2013年04月30日

相模川の芝桜



相模川の芝桜 行ってきました〜????.gif

IMG_3910.jpg
ラブリーなピンクの芝桜をバックに黒ハート    この mayuge1223.gifの目つき173507.gif

君たちには ラブリーは似合わないかもね178741.gif



1400メートル続いてるので サンポ犬(足)には とってもいいよ
IMG_3951.jpg

cats.jpg

今年は ちょっと すき間が多かった気がしたけど・・・
IMG_3934.jpg

楽しめました顔(イヒヒ)


IMG_3941.jpg

IMG_3925m.jpg

IMG_3945.jpg

IMG_3950.jpg

IMG_3956.jpg

IMG_3922.jpg

来年は もっと良い顔 お願いしまーす???P.gif






ニックネーム りんまま at 18:00| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月28日

ブル足



放心状態のあんず・・・mayuge1223.gif黒ハート

IMG_3992s.jpg

一度、大好きなブル足に 埋もれさせてあげたかったのよーっ顔(イヒヒ)



大量のブル足に ちょっぴり戸惑い気味だったけど・・・178741.gif

IMG_4000.jpg


すぐに 破壊クィーン冠.gifの血が騒いで 鼻曲げながら遊んでましたー???P.gif

IMG_4026.jpg


kic4.gifが近づくと ツンツンしながら守って
IMG_4010.jpg

house02.gifに 持って行っちゃった
IMG_4042.jpg

これで当分 遊べるねグッド(上向き矢印)




ニックネーム りんまま at 19:00| りんとあんずの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月27日

チューリップ@羽村 続き・・・



姉妹で・・・カメラ
IMG_3740.jpg

この日は少し風が強くって みんなやる気なし〜181245.gif
IMG_3748.jpg



mayuge1223.gifも仮病をよそおい おねーちゃんにダッコだし178741.gif

IMG_3727.jpg


小腹を満たすため 屋台のお好み焼き食べてると
IMG_3767.jpg

りんが必死で訴えるので
IMG_3770.jpg

娘たちには トサカで待っててもらったよ
IMG_3758.jpg


オマケに mayuge1223.gifは ダメージ部分に もっとダメージを与えてました178741.gifゴメンネ
IMG_3761.jpg



お腹いっぱいで 満足げに寝るmayuge1223.gif121703.gif

IMG_3789a.jpg
お腹のベルトきつそうで 外してもらってるのよ173507.gif

外した瞬間の お腹の肉ポヨ〜ンに 爆笑だったよね(* ̄m ̄)


ゆうた君ファミリー 楽しい時間をありがとうね???P.gif



〜帰り道〜

運転中は いつも あたしの所にいるkic4.gifが 
IMG_3797.jpg

珍しく あんずと一緒に寝てたぁ337403.gif





ニックネーム りんまま at 19:00| わんことお出かけ(東京) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月25日

チューリップ@羽村



羽村のチューリップ祭りに行ったよcar02.gif????.gif

IMG_3655.jpg
ココは2回目 2年ぶりくらいかな


この日 朝起きたら、天気も良いし どこか行きたいなーって思って 
IMG_3736.jpg

急きょ お誘いして来てくれた ゆうたくん黒ハート

ホント 急でごめんね178741.gif


お姉ちゃんも 一緒だよ(受験もあったしお久しぶり〜337403.gif
IMG_3655.jpg
mayuge1223.gifは 早速 おねーちゃんに ダッコおねだりしてたけど180554.gif

IMG_3662.jpg

久々のハーレムで ゆうたくん嬉しそう黒ハート

うちの子で 喜んでくれるコなんて 滅多にいないからありがたいわ 

IMG_3784.jpg


見たことのないチューリップ.gifもたくさんあったよ

33種類、約40万本186879.gif 圧巻でした顔(イヒヒ)
cats.jpg

田植えの準備が始まるまでの 休耕中の水田を利用してるんだって

IMG_3779.jpg

IMG_3776.jpg


IMG_3693.jpg

IMG_3701.jpg


            
                                続く・・・




ニックネーム りんまま at 16:00| わんことお出かけ(東京) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月23日

あさんぽと狂犬病&フィラリア



最近 夏に備えて 少しだけ早くサンポ行くようにしてるの

・・・と言っても 8時半とかだけど178741.gif

IMG_3816.jpg

あくび連発顔(汗)

IMG_3811.jpg


mayuge1223.gifも風を感じながらウトウト121703.gif
IMG_3836.jpg

IMG_3867.jpg

IMG_3878.jpg

暑くなったら もっと早起きなんだからねっ???P.gif



himo1.gifhimo1.gifhimo1.gif


先週 フィラリア&狂犬病に病院行ってきました????.gif

待合室でもmayuge1223.gifは寝てたよ173507.gif

診察台でも 先生に余裕のキスマークしてたしね顔(イヒヒ)

DSC_6369.jpg


去年から 血液検査に加え レントゲンもプラスしたので

今年は どーしようか迷ったけど 

定期的に撮って 比べるのが大事って言ってたし

やらなくて なにかあったら後悔するので 去年と同じ ドッグドックコースで・・・

DSC_6365.jpg
あんずの首の後ろあたりに ポコっと出っ張ってるモノがあって

『これ腫瘍じゃないですかぁ〜』って あせって先生に聞いたら 

首肉だった178741.gif


レントゲンも血液検査も 異常なし186879.gif

また1年 健康で過ごそうね


pdp_dg_blackdotsquare_frame.png




ニックネーム りんまま at 21:00| りんとあんずの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月22日

チューリップ・昭和記念公園



今年も たくさんのチューリップチューリップ.gifが出迎えてくれました〜337403.gif

IMG_3571.jpg

IMG_3540111.jpg

IMG_3542.jpg

IMG_3547.jpg


うんうん186879.gif
IMG_3587.jpg
娘たちも チューリップ.gifに囲まれて 可愛さ倍増だっkya-.gif



大好きなムスカリ集団グッド(上向き矢印)
IMG_3610.jpg

ホント うじゃうじゃーって感じで 可愛いるんるん
IMG_3529.jpg


奥には ネモフィラと芝桜も咲いてたよ
IMG_3594.jpg



今年も 見に来れて良かったね〜kic4.gif黒ハートmayuge1223.gif

IMG_3590.jpg





ニックネーム りんまま at 19:00| わんことお出かけ(東京) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月19日

ポピー・昭和記念公園



お腹いっぱいになった後は アイスランドポピーを見に

昭和記念公園へ・・・

IMG_3478.jpg

今年も 満開だねぇ???P.gif

IMG_3502.jpg

IMG_3506.jpg

IMG_3518.jpg

IMG_3533.jpg

IMG_3507.jpg


IMG_3594.jpg


IMG_3478.jpg


IMG_3521.jpg


この規模は さすが国営公園186879.gif

IMG_3529.jpg

大満足で お次は チューリップチューリップ.gifゾーンに行ったよ





ニックネーム りんまま at 20:00| わんことお出かけ(東京) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DEMODE・相模原


お出かけ途中で ちょっとランチ???P.gif

相模原のDEMODE

IMG_3462.jpg

チキングリルプレートsilver.gif

ランチだけなのかな? ドリングバーとスープもあったよGood 

DSC_6222.jpg


レジ横にあった95.gifコレ
DSC_6220.jpg
近くで見てもホンモノかと思うくらい

店員さんに聞いたら なんとかバーガーって言ってたから 

ひょっとしたらメニューにあるのかなぁ〜178741.gif


IMG_3463.jpg

IMG_3467.jpg

お嬢たちにもねホネ

IMG_3471.jpg

さっ たくさん食べたし お散歩いくよーーっ????.gif






ニックネーム りんまま at 17:30| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月18日

ネオパーサ駿河湾沼津



どこに行こうか迷って

ショップ・カフェとランがある 駿河湾SAに行ったよcar02.gif????.gif

DSC_6209.jpg

ペッパラを物色して オヤツタイムホネ

IMG_3385.jpg

明るかったから さっきより全然撮りやすいGood

IMG_3387.jpg

IMG_3389.jpg

同じカラーの3人黒ハート
IMG_3402.jpg
比べてみると全然違うね  

バーディーくん 頭の形が丸くって なんか人間っぽく見えるぅ〜kya-.gif

ちょっぴりロン毛の こういう人 いそうだな顔(イヒヒ)

ごろーちゃんのお耳も可愛い黒ハート



ホネガサゴソ音であわてて起きたmayuge1223.gif

なぜか? リードがカチューシャに変身(* ̄m ̄)173507.gif
DSC_6211.jpg
ただでは起きない mayuge1223.gifって やっぱ面白いなっ顔(イヒヒ)


クッキーちゃん ネムネム〜121703.gif
IMG_3392.jpg



まだ風がおさまらないけど 気分転換にRUN犬(足)

cats.jpg
クッキーちゃんも バーディーくんもテンション186879.gif

ごろーちゃんは いつものよーに しっぽプリプリるんるん

しかも この日は 蓮くんも たくさん歩いてたんだよねぇ〜Good

IMG_3453.jpg
りんも腰が引けてるけど 頑張ってごあいさつ???P.gif



みんなでカメラ
IMG_3426sa.jpg
息ぴったりじゃん337403.gif


ようちんさん この日は 遠くから会いに来てくれてありがとー黒ハート

また ぜひ遊びましょーーっグッド(上向き矢印)






ニックネーム りんまま at 23:55| ワンコとお出かけ(静岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月17日

初めましての友達と・・・



ブログ友達の ようちんさん

何年前から?  結構前からの知り合いだけど

お互い少し遠い距離なので 今まで会えなかったのよねぇ

でも、この前 念願叶って一緒にランチ??????????.gifしたよ
IMG_3339a.jpg
バーディーくんと クッキーちゃん

ブログで見たまま 2人ともおめめクリクリ481737.gif


ごろれんも一緒だよ186879.gif
IMG_3341.jpg

そして うちのコたち
IMG_3345.jpg

待ち合わせは 沼津だったので 前に行った ひねもすか迷ったんだけど

カートでOKだった お初のCOBIさんへ・・・silver.gif

cobi.jpg

初めて会ったのに 全然そんな感じしなかったよね顔(イヒヒ)

店内暗かったのと 話に夢中で あんまり写真撮れてなかったわ顔(汗)

たくさんおしゃべり&食べた後は

ブラブラ どこか買い物かお散歩でも〜って思ったけど

ここら辺 あんまり知らなくって178741.gif


お店の方に サンポできる場所を教えてもらったけど かなりの強風で断念180554.gif


でも、少し遊ばせてあげたいし みんなで移動したよ



ニックネーム りんまま at 20:00| ワンコとお出かけ(静岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする