2013年01月30日

実家にて・・・



北海道に住んでる姉ファミリーが帰って来たので 実家house02.gifに集合したよー????.gif


何年ぶり? ほんと久々だったので 姪っ子達 かなり大きくなってた

子供の成長は早いねぇ〜

IMG_9915.jpg

kic4.gifmayuge1223.gifに会う事を楽しみにしてくれてたらしい337403.gif



IMG_9923.jpg

写真カメラを撮ってもらったり・・・
IMG_9933.jpg


引っ張りっこしたり178741.gif
IMG_9965.jpg


遊んでる姿が微笑ましい???P.gif

IMG_9981.jpg

IMG_9983.jpg


偶然 95.gif TVに『捨てられていた犬』ってあるのが 気になるわ173507.gif
IMG_0009.jpg

IMG_0002.jpg
こんなに犬触ったの初めてーって言ってたけど 結構、扱いが上手かったよGood


いっぱい可愛がってくれてありがとーーっexclamation




夜は1番上の姉ファミリーも来て 宴会しました〜ビール


なかなか みんなで集まる機会ないから 楽しかった186879.gif


また 帰っておいでーーっ顔(イヒヒ)




ニックネーム りんまま at 20:30| りんとあんずの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月28日

春を先取り@吾妻山



二宮の吾妻山で ちょっぴり春を先取りグッド(上向き矢印)

IMG_9753.jpg
ほんと春桜って感じだね顔(イヒヒ)




いつもの中里口から上がって 30分くらい犬(足)



登ってると 偶然 オソロの洋服のコに会ったよ
IMG_9720.jpg
話してたら 自分で作ったモノだとか  ショップもやってるんだって



mayuge1223.gifが歩かなくなったりしたけど
IMG_9724.jpg
だましだまし なんとか頂上へ・・・178741.gif



IMG_9732.jpg

IMG_9765g.jpg

IMG_9761.jpg




IMG_9750.jpg

?l???D????????.gifは見れなかったけど 清々しい気分になったよ
IMG_9776.jpg


IMG_9735.jpg


帰りに 父ちゃんが 天ぷらソバが食べたいって言うので 

小田原のRottaへ・・・car02.gif????.gif

rotta.jpg
とろろ天ぷら 美味しかった???P.gif


まだまだ寒いけど 春が待ち遠しいなっ186879.gif





ニックネーム りんまま at 19:30| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月25日

アイスチューリップ@江の島&デリ



江の島へ210.gif

IMG_9456.jpg


まだ この時期も参拝客でいっぱいでした178741.gif

IMG_9470.jpg

エスカーでスイスイ登って サムエル・コッキング苑に到着


アイスチューリップチューリップ.gifが咲いてるの
IMG_9481.jpg
冬の前に一度冷凍すると 冬なのに春が来た桜と勘違いするみたい

IMG_9486.jpg

IMG_9492.jpg

IMG_9508.jpg


みんなでカメラ
IMG_9606.jpg

IMG_9564.jpg

IMG_9600.jpg


夕暮れになってしまい 写真がブレてしまったけど・・・178741.gif

この時間だからこそ イルミkirakira.gifも一緒に楽しめたので 良かった顔(イヒヒ)

IMG_9570.jpg

IMG_9636.jpg

IMG_9635.jpg

IMG_9617.jpg

IMG_9623.jpg


IMG_9629.jpg


江の島は階段がネックで なかなかカートでは行かないんだけど

今回は ゆっくり見たかったから頑張ったよ
IMG_9645.jpg

帰りは どーしても階段を行かないとダメだから 少し担いで

階段の少ない坂道コース犬(足)で帰りました〜



晩ごはんは この前と同様 茅ヶ崎のパシフィックデリsilver.gif
IMG_9660.jpg

PACIFICDeli.jpg


結局 また閉店まで おしゃべりして夜は更けて行きました夜

楽しい1日をありがとーーっ186879.gif





ニックネーム りんまま at 21:30| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月23日

Happy birthday to ANZU



今日は mayuge1223.gifの誕生日バースデー

IMG_0180.jpg

birthday.gif


さっきケーキでお祝いしました〜337403.gif
IMG_0176.jpg
マユゲも入れてもらったけど 少し控えめなマユゲだったかな( ̄w ̄)

でも、可愛くて大満足

IMG_0189.jpg

IMG_0196.jpg


IMG_0195.jpg

少しずつ食べようね??????????.gif


himo1.gifhimo1.gifhimo1.gif


パピーの頃って どこのコも可愛いモンだよねぇ〜るんるん

95.gifこれ mayuge1223.gifのパピー時代(* ̄m ̄)プッ

あんず.JPG

写真を見せたら 父ちゃん 『可愛くない・・・』 のひと言180554.gif

kic4.gifのビビリな性格もあって 父ちゃんは 多頭飼いに反対だったので

こっそり 1人でブリーダーさんへ行って 撮ってきた写真なの


確かに 可愛くないかも173507.gif
親子で.JPG
左は、あんずのママです



でも 翌日 父ちゃんも見に行ったら 

丸っこくて ちょっぴりブサイクなあんずが 気に入ったみたい337403.gif



うちに来てから 少し咳が続いて病院いったね

あんず病院.JPG

好きなオモチャは お腹を見せてうれしーポーズ
あんず.JPG


やや 可愛らしさは無くなったhatena04.gifけど 今も健在だね顔(イヒヒ)

IMG_0103.jpg



犬みしりのkic4.gifが 最初からシッポフリフリで あんずを迎えたのにはビックリしたよ

初めての洋服.JPG


散歩後の足ふきでは 大胆にバンザーイexclamation
anzu gif.gif




初めての外フンは ミッドタウンの人ごみの中で・・・
公園で・・・.JPG

こんな所でするなんて 大物になるなぁ〜って思った瞬間でした顔(汗)




半年くらいたったら おでこにサルみたいな線が出来て 
2007_0617photo0011.JPG
この子の 将来が心配になったり・・・178741.gif


初ドッグランでは こんな感じだったり
あいさつ?.JPG

りんとは 違う事ばっかりで 笑わせてもらったよ顔(イヒヒ)

2007_1105photo0015.JPG


ホント うちに来てくれてありがとーーっ黒ハート

IMG_0108.jpg


これからも みんなで たーくさん楽しい時間を過ごそうね






見れない方はコチラから・・・




ニックネーム りんまま at 19:00| Happy Birthday! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月22日

イルカと撮影&カフェ エカーネ



外にはイルカの水槽があって 

数年前に来た時も 結構寄ってきてくれたの???P.gif


この日も たくさん顔見せてくれたよ顔(イヒヒ)
IMG_9363.jpg

IMG_9366.jpg

IMG_9322.jpg

IMG_9379.jpg

IMG_9311.jpg
ワンコがいる場所には 何度も止まってくれて ほんとカワイイ黒ハート

ありがとーっ186879.gif


やちくんに説明してる 95.gifこの写真スキー???P.gif
IMG_9428.jpg
微笑ましかったよ〜337403.gif





ランチ??????????.gifは 横須賀のカフェ・エカーネさんへ・・・
IMG_9447.jpg

横に長い感じのフロアーで 1階がワンコ?n?j.gif

たぶん 4、5席だったかな206360.gif


お魚のプレート魚
IMG_9444.jpg

芦名バーガーファーストフード
IMG_9446.jpg
200グラムもあるみたいで ボリューミーGood

あたしも 今度はコレ食べたーいsilver.gif

IMG_9438.jpg

IMG_9440.jpg

御夫婦でやってるらしく アットホームな雰囲気で店内もステキでしたグッド(上向き矢印)



助手席に こんなmayuge1223.gifを乗せ 次の目的地へ・・????.gif

IMG_9454.jpg






ニックネーム りんまま at 19:30| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月20日

KJ会@油壺マリンパーク



朝の海沿いをドライブ?g.gif

IMG_9176.jpg

少し前までは 雪か雨なんて予報だったけど

KJパワーで晴れになりましたるんるん


集合したのは やちくん リュウくん リントくん 
IMG_9182.jpg

うちの娘ハーレム黒ハート

珍しく オチリくんくんしてもらってました


油壺マリンパークに集合だよ
IMG_9188.jpg


ココは館内もリードでおさんぽOKで わんこに優しい???P.gif

IMG_9205.jpg

IMG_9213.jpg

IMG_9220.jpg

IMG_9223.jpg


cats.jpg

IMG_9228.jpg


そとへ出てきて みんなでカメラ

IMG_9273.jpg


ん? こんなモノがexclamation
IMG_9279.jpg
なにげに似てるかも173507.gif

今日は用事あって来れなかったから 分身を作ったんだって

ネー画伯さすが顔(イヒヒ)


IMG_9287.jpg

mayuge1223.gifは みまさんにチュー
IMG_9295.jpg

IMG_9298.jpg

みまさんも一緒にまわったよ

       
                                  続く・・・・





ニックネーム りんまま at 21:00| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月19日

Deco's Dog Cafe〜田園茶房〜



みまさんと Cafe初めsilver.gif

drive.gif

初・田園調布に行ってきました〜

Deco's Dog Cafe

IMG_9139.jpg

IMG_9134.jpg

IMG_9148.jpg

そそexclamation これを食べたかったの??????????.gif

IMG_9139.jpg
黒酢とチリソースが選べたよ


から揚げもたくさんで かなりのボリュームなのよ   

田園調布サイコー186879.gif


IMG_9158.jpg

みんなには ワンコミートボールだよ337403.gif
IMG_9156.jpg

ペットショップやトリミングとかも横にあって 

カートや洋服見たり 結構楽しめましたー???P.gif







この後 代官山まで行ったけど お目当てのお店はお休みで

久々に駒沢付近をブラブラして ワンコモノを物色


最後にクマキッチンで デリ買ったよ 

kuma kitchen.jpg

kuma kitchen2.jpg

お兄さんからオヤツもらって ウキウキの4人

また来ようね337403.gif





その他に レア?たまごちゃん402359.gifもGet
IMG_9167.jpg

右から エンジェルたまご DJたまご  

一番左は アフロかと思ったら おばちゃんたまごらしいです173507.gif







ニックネーム りんまま at 09:00| わんことお出かけ(東京) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月17日

お正月@横浜&鎌倉



だんだん行くところがなくなってきて 定番の横浜car02.gif????.gif

IMG_9055.jpg

655555.jpg


mayuge1223.gifは オモチャ持ってご機嫌だったよ186879.gif


IMG_9079.jpg

赤レンガのフードコートでランチsilver.gif

IMG_9064.jpg

人もいっぱいだし 座る場所ないかもなぁ〜って思ったら

ちょうど座れてラッキー337403.gif



IMG_9070.jpg

IMG_9067.jpg

DSC_5152.jpg

シメは中華街で食べ歩きしました犬(足)
DSC_5156.jpg


002_99_0029.gif


後部座席で 父ちゃんと娘2人ギューギュー178741.gif

IMG_9114.jpg
母ちゃんの横もあいてますけどぉ〜顔(汗)



この日は 鎌倉へ・・・????.gif


メイン通りは混んでたので 由比ヶ浜のPAに停めてサンポ犬(足)

bowlsとかで ごはん食べようと思ったけど 

その手前の やきとり屋のプンプンいい香りに負けて 焼鳥ブレイク顔(イヒヒ)
IMG_9116.jpg


IMG_9119.jpg

IMG_9127.jpg

八幡宮手前でUターン

小町通りで また食べ歩き???P.gif

DSC_5205.jpg

DSC_5209.jpg


いっぱい 食べ歩いた お正月でした黒ハート




ニックネーム りんまま at 02:30| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月14日

お正月@浅草



この日は浅草へ〜

IMG_9088.jpg

父ちゃん的に 浅草へ来たら から揚げらしく とりあえずココへ・・・
DSC_5167.jpg

IMG_9087.jpg

DSC_5174.jpg

旨かった黒ハート


DSC_5168.jpg

スカイツリーを見ながらサンポ開始犬(足)

IMG_9108.jpg


でも、さすがに参道は人で もみくちゃなのでダッコ
IMG_9090.jpg

そして またブレイク( ̄w ̄)
IMG_9099.jpg


浅草メンチるんるん
IMG_9100.jpg

肉汁タップリで mayuge1223.gifの耳毛にこぼしてしまうアクシデント発生?C??.gif


IMG_9103.jpg

IMG_9106.jpg

駐車場も混んでて 少し離れた場所に停めたから

たっぷりサンポ出来たよ186879.gif


でも、なんだか足が すごく真っ黒になっちゃって178741.gif

帰ってから 今年の初風呂shower.gifになりましたkirakira.gif





ニックネーム りんまま at 10:00| わんことお出かけ(東京) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月13日

お正月@豊洲



散歩をしに お台場へ行ったんだけど ランチを食べに 豊洲へ移動????.gif


IMG_9019.jpg

初めて LDBでランチしました???P.gif

12.jpg

アップルパイまで完食黒ハート   美味しかった??????????.gif



前の席に ダックスちゃんいるなぁ〜って思ってたら・・・

なんとexclamation マロ太くんだったのーー黒ハート

IMG_9022.jpg

ペコさん 声かけてくれてありがとう 337403.gif

mayuge1223.gifのマユゲで確信したみたい顔(イヒヒ)

今度、マッキーで濃くマユゲ描いておこうかな(* ̄m ̄)プッ


まさか新年早々 豊洲で会えるとは黒ハート

また 今度遊んでね〜グッド(上向き矢印)

IMG_9031.jpg

この日は かなりの強風台風で カートごと飛ばされそうな勢い

IMG_9039.jpg

なので ちょこっとだけ サンポして帰りましたー




ニックネーム りんまま at 23:50| わんことお出かけ(東京) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする