2013年05月30日

里帰りや晩ごはんなど・・・



先週は 千葉の実家に里帰りしてました〜car02.gif????.gif

姉も誘って酒々井アウトレット行ったり のんびり???P.gif

アウトレットは 入れる店も少ないので 娘たちお留守番だったよhouse02.gif

ポップコーンに 大行列178741.gif    いつか食べてみたいな

規模は他と比べると ちょっと小さい感じだったよ



IMG_5992.jpg
定位置で121703.gif


そして また寝る顔(イヒヒ)      お腹のシワは見なかった事に・・・173507.gif
IMG_6167.jpg

2人とも寝てばっかり180554.gif
IMG_6160.jpg

母ちゃんは犬が苦手なので たまには サークルにINしてるよ

もうそろそろ慣れてもいいんじゃないか?って思うけど まだまだ

まぁ 泊めさせてもらえるだけありがたいグッド(上向き矢印)



002_99_0029.gif



昨日は 天気がさほど崩れなかったので 昼すぎから鎌倉へサンポ犬(足)
IMG_6224.jpg

人の多い所は こうやって肩乗りkic4.gifやってました


小町通りの先にある 干物屋さん魚
DSC_6828.jpg

勝手に 自分で焼いて試食出来るの
DSC_6826.jpg
美味しかったので 干物のセットを買って またブラブラ犬(足)


焼鳥やら野菜などをGet顔(イヒヒ)
catss.jpg

干物屋さんで買ったヤツ95.gif
IMG_6229.jpg
これで1000円だったよ


買ってきたモノで パパッと晩ごはん
IMG_6230.jpg
焼鳥もメンチも美味しかったぁsilver.gif


e2.png


とある日の晩ごはん・・・cookingicon_023.gif

茅ヶ崎にある インドカレーのお店GARAsilver.gif

テラスは わんこOKだったのに 

保健所の指導が入って いつの間にか禁止になってたのよねぇ178741.gif

ずーっと前から行ってたのに・・・・ ダメなんて残念バッド(下向き矢印)

でも、どーしても食べたくって 持ち帰って自宅でGARA黒ハート

(電話でテイクアウトの予約できるの)
IMG_5450.jpg

チキンバターとビーフ

やっぱ おいしーーっ186879.gif







ニックネーム りんまま at 22:36| りんとあんずの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月29日

Newキャリー&うみんぽ


Ragstarのキャリーを買いに WAN SHONANDAYさんへ・・・????.gif

DSC_6257.jpg
看板犬のダックスちゃん達がお出迎え

みんな ちっちゃくてカワイー337403.gif


みまさんの知ってるお店だったので 前から行ってみたかったんだ顔(イヒヒ)



Ragstarのキャリーは いくつか持ってるけど

今回は お財布やカギを入れられるように

前後に ファスナーのあるタイプを買ってきたよGood


たくさんある中から選んだら 両方パッチワークになってた黒ハート
IMG_3639.jpg

手前が お散歩バックで 後ろがキャリー


斜めがけって あんまりしなかったけど 

2ワン伸縮リードだと やっぱ 斜めがけって ラク〜186879.gif


しかも お散歩バックは たくさん入るので 

近所のサンポにも カメラ持っていったり出来るしGood


普段の なにげない表情も たーくさん残したいしねるんるん


日ごろのサンポ風景なので 色んな日の写真が混じってますが ズラーっと???P.gif 

IMG_3977.jpg

IMG_3968.jpg

IMG_4128.jpg

IMG_4131.jpg

IMG_4110.jpg

IMG_4134.jpg


IMG_4148.jpg

ザツな性格なので 砂でカメラが壊れないようにしなきゃだな178741.gif


IMG_4193.jpg


IMG_4187.jpg

いつもの光景  こんな姿にキュンキュンkya-.gif

食べちゃいたい くらいだーー337403.gif








ニックネーム りんまま at 18:30| りんとあんずの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月27日

総合公園のバラ



規模は大きくないんだけど 平塚・総合公園のバラ

IMG_5419.jpg

ちょっと前に 見に行ってきました犬(足)  

IMG_5328.jpg

IMG_5315.jpg


あんず 起きてぇ178741.gif
IMG_5356.jpg

IMG_5316.jpg

IMG_5379.jpg

IMG_5405.jpg


IMG_5414.jpg

IMG_5340.jpg



花びら感を撮りたくて 近づいてカメラ

IMG_5408.jpg
これお気に入り黒ハート



IMG_5429.jpg

IMG_5443.jpg

こんな事してたら マクロレンズ欲しくなったよ337403.gif






ニックネーム りんまま at 11:00| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月25日

梅林閣



お昼は お初の梅林閣さんへ

IMG_5279.jpg

店内OKです?n?j.gif

中華街歩いてると

『わんちゃんも良いですよ〜』って言ってくれるお店 昔より多いね

IMG_5273.jpg

IMG_5264.jpg

2種類のセットで1000円位
IMG_5276.jpg

春巻きや杏仁豆腐も付いてきて 十分すぎる顔(イヒヒ)??????????.gif


お腹いっぱい???P.gif


IMG_5277.jpg

IMG_5270.jpg

りんもオヤツで大満足


また来ようねグッド(上向き矢印)





ニックネーム りんまま at 11:00| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月23日

大桟橋〜赤レンガ



天気が良かったので横浜サンポ犬(足)
IMG_5234.jpg


日影がないし もうちょっと暑くなったら来られないから 大桟橋へ・・・
IMG_5213.jpg
それでも暑そう( ̄w ̄) 


赤レンガの上には 富士山?l???D????????.gifも大きく見えたよ
IMG_5215.jpg

IMG_5221.jpg

IMG_5222.jpg



あんず ブサッ173507.gif
IMG_5224.jpg

前は気付かなかったけど 金網にハートロックって言う南京錠が 

たくさんかかってたよ
IMG_5232.jpg


IMG_5228.jpg


ゾウの鼻パークを通って 赤レンガまで・・・
cats.jpg


この日は 結構、頑張ってたんだけど やっぱり途中リタイヤmayugecrying5.gif178741.gif
IMG_5256.jpg

IMG_5260.jpg

父ちゃんに ダッコされてました〜mayuge1223.gif337403.gif


この後 ごはんに行ったよ??????????.gif





ニックネーム りんまま at 20:00| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月21日

塩船観音ツツジ・Zuccotto 福生店



GWに 青梅市の塩船観音へ行ってきました〜
IMG_5083a.jpg



お参りして 中へ入ると 95.gifこんな風景が???P.gif???P.gif

IMG_5088.jpg
ココはツツジが有名みたいなので 来てみたかったの

IMG_5083.jpg

サンポOKで たくさんのワンコに会ったよ

IMG_5108.jpg

IMG_5111a.jpg

IMG_5124.jpg


IMG_5143.jpg

ナゼか? ツツジ越しに見つめるmayuge1223.gif
IMG_5163.jpg
家政婦はみた!かっ178741.gif



すり鉢状の斜面に 植えられてて キレイだったぁ
IMG_5151.jpg


モコモコして可愛い337403.gif
IMG_5158.jpg





お腹すいたので 帰りに福生のZuccottoへ寄り道silver.gif  店内わんこOK

cats.jpg

コカコーラゼロの瓶ってあるんだね
IMG_5174.jpg

IMG_5178.jpg

IMG_5181.jpg

相模原のDEMODEと同じ系列で アメリカンな店内us.gif

料理も美味しかったし ボリューム満点


無料駐車場もあるのでオススメだよ






ニックネーム りんまま at 20:00| わんことお出かけ(東京) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月19日

平安神宮・伏見稲荷大社



ごはんを食べたあとは 平安神宮へ・・・????.gif

朱色がまぶしーーグッド(上向き矢印)
IMG_4988.jpg

ダッコで境内?n?j.gifです

IMG_4994.jpg


なんだか 竜宮城みたいな感じだねぇ〜186879.gif

IMG_4995.jpg

IMG_4999.jpg

IMG_4997.jpg

神苑の中は庭園とかあるみたいだけど 一周、結構距離がありそうなので

お次へ移動



行ってみたかった 伏見稲荷大社へcar02.gif

IMG_5020.jpg

駐車場がイベントで使えなくって コインパーキング探すの大変だったよ


境内 サンポOK犬(足)

入るとすぐ 稲荷神の使いとされている狐が迎えてくれましたるんるん
IMG_5022.jpg

IMG_5029.jpg

IMG_5042.jpg


そそexclamation ここ見た事ある〜
IMG_5052.jpg

どっちに行こうか迷うね178741.gif


延々と続く 赤い千本鳥居が 感動的だったよGood

IMG_5056.jpg

IMG_5059.jpg

IMG_5064.jpg

IMG_5066.jpg

奥にも鳥居が続いてて お山めぐりで ハイキングできるらしいけど

4キロ 2時間と書いてました178741.gif

ING_4525.jpg

IMG_5068.jpg



レンタカーを返し 京都駅へ


新幹線新幹線を待つ間 暑かったので ちょっと空気の入れ替え中kic4.gifmayuge1223.gif

IMG_5079.jpg

・・・で 母ちゃんは 早速ビールちう黒ハート


娘たちの 疲れも考え 

少し早目の新幹線をとって 帰宅しました???P.gif





ニックネーム りんまま at 21:00| ワンコとお出かけ(京都) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月17日

Very Berry Cafe 河原町二条店



今日は いつもお世話になってる ドッグチョイスさんでマイクロバブル〜shower.gif

IMG_5447ld.jpg

毛質から kic4.gifの方が『切りました!』って感じだよね〜337403.gif

オチリも可愛いモモ尻になったよ(*^^*)

いつも 丁寧に ありがとーございますグッド(上向き矢印)


????????.gif


京都観光の続き・・・



お昼は 京都御所からも近い Very Berry Cafe 河原町二条店

IMG_5019.jpg

町屋を改装した アメリカンっぽいカフェ??????????.gif
  

IMG_5006.jpg
ニッポンとアメリカの融合って感じだねぇGood

こんな素敵なお店が 店内わん?n?j.gifなんて186879.gif
IMG_5007.jpg


数日間 和食が多かったので お肉でカッツリ顔(イヒヒ)
IMG_5009.jpg

IMG_5014.jpg
美味しかった黒ハート

人気店みたいで お客さんも続々入って来てました〜るんるん

IMG_5004.jpg


りんもソファー席でゆっくりできたね黒ハート
IMG_5012.jpg





ニックネーム りんまま at 22:00| ワンコとお出かけ(京都) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月16日

清水寺・金閣寺



朝食は時間を選べるので 1番早い 7時にしてもらって

最終日に やっと京都観光へ くり出しましたるんるん


最初は、清水寺car02.gif????.gif


IMG_4840.jpg

朝日がまぶちーー晴れ   ・・・って言っても8時くらいだったかな


前に来た時は 参道もめちゃ混みだったけど 上まで車で上がれて楽ちんGood

IMG_4851.jpg

IMG_4854.jpg

IMG_4876.jpg


敷地内ダッコなので 娘たちの写真 こんなのしか無かったーー178741.gif

IMG_4877.jpg

IMG_4907.jpg


参道を少し歩いて 三年坂で・・・
IMG_4914.jpg





その後は 金閣寺へ移動????.gif

IMG_4921.jpg

IMG_4924.jpg

IMG_4923.jpg


ピカピカだねぇkirakira.gif

IMG_4933.jpg

IMG_4934.jpg

うんうん186879.gif  やっぱいいね 金閣寺顔(イヒヒ)


IMG_4952.jpg


この後 ごはんを食べて またちょこっと観光しました




ニックネーム りんまま at 20:00| ワンコとお出かけ(京都) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月15日

Happy 8th Birthday 



今日は りんのバースデーバースデー

まだまだ お子ちゃまだけど 8歳になりましたーーkic4.gif

birthday.gif

この前の週末 ご近所さん達と 誕生日のお祝いしたよー


実はね ミルちゃんも 5月15日で 同じ誕生日なの〜黒ハート

すごい偶然だよね
IMG_5286.jpg

ミルもソックリ(* ̄m ̄)プッ
IMG_5281.jpg


3ファミリー集まって 昼から宴会ビール
IMG_5280.jpg

誕生日よりも スッカリ飲みの方がメインになってたけど・・・178741.gif





黒ラブのマールも来て お待ちかねの ケーキパーティー186879.gif


IMG_5289.jpg


ヨシexclamation
IMG_5292.jpg

・・・と思ったら  マールのケーキは一瞬で消えた232195.gif



ちびっこ達は のんびり食べてたよ
IMG_5298.jpg

あんずも ケーキまみれ173507.gif

IMG_5310.jpg

IMG_5309.jpg


そして なぜか? お姉ちゃんたちに みの虫に されてた(* ̄m ̄)プッ
IMG_5314.jpg


りんも鼻の穴に ケーキ詰めながら 必死で食べてたよ顔(イヒヒ)
IMG_5302.jpg

ミルもりんも おめでとーー???P.gif???P.gif

ステキな1年にしようね186879.gif



母ちゃんからのプレゼントは どこにするか迷ったけど 保険にしました

ガン治療にお金がすごくかかる事も 知り合いのブログパソコンで知ったし

ヘルニアとかも心配だからね178741.gif


でも、健康でいてくれる事が一番だよ337403.gif






ニックネーム りんまま at 23:30| Happy Birthday! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする