・・・)

RRW2.jpg

サラダ・スープ・ドリンクがついてて

パスタランチ1000円  ピザランチ1200円

値段は、平日だけか分からないけど 

美味しかったし あのボリュームでこの値段は大満足Good


娘たちはお昼寝121703.gif
IMG_8891.jpg

IMG_8894.jpg

こうやって 2人くっ付いて寝てるのを見ると

本当に、多頭飼いにして 良かったなって思う481737.gif337403.gif

IMG_8917.jpg


周りをぐるっとサンポして犬(足)
IMG_8895.jpg



後半になると いつもこのパターン
IMG_8916.jpg

この目に弱いのよねmayuge1223.gif







ニックネーム りんまま at 13:30| わんことお出かけ(東京) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月25日

コスモス@お台場



お腹いっぱいになったら またサンポ犬(足)

IMG_8663.jpg

ハルちゃーーーーんっ
IMG_8693.jpg
ヨダレがぁ〜178741.gif



IMG_8700.jpg


お次は コスモス見に来たよ〜
IMG_8803.jpg


IMG_8725.jpg
うちの姉妹 やる気なーし178741.gif



なので マロちゃん、ハルちゃん モデルお願いしまーす???P.gif

IMG_8739s.jpg


うんうん カワイー337403.gif


IMG_8746.jpg


IMG_8711.jpg



横には キバナコスモスも

やっと まゆげmayuge1223.gif やる気できたぁー186879.gif
IMG_8808.jpg


・・・と思ったら 
IMG_8797.jpg


あれれ?
IMG_8816.jpg


ん?
IMG_8811a.jpg

あんずって ほんと面白過ぎる 173507.gif





コスモスを堪能して ぶらぶらショッピング
IMG_8623.jpg
ブタまんの試食もらったのに まだ ねばる2人 173507.gif



1日たっぷり遊んだね顔(イヒヒ)

IMG_8829.jpg

また、つきあってね黒ハート

IMG_8832.jpg





ニックネーム りんまま at 13:45| わんことお出かけ(東京) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月24日

マロちゃんハルちゃんとお台場



お台場へ行ったよ????.gif

IMG_8571.jpg


実家に帰った時

マロニーちゃん&ハルサメちゃんと一緒にねっ黒ハート
IMG_8586.jpg

すごく天気良くって気持ちいいね???P.gif
IMG_8591.jpg


IMG_8549.jpg

IMG_8597.jpg


プラプラ散歩して ランチへ・・・
IMG_8612.jpg

IMG_8625.jpg

この日は うしすけで わんこ焼肉も開催したの??????????.gif

IMG_8632.jpg

先にヤキヤキして冷まし待ち



あたし達が食べてる時は まったくやる気なくて寝てたくせに

なんとなく分かるのか やる気満々グッド(上向き矢印)
IMG_8640.jpg


あんず フライングしてない206360.gif
IMG_8649.jpg




ニックネーム りんまま at 23:50| わんことお出かけ(東京) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月23日

ask a giraffe&スマホケース



前にもスマホケース作ったんだけど

そのお店は あたしの機種だと クリアケースでマットな印刷しかなかったの


・・・で 友達が作ってて良かったから マネしてオーダーグッド(上向き矢印)

マイケースカバーズ

IMG_8972.jpg

表面がツルツルしてて 色の発色もいい感じ337403.gif

ストラップ穴が300円のオプションになるけど 

1700円で作れたの  オススメだよ〜Good


002_99_0029.gif


父ちゃんが休みの日  あいにくの雨なので ベイクォーターへcar02.gif????.gif


ask a giraffeでごはんsilver.gif

IMG_7731.jpg


マグロステーキ魚
ask a giraffe.jpg


オヤツでやる気満々のkic4.gifmayuge1223.gif

IMG_7733.jpg

IMG_7736.jpg


IMG_7743.jpg

雨だけど 散歩できてよかったね???P.gif




ニックネーム りんまま at 21:00| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月21日

デブザイル慰安旅行@たてやま&木村ピーナッツ



お腹すいたので たてやまでランチ顔(イヒヒ)

IMG_8362.jpg

こんな感じの 屋根付きテラス席が わんこ?n?j.gif

IMG_8363.jpg

Lちゃんと 食べ放題に挑戦したよー?K?b?c.gif

cats.jpg
貝って結構高いから 元は取れちゃう感じで大満足??????????.gif


お肉やサラダもあるし ごはんで焼きおにぎりonigiri.gifも焼いたの



テラス横には ドッグランも完備犬(足)

IMG_8367.jpg

少しだけ 2人もRUNkic4.gifmayuge1223.gif

IMG_8395.jpg


IMG_8449.jpg


昨日、砂浜で飛行犬を撮れなかったミントが 

まさかの ココで飛んでくれたよー????.gif
IMG_8498.jpg

IMG_8499.jpg


RUNした後は 糖分補給に 車ですぐの木村ピーナッツへ・・・

お店のママさんは ホント犬が好きみたいで 出てきて話してくれたよ〜
kimura.jpg
ピーナッツソフトが人気みたい

美味しかったぁsoft.gif


ここら辺でポツポツ雨

助手席の こんな寝顔を見ながら 帰宅の途につきました〜173507.gif

IMG_8532.jpg


デブザイルのみんな ありがとーーーっ黒ハート 





ニックネーム りんまま at 23:55| わんことお出かけ(千葉) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月20日

デブザイル慰安旅行@沖ノ島



ローズマリー公園で 散歩しようと立ち寄ったけど

改装中で中に入れず178741.gif




沖ノ島へ行ってみたよ〜

砂浜を渡って 歩いて行ける無人島なんだって210.gif

IMG_8282.jpg

IMG_8299.jpg


さぁ 散策しよーーっ犬(足)
IMG_8302.jpg

木陰もあって 暑い日には良いかも   でも、虫は多そうだけど・・・

IMG_8304.jpg




貝殻が拾えるポイントに着いたら 太陽サンサン晴れ

気分は南国だねー???P.gif???P.gif

IMG_8316.jpg


ハーイexclamation 笑ってくださーい顔(イヒヒ)
IMG_8334.jpg



息ピッタリの ラブリーファミリー黒ハート
IMG_8340.jpg

ラブリー(父) ローズ(母) アンディー(息子) ミントです




ローちゃん ココは沖縄だよ〜グッド(上向き矢印)   いやいや ハワイhawaii.gifかもーーっ 186879.gif


IMG_8343.jpg

おっ! 笑顔が良いねぇ〜るんるん

なーんて グラビアっぽく撮影してたら



最後に こんな 笑顔を見せてくれましたぁkya-.gif

IMG_8344.jpg

Thank you黒ハート




ニックネーム りんまま at 18:00| わんことお出かけ(千葉) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月19日

デブザイル慰安旅行@朝ごはん




日の出晴れが 5時半だったので みんなで早起き〜顔(イヒヒ)
IMG_8227a.jpg

いつもは こんな時間なんて グッスリだけど・・・・

旅行となると 目覚ましナシに起きれちゃうのが不思議186879.gif



IMG_8207.jpg

まだ 眠たそうなデブザイルたち178741.gif

IMG_8195.jpg


IMG_8211.jpg




朝ごはんは こんな感じ
IMG_8242.jpg

朝からモリモリ食べれるあたしは ぜんぶ完食

他にアジの開きもあったよ


・・・で お待ちかねのワンご飯はコレ
IMG_8243.jpg

湯葉の中はひき肉入りごはんがIN



細かくして フードにまぜまぜしたよエサエサ
IMG_8245.jpg

おべんと付けて どこいくの〜〜〜onigiri.gif???P.gif

IMG_8256.jpg
・・・てか どうやったらそこに付く??173507.gif




食べ終わってマッタリしてたら りんちゃん なぜかmayugecrying5.gifをキック41.gif

IMG_8259.jpg

日ごろの恨みかっ顔(汗)



宿の目の前に 白鳥丸水産って魚屋さんがあるんだけど

わんこと一緒に入れるの

お土産の海産物がたくさんあるよ

お店の人もみんな犬好きで とっても良いお店だったよGood






ニックネーム りんまま at 14:30| わんことお出かけ(千葉) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする