2013年03月31日

ソメイヨシノ@小田原城



先週 小田原城のサクラ見てきました???P.gif

ちょうど満開桜

IMG_2967.jpg

去年の写真みてたら 今年は一週間以上早かったよ


あとは ズラズラーっと写真パソコン載せちゃいます

IMG_2958.jpg

IMG_2912a.jpg

cats.jpg

cats2.jpg

IMG_2960a.jpg


IMG_2877.jpg

桜のトンネル綺麗だったね186879.gif






ニックネーム りんまま at 21:00| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月28日

花見withごろれん



ごろれんと花見したよ〜???P.gif  まぁ、この前も河津桜見たけどね

IMG_2753.jpg

この日の朝 ごろーちゃんに気になる事があって みまさん病院へ行ったりしたんだけど

先生から行っておいでって許可がでたので 一緒に桜見に行ったよ
 
IMG_2731.jpg
桜のトンネルが ずーっと続いててキレイだった桜桜桜

IMG_2756.jpg

もう すでに寝てるコもいるけど178741.gif

シート広げて のんびりお花見したのに 

しゃべりと食べるのに夢中で 写真無かったね顔(汗)

IMG_2805.jpg

IMG_2773.jpg

IMG_2779.jpg
写真より もっともっとキレイだったのに

ソメイヨシノって 難しいなぁ

IMG_2801.jpg

IMG_2788.jpg

IMG_2832.jpg

IMG_2844.jpg

ごろーちゃん 落ちついてきてるみたいで 良かった顔(イヒヒ)

また お出かけしようね337403.gif

あ! mayuge1223.gifとボール遊びもしなきゃだよ???P.gif






ニックネーム りんまま at 20:30| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月27日

ご近所ミルちゃんと



サンポ犬(足)から帰ってきたら・・・


1ワン増えてた( ̄w ̄) 
IMG_1403.jpg

ミルちゃんが おすそ分けもって来てくれたよ〜337403.gif

お礼に オヤツのサービスホネ
IMG_1405.jpg


IMG_1408.jpg
ミル 顔怖いから 173507.gif




この前は 散歩がてら ちょこっとお花見桜

IMG_2722.jpg

キレイだったね  また一緒にサンポしよ〜黒ハート



ニックネーム りんまま at 21:00| りんとあんずの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月26日

ハミガキ上手?



mayuge1223.gifは 自分で歯磨きkirakira.gifするよ
IMG_2147.jpg

ニギニギしてる手が たまらないkya-.gif


kic4.gifは やらないんだけど 結構やるコも いるんじゃないかなhatena04.gif

IMG_2145.jpg

歯ブラシがボロボロになっちゃうから ほどほどにね







ニックネーム りんまま at 16:30| りんとあんずの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月25日

さんぽ



近所のクリちゃんとおさんぽ犬(足)

IMG_1354.jpg

もうそろそろ ちょこっと飲みながらサンポも良いかと持参したら

この日は 少し寒かった178741.gif

IMG_1365.jpg

IMG_1376.jpg

クリちゃん 女の子みたい黒ハート
IMG_1386.jpg
こう並ぶと 三姉妹だね顔(イヒヒ)


IMG_1358.jpg
夕焼け夜キレイでした186879.gif


e2.png


今日のランチ??????????.gif  

初めて 野菜のテリーヌってヤツを作ってみたよ  

カフェでしか食べた事ないけど こんな感じだったかなhatena04.gif

IMG_2866a.jpg

あとは バジルチキンと

ジャガイモを 生クリームと牛乳で煮て焼いたモノ

これ簡単でおいしいから 結構スキ???P.gif

ドフィノワーズって検索すると レシピたくさん出てくるよ




ニックネーム りんまま at 17:00| りんとあんずの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月24日

わん茶房@横須賀




ランチsilver.gifは 初めましてのわん茶房へ行ったよ

駐車場から 坂を登った住宅街の中にあるお店なの

友達のお家にでも来たような感じ  個室に通してもらいました〜

cats.jpg

季節のどんぶり&レビューで好評だったソーセージ

これなら3本くらいは食べれたなっ  ホント美味しかった黒ハート

吾朗くんと蓮くんは起きてたけど
IMG_2541.jpg

グッスリな レディースチーム 121703.gif
IMG_2550.jpg

こちらも337403.gif
IMG_2551.jpg


・・・なので 庭でフリータイム186879.gif



IMG_2561.jpg

あずきちゃんは ボール好きなのね???P.gif
IMG_2600.jpg
今度は あんずと吾朗くんと一緒に ボール遊びだなっ顔(イヒヒ)


kic4.gifは 珍しく看板わんことごあいさつ
IMG_2563.jpg

そして やめてってお願いしてるのに 立っちゃうし178741.gif
IMG_2578.jpg


こなつちゃんは 蓮くんに遊んでポーズグッド(上向き矢印)
IMG_2611.jpg

IMG_2619.jpg


オチリ可愛すぎーーっkya-.gif
IMG_2624.jpg



吾朗くんは 巨大な障害物アリで 困ってたよ178741.gif
IMG_2630.jpg
mayuge1223.gifも どかないから173507.gif



この後 横須賀のディアラによって また馬肉のオヤツGetホネ


充実した1日でした〜黒ハート  




ニックネーム りんまま at 22:04| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月22日

河津桜@三浦海岸



今年も 三浦の河津桜 行ってきました????.gif

IMG_2329.jpg

風が強い日もあったので 葉っぱも出ちゃってたけど 綺麗な木を選んで???P.gif

IMG_2358.jpg

IMG_2414.jpg


IMG_2368.jpg


ご一緒してくれた あずきちゃん
IMG_2527.jpg

こなつちゃん
IMG_2534.jpg



吾朗くんと蓮くん
IMG_2505.jpg


みんなでーカメラ
IMG_2384.jpg
あんず起きろ・・・ ????.gif右隅っこにいます




IMG_2402.jpg
みんな可愛いねぇーー337403.gif



テキトーに撮ってたら 95.gifこんな写真もあったり178741.gif
IMG_2380s;4.jpg
りんと こなちゃんの顔が また笑える顔(イヒヒ)


おすまし蓮くん
IMG_2483.jpg

水もしたたる いい女?
IMG_2478.jpg


なんかね チーム次女が 結構いい味出してて 
IMG_2421.jpg
なんだか お姉さん気取りのmayuge1223.gif


あまりにも良いクッションで リラックスのこなちゃん
IMG_2423.jpg


そして この肉球( ̄w ̄) 
IMG_2512.jpg

下のコって お笑いキャラのコ多いのかしら・・・kya-.gif


蓮くんもそーだし173507.gif

 




                                  続く




ニックネーム りんまま at 20:00| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月20日

春めき桜@足柄



河津桜を堪能した後は 足柄の 春めき桜へ・・・????.gif

IMG_2294.jpg

桜見に来るのは 今年で3回目だったかなぁ

IMG_2279.jpg

娘たちとサンポ犬(足)もできるし 花も低いので 

父ちゃん お気に入りスポットらしいです顔(イヒヒ)
IMG_2271.jpg

IMG_2284.jpg
春めき桜は ソメイヨシノと河津桜などを交配した新品種らしく

色もちょうど中間っぽい感じで可愛い黒ハート

IMG_2272.jpg



IMG_2268.jpg

IMG_2261.jpg

IMG_2296.jpg

IMG_2277.jpg


IMG_2303.jpg



IMG_2290a.jpg

春だねぇ〜

今年も 変わらず 嬉しそうな2人mayuge1223.gifkic4.gifのスマイルが見れて

大満足の母ちゃんでしたkya-.gif





ニックネーム りんまま at 19:30| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月18日

河津桜@松田山



松田山に 行ってきましたcar02.gif????.gif

IMG_2213sx.jpg

満開の桜桜に いつもより お嬢たちも可愛さUP186879.gif

IMG_2187.jpg

ココは人も多く階段なので 父ちゃんと 1ワンずつダッコ

IMG_2255.jpg
あんず 楽チンだねぇ〜337403.gif

IMG_2221.jpg

IMG_2224.jpg

IMG_2207s.jpg

父ちゃんのヒザで なぜか モデルポーズをとるmayuge1223.gif
IMG_2235.jpg
たそがれ風かっ173507.gif

IMG_2240.jpg


IMG_2246.jpg

本当は この後行った場所が目的で 

ココは近いから 急きょ 立ち寄ったんだけど

綺麗な桜みれたし 来て良かった顔(イヒヒ)





ニックネーム りんまま at 16:40| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月17日

みんなでサンポ@お台場(後)



みまさんが 知らないおじさんに講習を受けてる間

集合写真の練習カメラ 

IMG_1981.jpg

IMG_1985.jpg
うちのコたち 解散早すぎ178741.gif


みんなで・・・
IMG_2004.jpg

IMG_2007.jpg
ココでも サッサと撤収する うちの姉妹に対し

いつまでも残る兄弟kya-.gif 
IMG_2008.jpg

IMG_2043.jpg


ギャラの配給タイムホネ
IMG_2025.jpg

IMG_2026.jpg

IMG_2030.jpg
みんな美味しかったね黒ハート

IMG_1972.jpg


買い物とかブラブラして シメはロングボードカフェでファーストフード
IMG_2109.jpg

LONGBOARD CAFE.jpg

LONGBOARD CAFE2.jpg
持参してたわんこのご飯を 店内で食べさせてもらって 満腹で寝るmayuge1223.gif

食べてすぐ寝ると ウシになるよー  

・・・って もうpig.gifには なってるけど173507.gif

IMG_2102.jpg

IMG_2138.jpg


みんな お疲れさまでした337403.gif





ニックネーム りんまま at 22:00| わんことお出かけ(東京) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする