2013年02月28日

デブザイル@お台場



デブザイル お台場にて緊急会合186879.gif

IMG_0987.jpg

IMG_0984.jpg


まずは 腹ごしらえに うしすけへ・・・顔(イヒヒ)

cats.jpg
焼肉ランチと本日のランチメニューだった石焼きカレー??????????.gif

チーズも入っててまろやかだったけど 石焼きならビビンバでも良かったかな



この視線で 食べずらかったけど(* ̄m ̄)プッ
IMG_0996.jpg


その後 パレットタウンで買い物したり 休憩したり
DSC_5660.jpg

IMG_1014.jpg


Park Avenueで 久々のクリームソーダーを 懐かしんだり・・・・るんるん
IMG_1022.jpg

IMG_1017.jpg

IMG_1026.jpg

サンポ犬(足)もたくさんしたし みんなグッタリ121703.gif



父と母に囲まれた息子のアンディー  最後には鼻しか見えてなかったkya-.gif
IMG_1059.jpg


うちの娘たちも こんな感じ481737.gif
IMG_1051.jpg
mayuge1223.gifのつぶれ具合も なかなかだわ173507.gif



みんな お疲れさまでしたーーっ337403.gif


  




ニックネーム りんまま at 21:39| わんことお出かけ(東京) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月26日

うちカフェ



吾朗くんと蓮くんが 遊びに来てくれたよ〜186879.gif

この日は うちの定番 カニクリームパスタとカブのポタージュ??????????.gif

IMG_08093.jpg
アメリカン(アメリケーヌ)ソースとカニ缶・生クリームあれば すぐ出来ちゃう

簡単料理です178741.gif



デザートの盛り付けも あーだこーだ言いながら・・・
IMG_0939.jpg
なんちゃって ロンカフェ風に 盛ってみましたぁ〜


kic4.gifは みまさんの横でおねだりしたり
IMG_0949.jpg

得意の オヤツキャッチしたり
IMG_0914.jpg
あんずより やる気満々だったグッド(上向き矢印)



みんなでカメラ  

なんとなく ごろーちゃんが 左に向くので
IMG_0822.jpg

右に移動したら  あらっ いい感じ???P.gif???P.gif

IMG_0870.jpg


この日は うちの娘たちと蓮くんの息がぴったり黒ハート
IMG_0893.jpg
3人こっち向いてる〜って思ったら ごろーちゃんまっすぐだし


ごろーちゃんが向いたら・・・ 
IMG_0874.jpg

みんな まっすぐ向いちゃいました 173507.gif




ニックネーム りんまま at 10:30| おうちcafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月24日

近所の食べとも



久々に 夕方 近所のサンポ犬(足)

DSC_5589.jpg
mayuge1223.gif砂ついてるよ〜kya-.gif

この日は 全部スマホ写真です

?g.gifへ行くと お決まりのバトル41.gif

DSC_5573.jpg

DSC_5576.jpg

kic4.gifも楽しそう186879.gif


DSC_5578.jpg


公園へ行って 近所の食べともと合流ホネ
DSC_5617.jpg

DSC_5620fb.jpg

寒いから 夕方サンポに出ない事も多くて 

最近は なかなか会わなかったけど

これから暖かくなるし  また一緒にサンポ&オヤツ食べようね337403.gif





ニックネーム りんまま at 21:59| りんとあんずの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月21日

ZZZ・・・



グッスリkya-.gif
rps20130212_182143_991.jpg



kic4.gifmayuge1223.gif121703.gif  リン寝苦しくないのかしら(* ̄m ̄)プッ
DSC_5542.jpg

嫌なときは イヤって言って良いんだよ〜337403.gif





ニックネーム りんまま at 22:30| りんとあんずの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月20日

りんちゃん まさかの・・・



ちょっと前 ブラッシングで kic4.gifのシッポを触ってたら

295216.gif  なんか 出っぱってる178741.gif


もしかして腫瘍hatena04.gif
  


こりゃ大変だ!って 慌てて病院へ行ったの????.gif


先生に話したら 

『ん〜 変な曲がり方してるから レントゲン撮ってみましょう』

って言われ

腫瘍の頭しか無かった あたしは 『なんのこと?』って感じだったけど・・・・



レントゲンを見て ビックリ?C??.gif

IMG_0726e.jpg

kic3.gifまさかの 骨折でした180554.gif

レントゲンはかなり曲がってて痛々しいし すぐにわかるだろうって思うよね

でも、触っても全く無反応だし・・・ 毛がフサフサで 見た目はフツーなの


人間なら 添え木や手術なんかをするけど

場所的にも出来ないし 痛みもなさそうなので このままになりました

 

あたしも父ちゃんも 尻尾に限らず 見えなくて踏んじゃう事は たまにあったけど・・・

痛がってるのは 見た事ないし どこでなんだろ〜


昨日、今日 骨折したんじゃないって先生言ってたから 

色んな事を考慮して ここ一ヶ月の間なのかなぁ〜



気付いてあげれなくて ごめんよー178741.gif






ニックネーム りんまま at 20:39| りんとあんずの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月19日

うみんぽ



海岸でわらわらサンポ犬(足)

IMG_0567.jpg

うちの娘たちがバトル41.gifしてたら 

あずきちゃんもこなつちゃんも一緒に遊んでくれそうだったの黒ハート

こなパンチを受ける日も 近いかしらkya-.gif




テンション186879.gifの こなつちゃんに・・・
IMG_0523.jpg
イマイチのる気じゃない姉の あずきちゃん




おっexclamation 姉妹バトルが見られるか41.gifって思った瞬間
IMG_0524.jpg


かじられそうになってる 173507.gif
IMG_0525.jpg



あずきちゃんは パパに助けを求めてました178741.gif
IMG_0536.jpg

最近は、負けじと戦うようになってきたけど うちもkic3.gifが よくかじられてるわ( ̄w ̄)



江の島210.gifをバックに・・・
IMG_0614.jpg

うんうんグッド(上向き矢印) みんな可愛い黒ハート

IMG_0596a.jpg




撮影終了後
IMG_0620.jpg

吾朗くんも蓮くんも やっぱ若いコの方がお好きなのねぇ337403.gif





ニックネーム りんまま at 11:15| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月18日

SPORTIFF Cafe



スポーティフへ??????????.gif


吾朗くん&蓮くん  あずきちゃん&こなつちゃんも一緒だよ黒ハート

色んなメニューがあって いつも迷うけど 

お初の ベトナム風焼肉丼美味しかった186879.gif

SPORTIFF.jpg


IMG_0474.jpg

IMG_0479.jpg

(* ̄m ̄)プッ  こなちゃん 可愛い???P.gif


サーフィン?g.gifしてた パパさんも合流
IMG_0494.jpg
うちのこが ガン見してたから 食べにくかったよねぇ178741.gif

IMG_0472.jpg

IMG_0497.jpg

IMG_0504.jpg


次女同士の あんずとこなつちゃん
IMG_0511.jpg
あんずの半分しかないこなつちゃんも こう撮ると そう変わらない感じ?

いやいや 変わるかっ178741.gif



トサカ 満喫ちうの 次女A
IMG_0493.jpg


次女Bも・・・
IMG_0483.jpg

なんか 似てるなっ337403.gif





たーくさんおしゃべりして サンポ犬(足)行ったよ




ニックネーム りんまま at 10:00| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月16日

七里ヶ浜



どこにも行く予定無かったけど 天気が良いので 海沿いをドライブcar02.gif????.gif

七里ヶ浜で ちょこっとサンポしました犬(足)

IMG_0282.jpg
コッチからだと 江の島と?l???D????????.gifが一緒に見えて キレイ

IMG_0294a.jpg


IMG_0300.jpg

IMG_0304.jpg

IMG_0305.jpg

IMG_0307.jpg

IMG_0311.jpg


本当は ダブルドアーズでランチsilver.gifのはずが

父ちゃんの強い要望で ファーストキッチンでファーストフード

cats.jpg

みんなフツーに食べてたけど 頭上にはトンビいるし ちょっと怖かった178741.gif





ニックネーム りんまま at 21:00| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月14日

Good Friends Cafe



ごろれんとランチ〜顔(イヒヒ)
IMG_0382.jpg

いい天気そうだったので 急きょお誘いしたの黒ハート
IMG_0388.jpg


場所は、年末にCafeおさめ した Good Friends Cafe

IMG_0395.jpg
本日のプレートにしたよ〜silver.gif

結構メニューが豊富だから迷っちゃうね

IMG_0394.jpg
オヤツもらって ごきげんなmayuge1223.gif186879.gif


IMG_0402a.jpg



IMG_0407.jpg

みなさん そろそろ 飽きてきたようなので・・・・178741.gif

IMG_0414.jpg


公園をサンポ犬(足)したり ホームセンター寄ったり

cats.jpg

あんまり撮れなかったけど

あんずとごろーちゃんが 一緒に歩いてる事が多くって

2人のボール遊びを思い出したよ


ヨダレでドロドロになるのは覚悟だけど また、ボール遊び姿見たいな337403.gif



その時の ボール遊びはコチラ95.gif (以前もUPしたヤツです・・・)







ニックネーム りんまま at 21:25| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月12日

ねこニャン&ハゲ



寒い日は ゆっくりお風呂でポカポカshower.gif

IMG_0457.jpg

今回、大サービスで ネコ耳つけてあげました〜



気に入ったみたいで るんるん???P.gifな顔のmayuge1223.gif
IMG_0453a.jpg

そそっ! ネコじゃなくpig.gifかもね 173507.gif




その子豚ちゃん 最近胸のあたりが 95.gifちょっぴりハゲてきてるの

股ずれならぬ 胸ずれかっ178741.gif
IMG_0280.jpg

病院行ったときに聞いたら ホルモンのバランスでそうなる事もあるけど

普段の生活で擦れやすい位置だし ココだけなら まず問題ないっぽい


ハゲポイントの肉は おなかのポニョより もっと柔らかくって337403.gif

つい触りたくなるから 余計にハゲるかも顔(イヒヒ) 


これ以上 ハゲ散らかさないように自粛しま〜すexclamation




ニックネーム りんまま at 15:00| りんとあんずの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする