2012年12月31日

デブザイルクリスマス




毎年、恒例の デブザイルクリスマスクリスマス


まず ちょっと若洲公園へ寄り道car02.gif????.gif

IMG_4415.jpg

中の飾りが すごく可愛かった337403.gif



みんなでサンポ犬(足)
IMG_4424.jpg
オチリ パッツンした後ろ姿kya-.gif



ゲートブリッジをバックに
IMG_4457.jpg

IMG_4460.jpg

そろってる( ̄w ̄) 
IMG_4470.jpg


Lちゃんに群がって ギャラの取り合い178741.gif

IMG_4481.jpg
kic4.gifもベスポジキープだねっホネ

IMG_4504.jpg


途中、エロサンタも登場黒ハート
IMG_4488.jpg


みんなでカメラ  
IMG_4500.jpg
息ピッタリ黒ハート

かれこれ6、7年くらいの付き合いだからねぇ〜

最初は mayuge1223.gifも ワイヤーのミントも居なかったし顔(イヒヒ)



ランチは お台場のTARLUM??????????.gif

IMG_4531.jpg

昼しか来た事ないけど 夜景夜見ながらごはんもいいだろうねぇ〜


cats.jpg


IMG_4533.jpg


母ちゃんたちは 食後のデザートるんるん 
cats1.jpg
娘たちにもクリスマスだしエサエサ大サービスexclamation

IMG_4508.jpg



その後 外へ出て 
IMG_4537.jpg
母ちゃんソックリなモノ見つけたり 173507.gif



写真撮ったり 買い物したり
IMG_4552.jpg

次の目的地へ向かいました????.gif




途中だけど 終わらないので 年またぎでUPパソコンしまーす


続きは また来年Hello   よいお年を〜黒ハート





ニックネーム りんまま at 12:30| わんことお出かけ(東京) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月27日

ご近所クリパ



ご近所のワン友&飲み友で うちでクリパしたよークリスマス

裏口のカギを開けておいたら

入ってくるのはミルしかいないので mayuge1223.gif気付いたみたい 

来る前から大興奮で キューキュー言ってました黒ハート





あんず お待ちかねの ミルちゃん到着exclamation  お姉ちゃんにおねだりの3ワン
IMG_8675.jpg


うちはビビンバ担当で みんなで 持ち寄りパーティーだよsilver.gif

IMG_8676a.jpg

10人くらい house02.gifに入るのははじめて顔(イヒヒ) でも、なんとかなったね
 

シャンパンもあるよーるんるんって持ってきてもらって

いっきにクリスマスモードになったよー ミルママアリガトー!

その後、もちろん大人は昼ビールも337403.gif


うちの2人は 落ちる確率高そうな位置でスタンバイkic4.gifmayuge1223.gif

IMG_8697.jpg

黒ラブのマール(男の子)も来たの
IMG_8733.jpg

うちに 大きい子が遊びに来るのは初めてだよグッド(上向き矢印)


どーしても お嬢たちのhouse02.gifが気になるようす
IMG_8737.jpg
ムリだから・・・


大きいのに 1番甘えん坊かも黒ハート
IMG_8754.jpg

りんに一喝kic2.gifされ かなりビビってたし173507.gif




うちの娘は お姉ちゃんたちによるマッサージちう???P.gif
IMG_8745.jpg
りんがお腹見せてるなんて スゴイでしょー

いつも遊んでもらってるから 慣れたんだよね



IMG_8751.jpg

ミルは 嫌いな洋服着てフリーズ中178741.gif

IMG_8768.jpg


みんなで〜???P.gif

IMG_8784.jpg


冠.gifをかぶらされた あんず
IMG_8757.jpg


その後 こうなって178741.gif
IMG_8758.jpg


こうなった(* ̄m ̄)プッ
IMG_8760.jpg





夕方はトラも連れてきて・・・

IMG_8802.jpg


改めて みんなでーーカメラクリスマス
IMG_8816.jpg


そのまま 散歩へGO????.gif

IMG_8833.jpg

IMG_8840.jpg

IMG_8836.jpg


IMG_8835.jpg


楽しかったよ〜186879.gif   お次は 新年会かしらっ顔(イヒヒ)ビール





ニックネーム りんまま at 21:09| おうちcafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月26日

相模湖イルミリオン・DEMODE



相模湖イルミリオンkirakira.gifにいったよー????.gif


写真をズラーっと載せちゃいます
IMG_4257.jpg

IMG_4271.jpg

IMG_4364.jpg


IMG_4368.jpg


IMG_4292.jpg

IMG_4296.jpg

IMG_4305.jpg

キレイだったぁ

でも、坂道も多くて カート押しながらは きつかった178741.gif

昼間もゲームで走ったしねぇ


IMG_4312.jpg

IMG_4358.jpg

IMG_4355.jpg

IMG_4335.jpg


うちの姉妹とごろれんを撮ろうカメラと思ったら95.gif

IMG_4349.jpg

295216.gif  あんず服脱げてるし173507.gif





晩ごはんは 相模原のDEMODE(店内一部わんこOK)

DEMODE HEAVEN.jpg


みんなトークが弾み 閉店まで顔(イヒヒ)silver.gif

demode.jpg

たっぷり遊んで 楽しかったでーすグッド(上向き矢印)

遅くまで おつかれさまー186879.gif





ニックネーム りんまま at 19:30| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月25日

クリパ@mocomoco撮影会編



みんなで 集合写真にも挑戦カメラ


まずは18ダックスで
IMG_4094.jpg


だいちゃんも加わって黒ハート
IMG_4123.jpg

うんうん カワイイ kya-.gif

じゃんじゃん撮ってると 飽きてきたhatena04.gifやちくん
IMG_4088.jpg

あっ232195.gif りんもだっ178741.gif
IMG_4137.jpg

IMG_4148.jpg

IMG_4185.jpg

IMG_4166.jpg

IMG_4192.jpg


その後 中に入って また撮影会顔(イヒヒ)

IMG_4209.jpg


IMG_4234.jpg

IMG_4198.jpg


あずこなちゃんを撮ってたら・・・
IMG_4215.jpg


オヤツに釣られて りんも必死に参加してました178741.gif

IMG_4220.jpg

ご一緒したみなさん ありがとうグッド(上向き矢印)

おかげで 楽しいクリスマスパーティーになりました186879.gif


mocomocoさんも 色々お世話になりましたるんるん




この後は 行ける人でキラキラkirakira.gif見に行ったよ




ニックネーム りんまま at 21:20| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クリパ@mocomoco ランチ・ゲーム編



あたしは プルコギランチsilver.gif
IMG_3973.jpg

食べ終わった後は 看板犬のパフェちゃんとアポちゃんも加わってゲーム???P.gif

最初は『マテexclamation』大会
IMG_3980.jpg

IMG_3989.jpg

みんな 結構頑張ったね〜Clap

IMG_3982.jpg

待てる子ばっかりで ギャラリーからのヨシ!にも無反応なのよ
IMG_3984.jpg


最後は なかなか決着つかなかったね〜
IMG_4003.jpg




お次は 『紙テープでRUN』
IMG_4013.jpg

テープが切れないように一緒に走って 先に風船を取った人が勝ちexclamation×2

坂だから 結構きつかった〜178741.gif  

だけど 撮ってくれた写真は 満面の笑みで走ってたよ顔(イヒヒ)

IMG_4031.jpg

いつもボケーとしてる mayuge1223.gifまで猛ダッシュで うちは初戦敗退よ180554.gif



IMG_4033.jpg


マテは 1位グーフィーくん  2位ダルちゃん 3位リュウくん
IMG_4044.jpg


紙テープでRUNは 1位グーフィーくん 2位ダッフィーくん 3位リュウくん
IMG_4052.jpg
グーフィーくんは2冠に輝きました〜 オメデトー!




????.gifダンボールなので 底が抜けないか心配だったから

ちゃんと うちでテストしておいたよ
IMG_3442.jpg

ごろーちゃん  金の王冠で 誇らしげな顔してる顔(イヒヒ)
IMG_3437.jpg



頑張ったみんなに mocomocoさんの 手作りわんこケーキでおつかれさま〜

すごく可愛い黒ハート

IMG_4241.jpg

みんなにアレルギーの無いモノで作ってくれたの

白いのは豆腐なんだってグッド(上向き矢印)





ニックネーム りんまま at 21:00| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月24日

クリパ@mocomoco RUNでわらわら編



12月とは思えない位 ほんとーに 天気が良く暖かかった日曜日晴れ

相模原にある mocomocoさんを貸切りで

クリスマスパーティーしましたクリスマス


goofyくん・duffyくん
ダルくん・かのんちゃん
まりんちゃん
テンちゃん・シンバくん
ひなちゃん・だいすけくん・りゅうくん
弥七くん
リュウくん・リントくん
あずきちゃん・こなつちゃん
吾朗くん・蓮くん
りん・あんず


総勢 19わん黒ハート


おひさしぶり〜
IMG_3875.jpg
まずは、りゅうくんと・・・


お次は かのんちゃん
IMG_3859.jpg

いつもモデルしてくれるから 撮りやすい やちくんカメラ
IMG_3947.jpg


毛並みツヤツヤkirakira.gif 唯一スムースのダッフィーくん
IMG_3881.jpg


お兄ちゃんの グーフィーくん
IMG_3898.jpg

元気いっぱい186879.gifの かのんちゃん
IMG_3902.jpg


ダルちゃん おたけび中の写真でごめんね178741.gif
IMG_3969.jpg


リントくんは この日も こなちゃん狙い206360.gif
IMG_3906.jpg


美人のテンちゃん黒ハート
IMG_3912.jpg


弟のシンバくんは ひなちゃんと追いかけっこしてたよ????.gif
IMG_3925.jpg
こうやって 遊んでくれるのが理想だわ〜



並ぶと 違う犬種の様な あんずとこなつちゃん
1.jpg


お姉ちゃんのあずきちゃんは ボディーガード(リュウくん)を引き連れて337403.gif
IMG_3866.jpg


マルチーズの だいちゃん
IMG_3894.jpg
ひなちゃん・りゅうくんと一緒にいるから ダックスの中に溶けんでたね〜顔(イヒヒ)


とても9歳に見えないでしょーーーの 美魔女まりんちゃんキスマーク
163776588_org.jpg
あやかりたい178741.gif



ごろちゃんサンタ
IMG_3854a.jpg
若い女の子いっぱいだったし 楽しそうだったね337403.gif

IMG_3949.jpg


テンさんが店内に行ってる間 忠実なシンバくんとテンちゃん
IMG_3968.jpg
後ろ姿 たまんないなぁ〜kya-.gif


その頃 女子に囲まれてた やちくん黒ハート

IMG_3960.jpg
モテモテだったね〜


蓮くんも負けちゃいないくらい大人気だったよ186879.gif

IMG_3951.jpg
りゅうくん かなりお気に入りだったねグッド(上向き矢印)

男の子同士だけど173507.gif

IMG_3863.jpg

IMG_3908.jpg

IMG_3889.jpg



そんな中 いつもの事だけど あんまり人気なかったうちの姉妹 kic3.gifmayugecrying5.gif

IMG_3956.jpg


あんずなんか 寝そうだったよ(* ̄m ̄)プッ
IMG_3913.jpg

IMG_3953.jpg

最後には、わんこは諦めて パパさんにアピールしてました178741.gif





ニックネーム りんまま at 19:00| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月22日

マイクロバブル



ちょっと前 今年最後のマイクロバブルをしてもらいに

いつもお世話になってる ドッグチョイスさんへ・・・


着くなり 大興奮のkic4.gifmayuge1223.gif

うちは毛深いので178741.gif 冬もカットを一緒にしてもらってるよkirakira.gif
IMG_3836.jpg

IMG_3849.jpg

IMG_3846.jpg


ここ数年 マイクロバブルに行き始めてから

急にお風呂好きになったりん186879.gif
IMG_9161.jpg
きっと お風呂の気持ち良さ覚えたんだね〜

スタンバイ中から 湯加減のチェックshower.gif
IMG_9159.jpg

mayuge1223.gifは コソーーっと姿を消してます173507.gif





ニックネーム りんまま at 19:40| りんとあんずの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月19日

カレッタ汐留イルミ



お台場で散歩した後は 汐留に行ってみたよcar02.gif????.gif

IMG_3722.jpg

5時から始まるので スタンバイ(6分間 20分おきにやってます)
IMG_3727.jpg

IMG_3768.jpg


IMG_3746.jpg

今年は リュミエの森って言う 3Dのヤツをするって聞いてね
IMG_3754.jpg
3Dプロジェクションマッピングexclamation

映像とともに 雪?が降ってきたり 初めて見たので楽しかった186879.gif


写真より動画の方が良いかなって思って撮ってみたよ




りんは音楽の音が ダメだったみたいで・・・kic3.gif

IMG_3763.jpg
ずっと肩の上178741.gif


それにひきかえ mayuge1223.gifは熟睡してました 
IMG_3779.jpg


IMG_3777.jpg






ニックネーム りんまま at 23:00| わんことお出かけ(東京) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月17日

サンポ@台場



いい天気で暖かかったので お台場でサンポ犬(足)

IMG_3660.jpg

IMG_3662.jpg


kic4.gifは父ちゃんが一緒だと なかなか向いてくれないの178741.gif

IMG_3663.jpg

視線の先には 大好きな父ちゃん337403.gif
IMG_3664.jpg




さほど寒くなかったので テラスのお店でササッと食べてsilver.gif
IMG_3674.jpg

IMG_3682.jpg


パレットタウンまで散歩???P.gif
IMG_3695.jpg
大きなツリークリスマスもあったよ



あたしを置いていく3人????.gif

IMG_3700.jpg
誰も母ちゃんの事は心配せず 振り返ってもくれないし・・・178741.gif

寂しいけど、仲良し3ニンを見ると 嬉しくなる瞬間だなっ顔(イヒヒ)



ガンダムの哀愁漂う後ろ姿
IMG_3714.jpg


コッチ向いてーーカメラ
IMG_3716.jpg

ダイバーシティーへ物色に行った父ちゃんが

心配で仕方ないkic4.gifでしたー

IMG_3718.jpg

この後 キラキラkirakira.gifを見に行ったよ






ニックネーム りんまま at 19:12| わんことお出かけ(東京) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月15日

クリスマスツリーで撮影会



ケーキを食べながら クリスマスツリーをバックに撮影カメラ
IMG_3461x.jpg

小物をどこに置いた方が良いとか あーだこーだ言いながら

そんな工程が楽しかったりして???P.gif

IMG_3639.jpg

(* ̄m ̄)プッ  かわいい黒ハート






ごろれんも 頑張ったよ〜186879.gif

IMG_3522.jpg

IMG_3516.jpg
うんうんグッド(上向き矢印) 衣装も素敵よ顔(イヒヒ)



みんなでーーーっkya-.gif
IMG_3536.jpg



去年よりバージョンアップした とんがり帽子もね黒ハート
IMG_3579.jpg


IMG_35841.jpg

いっきに クリスマス気分クリスマスになったよ

みんな モデルありがとーー337403.gif







ニックネーム りんまま at 20:00| りんとあんずの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする