2012年11月30日

城峯公園・冬桜と紅葉


今の時期に桜が・・・桜桜

IMG_2727.jpg

桜ともみじが見れる186879.gifって事で 埼玉の北部にある城峯公園へ行ってみたよcar02.gif????.gif
 
北部っていうか すぐ先は群馬って場所

IMG_2704.jpg

IMG_2739.jpg

ソメイヨシノと比べると すごく小さいの
IMG_2725.jpg

結構 長い期間 咲いてるんだって
IMG_2683.jpg



IMG_2741.jpg

IMG_2682.jpg


IMG_2736.jpg



IMG_2700.jpg


IMG_2748.jpg

紅葉の時期に桜を見るのは初めて???P.gif

今週いっぱい ライトアップしてるみたいよkirakira.gif



002_99_0029.gif



帰りに桜山公園へ寄り道????.gif

IMG_2780.jpg

この公園には 7000本の冬桜が植わってるんだけど・・・

パソコンに書いてた通り まだまだでした

IMG_2782.jpg  

あと 階段がいっぱいで山頂まで行けなかったよ178741.gif


でも、庭園はキレイに紅葉紅葉してましたグッド(上向き矢印)

IMG_2793.jpg


さっき見たら 少しずつ開花桜も進んでるみたい  開花情報





ニックネーム りんまま at 21:16| ワンコとお出かけ(埼玉) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月27日

もみじ回廊・2



真っ赤に色づいた もみじ回廊をバックにカメラ

IMG_2240k.jpg

ほんとキレイだなぁ〜
IMG_2251la.jpg


ごろれんも黒ハート
IMG_2270ad.jpg

IMG_2281a.jpg


今度は一緒に〜337403.gif
IMG_2313f.jpg
この kic4.gifの口元 スキーキスマーク

IMG_2330.jpg



中の方はまだ 青い部分もあったけど 

色のコントラストがすごく良かったよグッド(上向き矢印)
IMG_2364f.jpg


後ろに 回廊っぽさを入れて 撮ってみたりkic4.gifmayuge1223.gifカメラ
IMG_2357s.jpg


ダッコして撮ったりkya-.gif
IMG_2419d.jpg
吾朗くんも蓮くんも いい顔してる〜黒ハート

IMG_2445.jpg

夕方になって急に冷えてきたけど ライトアップまで・・・

IMG_2432.jpg

IMG_2464.jpg

IMG_2468.jpg


なんちゃって白川郷も ライトアップひらめき
IMG_2483.jpg
結構、いい雰囲気を かもし出してました夜


IMG_2509.jpg



帰りは Dino DINERでタコライス食べて のんびりおしゃべり???P.gif

この日も 東名は かなりの渋滞で 使えなさそーなので 教わった裏道で・・・car02.gif????.gif

日曜だし ハマるのは覚悟だったんだけど 2時間くらいで到着したよGood

キレイな時期に もみじ回廊へ来れて 大満足186879.gif


楽しい紅葉狩りでした紅葉






ニックネーム りんまま at 14:15| ワンコとお出かけ(山梨) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月26日

もみじ回廊・1



お腹すいたので 以前も行ったほうとう屋さんに行こうと思ったら

混んでてムリっぽかったので 回廊近くの出店でsilver.gif

IMG_2174.jpg

IMG_2151.jpg


ニクのいい香りに誘われて うどんにニク〜黒ハート
IMG_2170.jpg

でも、この串焼き かなり固くて苦労したよ178741.gif

IMG_2146aa.jpg



うちの2人 前から思うけど 最近、益々似てきたkic4.gifmayuge1223.gif

IMG_2165.jpg
ちょっぴりショボイ目とか・・・(* ̄m ̄)プッ


IMG_2154.jpg
二重アゴっぽい毛も ソックリkya-.gif

IMG_2156.jpg
性格は全然違うけど 行動も似てきたんだよねぇ黒ハート




満腹になって さっそく紅葉狩り〜紅葉

IMG_2191.jpg

紅葉と富士山


IMG_2193a.jpg

IMG_2200.jpg


紅葉回廊の横には

なんちゃって白川郷っぽい 茅葺屋根もあったりして 去年とはまた違ってたよ
IMG_2341.jpg

IMG_2233.jpg



                       わんこと紅葉たくさん撮ったので 続く・・・・






ニックネーム りんまま at 19:30| ワンコとお出かけ(山梨) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月25日

カチカチ山ロープウェイ



この前、ごろれんちゃん達と 河口湖へ行ってきたよcar02.gif


混んでるだろうから 裏道で連れて行ってもらって

途中、こんな絶景が???P.gif

cats.jpg

山中湖と富士山

雲がかかって残念だったけど いい景色で すごーく清々しい気分になったよGood

IMG_1874.jpg


たいした渋滞も無く 河口湖に到着  

取りあえず カチカチ山のロープウェイへ・・・exclamation
cableway.jpg

数日前にTVでやってたせいもあって 結構混んでたぁ


カチカチ山の話が 壁に書いてあるんだけど 

おばあさんが ばばぁ汁にされたり・・・結構怖い話でビックリ178741.gif

そんな話だっけhatena04.gif



頂上に着いた頃には 雲もとれて?l???D????????.gifがキレイに見えたーーグッド(上向き矢印)
IMG_1933.jpg

IMG_1937.jpg

IMG_1959.jpg

IMG_1989.jpg

かわら投げもあったので やってみたりるんるん
IMG_1991.jpg


ポスターだけど 春にはこんな感じみたいよ桜?l???D????????.gif 
IMG_1976.jpg




下に降りたら 駐車場の紅葉もとってもキレイ186879.gif
 
IMG_2093.jpg

IMG_1906.jpg

IMG_2104.jpg

IMG_2105.jpg
もみじって どう撮ったら いい感じに撮れるのかなぁ〜178741.gif
 



小道具さん?の演出で 落ち葉降らせてみた(* ̄m ̄)プッ
IMG_2020.jpg

IMG_2030a.jpg

IMG_2064.jpg

IMG_2087.jpg

うんうん  みんな可愛く撮れてる〜〜〜337403.gif




お次は もみじ回廊へ・・・????.gif






ニックネーム りんまま at 21:50| ワンコとお出かけ(山梨) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月22日

最近買ったモノ



ヒマラヤチーズステック買ってみたよ〜

IMG_1731.jpg

この前、あずこなちゃんのを ちょっと借りたんだけど 

2人とも 結構 食いつき良かったから買ったの186879.gif




早速、あげてみたら・・・
IMG_1742.jpg

IMG_1744.jpg

新品だからかhatena04.gif 戸惑ってたよ178741.gif



でも、すぐに思い出したみたいで 夢中でカジカジ???P.gif

IMG_1754.jpg

IMG_1756.jpg

すごーく固いから なかなか減らなくって長持ちするよ

食べかけでも 全然ベタベタにならないしGood




小さくなってきたら レンジでチンすると チーズボールになるんだって
IMG_2662.jpg
やってみたら せんべいっぽく変身ホネ



このままあげると ポロポロ汚れそうなので 小さく切ってあげてみたよ〜
IMG_2665.jpg


kic4.gifも嬉しそうでした黒ハート
IMG_2661.jpg




あと これはキラキラ部の必須アイテム? クロスフィルターカメラ

面倒くさがりだから フィルターの付け替えがネックだけど・・・178741.gif

IMG_1865.jpg
どっちがいいのか分からなくて 2種類ポチっちゃいました
  

全面キラキラkirakira.gifのヤツと 

もう片方はパーシャルっていって 4分の1だけクロスかかってるんだよ

まだ試してないので 近いうち使ってみたいなグッド(上向き矢印)





あとは これーexclamation


色々試してるけど 効果がイマイチなので 新しいの探してたの

・・・で、デブザイル御用達の プラークアタックにしてみたよ

IMG_18571.jpg

使った後は 30分くらいお水を飲まない方が良いみたい

歯磨き後は水飲むから 寝る前に使ってるよ〜


少しは口臭が減った気がするから 続けてみよっとグッド(上向き矢印)







ニックネーム りんまま at 21:00| りんとあんずの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月21日

ハマさんぽ



なにも予定がなかったので 横浜へ????.gif

イチョウも もうすぐキレイに色づくねぇ
IMG_1850.jpg

IMG_1774.jpg

山下公園から赤レンガあたりで Uターンのおさんぽコース犬(足)
IMG_1787.jpg

IMG_1790.jpg

IMG_1798.jpg


IMG_1806.jpg



赤レンガでランチしたよ
IMG_1838.jpg
そんなに腹ペコじゃなかったので こじゃれたガレットにしてみた??????????.gif

美味しかったけど 普段なら これじゃー足りないかもな178741.gif


食べてる間 kic4.gifmayuge1223.gifは オヤツをカミカミホネ
cats.jpg
 


帰りに いつものパターンであんずの動きが鈍くなってきたから 

オモチャ投入したよ
IMG_1825.jpg
ピッピ鳴らしながら ルンルンのmayuge1223.gif???P.gif


IMG_1832.jpg

でも、父ちゃんが一緒だと甘えて 最終的には こうなるんだよね178741.gif






ニックネーム りんまま at 21:41| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月20日

紅葉@昇仙峡・2



車に戻って 金渓館までcar02.gif????.gif



いい景色を見ながら 食事が出来るの
IMG_1161.jpg
ココの紅葉はまだ青い場所もあったけど 

目の前には 円覚峰も見えてこんな感じグッド(上向き矢印)
IMG_1272.jpg

お昼は 温まる 田舎ほうとうにしたよー??????????.gif
IMG_1178.jpg
具だくさんで美味しかったし お店の人もすごく親切Good

IMG_1167.jpg


お腹を満たした後は 歩いて15分くらいの滝までブラブラ犬(足)


途中こんな休憩所あったり 風情あるねGood
IMG_1250.jpg

IMG_1220asa.jpg

IMG_1245.jpg

IMG_1256.jpg

IMG_1260.jpg

高低差があるから 結構長く紅葉が楽しめる昇仙峡


満足でしたーっ186879.gif






ニックネーム りんまま at 20:38| ワンコとお出かけ(山梨) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月19日

紅葉@昇仙峡・1



ちょっと前 こんな場所へ行ってきました〜グッド(上向き矢印)

IMG_1120.jpg

ステキでしょ〜???P.gif




夏場に一度、来た事があって 紅葉の時期に また来たいと思ってた昇仙峡 

平日だったので 渓谷沿いの馬車道は car02.gifで走れるんだけど

長瀞橋から ゆっくり歩いたよ犬(足)

IMG_1055.jpg

IMG_1153.jpg

全長5キロくらいあるらしいので 往復を考えて半分くらいでUターン
IMG_1075.jpg

こんな感じで のんびりウォーキング
IMG_1033.jpg


白線あって良かったねkic4.gifmayuge1223.gif

IMG_1044.jpg



渓谷沿いには たくさんの岩に名前がついてて

それを見ながら サンポするのも楽しかったよGood 
IMG_1141.jpg
これは大仏に見える顔(ぷんっ)



IMG_1107.jpg
愛のかけ橋


そこを過ぎたら 目の前に、真っ赤な空間が広がったよ186879.gif
IMG_1112.jpg

IMG_1115.jpg

IMG_1108.jpg

IMG_1113a.jpg


ここだけ 異空間な感じで すごーくキレイでした337403.gif






ニックネーム りんまま at 14:24| ワンコとお出かけ(山梨) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月17日

飛行仲間&タイクーン


この日は すごーくいい天気で 飛行びよりだったけど

海が近いからか? かなりの強風178741.gif

IMG_1279.jpg

あんずのやる気スイッチひらめきの為に ボール持ってきたんだけど・・・・
 IMG_1430.jpg
始まる前にONしちゃったよmayuge1223.gif186879.gif




撮影会に友達も来てたので 一緒に遊んでもらったのるんるん

IMG_1426.jpg

あずきちゃん&こなつちゃん黒ハート

IMG_1464.jpg


はじめましてのマロ太くん337403.gif (ごめんね ちょっとピンボケ・・・178741.gif

IMG_1295a.jpg



飛びますexclamation撮影中 あたしも撮ってみたよカメラ

ほとんど 使えない写真だけど マシなやつは こんな感じ
IMG_1324.jpg

IMG_1332.jpg

IMG_1361.jpg


飛んでるーー????.gif

IMG_1335.jpg
・・・って思ったら ボケてた180554.gif



ちょこっと T@K@さんのカメラを使わせてもらったの

こんな機会 もうないかも知れないし 記念に撮ってる姿を撮ってもらったら
IMG_1382a2.jpg
あんずが飛んでて カワイイ〜〜〜〜kya-.gif

リュウリンママありがとーーーっ黒ハート

それにしても大きなレンズで 大砲でも撃てそうな感じだったよ




紹介遅れたけど シンバくんとテンちゃん
IMG_1539.jpg

飛んではないけど この写真いい感じでスキGood
IMG_1558.jpg


リュウ君とリント君は あたしがセッティング係だったし

あんまり写真なかったわ顔(汗)


でも、リント君は小夏ちゃんと仲良く遊んでたよ黒ハート
IMG_1620.jpg

IMG_1630.jpg
初対面なのに こうやって遊べるなんてうらやましいなぁ〜




うちのmayuge1223.gifなんて 撮影終わったら ずーっと寝てたし
IMG_1502.jpg
寝る子は育つ・・・




帰りに タイクーンで晩ごはんsilver.gif

TYCOON.jpg

IMG_1663.jpg

IMG_1667.jpg


ビビリのkic4.gifが あずこなパパさんに甘えて ナデナデしてもらってたの
IMG_1656.jpg

こーゆーのって よっぽど慣れた人にしかしないんだよー???P.gif???P.gifアリガトウ!!





ニックネーム りんまま at 23:00| ワンコとお出かけ(東京&神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月16日

ダブル飛行犬@東扇島 



やっぱり2人一緒の写真が欲しくって 一緒に撮ってもらったよカメラ


りんが飛んで〜????.gif
1DX_3541.jpg


あんずが飛んでーー????.gif
1DX_3542.jpg


一緒に走らせると 負けず嫌いのmayuge1223.gifは kic4.gifにちょっかい出すのよ
1DX_3554.jpg

1DX_3562.jpg


反則技の 目ツツキ????.gif
1DX_3563.jpg


1DX_3564.jpg

怒ってるkic2.gifけど なんだか楽しそう顔(イヒヒ)

1DX_3579.jpg


最後には ダブル飛行犬も撮ってもらったよ????.gif????.gif
1DX_3559.jpg

りんの 『あ゛ーーーーっ178741.gif』って声が聞こえてきそうだよね(* ̄m ̄)プッ



ホント ありがとうございましたexclamation





ニックネーム りんまま at 16:00| わんことお出かけ(東京) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする